« 分身 | トップページ | 僕 情報1 »

2011年2月17日 (木)

TV LIFE 年間ドラマ大賞2010

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日 突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと、愛知から所要でこちらにいらした大野君ファンのお友達Aさんと4人で二宮君の映画『GANTZ』を鑑賞してきました。

ガンツスーツを着た二宮君がモー、モー、モー、もぉ~♪

もっすご男前!!

そうそうそう、松山さんを観ていたら「あがさまい!」( ← ご参照下さい )がずっと脳内でビッグエコー。

これからご覧になる皆様、衝撃的なシーンがあちこちに搭載されておりますので大きめのハンカチーフを持参されることをお勧め致します。

ビビリンチョな私はハンカチーフで半分目を覆いながら鑑賞してましたもん。

「あかん、怖い・・・ 怖い・・・ 怖い・・・ マジで怖い・・・」をボソボソと連呼っす。

Part2の公開が待ち遠しい!!

映画の感想文についてはまた日を改めて。

愛知からいらっしゃったAさんには去年のツアーで名古屋に行った際に我々キノコシスターズは凄くお世話になりまして、私とナメタケちゃんは大晦日の年越し宴ぶりの再会、エリンギちゃんは名古屋ぶりの再会。

ようこそ京都へ!な『熱烈歓迎』の意味を込めて京都駅までお迎えに上がったんです。

友人EとNとの待ち合わせ場所がややこしい所だったので土地勘の無いAさんは辿り着けないのでは?とも。

ツアコンDにお任せ下さい!!

新幹線の改札で「お久しぶりです!」の再会を果たしました。

あんな話、こんな話をしながら待ち合わせの場所にレッツらゴ~。

あれ!?

あれれ!?

ここどこ!?

しまった!!

道に迷った!!

話に夢中になり過ぎて曲がる筋を間違えたに違いない。

メノ~ン・・・・

ナメタケちゃんに電話。

D:  迷ったかも。 100円ローソンの近くにいるから迎えに来て♪

N:  100円ローソンてどこやねん! それだけでは分からんし!

お~こわ~。

D:  さあ!? 角に100円ローソンがあるからここにいてるわ。

    なんかいつもと景色が違うのよねぇ~。 

N:  とりあえず○○までおいで!

D:  クルクル回ったからどっちがどっちかさっぱり。 

    ○○がどの方向にあるんか分からんな。 ブヒッ。

N:  ・・・・。

でかい口を叩いたくせに道に迷うなんちゃってツアコンDなのであ~る。

Aさんを連れまわすこと暫し。

おっ、偶然 目当ての通りに出れた!!

ランチの予定をしていたお店を発見!!

ナメタケちゃんに電話アゲイン。

D:  なんか知らんけどお店に着いた。 

    動いたらもうワケ分からんようになるしここまで来てくれ!

N:  ・・・・。

わたくし、底無しにジャイアンなんですの♪

ようやくナメタケちゃんとエリンギちゃんに会えたよ、ワッショ~イ!!

バンザ~イ!!

会うなり二人から「どうしたらそんな迷い方が出来んのよ!」と言われたんですけど、そんなの知らな~い。

気付いたら迷ってたんだも~ん。

4人でランチをしている時に本屋さんで購入した雑誌をドドンッ!!

雑誌、それすなわち、『TV LIFE』。

~第20回 年間ドラマ大賞2010~

祝・『怪物くん』、作品賞受賞!!

祝・大野君、主演男優賞受賞!!

祝・八嶋さん、助演男優賞受賞!!

祝・稲森さん、助演女優賞受賞!!

祝・『Monster』、主題歌賞受賞!!

おめでと~ございます!!

プロデューサーの池田さん、大野君、八嶋さん、稲森さんのそれぞれのコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

ほんでもって嵐さんのコメントに爆笑&ほっこり。

怪物くんの格好でトロフィーを手にする大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

トロフィーを指差す左手にデヘ~。

キュッと反る親指に滅法弱い私。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

映画版?の衣装はアウターの黄色がドラマ版より濃いめなんですね。

主演男優賞のショットでの怪物くん仕様の笑顔はガキ大将ちっくで猛烈にラブリ~なのに主題歌賞で5名様の真ん中でトロフィーを持つ笑顔はどうにもこうにも別嬪さん。

薫り立つ色香が半端じゃないのです。

雰囲気や表情がガラッと変わる。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

『怪物くん』に携わられた皆様、おめでごうございました!!

ありがとうございました!!

映画の公開が今から超絶に楽しみっす!!

ウッス!!

話を昨日のランチタイムに戻します。

表紙で静かに微笑む大野君を絶賛し倒すいつでもどこでも『智にマニアック』なお友達Aさんと出寝之助。

美しい♪だの、麗しい♪だの、なんて綺麗なんでしょ♪だの、あ~素敵♪だの、だの、だの、だの。

友人Eと友人Nは無言。

おかしい、YOU達はこの大野君を見てなんとも思わないのかい!?

うっとりしないのかい!?

『嵐SPピンナップ』っちゅうやつなんて○×◇☆□※・・・・・

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君、言わせろ。

別嬪さんにもほどがある!!

めちゃくちゃ大人!!

艶のある眼差しにあぁ、うっとり。

求む・AED。

目次の大野君に絶大なるLOVEでございやす。

笑顔よし、雰囲気よし、佇まいよし、足組みよし、白いソファとのハーモニーよし、色気よし、組んだ手よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

4名様もこれまた素敵だわい。

「またね!」な3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

友人EとNとAさんと4人で10ページと11ページを眺めていた時のことじゃった。

Aさんが言うんです。

「それぞれの髪型をスイッチしても智さんはきっとどれも良く似合う 」つって。

マジっすか!?

そこから4人のおバカ話が炸裂するのです。

大野君の髪型を櫻井君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

櫻井君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ イケる!!

相葉君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ ありっちゃあり?

二宮君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

松本君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ イケる!!

大野君の髪型を相葉君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

大野君のおぐしは大野君にしか似合わないと4人で納得し合った2月の昼下がり。

『GANTZ』鑑賞で叫び過ぎた私。

猛烈に喉が渇いた!!

ビール、ビール、ビール♪

ディナーからAさんの知り合いの方も合流されて「はい、カンパ~イ!」。

110216_20030611

こちらでは滅多に見かけない大好きな芋焼酎『宝山 蒸撰綾紫』が。

嬉しい♪

ロックでお願いします!!

エリンギさんが「私の梅酒も一緒に撮れ」と言うので向こう側に。

Aさんが「酒盗もね」と仰るので向こう側に。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

楽しかった!!

お世話になりました!!

ぜひまたお越し下さい!!

« 分身 | トップページ | 僕 情報1 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

二宮和也君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆なっつさん◆

ホクロ消えてましたねぇ~。

今度本屋さんに行ったらまだ見ぬ『Hanako』をチェケレッチョしてみます。


◆あかしんごさん◆

『TV LIFE』の大野君を見て溜息の嵐でした。
キノコ達と大野君ファンのお友達と4人でカフェで眺めていたんですけど、大野君ファンである我々2人とキノコ達との反応が雲泥の差で凄く可笑しかったです。
雑誌の大野君を褒め称える私たちを見てキノコ達なんてずっと「・・・」でしたもん。

『GANTZ』、あかしんごさんは大丈夫だったんですね。
私はねぇ、最後まで怖かったです。
猛烈に怖かったです。
でもPart2は何が何でも鑑賞します!


◆もなかさん◆

『TV LIFE』の大野君の美しさたるやこれでもか!てな勢いで炸裂してまいたよね。
わたくし、恥ずかしながら、“アルカイックスマイル”という言葉をもなかさんのこのコメントで初めて目に致しました。
で、ウィキさんに聞いてきました。
凄い!!
もなかさんは博学でいらっしゃる♪

どの出版者にも嵐ファン、ならびに5人それぞれのファンがいらっしゃると思いますよ。
ええ、必ず。


◆あずたんさん◆

『TV LIFE』の目次の大野君に猛烈に心を奪われました。
私はやっぱり目次の別嬪さんに強く惹かれる傾向があるようです。

ドラマの次は映画。
こりゃ凄い!!
『怪物くん』に携わられた皆さんに多大な感謝カンゲキ。
公開が楽しみですね♪

『GANTZ』を観てきました~!
私はエンディングまでビビリまくってました。
右側にいたエリンギにしがみついて観てたんですけど、そうすると左側に空間が出来るじゃないですか?
これがまたどうにもこうにも怖くて。


再びお邪魔します~♪おでこのホクロ!そう!そうなんですよね~。ピンナップだけね。あと、ホッペにもありますよね?ちっちゃいけど。ホクロと言えば『Hanako』。フォトジェニック大賞に選ばせてもらった号も、つい先日発売号もやっぱりがっつり消してありました『Hanako』は毎回何とも言えないホワ~ンとした表情が採用されてて、それがたまらなく好きなんですけどねホントはホクロは勿論、眉毛やヒゲの整え跡とか、肌のちょっとざらついた感じや毛穴の存在も是非お知らせして頂きたい位です♪

デネルさま、みなさまこんばんは。
TV LIFEみな同じなのですねぇ。
表紙の微笑みにウットリして最初のオトナアラシを見てページをめくると...。
心の臓がバクバク即買いです。保存用と2冊。
これはすぐ売り切れるとみた
・・・大人の色気がアップが素敵
あの目と唇に持っていった手にやられまする

GANTZ私も娘と観に行きました。いきなりグロでしたね。
でも、私は平気です。これがずっと続いたら無理ですけど最初だけであとは話も面白かったし。戦う系好きです
海外ドラマでHEROESってありましたよね。あれが平気なら全然no problem だと思います。結構長かったけど時間を感じませんでした。

そうそうぴあも買って舞台挨拶付きのGANTZ2に行く気満々です。

こんばんは
今頃すみません。『TV LIFE』の大ちゃんが、あまりに素敵すぎたので~ 発売日にふらっと立ち寄った本屋さん~表紙の微笑みにズキューン! アルカイックスマイル!半跏思惟像のようなその佇まい!いと麗しい!そして、ページをめくると、ドッカーン!超絶男前のアップが!ほんと、もとむAED!もちろん即買いしました。
常々、もしかしたらこちらの編集部には、かなりの大ちゃんファンがいらっしゃるにちがいない~と思ってたんです。しかも結構上のほうで~よくぞやってくださいました♪
怪物くんも、5部門受賞の快挙!怪物くん仕様の大ちゃんも、いとつきづきし!かわいいったら、ありゃしないです。くぅう~!

デネルさん、皆さん こんばんは。

一昨日のスーパーの本売り場での出来事。
Mr.罪作りが穏やか&妖艶なハーフ&ハーフの微笑みを浮かべている表紙を見つけ、
「何!?この表紙の大野君素敵過ぎる!どれどれ〜中も見ちゃうぞぉ〜」
とすっかり油断して中を見ようとしてペロンとほぼ強制的に開いたページが!!!
「大野君がドアップでこっち見てる〜〜!!ギャ〜!!」と危なくスーパーで奇声を発する所でした

ドアップ過ぎるピンナップはもちろん、目次のまるでイタリアのダンディーのような佇まいの大野君。。。怪物くんの衣装で微笑む大野君。。。連載コーナーで色気がダダ漏れの大野君。。。
あんなお安いテレビ誌で、こんなに堪能させて頂けていいのかと拝みたくなるくらいのありがたい内容でしたね。

そして、何よりも 祝『怪物くん5冠達成
周りの誰もに「大野君が怪物くんの実写版って大丈夫!?」と言われたり、
本屋で立ち読みをしている大野君ファンと思える母娘の
「大野君が怪物くんなんて。。。お母さん絶対に見ない!」という悲しい会話等。。。
そんな悲しい出来事も、今となっては「ほれ見たことか!」と笑い飛ばせます。

私にとって記念すべきドラマDVD BOXデビューとなった「怪物くん」なので、今回の5冠は超絶嬉しかったです。
4話のエピソードで大野君がどんな想いで撮影に臨んだかを知り、とってもじ〜んと来てしまいました。
ますます映画化が楽しみになりました

「GANTZ」ご覧になったんですね!
私は序盤ちょっとビクビクしましたが、デネルさん程恐くはなかったです。
ドドドSなデネルさんが端っこは嫌!とダダをこねてる姿とか首が痛くなる程の怯えっぷりを映画館の隅っこから是非拝見させて頂きたかったです

◆かずママさん◆

『怪物くん』に携わられた皆さんに有難うございますと伝えたいです。
映画の公開が益々楽しみになりました。

『TV LIFE』の大野君は腹立たしいまでに罪作りでしたよね。
どうしてくれよう・・・の連続です。


◆まおさん◆

『GANTZ』を鑑賞してきました!
怖くて怖くてビビリまくってたんですけどPart2が凄く気になってます。
『DMC』をご覧になったんですね。
クラウザーさんと根岸くんがそりゃ~もう、抱腹絶倒ですよね。
松山さん繋がりで『DEATH NOTE』についてこの前友人Eや友人Nたちと話してたんですが凄く良く出来た作品だそうで。

『TV LIFE』のあんな大野君、こんな大野君にガチコーン!とやられてしまいました。


◆蘭さん◆

分身は悪魔っ子Dなのでございます♪
超知的な大人のレディで作ったはずなのになんだかアホちゃん丸出しになってしまって。
ホホホホッ。

『TV LIFE』の大野君がべらぼうに別嬪さんなんですよねぇ。
これがうっとりせずにいられよか?の勢いで見惚れております。
中身もがっつりご堪能下さいませ。


◆namiさん◆

トロフィーを持つ怪物くん仕様の大野君にデヘデヘ皺が何本も。
ドラキュラな八嶋さんとのツーショットがこれまたいとラブリ~。
ソファーに座る大野君に溜息の嵐です。
美しいって罪。

『GANTZ』は私にはもんのすごーく怖かったです。
ビビリまくりでした。
グロいシーンと何かが突然出てきたりするのがどうにもこうにも怖い。
二宮君はめちゃくちゃ格好良かったですよ♪


◆なっつさん◆

表紙からして心拍数がグインと急上昇でして。
もっすご麗しい!!
目次の大野君に絶大なるLOVEでございます♪

ピンナップでは大好きなおでこのホクロが消されていて「あら残念」だったんですけど薫り立つ色香が半端じゃないので無問題。
あぁ、うっとり。

なっつさんも10ページと11ページでスイッチ大作戦はいかがですか?


◆かおちんさん◆

『TV LIFE』の大野君、どれもこれも素敵でしたよねぇ~。
怪物くんスタイルでは可愛くてスーツ姿では猛烈に麗しくて。


デネルさん、みなさんこんばんは

年間ドラマ大賞おめでとうございます~~~
智君はじめドラマに関わったすべての方々~~~ほんとうにおめでとう~~ございます

うれしくて私も焼酎がすすみます~~
写真の焼酎ロック超~~~おいしそうですね

TV LIFEは昨晩息子に買いに走らせました!
今日までとても待てず^^

表紙の智君
色気が雑誌から漂ってる~~~

デネルさん、こんばんは。
GANTZをご観賞されたんですね。しかも皆さんとの宴も楽しまれて何よりでしたね。
松ケンさんつながりで、デネルさんにご紹介いただいた、「DMC」観ました衝撃の面白さに抱腹絶倒でした。夫も好きそうなので、見せようと思います。「DEATH NOTE」は先月テレビで放映していたので、初めて見ましたが全然怖くないですよ♪知恵比べ系です。(伝わってます?)
「TVLIFE」とっても良かったですね特にピンナップは、お顔と手が美し過ぎて鼻血ものでした。アイドル誌は卒業したので、写真や座談会が嬉しかったです。

デネルさん、皆さんこんばんは

デネルさんの分身さんキュートでかわいいですね!携帯でみた最初の印象は、あれっ、リーダーの部屋にあると言われる那智さんの絵の女の子に似てると思いました!
デネルさんに、お会いしたことはありませんが、納得しちゃいました
ワタクシは昼間知った、TVLIFEをゲットするため、絶句している上司を尻目に本屋へ走りました!
一瞬、クラッと目眩が!表紙をみただけなのに。
今、うちに連れて帰っている最中です
まだ中身をみていません。表紙のあのお顔だけも充分凶器ですよね。しかしお話によると、更なる凶器が隠されてるとか?怖くてみれなかった!のです。
中身をみたらまたお邪魔します!生きてたらの話ですが。

デネル様 こんばんは。

年間ドラマ大賞 「怪物くん」圧勝でしたね♪おめでとう
オトナアラシSPピンナップがもう恥ずかしくて直視できません 坊ちゃんは相変わらずかばええし ソファーに座って微笑む大野くんが…○△×※◆…背中がゾクゾクします。 こんな完璧な顔見たことない 美し過ぎる。。。
早く「Lotus」を歌って踊る姿が観たいです
そんなに「GANTZ」は恐いのですか? ニノは観たいけど…悩むなぁ

デネルさん皆さん、こんにちは♪まず、表紙のあの構図にヤラレましたそして白ソファー、ピッカピカ・ツッヤツヤな靴、《雰囲気や表情がガラッと変わる》大野君が超絶カッコ良すぎる~ヤバい~デネルさんの大好きな目次に辿り着くまでに何度お花畑に行ったかな~?ムフ大野君の爪の形(と切り具合)が大好きなので、ピンナップでもお顔と共にガン見!ガン見!ガン見!です受賞コメントの第一声が『謎です…』な大野君が好き過ぎる本当におめでとうございます《ウケる!!》《イケる!!》《ありっちゃあり?》がもぉ!!勘弁してください…

私もあまりに美しすぎてお持ち帰りしてしまった一人です○大野君のこれからがいっそう楽しみです!怪物君以外も個人のお仕事今年はしないのかしら〜

◆てるさん◆

特技は『道に迷うこと』と履歴書に書けそうな勢いで道に迷うのが好きみたいなんです。
そのくせ地図をじっくり見ようともしないし、なんちゃってなシックスセンスを発動させて適当にズンズン進むしで性質が悪いんですよねぇ~。
てるさんもうっかり八兵衛でいらっしゃる♪

『TV LIFE』の大野君にうっとりでした。
見目麗し過ぎて眩暈が・・・・
怪物くんの受賞、ヤッター!!

『GANTZ』はPart2の公開までにもう一度観たいんですけどどうにもこうにも怖いから多分これきりになるような。


◆ずずいさん◆

「待ち合わせ場所への先導はお任せ下さい!」と言ったくせに道に迷ってAさんを連れ回し、エリンギちゃんとナメタケちゃんを待たせ、挙句に「ここまで来て!」なとってもお上品な私でございます。
ずずいさんが仰るように京都は碁盤の目になっているので通りさえ間違えなければスムーズに辿り着けるんですが、どうやら私は道に迷う名人みたいなんですよ。
『チルチル&ミチル大作戦』でパン屑を撒きながら歩いた方がいいかも。
山奥にずんずんですか?

『TV LIFE』の大野君に溜息の嵐でした。
なんて麗しいんでしょ。
薫り立つ色香が半端じゃないですよね。
かと思えば怪物くんの姿だと猛烈にキュ~トだし。
大野智、どうしてくれよう・・・の連続なのであった。

◆i-yaさん◆

4人一列で鑑賞しましたが「怖い! 怖いから私を真ん中に座らせて! 端っこはマジで無理!」とどこまでも丁寧にお願いする洗練された大人Dでございやす。
猛烈にビビリンチョな私は横にいたエリンギにしがみついて観てたんですけど、最後まで体が斜めだったので首の筋が痛いです。
『GANTZ』、恐るべし・・・・

今の大野君の髪型を櫻井君に被せてみたら笑い皺がまた増えてしまって。
櫻井君の髪型を大野君に被せてみたら4人全員が「似合う!」だったんですよ。

日本のテレビ誌はそちらでは全く需要が無いですもんね。
日系の本屋さんでも店頭にはお目見えしないに違いない。
どこかでご覧になれますように。

◆アルタイルさん◆

東西南北が分かれば京都の街中は動きやすいですよ。
て、いつでもどこでもすぐ道に迷う私が言うのもなんですが。
昨日も言ってたんです、「嵐のアンドロイド携帯があったら迷わへんかったのに!」と。
ふふふっ。

『TV LIFE』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
スーツ姿がめちゃくちゃ麗しく、怪物くんの姿は底無しにキュ~ト。

今の大野君の髪型を4名様にスイッチしてみたんですがそれぞれで笑い皺が。
よろしければアルタイルさんも10ページと11ページを眺めながら脳内変換をぜひ♪


◆熊Pさん◆

『GANTZ』を観てきました~!!
熊Pさんも昨日ご覧になったんですね。
グロいシーンと突然何かが出てくるシーンに心拍数が跳ね上がり、ビビリ過ぎて息苦しかったです。
もっすご怖かった・・・・

松山さんの姿の向こう側で先日の『嵐にしやがれ』で疲労された“あがさまい”がずっと見え隠れ。
大野君の“あがさまい”は“あがさ米”なイントネーションだったんですね。
にゃるほど~。

どの雑誌も目次の大野君に絶大なるLOVEになる傾向が強いみたいなんですよ。
『TV LIFE』もそりゃ~もう♪

『マザーウォーター』って小泉今日○さんや小林○美さんが出演されてる映画ですよね?
何かの番組でキャンペーンで京都にいらしてたお二人の特集を観ました。


◆YUMAさん◆

ご無沙汰しております!!

『GANTZ』はどうにもこうにも怖かったです。
ビビリまくりでした。
面白いシーンに爆笑してたら急にあれこれ出てくるんですもん。
「ギョエー!」の嵐ですな。

道に迷ってナメタケちゃんとエリンギちゃんを待たせた挙句、偶然お店に辿り着いたからここらからもう動きたくない!なジャイアンD。
二人にこっぴどく叱られました。
平気~。
気にしな~い。

大野君の髪型を4名様にスイッチしてみたんですけど、失礼ながら笑ってしまって。
でも友人Nは大野君の髪をする櫻井君を想像して「素敵かも♪」と呟いてました。
そうか、そうなのか、ナメタケ?、本気で言ってるのか??です。


◆絵理亜さん◆

『ガツン』を鑑賞してきました~!!
猛烈に怖かったです。
マジでビビリました。
ヒャーヒャー言いまくりでした。
何度飛び上がったかは神のみぞ知るの勢いっす。
二宮君が出てなかったら絶対に観ないジャンルでございます。

お友達のお迎えの時間まで少しあったので駅の近くにある本屋さんにふらっと立ち寄ったならば、あんれまっ!!
『TV LIFE』の表紙に嵐さんと怪物くんな大野君が!!
マッハでレジに持って行きました♪


◆しょうこさん◆

お喋りに夢中になってまして、「この角を曲がる!」の道をすっかり間違えてしまって。
気付いたら迷ってました。
トホホホホッ・・・・
ナメタケちゃんに「とりあず○○までおいで」って言われてたのに途中でお目当てのお店に偶然辿り着いたためジャイアンDは「ここまで来て~♪」つって。

Aさんがそれぞれの髪型をスイッチしても大野君はどれも良く似合うと仰いまして、4人であれこれシュミレーションして爆笑した次第です。

怪物くん仕様の大野君(多分、映画用)を『TV LIFE』でご覧になれますよ~♪


デネルさん 皆さん こんにちは
さすがデネルさんミラクルでしたね。たどり着いて良かった私も方向音痴です自信満々でまちがえます。ふぅ~
先日も薬局寄るからと娘と一緒に家に帰る時
『お母さん何処にいくの』
母『だから薬局って言ってるでしょ
娘『銀行いくの』
母『だから~薬局
娘『何処にあるの』
母『あそこにあるでしょあれ』娘『通り過ぎてるし…びっくりだよ…怒られるし…』
『すみません』
思い出してもカッコ悪
TVLIFEの大野くんの微笑みはなんなんでしょ
素敵過ぎやったー主演男優賞私も珍しく投票しちゃいました。『怪物くん』メイキングを飛ばさずじっくり鑑賞…やっぱいいなぁとニヤニヤ『GANTZ』はお付き合いで2回見ちゃって2回目の方がリアルに怖かった~ビクビクしてました~GANTZスーツを着たニノも松ちゃんもやっぱかっこ良かった
怪物くんがますます楽しみ~

デネルさん 皆さん こんにちは

昨日のキュートな2頭身のDちゃんから一転、どこまでもジャイアンなDさんにウケる 笑える まあ、京都って碁盤の目(←合ってます?)の様だと聞いた事があるので道1本違えば迷路みたいになるのかしら。 私も以前道を間違えて、どんどん山奥の方向に行き町に出られずパニックになった事があります 田舎道はこれだから怖いっす!

TV LIFEの大野君は麗しいですね〜 表紙でウットリして次のページを捲った瞬間、あまりの衝撃に一度本を閉じましたよ!心の臓がバクバクで思わずコンビニで「綺麗だよ〜〜」って吠えそうでした。大人の色気がダダ漏れですね あの目と指にやられます

「怪物くん」年間TVドラマ大賞他主要部門受賞おめでとう トロフィーを持つ坊っちゃんがかばええなぁ。もぅホントに映画が楽しみですね

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
京都駅、今行ったら絶っ対迷うやろな。
最後にあの辺に行ったのは多分20年近く前のことなのですぅ。

GANTZ観にいかれたんですね~。
私も一番最初のバトルは目を覆いたくなっちゃいました。
眉根がギュッと寄ってたと思います。知らず知らずのうちに肩に力が入ってしまってたらしく、鑑賞後はちょい肩凝り気味でした。(トシがトシだけに。むふ。)

髪型シフト、面白い!!
確かに相葉さんが大野さんとか松本さんみたいなヘアスタイルだったら、ってのあんまし想像できませんねぇ。

TV LIFE、そんな素敵な賞があるのですね。
見てみたいな♪

デネル様、皆様、こんにちは
京都駅には降り立った事のないワタクシですが、そないに複雑な作りなのですか?
なるほど、京都駅を使う機会がある時は気を付けます


TV LIFEのピンナップのリーダー、大人っぽくてカッコいいの感想しか出ません
年間ドラマ大賞主演男優賞のトロフィー持ったやんちゃな黄色の坊ちゃんとは全くの別人です!
こちらも可愛いんですけどね
「大野くん双子説」なんて唱える人がいますが、分かる気がします。
表紙で嫣然と微笑むお姿も素敵


髪型スイッチしましたか
でもリーダーってデビュー時の長髪からツンツン短髪まで、色も真っ黒から金髪まで色々な髪型をされてますよね。
どれもよく似合ってましたし、基本リーダーにはどんな髪型も似合うのかもしれませんよね。
そう言えば、櫻井くんや相葉ちゃんのツンツンヘアって想像出来ません…


ガツン、やはり怖いのですね
観に行くのを躊躇っております。
2の公開直前に1を観て、勢いで2まで観てしまおうかと計画中です。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます

実は私も同日に『GANTZ』観てきました前半のあのシーンは目をつぶってましたよぉハンバーガー食べたばっかりだったので(笑)ニノと松ちゃんのGANTZ姿カッコよかったですねデネルさんは「あがさまい」な松ちゃんを思い出しちゃうんですね(オンエア時に大野君がポツリと「あがさまい………」とつぶやいていたんですが、イントネーションが違うからか『あがさ米』って新種のお米の名前に聞こえた私です(笑))私は「なげっつ」な松ちゃんを思い出しちゃいます………大げさではなくあんなカンジで「なげっつ」って言うもんで大野君バカウケしてましたけど

『TV LIFE』の大野君ステキでしたね………デネルさんって雑誌の目次の写真の大野君好きですよね?フフフ

先日、京都が舞台になっている『マザーウォーター』という映画を観に行ったんですが、デネルさんはあんな素敵な街に住んでいるんですね

デネルさん、ご無沙汰です。YUMAです。
とうとうGANTZご覧になられたんですね!
私もビビリなんで2度ほど目をぎゅーって瞑りました
パート2が楽しみな映画ですよね☆

いつでもどこでもジャイアンなD様!
さすがです☆
その心意気に惚れ惚れしちゃいます♡

祝!怪物くん受賞
こちらの映画もものすっごく楽しみ
冬がとーっても待ち遠しいです。
大野さんは黒髪はもちろんですが、茶色にしてもハニー色にしてもとってもお似合い
可愛らしかったり、麗しかったり、格好良かったり・・・・もう本当に罪つくりなんだから!!!

TV LIFEの大人仕様にももちろんやられてしまいましたよ〜

デネルさん こんにちは
お友達と「ガンツ」鑑賞されたのですか
外見も、普段の態度もデカイ私ですが本当はガラスのハートなので、本編のほとんどを見れるかどうか・・・
でも見たいです。

昨日、別の目的で本屋へ・・・誰かに見られてる気がする?ふっと見るとそれはもうビックリするくらいなオーラを放出させて、優しく微笑む麗しのお姿が連れ帰りました(購入)
アップの写真もハンパない色気でしたね
あぁマダムキラー(☆。☆)

デネルさんこんにちは♪
方向音痴(失礼~)なジャイアンDに大爆笑です
私もたいがい方向音痴ですがね・・そこまで態度が大きくは・・・ごにょごにょ。
でも話に夢中になると道なんて関係なくて、ココはどこ??なのは私もよくやらかします。
5人の髪型シフト(想像の世界?)面白いですね
松潤の髪型を大野君にシフトさせてみたならば・・過去の宿題君で「8分トーク」なるもののお題でツッパリ姿で犬派か猫派かをトークしていた時の大野君を思い出しました(分かります??)
TV LIFEを買いに走らねば!!デネルさん教えていただいてありがとうございます
映画仕様の怪物君も見れるのかしら?
楽しみだす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TV LIFE 年間ドラマ大賞2010:

« 分身 | トップページ | 僕 情報1 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ