« 別の扉 | トップページ | ステラの君 »

2011年4月23日 (土)

吾輩は・・・

いや~ん、チオビタさんがまた『VS嵐』にご出演♪

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんに速攻でメール。

何も聞いていないのにドラマのあらすじを教えてくれました。

へ、へ、へ、へ~。

そ~なんや。

て言うか春のドラマってもう始まってたんや。

エリンギちゃんは連続ドラマの女王なんですの。

「片平なぎ○さんの“2時間ドラマの女王”のパクリやん!」て!?

ノンノンノン。

出演しているわけではござんせん。

あの人、1クール毎に大概の数のドラマを観てるんですよ。

ある意味“連続ドラマの女王”でしょ!?

デネルでございます。

連日すみません。

本日も『智にマニアック』はお休みっす。

お詫びのしるしに我が社の専務をご紹介させて頂きます。

いつもそこにいて、決して多くを語らず、そっと静かに後ろから皆を見守り、デン!と構えて、包容力があって、海よりも空よりも広い心で社員をバックアップし、ニヒルに微笑み、片手を上げつつ、メガトン級に頼れる存在な~のです。

彼を見つめてはいつもほっこりさせてもらっています。

「チキショ~、今日も格好いい!」です。

我が社の専務っす!!

Nyanya

招き猫♪

  -------

  -------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

« 別の扉 | トップページ | ステラの君 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆エポワスさん◆

我が社の専務さんがいつからいるのか、どんな経緯でやって来たのかは謎なんですけど、静かな佇まいの中にどこか惹かれるものがあるんですよね。

エリンギさんは連ドラの女王でして、「どんだけ録画してんの!」な勢いでドラマを観ているんですよ。
俳優さんのことで分からない事があれば友人Eに尋ねるだけでOK。
名前から過去の出演作品から広範囲で教えてくれます。


◆絵理亜さん◆

専務さんはとても小柄なんですけど存在感があるんですよ。
毎朝専務さんをタオルで拭きながら「今日も一日宜しくお願いします!」と声をかけておりやす。
涼しげな切れ長の目がキラリ。

BSの再放送をご堪能下さいまし♪

◆カフェミントさん◆

我が社の専務は陶器の招き猫なんです♪
沢山の鉢植えはお世話をしきれない私にはどうにもこうにも圧迫感が・・・・

ミラクルワールドは予告編が繰り返し放送されているんですね。
こい、地上派でのオンエア!!


◆ちゅなさん◆

招き猫専務、ラブリ~でしょ♪
オリエンタルな香りが漂う飄々とした風貌が好きなんです。

“綱吉”いい!!
素敵なお名前ですね。
愛猫の名前をつける時に(高倉)健にしたかったんですけど家族からマッハで却下されちゃって。
ちゅなさんのお名前は綱吉さんからきてたのか。
私の代わりに綱吉さんに特大のキッスを宜しくお願い致します。


◆啓さん◆

そうなんです、今回は初登場の専務さん♪
招き猫専務を毎朝磨くのが私のお勤め。
残念ながら世話係の私にはまだご利益は無い・・・


えっ!
誰?その素敵男子は
デネルさんってば、ふぉーりんらぶ?
って思ったら。プクク
でも上品かつ繊細な感じで、デネルさんにぴったりだわ。

私もかつてはエリンギさんなみの連ドラの女王でした。なつかしい。
成瀬さんに会って人生変わりましたが

デネルさん 皆さんこんにちは。

私も同じく、ユニークな社長さんといい素敵な専務さんがいる会社って・・・いいなぁ〜人柄が人を招くのね!
何?画像がある
どれどれ招き猫かーい
でも文面その物ですね。人じゃなくても納得可愛ーい顔してる。それに模様がとっても斬新で素敵ですとってもお高そう

今日のBSの再放送、総合でリアルでみる気満々だったのに仕事が入って残念でも、後でゆっくり録画でみます。

専務さんってどんな方?とドキドキしてたら猫さんでびっくり社長さんといい専務さんといい、沢山の鉢植えさんといいデネル様の職場の環境良さそうで羨ましいです〜


ところでミラクルワールド、何で予告編をあんなに繰り返してるんでしょうかしかも最後のおまけのようなカットとかがほんのちょっとずつ違う気がするんですが〜ずるいぞNHK
こんなにしつこく宣伝しているからには地上波での放送も遠くない未来とみました。とりあえず今から地上波での放送見ます。 皆さん今同じ態勢ですよね

こんにちは(゚▽゚)/デネルさん みなさん('▽')♪♪

麗しい専務様ですねあの専務様にバックUpされていたら、なにもかも うまく行くような気になってきますね!(b^ー°)

デネルさんちのりゅうちゃんも 色白で 写真だと可愛さがよりUp ですね
ちなみに 私の家にも 猫ちゃんがいます。名前は綱吉なんですが、ツナ→ちゅなに!なってます。私の名前もそこから拝借させてもらいました。拝借料の代わりに鰹節を毎日差し出してます。うちの猫は 快傑ゾロのような顔で鼻の横にほくろがあって かわいっす

デネルさん こんにちは! おっ、今日はいつも登場される社長さん ではなく専務さんか…いったいどんな方なんだろう?と、思っていたら… 写真と期待(何を?)していた自分に笑ってしまいました。これからも楽しいお話&お写真 たのしみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩は・・・:

« 別の扉 | トップページ | ステラの君 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ