« 変わらない姿勢と眼差し | トップページ | 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 2 »

2011年4月29日 (金)

誕生日に!

数日前、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンの白い部屋Eちゃんと一緒に本屋さんに行った時に二人でテレビ誌のコーナーをチェケラッチョ。

あんれまっ!!

『嵐にしやがれ』に佐々木蔵○介さんがアニキゲストでご出演!!

佐々木さんは京都のご出身。

それすなわち、同郷。

待ってました!!

この時 ( ← ご参照下さい )は「沢田研○さんで!」と鼻息も荒くエントリーしましたが、佐々木さんも超々嬉しい!!

ヤッター!!

佐々木さんと言えば造り酒屋の御子息。

これまた数日前のお話。

ある日突然櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと伊勢丹に行ったんです。

アルコール売り場では佐々木酒造の特集が開催されていまして、ドラマを記念して『ハンチョー』なる日本酒のボトルが発売されておりやした。

売り子であるマダム曰く、これを購入するともれなくハンチョー特製手拭いが付いてくるそうな。

ウケる!!

日本酒『ハンチョー』は大人気だそうです。

デネルでございます。

マ~ジ~でぇ~!!

大野君ファンのお友達と電話で話していてびっくらこいちゃって。

もう一回書いちゃう。

マ~ジ~でぇ~!!

あたしゃ喋りながら慌ててパソコンを立ち上げましたよ。

ほんでもってポチッとしましたよ。

ええ、『怪物くん』のホームページを。

ここを訪れるのは怪物くんが映画化されると知ったあの日、あの時ぶり。

ご無沙汰しておりまする。

持病の“面倒臭い病”が出ていたもので。

ブヒッ

なんと、なんと、あぁ、なんと、映画の公開日は2011年11月26日。

11月26日は何の日!?

Say!!

大野君のお誕生日!!

なんたる偶然!!

うんにゃ、これはきっとこうなる定めだったに違いない。

大野君てば何かを持ってる♪

奇しくも11月26日は土曜日なので公開初日にはもってこい。

しかも誕生日ときている。

宴会ですか!?

それとも吟じます!?

はたまたスカイダイビング!?

え~い、全部!!

31歳の生誕祭は“だぶる”でお祝いですなぁ~。

チキショ~、超絶に楽しみ!!

自称言うのはタダってやつで、なんちゃってアーティスト出寝之助、映画の公開を記念して新しい3Dメガネ ( ← ご参照下さい )を作っちゃおうかな。

映画館に持参する気マンマンです。

角とか直線とか曲線とかはグチョグチョですが段ボール工作は得意なんですの♪

『3Dの坊ちゃんにマニアック』になるカウントダウンが始まりましたぞよ。

フーン、フーン、フーン、血沸き肉躍る!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げた~い!!

怪物くん観賞会にまつわるエトセトラについてそろそろ計画を練り始めなければ。

公開日が発表されて、俄然コレ ( ← ご参照下さい )が現実味を帯びてきました。

映画『怪物くん』が東北でもずずずいっと公開されますように。

もちのろんで海の向こうでも。

  --------

  --------

別館について。

こちら ( ← ご参照下さい )のエントリー内でご協力・ご賛同の声をかけて下さった皆様には別館開設 ( ← ご参照下さい )のお知らせメールを数日前にお送りしています。

海月様、トネリコ様、なる様、のっち様、はなぽん様

4月26日にも同じ内容のものを再送させて頂いたんですがお返事、もしくはコメント欄から連絡をまだ頂戴していません。

入れ違いになっていたらすみません。

お手数ですが私宛に返信下さるか、別館のコメント欄から「届いた!」の便りを書き込んで頂けませんでしょうか!?

おしげ様

何度もメールを送るんですが何故か全て舞い戻ってきてしまいます。

今一度、このエントリーのコメント欄にメールアドレスをご記入頂ければ幸いです。

後、「協力・賛同の声をあげたのに知らせが無~い!」の方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

お手数ですがご一報下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。

« 変わらない姿勢と眼差し | トップページ | 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 2 »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆おしげさん◆

お忙しい中、立ち寄って下さって有難うございます。
先日からおしげさんにメールを送ってたんですけど、全部舞い戻ってきてしまってたんです。
こちらのコメント欄に入れて下ったメールアドレスが以前のものと違ったので先ほど新たにメールを送っておきました。
お時間のある時で結構ですので一読下されば幸いです。

大野君の誕生日に映画が公開!!
めでたい!!
ラジオ体操のユニフォームは白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスでってのが決まりなんですが、まぁ煩いことは申しますまい。
どんなコスチュームでも無問題♪

デネルさま

このところ鬼のような急がし日々が続いてまして、ひさしぶりにこちらにお邪魔して、
ニャニャしてましたら
あれ!!わたしめお呼び出しをされてました!!
申し訳ありません。
PCアドレスを打ち直してみました。今度は大丈夫でしょうか?

来るべき『11月26日』に私もそろそろ準備に入ろうと
思ってます。怪物くんの帽子をバージョンUPして
すべてスパンコールを張るまではしたのですが・・・!

デネルさまとみなさまとその日を迎えられるのが
幸せです。ラジオ体操は苦手なのですが。

◆絵理亜さん◆

お友達に教えてもらってびっくり。
怪物くんの公開は大野君の誕生日でもある!!
ワオーーッ!!
私も年末ギリギリの公開だと思ってました。

3Dメガネのアイデア降臨したらダンボールをゴリゴリ切ります。

怪物くんのHPには3Dと2D同時公開とありましたけど、せっかくなら飛び出す坊っちゃんをがっつり鑑賞したいですもんねぇ。
絵理亜さんが200キロ先か300キロ先の映画館で無事ご覧になれますように。

◆たまさぶろうさん◆

映画の公開は11月26日なんですって!!
3Dメガネは坊っちゃんにいつでもどこでもデヘデヘ出来るように顔に貼り付け大作戦でいこうかなと。

温かいお心遣いを有難うございます。
鑑賞会にまつわるエトセトラではお友達を巻き込む気マンマンなのでジャイアンD子ぶりを遺憾なく発揮しちゃおうかな~なんて。

グリーンラベルのCMが新しくなったんですね。
私も昨日テレビで終わりかけをチラッと見かけたんですけど、あれは新作だったのかしら??

◆エポワスさん◆

お誕生日に映画が公開!!
すご~い!!
そうなんですよ、映画化の発表があった時は「2011年冬公開」と謳われていたのでてっきり年末ギリギリになると思ってたんですが秋でした。

新作3Dメガネのアイデアはまだ降臨してませんがいずれきっと。
ふふふっ。


◆アルタイルさん◆

ひっさしぶりにHPにお邪魔してびっくり。
いろいろコンテンツが増えてる!!
映画の公開は11月26日だそうです。
爆裂に楽しみ!!

普段ドラマを観ない私にとって、佐々木さんと聞いて出演作品を思い出すよりもご実家の稼業の方が先に出てくるんです。
最近は常備されている飲み屋さんも増えてきました。
見かけられたら試しにぜひ♪


◆hufuさん◆

大野君の31歳の誕生日になんと、映画が公開!!
お手製3Dメガネは近くで見たら物凄く雑でガッタガタなんですよ。
映画までにもう少し腕を磨かなくっちゃ。

おっ、夢に大野君た登場したんですね。


◆nikoさん◆

映画の公開と誕生日での公開でだぶるでお祝いですよね。
映画館で鑑賞するのが今から猛烈に楽しみです。

皆さんと一緒に『怪物くん』を観てみたいなと思って♪

◆コムギさん◆

映画化決定の発表の時に「2011年冬公開」とあったので、私もてっきり12月かなと思ってたんですけど大野君の誕生日に♪

今日の回だったか、次回だったか記憶が曖昧なんですけど、なんと、佐々木さんがアニキゲストでご出演!!
いつもの教室のシーンがテレビ誌に載っていたので「京都弁講座よ、こいっ!」と期待しまくってます。

◆うたさん◆

大野君の誕生日に映画が公開するそうです!

京都へようこそ~!
昨日も今日も通り雨があってややこしいお天気ですが京都滞在を満喫して下さいね。
素敵な一日を!


◆桜咲くさん◆

そーなんですって!
お友達に教えてもらってダッシュでHPにお邪魔したら公開日の発表が!!
そちらではドラマの再放送がスタートしたそうで。
CMでも流れていたみたいですね。
公開が楽しみ♪

◆あずたんさん◆

大野君の誕生日に『怪物くん』が公開!!
やっさいもっさいでめでたい!!

映画鑑賞会、実現できればいいなと思ってます。
皆さんお手製の3Dメガネ持参だったら映画館の人がたまげるでしょうね。
北から南まで、果ては海の向こうでも『怪物くん』をご覧になれますように。

昨日友人Eと電話で喋ってたんですけど、ガンツは「怖いから映画が終わってから行ってもいいですか?」だそうです。
何をたわけたことを言っとるんだ!!


デネルさん 皆さんこんばんは

な〜んとまぁ嬉しいご報告いただきまして、ありがとうございます

怪物くん公開日が大野くんの誕生日に。

ホントに粋な計らいをして下さるのね

私も、クリスマス頃にお子さん達の冬休みに合わせての公開と予想してました。でも逆にこんなサプライズ?大歓迎ですね。

デネルさんの3Dメガネ
出来上がりの際は、是非ともお披露目くだされ

私も映画観たいんですけど、家の近くの映画館は3Dやってなくてなんでなの〜それならばと200キロ離れたあの街、もしくは300キロ離れたあの街まで絶対に、なにがなんでも行くぞーと心に決めているのだ。
北の大地はホントに広いんです。
PS.こちらは桜の開花はまだみたいです。その時はまたお知らせします

デネルさん、みなさん、こんばんはー
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

な、な、な、なんですってぇ〜映画の公開初日が大野君の誕生日ですっていやん素敵うふふ、楽しみですねぇええ、もちろんデネルさん渾身の作の3Dメガネも
だけど心配な事が1つ。マニアの鑑賞会の企画の為に、デネルさんがますますお忙しくなるのではないかという事。楽しみにしていらっしゃる方も大勢いらっしゃるし、有言実行なデネルさんの事だから何とかしちゃうんでしょうが、くれぐれもご無理はなさいませんように。私は鑑賞会には参加できそうにないですが、相葉県より盛会をお祈りしております

そうそう、先程グリーンラベルの新CMを見ましたこれまた大野君がかわいかった〜頑張って捕獲しよーっと

デネルさん、皆さん、こんばんは

ばんざあい
生誕祭&公開日

確か以前は「今冬公開!」って言ってましたよね。
冬っちゃあ冬かもだけど、みたいなこの日になった、っていうのは、制作側にも大事にしてもらってる証拠じゃないかなあと思うと嬉しいです
そのうちご覧になるかと思うけど、若冲さんの番組を見ても、何となく大野くんがスタッフさんに愛されてる感じが伝わってきて、すごくうれしかったんです

はぁ〜すごーく楽しみ。デネルさんの3Dメガネも

デネル様、皆様、こんにちは。
アップありがとうございます。


公開日が決まったのですね~
しかもお誕生日に!
ワタクシも勝手に子供の冬休み頃の公開と思い込んでおりましたので、ビックリ&嬉しいです。
これは初日の舞台あいさつ、行きたいなあ。
物凄~い高倍率になりそうですが
大野くんの携帯には、メンバーさんやお友達から何通もおめでとうメールが届く事でしょう。
本当におめでたいです!


佐々木さん、ご実家が酒造メーカーだったのですね。
存じ上げませんでした。
だから「蔵之〇」さんなのかと納得しました。
因んだお酒もあるなんて!
今度酒屋さんに行ったら探してみます
普通のお店には並ばないのかしら。

デネルさん、こんにちは。3104誕生日が、公開日!嬉しいニュース!大野君が一番、嬉しいかな。舞台挨拶が、超絶に楽しみですが、怪物くん仕様で、大野智ではないかな(笑)。デネルさんのお手製メガネ、サイコー!配給になりませんか?(笑)今週は、かなり、3104が濃密(笑)で、心臓に良くないです。またもや、昨夜、夢に大野君が現れて、川で一緒にキャンプ。帰り際に、母ちゃんが現れ、親子そっくりの顔立ちにびっくりして、目が覚めました(笑)。まだ、余韻に浸っています。ウフ。

大野君の誕生日に公開って、ダブルで得した気分になれますね
公開日が楽しみです

隅っこの方、貸切とか、夢があっていいですね
実現できることを祈ります

デネルさん、みなさんこんにちわ
怪物くんの公開が11月26日お誕生日に公開だなんて、あぁ素敵
クリスマスくらいに公開だと勝手に思い込んでいたのでビックリしました~当たり前の話ですが、公開の日には31歳ホヤホヤの大野くんなんですね
大野くんへ映画公開の『おめでとう』と、お誕生日の『おめでとう』が沢山沢山届く素敵な1日になりそうですね

デネルさんのエントリーを読んで知りましたが、『嵐にしやがれ』に佐々木さんがご出演とな!!姉と友達にしなきゃついに京都が来ましたね

デネルさん 皆さん こんにちは。

「怪物くん」の公開日が決まったんですね。
しかも11月26日なんて何かが起こりそうでドキドキしてしまいす。

昨日からお江戸から京都へ遊びに来ております。
伊藤若冲関連の美術館巡りを楽しんできます

こんばんは。
そーなんですか
誕生日に公開なんて、粋な計らいですね
舞台挨拶観たいなあ
今日から、東国ではいきなり怪物くんの再放送がはじまり、映画の超短いCMを見かけました家事の傍らだったので公開日までチェック出来なかったのですが、そういう事なんですね
楽しみですなぁ

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

私も今日嵐友宅でこのビッグニュースを耳にしまして、
『11月26日って誕生日じゃない!なんて偶然!なんてステキ!アンビリーバボー!』
とS○2のCMの綾○は○かさんばりの可愛さで(言うだけタダですよね)叫んじゃいました

デネルさんがあの日あの時に閃いちゃった素敵なお祭り、開催出来たら良いですね!
その際には私も怪しい3Dメガネを製作して参加する気満々です。
『若冲仕様』の鶏形なんていかがでしょう?

そしてその頃にはあちらの皆さんも映画が観られるようになっていますように…と願い続けようと思います。

私ゴトですが、今日『GANTZ PERFECT ANSWER』を鑑賞して来ました。
ニノちゃんは前作以上に超絶セクスぃ&迫力のある演技で圧倒されました!
やっぱり演者二宮和也は強者ですね。改めてニノちゃんが嵐で良かったって感じました。
前編より怖いシーンは少なかったので、ビビりちゃんなD様でも大丈夫だと思います。
是非エリンギさんを説得して行ってらして下さいな。
映画怪物くんもGANTZのように沢山の方に観て頂けたら良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に!:

« 変わらない姿勢と眼差し | トップページ | 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 2 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ