« まだまだ先のお話 | トップページ | Scene福岡 番外編2 »

2011年2月 2日 (水)

フワフワ

デネルでごさいます。

朝起きて、なんか体がフワフワすると思ったんですけどスルー。

今日も元気だ、パンが美味い!!

ランチに焼きそばを完食。

でもまだフワフワするぞ!?

まっ、いっかで再びスルー。

お腹を下す。

食べ過ぎたに違いない。

体が痛いぞ!?

最近 全然運動をしてないからな~。

フワフワing。

夜、まさかまさかで食欲が無し。

あんれまっ!!

びっくり!!

大好きなおでんに一口も手をつけられず。

喉が渇いてるからビールはグビグビ。

おかしい、フワフワ感が止まらない!?

何年ぶりかで熱を計ったならば、38.5度!!

ありえねぇ~!!

確か私の平熱って36度とかだったはず。

どおりで体がフワフワするはずだわい。

普段から私は精神的にも肉体的にも“しんどい”と思わないんですけど珍しく猛烈にしんどい・・・・

絶大なるLOVEな大野君にまつわるエトセトラを満喫する余裕がないぐらいしんどい・・・・

てな訳で『智にマニアック』を2、3日休みます。

皆様もお気をつけあそばして。

ア~デュ~。

携帯より。

« まだまだ先のお話 | トップページ | Scene福岡 番外編2 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆啓さん◆

啓さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
いつもお立ち寄り頂いているとの事で恐れ入りますです。
激励のコメントを寄せて下さって有難うございます!
お陰様でかなり良くなりました。
この数日は「大野君?どうでもいい・・・」な程にどうにもこうにもしんどかったんですけど復活!でございます。
アホ丸出しのブログですが今後共宜しくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいませ♪


◆りんりんらんらんさん◆

ご心配をおかけしました。
お陰様で脱・生きる屍!でございます。

DVDの件ですか?
前回りんりんらんらんさんから頂いたコメントをさっき読み直してみたんですけど、謝って頂くことがどこにも見当たらないんですが??
思い当たる節が無いぞ?


◆るーさん◆

“体調不良”ってのが年に一度あるか無いか、もしくはオリンピック並みに4年に一度の勢いなだけに今回はどうにもこうにもしんどかったです。
ピーピーちゃんがもうねぇ。
ご心配をおかけ致しました。

るーさんは以前に何度かコメントを下さっていたるーさんと同じ方でしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
私の人としての姿勢はどこまでもちゃらんぽらんだと思いますがそんな風に言って頂いて、ここは一つ、有り難く頂戴させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します!


◆蘭さん◆

ご心配をおかけしてしまってすみません。
フワフワ感が熱によるものだったと気付いたのが随分経ってからでして、その感覚が何であるか分からないぐらい長いこと熱を出さなかったんですよねぇ。
お陰様でかなり良くなりましたです。
有難うございます。

◆かなさん◆

お腹がピーピーingなので風邪菌はどうやらお腹にきたっぽいです。
温かいメッセージを有難うございます。
健康第一が身に染みたこの数日間でした。


◆もなかさん◆

爆裂にしんどかったんですけどお陰様でちょっとどころかかなりマシになりました。
脅威の回復力!!
伊達に普段から脂肪を蓄えてないですな。
ご心配をおかけしました。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます!

◆ともちゃんさん◆

北陸の地からエールを送って下さって有難うございました!
そちらもかなり寒いのでは?
2日弱ほどヨレヨレだったんですけど今じゃすっかり。
本調子とまではいきませんが元気になりつつあります。
ご心配をおかけしました。

◆はみこさん◆

気分が優れないってのは二日酔いでしかここ何年も体験しなかったのでまさかの発熱にびっくり仰天。
あんれまっ!でした。
ご心配をおかけしちゃって。
お陰様でかなり人間に近い状態まで戻りつつあります。


◆みきっちさん◆

久しく経験が無かったので風邪で寝込む自分の図がどこか滑稽でした。
人生初の冷えピタ♪
温かいメッセージを有難うございます。
お陰様でかなり良くなりました。

◆めんたいこLOVEさん◆

予防接種を受けていたのでインフルエンザではないなとは思ってたんですが風邪菌がお腹にきてしまって。
どうにもこうにもしんどかったです。
お嬢様もお大事になさって下さい。

◆れいこさん◆

「発熱ってなに?」の勢いで熱なんて出ないんですけど、どうしたことか久しぶりに38.5度っちゅう私の中ではかなりの高熱が。
風邪菌のヤツ、なかなかやりおる。
れいこさんもコンサートの後で体調を崩されたそうですがその後いかがですか?
快復されて荒戸のあのお店には近々??


◆kyotoさん◆

まさかまさか嗚呼、まさか、風邪でダウンするとは。
いつもは平気の助なんですけど今回のはどうにもこうにも厄介でした。
発熱に加えてお腹がピーピー。
もっすごピーピー。
これでもか!てな勢いでピーピー。
ピーピー・・・・
お陰様でかなり良くなりましたです。
有難うございます!


◆なるさん◆

学級閉鎖になるぐらいインフルエンザが猛威を奮っているんですね。
しかも今回の風邪菌はかなり強力。
熱の出ない私が人生初の冷えピタちゃんでしたもん。
ご心配をおかけ致しました。


◆とんちゃんさん◆

ホントにねぇ、年明け早々2回も風邪っ引きで我ながらびっくりです。
生きる屍状態を脱しましたのであれこれを語り倒そうかなと♪
温かいメッセージを有難うございました。


◆いーや☆さん◆

鬼の霍乱っちゅうんでしょうか、ここ何年も寝込んだことなんてなかったのにどうにもこうにもしんどくて生きる屍状態だったんですがお陰様で随分良くなりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
温かいお見舞いをダンケシェ~ン!


◆みわさん◆

完全に治りきる前に新たな風邪菌にやられてしまって。
普段は睡眠時間は短くてもOKな生き物なのでさして気に留めてなかったんですけどこの2日間はうちの猫か私かな勢いで爆睡の嵐でした。
フワフワ感が熱によるものだったとはねぇ~。
一つ学習した私。


◆しゃくれタマゴさん◆

温かいメッセージを有難うございます!
お陰様でかなり良くなりました。

「どんだけ長いの!」な大阪と福岡の感想文に目を通して下さったとの事で恐れ入りますです。
大野君は腹立たしいまでに罪作りでした。
しゃくれタマゴさんもぜひぜひ、次のツアーでは生3104を!

◆瞳子さん◆

ご心配をおかけしてすみません。
お陰様で今も若干お腹がピーピーなんでけど元気溌溂でございます。
ご次男さまもどうぞお大事に。
早く良くなられますように。

◆コーラルさん◆

疲れが溜まっていたのかどうか、能天気な生き物なので身に覚えがさっぱり無いんですけどお腹ピーピーと発熱でどうにもこうにもしんどくて。
でもお陰様でかなりマシになりました。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます!

◆はなさん◆

ありがと~ございます!
何もせずひたすら寝続けまして、ゴーゴー爆睡したら随分良くなりました。
最後はいつ?ぶりのまさかの発熱にびっくり仰天。
フワフワ感は熱があったからなのか。
ご心配をおかけ致しました。


◆ティナママさん◆

よしんば私が江戸時代の殿様だったら間違いなく額に紫の紐を巻いて高枕で臥せってましたが冷えピタとアイスノンで熱もすっかり。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

◆i-yaさん◆

年明け早々に引いた風邪がようやく良くなったと思ったら今度は久しぶりの発熱とお腹ピーピー。
2日ほど生きる屍でしたが持ち前の回復力でかなり良くなりました。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます!


◆せりりんさん◆

西に向かって叫んで下さって有難うございます!
お腹ピーピーと咳と鼻水が若干残ってますが熱も下がり、お陰様で随分良くなりました。
ご心配をおかけしました。


◆とみとらさん◆

きっと私はフルスロットルなのが性に合ってるんでしょうね。
小学生ぶりぐらいの発熱に体のフワフワがまさに風邪だと気付くのがかなり遅くなりましたが腹巻&毛糸のパンツでがっつり寝たのでかなり良くなりました。
ご心配をおかけしてしまって。

◆こぺっぴさん◆

会社を休む気マンマンで病院に行ったんですけど「風邪だから出勤してよし」と普通に言われてがっくし。
お陰でどえらいピーピーでトイレと仲良くなりました。
温かいメッセージを有難うございます!

◆Chipさん◆

お~の~!!
ヘルニアですか?
友人の何人かが椎間板ヘルニアっちゅうのを患っていますが完治するのはなかなか難しいと言ってました。
お大事になさって下さいね。

◆こあらさん◆

まさかまさかの発熱に我ながらびっくりです。
人生初の冷えピタ経験♪

福岡の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
『Monster』でソロに入る直前の大野君をどうか一つ、DVDに収めて頂きたい。
こい、マルチアングル機能!!


◆ももさん◆

インフルエンザの予防接種を受けていたのでインフルではないなと思ってたんですが風邪菌のやつ、お腹にきやがって。
お陰様でこの数日もっすごピーピーでして。
トホホホホッ・・・・
激励のメッセージを有難うございます!


◆ずずいさん◆

風邪が長引いてようやく咳も鼻水もマシになったと思っていた矢先にお腹ピーピーと発熱。
あんれまっ!でございました。
「どんだけ寝んの!」満載で寝て寝て寝まくったら随分すっきり♪
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。

◆アルタイルさん◆

人生で初めて冷えピタを額に貼りました。
発熱なんて何年ぶり?だったんですよ。
ゴーゴー寝たらお陰様でかなり良くなりましたです。
ご心配をおかけしました。
東国より特大の愛をサンキューベリーマッチ♪

◆てるさん◆

病院に行きました!
がっつり寝ました!
水分補給ばっちりです!
お陰様でどうにかこうにかグッバイ“しんどい”です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。


◆絵理亜さん◆

小学生ぶりぐらいの発熱にあんれまっ!でございました。
まさか大食漢な私が食欲を失くすとは。
風邪菌め、やりおる。
何もせずひたすら寝ていたら随分良くなりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

◆るにまさん◆

ご無沙汰しております!
強力な風邪菌が蔓延しているみたいですね。
ご心配をおかけしましたが寝て寝て寝てがっつり寝たら元気になりました。
メッセージを寄せて下さって有難うございました!


◆マサミさん◆

お久しぶりです!

お陰様で生きる屍から人間の姿に戻ることができました。
ご心配をおかけしてしまって。
温かいメッセージを有難うございました。

◆たまごさん◆

うちの猫か私かな勢いで2日弱ゴーゴー爆睡しまして、ただひたすら寝続けたらかなり良くなりました。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。


◆namiさん◆

namiさんも軽い筋肉痛があったんですね。
私もてっきり運動不足からくる体の痛みだと思ってたんですがどうやら違ったみたいで。
「このままではいかん!近々スポーツジムに行こう」と鼻息も荒く決めたらなんと熱。
たっぷり休養を摂りまして、随分マシになりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。


◆ミネリンさん◆

新年早々に引いた風邪がようやく良くなりかけたと思ったら今度はフワフワ感が。
まさかの発熱には驚きました。
「久しぶり!」の勢いの熱だったんですよ。
テレビも観ず、パソコンの電源も入れず、ひたすら寝たらお陰様で随分良くなりました。
激励のメッセージを寄せて下さって有難うございました。

◆もぞらしさん◆

ご無沙汰しております!
お見舞いのメッセージを寄せて下さって有難うございました。
お陰様で生きる屍状態だったのは2日弱でほぼ元通りになりました。

そちらはまたまたどえらい事になってますね。
もぞらしさんはじめ現地の皆さんのお疲れが溜まりませんように。


◆しょうこさん◆

フワフワ感を味わった記憶が遠い昔・・・だったのでこれが熱によるものだと気付いた時にはアフターフェスティバル。
体が痛いのも運動不足だとかばかり。

健康第一って本当に大切ですよね。
身に染みましたです。
ご心配をおかけしました。


◆嵐命のマミーさん◆

温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます!
水分補給はばっちりでした!
煙草もばっちり♪
ほぼ寝たきりだったので熱を測る時ぐらいしか吸わなかったんですがこれはやっぱり止められんわいと。
お陰様でかなり良くなりました。


◆ワタルさん◆

体温計を見てびっくり。
「38.5度て!」でフワフワ感がクラクラに変わりましたもん。
発熱なんて小学生ぶりとかのような!?
食いしん坊Dとしてあるまじきことなんですけど、この数日、食べたい物がゼロでした。
ドドドびっくり!!
人生初かも!!
ある意味貴重な体験をさせてもらいましたです。
ご心配をおかけしました。


◆たまさぶろうさん◆

疲れなんですかねぇ!?
基本的に疲れを疲れと感じない性質なので強烈な風邪菌にやられたのではなかろうかと睨んでおります。
生きる屍状態は2日弱で脱しまして、まだ本調子とまではいきませんが元気にしております。
温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。

◆ぴょんちさん◆

私が寝込むとか食欲が無くなるというのは前代未聞なんですよ。
ここ何年も熱を出したことも無いですし。
昔からの知り合いが聞いたら「マジで?それはよっぽどや!」と驚くに違いない。
風邪菌の威力は凄まじかった・・・・
お陰様で随分良くなりましたです。
ご心配をおかけしました。

◆むぅさん◆

2度目ましてのコメントを有難うございます!
生きる屍から脱しまして、ようやく人間らしさを取り戻しました。
温かいメッセージを寄せて下さって感謝カンゲキ。
ご心配をおかけしました。


◆タロオさん◆

ご心配をおかけしてしまってすみません。
「どんだけ寝んの!」と自分でもびっくりするぐらい丸一日布団の中で爆睡したら熱も下がりかなりマシになりましたです。
有難うございました。


◆みなんばさん◆

普段から疲れ知らずで寝込むことなんてここ何年も無かったんですが今回の風邪菌は強烈でした。
もっすごピーピー♪
お陰様で安静にしてゴーゴー寝たらほぼ元通りに。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

◆ゆうみんまんさん◆

ご心配をおかけしてしまってすみません。
冷えピタとアイスノンとカイロで「暑いのか寒いのか忙しいわ!」な勢いで丸一日寝ていたら随分良くなりましたです。
温かいメッセージを有難うございました。

◆エポワスさん◆

先生曰くイン○ルエ○ザではないみたいで、ただの風邪だそうな。
マスクをして行って息苦しいから取って喋ろうとしたら「マスクを取ってはいかん!」と怒られました。
なんだよ、人を病原菌みたいに。
食いしん坊な私が食欲不振に陥るなんて前代未聞でございました。
年始に引いた酷い風邪の時ですがゴーゴー食べていたのに今回はどうにもこうにも。
お陰様で随分良くなりました。


◆なっつさん◆

あのフワフワ感は熱によるものだったのか!と体温計を見てようやく気付きました。
アレ、それすなわちインフルエンザ?
予防注射を打っているのでインフルエンザではないとは思ってたんですけど、まさか寝込むとは。
二日酔い以外で生きる屍になるのって超久しぶり。


デネルさん こんばんはコメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいていますどうぞお大事になさって下さい。これからもマニアックなブログを楽しみにしています

デネルさん、こんばんは。
こちらに来てびっくりしました。その後、体のお加減はいかがでしょうか?
どうぞ、ご無理をせずゆっくりと休養なさって下さい。元気になって復活されたデネルさんを待ってます。


先日のコメントのお返事、ありがとうございます。DVDの件に付きましては、大変失礼を致しました。今後、この様な事がない様に細心の注意を致します。本当にすみませんでした。


お見舞い&お詫びですので、返事は不要です。お体、お大事に。

デネルさん

体調不良、しんどいですね。一日も早く快方に向かいますようお祈りしています。今はゆっくりゆっくり…お休みくださいね。

デネルさんの人としての姿勢がとても好きです。ブログ、コメントは残しておりませんが毎日見ています。いつの日かきっと、杯を酌み交わしたいと願っております。

お大事に

デネル様こんばんは
その後お身体の調子はいかがでしょうか。
疲れが溜まっていたんでしょうね。お忙しかったみたいですからしっかり治してくださいね!
体調万全になられるまで、DVD参戦しながらお勉強しておきます!それではお大事に!

デネルさん大丈夫でしょうか?インフルエンザ?お腹の風邪?風邪の季節ですもんね!空気も乾燥してるし!お大事にして下さい。
また、元気になったら 嵐や大野くんのこと語り倒して下さいね。

デネルさん
こんにちは
具合どうですか?
ちょっとマシになりました?
しんどいですよね~
もちろんお返事なしで
安静にして、しっかり治してくださいね。
がんばれ~!

デネルさん、おはようございます。
今頃デネルさんの体の中で、戦いが繰り広げられて
いるのですね。
わたしは北陸の地から応援していますので、
どうぞご無事で。
勝利のデネル節、何日でも待つ気マンマンです。

フレー フレー デネルさん 

デネルさん、おはようございます^^
ここの所すごく寒い日が続いていますもんね、体調崩しやすいですよね。
しっかりたっぷり休んで下さいね。

早く治りますようお祈りしてます^^

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます。

デネルさんが大変
どうかどうか大事をとって御身体ご自愛下さいね
何時も素敵な「智にマニアック」有難うございます。
毎日の更新を何時も凄いな恰好良いなって尊敬してました。

暖かくしてお薬のんで沢山睡眠とって安静に

早く元気になって「智にマニアック」で叫んで下さいね

デネル様、それはきっとインフルエンザ?!でしょうか。我が家の娘もコンサートに行ったことが原因かどうかは、はっきりわかりませんけど、インフルエンザにかかっちゃたんですよね。うちの娘は、A型でした。
ちゃんと病院に行かれて、ちゃんとした薬をもらって、しっかり休養されてくださいね。うちの娘も39℃台の熱が2・3日続きましたが、薬を飲むとだんだん治ってきましたから・・。しばらくは、安静におすごしくださいね。お返事はスルーっていうことで・・。

デネルさん、皆さん こんばんは。

デネルさん、ゆっくり体を休めて下さいね。
無理をすると長引いてしまいますから。
私も、福岡オーラス翌日からインフルで
一週間寝込んでしまいました。
高熱辛いですよね。


先日の初コメントにお返事頂けてとても嬉しかったです。
今回はお見舞いなので、皆さまと同じく返事は不要ですのでお気遣いなく


デネルさん、ビックリしました
いつもお元気なデネルさんが・・・
年末からのお疲れが出たんでしょう
宴の準備から、お正月はご親戚との歓談(飲み会w)
そして、鼻水ダーダー状態のまま福岡魂だったんですから
ちょっと一休み・一休み
ゆっくり寝て、疲れを癒して下さい
デネルさんの事ですから治ったらフルパワーで動かれるでしょうから、
ここはシッカリお休みくださいね
また、いつもの楽しい日記待ってます

デネルさん、具合はいかがですか?
私の住んでる地区では、インフルエンザが大流行!!先週は息子の通う中学で学級閉鎖。今週は私の会社の両隣がインフルエンザでお休みです
怖すぎる
デネルさん、お返事はいりませんからね、ゆっくり休んでください
お大事に

大変です~!!
ナメタケさんもダウンされたとのこと、お二人ともお忙しすぎですよ~

まずは、ごゆっくり休養なさってください。
それから素敵なデネル節(色んな感想文♪)楽しみに待ってます。 
福岡のコンレポは感動しました

あ、お見舞いなので、お返事は不要ですよ。  お大事にm(_ _)m

デネルさん、その後経過はいかがですか?
フワフワはギリギリまで心と身体が頑張っていた証。
気付かないうちに無理をなさっていたんですよ
ちゃんと横になって、大野君の歌声に身も心も委ね、
ゆっくりと休んでくださいね
そして、ちょっと元気が出たら、国立のDVDを観たりなんかして、
元気を全開に取り戻してくださ~い
お見舞いなので、お返事はいりませんよ(^_-)-☆

デネルさん、こんばんわまだ完全に治りきっていなかったのですね。年末からノンストップでしたからねーお仕事はもちろんのこと夜なべの内職やら打ち合わせという名の飲み会(?)やら。いつ寝てんのさって密かに思ってました。なまじ体力、気力があるだけにこんなの大したことないやと思いがちだけど、無理しちゃダメです、過信はダメです。ゆっくり休んでくださいねも1つ、フワフワしてると思った時に早めに気づいてくださいよ~異変にビックリしましたよ~

デネルさん大丈夫ですか
ゆっくり休まれて、お大事にされて下さいね
また元気に復活されるのを待っています

君と僕の見ている風景のDVDを見てから、デネルさんの京セラ・福岡の記事を読ませていただきました
物凄くリアルで臨場感があって、私はその場にいないはずなのに、まるでその空間を共有しているかのような錯覚さえ感じました。
大野君の歌い踊る姿が目に浮かんできて、涙が出そうになりました

DVDやデネルさんの記事だけでこんなに興奮って言葉では収まらないくらい色んな感情が溢れてくるのに、実際生の大野君を目の前にしたら私は正気でいられるのかな生身の大野君がこの世に存在することが、いまだに信じられないので

体調のお悪い時に長々と失礼いたしましたとにかく暖かくして、ゆっくり休んでくださいね

デネルさん、おかげんいかがでしょうか?
我が家も次男がインフルエンザでダウンしております。
くれぐれも無理なさらないよう、ゆっくり休養して下さい。

お返事は不要です。お大事に。

デネルさん お熱があるのにお休みのご報告恐縮です。
お疲れがたまっていたんですね。
体がゆっくり休め!と言ってるんですよ
何も出来ないけれど気持ちだけ送ります
お大事になさってください
お見舞いなのでお返事はいりませんよ~

デネルさん、大丈夫ですか?!
インフルエンザが流行っているようですから、
くれぐれもお大事になさってくだちい。
我慢しないで熱は全部出し切っちゃってください。
でないと、長引いちゃうんですって。
フワフワが治まるまで、大好きな智くんはおあずけです(きりり)。
遠く関東の空の下より、快復をお祈り申し上げます。
あ、お返事は不要ですよ~。

デネルさん大丈夫ですか
風邪を引いた身体で極寒の福岡、さらに日頃のお疲れが蓄積されたのですね~
睡眠時間が短くてらっしゃるのでは~
この際しっかりとお休みください
お返事は無用ですよ~
智愛を込めてパワーを送ります

年末の宴の頃からさむーい日が続いていますし、福岡もとーっても寒かったようですし、体調崩されてないか心配していたのです。
熱出るとほんとしんどいですもんね。(更に歳を重ねると関節痛がくる、っつーのを、私はここ3年ほどで知った次第です。ふふ)

お大事になさってくださいね。
大野さんが言うてはったように、「健康第一」ですよ♪
早く完治しますように~。

 デネルさん、ゆっくりお休みください。
何もできないけど…西に向かって叫ぶくらいしかできないけど…
たくさん、たくさん 寝て、
少し楽になったら
たくさん、たくさん 智くんを見て、聴いて…
元気になってくださいーーー涙!!

デネルさん、お身体が辛いのに私たちに報告してくださってありがとうございます。
いつもフルスロットルのデネルさん、「頑張り過ぎだからちょっと休め」っていう上のほ~うぉ!からの指示だと思いますよ。ちゃんと休んで下さいね。
発熱はお辛いでしょうが、逆に大好きなお酒とタバコをお休みし易く、また安静にもし易い状況だといえますよね。ゆっくり休んでください。
みなさんもおっしゃっているように、お返事は不要です。
お大事に。

こんにちは。大変じゃないですか! 面倒でも病院行ってちゃんと診てもらって下さいね。私病院も薬も嫌いですが市販の薬とはやっぱり違います。効きます。 ゆっくり休んで早くパワフルデネルさんに戻って下さいね お返事は結構ですので。 お大事に~

デネルさん大丈夫ですか

水分とってできるだけご飯食べてくださいね

そんな私はヘルニアになり、腰の痛い毎日です…

腰痛持ちのニノはよく踊れるなぁと思います
とにかくお大事にしてください

デネルさん、皆さん、おはようございます。体調を崩されるとは!くれぐれもご自愛下さい。返信は不要ですからね♪

遅くなりましたが福岡コンサートのレポ、まるで自分が参戦したような気分になって、楽しく拝読いたしました。一瞬で身に纏う空気すら変えてしまう大野君…何て罪作り♪貴重なお話をありがとうございました。

それからこの場をお借りして、鹿児島の皆さん、心穏やかに過ごせる日々が早く訪れますように。お江戸の片田舎より願っております。

デネルさん
大丈夫ですかぁ~?!

急な発熱・・・もしや・・・

ご無理なさらず、しっかり水分と休養と栄養をとってお大事になさってくださいね!!

お返事はスルーで、お願いします!

デネルさんが、早くお元気になられますように~!!

デネルさん 皆さん おはようございます

デネルさん 大丈夫ですか? 昨年末からまだスッキリされてないようで心配だったんですけど ここ2、3日また寒かったですし。
今は食べて寝て寝てゆっくり休養なさって下さい。

どうか無理は禁物で完治されるまでお大事に。

おはようございます。
ナメタケさんに続いてデネルさんもですか?
西の都も寒い様ですので、温かくして休養と栄養をしっかり摂って下さいね。
リーダーも常々「健康第一」とおっしゃっています。
アップが無いのは寂しいですが、ブログは2~3日と言わずお休みして睡眠を取って下さいね。
お元気になられたらまた楽しいエントリーをお待ちしています。
東国より愛を込めて アルタイル←いらないって(笑)

デネルさん おはようございます
1に病院 2に休養 3に休養です水分もですが早くしんどいのがよくなりますように…
とにかく寝るべし
ゆっくり待ってます

デネルさん
おはようございます。
昨年末頃から、体調が気になっていました熱が下がっても、どうかしばらく安静にお過ごし下さい。

完治されるまでお大事にされてくださいね・・・

おひさしぶりです。
今風邪が流行ってますから…
どうかおだいじに(>_<)
ゆっくり休んでください…

デネルさん、大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
元気になったら、また大野君への熱い思い語り倒してください♪
お大事に。

ありゃりゃ大変、デネルさん。
わたしの周りでも「1週間会社に来てはいけない人」が続出しております。
「健康第一」を唱えつつ、食べて、寝て、しっかり休養してください。

皆さんのおっしゃる通り、お返事はご無用でございます。

ちゃんと完全に治してからのお戻り、お待ちしてます

デネル様 

私も先月、朝から軽い筋肉痛があり夕方38℃越えの熱が出ました。 インフルではありませんでしたが、完治するのに時間がかかりました。 手洗い・うがい・マスクもしてたし、アルコール消毒もやってたのに何故だぁ!?と思いました。 疲れが溜まってちょっと抵抗力が落ちた時に発症するのでしょうね。 とにかく休養です。 水分補給しながらゆっくり寝て下さい。 お大事に。 

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、大丈夫ですか ブログを拝見してビックリしました
年跨ぎパーティーのご準備やらコンサート参戦で、さぞかしお疲れが溜まっていらっしゃったのではないでしょうか?
新年早々からお風邪を召して長引いているご様子なので、とても心配です
お風邪が長引いていらっしゃるみたいなので、早めに病院に行かれてお医者様に診てもらうことをおすすめします。
余計なお世話ですが『風邪は万病の元』と言いますから、大事になる前にと思いまして…。

『健康第一』ですから、ブログ更新も2、3日の休みと言わず体調がご快復されるまで、お休みになってくださいませ。
デネルさん、無理は禁物ですよ この機会に、ゆっくりなさってください。
次のブログ更新時に、いつものデネル節が拝見できる事を楽しみにしております
十分に睡眠、休養を取られて、どうか一日でも早くお元気になりますように

どうぞ、お大事になさってくださいませ


デネルさん、皆さん おはようございます。いつも読み逃げばかりで失礼していますが 今日はお見舞いをば。デネルさん、ゆっーくり休んでくださいね。皆さんも仰ってるとおり 健康第一 でございます早く よくなりますようにお見舞いなんでお返しはなしで。追伸でございます。宮崎 がんばります!うちは北部の方なので降灰の被害はあまりないんですが 空振ってのはあります。ドアが ガタガタ たまにはドーンって音したり。南部の方は大変みたいです。早く終息しますように。ありがとうございました!

それは大変!!フワフワだけどはじめは気づかず食欲があったのがすごいですが
この時期子供の学校などでインフルエンザもはやってるし、かかりやしないかとヒヤヒヤしていたところですどうぞゆっくり休んでくださいね。
もちろん返信は不要でございます。
体調を崩した時に大野君がいつも言っておられる『健康第一』に頷きまくります。本当にその通りだな、さすがリーダーだなと。元気を取り戻したらまた愛を叫びまくってくださいね

デネルさん
ゆっくり休養して下さいね
本当に『健康第一』と身に染みて感じる年齢になりました

水分補給をしっかりとおタバコは控え目にして休養して下さいね

元気に戻って来られるのを待っています

お見舞いなので返事はスルーでお願いします

38.5゜
それは大変!
睡眠、栄養、水分を摂ってゆっくりして下さいね。
風邪で高熱の時に食べたい物が、本当に好きな物かも…と、この間高熱を出した時に思いました。
デネルさんは、どうかな。

あっ、返事不要で、お願いしますねm(__)m
お大事に

何て事っΣ( ̄□ ̄;)!!あ〜ん、デネルさぁ〜んできる事なら代わってあげたいです〜
やはり疲れが溜まっていらしたんでしょうか。ここの所冷え込みも厳しかったですし…。とにかく、2〜3日と言わず完治するまで何日でもイイです、ゆっくり休んで下さい!食欲が無くても、水分だけはしっかり摂って下さいね。あと加湿もした方がいいかも。もしインフルエンザなら、乾燥も良くないですからね
それから皆さんがおっしゃるように、お返事は不要です完治して営業を再開した時に、いつもの元気なデネルさんを、大野君への愛を叫ぶデネルさんを見せてくれれば、それで十分ですから
それではお大事に

デネルさんにしても、ナメタケさんにしてもか弱すぎます(≧ω≦;)!!
ブログも毎日欠かさず更新して下さって、コメントするといつも必ず!それも結構すぐに!お返事を下さるけれど、やっぱり休息が足りてないんですよヽ(゜ロ゜;)ノ
ブログの更新もたまにはサボっちゃって下さい(。>_<)ノ きっと皆さん思ってますよ!!
なんてったって“健康第一”ですから(^^*)

ゆっくり休んで、元気になったら、またいっぱい『智にマニアック』聞かせて下さい(*^_^*)☆☆

デネルさん!こんばんは!
二度目ましてです!
今巷では、風邪やら、ノ〇やら、イン〇ルやらが流行っとりますので、お大事になさって下さい。
智くんも常々「健康第一」と言っておりますことですし、どうかお身体をご自愛頂いて、早く良くなって下さいね
生姜湯!クソマズイですけど(失礼)あったまりますよ
では、お大事にm(_ _)m

デネルさん大丈夫でしょうか本当に大野くん曰く『健康第一』なので、十分に休養なさって下さいね
体力を落とさない為にも、極力食事はとった方がいいのですが、どうにも無理であれば病院で点滴を打ってもらったら良いかと思います水分も栄養も一辺にとれますから

お大事にして下さいね

デネルさん!
ナメタケさんとこでデネルさん発熱と仰ってるので、まさかと思ったら律儀に休養のご報告。
きっと積もり積もったお疲れに身体が悲鳴をあげてるんですね。
この際、お身体の声をよーく聞いて、じっくりしっかり治して下さいね!
もちろん、お返事は不要ですので!それよりも、お大事にしてくださいね。
完全復活してデネル節が聞ける日を楽しみにしてます。

デネル様、そして「一番変態」な「サトちゃん」にマニアックなデネル様が「サトちゃん」同様に大好きな皆様、コンバンワ。

デネル様、無理はいけません

ここは、我らが宇宙一カッコいい大ちゃんの座右の銘である言葉、『健康第一』に従って、養生してくださいね

元気に「お庭」に帰ってこられることが、お返事ですから・・・くれぐれもレスはナシの方向で

デネルさん、もしかしてイン○ルエ○ザ!?
もしそうだったら(いや、そうじゃなくても)、完治するまで油断しちゃダメですよ。
とにかく体力を落とさないことが大事だから、何でも食べられそうなもの食べて、しっかり休んでね。
あ、水分補給はこまめにね。
大野くんの夢でも見ながら、ぐっすりお眠りください。(いや、熱が上がっちゃうか


このコメントはお見舞いなので、治ってからもお返事はいりませんからね。
お気遣い無用ですよ

デネルさん。フワフワでピンときました。だって大野君にまつわるフワフワに心当たりないし。それはきっとたぶんアレではないかと。更に、アレならば2・3日ではとてもアレではないかと。とにもかくにもお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ:

« まだまだ先のお話 | トップページ | Scene福岡 番外編2 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ