« 打ち上げ | トップページ | もののけスパイラル1 »

2011年2月26日 (土)

ARASHI'S BAR

Ya!Ya!Ya!

パンダが日本にやって来た!!

船乗り時代の同期生Gちゃんは無類のパンダ好き。

好きが高じて中国にあるパンダ研究所にまで行ったぐらいのパンダ大好きっ子ちゃん。

2頭が動物園に搬送される映像を数日前ニュースで観てすぐにGちゃんにメールをしました。

私の中でパンダ = Gちゃん、Gちゃん = パンダなんですの。

デネル: Gちゃ~ん! パンダが来たなぁ~!

Gちゃん: パンダが中国出る時は泣いた。 ドナドナが聴こえた・・・

       因みに耳が中央よりの丸顔が♀で耳が離れてて下膨れが♂よ。

へ~。

そ、そ、そうなんや。

中国を出る時からテレビにかぶりつきやったんや。

私にはどっちがどっちか全然見分けがつかへんでけどGちゃんには分かるんや。

さっすが~♪

Gちゃんはきっと上野動物園に通うに違いない。

よしんば“年間パスポート”なるものがあれば間違いなく購入するとみた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STASTION』の感想文をば。

タモステは生放送。

それすなわち、今の大野君をウキウキウォッチング出来る。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

よっ、嵐さん!!

ムフ~ン、バーテンダー風な装いが素敵

珍しく5人お揃いの衣装ですね。

素敵

ヘッドセットか。

これはきっと『Lotus』で・・・・

可愛い!!

aik○さんに続いて頬を差し出す桑田さんにチュッとする松本君がもっすご可愛い!!

aik○さんの後ろでガッツポーズでカメラ目線の二宮君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい。

横一列に並ぶ5名様がめちゃくちゃいい!!

『ARASHI’S BAR』ですなぁ~。

絶景かな絶景かな。

大野君、言わせろ。

怪物くん仕様の明るめの髪色がその服にめちゃくちゃ映える!!

猛烈に麗しい!!

◆BIRDH YEAR SONGS 2001年2月◆

小窓に映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

リズムを取りながらモニターを観ていたり、ニコニコ笑いながら観ていたり、口をほわ~んと開けて観ていたり。

◆トーク◆

◎質問:今年、リーダーの大野さんからお年玉をもらったそうですが、どのように使いましたか?

櫻井君の説明に耳を傾けている3104に胸の鼓動は高まるばかり。

メガトン級に男前な~のです。

キリリ!な眼差しにキュン。

でもほわ~んと猫背。

これも一つのハーフ&ハーフの妙なのか!?

ポチ袋に書かれたメッセージの謎が明らかに。

福岡Yahoo!JAPANドームのMCでは櫻井君と松本君のしか言ってなかったんです。 ( ← ご参照下さい )

櫻井君のは“ありがとう”、相葉君のは“ありがとう”、二宮君のは“ありがとう”。

で、松本君のは“下心”。

ウケる!!

やっぱり面白い!!

「まあ、ん、みんな“ありがとう”って感じだったんです。 けど、松潤だけ、“下心”かなと」の声がトロットロ。

ヘッドセット越しに聴こえる声がいつもとちょっと違ってトキメキ指数の針も振り切れるってなもんです。

耳に残るは智の声。

話す時に雄弁になる手に滅法弱い私。

エアポチ袋を持つ手に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

MP関節よし、クイッと反った親指よし、お札を持っているであろう手の動きよし、よし、よし、よし。

「けど、松潤だけ、“下心”かなと」で首を傾げる仕草がいと麗すぅい。

「もうなんか、顔が浮かんだ時に、ありそうだなって」でニコッ。

櫻井君はまだ使っていない。

引き出しに入ったまま。

相葉君はお正月に行った家族旅行でお母さんに「これリーダーからちょっと旅費にしてよ」と渡した。

二宮君は宅配便の代引きに使った。

タモさん、笑い皺が増えるので松本君への「下心はどうした?」は無しの方向で何卒。

二宮君、“下心潤”はやめてくれっ!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

略して“下潤”て!!

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

松本君は使ったけど何に使ったかは正直 覚えていない。

いいわぁ~、嵐♪

最高で最強!!

ニコニコ笑いながらそれぞれの話を聞いている大野君に心の臓がどえらい事に。

なんて男前な笑顔なんでしょ。

なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ。

これが惚れ直さずにいられよか?ですよ、全く。

『Lotus』の見どころを相葉君からドドンッ。

フォーメーションとかいろいろ動く、ダンスもわりと難しい。

声を上げて笑う大野君にキューーーーン。

「難しい」の呟きと指を握るその姿に絶大なるLOVE。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

女子アナさんの曲紹介で真ん中でシェーカーを振る相葉君を囲む4名様にほっこり。

◆Lotus◆

ぬぉ~!!

上からのアングル!!

茶色い頭のあの人に惚れて惚れて惚れまくり。

鳥肌がゾゾゾゾッ。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

イントロで下に目を向ける大野君が麗し過ぎてエラ呼吸になる・・・・

美しいって罪。

ピロロロローン ( ← 私にはこう聴こえます ) の伴奏で花が咲いたように手を広げる3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ダーン! ( ← 私にはこう聴こえます ) で両手を真横にシュタッ。

左膝がクイッ。

左足の爪先がトン。

クルッとターンをして歩を進める所作が爆裂にしなやか。

オーーーーッ!!

床に膝をつくポーズがあるとは!!

床に置く手然り、腿に置く手然り、片膝然り、佇まい然り、これでもか!てな勢いで優雅だわい。

両手を横に広げてスーイスーイてな感じの振りで“スーイ”で肩がクイッ、“スーイ”で肩がクイッなんですの。

3104限定で魅惑のクイッシリーズにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

酔いしれて、そのクイッ。

「夢のように ~」でステップしながら移動。

どうですか、これ!?

えぇ!?

優雅すぎやしませんか!?

華麗すぎやしませんか!?

エトワールにもほどがある!!

細やかなステップはフレッド・アステアを越えたと勝手に頷き倒しております。

忙しい・・・・

ステップに魅入りたいし、上下する綺麗な手の動きに魅入りたいし、濁音の無い静かな移動に魅入りたいし、し、し、し、で超絶に忙しい・・・・

目が幾つあっても足りない・・・・

リモコンの“10秒戻し”ボタンを連打。

時にステップ、時に手、時に移動をメインにガン見。

ひたすらガン見。

目の乾燥もなんのその、リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君のダンスには濁音が一切無い。

瞬間を切り取っても、適当な所で一時停止をしても、スローで再生しても、高速で再生(勿体ないからこれは実際にはしませんが)しても、どのシーンも美しい。

ドドドストライクで『“夢のように”の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「今でも蘇る ~」で眉間に寄る皺と凛々しい眼差しとおでこのホクロに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

わたくし、ビデオ・クリップを繰り返し観てまして、「うん、これは?」と思ったところが2つあるんです。

音源を聴いていても「うん、これは?」なパートが同じ。

『Analyze智』 ( ← ご参照下さい )でお世話になっている うずまきさんとこの2つについてメールでやり取りをしてたんですが先生もやっぱり。

タモステを観る限り、やっぱりやっぱりう~ん!?

これについてはビデオ・クリップの感想文で書こうかなと、思っておる所存でございます。

「願いを今 この手に」で振りがちょっと遅れた!?

微妙に遅れた!?

珍しい。

「君がいるから ~」のポーズにフンガーッ!!

エトワール3104に朝まで乾杯。

セピア色の別嬪さんにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

相葉君のソロで元に戻った!!

☆×○△◇※□・・・・

フェイク、キターーーーーッ!!

やっさいもっさ~い!!

お気に入りのクッションで気持ちよさそうにスピスピ爆睡している愛猫を叩き起こした~い!!

ウサギ跳びでグラウンド10周ですか!?

歓喜のスクワットですか!?

「1、2、3、4、入って安心ALS○K!」で河川敷を小粋にランニング!?

え~い、全部!!

誰にお礼を言ったらいいか分からないのでタモさん、スパシ~バ!!

ありがと~ございます!!

富士額、眉間の皺、眼差し、すーっと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、耳、ヘッドセットを触りそうで触らない右手、唇の動き、振り上げられる左手、折られたバディ、など、など、など、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の「ウォー ウォー、ウォーーーー!」にまつわるエトセトラに求む・AED!!

フーン、フーン、フーン、猛烈にセクスィ~!!

大野智、無限大に罪作り。

「ウォー ウォー、ウォーーーー!」の後にさらりと踊り始める。

くぅ~♪

「涙は ~」の眼差しと手の動きに今宵何度目かのキュンタイム。

指先にまで表情がある。

最後の最後でアレ。

額に手。

このポーズの直前の反らせた首クイッがいい!!

このポーズの直後の閉じられた目がいい!!

かっけぇ~!!

妖艶!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

またまた惚れ直した!!

« 打ち上げ | トップページ | もののけスパイラル1 »

」カテゴリの記事

コメント

◆osorano33さん◆

osorano33さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
『Lotus』はタモステ版もビデオ・クリップも素敵ですね。
最近HDDの容量を空けるのに忙しくて夜な夜なウィウィンDVDに落す作業をしているためビデオ・クリップを全然観れていないんですがPVではあの振りは大野君は無いんですね。
ポイントを知らせて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
是非またお立ち寄り下さいませ♪


デネルさん、初めまして。
いつも勝手ながら楽しくお邪魔させていただいています。「Lotus」の魅力は語りだしたら限がないですよね。デネルさんの文章でさらにまた大興奮です(笑)

智くん雄叫びフェイクの後の「願いを今~」で智くんが一瞬遅れた?って私もMステで感じたのですが、PV見直すとやはりあの部分は智くん振り無でした。
だからたぶん智くんは完璧だったと思いますよ。

◆naikoさん◆

naikoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
naikoさんは高校3年生でいらっしゃる。
お受験で嵐番組をご覧になるのをグッと堪えていらっしゃったとは。
その甲斐あっての合格おめでとうございます!!
これからはあんな嵐、こんな嵐をがっつり堪能できますか?
次の『ひみつの嵐ちゃん!』はnaikoさんが大好きなaikoさんがご出演。
こりゃもう日々の勉強を頑張ったnaikoさんへのご褒美ですな。
満喫して下さい♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


ははじめまして(//▽//)
大野くん大好きな高校3年生です☆
今年度受験生だったのですが、嵐番組を我慢しまくり、毎回デネルさんのレポで心を満たしていました(笑)
ほんとうに毎回楽しいレポありがとうございます(^O^)/
わたし小学生の時からaikoが大好きなので、デネルさんからaiko話が出て興奮しちゃって、受験期のお礼もかねてコメさせて頂きました♪
私にとって大宮プラスaikoというなんか偽いきものがかり的な絵図(笑)はもう待ち受けもんでした三 (/ ^^)/
お陰様で来年度進学できそうです☆私事も混じってしまってすみません。
これからも閲覧させて下さい(≧▽≦)

◆もぞらしさん◆

お〜!!!
車で一時間のところにいらっしゃる妹さんの地域ではタモステがご覧になれるんですね。
ヤッター!!
『Lotus』にまつわるあれこれをがっつりご堪能下さい♪


◆みなんばさん◆

『Lotus』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
セクスィ〜過ぎてどうしましょ。
眉間に寄る皺にうっとり。
櫻井君に絶対なるLOVEなお嬢様の心をも掴みかねませんね♪


◆しょうこさん◆

生放送の大野君は底無しに罪作りでしたね。
溜息の嵐でございます。
『Lotus』から放たれるあれこれに胸の鼓動は高まるばかり。

“下心”から“下潤”に大爆笑。
ニコニコ笑っている松本君がめちゃくちゃ可愛かったです。

◆絵理亜さん◆

Gちゃんはパンダが大好きなんですよ。
もしも私が園長?市長?都知事?なら友人Gを上野動物園のパンダ大使に任命するのに。

瞬きするのも忘れて『Lotus』の大野君をひたすらガン見してたら目が乾いちゃって。
もっすご男前でしたなぁ〜。

◆のんママさん◆

この数週間にあんな大野君、こんな大野君がドドンッ!でしたね。
時間を見つけてはお気に入りのシーン達をピンポイントでリピートしておりやす。
タモステ版の『Lotus』もめちゃくちゃ格好良かった♪


◆おさかなパンさん◆

大野君てばどの角度から眺めても爆裂に麗しいですよねぇ~。
『Lotus』にまつわるエトセトラにガチコーン!とやられてしまいました。
バーテンダー風の衣装がこれまた格好良くて。


◆たまさぶろうさん◆

『Lotus』の大野君にまた惚れ直してしまいました。
片膝も「夢のように」のステップも絶大なるLOVEでございます。
くぅ~♪
この歌の気になるところは単なる呟きなので解説は無いと思われます。

曲終わりに息が上がってませんでした?
夜にでも見てみます。


◆てるさん◆

あのヘアスタイルが麗しさをグインと上昇させてますよね。
薫り立つ色香に眩暈が・・・・
櫻井君の目が笑ってました?
全然気付いてないです。

大野君のフェイクは罪作りですなぁ~。
酔いしれまくり。


◆hufuさん◆

大野君が夢に登場したんですねぇ~。
凄い!
今夜の夢にもがっつり出てきますように。

◆めんたいこLOVEさん◆

『ARASHI'S BAR』、どこかにないですかねぇ。
あの衣装で5人がバーカウンターに入っていたらこれぞ桃源郷なのに。
大野君にはアルコール度数の高いものを作ってもらいたいです。

ビデオ・クリップの感想文、いつの日かツツツツーっと。


◆あずたんさん◆

『Lotus』の大野君を鼻息も荒く見惚れてしまいました。
なんて麗しいんでしょ。
「夢のように~」をずっとリピートできます。
しなやかで優雅で美しい。

あれもこれもと書きたいことがてんこ盛りでビデオ・クリップの感想文にいつ辿り着けるか分かりませんが必ずや。

◆ずずいさん◆

PVの衣装もいいですけどタモステ版もめちゃくちゃ麗しかったですよね。

映画の撮影が終わるまではいつも以上に爆裂に多忙とみた。
レギュラー番組に加えて映画ですしね。

『Lotus』にまつわるエトセトラに絶大なるLOVEでございます。
あまりの罪作りぶりに逆ギレ2秒前。

◆ぶちさん◆

埃では死なない主義なんで私は掃除はあまりしないんです♪
片付けもしないんですよねぇ。
あちこちにあらゆる物が散在しております。
でも平気~。

ミニステってなんで全国放送じゃないんでしょうね。
生で観てみたいです。


◆namiさん◆

動きがめちゃくちゃ細かかったですね。
リズム感の無い私にはあの振りを習得するのに5年くらいかかりそうです。
片膝をつく大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
なんて男前なんだ!!

大野君の声はカラフルですよねぇ~。
歌によってや話す時や呟きやいろんな声で色が変わる。


◆エポワスさん◆

生放送バンザイ!!
大野君のあれこれにデヘデヘの嵐でした。
薫り立つ色香にクラクラしましたもん。
めちゃくちゃ男前でしたね。
憎らしいったりゃありゃしない。

最初と最後のMr.罪作りがもぉ~♪


◆桜咲くさん◆

お昼寝って気持ちがいいんですよね。
こらかの陽気は尚更。

タモステ版の『Lotus』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
冒頭の上からのアングルに世にも薄気味悪い笑みが。

気になる箇所が2つあるんですがミステリアスなんですよ。


◆ヒロネエさん◆

ね、珍しく揃いの衣装でしたね。
凄く素敵でした♪

大野君のフェイクに絶大なるLOVEでございます。
もっすごセクスィ~ですなぁ~。
あぁ、うっとり。

次に『Lotus』が披露されるであろう歌番組出演はまさかの年末!?
それよりも前に『Music Lovers』で嵐SPがありますように。

◆しをんさん◆

しをんさん、はじめまして!
ご友人がここにお越し下さっているんですね。
松本君ファンの方々からコメントを頂くことが殆ど無いので有難うございます♪

『Lotus』にうっとりしまくりでした。
仰るとおり蓮の開花をダンスで表現しているような感じを受けました。
神々しい雰囲気さえ漂ってましたもんね。
タイトルとダンスが合っている。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですが今後共宜しくお願い致します。

ところで、“しをん”さんと“紫苑”さんはどちらで表記させて頂いたらよろしいでしょう?


デネルさん、皆さん おはようございますそうですかぁーMステの大野くん そんなにステキだったんですねぇと今までは皆さんがただただ羨ましいかぎりだったんですが 昨年末に妹の家じゃMステ見れるんじゃないか?と思い連絡したら見れるよーと返事。あー今まで気が付かなかったー私のバカバカあんな大野くん、こんな大野くんに会えたのにー。でも これからは大丈夫皆さんより何日か遅れるけますけど会えます。んで 今日 DVD受け取りに行ってきます。車で一時間しかかからないんですけどね。楽しみですデネルさんや皆さんのおかげで予習はバッチリですから

デネルさま皆さま、こんばんは☆
振りに歌に…大野くんに限って…なショックが全然なかったとは言えませんが、いやいや、まだまだお釣りがくるカッコ良さセクシーさ。
足さばきの華麗さ、腕から指先まで神経が行き届いて、本当にどこで一時停止しても芯がぶれずに美しいお姿。
なんなら、眉間の縦じわの一本になりたいです!
何度もリピするのだから、他のメンバーも順番に観ようと心がけても気づけば途中から大野くんを観ていて…
翔くんラブなムスメですが今回のMステ後「ヤバいカッコいい、智くんに墜ちちゃうかも」と口走ってました(笑)
慌ててT.A.B.O.O.観て踏みとどまりましたとさ。
骨肉の争い回避です。

デネルさんこんばんは♪
みなさん語り尽くされてしつこいようですみませんが、昨夜は大野くん麗しかったですね~
曲のはじめで下向き加減なお顔が超絶キレイ!!
夢のように~のステップは移動がキレイかつ素早くてまさに濁音なしな感じ。優雅でしたね~
私も気になる箇所が2箇所、というか2箇所1セット?ありましたがデネルさんと同じかな?PVの感想文を待ちます。
「下潤」のお話、何度聞いても笑えます♪大野くんの説明の仕方も面白いんですよねえ。櫻井くんはさすが、私の期待どおりちゃんと使わず大事にとってあるんですね♪これからも使わなそうな気が…

デネルさん 皆さんこんばんは

船乗り時代の同級生Gさんはパンダが大好きなのですね。パンダと聞くと、私がまだ二十代の頃。
親戚に東京を案内され「パンダを見せてあげるよ」と上野動物園に連れて行ってもらい、パンダ館だけがお休みで見る事が出来なかったことを思い出しました 今回来日した二頭はパンダ界では美男美女らしいですぞ

Mステ・・・
私も最初から最後まで、瞼を閉じる暇もなく、耳は一言も聞き逃すまいと必死でした。手の動きから何から何まで・・・忙しかったです

「夢のように〜」からの横移動、後でリピしていたら翔くんも反対から移動していた事に気付いて、何だか大野くんしか見てなくてゴメンと思いました

語れども語れども尽きることがなーい麗しい、男前、華麗、繊細、形容詞がいくつも続くMr.罪作り
連日深夜のリピで目に熊が出没中
デネルさん&皆さんのお話を聞かせていただき幸せです。

デネルさん、こんばんは。先週の龍臣君、嵐ちゃんのキスシーン、昨日のMステと、命がいくつあっても足りない状態です。ファンの皆様ご無事でしょうか?リアルタイムの大野さん、ビジュアルがハンパない麗しさでしたね~。髪が黒かったらまさに領様だ~。と言うことは、体重もまさかの40キロ台?と 少し心配 待ちに待ったLotus.嵐の皆さん素晴らしかったです。完璧主義の大野さんが珍しく歌詞や振りを間違えたとの事。歌詞は気が付きましたが踊りの方がわからにゃ~い。まあ大野さんも人の子という事ですね。歌番組披露はこれっきりでは無い事を祈るばかりです。

デネルさん、皆さんこんばんは。

もう、デネルさんも皆さんも言い尽くしてくれた感があって、今更付け加えること何もなしなのですが…やっぱり、何か言いたくなる昨夜の大野くん
頭のてっぺんから、指先足先、背中、もちろん顔もヴィジュアルすべてと歌声、動きにメロメロにされてしまいました美しい。カッコいい。
眉間に皺で体を折り曲げてのフェイクにはやられました~切なくて、セクスィ~。
バーテンダー風の衣装も素敵でしたね。バーテンダーが大野くんだったら、カクテル飲まなくても、十分癒されます。夢に出てきてほしいなぁ

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

Mステ素敵でしたね!もうもうもう、かぁっっっこいい〜〜〜バーテンダー風の衣装も良かったし、テレビの前できゃあきゃあ言い通しでした
私も、片膝ついてる所と「夢のように〜」のステップを踏みながらの移動、そしてフェイクに、もうメロメロですあ、あと『スーイ&クィッ』×2も大大大好き!って言うか、すべてに惚れまくりでリピートの嵐です。ああ、もっと時間が欲しい
デネルさんも気になる所があるんですね。実は私も最初にPVを見た時に、2つ気になる点があって、うずまきさんの解説を聞きたいな〜って思ってたんです。それがデネルさんやうずまきさんと一緒かは分かりませんが、PVの感想文&先生の解説が楽しみです
そうそう、Mステで曲が終わった時に思ったんですけど、皆さすがに息が上がった感じの中、大野君だけは全然呼吸が乱れていないように見えたのですが、これってファンの欲目ですかね

デネルさん 皆さん こんばんは
Mステはうれしい反面緊張して、画面正面で見てました。
ちょっと長めの髪がもう~もう~
今の大野くんだぁ~auの記者会見より痩せてなくて少し安心…
(でも10日で7kg痩せるって凄すぎですよね~)
『Lotus』はやっぱりアングルがぁ~あんな大野くんこんな大野くんがみれな~い 切り替わる度必死に追いかけるフフフ十分凄すぎる位に素敵ですけどね
「願いを今 この手に」は一瞬固まってましたけどPVがなかったらセンターだけ違う振り付けなのか?と思うくらい立ち直りが早かった~さすがプロです。翔くんの目が笑っているように見えるのは私だけ?フェイクは辛そうで好きです。低音も高音も中音?も…したったらずに喋る声も…??結局ぜ~んぶ好きって事になるわけですが!
本当に歌番組が無くて残念翔くんはお年玉は遣わない気がするなぁ~
相葉ちゃんの使い方も素敵でしたねぇ

デネルさん、こんばんは。昨夜、夜な夜な、Mステをリピしてたら、3104が夢に登場!。今日は仕事が手につかず、上の空。いい歳して、何してるんだ!と、自分に、突っ込むものの、全く効果無し、自分に甘々でして、、(笑)。今日も、デネルさんポイントをしっかりなぞり、リピして、夢の続きを見ます!←イタイ奴。撮影で、ちょっとお疲れの3104さん?無事、撮影が終わる事を祈るばかりです。

デネル様、皆様、こんばんは!
私も今日は、Mステとデネル様の感想文をリピートの嵐でございました!
皆様のコメントもいろんな情報満載でいつも楽しみに隅から隅まで読まさせてもらってま~す!超満足です!
「ARASHI'S BAR 」が、もし、あったなら、毎晩通う気満々です!
デネル様だったら、智くんに、どんなカクテルを作ってもらいますか?私は、アルコールが苦手なので、昨日のドラマであった、「シンデレラ」っていうのを作ってもらいたいなあと思います!
デネル様の気になってるところってどのあたり何でしょうね。超気になる!
ちなみに私が気になるのは、にのちゃんがフェイクって言うんですか、高音で歌ってるところです。最初に聴いたとき、3カ所とも、智くんの声だと思いました。
でも、PVだと、にのが前に来て歌ってるので、智くんの声と似てるなぁって改めて思いました!
PVの感想文、楽しみにしてま~す!!

デネルさん、皆さん こんばんは。

昨日はあまりにもステキなMr.罪作りさんのお姿に、思わず外の雪山にダイブしそうになりましたが、なんとか思いとどまりました

曲始めの上からのショット!
今の髪色&波のように流れるキレイな毛並みが大好物な私には刺激が強過ぎました。
その後のイントロでのエビのようなステキな前反り&皆さん大絶賛の「夢のように〜」の横移動&ステップ、そして最大の見せ場の折れながら&眉間のセクシー皺のフェイク。。。
もうもうステキ過ぎるポイントが満載過ぎて、それを追うのに必死でもっとデネルさんのようなマニアックな眼が欲しい!と本気で思ってしまいました。
今回のバーテン風衣装がより麗しさを発揮していましたね。
セピア色に変わってからの横顔&背中から溢れる色気には本当にやられてしまいました。。。

歌番組のカメラワークには「もっと大野君映して!」とか「そこ大野君抜かないと!」とかディレクターばりについダメ出しをしてしまう私ですが、
生の大野君が歌って踊っている姿を見られるだけでも感謝しなきゃダメですよね。つい貪欲になってしまいます。

生放送&新曲初披露にも関わらず、クオリティーの高い「Lotus」を披露してくれて「さすがは嵐!ブラボー!」って思いましたが、
歌以外でも背筋をピンと伸ばして桑田さんのスタンバイを見つめている5人が改めて大好き!って思えたMステでした

こんなにもMステ&PVをリピしまくっている私ですが、デネル様の気になる二カ所がわかりません。
一カ所はなんとな〜くこれかな?って思うのはあるんですが。。。
以前おっしゃっていた STADIUM disc2のお気に入りポイントと並んで気になりまくりで、しやがれの大野君ばりの地団駄を踏んでしまいそうです
こういうとこが超ドSなD様さんと言われる所以!?と思ってしまう私なのでした

デネルさん 皆さん こんばんは

うぅ〜大野君が素敵すぎる〜 ホント皆さんが仰る通りです! PVの白い衣装はもう言わずもがなですが5人お揃いのバーテンダー風の衣装がかっちょええです

生放送は今の大野君が観れるから嬉しいですね。スリムになった顔に茶色の髪が麗しい。でもちょっとお疲れだったのかなって感じたんですけど…歌になればもうそんなのは全然感じず!「夢のように〜」のステップは凄いですよね〜。ホント顔も見たい、手も足も見たい、声が聞きたいと忙しい 毎回大野君のダンスには魅入っちゃいますが今回は特にピンポイントで大野君しか見ていませんねぇ。大野君のあのフェイクにもうメロメロ腰砕けってやつですね! PVも絶好調超でセクスィ〜ですがMステの身体を折りながらのフェイクも半端ない色気がダダ漏れでやられました

「Lotus」の披露はMステだけですよね〜。もっと観たいけど歌番組も少ない今、仕方ないかな。
デネルさんが気になる所はどこなんでしょう? PVの感想も楽しみに待ってます

こんばんは。
昨日のMステをリピートしながら部屋の片付け中~。デネルさんのエントリーを読みリピート、皆さんのコメントを読みリピート… ちっとも片付かな~い。部屋の中が今日どこで寝るつもり?状態ですが、素敵な大野くんをウキウキウォッチングで無問題
片付かないくせに模様替えしたくなってきた。この行き当たりばったりな所がB型!?

ミニステ、その時間はローカルニュースやってます。見てみたいなぁ。

デネル様 こんばんは。

カッコよ過ぎてMステ観た後放心状態になりました。 全身運動になるであろう激しい
ダンスに出るのは溜息ばかり。 片膝ついたあのポーズが凄くいい♪ ”夢のように”の左から右への動きが何て軽やかなんでしょう  きっと足音もしないのでしょうね。 ”wo~wo~wo~”の伸びやかな声と表情に惚れまくりでした。 これがあの”たこたこパンチや”って言うてた人と同じ人とは。 かわいい大野くんもいいけど、sexyな大野くんが一番好きかな 
いつも「バーテンダー」観ているのですが、昨日は上の空でした。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんの記事にも皆さんのコメントにもうなずきまくりです。
Mステはそのときのリアル大野くんですものね。
あの凛々しさもセクシーさも今このときのものなんだなあって何だかそちらのほうに感激してしまいました

フェイクはもちのろんですが、初めと最後のポージングにもがっつりと心を奪われてしまいました
私は大野くんのうつむき加減の顔には無条件で弱いみたいです
大野くんがダンスたっぷりの曲を歌っているときって、何だかこちらが呼吸困難になりますね(笑)

こんにちは。
ちょっとの仮眠のつもりがペロッと3時間も爆睡してしまい、今日も何するコトもなく過ぎてしまいましたヤバいです‥。
それにしても、毎度の事ながらタモステとデネルさんのレポは最高ですありがとうございます
Lotusも然り、私、常々嵐さん達の複雑なフォーメーションを上のアングルから観てみたいと思ってるんです。なので、ちょっとでしたが、始めの上からのアングルに小躍りしちゃいましたあんな並びなんだ‥って。
デネルさんの気になる箇所とは‥。私も思い当たる所があったので、もしかして同じかなと、しっぽがピンと反応しました。PVのレポ、猛烈に楽しみにしています

デネルさんこんにちは、Mステ「Lotus」絶賛リピート中!
珍しく5人おそろの衣装でしたね。5人のバーテンダーさんがステキ。
出演者さんが4組ということでフルで歌ってくれるのか?なんて期待しちゃいましたけど…ちょっと残念。でも桑田さん復活おめでとう!
もう大ちゃんのフェイクが素敵過ぎて、リピしすぎました。
大ちゃんが「♪Wo〜Wo〜Wo〜〜」言い過ぎて苦しそうなので、適当な所で勘弁してあげました。ごめんよ〜。
歌番組はこれで終わりなのかな?
1回じゃもったいないですね。ダンスナンバーは何度見ても見足りない。PVとタモステでヘビロテですかね。

デネルさん、はじめまして。お友達からの紹介でこちらにお邪魔させていただき楽しみにブログを拝見させて頂いています。松本さんLOVEの紫苑と申します。
「Lotus」歌声もダンスもとても素敵でした。特に間奏部分の後ろを向いてからのダンスの精度に感動し、一人でこの感動をかみしめていられなくなり、初めてコメントさせて頂きました。
あの部分はハスの花の開花を表現されているようでならないのですがいかがでしょうか。二宮さん→松本さん→相葉さん→大野さんの順で、ほんの少しずつずれながら、水中から出たハスのつぼみが次々に咲いていくように感じます。一巡目ではハスのつぼみはパッと開花するのに、二巡目ではふわりとゆっくりと開くんですよね。
ほんの数秒の、あれだけ速いテンポの中で、ディテールにまでこだわって、ハスの開花(曲のイメージ)を表現しているんだなぁって思ったらいてもいられなくなって。嵐さんの技術にマニアックでした。
また、歌声に関しても、二宮さん(1番)と大野さん(2番)のhiCの高音や、大野さんの高音の伸びにもうっとりでした。またデネルさんとうずまきさんのAnalyze智も楽しみに待っています。長文すみませんでした。

◆とみとらさん◆

『Lotus』にまつわるエトセトラに絶大なるLOVEでございます。
歌の時は大野君しか視界に入らない持病があるのでピンポイントでしか観れないんですけど、とみとらさんはしっかり全体をご覧になっていらっしゃるんですね。
私の視線は大野君に固定しっ放しですもん。

歌番組ってもうタモステだけ?の勢いなので貴重な映像をずずずいっと堪能させてもらいます。


◆さおさん◆

『宿題くん』での足軽でパンダで白鳥な大野君に抱腹絶倒&もののけと化しっ放しでした。

タモステの大野君に求む・AEDでございます。
もっすご格好良かったですよね。
溜息の嵐でございます。
昨日のバーテンダー風の装いもこれまた素敵でガチコーン!とやられました。
ビデオ・クリップの服もそりゃ~もう♪


◆i-yaさん◆

お年玉のエピソードにほっこりし、ニコニコ笑っていた松本下心さんにニヤニヤでした。

『Lotus』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。
持病があるので大野君をピンポイントでガン見でしたがツボがてんこ盛りなので忙しい忙しい。

大野君のフェイクに絶大なるLOVE。
腹立たしいまでに罪作りですなぁ~。

怪物くんになるにはマイナス7キロも必要なのか?
短期で痩せるとリバウンドが怖いんですけど大丈夫ですかね。


デネルさん、皆さん、こんにちは。
歌って踊るバーテンダーさん達のリピートを止めることが出来ません。
PVも素敵でしたが、やっぱり生は良いです。
現在の嵐さんが見られる数少ないチャンスですからね。
ふっくらした感じの翔さん、逆にますますシュッとした様子の智さん。佐々倉溜そのまんまの相葉さん。美白にまた拍車がかかった感がある末’s。
緊張感のある空気もたまりません。
あれだけのダンスですからね。生歌ではないだろうとは思っていました。
でも智さん、お願いだから口は合わせてね。

5人が同時に映っていると、どうしても視線が分散してしまって結局誰もまともに見ることが出来ないんです。
何度見ても同じなんです。だから何回見ても満足できなくてエンドレスリピートに。
PVもですが、このパフォーマンスも全く飽きるということがありません。
お宝ですよね。
「リーダーのドラマの主題歌っていつもカッコイイよね」と言っていた相場さん。
あなたのドラマの主題歌も相当カッコイイですよ。

デネルさん、こんにちは。
パンダと言えば‥、宿題くんの相葉すごろくを思い出してしまいます〜。

昨晩のMステですが、
曲が流れると同時にスイッチオンな智くんの表情に胸がズキズキ

フォーメーションで後ろの方を華麗に瞬間移動する智くんを目で追いながら、思わずガシッと捕まえたくなってしました‥!
指先、爪先まで研ぎ澄まされた動きと、眉間にシワを寄せて苦しげな表情の智くんに、息をするのも忘れてしまうくらいクギヅケ
PVとはまた違った衣装や角度で見られる歌番組は最高ですね!
デネルさん、PVの感想も楽しみにお待ちしております

◆Yさん◆

お久しぶりです!
またいつでも『SWAN』や『いつもポケットにショパン』についてがっつり語り倒しにいらして下さいね。

『Lotus』の大野君にがっつりやられてしまいました。
「夢のように」近辺をいつまででも観ていられます。
なんて綺麗なでしょ。
優雅ですよねぇ~。
アステア師匠を越えた!と勝手に決め付けてます♪


◆ティナママさん◆

友人Gは来日した2頭の見分け方を言っていたと思うので♂と♀全般には当てはまらないような気がします。
上野動物園に行ったらどっちがどっちって分かるのか挑戦してみたいです。
徹子さんもパンダの保護に力を入れてらっしゃいますもんね。

『Lotus』の大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
あれも観たいし、これも観たいし、そこも観たいしでポンポイントぶりを遺憾なく発揮させてガン見しております。
いつになったら大野君の全体をドドンッと観れるようになるのやら。


デネルさん、みなさま、こんにちは♪

タモステ、超絶に素敵でした。
「下心」にテヘテヘ、ニコニコな大野さんが可愛いったらもう。
「下潤」に馴染んでしまう松本さんも超ラブリーでした。

そしてあのパフォーマンス。ガン見です、ガッツリと。
PVを観て「かっけー」と思っていたいくつかのダンスのポーズがタモステででも遺憾なく発揮されていたのに感激。
そのポイントについては後日、デネルさんのPV感想文の巻物がこちらに上がってきた時に語らせていただきますね♪
大野さんのフェイクにがっつりやられて参りました。
なんだ、あの色気は!?
雄弁な手の動きや折った身体といい、息を吐ききる直前に若干裏返る声といい。
たまらなく好き~!超絶セクシー。
えぇもん見せていただきました。タモステさん、ありがとうございまーす!

え、10日で7kg痩せるって!?わお。一日、ほぼ1kg!?
すごい。プロだ…。私もそれぐらい気合入れてダイエットした方がいいのか?
てか、7kg減らすほどふっくらさんでもなかったよーな気もするのですが。(基本、大野さんがお幸せそうならどんなお姿でもイイけど。)

◆智らぶさん◆

タモステの大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
フェイクにまつわるエトセトラにもののけと化しっ放しです。


◆akiさん◆

『Lotus』の大野君にトキメキ指数の針が振り切れっ放しでございます。
底無しに罪作り。
ピンポイントでリピートし過ぎて目が乾きまくりですがつい巻き戻しのボタンを押してしまうんですよねぇ。
あぁ、うっとり。

春のポカポカ陽気に誘われて奈良路を散策ってのも素敵でしょうね。
御身体が良くなられましたらご友人とせんと君に会いに奈良へ♪
じゃなくて阿修羅さんですね。
ふふふっ。


◆アルタイルさん◆

パンダが一般公開されたらGちゃんはきっと日参するのではなかろうか?
一度でいいからパンダの丸い尻尾をフンフンしてみたいです。

バーデンダー風の衣装がこれまた良く似合ってましたよね。
別嬪さんな大野君に絶大なるLOVEです。
フェイクが最高!!

昨日は格別 眼差しが凛々しかったような。


◆パンさん◆

お久しぶりです!

5人お揃いのバーテンダー風な衣装が凄く素敵でしたね。
『Lotus』の大野君に心の臓がどえらい事に。
罪作り過ぎてムカつきますなぁ~。
マジでガチで麗すぅい。
何度見ても飽きない『Lotus』に惚れて惚れて惚れまくりでした。
薫り立つ色香がもぉ~♪

◆えーちゃんさん◆

今日もお勤め先からこのキモキモエントリーを!?
ムフッ♪

大野君にしては珍しく、踊りにド素人な私にでも「お!」と分かる感じで4名様と振りがズレていたように感じました。
映画の撮影も佳境に入った頃でしょうか。
クランクアップの日まで怪我なく元気に過ごしてもらえればOK。


◆もなかさん◆

友人Gがパンダがめちゃくちゃ好きなんですよ。
今回来日した2頭について職場で熱く語ったら皆さんにウザがられたそうです。

タモステの大野君に絶大なるLOVE。
なんて麗しいんでしょ。
『Lotus』、めちゃくちゃ格好良かったですね。
目を皿のようにしてひたすらガン見してましたけど針の穴ほどの超狭い視野で大野君を凝視でございます。

◆あかしんごさん◆

殿方方たちは青森に出向いていらっしゃるですね。
お嬢様とディナーを堪能されたようで何よりです。

おっ、嵐さんはミニステにも登場していたのか。
是非とも全国放送にして頂きたいコーナーでございます。
なんで関西は違うのを流しているのかしら!?

◆めぐみるくさん◆

ご無沙汰しております!

タモステの大野君にクラクラしっ放しでした。
爆裂に麗しくて男前でしたよね。
リモコンを握り締めながら『Lotus』をリピートの嵐でございます。

お仕事ファイト!!


デネルさん お久しぶりでございます。
のぞかせてもらってはこっそり笑って寝てしまうという毎日で

SWANの続編のお話やらいつもポケットにショパンやら、もうコメントしたくてたまらないのにやっぱり力尽きておりました

MステのLotus素敵でした~!
私も「夢のように~」の大野君の横移動がとてもとてもで何度も繰り返して見てます。一度のLotusにつき5回は見ております。あの距離をスッスッと移動する姿・・・まさにアステア越えですね。足のクロスがたまりません。

最後の手を額にかざすポーズもPVでは見えにくかったですがMステで見ることができて「はぁぁ・・」と、言ってしまいました。

あのステップの部分だけ繰り返し過ぎてDVDが減ってしまわないか心配です

おはようございます~デネルさん
の♂と♀にそんな違いがあるとは知らなかった今度、しっかり観察しようと思います~と言えば黒柳徹子さん~福岡ライブいらしてましたね~
まだまだ…アチラの世界へ誘われたまま言葉が見つからないのか言葉が出ない程に素敵なのか~両方ですね~
一段とスリムになってちょっぴりアイメイクがセクシーで~
デネルさんのおっしゃる通り~忙しい手やらステップやら首や肩や表情やら~やらやら~どこもかしこも麗しくて、もれなく見たいのに見れな~いこのもどかしさ
激リピするしかない撮影でお疲れのようでしたが、小窓のほわ~んな大野クンも、もっすご可愛いい
お年玉を引き出しにしまったままの翔クン~夫婦愛を感じます(笑)いいなぁ嵐さん~

こんにちわ
ロータスの智君やばいですよねッ!!
歌声があぁ!!!!
キュン死ですッ

おはようございます。
Lotus素敵ですね。
見ているのに、ガン見なのに、観れていない(-_-;)
コレを「夢心地」っていうのですかね
もちのロンで、振りの0.00秒の違い全然分かりません(爆)

エンドレスのおかげで(?)恍惚状態へ突入(^_-)-☆
ふと、あるお方と重なりました。
そう!手の動きで・・・『阿修羅』像と。

嵐友さんと興福寺へネ・・・って約束しているのに、
私の体調不良でまだ行けていません(>o<)

デネル様、皆様、おはようございます
パンダさん、公開が待ち遠しいですね。


Mステ、素敵でした~
バーテンダー風のあの衣装、可愛いなぁと思いました。
でもダンスが始まると大人っぽくて男前。
多分皆さん同じかと思いますが、やっぱりあのフェイク
眉間にシワ寄せるあの声、たまりません。
ただ髪が伸びたせいか、更に痩せられた様に思いました。
大丈夫かな…。
いつもより目力を感じましたけど、気のせいですかね

デネルさん 皆さんこんにちわ

デネルさん、ちいとばかりごぶさたです
今年雪の多かった関西の日本海側
冬眠しておりました 寒いのは苦手です

昨日のMステ、バーテンダー風の衣装がお似合いで
10日で7キロも痩せたという大野くん
スタイルも美しすぎてヤバイです

曲始まる前の上からのアングル集中してる
大野くんの顔が男前すぎて
ボキャブラリーが貧困のため
美しいとか、ヤバイとか、カッコイィーとかしか
言葉が思いうかばないんです
とにかく男前指数が半端じゃありません

とくに「太陽が昇りはじめた空へ」のあとから
相葉ちゃんの「ストーリーはじまる」まで
一連の動きがツボにはまりました
後ろ向きになるとき
ベストの後ろ側の黒のピカピカの生地と
茶色のフワフワした髪、普段到底猫背とは思えない
シュッとした姿勢、その時後ろ向きでサッと前に出てくる所、後ろ姿からも色気がダダ漏れです
そしてフェイク前のちょこっと映る眉間にしわで
歌う大野くん
そこからのモーモーの素晴らしいフェイク
プロモでは手をのばして、眉間にしわで
Mステでは体を折り曲げて苦しそうにフェイク
もうヤラレました
昨日はMステ、プロモ、Mステ、プロモと
交互に満喫しました

デネルさん久しぶりなのに長々失礼しました

デネル様、皆様、おこんばんわ。北米のえーちゃんです。

今日の出寝助さんのエントリーを読み終えて、にのみぃ風に「大興奮だなっ」と、超絶キモイニタニタ顔で突っ込ませて頂きました。

ええ、本日もクビを覚悟でがっつりと会社でリピ。まぁ言ってみればえーちゃんの本業は「アラシゴト」みたいなところありますから。。。

D様の言う通り「願いを今、この手に~」で智さん、足フリ一つ抜けましたな。海外ロケから戻ったばかりと噂を耳にしましたぞよ。もしや、若干時差ぼけかいな?

はぁ、フリなんて一つや二つ忘れたトコロで別嬪過ぎには変わりはない・・・あぁ~!泣きたいくらい好きだぁ~!大野智ぃ☆

ほな、おやすミジンコ♪

こんばんは
待っておりましたぞ!つかみは、まさかのパンダねたとは~多彩ですな♪いつも楽しみです。
今日こそ早く寝ようと思いながら、タモステをリピしてるうち相葉ちゃんのドラマが始まり~関西なんで遅いんですけど~見てるうちに飲みたくなり~私はお湯割りで!
デネルさんを読ませていただきながら、『lotus』ヘビロテ状態です。麗しい!最初からズギューン!マグナム炸裂ですね♪相葉ちゃんファンの我が友は、おそらく相葉ちゃんしか見てないんだろうけど、私は幼稚園の参観日の親か!と言うくらい智にロックオンしております。
大野さんのダンスは、いつも楷書ですね!けれんみがなく、実に清々しい~もちろん歌も人柄もなんですが~素晴らしいです!
PVの時より随分ほっそりとして、さらに色気だだ漏れです!しばらく見続けますね~生放送で、しかもテレビ初披露でクオリティ高いです。嵐、さすがです♪

デネルさま皆さまこんばんは。
先ほどコメをして寝ようと思ったのですが、一応確認しましたらデネルさまがMステの感想をばエントリー
これをそのまま寝られる訳がない。
寝台特急で青森に出かけている男どもに感謝。

実は男どもがいないので、娘と二人
食べ放題のディナーにでかけてました。
Mステはもちのろんで録画です。ミニステから録っていたので楽しい嵐を堪能。そしてデネルさまの感想を読みながら復習にいそしんでいます。
えーっ大野くん遅れていたの?PVにも何か?
気になるなぁ。私絶対音感あるんですけどこれはまずいですよ。わかんないです。

デネルさん 皆さんこんばんは


随分とご無沙汰してました(もしかして今年、初コメ


「Lotus」のPVは毎朝、出勤の準備してる時に流してるので、毎日遅刻しそうになります


今日は、奇跡的に休みだったので、リアルタイムでMステ観れました~


もうリピートする手が止まりません
我が家は永ちゃんモデルなので、10秒戻しなんて羨ましいボタンは付いてませんが…

大野君のフェイクが…

たまりません
カメラワークも良かった

今回は大野君、正面のアングルが多かった気がします

眉間にシワ寄せて歌う大野君が大好きなんです


明日からの激務にも耐えられそうです


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI'S BAR:

« 打ち上げ | トップページ | もののけスパイラル1 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ