« 僕 情報2 | トップページ | マネキン »

2011年2月20日 (日)

はい、リーダー!

アイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI 10-11 TOUR STADIUM Scene 君と僕の見ている風景』をようやく最初から最後まで一通り観終えました。

ドドドドストライクでお気に入りのシーンがあるんです。

ペロッとまるっと心を奪われました。

僅か数秒なんですが、ここだけをエンドレスでずっとリピート出来ますな。

10秒ほどなのでリモコンの“10秒戻しボタン”がドンピシャ。

このボタンを連打する手が止まらんのです。

惚れて惚れて惚れまくり。

絶大なるLOVE。

大野智、どうしてくれよう・・・の勢い。

DVDにまつわるエトセトラはいつかここできっと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

うんにゃ、スタイリストさん、ちょっとよろしくて!?

ジャケットの袖捲り、ありがと~ございます!!

素敵なコーディネートをダンケシェ~ン!!

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

そこはかとなく漂う色香に胸の鼓動は高まるばかり。

別嬪さんなのに男前。

男前なのに別嬪さん。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

松本君はアニキが誰か知っている。

元気が出るアニキ。

「ニノが一番好きかもね」なアニキ。

アニキゲストはゆずのお二方。

ゆずさんの登場に口がホワワワ~ンな大野君にキュン。

ゆずさん。

殆ど存じ上げないのでちょっくら調べてみました。

画面から見て立ち位置左側の北川さんは1977年生まれ。

立ち位置右側の岩沢さんは1976年生まれ。

あんれまっ!!

大野君・櫻井君・相葉君の中の誰かとタメぐらいだとばかり。

アニキ!!

お土産は『ゆずセレクト楽器』。

松本君 ⇒ タンバリン

二宮君 ⇒ マラカス

大野君 ⇒ ヴィブラスラップ

北川さんから「リーダーに」と渡されて「おーっ!」で口がホワワワ~ン。

ポヨヨヨヨ~ン。

下唇をハムっで上の歯がニョリン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「すげぇなぁ、これ」でヴィブラスラップを眺める3104に惚れて惚れて惚れまくり。

ヴィブラスラップを持つ手のMP関節、甲に浮く血管、捲られた袖からチラリズムな腕のライン、キュッと締まった手首に店長さま、今宵は泡盛でよろしくどうぞ。

音を聴いて北島三○さんの『与作』が脳内をビッグエコー。

“ヴィブラスラップ”っちゅうのか。

Wikiさんでチェケラッチョ。

『与作』で用いられていたのは“キハーダ”というキューバの楽器。

ロバや馬の下顎を乾燥させて鈴を付ける!?

あんれまっ!!

キハーダが得られない時はヴィブラスラップで代用するのか。

にゃるほど~。

相葉君 ⇒ スライドホイッスル

櫻井君 ⇒ サンバホイッスル

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のコラボにデヘデヘ皺が何本も。

無心でヴィブラスラップを叩く3104に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

手の平を真っ直ぐ伸ばしてスコーン!と叩く姿がいい!!

親指を上げて讃え合う浪花節夫婦にまた皺が。

クイッと反った親指がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

櫻井君、大野君を見つめる眼差しがセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ゆずさんとコラボ。

「贅沢だ~」な呟きがトロットロ。

『夏色』知ってる!!

イントロで分かった!!

ゆずさんが歌っている時に足でリズムを取る大野君に求む・養命酒。

横顔がどうにもこうにも別嬪さん。

北川さんの「はい、リーダー!」でヴィブラスラップを叩く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

チキショ~、だぁ~、とぉ~、素敵!!

「はい、リーダー!」の連続に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

バネのようにしなやかに体を上下に動かせて体中で音を感じているように思える2月の夜。

高い位置から右手をポーン。

ヴィブラスラップの正しい使い方は私には分かりませんが卓越したリズム感と研ぎ澄まされた感性と耳の良さを遺憾なく発揮して、大野君は瞬時にコツを捉えているのではなかろうかと。

そんな風に勝手に想像している次第であります。

『ヴィブラスラップと智のハーモニーにマニアック』

北川さんの「はい、みんなでいきますよ」近辺で櫻井君の異変に誰よりもいち早く気付いた二宮君。

その様子を大野君に伝える二宮君。

櫻井君を見て静かに笑う3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

「1、2、3!」後の「ヘーイ!」での“カーン!”に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

素敵

「意識が朦朧と・・・」な櫻井君がいとキュ~ト。

1曲だけなんて勿体無いなぁ~。

どうせなら1時間ドドンッ!とがっつり歌でお願いしたかった。

いつの頃だったか記憶が曖昧なんですが、ラジオで流れていた『恋の歌謡曲』 ( ← ★2/21追記★ 正しくは『恋の歌謡日』とのことで大変失礼致しました )という歌が好きなんですの♪

で、で、で、忘れちゃならない『栄光の架橋』。

アテネオリンピックの感動が蘇る・・・・

体操男子団体の記憶が蘇る・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

『ハマっ子 ゆずが教えるドライぶらりの旅』で車に乗る大野君が腹立たしいまでに麗すぅいのであった。

「スプーンのいるヤツ Put your hands up!」最高!!

「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」に拍手喝采!!

「パフェのいるヤツ Put your hands up!」すんばらしい!!

「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」ブラボ~!!

ナイスチームワーク!!

袖捲りにありったけのキューーーーン。

「白玉を久々に食べましたね」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

大野智、30歳。

かばええにもほどがある!!

ピータン大好き♪

いくらでも食べられます。

「お粥をねぇ、久々食べましたね」て!!

フーン、フーン、フーン、鼻の穴が膨らむ。

ラブリ~過ぎるわい。

大桟橋にはよく行きました。

船乗り時代、横浜に入港する時はいつもここだったんです。

懐かしいっす。

« 僕 情報2 | トップページ | マネキン »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆とみとらさん◆

全く気にしてませんのでご安心下さいませ。
ガミガミ言い合うのにここを使われたら「待て待て待て待てぇ~い!」ですけれど、それぞれで交流を深めるためのやり取りなら私の事はスルーして下さっても無問題です。

◆なっつさん◆

ご自由にど~ぞ~♪
ここでよければ気兼ねなくお使い下さいまし。


◆とみとらさん◆

どうぞうぞご自由に~♪

DVDのお気に入りは残念ながら「H」では始まらないんです。
しかもドストライクで大野君は歌っておりまする。
とみとらさんのガブリンチョ!な所は「H」か。
なんだろう??


◆なるさん◆

DVDのスマッシュヒットシーンはDisk2に収録されているんです。
全編を通してまだ一度しか観てないのに、ここはアホみたいにリピートしております。
あ~素敵♪

◆なっつさん◆

「ナメんなよ~」で上等!!
二宮君のことが大好きな息子さんはとっても優しい心の持ち主でいらっしゃるに違いない。
息子さんにとって素敵なお母様がいらっしゃるのも幸せだし、そんな息子さんがいらっしゃるなっつさんもとても幸せなんだろうなと今まで頂いていたコメントを思い浮かべながら改めて感じました。

デネルさん、ごめんなさい!
今朝出勤前にここを訪れi-yaさんとなっつさんのコメントを読ませてもらい起きぬけ頭でテンションがあがり、お二人にメッセージを残したのですが、なっつさんの方がデネルさんのお返事前だったのですよね?
送信した後「しまった!」と思ったのですが、デネルさんがよくおっしゃるところのアフターフェスティバル…
差し出た真似をして申し訳ありませんでした。
反省しています・・・と舌のねも乾かぬうちに、
なっつさん、メッセージありがとうございます
いつもニノちゃんファンの息子さんの可愛らしいエピソードを読ませていただいてほっこリさせてもらってます。7歳といえばまだ、智くんに甘える龍臣くんばりにママにべったりの時ですよね。
男の子はもう、甘ったれだし、よく病気になるしで手がかかって「早く大きくなれ~!」って思ってしまいがちですが、今の息子さんとの時を大事に過ごしてくださいね。
ホンッとにあっという間にデッカクなっちゃいますから。
息子を見上げて「こんなにデカイの、ホントに私が生んだのかしら?」と、思うこともしばしば。
大きくなったらなったで、また可愛いのですけどね。頼りにもなるし。(単なる親バカ。パパママチームと一緒です。)
デネルさん、返す返すもモウシワケナイ・・・

すみません。またまたお邪魔しますとみとらさん。優しいお言葉ホントにありがとうございます~私の息子もいつか恋人とXmasディナーなぞしちゃうようになりますかね~?楽しみにしたいと思います♪はい、一緒に頑張りますっいつかの北島マヤ=大野君説。まさに千の仮面を持つ男、カモしれないですね
デネルさん、ありがとうございました

デネルさん、すみません、場所をお借りしますね。


i-ya さんへ
同じ海外ファンの方ということでいつもコメントを楽しみに拝読させていただいておりました。
なんとなくですが、西側にお住まいなんじゃないかな、って思っておりました。
シアトルとは、また大都市の中では最短距離じゃないですか!
この貧乏人にはなかなかステイツ(カナダではこう呼んでおります)に出ることは儘なりませんが、いつかお会い出来る機会があると信じています。
お互い遠く離れた海外から嵐愛を叫んでいきましょうね。


なっつさんへ
私も息子と2人暮らしですよ。
職場でどんなにイヤなことがあっても家に帰ると息子と愛娘ニャンコ、そして嵐愛している人ばかりでストレス0!幸せな毎日です。
家で思いっきり嵐愛が叫べるのも、貧乏なのに嵐さんに湯水のようにお金を使えるのもダンナがいないお陰です。
まだまだお父さんとお母さんがいて「ちゃんとした家庭」の意識は強い世の中ですが(カナダだってそうですよ)一緒に頑張っていきましょうね。


デネルさんありがとうございました。
デネルさんのお気に入りシーン、なんとなく分かります。私もあそこにはガブリンチョ!とくいつきましたから。歌っている時ではないですよね?
キーワードはHで始まる?
私と同じだと嬉しいです。 

デネルさん、またまたこんにちは。

『君と僕の見ている風景』のデネルさんのツボシーンが気になる!
どこでリピート地獄に陥っていらっしゃるのでしょう。私と一緒だったらうれしいな
大野くんがかっこよすぎて私のツボはいっぱいあるんですけどね、あそこかなぁ、ここかなぁと思いながら、またDVDを見てしまいそうです

お忙しいでしょうけれど、DVDの感想文も書いていただけるとうれしいです待ってま~す

再びお邪魔します~デネルさんがお返事の中で、我が家の《2人暮らし》に触れて下さった事が嬉しくて息子がまだ赤ちゃんだった頃、或る人に尋ねられて、この人(息子)と2人暮らしですって答えたら、フフンて感じで『ああ、母子家庭ね』って言われたことがあって。当時はナメんなよ~みたいな雰囲気バリバリだったと思うので、それが相手をイラッとさせたのカモしれませんが以来、自分から先に、母子家庭です~って言うようになってました、すっかり。でもやっぱり《2人暮らし》って言い方の方がずっと好きだなと。再認識♪ど~でもいいっちゃいい事ですよね~事実は事実だし。でもその言葉に何か凄く元気をもらえたので…言わせて下さい。ありがとうございました完全に私事で失礼しました。

◆i-yaさん◆

キマグレンさんとゆずさんはコラボしてらしたんですね。

白玉にお粥を久しぶりに食べる大野君がもっすごキュ~トでした。

私もシアトルに行きた~い!!

ヴィブラスラップの音は確かに破壊力があって主役級ですよね。
どういうタイミングで音が出るのか分からない感じですが、上手くセッションで使いこなす大野さんはさすがです。

ゆずさんはお名前こそ存じ上げているものの、「夏色」と去年だか一昨年だったか、「キマグレン」とコラボした(ゆずグレン)楽曲くらいしか耳にしたことがないんですけど、声がきれい~!
あ、私、ゆずさんと同学年なんだ。知らなかった!!

「あのこ、久しぶりに食べるもん多いな」な河本さんがブラボーでした。

とみとらさんはバンクーバーにお住まいなんですね~。
結構お近い♪
とみとらさんがシアトルにおいでの際には是非お会いしたいですなぁ。

◆とみとらさん◆

横浜の街を颯爽と闊歩してらしたんですね。
ドライブも素敵ですなぁ~。

とみとらさんはほぼベジタリアンでいらっしゃるのか。
肉々しい物しか食べない私と正反対ですね。
お粥の底に人体模型みたいな肝臓が入ってるなんてムリ!!
でも焼肉なら平気♪

テレビ誌を殆ど観ないので私もとみとらさんと同じ状態ですが『嵐にしやがれ』は次回の予告やCMとCMの合い間の映像がカットになるものばかりですよね。
「あれが観たかったのにぃ~」なシーンがどのレギュラー番組よりも一番多いと思います。

◆てるさん◆

ヴィブラスラップを叩く大野君がどうにもこうにもキュ~トで目尻が下がりっ放しでした。

色気よりも食い気の私は横浜=中華街でして、ここは絶対押さえておきたい場所でございます。
中華料理大好き♪

船乗り時代は吐きそうになるぐらい毎日が猛烈に忙しかったので港・港の夜景を全然堪能してないんです。
夜遅く仕事が終わって早朝の就業まで睡眠時間を削ってなんちゃら町まで飲みに行った記憶の方が鮮明でして。
その分、乗船されたお客様方は横浜を始めとするそれぞれの景色を満喫してらしたでしょうね。

てるさんはアンコールのところをがっつりリピートしていらっしゃるんですね。


◆はちこさん◆

はちもさんもゆずさんがお好きでいらっしゃる♪
どちらも大好きな皆さんにとって今回の『嵐にしやがれ』はまた格別だったでしょうね。
楽器もありつつ、歌もありのコラボを見てみたかったです。
袖捲りにバンザ~イ!!
麗しさがグインと上昇してました。

今回のDVDのリピートランキング第1位の記録を更新し倒してます。
今朝も酔いしれながらお化粧♪

◆みなんばさん◆

『シシカバブー』なる歌があるんですか?
なんて美味しそうなタイトルなんだ!!
楽曲提供、いいですねぇ~。
今回のコラボをきっかけに手がけて頂けると猛烈に嬉しいです。

『Music Lovers』で北川さんが出演されたとき、大野君はこれでもか!てな勢いで日に焼けてましたもんね。

浪花節夫婦のやり取りにデヘデヘ皺が何本も。


◆かずママさん◆

ですですです、『夏色』からそのままの流れで歌のコラボをもっと見たかったです。
それはまた今度の機会ですね。

北川さんの「はい、リーダー」の指導の下、ヴィブラスラップを楽しそうに叩く大野君がもっすごキュ~ト♪


◆熊Pさん◆

おっ、熊Pさんも“ゆずっこ”ネーミング。
ファンの皆さんの間ではこれがポピュラーなんですね。

『恋の歌謡曲』じゃなくて『恋の歌謡日』が正解!?
大変失礼致しました。
後で本文を訂正しておきます。
この場をお借りしてお詫びをば。
PVがなにやら?
楽しみ♪

◆はっちさん◆

従姉妹さんもはっちさんもゆずさんのファンでいらっしゃるんですね。
「ゆずファン=ゆずっこ」と言うんですか?
もしもこれをパクらせてもらうとすると“嵐っこ”ってこと!?
可愛いネーミング♪

皆さんご推奨の岩沢さんと大野君のコラボを私もぜひ見てみたいです。
言うのはタダですよ♪
私もしょっちゅうここで叫んでますし。
はっちさんの願いが叶うその日まで、願い続けましょ~!


◆ぶちさん◆

北川さんは軽快なトークをされる方でしたね。
親しみやすさがほんわかと滲み出ていて素敵でした。
大野君の肉球はどないな感じなのかしら?

ぶちさんのリピートシーンはDisk1に潜んでいるんですね。
夜中にまたDisk2の好き好きシーンをひたすら繰り返し観てたんです♪

『ブラックスワン』観たい!!
ナタリー・ポートマンが出演してる映画ですよね?
映画館に観に行こうと思っておりやした。


◆なっつさん◆

『水戸黄門』!!
確かに!!

リズムに乗ってヴィブラスラップを楽しそうに叩く大野君にほっこりしまくりでした。

DVDのMCは爆笑ですよね。
怪物くんから衣装を着替えてステージに戻って来る時の大野君に絶大なるLOVE。
なっつさんは息子さんと二人暮らしでいらっしゃる。
大野君と二宮君をがっつり愛で倒せますね♪
Happy超!ですなぁ~。


◆そみさん◆

ご無沙汰しております!
そちらの気候はいかがですか?

ゆずさんの楽曲はラジオでよく流れるので耳にしていると思うんですが歌のタイトルが全く分からず。
また次もアーティストなアニキに出演して欲しいですね。

帰国された際には横浜ぶらりツアーをぜひ♪


◆もなかさん◆

ヴィブラスラップを叩く大野君にニヤニヤしっ放しでした。
もっすごキュ~ト♪
平井さんの楽曲を意識して聴いたことが無いんですよ。
2006年だったかな?
『きっと大丈夫』が彼の中でNo.1ソングだったと当時仰ってましたね。

赤レンガの倉庫はあぶない刑事のロケ地?
ドラマは観てましたけど場所の記憶が全く無い・・・・


デネルさん、こんばんは。
私も横浜は懐かしスポットです。
若かりし頃のデートの定番でありました。
ユーミンやサザンを聴きながらよくドライブしたものです。
でも21世紀の横浜は私の知っている横浜とは、えらい違います。
マリンタワーすら新しくなったのね・・・

こちらバンクーバーにも大きな中華街がありまして、おかゆに関しては苦い思い出があります。
ほぼベジタリアンな私は、おかゆなら安全だと思い注文したのですが、プレーンなおかゆだと思えた大きなスープボールのその底に肝臓がそのままの形で入っていたんです。えぇ、人体模型の中に入っているあれが。
豚さんの身体のパーツは人間のにそっくりだと聞いたことがありますから、多分豚さんのかと。
レストランで奇声を上げたのは後にも先にもあのときだけでした。

しやがれはいつもあっという間に終わってしまうと思いませんか?
それだけ楽しい番組だって事なんでしょうけど、TV誌などの情報が入らない私の目にも明らかにカット、カット、カットの嵐!
もったいないオバケが出るゾ~

デネルさん 皆さん こんばんは
ゆずさん達はあっかるいですねぇ
びっくりしました。
大野くんの「ヴィブラスラップ」の叩きかたが…バカ殿のイメージにしか見えなくて…カッコイイとは言えないのがおかしかった~
横浜はお義姉様方がお二人住んでいらっしゃるので何度か観光名所に行ったなぁと…夜景は見てみたいなぁ
デネルさんが船乗り時代海から見る港も綺麗だったのでは?
DVD2枚目の10秒戻し?
あれかな?きっとあれだなな~んて全然違ってたりして(笑)
リピートもそうなんですが、(これは10秒じゃないと思うので書いちゃいますけど…)今回何回か見てアンコール前の5人で手繋いでお辞儀する時、大野くんとニノが手を上げてお辞儀して離す瞬間を超スローで見る事をはじめちゃってばっかだなぁと自分に言っちゃてます。

デネルさーん、お久しぶりです

私はゆずが大好きで、嵐ファンになる前はゆずの曲ばかり聴いていた時もありました。
なので、昨日はとっても楽しみにしてました
2組のセッションは最高でしたよね~
大野くんが『夏色』を歌ってくれたらもっと嬉しかったんだけど…、それはまた次の機会のお楽しみにとっておきます
それにしても、最近の大野くんは溜め息が出るくらい美しいですね
昨日の袖捲りは最強でした

デネルさんのDVDのリピポイント気になります!
DVDの感想も楽しみにしていますね

デネルさま皆さま、こんばんは☆
ゆずといえば「栄光の架橋」だった私のイメージを狂わせた曲は「シシカバブー」Mステで観たパフォーマンスで、はじけまくりの北川さんにびっくり。
しやがれでも楽しく盛り上げてくれましたね♪
ゆずさんも素敵な曲をたくさん作ってるので、これをきっかけに楽曲提供なんて…
どなたかも書かれてますが、岩沢さんの超高音ボイスとコラボもいいなぁ…
でも、いつぞや嵐さん出演Mラバで北川さんがゲストラバーズだったとき、ゆずとコラボして欲しくないNo.1に大野くんを選んでくれちゃってましたよね?
理由は「黒いから」(笑)「こだわりがありそうで面倒」でしたっけ。
デネルさん命名浪花節夫婦の目配せから親指立てての…一連の流れにお約束のデへデへの母娘でした。

デネルさん、みなさんこんばんは^^

いやぁ^^昨日も楽しいしやがれでした

もうあのまま「夏色」の歌に導かれ嵐の曲はもちろん色々な歌聞きたかった~~~
やはり音楽のあのノリはいいですよね~~~

「はい、リーダー」どつぼでした^^
今日は先ほど息子が夏色歌いながら北川君と智君を一人二役でやっていましたよ~~^^

デネルさん、2度目のコメントすみません

デネルさんの文章を改めて読んで、嵐好きでゆずっこな私のツボを発見
デネルさん『恋の歌謡日』が好きなんですかマニアックですねなぜかツボです機会があったらPV観て欲しいです

北川君が『パクチー』を『ポクチー』と噛んだ時に爆笑する大野君にニンマリたまに見せる大野君の爆笑顔好きです

メンバーの誕生日には必ずプレゼントを送りあう嵐とゆずが大好きです素敵な関係ですよね

こんばんは。

昨日の『しやがれ』は楽しみで楽しみで!
嵐は勿の論で大好きですが、ゆずも大好きでコンサートにも行っちゃったりしてます。(従姉妹がゆずっこなんです)ゆずのコンサートもパワフルで楽しいです
なんで、今回の放送は私にとって贅沢この上ない回でした

実は勝手に密かに、大野くんにゆずの岩沢さんとコラボして欲しいなって思ってまして…岩沢さんも凄く綺麗な声をしてはるんで、大野くんと唄ったたらどうなるのかなぁ〜って本当私の勝手な願望なんで、勝手書いてますが
昨日は好きなアーティストが2組いるんやから、1曲じゃなく何曲も唄って欲しかったです。でもバラエティ番組ですもんね
またの機会にってことでどっかのテレビ局さんお願いします

デネルさん、皆さん こんばんは。北川さんって結構グイグイ行くタイプなんですねぇ。お尻好きとか歌番組でお見かけする限りでは そんな事言うように思えなかったのでビックリでした。あ、櫻井くんの手の肉球もマニアックだなぁ~。
DVDのリピポイントはDisk2ですか? 皆さんと一緒かな~?私はDisk1のある場所もリピリピです答え合わせ待ってますね。
今日GANTZ見に行って、これから公開になるチラシ(?)の中に『ブラック・スワン』なる映画を発見。バレエ映画で、ちょっと気になってます 『SWAN』続編も気になります。

デネルさん皆さん、こんばんは♪あの音で私が真っ先に思い浮かべたのは『水戸黄門』でした~大野君が楽しそうだとホント、それだけで幸せな気分になりますよね~ありがたいことですDVD我が家の現時点でのリピ回数No.1はMC②です。怪物くんと二ノ、大好きな2人の共演に息子のトキメキ指数が毎回ハンパないことに勿論、横で私もクフクフ言ってますけど朝な夕なに遠慮なく嵐さん三昧出来るのも、母子家庭ならではカモ贅沢は出来なくても、嵐さんやデネルさん、皆さんのおかげで毎日心はHAPPY超ですありがとうございます~デネルさんや皆さんの激リピポイントは、どこかな~?答え合わせ(?)楽しみにしてます♪

ご無沙汰しています^^

今週も楽しかったですね!
私はゆずをまったくと言っていいほど知らなかったんですが、
とっても楽しかったです^^ ゆずの曲を聴いてみたくなりました。
ゲストをお迎えする番組は、海外に暮らす自分にとって
別の意味で楽しいです^^

横浜は昔から大好きでよく行ってたのですが、
大さん橋や赤レンガ倉庫は行った事ないので気になっていたので、
今度是非行きたいです~~

こんにちは
ヴィブラスラップ叩く大ちゃん、ちょっと得意気でむっちゃ可愛かったです。できたら歌ってほしかったな~次は、ミスチルさんはもちろんですが、平井堅さんなんかどうでしょう?Mステで、確か嵐ファンとおっしゃってたような~
横浜、ええなぁ!オシャレ!海ある!
赤レンガの倉庫街って、もしかしたらあぶデカのとこかしら~?サザンとか?港のヨーコとか?どうしても昭和から抜けられません。街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ♪て、どんどん古なってるし!
睡眠不足が続いていたので、週末がっつり寝てやりました。なんとか復活。ファイト~一発!!です。翔さんのCM、クリフクライムのイメージで、最初これかと思ったんですよね~大間違いでした。

◆アルタイルさん◆

今朝もDVDの超お気に入り10秒を繰り返し観て、先日放送された『嵐にしやがれ』の中継先の大野さんをピンポイントで観ながらお化粧をしました♪
デヘデヘと余所見しながら描いたお陰でアイラインがずりっとズレましたけど平気。

私もあの楽器の音を聴いて「与作!」と思いました。
でも脳裏に浮かんだのは北島さんの顔ではなく何故かモノマネをしている清水アキ○さんの顔。

大桟橋があないな感じになっていたとは。
久しぶりに行ってみたいです。
大野君は自転車デート?
いかん、自転車を漕ぐ怪物くんが観たくなってきた・・・


◆スイさん◆

ご無沙汰しております!

ガチコーン!とやられてしまったとあるシーンはDisk2に収録されております♪
嗚呼、うっとり。
Mr.罪作りを逆恨みしそうな勢いで溜息の嵐なんですよ。
スイさんのお気に入りと同じかしら。
DVDの感想文を書き出す事を思うと巻物級になるのが目に見えていて眩暈がしそうなんですけど、ここだけをピンポイントで語り倒すのもありかなと。
ここだけでも「どんだけ長いの!」と皆さんから突っ込まれそうですが。
ホホホホッ。

怪物くん仕様で食べ物を制限しているのかもしれないですね。
きっとしているに違いない。
役作りプラス忙しさも加わって自然に体重が落ちるのかも。
元気溌溂で楽しく過ごして頂きたいです。


◆絵理亜さん◆

そうなんです、たった数秒(タイムバーをチラ見したら10秒でした)の大野君をえんやこりゃえんやこりゃせっせとリピートし倒してるんです。
全然飽きない。
あの10秒を観れば観るほど、聴けば聴くほど、絶大なるLOVE指数が上昇しておりまする。
いつでもリモコンのボタンを押せるように指とリモコンをくっつけたい勢いです。

サンバホイッスルを宴会用に欲しいかも。
でもほどほどにしないと櫻井君みたいに意識が朦朧とするから要注意ですね。

ヴィブラスラップを叩く大野君がもぉ~♪
爆裂にキュ~ト♪

ご親戚やご友人がいらっしゃるなら好都合じゃないですか。
ぜひぜひ久しぶりに横浜へ♪

◆コーラルさん◆

音では何度か耳にした事があったんですけど、あの楽器の名前が“ヴィブラスラップ”だと昨日初めて知りました。
違った!!
大野君ファンのお友達がメールで言ってた!!
先週放送分の予告を観た記憶が無くて、お友達がこのシーンを楽しみにしてると仰ってたんだった。
その時に楽器の名前が登場してました♪

DVDのポイント、コーラルさん的には??
あまりにも大野君が格好良すぎて感想文の長さがどえらい事になりそうな予感がします。


◆まかろんさん◆

ご無沙汰しております!
楽しそうにヴィブラスラップを叩く大野君に絶大なるLOVEでございます♪

まかろんさんもDVDの中でドストライクなシーンがあるんですね。
どの大野君も腹立たしいまでに罪作りなんですけど、ダントツで好きなところが一箇所あるんです。
でもまだ一度しか通しで観てないので今後ランキングが変わるかもしれませんがここのシーンは一目惚れ。
ペロッとまるっとやられてしまいました。

怪物くん仕様の大野君はかなりシャープになりましたね。
年明けの福岡で見た時よりも今はもっとなのではなかろうか!?
体調を壊すことなく撮影をして頂きたい。

スマートフォンからだとコメントが出来ない?
あんれまっ!
何故??
パソコンから寄せて下さって有難うございました。

◆ちょもさん◆

コンサートのMCでは違うのかもしれませんがテレビとかだと北川さんがスポークスマン?な印象を受けた昨日の『嵐にしやがれ』。
岩沢さんはお酒好きなんですか?
気に入った!!
赤提灯で一緒に飲みたい!!

ヴィブラスラップを叩く大野君がもっすごツボでした。
可愛い♪
あの楽器に全然詳しくないのでどのタイミングで音を鳴らすのがいいとか分からないんですけど、大野君のやり方がドストライクでツボでございます。

これからもどんどんアーティストなアニキにご出演願いたい。
次はミスチルで~!!
ムフッ♪


◆エポワスさん◆

DVDのツボは現時点ではあそこがもんのすごーーーーく好きなんです。
まだ一度だけしか観てないので繰り返し観ていく内にNo.1シーンが変わるかもしれませんが一瞬で心を奪われたのがアレ。
もぉ~、大好き♪

エポワスさんもゆずさんがお好きなんですね。
熊Pさんもファンでいらっしゃるんですよ。
ゆずさんは二人とも曲を作られるのか。
なんとなくのイメージで岩沢さんて方が担当されていると思ってました。
残念ながら『虹』を存知上げないんですけどラジオでしょっちゅうゆずさんの曲が流れているので一度ぐらいは耳にしているとみた。

岩沢さんのぴっつり揃った前髪が気に入りました♪
歌のコラボをもっと観たかったです。
どこかでまた是非。

◆カフェミントさん◆

音の存在は知ってましたがあの楽器が“ヴィブラスラップ”っちゅう名前だったとは。
ターン!な大野君の叩き方がどうにもこうにもツボでめちゃくちゃ可愛かったです。

カフェミントさんもコンサートDVDの中でスーパーリピートしていらっしゃるシーンがあるんですね。
まだ一度しか観てないので今のところあそこがスマッシュヒットなんですけど、ここだけを何度もリピートしております。


◆熊Pさん◆

「きっと熊Pさんは今頃テレビの前でデヘデヘしながらご覧になってるんだろうな~」と思いながら『嵐にしやがれ』を観てました♪
お二人とも凄く若く見えますね。
20代後半ぐらいかな?と思って調べてみたら嵐よりもアニキだと知ってびっくり。
お~、熊Pさん的予想ではゆずさんは大野君が特に好きかもなんですね。

初めて嵐のコンサートに行ったのが横浜アリーナだったので個人的に非常に感慨深いものが。


デネル様、皆様、こんにちは
DVDのそのポイント、どこでしょう。
気になります~
その内のアップをお待ちしております


ゆずさんとのコラボ、歌ももっと聴きたかったです。
あの楽器、ワタクシも「与作」だぁって思いました
あの与作(←そんな名前ではないですね)、リーダーはすぐ弾きこなしてましたね!
流石だわ~と見惚れておりました。


他の方もおっしゃっていましたが、リーダー痩せましたよね。
本当に、お粥やら何やら美味しそうに食べていてちょっとホッとしました。
横浜も変わりましたからね~。
大桟橋もマリンタワーも、今はあんな感じになっているのですね!
リーダーはドライブデートは出来ません(いや私が運転すれば可能?)から、坂道を歩いて上るのかしら~なんて妄想ふくらみました(笑)。

デネルさんこんにちは。DVD、気になりますよ~。絶対あそこですよね、あの…あそこの…。言いたいけどそこはグッと我慢。答え合わせを楽しみに待ってます
大野くんまた痩せたような?
怪物くんに向けてのダイエットをまだ続けていてのキャシャーンだったらいいのだけど。
演技の仕事が入るといつも痩せちゃうような気がして…。
なので、白玉やお粥を美味しそうに食べてる大野君を見ると安心します

デネルさん 皆さんおはようございます

私もDVDの中でたった数秒、一瞬かな?これはという箇所が・・・
デネルさんが仰る所と、皆さんが仰る所、そして私も・・・と思うお気に入りが一緒の場面かも?

何だか嬉しい楽しみです

ゆずさんとのコラボもっと見たかった〜。
即興ですよねぇすぐにリズム合わせてみんな一体になれる音楽っていいな〜なんて感心しちゃって

与作の音みたいな楽器とサンバホイッスルが家にあったら楽しいな

「リーダー」と何度も北川さんが振るたびに私はドキドキして、演奏会で披露する息子をハラハラしてみているお母さんのような目線に、この時ばかりはなりましたさすがに大野くんは上手いですね。

横浜は一度だけしか行った事がなくて、いつか行きたいです。義姉と友達に会いに行っただけなので、今度は昨日の夜景スポットに行くのもいいですね

『いくつもの〜』と聞くと私も体操の森田さん?とアナウンサーのセリフを思い出します。感極まるシーンでしたね

デネルさん 皆さん こんにちは。
いつも、お返事ありがとうございます。
今回は横浜、見慣れたところなのに嵐さんと見るとすっごくステキなところに見え、
魔法のようです
ヴィブラスラップ、高校生のとき使った事ありますよ
右手で金属の曲がった部分を丸い玉のほうを下にして持ちます。
左の手の平を上に向けて広げて、楽器の丸い部分を打ち付けます。
打ったと同時に右手を上に引き上げ音を響かせます。
与作の音みたい~とみんなで遊んだ記憶があります。
クラシック音楽にももちろん使われていました
音楽関係の兄貴、どんどん来ていただいてコラボして欲しいですね
DVDのリピポイント、もしかして?楽しみにしています

デネルさんみなさんおはようございます
大野くんのリズム感はやっぱりタダモノじゃないですね~あんな難しそうな楽器をホントにグッドタイミングで鳴らすなんて
わたしも君僕のDVDでほんの一瞬なんですがドストライクがあって、DVD擦り切れるくらい何度もリピりましたもしかしたら同じかも!?なのでデネルさんの公表後コメントしたいと思います
映画怪物くんの撮影が始まってからの大野くんのかっこよさと色気がハンパないんですけど~
頬が痩せて目つきが変わって美白になって金髪になって・・・2004年のライブDVDを彷彿とさせるかっこよさにLIFEの表紙もそうですが、全国のみなさん惚れてまいませんのんか??って強く思います
スマートフォンになって携帯からのコメントができないようになったので久々にパソコンからコメさせていただきましたぁ

おはようございます~。

ゆずさんと嵐さん。どちらもほんわかしていてゆるい空気が心地よかったですね。
ここ何日かテレビで立て続けにゆずさんをお見かけしまして。岩沢さんがなんか大野くんと雰囲気が似ているなぁって思っておりました。
あまりしゃべらないのにふんわりと存在感をはなっていてポロッと面白かったり。お酒が好きで強いらしいとか服を買わないとか。何よりも北川さんがものすごく信頼をよせているのが伝わってきて。あぁ大野くんみたいだなぁって。

大野くんのヴィブラスラップのたたき方!!
熟練した打楽器奏者にも見えるしおもちゃで遊ぶ赤ちゃんにも見える…。さすがです!(笑)

アーティストの方もどんどん出ていただきたいなぁ。
歌ったり踊ったりしたくれると嬉しいですもん!

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさんのDVDのツボって何だろ。
早く知りた~~い。
実は最初から最後まで通して見たのはまだ1回しかないのですが、激リピしてるところが数箇所。
同じだといいな~。

ゆずは今のところ、嵐さんをのぞくと一番好きなアーティストで、アルバムも何枚か持ってます。(去年のはとくにお気に入り
熱い曲でも、底にやわらか~いあったかさを感じる曲が多くて癒されたり励まされたり。北川さんのつくる曲と岩沢さんのつくる曲は全然タイプが違うんですが、どっちもゆずサウンドなんですよね~。
最近のメジャーな曲では「虹」が大好き。
だからMラバにゲストできてくれて、「嵐が好き」って言ってくれたとき、とっても嬉しかったです
もっとコラボがいっぱい見たかったなあ~~
それと、岩沢さんにももっとしゃべる機会を与えてほしかったなあ。
大野くんと分かり合える部分がありそう(笑)

「ヴィブラスラップ」…初めて名前知りました。今まで『間に入る《ビョ〜ン》ってヤツ』で済ませていましたでも初めて使う楽器ってあんなにすぐ使いこなせるんですか?大野さんの勘の良さにひたすら感心してました

そしてデネル様、DVDの超お気に入りのお話楽しみにしています私がスーパーリピしてる大好きなトコロだと嬉しいな、と勝手に予想しております

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

嵐&ゆず好きの私には夢のような時間でした(興味ないと思いますが、私はゆず世代ですあの2人って34才に見えませんよね?)『夏色』のセッションなんて泣きそうでしたもんちなみに嵐のみんなに渡した5種類の楽器は北川君が全てライブで使っています
ゆずの2人は嵐好きなんですけど、特に大野君が好きだと思うんです松岡修造さんが好きな2人なのでそうかな………と(笑)「はいリーダー」って何回も振ってましたし

横浜はステキな街ですよね学生時代は住んでいたし、ゆずのライブで毎年観光がてら行っているので、大好きなんです

国立DVDの感想楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はい、リーダー!:

« 僕 情報2 | トップページ | マネキン »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ