« 中継先の大野さん | トップページ | TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 »

2011年2月16日 (水)

分身

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと会う約束をしているんですが、奴からのメールで当日は「卵の神輿に乗って来るんでしたっけ?」つって。

卵の神輿、それすなわち、この前のグラミー賞でガガお嬢様と共に登場した物体。

なんと、ガガお嬢様は大きな卵?繭?の中に入ったままレッドカーペットを通り、静々と会場入りをされたのであります。

ええ、ジェントルマンに担がれて。

一体どこの時点であの物体の中に!?

まさか家から!?

エリンギちゃん、ガガお嬢様と同じように神輿の担ぎ手がいるし、うちまで迎えに来てもらえる!?

不審者としてご近所さんに警察に通報されないようにお互い気を付けましょうね。

命が惜しいから駅の改札でゴンッ!とぶつけないでね。

夜なべしてブツを作るから!!

その前に材料を持ってきて!!

デネルでございます。

『智にマニアック』にまつわるエトセトラを鼻息も荒く今日もツツツツーと綴ろうと思って管理画面にログインしたならば、何やら面白そうなボタンを発見。

“アバター”ですって!?

分身を作れるってか!?

前髪や後ろ髪や髪色や目や鼻や眉毛や口やメガネやホクロや、や、や、や、パーツをそれぞれ選べるそうな。

作成した分身をブログに貼り付けられるのか。

にゃるほど~。

ムムムム、楽しそうだわい。

いっちょやってみようじゃないの。

ネオン瞬く眠らない街在住、洗練された都会のレディ、大和撫子、クール、清楚、得意技は微笑、いつも飲むドリンクはピーチツリーフィズ、好きな花は赤い椿・花言葉は「控えめな美徳」、休日の過ごし方は愛車のオープンカーで海までドライブ ⇒ ビーチを愛犬と一緒にジョギング、愛読書はゲーテの詩集、趣味はお菓子作り、などなどなど、わたくしデネルの本来の姿を前頭葉に刻みつけて似顔絵を作成。

・・・・・・

・・・・・・

できた~!!

完成!!

お手数ですが画面右端のサイドバーにちぃとばかり目を向けて頂けますでしょうか!?

ムフ~ン

携帯からご覧頂いている皆さんには多分、アバターっちゅうのは反映されないはず。

せっかくなのでこのエントリー内にドド~ン♪

デネル

今後これが画面の端に鎮座し続けるのであった。

果たして似ているのか否か!?

私をご存知の皆々様、いかがでしょう!?

似てます!?

お~れはデネル~ あ~くま~っこ~

ジャイアン風に歌ってみました。

洗練された都会のレディってなに!?

クールって食べ物の名前!?

私は「清楚」の意味を辞書で調べたほうがいいですか!?

アバターっちゅうやつにはお庭なるものが。

なんじゃそりゃ!?

“まち”なるボタンをポチッとしたら「移動したいエリアを選んで下さい」と言われました。

そんなもんな~い。

わらわはどこにも行きとうな~い。

バーチャルの世界って凄い。

« 中継先の大野さん | トップページ | TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりです!
そちらの降雪はいかがですか?

2頭身のアバターは次にしたい髪型で作ってみました。
でもこれはちょっとさすがに短すぎるかな。

菅野美○さんに甘辛ソースを足した感じ??
甘辛ソース・・・
甘辛ソース・・・
甘辛ソース?
こってりしてる風?
私は口調がオッサン臭いですからねぇ。

バーチャルな世界ではお洒落タウンに悪魔っ子Dが出かけて行ってそこで他の誰かと知り合うみたいな機能があるっぽいです。


デネルさん、こんばんは
1日乗り遅れましたが、デネルさんのアバターエントリーにどうしてもコメントしたくて出てきました


ワ●メちゃんか、ジャイ●ちゃんかという強烈な髪型になっておりますな…私が宴で初めてお逢いしたときの、実物デネルさんは菅野美●さんに甘辛ソースを足した感じ(表現が微妙ですが)なのです。素敵なレディでございました

PCから閲覧すると色んな機能がついているんですね誰かが遊びに来たり出来るんでしょうかねちょっと楽しそうです

◆エポワスさん◆

「女子力バツグンのビジュアルクイーンD」ってなに?
季節限定のお菓子の名前??の勢いでございます。
ガハハハハッ。
大都会に住む洗練された私を生み出したはずなのに悪魔っ子ちっくになってしまいました。

これがキーホルダーになったら夢に出てきてうなされるはず。


◆てるさん◆

携帯から見て下さってありがと~ございます!

同級生で将軍様なシザーハンズの友人M曰く、私の額に渦があるそうな。
なのでこのアバターのように前髪がぱっつんで揃うなんて事が無いんですよ。
こないな前髪にもっすご憧れます。

バーチャルの世界では分身が作れるんですって。
しかもどこぞの街をウロウロ徘徊するとか。
凄いですなぁ~。


◆あずたんさん◆

アバターを作っている時にちょこちょこいじってたら「サイトに載せますか?」と尋ねられたので「お願いね」つってポチッとしたらブログに反映されてたんです。
文明開化の音がする。

普段甘いお酒を一切飲まないのでお洒落なカクテル・可愛いカクテルが咄嗟に浮かばず。
で、随分前にCMでやっていてたピーチツリーフィズを閃いたのです。

悪魔っ子Dがキーホルダーになったら喋る機能を付けようかしら。
ドS満載な暴言しか吐かないと思いますけどそれでもよろしくて!?

◆みわさん◆

アバターに初挑戦でございます♪
『ゲーテの詩集』をこれまで一度も手にしたことが無いし、読んだ事も無いんですけど、これが愛読書だとなんか賢っぽい感じじゃないですか?
ふふふっ。
なんでもかんでもつい笑いに走ってしまう私。

髪はお目にかかった時と同じですよ~。
このスタイルに飽きてきたのと髪の毛が痛みまくりなので近々将軍様なシザーハンズの友人Mの所で悪魔っ子Dのようにバッサリ切ってもらおうと思ってるんです。


◆i-yaさん◆

緑のお召し物は他に選択肢が無いんです。
最初からこれを着てました。
そしてこれ以外に着せ替えさせたければなんと有料だそうな。
グリーンが大好きなのでこのままにしときます♪

グラミー賞での卵?繭?ちっくな物体も“ハイファッション”の内の一つなんでしょうね。
アレ込みでのコーディネートを思い付くガガお嬢様ってば凄い!!


◆HANAさん◆

ご無沙汰しております!
コメントを寄せて下さって有難うございます♪

それぞれのパーツをポチッとして分身を作ってみたんですが仕上がったのを見て我ながら大爆笑でした。
ウケる!!
アホっぷりが全身から放っておりますな。


◆ティナママさん◆

この色の服以外はエキストラになりまして、なんとなんと、有料なんです。
「基本の服の色がグリーンて!」と突っ込まれている方が沢山いらっしゃるに違いない。
でも私はグリーンをこよなく愛する生き物なので大歓迎でございます。

清楚でレディーっぷりがチラリズムしてました?
いやだ、照れる♪

アバターにしろ、他の何かにしろ、パソコンだと閲覧できるサイドバーのアレコレはは携帯からだと何一つ反映されないんです。
残念だわい。

◆アルタイルさん◆

映画のアバターもこのアバターも同じ意味ですもんね。
ブログに貼り付けられるとのことで作ったはいいがいつもの癖で笑いに走ってしまいました。
DVDで間抜け面を披露した頃よりうんと伸びまして、今はかなり長いです。
ちょっと飽きてきたので分身のようにバッサリ切ろうかと。

ガガお嬢様の神輿にびっくり。
アレが猫ちぐらだっら「これ欲しい!」になったに違いない♪


◆しょうこさん◆

何かに似てます?
ギュッと凝縮されたサイズに私は『パタリロ』を思い出しました。

今はロングなんですけど近々バッサリ切ろうと目論んでおります。


◆いーや☆さん◆

都会派レディの分身を生み出したつもりが何故か悪魔っ子ちっくに。
お目目はパッチリではなくギョロなんですよ。
トホホホホ・・・

いーや☆さんもアバターをいかがですか?

◆絵理亜さん◆

一週間ぶりでっす!

仕上がったアバターを見て『パタリロ』を思い出しました。
二頭身て!!
我ながら爆笑でございます。

悪魔っ子Dがマスコットなんかになった日にゃ~、連れて行って下さる先々で珍事が起きるに違いない。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

そうなですよ、「服のリストはどこ?」と探してみたならば、なんと、有料!!
びっくりです。
緑色をこよなく愛する私としてはこのままでいっかと。

“ぽちっとする”をポチッとして下さったんですね。
このボタンにしろ他のボタンにしろ、なんのこっちゃさっぱり。

悪魔っ子Dをこれからもよろしくど~ぞ~♪


◆ずずいさん◆

今もがっつりロングでございます♪
長いのに飽きてきたのと髪が猛烈に痛んでいるのとで近々このアバターのように切ろうと思ってるんです。
2頭身の悪魔っ子Dは本当はすこぶる大和撫子なのですぞ。
ええ、きっと。
多分・・・


◆こぺっぴさん◆

アホ丸出しだったDVDの時よりもうんと伸びまして、一番長いとこで肩甲骨の下ぐらいでございやす。
痛みまくった髪をバッサリ切ろうと思ってるんですよ。
悪魔っ子な分身みたいにしようかと。

◆ぶちさん◆

体が緑色のアバターが凄く気に入ってます♪
グリーン大好き!!

現在は絶賛ロング中なんですけど髪の毛が猛烈に痛んでまして、近々バッサリ切ってしまおうと思っているのでこないな感じにしようかなと。
前髪をスパッと切っちゃうぞと。

ぶちさんはアバターと同じようなヘアースタイルでいらっしゃるんですね。
チュッパチャップスの表現が可愛い♪

◆たまごさん◆

アバターを作ってみました~♪
緑色の服がお気に入りでございます。
ホホホホッ。
これ以外の衣装や小物は有料なんだそうで、「あんれまっ!」です。

◆えーちゃんさん◆

北米より「はろ~」をサンキューベリマッチ。

ザ☆清楚なお嬢様Dのアバターを作ったはずなのにこないな仕上がりに。
詳しく調べていないので本当かどうか分かりませんが1サイトにつき1分身みたいで、大野君のを作ってデュエットするのは無理っぽいんですよ。
ちょっくら勉強してみます。

◆なっつさん◆

ジャイアンは武君で了解!!
暴君ぶりが凄いんですね。


◆なっつさん◆

ゴブリンシャークのやつです♪
『魔王』の撮影が終わってすぐ髪を切った大野君の姿が一番最初にお目見えした回ですにゃ。

ガガお嬢様はどの時点であの中に入ったんでしょうね。
レッドカーペットを通って搬入される映像がもっすごシュールでした。

悪魔っ子ちっくなアバターは何故か服が緑なんです。
これ以外はなんと有料だそうな。
このためだけにお金を払って着せ替えるのか??
でもグリーンが大好きだから無問題♪

◆もなかさん◆

アバターを作ってみたら悪魔っ子Dになってしまって。
自称&言うのはタダってやつで本当は清楚で可憐で大人の女のなずなのにWhy!?

ガガお嬢様、まさかの繭?卵?の物体に入ってレッドカーペット行進!!
衝撃的でございました。
同時通訳は英語の勉強にもなりますもんね。
私もやります。


◆きんときさん◆

数ヶ月前に寄せて頂いから2度目のコメントを有難うございます!
お久しぶりでございます。

ブログにアバターを貼り付けられると知ってちょこちょこいじってみました。
改良の余地ありですが面倒臭くなったので暫くはこの悪魔っ子Dでいこうと思ってます。

こないな風貌の生き物がどこぞのコンサート会場でおりましたら是非お声をお掛け下さいませ。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

私の中の「女子力抜群のビジュアルクイーンD」のイメージとはちょっと違うような・・・(笑)
いやでも、これはこれでとってもキュートだすな
きりりとした眉も男前な内面と一致しているかも

皆さんおっしゃるように、これはキーホルダーにしたりストラップの先につけたりして、ご利益をいただきたいです~

デネルさん 皆さん こんばんは
デネルさん携帯でも見れました~ちっちゃいけど可愛いい~本当に可愛いい~
前髪ぱっつんなんですか表情がいいです。意志の強さが伝わります。アバター知らなかったです。楽しそう…でも私には使いこなせる自身がな~い。

デネルさん、皆さん こんばんは。

昨日のコメントを書いている時にもう既に出現していたアバター デネルちゃん。
「あれ?今迄気付かなかったけど。。。こんなの出てたっけ??可愛ゆすな〜」
とサラッと流してた自分にちょっとビックリ
今その謎がやっと解けました(笑)

私は凛々しい眉&ぱっと開いた可愛いお手てがツボでした。
あと忠実な?自己紹介文の「いつも飲むドリンクはピーチツリーフィズ」に大爆笑!
思わず昔山◯まみさんがCMしていたピンクのモモの絵が付いた可愛い缶のパッケージを思い出しましたよ〜
って今でもピーチツリーフィズは普通に飲めるのかしら??

絵理亜さんも書かれていましたが、この分身ちゃんのマスコットキーホルダーなんてあったら超欲しいです!
「このキーホルダーを付ければあなたの眼は今より何倍も大野君の細かいポイントを愛でる事が出来、マニアック度が上がる!」
っていうキャッチフレーズでいかがでしょう?

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますアバターおもしろすぎます。その前の愛読書『ゲーテの詩集』って。清楚で可憐なロマンチストさんでございますね~ 私は活字でしかお目にかかったことはございません存在してるんですよね~私には一生縁のなさそうな本です。髪を切られたんですか?それともイメージ?ワカメちゃんカットみたいになってるんですけど…自虐的すぎるデネルさんが好きです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
デネルさんの分身ちゃん、可愛い~!
通勤中にバスの中で見て、一日緑のお召し物が頭の中をチラついておりました。ふっふっふ。

ガガ様のあの「たまご」か「繭」かなんか分からんお神輿の画像、グラミーの日に見たんですけど唖然としました。
ガガ様の定義するところの「ハイファッション」が理解できない私がダメなんだろーか、とちょっと考え込んじゃいました。

毎日お邪魔はしているのですが書き込みはごぶさたしております。
もっ・・・もうコメントせずにはいられなくてっ(爆笑)
デネル様の分身!!!!
ものすごい衝撃を受けました!!!!
先日のMラバの成瀬様をもしのぐ強さです!!!!
朝の出かけの時に見たのですが、そのままニヤニヤ出発させていただきました。ありがとうございます(笑)

・・・ただ叫びたかっただけなので、コメントは不要でございます!!

こんにちは~デネルさん
あらやだ可愛いいグリーンなワンピがお似合い
インパクトありすぎて笑いが止まらない
デネルさんってば楽しい
でも、実物と比べると~実物が清楚でしょレディーでしょ
えっ、褒め過ぎ
いえいえ、宴の時さりげなくチラリズムしてましたよ~
ちゃんとスカートはいて髪サラサラだったし
携帯からだと残念ながら毎回ってわけにいかないんですね
PCともっと仲良くなれって事ですが~携帯が手っ取り早い(笑)
アバターデネルさんに会いたくなったらPCポチしま~す

デネル様、皆様、こんにちは
アバターと聞いて青いお顔のあのキャラを思い浮かべてしまったアルタイルでございます。


バーチャルな世界は奥が深過ぎて全く付いて行っておりません。
「まち」へ行かれるのですね。
想像するに、ロールプレイングゲームの様な物語が始まるのでしょうね。
ワタクシは、5×10DVDの中でしかデネルさんのお姿を拝見した事がないのですが、似ているのかな…。
こんなに凛々しい眉でしたっけ?
髪型はあの時と違っていますが変えられたのでしょうか


ガガお嬢様の乗り物!
いっそ特注の特大猫ちぐらに柄を付けるのは如何でしょうか

デネルさんこんにちは♪

マスコットちゃんきゃわいい
なーんか誰か(何か?)に似ているような??
デネルさんは今ショートカットなんですか?
まゆげがよいですね

デネルさん、皆さん、こんにちは~
アバター、ウケる~!笑いすぎてお腹が痛い~!!
あ、失礼 笑いすぎでしたね
やだな、デネルさんってば、こんなにデフォルメしちゃって・・・。
私も、あのゴロンと寝転ぶ松本さんのDVDでしか
お目にかかったことがありませんが、
もっとお目目がパッチリで、恐らくまつげも長くて別嬪さんな印象です
でも、これはこれでチャーミングで大好きですけど
お洋服もちゃんと緑ですしね

デネルさん 皆さんこんにちは
1週間ぶりのご無沙汰です
さて、改めまして・・・
はじめましてミニミニデネルさん。なんて愛くるしい二頭身お茶目すぎるその大きなおめめで、日々大野くんを1つも溢す事無く見つめ続け、マニアの皆さんを楽しませてくれているのですね

マスコットにならないかなぁ〜ポケットに入れて魔除けにいやっお守りにします

どどんっとあばたー登場♪
あばたーってよくわからないんですが、お金をかけてお洋服とかを買ったりするとかしないとか。ばーちゃるですな。

前日に登場していて、「ん?」と思い、「ぽちっとする」をぽちっとしてみましたが、そこで踏みとどまってまってました。

ときどき、ラジオ体操でやっさいもっさいするあばたーD嬢だの、「宇宙一男前過ぎる~!!!」って回覧板をひそかにまわしちゃうあばたーDさまだのもみてみたいかも。

デネルさん 皆さん こんにちは

あははっ、可愛い 私もロングのイメージだったんですけど今はショートなんですね。頭が大きくて体が緑色で2頭身のデネルさん、超キュートです体?服?が愛すべきグリーンな所がいいですね

今は携帯からなんで後からパソコンでも見てみま〜す

こんにちは~! 私は残念ながらお会いしたことがなくで、きのこシスターズご出演DVDのあの一瞬でしか知らないんですが、あの頃からかなりイメチェンされました? ベリーショートなんですね。素敵 おててのパーと頭のてっぺんのチョンチョンな髪がキュート 可愛すぎて「ぶっ!」って笑っちゃいました

デネルさん、皆さん おはようございます。
アバター、可愛いもはや体が緑なデネルさんがツボです。想像ではロングヘアーのイメージだったんですが、ショートなんですね~。
私も髪型こんな感じです。でも、同じ様な髪型でチュッパチャップスに似てるって言われた私って…
朝から元気もらったんで、頑張って仕事行ってきま~す!

デネルさん、皆さん、おはようございます。

あまりのお茶目っぷりに、しばし緑のデネルさんを見つめたまま動けませんでした。
なんてキュートな大人のレディ

朝から素敵なデネルさんを拝見できて、幸せな気分で仕事行ってきます

はろ~、デネルさん!北米のえーちゃんです。

ぶはっ。。。す、ステキなアバター☆超!
無造作に開ききった両手が何ともチャーミング
これはまさに「ザ☆清楚」ですな。むふっ。

このアバターとやらは、デュエットできますか~?
できるなら是非、D様の絵心と力量で、隣に智くんをちょこんと登場させては

すみません、どーでもいいと言えばいい事ですが、一応訂正させてください剛君→武君(たけしくん)の誤りでした。剛(ごう)の字は本名の名字、剛田(ごうだ)の方でした♪

デネルさん皆さん、おはようございます♪いつもお返事ありがとうございます幻のサメ、ゴブリンシャークですよね?エントリー違いですみません。深海魚は本人(魚)のせいじゃないんですけど、つい生理的な部分でヒェイでしたが、船の上の大野君は超絶ステキングでしたよね~卵の御輿、是非!担ぎ手にウチの若い者を差し向けますので。エアですけど♪時々見かける彼女は、お尻やお腹から風邪を引きはしないかと心配になってしまういでたちですが、あれもどのタイミングで着替えてるのか気になりますデネルさんの分身、緑の服、ていうより最早《緑の身体》が超絶気になる!微妙にグラデーションが??私の脳内デネルさんの衣装《赤×サーモンピンク》を今日今この時からこちらに変換させて頂きます最近息子と一緒に改めて『ド〇えもん』を読んでるんですが、剛君の暴君ぶりったらハンパなくてビックリです

こんばんは
お風呂から上がって、ついケータイをポチッとしてしまいました。
ひぃ~~~!!
あかんてぇ~!
ぶほっ! テンション上がって、寝られなくなるやないですか~
でも、めっちゃカワイイです♪ このあと拡大して、じっくり見せてもらいますね。あまりにセンセーショナルだったので、すぐに書き込みを~失礼しました。
ガガ姉さんのタマゴの御輿、見ましたよ。レッドカーペットから搬入される姿は、即身成仏かと思いました。でも、スピーチは意外と真面目! 私、同時通訳で見るのが大好きなんです。
なんかまた、変な方向にマニアックしそうなんで~おやすみなさい

デネルさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

数ヶ月前の初コメント以来ですが、毎日拝見しています。

今日は見てびっくり∑(゚∇゚|||)
かわいいアバターが

ふむふむ・・・デネルさんってこんな感じの人なんですね

今まで勝手にデネルさん像を想像していたのですが、
まずまず予想に近かったかな(゚▽゚*)

いつか本当のデネルさんにお会いできればいいなぁ・・・と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 分身:

« 中継先の大野さん | トップページ | TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ