« 声の持つ世界2 | トップページ | お別れなのだ »

2011年4月18日 (月)

笑点しやがれ

「パクってたわ」と父が私に寄こしてきたもの、それは、年末年始特大号のテレビ誌。

アイドルグループ嵐が表紙を飾っている『TV JAPAN』。

あんれまっ!!

テレビ大好きっ子な薄毛さんに貸していたのをころっと忘れてました。

「隅っこから出てきたんや。 捨てようと思ったけど嵐やし、お前怒るやろ?」つって。

当たり前じゃ!!

ま、ま、ま、まぁ、雑誌の存在を忘れてたからよしんばポイッと捨てられてても気付かへんかったけれども。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

祝・『嵐にしやがれ』一周年!!

おめでとうございます!!

大野君の感覚では3年ぐらいやってそうな勢い。

「さん、さんねんぐらいかな。 3年ぐらいやってる気がする」後の「分かる?」がなんか可愛い♪

大野君、言わせろ。

新しい髪型&髪色が別嬪さんぶりを遺憾なく発揮しまくってる!!

耳全開いい!!

刈り上げいい!!

若々しくて少年のような印象を受けるんですが大人の色気がこれまたね、腹立たしいまでにね、いい塩梅でね、ふわ~んと漂っておるのです。

番組スタート1周年記念にピッタリなアニキゲスト、嵐さんの予想では事務所の先輩。

「常々、大野さんが言っている!」で櫻井君が大野君に指をヒュン。

「松にぃなんですよ!」で大野君が櫻井君に指をヒュン。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

「だって、なんかさっき、でも騒がしかったもん。 多分、多分、こうゆう音だと思う」な3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ザワザワした?」な相葉君の口調と笑顔がいと優すぅい。

ガニ股でドスドス歩いてるし!!

「やめて、その歩き方。 なんかバカにしてるみたい!」と大野君を窘める二宮君に笑い皺がツツツツツー。

説教されてもテヘテヘな大野君にデヘ~。

ずっとテヘテヘ。

なんてスウィ~トな“テヘテヘ”なんざんしょ。

エクボがキュッって。

おでこをぺシッ!と叩きたひ・・・・

相葉君の話の途中で「じ、多分、あんま、俺ねぇ、じっ」で全てが尻切れトンボな大野君が可愛いったりゃありゃしない。

松岡先輩の歩き方を真似る大野君にウケる!!

表情とか首の動かし方とか爆笑!!

松岡先輩のことは詳しくは存じ上げませんが、きっと、かなりの高確率で特徴を上手く捉えているに違いない。

「信じよう!」な大野君にキュン。

アニキゲストは桂歌丸さんと林家木久扇さんと春風亭昇太さん。

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

『笑点』大好き!!

実はわたくし、『笑点』が我が地元の公民館に収録に来てくれるのを幼い頃からずっと待ち続けているのであ~る。

残念ながら今のところその願いは叶っていませんが実現した暁には何としても公開録画に行く気マンマンなんですの。

相葉君の「す~っごいなぁ~」近辺の大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

お土産は扇子と手拭い。

広げた扇子をガン見する大野君がメガトン級にラブリ~。

余談ですが私は左利き。

普通の扇子を左手でパタパタ扇ぐと勝手に閉じてくるんです。

なので愛用の扇子は左利き用。

全てが逆に作られているのであった。

ムフッ

木久扇さんは大野君が絵を描くことをご存知なんですね。

ありがと~ございます!!

“コラボレーショ”が言えない木久扇さんに扇子を持ったままニコッ。

甘い。

猛烈に甘~い。

◆私生活が謎すぎる笑点三世代の危な~い噂話 聞き込みしやがれ◆

木久扇はKARAの振り付けを覚えたらしい

櫻井君、何を仰る!!

木久扇師匠はかなり前から『笑点』で 会いたかった~ 会いたかった~ をご披露されているのですぞ!!

師匠、わたくしはよ~く存じ上げております!!

KARAさんダンスもすんばらしい!!

ウッス!!

歌丸は熊に追いかけられたことがあるらしい

櫻井君の「大野さん、釣りしてて危ない目に遭ったこと無いんですか?」に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

雄弁な手にありったけのキューーーーーン。

麗しい横顔にもいっちょキューーーーーン。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声にやっぱりキューーーーーン。

鮫の動きにブラボ~!!

「歯をね」で口と歯がカチカチ。

大野君、顔が凄いことになってる!!

でも別嬪さん♪

身振り手振りの途中でひょっこり解説が入るんですよねぇ~。

やられた・・・・

迫って来るエアシャークに慄いて椅子の上で胡坐をかく3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

身軽にもほどがある!!

二宮君に説明しながら胡坐ing。

椅子に沿わせる手よし、クイッと曲がった右足首よし、膝小僧のラインよし、フヒョな口よし、よし、よし、よ~し!!

胡坐アゲイン!!

ほんでもって回った!!

鼻の穴がムフッ!!

二宮君の「なんで知らない振りするの!」近辺の笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

口がフヒョ~ンて。

“フヒョ~ン”な口に絶大なるLOVE。

大野智、30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『知らない振りをする智にマニアック』

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~笑点三世代から長寿番組の極意を学びやがれ~

進行役はオードリーの若林さん。

春日さんは来ていない。

セットが回転したらいるとかそれは無い。

山田君の立ち位置でもない。

もしもピンクの着物を着ていたらすぐに帰される。

毎度バカバカしい挨拶しやがれ

昇太さんお見立ての色紋付の行方は知ってか知らずか5名様それぞれのメンバーカラー。

紋付を手に取る仕草が素敵。

所作が美しい。

大野君、何度もごめんあそばせ。

ブルーの紋付がすこぶる良くお似合い!!

男前!!

反物屋さんの若旦那みたい!!

花街に通ってそう♪

大野君はさかなキャラ。

相葉君は元気な中華キャラ。

「何かと中華料理に例えるみたいなね」な相葉君にニコニコ笑う大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

八重歯がキュッ。

その笑顔、プライスレス。

櫻井君は知的解説キャラ。

二宮君は国際バカキャラ。

松本君は腹黒キャラ。

相葉君の「ちょっと、ちょっと、久々に追い込められたね、なんかね!」で静かに爆笑する大野君の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~♪

フンガーッ!!

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

エアフィッシングな“さかなキャラ”のあの人に滅法弱い私。

ブルーの紋付姿が素敵♪

足袋がよろしいなぁ~。

背筋をすっと伸ばして正座。

嗚呼、惚れ惚れ。

「え~、朝から、釣りに行きまして、え、なんと、鮫が釣れました。 やっと、目が覚めました」で言い終えたのに周りの沈黙に“???”になってキョロキョロする3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

おでこのホクロと耳と麗しい横顔と泳ぐ視線に世にも薄気味悪い笑みが。

名前を言い忘れてたんですね。

みんな優すぅい。

相葉君なんて「リ、名前だよ、名前! 名前! 名前」だし。

「大野です」がチキショ~、だぁ~、とぉ~、かばええ!!

鮫が釣れたと目が覚めたで“サメ”繋がりか。

上手い!!

山田君、座布団13枚!!

座布団クイズしやがれ

出た!!

春日さん!!

二宮君、笑い皺が増えるから「春日、トゥース!」はどうか一つ。

◎床屋さんが育児休暇を取りました。 どうなりました? 『    』な子ができました。

で二宮君!!

「バーバーな・・・ ババア! ババアな」て!!

ウケる!!

漢字の組み合わせ問題とか大野君は苦手かもしれませんにゃ。

思春期の青年パンダの名前の相葉君の回答にモザイクとバキューン!が入った!!

なんざましょなんざましょ♪

絶品めしでおひらきしやがれ

扇子を帯に挟んでスープチャーハンを食べる大野君が底無しに麗しいわい。

色っぽいのぉ~。

思い出す・・・・

『Gの嵐!』の川柳や『嵐の宿題くん』の川柳を思い出す・・・・

久しぶりに観たくなってきた・・・・

DVDコレクションの中から漁るとしよう。

« 声の持つ世界2 | トップページ | お別れなのだ »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆nikoさん◆

nikoさんも左利き!?
同じ!
この世は大概右利き仕様になってますからねぇ。

大野君の着物姿に惚れて惚れて惚れまくりでした。

nikoさんもブログをしていらっしゃるんですね。
URLを入れて下さっていたので先ほどお邪魔させて頂いてきました。
ニャンコちゃんが可愛い!!
綺麗な顔をしていらっしゃる。

相葉君のバキューン&モザイクはピンクネタとみた。


◆絵理亜さん◆

絵理亜さんが寄せて下さるコメントはへてこりんじゃないですよ♪

談志さんが初代の司会者だったとは!!
へぇ~。
なんか新鮮。
その頃の『笑点』を見てみたいです。
三波伸介さん、お名前とお顔は分かります!
落語家さんだったのか。


◆めぐみるくさん◆

ご無沙汰しております!
雪ですか?
こちらも数日は凄く寒かったですけど雪までは。
さすがは北の大地。

ご主人様はDVDで揃えるぐらい『笑点』がお好きなんですね。
今回のしやがれは楽しまれたに違いない♪
ブルーレイで師匠たちと嵐さんをいつまでも。


◆もなかさん◆

ブルーの紋付を着る大野君の麗しさたるやもぉ~♪
爆裂に素敵でしたよね。
チラリズムなお姉さん座りがどうにもこうにもツボでした。
着物姿も絵になるわい。


◆母ちゃんさん◆

エアシャークの出現に椅子の上で胡坐をかいてクル~ンと回転する大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。
憎らしいったりゃありゃしない。

デネルさんって左利きなんですね~
私もなんです!
左利きって大変なことが多いですよね
習字は右で書かされるし、学校においてあるハサミは右利き用だし・・・

大野くんの着物、似合ってましたよね!
考えながら、つっかえつっかえ挨拶してる大野くんは本当にかわいかったです
さかなキャラって言うのもかわいいです

相葉君、大変なこと、言っちゃったんでしょうかね
CMあけても出なかったみたいなんで・・・。
何なんでしょう

デネルさん いつも、私のへんてこりんなコメントにお返事くださりありがとうございます。

笑点初代司会は確か立川談志師匠です。
でも、私は三代目の三波伸介さんという方が司会されている頃からの記憶の方が強いです。(私の中でこの方が初代のイメージでした)ちなみに先代の円楽師匠はそのあと4代目だと思います。
「智にマニアック」なのに、「智」のさの字も書いてない

デネルさん 皆さん こんばんは

暖かくなって来たと思ったら、まさかの雪
随分とご無沙汰してました


うちの旦那さんは大の笑点ファン

部屋の棚には数々のCDやゲームと並んで『笑点DVDBOX』なるものが陳列しております。
たしか第1回目の放送も収録されていたような…(歌丸師匠が若くてビックリした記憶が…)


だから、旦那さんも今回の放送は楽しみにしてたみたいで、自分の部屋のBlu-rayに録画してたみたいです


紋付姿がたまりません
来いっ時代劇のオファー

ブルーの色紋付きの大野さん、明るい短い髪にもんすご良くお似合い♪ちょこんと座布団に座った姿がもう可愛くて!おたべちゃんの隣に飾ってもらいたいくらいです。着替えて登場の時は、白足袋の足さばきが若旦那のよう~できれば羽織を脱いでいただいて、きゅっと締めた帯の辺りや襟元を、後ろからも愛でさせていただきたかったものです。また、浴衣なども着てほしいですね♪

デネルさんこんにちは~
しやがれのあの小さな座面にちょこんと乗っかって、丸まったままクル~と回る大野君、あ~かわいかった
中二の娘もアタシも、ほぼ同時に「カワイイ」って叫んでました。(ふと横をみると夫と長男のジト~っとした視線が・・。そうそう この感じ。テンション上がる~ ってちょっと変態
智桜シャツ・着物の持ち方、早速復習してきま~す

◆ティナママさん◆

大野君てば骨格美人ですよねぇ~。
小顔さんだし頭も小さいからバランスがよろしいですな。
着物姿がこれまたどうにも。
うっとりせずにいられよか?状態♪

大野君の着眼点や観察眼やいかに?
私なら付き合いの長いエリンギやナメタケの歩き方を今すぐ真似てみろと言われても「あの人らどんな風に歩いてたっけ?」ですもん。

トットちゃんが福岡にいらしたのには訳があったんですね。

◆めんたいこLOVEさん◆

松岡先輩の歩き方というか全体像の真似と鮫にまつわるエトセトラの大野君に大爆笑&デヘデヘしっ放しでした。

5色の紋付はそれぞれで紋が違ったんですか?
衣装ではなくあのためにあつらえたのかしら??
まさか師匠方からのプレゼント???
もしくは『嵐にしやがれ』のスタッフさんからか。
にゃるほど~。
紋の違いには全然気が付きませんでした。

着物姿の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。


◆絵理亜さん◆

扇子って右手で扇ぐのに最適に作られているんですよ。
私が買ったのは左利き用でして、右利きさんだとこれは開けにくいし扇ぎにくいようになっております。

『笑点』、面白いですよね。
初代の司会&座布団運びさんて誰だろう?
馬面の先代の円楽さんではなく??
地元の公民館に来てくれたら最前列で観覧する気マンマンです!!

大野君の得意な事で人の歩く真似か。
う~ん、ごめんなさい、記憶が無いです。

鮮やかなブルー紋付を着た大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
麗しすぎて眩暈がしました。
素敵♪


◆namiさん◆

♪パンパカパカパカ、パンパン~♪のテーマ音楽を聴くと反射的に『笑点』が。

ブルーの紋付が腹立たしいまでに良く似合ってましたよね。
なんて別嬪さんなんだ!!

鮫と覚めで上手い!!
山田君、じゃなくて春日さん、座布団23枚!!

今の髪型の大野君がどうにもこうにも麗しいのでアホ丸出しでデヘデヘしてます。
若旦那な大野君がもぉ~♪
あぁ、うっとり。

◆ずずいさん◆

祝・一周年なんですねぇ。
大野君の松岡先輩は似てました?
動く松岡先輩は基本的に『怪物くん』でしか知らないので「きっと似てるんだろうなぁ~」てな感じで見てたんです。

今の髪型がもぉ~♪
少年のようで乙女のようで凄くキュ~トなんですけど薫り立つ色香が半端じゃなくて爆裂に麗しいんですよね。
椅子の上で胡坐をかきながらクルンと回転する大野君にデへデへしてブルーの紋付姿の大野君に溜息の嵐。

桜シャツを着ていた人が観覧席にいたんですか?
凄い!!

◆サオさん◆

私の方こそ、『きっかけは』にコメントを寄せて下さって有難うございました。

サオさんは歌丸さんの大ファンでいらっしゃるんですね。
私は『笑点』でしか存じ上げないんですが大好きです。
二宮君も言ってましたけど被らなくてもいいヅラをご自身もがっつり被られる、あのお姿にいつも爆笑させて頂いております。

大野君の着物の持ち方が凄く素敵でした。
下からそっと優しくふんわりと。

◆相葉県さん◆

“智りん”さんは相葉県さんでしたか。
お名前とコメントの内容が同じ感じだったので「もしかして?」と思ってたのが当たってた♪
これからは相葉県さんでしかと!

『嵐にしやがれ』と『怪物くん』が立て続けにスタートしたので去年の4月はてんやわんやでしたよね。
あれから一年か。

鮫にビビッて椅子の上でクルッと回転する大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。
可愛さ余ってなんちゃらってやつでうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

若冲プロローグはまだ未見なんですよ。
まだ先かな?


◆こぺっぴさん◆

こぺっぴさんも『笑点』がお好きなんですね。
私も大好き♪

ブルーの紋付姿が良く似合う!!
麗しさがドドンッ!と更に更に倍増してましたよね。
あの新しい髪型にもピッタリ♪

いつか本家に嵐さんをぜひ。
爆裂に面白くなるとみた。


デネルさん~
大野クン~和服も、洋服も~着ぐるみも似合うって素敵
華奢な体だけど~デネルさんがいつも、おっしゃってる骨格美人な体型が何でも、ピシッと着こなしちゃうんですね
ラインが美しい~
松兄の歩き方、上手い絵を書く人は、着眼点、観察力が半端ない~大野クンや若沖さんのように細かい絵を描く人は、いったいどこまで見えてんだって感じです~
質問するときは、ボソッと話す遠慮がちな大野クン~かと思えば、サメの様子を必死に表現する大野クン~ほんとに可愛いいったらありゃしない
福岡コン、徹子さんいらしてましたね~わざわざ福岡まで~何かあると思ってましたが、忘れた頃でした(笑)徹子の部屋in楽屋~楽しみです~

デネル様、皆様、こんばんは!
松兄のマネとサメの真似をしている大野くん、面白かったですね。久々に生き生きした智くんを見れたような気がします!
大好きな人や、ものに対しては、じーっと観察して、なんでも真似できるのでしょうね、智くんは!そこがすごい!
着物の持ち方については、皆様が言われるように性格が出てますよね。それともう一つ言えるのは、着物の価値を智くんはよく知ってたんじゃないかなと思います。
化繊の生地だったら、そんなに値ははらないとは思うけど、絹だったら、相当しますよ。それに紋付きだし。
家紋というのは、それぞれの家で決まってるもので、小さくて見えにくかったですけど、よく見ると5人とも違う紋でしたよ。たぶん、それぞれのご実家の家紋が入っていたと思われます。スタッフさんたちがちゃんとそこのところは気を利かして調べて、着物に入れられたのではないかな?と思います。何はともあれ、笑点の3師匠が用意して下さってた着物ですから、それはきっと大事にしなきゃいけないって思ったに違いありませんよね。

それと、青い色が髪の毛の色とよく似合ってて、麗しさ満点でしたね。今回は着付けがピシッとしてて、襟元もきちんとしてて、それもかっこよかったのですが、Dの嵐で川柳を詠んでたときの、浴衣だったっけ(?)、襟元がゆるっとなってる感じの大野くんも色っぽくて好きです! 

デネルさん 皆さんこんばんは

左手で扇子をパタパタする度、だんだん閉じてくるという『謎』
デネルさんのお話で、今やっとわかりました〜。
ずっと気がつかず、ホント私って不器用と思ってました。

笑点を見忘れた日曜日の夜は、ガッカリしますぐらい私も大好きな番組です。司会&座布団運びが初代の頃からで私の年齢バレバレ。(すでにわかってましたか?)いつかデネルさんのまちの公民館にも来て下さるといいですね

松岡くんの真似は歩き方から口のつぐみ方が、そうそうそんな雰囲気ぽいなと思ってみてました。
特徴を掴むのが上手いですね〜。確か大野くんの得意な事か何かに人の歩く真似って、なかったですか?記憶違いかもしれませんが(スミマセン)・・・大野くんの「サメ」のご挨拶、間合いがとっても良かったですね。名前を忘れちゃいそうになるなんて
そして「大野くんには爽やかな青」綺麗なブルーの着物がとってもお似合いでしたねデネルさんのトキメキ指数もドンドン上昇しっぱなしですね
私も、おそらく皆さんもとっても楽しかったです。

デネル様 こんばんは。

笑点は子供の頃毎週観てました。 あのテーマ音楽が非常に懐かしかったです♪ 
大野くん、爽やかなブルーの紋付がよく似合っていて、色気がありました。 
後姿もいいわぁ 挨拶が最高の出来で、私も座布団10枚!!と思いました。 
後のクイズができなくても無問題です。
大野くんは、今の髪型になってから、ますます男前になってドキドキします。
ある時は美少年また、ある時は若旦那 ず~っと観てても飽きませんなぁ。

デネルさん 皆さん こんばんは

しやがれ、もう1年経つんですね〜。早いなぁ。でも大野君の松ニィの物まねはサイコーです よく似てますよ。特徴を掴むのが上手いですね!

大野君の今の髪形、ホントに大好き 刈り上げで耳が出てて可愛いのに、そこはかとない色気がありますよねぇ。椅子の上でのクルリンがもう可愛いすぎて可愛いすぎて。激リピでボタンを押す手が止まりませ〜ん
ブルーの紋付きもよく似合ってましたね。凄く綺麗で歩き方や仕草が上品でした

昨日妹からメールがきて「智桜シャツが観覧席にいるぅぅ〜〜」で、ポチッとなをしてみると「いたぁ〜」オープニングそうそうにいたぁ〜! 妹「やっぱ、あのシャツ可愛いわぁ」私「着たいけどペアルックは恥ずかしい…」←アホ姉妹

デネルさん、こんばんはぁきっかけのとこで初コメントを探していただいてありがとうございました。
なんだかあったか〜い気持ちになりました。デネルさんのお心遣いにいつもほんわかさせてもらってます。さて、今回のしやがれは、ワタクシ歌丸師匠を常日頃敬愛しておりましたので、嵐とのコラボにいつも以上にテンションがあがっちゃいました。
あと大野君の着物の扱いが丁寧で、キュンっといたしました。
いいもんを見たなぁ…としみじみとしておりました。

きっかけは…にコメした相葉県です
デネルさんにお返事頂いてから、HNを智りんにしていた事に気づきましたお忙しいのに、わざわざコメント探して下さったんですね申し訳ありません
私よく銀行の暗証番号とかいろんなのにしちゃって、結局分からなくなってしまう、っていう…お馬鹿さんでこれからは相葉県で統一しますね
しやがれ、もう一年たつんですね~。始まる前は、私が緊張してどうする!?って程心配してたんですが←過保護?今ではそんな心配は無用でさすが嵐さん
昨日は椅子の上でクルーって回って笑う大野君にやられましたもー、こんにゃろ~!可愛すぎだろ~!と、大野君の頭をわしゃわしゃしたい衝動にかられました
ブルーの紋付きも、もぉ~
デネルさん、若冲プロローグはご覧になられましたか?NHKさん、ありがと~て感じでしたね。
デネルさんの感想文、楽しみにしてます

こんにちは〜
笑点私も大好きです!小学生の頃からず〜っと観てました。いまだについつい観ちゃいますもん♪
大野くんの和服姿い〜わ〜 オープニングの衣装もよかったです。あの髪型にパーカー、幼く見える、けど大人! 長い髪が好きって方もたくさんいらっしゃいますが、私はおでこ全開耳全開首筋全開な大野くん大好きです

検査入院で欠員できたらぜひ本家に呼んでもらいたいですね。嵐さんは皆いいセンスしてますもんね。師匠達唸らせるはず!にのちゃんあたりいい味出してくれそうかなぁ。実現しないかなぁ♪

◆姐さん◆

さかなキャラな大野君の“毎度バカバカしい挨拶しやがれ”に拍手喝采でした。
上手いですよねぇ。
ブルーの紋付も良く似合ってたし♪

◆yumiyumiさん◆

着物の持ち方が5人5様でしたよね。
一番最初に受け取って、そのままの状態でスタジオを去るまでずっと掌に乗せて持っていた大野君に絶大なるLOVEです。
相葉君のがっつり持ちがツボでございやす。

◆あかしんごさん◆

左利きなんですよ。
小さい頃に右に矯正するべく幾つも習い事をさせられましたが結局直らずでして。
お箸を持つのも字を書くのも左。
右も使えることは使えるんですがやっぱり左には敵わないっちゅう感じです。
扇子を左手で扇いでたら閉じてくるでしょ?
鋏などと同様に骨組みが右利き仕様になってるからなんですって。

我が家は揃いも揃って『笑点』ファン。
地元の公民館に来てくれないかなぁ~。

『毎度バカバカしい挨拶しやがれ』で挨拶を考えている時の大野君の表情がツボです。
鮫と覚め、いいですよね。
上手い!!


◆ずりんさん◆

二回目のコメントを寄せて下さって有難うございまっす!
ぬぉ~、お返事を保存して下さったんですか?
どうしましょ。
辞書を引いて清く正しく美しくな日本語で書き直さなくても無問題?

鮮やかなブルーの紋付姿の大野君に惚れて惚れて惚れまうりでした。
別嬪さん指数が一層上昇していたのではなかろうか?

私は左利きですが天才とは縁遠い世界に生きております。
思考回路がおかしな方にクルクルしているのは確かですけどね♪


◆アルタイルさん◆

あっという間に『嵐にしやがれ』も一周年なんですね。
早いのぉ~。

サメにまつわるエトセトラを身振り手振りを加えて話す大野君にデヘデヘ皺が何本も。
胡坐をかきながらクルッと椅子を回転される様子にペロッとまるっとやられてしまいました。

青い紋付がめちゃくちゃ良く似合ってましたよね。
えも言われぬ極上の出で立ちに溜息の嵐でございました。

松岡先輩の真似は似てました?
あれには大爆笑でした。
ウケる!!
松岡先輩からメールがきたのか。

デネル様、ごきげんよう
先日のしやがれ'笑点'でのリーダーのご挨拶はすんばらしかったです。
最近の成長が著しいですね、
今までやってきた番組の経験などが活かされてきてるんでしょうね。
嬉しい限りです!

こんにちは、デネルさん
今、「智にマニアック」と照らし合わせながら「しやがれ」を見てる途中なんですが、気になったので、全部を見ずにコメントします!
紋付を受け取った後の、メンバーそれぞれの着物の持ち方が。
おーのくんとマツジュンは皺にならないように、綺麗に持っているけども、他の3人は着物を持つ持ち方じゃない
ニノ、相葉ちゃんに関しては、もう皺くちゃ!
翔くんは、もう小脇に抱えちゃってる!
いや~それぞれの持ち方が違って、面白かったです。
でも、きっと本当の持ち方は、着物が皺にならない様に持つ、おーのくんやマツジュンのような持ち方がいいんでしょーね。
おーのくんは、どう思ってあの持ち方をしてたんだろうな~。
あんまり記憶にないですけど、嵐の中で着物を着る機会が多かったのはおーのくんなのかな。舞台とかで着る機会が結構多いのかなっ。
続き、見まーす

デネルさま皆さまおはようございます。
デネルさま左利きだったんですか
B型で且つ左利きますます親近感持っちゃいます
あれ?前に同じ事を書いたような気も...。
扇子が閉まっちゃうのはそのせいだったんですね。
全然気がつかなかった
使いにくいとは思いつつ押さえて仰いでいました。
左利き用あるんですね。私は左利き用のはさみを買いましたが、右用を左にずっと使っていたのでかえって使いにくかったです。
私は母に箸と鉛筆は右になおされました。そのほかは左です。
両方使えるのは便利です。

笑点が公民館に来るのをずっとお待ちとのこと。なんだか昔ずっとドリフが近くに来てくれるのを待っていたときのことを思い出しました

今回のしやがれは松兄のモノマネとサメの件、大野くん最高でした
ウマいよなぁ表現すること。

挨拶もとっさに考えたにしてはサメをかけていてナイスでした。
ねづっちのおかげかな?
漢字は苦手かもね。いいんですよサメで座布団をあげたかったわ

デネルさんおはようございます ずりんです。二回目のコメントですがよろしくお願いします
「きっかけは…」のコメントでデネルさんからお返事を頂いて… これって…いつも見ていた風景 皆さんのコメントに対して丁寧にお返事していらっしゃるデネルさんの… それが私にもーーーーっ 嬉しくて嬉しくて画像メモでいつでも見れるように保存してあります
しやがれの智くん!水色の紋付きが素敵超でした
デネルさん左利きなのですね 智くんも小さい頃、左利きで母ちゃんに直されたって先日のラジオで言ってましたけど、左利きの方って天才が多いと聞きますが、すんごい納得しました

デネル様、皆様、おはようございます。
今日もアップをありがとうございます

もう1周年なんですね。
限定の針?をサメに飲まれて取り返そうとするリーダー、あの知らん顔な表情が可愛いのなんのって
いたずらがばれて母ちゃんに問い詰められても、あんな顔をするのかしら~。
それ以上怒れないですよね
胡坐on椅子がまた可愛らしい事。
この30歳、どうしてくれようって感じです。

大喜利の青い紋つきのリーダー、和服もよくお似合いです。
最初のご挨拶、ちゃんと魚キャラになっている!
しかもダジャレも入っていて面白い!
でも名前を忘れるリーダー、目が北島選手ばりに?泳いでいましたねえ。
名前、名前…って教えてくれる相葉ちゃん?他のメンバーさんも?、優しいですね。
ヨネスケパンダの問題は、「ガツガツ」もあり!
それも分かる!って甘いですか

オープニングの松岡先輩の真似、結構似ていたのではないかなとワタクシは思います。
鉄腕〇ASHも大好きでよく見ていますが、確かに松岡君の雰囲気はあんな感じです。
OA後、松岡先輩から大野くん宛にメールが入っていそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 笑点しやがれ:

« 声の持つ世界2 | トップページ | お別れなのだ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ