« 恐縮です! | トップページ | 聖母たちのララバイ 前編 »

2011年3月29日 (火)

最後のズームイン!

テレビのリモコンから片時も手を離しません。

一心同体です。

バトルの末、たまにパンツの中にリモコンを隠します。

テレビLOVEなんです。

ええ、薄毛な父が。

舌打ちしたくなる勢いで父がチャンネルをカチャカチャ変えていたならば、あんれまっ!!

成瀬さん!!

な大野君!!

チャンネルステイ!!

パピちゃん、ハウス!!

リモコンをよこせ!!

昨日で『東京フレンドパークⅡ』が最終回だったそうな。

名?迷?場面として『魔王』の宣伝を兼ねて出演した大野君と生田君のNEVER WIPE OUTのワンシーンが映っていました。 ( ← ご参照下さい )

美しいって罪。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

デネルでございます。

朝、出勤前に、10チャン(関西では日本テレビは10チャン)にチャンネルを合わせたら、ちょうど、なんと、バードさんの奥の隅っこに、アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君の顔がチラリズム。

はて!?

櫻井君の何かかな!?

新しいお仕事かい!?

確かその前は関西ローカルの『ズームイン!もどき』が流れていたのでどうせこの映像もこっちではバッサリ切られるんだろうなと思ってたんです。

今じゃすっかり馴染みになった『関西オーラ丸出しズームイン!』には全く期待していませんでした。

が、が、が、しか~し。

関西に切り替わらなかった!!

嵐さん!!

慌てて録画ボタンをポチッとな!!

『ARASHI × ZOOMFINAL』

~【秘】本音&感動の涙~

どこぞの廊下をまったりゆったり歩く5名様。

左から順に櫻井君・相葉君・二宮君・大野君と一歩前を進む松本君。

相葉君が櫻井君と二宮君の肩を抱いてド密着歩き。

大野君の“イーッ!”ちっくな表情に滅法弱い私。

無限大にスウィ~トな“イーッ!”なんですの。

怪しい・・・・

二宮君の見えない左手がどうにもこうにも怪しい・・・・

大野君の“イーッ!”と何か関係があるとみた。

相葉君が二宮君の手の方向をチラ見して一瞬笑ったし。

きっとおケツだか背中だかをサワサワされているに違いない。

敏腕デカDの野生の勘がそう告げておりやす。

ムフッ

松: いや~、なんか感慨深いですねぇ。

櫻: ずっと出さして頂いてるしねぇ。

ニ: そうだねぇ。

収録は3月8日に行われたのか。

バードさんと嵐さんのご対面。

ズームイン内ではこれが最後のインタビュー。

両手と両手でギュッと固く握手をするバードさんと5名様にジ~ン・・・・

それぞれがバードさんとちゃんと目を合わせて握手をするんですよ。

いい!!

すんごくいい!!

バードさんと嵐さんは2001年『真夜中の嵐』で共演して以来の仲。

わたくし、この頃はファンではなかったので記憶の糸を辿ってみたんですが、う~ん、思い出せにゃい。

バードさんと嵐さんか。

2005年の12月にペロッとまるっと惚れ込んでから一番最初に観た嵐さんにまつわるエトセトラの『ズームイン!』は何だったっけ!?

う~ん・・・・

まっいっか。

ズームインでの櫻井君の心残りは「あのねぇ、リーダー大野がぁ、“ズームイン!”のポーズを結局覚えないで終わった」こと。

胡坐をかきながらニッコリ微笑む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

明るめの髪色よし、髪型よし、富士額よし、おでこのホクロよし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、眼差しよし、佇まいよし、よし、よし、よし。

大野君の“ズームイン!”はいつも指が1本多い。

人差指と中指で必ず2本。

しかも前にではなく上にシャキーンと上げる。

ほんでもってカメラ目線。

たまに顎がしゃくれる。

ナイス!!

ブラボ~!!

バードさんの掛け声で5人でやってみましょうと。

やっぱり2本!!

シャキーンと2本!!

底無しに男前!!

アップになる指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

懐かしのメモリアルオブジェが久しぶりに登場。

大野君の横にオブジェが鎮座。

番組が終わった翌日はバードさんはお休み。

何をやるのか?

いつものように午前2時半に起きる。

お店も開いていない。

それを受けて「可哀想になってきた」とポソッと呟く3104にありったけのキューーーーン。

5人からバードさんにサプライズプレゼント。

代表して大野君が進呈。

「な~に、大野さ~ん」なバードさんが素敵。

プレゼントは旅立ちをイメージして作られたマントを羽織ったズーミン。

マントには5人からの直筆メッセージ。

『嵐』の字は大野君のものとみた。

櫻井君 ⇒ 真夜中の嵐から数年、大変大変お世話になりました。またご一緒出来る日を楽しみにしています!!

松本君 ⇒ 羽鳥さんの“ズームイン”忘れないよ!ありがとう。

相葉君 ⇒ 羽鳥さんの笑顔が僕の目覚まし時計です。

二宮君 ⇒ 長い間、本当にありがとう・・・ そしてお疲れ様でした!! 

        嵐も色々お世話になりましたがこれからも宜しくネ!!

大野君 ⇒ 羽鳥さん! ありがとう これからもメール待ってるから!!

感動・・・・

バードさんの涙にオエオエ・・・・

最後も両手でしっかり握手。

「ありっとうございした」な大野君にデヘ~。

西尾さんにもプレゼント。

最後のズームイン。

大野君はまた指が2本!!

『“ズームイン!”な智にマニアック』!!

コンニャロ~、可愛い♪

「いや~、思えば嵐の皆さんとはいろいろな事をやらせて頂いて、本当に幾つもの思い出があって、ね~。 優しい人達だ。 ほんっとに優しい人達だ」とバードさん。

震災があって被災された方の事を考えていて果たしてテレビの中で笑う事がいい事なのかどうなのか葛藤の中で僕たちに出来ることは笑って元気づける事。

心配している。

全員5人考えている。

みんなの事を見ている。

泣ける・・・・

笑顔の花が戻りますように。

羽鳥さん、お疲れさまでした!!

西尾さん、お疲れさまでした!!

ありがと~、ズームイン!!

« 恐縮です! | トップページ | 聖母たちのララバイ 前編 »

」カテゴリの記事

コメント

◆かずママさん◆

バードさんと嵐さんの最後のトークにしんみり&ほっこりでした。
ズームインのレギュラーではない彼らに「10年後の特番で出て」なバードさんが素敵。
またいつか一緒のシーンを観れる日を楽しみにしてます。

◆とみとらさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらず。
今もそうですが、『黄色い涙』関係の番宣でも関西で観れたり観れなかったりしたのが結構あったんですけどあの頃の『ズームイン!』はまだこっちでも普通に放送されていたと思うんですが大野君の記憶が何故か無く。
デネル.comをしてみてもまだ思い出せないんですよねぇ~。


◆namiさん◆

私も徳○さんの頃の記憶があります!
徳○さんが初代の司会者でしたっけ?
羽鳥さんはモデルさんでもいけるぐらいのいい男ですもんねぇ。
スタイルもいいし。
最後の対談と嵐さんからのプレゼントにジーン・・・ときました。
また是非6人で!

お~、今日から職場復帰!!
根を詰めてお疲れの出ませんように。


◆熊Pさん◆

熊Pさんのお母様は今朝はゴーゴー泣きながら『ズームイン!』の最後を見届けられたんでしょうね。
妹さんは西尾さんに似ていらっしゃるのか。
てことはめちゃくちゃ別嬪さんじゃないですか!

過去のエントリーを読んで下さっているんですか?
携帯からですよね?
あんれまっ!
なんとまぁ、どうにもこうにも恐縮・・・・
実はですね、私の生嵐デビューは大野君の舞台じゃないんですよ。
もう少ししたら詳細が登場するはず。
熊Pさん、ちょっとよろしくて?
ブログ開設当初も今も変わらず“初々しい”んですのよ、わたくし♪
ガハハハッ。


◆みぃママさん◆

メノ~ン、ズームインをご覧になれずで残念・・・

バードさんと嵐さんの『ズームイン』での最後の対談はとても優しくて温かかったです。

今はまだ無理かもしれませんが被災された皆さんが嵐さんの笑顔であったり、お好きなアーティストさんの笑顔であったりをご覧になって心がほっこりされる日が来ることを願って止みません。

◆てるさん◆

ご無沙汰しております!!
てるさんの所はその後地震の影響はいかがですか?
少しでもホッと一息つけてますか?
バードさんと嵐さんの最後の対談をご覧になったようで良かった♪

ナイーブの肌アミノ守り隊な大野君はムカつくぐらいキュ~トですよねぇ~。

◆あずたんさん◆

『フレンドパーク』は私も録画してないんですよ。
チャンネルを変えてすぐぐらいに成瀬さんな大野君と芹沢さんな生田君がドドンッ!
これしか観てませんが嵐さんの回もチラッとでも流れたのかな?

バードさんと嵐さんの歴史はほんの数年しか知りませんが観る度にいつもほっこり&爆笑でした。
『ズームイン』で嵐情報が流れた後のバードさんのコメントがどれもこれも愛が一杯で「バードさん、ありがと~!」と毎回テレビに向かってお礼を言っていたような気がします。
まだ別の何かで共演してくれますように。

◆のんママさん◆

羽鳥さんと嵐さんの『ズームイン』での最後のトークにほっこり&感動でした。
それぞれで交わされる笑顔がとても温かいんですよね。
またぜひ何かで共演して欲しいです。

◆オコさん◆

『ARASHI × ZOOMFINAL』の日はお休みだったんですね。
5人発信でバードさんにプレゼントがあったんです。
ズーミンぬいぐるみのマントにそれぞれからメッセージが。

『フレンドパーク』の成瀬さんな大野君に溜息の嵐。
なんて美しいんでしょ。


◆ヒロネエさん◆

そうか、備えあればなんちゃらってやつでヒロネエさんは毎日録画していらっしゃるんですね。
なるほど!
そちらでもバードさんとの最後の対談が放送されて良かった♪
バードさんと嵐さんの雰囲気がとても素敵でしたなぁ。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

チャンネルを変えたらバードさんの奥に櫻井君の顔がちょろっと映ってまして、櫻井君情報なのねぇ~と思いながら、どうせ関西は映らんねんろな~と半ば諦めの境地で出かける準備をしようとしたならば、なんと、こっちでも!だったんですよ。
ご覧になれなくて残念。

デネルさん、みなさんこんばんは

ズームイン~~~かじりつきで今回みていました
5人とバードさんのあの醸し出す雰囲気が前からたまらなく好きでした!!!と同時に、かなり昔からみていましたよ~~~

あ~~またひとつ幕が下りたな・・・ってかんじですがまた違う形でのスタートですね^^

5人と羽鳥さんはきっと素敵なコラボしてくれるでしょう~~

嵐のやさしさにありがとう^^
羽鳥さん、西尾さんはじめズームのみなさんにありがとう~~~!

デネルさん、お返事ありがとうございました。
昨日は「当然見てるでしょ」的な書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
あの時は4月の14日、『黄色い涙』の東京での公開日に合わせての出演だったのですが、とにかくスペシャルな長さでしたから、ご覧になっていたら、覚えていらっしゃるはずなんですよ。
同じ時期出演した、いいとものテレフォンショッキングよりも長くしゃべってましたからね。
映画の宣伝が目的なはずなのに、ハナシのメインは”母ちゃん”だった様な気がします
最後のほうで「アイドルになって良かったことは?」と聞かれ、「ただで・・・ ただで・・・ タダ飯とか」って答えてました。
カワイスギル

デネル様 おはようございます。

ズームインは徳○さんの時代から、確か放送開始の日から見てたと思います。 当たり前のように数十年毎日見ていた番組がなくなるのは寂し過ぎますね。 
まだ嵐ファンになる前、生羽鳥さんを見た事がありましたが、テレビと同じでカッコよかったです。 またいつか嵐と一緒に番組をやって欲しいと思います。 自発的にあのプレゼントを考えたというのが嵐らしいなって思いました。 またいつか嵐と一緒に番組をやってくれたら嬉しいです。 長い間お疲れ様でした。
デネルさん、明日から仕事ができるようになりました。 ご心配ありがとうございました。計画停電も見送られる事が多くなりましたが、気を緩めず節電第一で頑張ります。  

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

朝、寝ぼけ眼でズームを観ていたら突然嵐さん登場でテンションupしました『ズームイン』する時の指が多い大野君に朝から癒やされましたそして涙もホロリ

31日でズームが終了という事で、バードアナと西尾アナ好きな母は仕事を休んで最後まで観ると気合いが入っています(笑)絶妙なコンビネーションな2人が好きみたいで、特に西尾アナは東京にいる妹に似ているから毎日娘を観ているみたいで嬉しいらしいです

実は、デネルさんがこのブログを始めた時からの記事を改めて読んでいるんですちなみに2006年まで読み終わりましたデネルさんの生嵐さんデビューは大野君の舞台だったんだなぁ………とか、嵐ファンのきっかけは松本君だったんだなぁ………とかとか。マニアックっぷりが今と比べると初々しいカンジで今のマニアックっぷりは神の域だと私は思っております(笑)

デネルさん皆様こんにちは
ズームイン見逃しましたてもデネルさんのレポート見て 手にとるようにわかりました 有り難うです

バードさんと嵐さんの深い仲は羨ましいかぎりです
見ていてホンワカします

嵐の5人が笑顔を見せてくれる事で ファンだけでなく広く皆に癒しの時間が持たせてもらってると信じてます
嵐さんのワキャワキャ感がきっと被災された方々の心を癒してくれると思えてなりません
嵐は迷うことなく今まで通りの仲良し5人組で楽しく笑ってカッコ良く唄い踊って欲しいです
きっと それは正しいと思います。

デネルさん 皆さん こんばんは
羽鳥さんと嵐さんのズームインは暖かさに包まれていました。羽鳥さんは嵐さん達が大好きで嵐さん達も羽鳥さんが大好きで…さみしいけど…違う形でコラボがありますように…大野くんはべっぴんさんですねぇはぁ~可愛いいなぁと言いまくりです。ナイーブの大野くんの「それ~」の声がほっぺがぽっも「大好きだ~」大野くんを好きで良かったTVで観る度元気になれます。

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

フレンドパーク捕獲&見逃しました
友人が録画してあった成瀬さん仕様のフレンドパークを見た時に、あまりの可憐ちゃんぶりにウットリしたのを思い出します。
私は5人で出演した時の曲当てのゲームで、ニノに『○○○に持ってかない!』って突っ込まれてデヘデへ笑う大野君が大好きでした

ズームは録画してたのを夜見たんですけど、リアルタイムで見てたら間違いなくマスカラが剥がれ落ちてたと思います
5人の両手の握手。
あれだけで羽鳥さんへの想いが全部込められてたようでジーン。。。

羽鳥さんがズームで嵐の話をする時の嬉しそうな顔が大好きでした。
10年も前から共演して来て嵐を見続けて来たんだもんそうなりますよね。
羽鳥さんの最後の言葉。
今この時期に嵐とのVTRを流してよいものか等、色々な葛藤があったんだなって思いました。

5人にとってもズームにたくさん関われた事、羽鳥さんと出会えた事プラスになったでしょうね。
嵐5人の良さをそのままに伝えてくれたズームが大好きでした。
羽鳥さん、西尾さんお疲れさまでした

デネルさん、こんばんは~。いつも楽しく読ませていただいております羽鳥さんと嵐さん最後のズーム、淋しさと温かさが入り交じった素敵なコラボでした。 映像の後、震災に対する嵐さんの想いを羽鳥さんが一生懸命伝えようとされる姿を見て、羽鳥さんは嵐さんのよき理解者で距離の近い方の一人なんだな~としみじみ思いました。6人から滲み出る空気感がたまらないですね。また 彼等が共演される日が来るのを楽しみにしています。

こんばんは
昨日はお休みでしたが、朝偶然目が覚め『ズームイン』獲得出来ました!
けれど最後のプレゼントの辺りで、なんと私二度寝してしまいこちらで詳細が知れてよかったです。
夜も『ブレンドパーク』の成瀬さんに遭遇できリアルタイムでみれてなかったのでとっても嬉しゅうござりました♪

デネルさんこんばんは、ズーム終わっちゃうのは寂しいですね。
昨日は朝からうるっときちゃいました。
でもいつでもどこでも自分なりの「ズームイン!」にこだわる大ちゃんにほっこり。
『どこかに嵐が出るって載ってたんですか?』と昨日のお返事にありましたけど、
昨日の新聞のラテ欄に「嵐×羽鳥トーク」と載っていたので(毎日新聞)知ったんです。
でも実は録画予約は去年大ちゃんが怪物くんをやると告知のあった2月11日以来「ズーム」は毎日録画にしてあって、今はそんな必要も無いんだけど、もう家に帰ったらチェックがクセになってるんです。
自分がこんなにまめな人間だとは知りませんでした。
ズームはいつも嵐さんをたくさん取り上げてくれて嬉しいんだけど、地方局の壁が厚くて…昨日は放送されてよかった。
バードさん4月からはテレ朝の朝の顔になるみたいですから、テレ朝もチェックすると嵐情報満載かもですね。

関西ズームインもどきでしょって思ってみんかった自分にしたうち百回です。でも、こちらでほんわか~な実況がきけてよかったです。さわさわされるがままの『い~っ』が『つらぬくズームインポーズ』が見えてきました♪
ぱぴちゃん、チャンネルかちゃかちゃしてくれてスパシーバ~。

◆みきっちさん◆

成瀬さんな大野君と芹沢さんな生田君でフレンドパーク♪
チラッと映ってましたね。

一年前ぐらいからかな?気付いたらこちらでは関西色の濃いズームインになっていたのでここのところ全然観てなかったんですけど最後に羽鳥さんと5人の対談を観る事が出来て良かったです。
胡坐をかいて静かに微笑む大野君がどうにもこうにも別嬪さんでしたなぁ~。
うっとりの嵐。

羽鳥さんへのプレゼントもメッセージも感動でした。
彼らの想いが風に乗ってあちらの皆さんに届くことを願って止みません。

◆とみとらさん◆

大野君は『黄色い涙』の宣伝部長でしたもんね。
こちらのローカル番組に生出演した時の大野君がべらぼうに麗しかったのを良く覚えています。

そうそうそう、一人の時はちゃんと"ズームイン!”をしてますよね。
でも何故か2本指でシャキーン!になる。
カメラ目線のシャキーンに惚れ惚れです。

『黄色い涙』の時のズームインか。
う~ん、今はっきり思い出せないぞ。
スタジオに来てたんですね。
私はそれを観たのか否か!?


◆アルタイルさん◆

『魔王』で大野君と生田君がフレンドパークに出演したんです。
がっつり外れましたが番組観覧っちゅうのを人生で初めて応募したのがコレでした。
行く気マンマンだったのになぁ。

バードさんとの最後の対談、こちらでも放送されました!!
ヤッター!!
何気なくチャンネルを変えて良かったです。
両手で握手。
これ大好き。
凄く素敵。

羽鳥さんと西尾さんへのプレゼントとメッセージに感動して、震災後の嵐さんの想いを伝えてもらえてジ~ン・・・でした。
笑顔がフッと浮かぶといいな。


◆あゆみ@北海道さん◆

『真夜中の嵐』をリアルタイムでは知りませんが当時から培ってきたあれこれが手に取るように伝わってくるようで、床に座って語り合っている時の6人の雰囲気が凄く優しくてとてもほっこりしました。
なんとも言えない穏やかな空気。

嵐さんが訪れたお店に行ってこられたんですね。
店員さんの言葉にジ~ン・・・・
やっぱり嵐は最高!!


デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

私も昨日フレンドパークで初めて遭遇しました。
魔王の番宣ですか♪ 
がっつりその時を見てみたかった。

ズーム終わっちゃいますね。。。
嵐さんを良く取り上げてくれてたので終了は寂しいです。
羽鳥さん、西尾さん本当に有難うございました
8日に録画したようで、大野君の綺麗なことと言ったら
綺麗で可憐で喋ると可愛いし、ズームイン出来ない、どSちゃんな処もツボで何度も見ております。
5人の優しさが伝わって私も感動しています
5人には伝える力がある。
5人からの沢山の愛と笑顔と優しい心が皆に届きますように。

◆しょうこさん◆

関西の『ズームイン!』て全然違うんですよ。
途中でバードさんも西尾さんも消えるんです。
さっきまで二人が映っていたのに画面が切り替わったら何事も無かったかのようにローカルなアナウンサーさんがローカルな情報をメインで伝えるという。
そんなこんなで怪物くん映画のインドロケもこちらでは放送されませんでした。

胡坐をかいている大野君が猛烈に麗しかったですね。
穏やかな笑顔にキュンでございます。

収録のあった僅か数日後に震災が起こるとは。
いろんな意味で深い『嵐×ZOOMFINAL』でした。

◆あかしんごさん◆

慌てて録画ボタンを押したんですがかなり逃したような!?
家に帰ってから映像をチェックしたんですけど嵐さんが廊下を歩いているシーンからのスタートでした。

バードさんと嵐さん。
素敵♪
ズーミンを手渡した後の優しい空気に感動でした。


こんにちは。
嵐さん最後のズームイン、泣かされましたよね。
嵐さんホントに優しい
最後となると本当に感慨深いものがあります。
今まで出演してきたこんな嵐、そんな嵐が走馬灯の様に思い出されます。
私が一番印象深く覚えているのが2007年4月、『黄色い涙』の宣伝のため出演した智くんですね。
当時彼は宣伝部長?としてそれはそれはたくさんのテレビやラジオの番組にソロで出演していましたよね。
ホントに頑張ってました。
この時も20分以上、一人で羽鳥さんと西尾さんに挟まれてインタビューを受けてました。
覚えてますか、デネルさん。この時智くんはスタジオの中まで春の陽だまりに変えてしまったことを。
スタッフの方々の、微笑ましくて仕方がない、というあったかい笑い声の中心にいた智くん。
サトシックにはむしろお馴染みの光景なのですが、当時ファンになってまだ数ヶ月しか経っていなかった私には衝撃だったんですよ。
それだけ印象深く残っているんです。
ちなみに智くんはツッコム人がいない時にはちゃんとズームインポーズ出来るんですよね

デネル様、皆様、こんにちは。
いつもアップをありがとうございます
昨日のフレンドパークのその場面、ワタクシも見ました。
ファンになる以前とはいえ嵐さん5人で出られた時の事は何となく覚えていたのですが、魔王コンビで出られた事があったのですね。
え~観たかった
デネルさんの過去のエントリーを只今読んで参りまして、更に観たくなりました。
あんな奇跡があったのですね。


昨日のズームイン、関西でもOAされたのですね!
真夜中の嵐の頃を、ワタクシも知りませんがきっと楽しい番組だったのでしょうね。
羽鳥さんと握手する5人、両手でがっちりとした握手に愛を感じました。
ズームイン生出演回数は一番多かったのですね。
ならそろそろズームインの指を覚えましょうよ、大野さんと言いたくなりました。
指2本にドヤ顔って…悪そうな顔してます。
5人から羽鳥さんと西尾さんへのプレゼントにジ~ン
そしてラストの羽鳥さんの言葉にまたジ~ン。
番組に頼まれたのではなく、自分たちで考えてプレゼントをしていいか尋ねた事。
震災の事で心を痛めている彼らの事。
羽鳥さんの嵐さんへの愛だわ~とまたジ~ン。
羽鳥さん、お疲れ様でした。
そして嵐さん達の今を伝えてくれてありがとうざいました。

おはようございます。

昨日のズーム、なんだか泣けました。
嵐ちゃん達自らが考えたプレゼント。
すっごく忙しいはずなのに、『相手を想う』ことをどんな時も忘れない人達ですよねー本当に。
いつもそれが、優しさや温かさとなってテレビから伝わって、見てるこちらも幸せな気持ちになります。

先月、嵐ちゃんが北海道に来た際に訪れたお店に食事に行って来たんです。
嵐にまつわるエトセトラを教えて頂いたのですが
店員さんの印象に残っている言葉があって。
「何にもがっかりする事がない、あのまんまの5人でした」
と仰っていました。

羽鳥さんの嵐ちゃんへの言葉も、とても素敵でしたね

デネルさんおはようございます♪

関西限定の「ズームイン!もどき」って?!
「ズームイン!ちっく」なポーズもあったりするのかしら?
関西の皆さんにも最後のズームインが見られてよかったです
スタジオの桜の下で、あの衣装を着た金髪色白の大野君が森の妖精のようでした胡坐をかいてまったりほわーんと話す大野君がいと美しい
さすが櫻井君、大野君の話題をあげてくれたので3104風ズームインのダイジェストが見れましたね。
オブジェに相当日数かかったよね?の問いに答える「2日」がすんごく小さな声でしたね
震災後嵐の5人は被災地のみんなのことをすごく考えている。そのメッセージを羽鳥さんが伝えてくれたことに感動です。最後にこれだけは伝えなくては、という感じでしたね。

デネルさま皆さまおはようございます。
昨日の朝のズームインは家族で見ていたので今朝一人でにやけてみようと再生しながらここに来たら早速エントリー
ありがとうございます。

羽鳥さんのことを「可哀想になってきた」という大野くんやさしいですよね。ちょっと違うのよねぇ。

番組で用意したのではなく嵐がズーミンを用意したってところも感動です
やはり嵐ですね。
朝からほっこりさせてもらいました。

大野くんのズームインも...も~も~くぅ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後のズームイン!:

« 恐縮です! | トップページ | 聖母たちのララバイ 前編 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ