« もののけスパイラル1 | トップページ | あ~たらし~い あ~さがきた »

2011年2月28日 (月)

もののけスパイラル2

夕暮れ時に帰宅して、家の前に何やら黄金の物体があるのを発見。

なんじゃありゃ!?

目を凝らすこと暫し。

あんれまっ!!

お毛々がフッサフサのニャンコちゃん!!

初めて見た!!

黄金色のロン毛で高貴な雰囲気がプ~ン。

べらぼうにゴージャス。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカなどこぞの猫とはちぃと違うエレガントぶり。

少し離れた所から「お~い!」と声をかけたら走り去って行ってしまいました。

かくかくしかじかと両親に説明したら「一回も見たこと無いわ」つって。

飼い猫かしら!?

でも首輪は付いていなかったような!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆スーパーマリオネット嵐◆

フード付きで長めの丈のジャケットが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

インナーの袖捲りバンザイ!!

芸人Cさん曰く、「僕が今回 おもてんのがぁ、もう、まんまリーダーなんですよねぇ。 で、元々 近いものを感じてたんでぇ」とのこと。

て、顔にモザイクがかかっていても口調と佇まいで誰だかが分かる。

彼はのんちゃん。

ほぼ関西限定になりますが幼少の頃からお笑い好きの私。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも然り。

我々の間では“岩尾さん = のんちゃん”なんですの。

お題は『最高のキス』。

フーン、フーン、フーン。

前回のエンディングで予告を観た ( ← ご参照下さい )時から木曜日の訪れを今か今かと待ち侘びておりやした。

最高のキスか。

ムフ~ン

二宮君、笑い皺が増えるので「もう、なんか、そんなこと考えてるのが気持ち悪い!」は無しの方向でどうか一つ。

個室に入って相手の顔を確認した後の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

「おおぉ~!」の口がホヘッ。

「お~ビックリしたぁ!」の声がトロットロ。

のんちゃんの説明をフンフン頷きながら聞いている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

斜め40度の角度がたまらんのです。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「キスしよう!」を受けての「おおおぉ~! ホホホン!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

口のホヘッがスウィ~ト過ぎてどうしましょ。

扉を開ける ⇒ 後ろ姿 ⇒ 「凄いなマジで。 よく思いつくなぁ」  ⇒ 振り返る ⇒ のんちゃんを見てニコッ ⇒ 「フフフン」など、など、など、去り際にまつわるエトセトラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「凄いなマジで。 よく思いつくなぁ」が醸し出す魅惑のハーモニーに酔いしれるのであ~る。

声です、声。

そしてトーン。

ふんわりでまったりなんですけど、そこはかとなく漂う色気がチラリズム。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

大野君の声は媚薬。

笑ってよし、歌ってよし、呟いてよし、語ってよし、喋ってよし、よし、よし、よし。

「でもなんかね、似てるかも」ってか!?

「うん、なんか、言い方かなんか分かんないけど」だあ!?

「ぽいなぁ みたいな、フフフッ」だとぉ!?

いかん、眩暈が・・・・

“チキショ~、殺す気かっ!”と書いた紙を今度の町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマン。

でもそんな事をしたら「○○さんとこのお嬢さん、遂に」とご近所さんに通報されて取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは目に見えているのでレモン汁の炙り出し大作戦にします。

な~にぃ~!?

大野君がトップバッター!?

□×◇△☆○※・・・・

心の準備をする間もなく『最高のキス』っちゅうのに突入する・・・・

いとうさんの登場に目を合わせて首をコクン。

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

設定は「デートしていてぇ、彼女の、家まで送って、からゴニョゴノゴニョ」。

最後がどうしても聞き取れず。

幕が上がった!!

キョエーーーイ!!

大野君: いやぁ、今日は楽しかったねぇ。

いとうさん: うん、凄い楽しかった。

大野君: あ、もう着いちゃったねぇ。

いとうさん: そうだねぇ。

大野君: 今日はありがと。

いとうさん: こちらこそ。

見つめ合う二人。

もののけと化するD。

期待に胸を膨らませてハンカチーフの奥をギリギリ噛み締める出寝之助。

同時: あの。 どうしたの? いや。

大野君: あのさぁ。

いとうさん: うん。

大野君: ・・・。 ああ、やっぱ、なんでもない。

いとうさん: やだ、なに、気になる。

大野君: いやぁ、あの、 ・・・。 あの、

いとうさん: うん。

大野君: 今度のデートでぇ、 ・・・。 キスしよう。

エラ呼吸2秒前のなんちゃって鯉D。

「キスしよう」、なんて甘美なフレーズ。

大野君: あっ、じゃあ!

いとうさん: まっ! ああ・・・・

画面に映らないように体を傾ける松本君がいとキュ~ト。

戻ってくる3104。

暴走特急デネル号の汽笛がポッポー!!

大野君: ごめん、あの、 ・・・・。 やっぱ今日がいい。 キスしよ。

所詮オイラはミトコンドリア。

お父さん、お母さん、私を探さないでください。

もしも姿を見たければ顕微鏡でどうぞ。

スライドグラスをお忘れなく。

世の為、人の為に増殖させるのは厳禁ね。

「やっぱ今日がいい」て!!

だぁ~、とぉ~、ムキィ~、いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「やっぱ今日がいい。 キスしよ」が脳内でビッグエコー。

いとうさんに顔を近づけて接吻もどき。

いとうさんの腕にそっと手を置くあの後ろ姿がたまらんのです。

右手はどうなってるざます!?

クイッと上がった右足の踵に目が血走りそうです。

もののけスパイラルにいざッ!!

のんちゃん、ダンケシェ~ン!!

わたくし、「キスしよ」よりも、「やっぱ今日がいい」にガチコーン!とやられてしまいました。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

照れ屋さんの中に男前ぶりが垣間見えてキュン。

ハーフ&ハーフの妙に溜息の嵐。

『“やっぱ今日がいい”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

でもねぇ~、長谷川さんが大野君の頭に付いたピロピロを取ってくれるシーンの方がツボなんですよねぇ~。

うっとり皺が深く刻まれ、ありったけのキューーーンで、3104限定で底無しになるドM魂が炸裂したのはピロピロの方。

愛車(自転車)に飛び乗ってERの扉を叩きに行きたいのはピロピロ。

でもでも「やっぱ今日がいい」もサ~イコ~!!

大野君は“でもなんかね、似てるかも”なのか。

ムフ~ン

こいっ、極上のラブストーリーのオファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

柱にもたれて二宮君と黒沢さんをウキウキウォッチングしている大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

佇まいがアンニュイ。

柱にもたれつつ、足をクイクイ動かしつつ、口に手をあてて松本君といとうさんを覗き見ちっくに見守る大野君が超絶に可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

手摺りにもたれて相葉君と黒沢さんを見ている3104が素敵。

手摺りに腰掛けて櫻井君の説明を聞いている大野君にデヘ~。

何気ないポーズがいちいち絵になる。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

櫻井君といとうさんのところで背中合わせになる松本君と大野君がキュ~ト。

「だから言ったじゃん、俺だって! 2回目 手握る時にそのままグッて引っ張ってそのままチューすればいいんじゃないの?って」な二宮君がかっけぇ~!!

のんちゃんと大野君は中身一緒の色違いに爆笑。

そうか。

そうだったのか。

のんちゃんの話をニコニコ笑いながら聞いている大野君に今宵最後のキュンタイム。

櫻井君と山根さん、素敵なペア旅行を!!

« もののけスパイラル1 | トップページ | あ~たらし~い あ~さがきた »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆あずたんさん◆

座右の銘を『所詮オイラはミトコンドリア』にしたい勢いです。

マリオネットの大野君がモー、モー、もぉ~♪でしたね。
のんちゃんがいる個室の扉を開けた瞬間からトキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。


私のは高性能でもなんでもありませんが大野君の声を聞き取るのにいつもヘッドフォンをしてます。
大野君はポソッな呟きが多いからこっちの方がよりクリアーに聞こえるんですよね。

◆こあらさん◆

気兼ね無くがっつり叫んで下さいましよ♪
マリオネットの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
テレビの前でもののけ状態でございます。
極上のラブストーリーに酔いしれてみたいもんです。
いつの日か必ず。

SKYWARDとnon-no、無事お手元に届いて良かったです。
どちらも素敵ですよねぇ~。

『ミニミニ大作戦』は映画館に観に行きました。
マーク・ウォールバーグってばいい男♪
彼の声も好きなんですよ。


デネルさん、皆さん こんばんは。

出遅れまくりの登場で申し訳ありませんが、やはり黙っておられず出て来てしまいすいません

2部作の感想お疲れさまでした。
私も皆さん爆笑された「所詮おいらはミトコンドリア」も大ウケでしたが、
それ以上に「暴走特急デネル号の汽笛がポッポー」にぶはっ!でした。
デネルさん、面白過ぎです

皆さんのコメントも楽しく拝見させて頂いたんですけど、
全国にこんなにも大勢の人がキスシーンを演じる大野君を前にときめく乙女になっているんだ!と思ったら微笑ましくて
やはりMr.罪作りの実力は計り知れないものがありますね!

私のときめき指数が振り切れたのは、「やっぱ今日がいい」もかなりの高得点でしたが、それよりもいとうさんが登場した瞬間コクンてした大野君の表情でした。
横顔ではっきりとはわからなくても、あのはにかんだ極上のトロッとした顔にやられました!!
きっとメンバーにも見せないこんな顔が彼女にしか見せない顔なんだろうな〜と思うとちょっと切なくなりましたが。。。
逆に横顔で良かった!正面から映っていたらもう生還出来なかったと思います

演技以外でも他のメンバーの演技を見ている時の柱にもたれたり、手すりに腰掛けている麗しオーラ満点の大野君が大好きなので、これからもこの企画が続くように祈ってます。

最近私がハマっているのは、高性能のヘッドフォンを着けて番組やDVDを観る事なんです。
そうすると、大野君の聞き取れない程の呟きや唇の音も聞こえちゃうんです〜
(しかも今回の場合耳元で囁かれているような感満々になりました)
字幕にも出ない呟きが多い大野君の声を聞き取るには最適だって思ったので、もっと早くそうすべきだったと後悔しています。
大野君の声は本当に媚薬ですよね

今週登場のaikoも大大大ファンなので、大野君との共演が超絶楽しみです

デネルさん、皆さん、こんばんは。かなり出遅れてしまいましたが、私も叫ばせて下さい。マリオネットの大野君、男前過ぎる!(のんちゃん、グッジョブ☆)櫻井君の演技を静かに見守る姿にときめきまくり。ラブストーリーのオファー、コメディでもシリアスでも何でも来~~い♪♪♪
そうそう、お陰様にてJALの機内誌もnon・noの浪花節夫婦も無事手に入りました。ありがとうございました。
エントリー違いですが、マーク・ウォールバーグさん、邦題が『ミニミニ大作戦』という映画で演じた、優しくて知的な役柄がとても素敵でした。大野君、ああいう役も似合いそう♪ルパン三世みたいな変装の名人もいいなぁ。マニアの願望は本当に尽きませんよね(笑)

◆とみとらさん◆

マジっす!なんですね!!

なかなかどうして、とみとらさんのように5人均等にがっつり見る事が出来ないんですが一度挑戦してみますね。
最後の最後の櫻井君の手の記憶が無いので夜中に再生ボタンをポチッとして確認してみます!


◆たまさぶろうさん◆

『最高のキス』ののんちゃん版に拍手喝采!!
大野君が演じることで素敵指数が上昇しまくりでしたよねぇ~。
ムフ~ン♪
不審者丸出しでテレビの画面にかじりついてしまいました。

メンバーのを見ている大野君が爆裂にキュ~トで別嬪さんでこれまたトキメキ指数がどえらい事に。

“ミトコンドリア”ってなんか好きなんですよ。
ふふふっ。


◆めんたいこLOVEさん◆

いとうさんの腕に手を置いてキスをしている大野君の後ろ姿にトキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。
うっとりし過ぎてアホ丸出しの顔になっていたに違いない。

フットボールアワ○さんの漫才が大好きなんですけど、相方の後藤さん曰く、楽屋でののんちゃんは大概まったりしてるそうなんですよ。
「中身一緒の色違い」は当たっているのかも。

大野君のラブストーリーをこの目で観るその日まで、心の臓を鍛え続けておこうと思います。


◆おさかなパンさん◆

「やっぱ今日がいい」と「キスしよ」が脳内でビッグエコーでございます。
去って行ったかと思いきやまた戻ってくる!!
溜息の嵐でした。

のんちゃんに個室でレッスンを受ける大野君がべらぼうに別嬪さんでしたよね。

ラブストーリーが観た~い!!


◆みわさん◆

あれから一度も高貴なお猫様を見かけないんですけど、毛並みがフッサフサで凄くエレガントだったんですよ。
いつかフンフンし倒したい。
ハムハムもしてみたい。
ブッチュ~!もしたい。

『最高のキス』の大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
デヘデヘ皺が元に戻りません。
あ~、ステキ♪
メガトン級に素敵♪


◆なるさん◆

松本君の『最高のキス』を観ている大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたね。
あの覗き方がちょっと『家政婦は見た』ちっくで笑いました。

のんちゃん、ありがと~!!


◆つばちゃんさん◆

のんちゃんと大野君は「中身一緒の色違い」らしいですからね♪
『最高のキス』にまつわるエトセトラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
サ~イコ~!!

大野君のラブストーリー、観てみたいですよねぇ。
テレビの前でもののけになる己の姿が容易に想像できます。
うっとり&デヘデヘし過ぎてもっすごキモい物体になるのは間違いないかと。


◆まいこうさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
私の方こそ、本年もどうか一つ、宜しくお願い致します。
ご主人様のお仕事が変わられたのですね。
環境が変わると慣れるのにちょっと時間がかかるかもしれませんが嵐にまつわるエトセトラでストレス発散しまくって下さい。

“ミトコンドリア”がなんか好きなんですよ♪
響きが可愛くないですか?
ガハハハハッ。

長谷川さんのガバッ!なハグに世にも薄気味悪い笑みが。
嗚呼、デヘ~。

◆ちも吉さん◆

ちも吉さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

大野君てばマジでガチで罪作りですよねぇ。
最近ではあまりの素敵ぶりに逆ギレしっ放しでございます。
大野智、どうしてくれよう・・・の連続。
この前の『最高のキス』なんてもぉ~♪

こんな所でよろしければ想いの丈をガンガン叫び倒していって下さい。
これからも宜しくお願いします!

◆keiさん◆

2年前にメールを下さったそうで、申し訳ありません、覚えて無かったので頂いたメールを探してきて再度拝読させて頂きました。
ご無沙汰しております!
あれからずっとお立ち寄り下さっているとの事で恐れ入りますです。
当時も今もアホ丸出しで何も変わっていないという。
ホホホホッ。
そんな風に言って頂いて猛烈に照れて照れて照れまくっております。
有難うございます!
これからも宜しくお願い致します!!
ぜひまたコメントをお寄せ下さいね。

◆ティナママさん◆

『最高のキス』の大野君に絶大なるLOVEです。
いとうさんとのやり取りを観ていて目尻が下がりっ放しでいたもん。
なんてスウィ~トなの!!

のんちゃんの「中身一緒の色違説」を上で聞いている時の大野君の笑顔にやられました。


◆パンさん◆

マリオネットな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
かっけぇ~!!
これがデヘデヘせずにいられよか?でしたよね。
テレビの前でもののけ状態でした。
くぅ~♪


デネルさん、お返事ありがとうございました。
マジっす!
『Lotus』が健太くんを超えてしまいました。
もちろん、あの『曇りのち、快晴』は超お宝映像ですとも!
最初のちょっと照れなニヤリから最後のおすましで出演者席に戻るまで逐一脳内再生できるほどリピりました。
生放送、生歌であれだけのパフォーマンスができる健太くんはさすがです。
あのウィンクのところでは何度見ても奇声を上げてしまいます。
でも!
あの『Lotus』には「ゴコイチのアラシ」があるんですよ。
あの振り付けは5人で1つのものを形容しているパートが多いですよね。
特に手の振りやフォーメーションが複雑で誰か一人が間違えれば、台無しになりがちです。
1人1人が超多忙な彼らのことですから、5人で合わせたのは、PV撮影以来あのM ステリハが初めてだったと思うんです。
それでもあれだけのものを見せてくれる彼ら。
そこに5人の結束力、強い絆を感じてしまうんです。
後は単純に全員を目で追っているので、あまりの忙しさに何度見返しても足りない、という理由もあります。
そして最後の最後、翔ちゃんの左手があまりにも可愛くて毎回笑ってしまいます。
そんなカッコイイだけじゃない嵐さんに骨抜き状態なんです。
エントリー違いも甚だしく語ってしまい、ひかせてしまったら、すみませんでした。

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

マリオネット万歳ってか、のんちゃんグッジョブ!前回のマリオネットでも、のんちゃんのは良かったですよね〜そしてそれを演じるのが大野君ともなれば、そりゃあもう!言い淀むトコとか何かリアルで、早くもドキドキが止まらず。『キスしよ』も一回だけじゃなくて二回もあったのか!しかも『やっぱ今日がいい、キスしよ』ですって〜!?結果見事オトメ心を打ち抜かれて、ほぼ即死状態と相成りました
柱にド密着で松本君のをウキウキウォッチングしてる大野君がどえらいキュートでしたよね手摺りにもたれる大野君にも、私のヨコシマな視線は釘付けでした
デネルさんの感想文を読みつつ、思い出し二へ二へをしていたのですが………『所詮オイラはミトコンドリア』のくだりに大大大爆笑!デネルさん殺す気ですかっ!笑いすぎて、長谷川さんの小さい頃の写真のように腹筋が割れる所でしたよ。も〜デネルさん最高

デネル様、皆様、こんばんは!
「最高のキス」の大野くん、素敵でしたね。ちょいと気恥ずかしい感じもしましたが、大野くんの左手と後頭部に、何十年かぶりにドキドキさせられました!
私的には、「ありがと」の声が、素に近い感じで、キュンときました!
大野くんの心の美しさは、周知の通りですけど、きっとのんちゃんも、大野くんと同じように、ちょっぴりシャイで、心が美しい方なんだと私は思いました。
「中身は一緒で、色違い」っていうのも、間違ってないなと思います!!
この先、いつかLove storyのドラマがあると思いますが、心臓がいくつあっても足りなさそうです!少しずつ、慣れさせてくれれば、助かるんだけど・・。

デネルさん、皆さんこんばんは。

いとうさんと大野くんの初初しいやりとりがよかったですね。「キスしよ」「やっぱ今日がいい」には、ドキドキしてしまいました。(そばで旦那も見てたので、表面平静を装っておりましたが、かなりやばかった)
岩尾さんとのやりとりも大野くんの人柄の良さが感じられて、ほのぼのとした気持ちになりました。
不器用だけど一途に想いを寄せる男のラブストーリーなんて観たいなぁ。

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますゴールド毛並ののにゃんこちゃん、高貴でお上品ですね~私もサワサワしたいです。デネルさんのフンフンしたいリストに入れなきゃですね「スーパーマリオネット嵐」相当な破壊力でしたね。先週の予告から楽しみにしてたんですけど、直視できるか心配でした。夜中に電気消してへらへらしながら見ました。私も一旦帰りかけて戻ってきた大野くんのセリフ「やっぱ今日がいい、キスしよ」にやられました。悶えちゃいますよね~過呼吸に陥りますよね~わずか10分足らずで喉カラカラです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。

私がツボだったのは、「まつもっさんを柱に張り付いて見ている智」です。まるで電信柱の陰から覗いているような・・・なんてかわいいんだ、この30歳

中身一緒の色違いののんちゃんも大好きになりました
「まろみ」を「えぐみ」で消すって・・・

デネルさん、皆さんお久し振りです
デネルさん、お返事いつもありがとうございます

Lotus…Mステでは…『凪仕様』のキレイな大野君にやられた次は
キスしよ…
どなたですの??
この企画考えた方は〜
『自分と似てる…』どのお口がおっしゃったの?
そのかわいいぷるんぷるんのそのおがおっしゃったの?
もう小悪魔ちゃんなんだから〜

おばちゃんの心臓がばくばくしたじゃないのよ〜
直視できなかったじゃないのよ〜
あの左手をガン見しちゃったわ
右手は…何処へ?それが普段!?素!?の大野君なのね……………
ラブストーリーのドラマが来た日にゃ…あんなことやら…こんなことやら…あったらどうしよ
御愁傷様になるに違いない

ラブストーリーを演じる大野君、きっと素敵なんでしょうねぇ
いやいや…やっぱり観れないかも
心の準備が…

整えておかなくてはいつ来てもいいようにね

お気に入り嵐は大野君
髪にのっかっていたひらひらを取り除いてくださった長谷川さん
あんなに近づいちゃって
されるがままの大野君の可愛さったら

今夜も寝不足になりそう

デネルさん、御久し振り・超でございます。
年末年始のご挨拶もせず、失礼いたしました~!!
今年もよろしくお願いしますってもう2月が終わるってのに遅すぎですね、すみません。。。

新年から夫の仕事が変わってバッタバタでして、それでもこちらの訪問は一日たりとも欠かさずだったのですがコメントは控えていたものの、、、
今回ばかりは黙っていられない
デネルさん、『所詮オイラはミトコンドリア』て

可笑しすぎて、可笑しすぎて、大野君の『やっぱ今日キスしよ』が、ぶっ飛んでしまったではないですかデネルさんてば、どんだけ表現の引き出しもってるんですかあ~、早朝から笑わせていただきました(以前は超夜型でしたが、今は超朝型なんですの

キスしよも良かったですが、私的には長谷川潤ちゃんの首絞めハグがツボでした
あ~、放送もデネルさんレポも楽しかった

デネルさん皆さんはじめまして。
いつも読ませてもらってますがコメントは初です(o^-^o)

2年くらい前から大野くんのことが気になり出し、知れば知るほど『こんなに理想的な人が現実に存在するなんて~~~(≧∇≦)』で、今ではがっつりどっぷり惚れこんでおります。
しかし歳も歳だし(汗)周りにお仲間もいないので、ひっそりとマニアックに生きておりました(笑)でももう限界!
時々こちらで叫ばしてください(≧m≦)

「キスしよ」が今だに直視できない~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんな私ですがデネルさん皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。ご無沙汰してます。といっても一度デネルさんに2年前にメールしただけなんですが・・・その後も一日たりとも欠かさず拝見してます。デネルさんのエントリーを読んでデネルさんと一緒に思いっきり大野君にムネキュンしながら、かつ大いに笑いながら、一日のヤなことを全部吹き飛ばしてから眠りにつかせてもらってかれこれマル2年。もう今ではなくてはならない安眠剤でございます。同じ京都の空の下。いつかはご一緒させていただきたいと思いつつ、今日も幸せな笑いを提供してくださるデネルさんにホンマにおおきにです。いやー、大野くんに出会えてよかった。デネルさんに出会えてよかった。二人とも大好きです!!!

こんばんは~デネルさん
遅くなりましたが~やっぱり~『最高のキス』の大野クンがあまりにキュートだったので、我慢できずコメントを
大野クンの「似てるかも~」から、のんちゃんの「中身一緒の色違い」発言まで飛び出して~
そんなアホなとツッコミたくなりました
でも、大野クンてば~先日のVS嵐でも、ロッチの方と居心地がいいよって~芸人さんに優しい(笑)
世界一緒だよ的な雰囲気出してる
平和なムードいっぱいの大野クン好きです
演技してる時の大野クンが素敵過ぎて~私、ニンマリし過ぎて顔が壊れるかと~必死で押さえておりました
皆さん、ご無事で何よりです

デネルさんこんばんわ
マリオネットはヤバかったですネ
もう終始萌えどころが満載で
「やっぱり今日がいいキスしよ」の時は
見たい、見たくない、見たい、見たくない、で複雑な乙女心が←乙女じゃないし
この時ばかりは、ちょっと芸人もいいかもと
あぁー今回は
大野くんが、かわいすぎて…

◆しょうこさん◆

『最高のキス』の大野君にやられっ放しでした。
溜息とデヘデヘの嵐。
個室の扉を開けた瞬間から出て行くまでのエトセトラがめちゃくちゃ素敵で何度もリピートしてはもののけDになっております。
声がいいんですよねぇ~。
ほんでもって眼差しも。

◆カフェミントさん◆

カフェミントさんのタイミングでいつでもコメントをお寄せ下さいまし♪

『最高のキス』の大野君にもののけ状態です。
デヘデヘ&うっとり皺が何本も。
めちゃくちゃ素敵でしたよね。

松本君のを柱にもたれて見ている大野君が猛烈に別嬪さんでございました。

◆まおさん◆

マリオネットの大野君に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
デヘデヘ皺が深く刻まれました。
ナチュラルな感じがめちゃくちゃ良かったですよね。
惚れ直すってなもんです。


◆絵理亜さん◆

ランチタイムに有難うございます♪

「やっぱ今日がいい」な大野君に絶大なるLOVE。
男前!!
惚れ直した!!
のんちゃん、サンキュ~!!

◆i-yaさん◆

マリオネット企画、楽しい!!
予告を見た時から胸の鼓動がどえらい事になってましたが本編ではもののけ祭になりました。
大野君と色違いなのんちゃん、ありがと~!!

背中合わせのお二人さんがいい感じでしたね。
松本君はモニターで確認してたっぽい。


◆姐さん◆

ご無沙汰しております!

二宮君と日村さんのコンビに大爆笑です。
個室でのやり取りに笑い皺が何本も。

大野君演じるのんちゃんの最高のキスにペロッとまるっとやられてしまいました。
素敵♪

◆namiさん◆

夢に大野君がドドンッ!と登場したんですね。
ワ~オ♪
私なんて朝までヨダレを垂らしながら爆睡でございます。

「やっぱ今日がいい」な大野君(のんちゃんか?)に惚れて惚れて惚れまくり。

◆あゆみ@北海道さん◆

前回の『ひみつの嵐ちゃん!』はデヘデヘの嵐でございました。
あんなシーン、こんなシーンに目尻が下がりっ放しです。
大野君に乾杯!


◆ちょもさん◆

『ひみつの嵐ちゃん!』がもぉ~♪
大野君のマリオネットにペロッとまるっとやられてしまいました。
のんちゃん、サンキュ~!!

濃いラブストーリー大歓迎!!
こいっ、オファー!!


◆なっつさん◆

ドM心をこちょこちょくすぐる『ひみつの嵐ちゃん!』に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
Mr.罪作りに絶大なるLOVEでございます♪


◆蘭さん◆

お久しぶりです!
ここ数週間ばかし、あんな大野君、こんな大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでしたよね。
どうにもこうにももののけです。
くぅ~♪
お仕事行ってらっしゃ~い!!


◆アルタイルさん◆

家の前にいた猫はフッサフサのロン毛で凄く高貴だったんですよ。
野良猫のようには見受けられなかったんですが確かめようにもダッシュで去られてしまって。

「やっぱ今日がいい」なあれこれに鼻息も荒くフンガーッ!でございます。
世にも薄気味悪くデヘデヘしっ放しでした。
普段の大野君もあないな感じなんですかね。
そう思ったら余計にもののけ指数が上昇します。

松本君と背中合わせがキュ~ト♪


◆もなかさん◆

ミトコンドリアとか何とか言ってますが本当の私はうんと知的なんですのよ♪
ええ、きっと・・・
のんちゃん、サンキュ~!!
いいものを観させてもらいました。
声がいいですよねぇ。
大野君の声にやられっ放しです。

◆とみとらさん◆

『曇りのち、快晴』のタモステよりも『Lotus』のリピート率の方が高い??
マジっすか?
私は矢野健太さんですね。
アレにはどれも敵わな~い。

狂喜と歓喜の地団駄ならいくらでも踏みますので別嬪さんなレディとぜひぜひぜひ!
トキメキ指数の針を振り切れさせてガン見させて頂きまする。
ドM過ぎる自分が大好きかも♪


◆ヒガジュンさん◆

ご無沙汰しております!
ヒガジュンさんもオレンジちゃんもお元気ですか?

長谷川さんにピロピロを取ってもらう大野君と、マリオネットの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
デヘデヘ皺がえらいことになってます。

『勝手にノスタルジー』を大野君ファンのお友達に観させて頂いたんですが、あのキャラクターが大好きです。
てんやわんやで巻き込まれていきますよね。
2004年の話しを聞かせて下さって有難うございました。

◆おおたかさん◆

ご無沙汰しております!
次から次へと嵐祭りでやっさいもっさいですよね。
嬉しい悲鳴を日々上げております。

「キスしよ」の大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
もっすご男前!!
のんちゃん、ありがと~!!

背中合わせになる松本君と大野君が凄く素敵でした。

◆だちょうさん◆

お久しぶりでっす!!
そちらの様子はいかがですか?
3月に一時帰国されるとのことで、数週間は日本に??
その時は嵐さんにまつわるエトセトラをがっつり補給して下さい♪
あれもこれもそりゃ~もう!ですのでお気をつけあそばして。

ラブストーリーが観たい!!


デネルさんこんにちは♪

デネルさん久々の「取調室でかつ丼・・」が出ましたね
「やっぱ今日がいい」が脳内でこだましていつでもどこでももののけと化してしまいます。危うく私もミトコンドリアになるところでした。
大野君の素っぽい演技の話し方がいちいちかわいかったです意を決して言おうとして彼女に体ごと向くところ、「やっぱなんでもない」が超カワイイ自分がいとうあさこさんだったら、ちょっと恥ずかしすぎる~大野君のラブストーリーが観たい観たいになりました。
演技以外の大野君もかわいかったですね。「よく思いつくなあ」の声と言い方いいですよねえ。舌足らずでかわいいような、裏返るか裏返らないかの感じがセクスィなような
演じる前にいとうあさこさんと向き合ってうなずく後ろ姿もなんかかわいい。
演じ終わって「照れくさいよ」もかわいい。
言いたいことが多すぎてすみません
「もっと強い電流流すからね」とニノが言ったのには背筋がぞぞっとなって、楽しかった嵐のみんな恥ずかしさを抑えてよくやり切ったなあ~と思いました

いつもコメント遅くてスイマセン毎日拝見して「そうそうそうなんです〜」とコクコクしているのに脳内を一巡りすると3〜4日経っています(ワタシの体内時計って)
遅まきながらワタクシもドキドキしながら見ていました。以前から大野さんは雑誌などで「好きになったらすぐ想いを伝えます」って言ってたので『あぁ、こうやってサラッと自然に告白ってるのかな〜』って妙に納得して見ちゃいました。言われた方も自然に受け止められる良い言い方ですよね。

ワタシ的には自分の出番が終わって松本くんを脱力して見ていた大野さんの方がツボでした。自宅でテレビ見ているようかのような寛ぎ方に…

デネルさん、こんにちは
私は、大野くんの素の話し方でのデートの様子に、1番萌えましたお芝居だと話し方が全然違うので、大野君って好きな人とこうやって話すんだぁ…って。とても可愛かったですね。
キスのくだりは私はもっと、気づいたらされてたみたいなシチュエーションが好きなので、翔くんの方がときめきました。私の永遠の青春らしく、制服ものに弱いんですよね。
相葉ちゃんのは、ちょっと気持ち悪いけど(笑)、お兄さんな相葉ちゃんがかっこよかったです
だから私も、長谷川さんと大野くんの例のやり取りの方が大好きで、リピしてます。

デネルさん 皆さんこんにちは

今は会社の昼休みです
デネルさん&皆さんのお話に脳ミソが揺れるぐらい頷いてます午後からも頑張って仕事しまーす

『やっぱ今日がいい』
そうそう何に関しても今日できることでも後まわしにするで私が、それに対しては、いや今して頂きたいですなんて

あっ昼休み終わり
まだ、途中なのに残念
ひとまず、これで失礼します

デネルさん、みなさま、こんにちは。
もののけスパイラル第二弾、間っておりやした~!
毛穴から汗じゃない何かが出てきそうな勢いでしたよね。
何度でもリピできる!永久保存版入り決定かも。

前回のテーマでは芸人さんの演出が正直、「う…ん…分からん」だったので、今回はどうなるかとちょっと思ってたんですけど。
もーホントに。甘い声といい、あのちょっと舌足らずな句読点付きの口調といい、セリフといい。
どこをとってもキュンとしないポイントがない!
私の中ではカンペキ、第一位なシチュエーションでした。
岩尾さん、素敵な演出をあざーす!「色違い」発言、めっさウケました。

櫻井さんの演技で背中合わせの大野さんと松本さん。ツボです。
大野さんは櫻井さんを、松本さんはモニター観てたんでしょうか。

デネル様
ご無沙汰しております。今回の嵐ちゃんはファン全員がいとうさんや黒沢さんを自分に置き換えて妄想タイムに走った回であったかと思います。
ニノの相方がいつも日村さんなのがウケますね、プライベートでも仲良いからニノもダメだしが冴えてるし、「ニノちゃん、プライベートではそうなの?」(←ニノ担さんすみません)VIPルームでも「潤ちゃん、愛してるよ」と、さらっと言ってのけた後だったもんで。
一番自然だったのは大ちゃんだったかな?
決して歯の浮くようなキザなセリフは無いですがあのボソッと気持ちを伝えるところや間合いが大ちゃんにピッタリでリアルさが出ていました。
今回の嵐ちゃんで白飯10杯はイケる!

デネル様 おはようございます。

夢の話ですが、大野くんと…○×※◆△…握手しました。 これでもかってくらいPVとMステを観て、ライブで大好きな”let me down~kagero”と”静かな夜に”を観て寝たら夢に嵐が出て来ました! 大野くんの方から手を差し出してくれてがっちり握手
手が大きかった。。。 あ~幸せ 
嵐ちゃんはどうにもこうにも恥ずかしくてちゃんと観れなくて、さっきやっと観ました。
「やっぱ今日がいい」だとぉ~?! 変な汗が出て来て、年甲斐も無くドキドキ赤面してしまいました。 Love story希望でしたが、こんな調子じゃ直視できないかも。

おはようございます。

せっかく人間に戻れたのに、ここでまた先週木曜日の出来事を思い出しもののけと化しました。

人は、元気の無い時に音楽を聴いたりするものですが
今度私が何かに行き詰った時には
この回のひみつの嵐ちゃんを見てエネルギーチャージしようと思いました。
それくらい、ツボが満載。

おはようございます~。

もうね、じたばたごろごろしながら見てました。じっとしてられない…。恥ずかしいのか嬉しいのかもうわけわからん私がおりました。ぜえぜえ。
自分に似ている発言はオリスタで先に読んでいたので気になって気になって…。そんなん言うから想像しちゃったよ…。そうか似てるのか…(しばし妄想)

のんちゃん(私もこう呼びます)素敵なお題をありがとう。でも色違いとは知らなかった(笑)

大野くんの恋愛ドラマ、ますます見たくなりました。
濃い~くても全然オッケーです。
かわいい大野くんも大好きだけど大人の男な大野くんも見たいなぁ。

デネルさん皆さん、おはようございます。逆にがっつり観てやりました。考えてみたら、あの日あの時大野君にコイゴコロを抱いた時点で、ドM確定だったな、と今更ながら思いつつ結果、食事が喉を通らない→ようやく味はしないけど一応食べる、まで持ち直しました。我ながらバカ過ぎる感想、一言だけ言わせてください。ヤラレた…。

デネルさん、皆さん おはようございます!
お久しぶりでございます。ワタクシも怒涛の智事の為、全ての機能が停止状態でございます。
うぉ〜うぉ〜うぉ〜で毎回鳥肌だし、Mステ、PVの連続リピしております。その合間にしやがれやひみ嵐など、身が持ちません
こちらには毎回お邪魔しながら、今のこの状態をどう表現したらよいのかわからず、ただただデネルさんや皆さんのコメントに頷くばかり。
そうなんですよ!と常に独り言。
今も言葉が思い浮かびませんただもののけ化している様です。私。
また言葉が浮かんだら、遊びに参ります!仕事頑張りまーす!

デネル様、皆様、おはようございます。
あら黄金色のロン毛たなびくニャンコちゃんですか、素敵~
確かに飼い猫ちゃんのオーラが漂っていますね。
迷子ちゃんでない事を祈ります!

遂に…遂にあのシーンですね
予告のワンショットだけでもうもう…なあのシーン。
ええ、ワタクシも手にしたものをギリギリと握り締めて観ていました。
途中それがリモコンと気付いて慌ててクッションに変えましたけど
やっぱ何でもない、キスしよ、やっぱ今日がいい…の流れがもう最高!!
ちょっと言い淀む所とか、岩尾さんのおっしゃる通りまんまリーダーっぽい。
本当にそんな感じで言いそうって想像出来ちゃうんですよね~。
だから余計に…
よくワタクシの心臓が持ちこたえたと思います

他のメンバーさんの演技を見ている時の脱力したリーダーも可愛くて
やっぱり下潤…いや松潤とのツーショットが良かったです

こんばんは
パラリラパラリラ~夜中にゴメンね~
『所詮オイラはミトコンドリア』デネルさんの七色のフレーズに乾杯です♪
ほんと、よくやった!のんちゃん
似てるんですって~大野さんは、いつも突き放して抱きしめる~ツンデレ大王
しかも、どこまでもスウィート~声のトーンとかナチュラルだったので、余計にズキューンですね。
でも、実のところ気恥ずかしくて~ヘビロテはピロピロ派

デネルさん、こんばんは。
しょっぱなからエントリー違いで申し訳ありませんが、Mステパフォーマンスのリピート率が過去最高になりました。暇さえあれば、どころかなくてもずっとずーっと見ていたい。健太くんの時ですらここまでではなかったのに、何なんでしょうか、この魅力は?
今の嵐はアンチすら虜に出来るパワーをもっている気がします。

大野智のどこが一番好き?と聞かれれば、もちろん全部!なんですが、あえて1つを選ぶなら、やっぱり私も声です。
歌っている声、演技中役が憑いている声、話している声、特に時々聞かせてくれる素でしゃべっている声はもう、芯までとろけさせますよね。
何であんなに優しくてホワホワした声が出せるのか、あの声が大野智という人柄を表しているかのようです。

いとうさんも黒沢さんもプロフェッショナルに徹してはいますが、どうにも隠しきれていないときめき指数
なんて羨ましい!
ニノちゃん、相手役は星野さんのようなキレイどころではダメなんですよ。モニターのこっち側でファンが地団駄踏みますからね。
特にゲストでいらしてる方なんて絶対ダメです
なーんてね、智くんが本当に好きで幸せならば、誰とくっついても良いんですけどね。
たとえ、この共演がきっかけでいとうさんとくっついたとしても・・・さすがに想像力の限界を超えているかも

こんばんは。そしてお久しぶりです。ひみつの嵐ちゃんの大野さん、ピロピロのところ、そしていとうさんとのシーン、ツボです。初々しいですなぁ、三十兄ですが…。岩尾さんの色違い発言も笑った~。娘オレンジと母娘で観ているのもちょっと気恥ずかしいですが、まぁいいかぁ。ところで、ちょっと本棚の下の方を整理していて私、2004年AUGUST Vol.12トップステージという雑誌を見つけました。表紙が少年隊、後ろの方をペラリと捲ってみたらばなんと!大野さんが。劇団演技者出演の時のインタビューでした。『勝手にノスタルジー』の“巻き込まれキャラ”の主人公は素の自分に近い?とのこと。松兄との舞台共演の話題も話してくれてました。ひぇー、得した気分でテンション上がりましたよ。エントリーとちょっと話題がずれました。すみません。少年隊は『WEST SIDE STORY』の記事でした。昔は演劇オタクでしたので古い雑誌を持ってたりして時々こんなお楽しみがあるのです。あ~嬉しかった。それでは失礼します。

デネルさん、みなさんこんばんは
ちょいご無沙汰でした。ドトウのサトシゴトとワタクシゴトの濃ゆ~い日々で、毎晩こちらにお邪魔はしていたのですが眠気に勝てず・・・な日々でした。

「キスしよ」にもう、もう、ボーでしたよ。言いだせなくてもじもじする口元も可愛くて
「今日はありがと」の「と」がまた底抜けに優しくて甘くて
岩尾さんのイメージ100%再現できてたんじゃないですかね~。「まろみ」ってナイスな表現

他メンバーの演技見てる姿も良かったですよね私は特に翔くんのを見てる時の、潤くんとの背中合わせが、何だか素敵で、絵になっててドキっとしました

デネルさん、ネパールからこんばんは!
だちょうです。いつも楽しく読ませてもらっています。

今回の嵐ちゃんを観られるのは3月に一時帰国したときなのですが、もうデネルさんの実況?中継だけで本当にモノノケに化してしまいそうです
さっきから確実に心拍数が上がっております。
ニヤケ皺も半端ないほど深いことになっております。

ラブストーリーもの、本当に見たいですね。心臓がもつか心配ですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もののけスパイラル2:

« もののけスパイラル1 | トップページ | あ~たらし~い あ~さがきた »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ