« 僕 情報1 | トップページ | はい、リーダー! »

2011年2月19日 (土)

僕 情報2

キターーーーーッ!!

何がって!?

先日コメント欄で教えて頂いて、注文していたブツが届いたんです。

ジャジャ~ン♪

110218_21123611

大好きだった『SWAN』 ( ← ご参照下さい )の続編。

まさかまさか、ああ、まさか、時を経た今、再びまた真澄ちゃんとレオンに逢えるとは。  

まだ読んでないんですけど表紙だけで感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

『モスクワ編』と銘打たれているという事はどこか他所の『○○編』もいずれ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆ジャンピングシューター◆

どこまでも伸びやかな「続いての対決は、ジャンピングシューターーー!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君と相葉君の作戦会議の最中も何やらコソコソ話している濱田君と大野君。

仲がよろしいなぁ~。

櫻井君はシューターに続いてキーパーも。

よっ、港区のシジマール!!

今回は川島選手なんですね。

アミーゴアナの「対するシューターは、」前に濱田君と大野君のド密着シーンが上半身だけ映ってますが、ありゃきっと見切れている下の方で手と手を取り合っているとみた。

ムフ~ン

この時の大野君の足の組み方に滅法弱い私。

『VS嵐』でたまにしますよね。

濱田君と並んで座っていたらパパと息子みたい。

パパか。

パパか。

パ・・・・

待て待て待て~い、「もしも大野君が映画かドラマか舞台でパパ役を演じたら・・・」とか、「奥さん役の女優さんはどなたで?」とか脳内シュミレーションをするな、私!!

全然先に進まないからやめておけ!!

二宮君の「投げて食ったら手元に別に」で二宮君を振り返って朗らかな笑い声を上げる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「ほんとだ」の呟きにキュン。

な~んか不思議。

二宮君を振り返る時の大野君はいつもテレビで観る大野君で、ワチャワチャやっていたり全幅の信頼を寄せられて全身全霊でドンとぶつかってくる濱田君といる時の大野君とでは醸し出す雰囲気がどこか違う。

何かが違う。

こんな感じが随所に散りばめられているのであった。

な~んか不思議。

どっちの大野君も素敵♪

◆バウンドホッケー◆

“敬礼”ちっくなポーズの大野君にデヘ~。

トップバッターは濱田君。

お立ち台がかわゆいのぉ~。

松本君の「ここがいいってゆう、リクエストです。 から、やっぱり、そこはラインとしてリーダーに」で披露される3104の魅惑の指クイーンと眼差しに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「僕、2番が一番上手いんですよ」と。

「あ、僕 情報ですけど」がかっけぇ~!!

ほんでもって大爆笑!!

「最初でズレても修正、できるぐらいレベル上がってます」と。

「僕 情報です」アゲイン!!

頷きながらアレ。

自信満々でアレ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

“僕 情報”いい!!

気に入った!!

「明日すぐ、謹慎になるかもしれないんだから。 それぐらい緊張感、緊張感もってやてぇ」な櫻井君の言葉にごもっとも。

早く謹慎が解けるといいね。

“READY”の分割画面の大野君はどの『バウンドホッケー』でも猛烈に麗すぅい。

「これ重いもんねぇ」で「こっからこうやっちゃえば簡単に」と返される人、大野智、30歳。

大野君、「ああそうですかぁ」な顔がぶちゃいくになってまっせ♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

出た!!

“付き合いたてのカップルか!”な二人!!

高田さんの「あのねぇ、今 嵐の観たら」の向こう側で手がニョリ~ン。

握り合う手と手。

あまりにもさり気なかったのとチラリズムとの狭間で危うく見落とすところだった。

妬けますなぁ~♪

櫻井君の「高田さん、僕たちは、あのブルーのパック2つ出てきましたけど」近辺でも怪しい・・・・

「現場100回!」をモットーにしている叩き上げデカDの嗅覚が「あの二人はまだ手を握り合っている、もしくは重ね合わせている」と告げておりやす。

「張り込みのお供は牛乳とあんパンで!」なスッポン刑事Dのシックスセンスも然り。

「トレンチコートの襟は立てる!」なトレンディ刑事Dの野生の勘ももちのろん。

“落としのデネさん”の異名を持つ・・・・

て、もういいですね。

ブヒッ

◆嵐さんと濱田君の作戦会議◆

大野君は濱田君の肩に手を優しくトン。

濱田君は大野君のズボンをキュッ。

もっすご素敵♪

いい感じ♪

怪物くんとヒロシの組み合わせなんですけど、画面に映っているのは大野君と濱田君なんですよね。

濱田君の作戦は最初からズラしていく方向で。

「いや、マジで?」で濱田君の右肩に両手を添えるあの手!!

MP関節よし、手の甲に浮く血管よし、締まった手首よし、キュッと反った左手の親指よし、右手で握られる左手の人差指よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

濱田君は「え、ダメですか?」で大野君をタッチ。

見つめ合ってニコッ。

「え? 最初は、ちゃんとやろうよ」な大野君にキューーーーン。

でも濱田君の意思は変わらず。

5対1で一人ぼっち。

アローン。

そして誰もいなくなった。

ウケる!!

「なんか俺、あんまり、子供に好かれないタイプなんだな」とちゃいまっせ♪

もっすご好かれてまっせ♪

「なんか俺、あんまり、子供に好かれないタイプなんだな」で上着をヒョインと後ろに払った時に黄色いインナー越しに浮き出るバディラインに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

セクスィ~過ぎて眩暈がする!!

◆ローリングコインタワー◆

アミーゴアナに「濱田君、大野君ペアでーす!」と紹介されて濱田君の膝をポンポンする大野君と二宮君にほっこり。

75ポイント差で負けている嵐チームは逆転が可能のライン。

大人たちがやいのやいの言う中で『最初からズラしていく作戦』でいく濱田君に拍手!!

初志貫徹が清々しい!!

一巡目で大野君と交代しようとする濱田君に手で合図してまた元に戻らせる3104に絶大なるLOVE。

親指のクイッがたまらんのです。

話しかけている眼差しにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

高い位置になったら交代するちっくですにゃ。

どうにもこうにも男前。

格好いい!!

また惚れ直した!!

○☆×□※◇・・・・

やられた・・・・

一番高い台に上った濱田君を心配そうに後ろからそっと近づく大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ガチコーン!とやられた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

頼もしいったりゃありゃしない。

ここで交代。

タワーが積まれていくのを見ている時の佇まいが底無しにアンニュイさん。

重心を右に置いてフワッと立つ姿が美しいのなんのって。

タワーが倒れた!!

た、た、た、倒しやがった~!!

ツボです。

濱田君の呆然とした表情がツボです。

手をあてて顔を隠す別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

腕組みきゃい!!

「龍臣に、渡されたから」て!!

濱田君は渡してませんし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

タワーを倒した張本人、まだまだ腕組みing。

痛い・・・・

あんな高い所から謝ろうとするどこまでも上目線な大野君に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

殺す気か!!

「龍臣、ホント、申し訳なかった!」で土下座をする大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「いやいや! いやいや! ホント申し訳ない!」でズルズル後退する大野君にフーン、フーン、フーン。

そんな大野君の体を起そうとする濱田君に胸が熱くなりました。

おじさんは猛烈に感動しております!!

なんて素敵なんだ!!

ハグ・・・・

固く抱擁・・・・

友達サイコ~!!

で、なんでここで『One Love』が!?

100年先も愛を誓うってか!?

笑い皺がまた一本。

愛にはいろんな形がありますもんねぇ~。

想い想われな大野君と濱田君に朝まで乾杯!!

濱田君の肩に顎を乗せて頭を優しくポンポンする大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

最後は背中をポン。

『濱田君をギュッと抱きしめる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

どうでもいいんですけれど、先週の予告でこのシーンを観た時、あたしゃてっきり勝利の抱擁だと思っていたんですが実はコレだったのか。

負けたのか。

今回のアレコレを思い出してみる。

とするとMDAは・・・・

◆MOST DAME ARSHI◆

おっ、濱田君も上に♪

腕組みする大野君が超絶に男前。

「龍臣、俺が落ちる、様を見とけ」がモー、モー、モー、もぉ~♪

男の中の男!!

でもタワーを倒したし♪

櫻井君の「なんだそれ、そんな教育方針だったのか」に爆笑。

父と息子風ですな。

落ちる瞬間まで目を合わせるってか!?

「ちょっと待って! それは怖いです!」の横顔が無限大にスウィ~ト。

濱田君の方に首を向けて腕組みをする大野君がもっすご麗しい。

まるで舞台のワンシーンを観ているかのうようです。

やっぱり『アマツカゼ』の凪を彷彿させるのであった。

潔く構えて自分を指差さない大野君がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

凛々しい!!

精悍!!

落ちた~!!

スポンジの海から顔を出してもまだ腕組みさん。

「龍臣、なんか欲しいもんありますかぁ~」に万歳!!

トロットロ!!

これでまた濱田君は大野君をグイーーンと好きになったに違いない。

最後にとんだ飛び玉が。

“絵文字みたいな顔してた”な3104に大爆笑!!

マイクを持って「いや~、怖かった~」な大野君に今宵最後のキュンタイム。

濱田君、ようこそ『VS嵐』へ!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

« 僕 情報1 | トップページ | はい、リーダー! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆なるさん◆

なるさんも『SWAN』やくらもちふさこさんの作品がお好きだったんですね。
もしかしたら同年代かもしれないですね。

濱田君と大野君のやりとりにもののけと化しまくりでした。
素敵♪

デネルさん、こんにちは。

『SWAN』私も大好きでした。くらもちふさこさんも・・・
もしかして、デネルさんて私とけっこう歳が近かったりします?って私の歳を知りませんでしたよね、あはは
でもなんかうれしくってテンションあがっちゃいました

龍臣くんと一緒のときの大野くん、いつもより男っぽかったですね。なんか惚れ直しちゃいました
それにしても、あの手にぎにぎには興奮してしまいました。おっしゃるとおり、相手は10歳の男の子なのにねぇ~

◆ぶれっどさん◆

お久しぶりでっす!!

濱田君と大野君にまつわるエトセトラにこれでもか!てな勢いで薄気味悪い生き物になってしまいました。
映画の撮影中もあないな感じでワキャワキャしてるんでしょうなぁ~。

『SWAN』が大大大大好きでございます。
でも全部捨ててしまった・・・・
愛蔵版を買えば済む話なんですけど一度手を染めると他の漫画もがっつり大人買いしてしまうのが目に見えているのでグッと堪えております。
『SWAN』の続編は別ですけどね♪


デネル様、皆様、おはようございます。

この回のVS嵐のリピートが止まらず・・
少し遅れてお邪魔します

こんにゃろ~
と、何度も叫びたくなるほど愛らしいふたりでした。

大野くんのビミョ~なツンデレぶりやちょっとした気遣いと
龍臣くんの大野くんをみる目やスキンシップから
とってもいい関係なんだなぁ~~と伝わってきました
ほんっとに楽しい楽しい一時間でした。

デネル様、私も『SWAN』の大ファンです。
何年経ってもくり返し読めるんですよね。
私もこの話をしだしたらとまらないです
真澄ちゃん&レオンの娘のお話『まいあ』も愛読してます
ロシア編があるのは知らなくて早速ポチっとしちゃいました。
教えていただいてありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しみです

◆たまさぶろうさん◆

お仕事が超ご多忙のようですが今度の水曜日には何か素敵な事が起こる?
Xデー?のその日まで、♪が~んばれ~、負け~るな~、力の限り生きてやれ~♪

濱田君といる時の大野君がどうにもこうにも男前でしたよね。
付き合いたてのカップルのようであり、良き理解者であり、パパのようであり。
見上げる笑顔が凄く楽しそうで大野君の事が好きで好きでたまらない濱田君にほっこりでした。

『SWAN』をがっつり読もうと思ってます!


◆ちょもさん◆

濱田君といる時の空気とメンバーといる時の空気がなんか違いましたよね。
濱田君に対するソレは怪物くんのDVD-BOXの特典映像で観て感じたのと同じもののような気がします。
そりゃ私も特典映像の感想文をアホみたいに長文で書きますわ。
めちゃくちゃ素敵♪

土下座した後で濱田君をギュッと抱きしめる大野君にありったけのキューーーーンでした。
もぉ~優しい!!
男前!!
格好いい!!

濱田君へのプレゼントは何でしょうね。
好きな物を買ってもらっちゃえ♪

◆なちさん◆

ですよね?
以前こちらで何度か伺っていたのを覚えてたんですよ♪
大野君ファンの方がいらっしゃるといいですね。

ご隠居さんのお名前を忘れたんですけど(今思い出した!! 井上タツなんとかさん!)が飼ってた犬が「でんじろう」。
茶色だったような気もするし、茶色と白色が混ざっていたような気もするし。
私、多分、でんじろうのおもちゃを持ってました。
ネジがなにかで動くやつ。

◆のんママさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り下さっているとの事でありがと~ございます♪

今回の『VS嵐』、良かったですよねぇ~。
濱田君は可愛いし大野君は格好いいし、二人の仲が爆裂にいいしで膨らんだ鼻の穴が全然元に戻らなくて。
最後までめちゃくちゃ楽しかったです。

◆ゆうみんまんさん◆

濱田君と大野君のアレコレに人様にはお見せできない怪しい生き物と化しております。
二人を眺めてニヤニヤしている私は相当ブサイクとみた。

トレンディ刑事Dとしましては、今回の『VS嵐』をこのままずっとHDDに残しておいて事ある毎に再生ボタンをポチッとしてやろうと目論んでおります。

それにしても大野君はこれでもか!てな勢いで男前でしたよねぇ。
濱田君は今まで以上に大野君を大大大大好きになったに違いない。


デネルさん、みなさん、こんにちは。ちょこっとぶりでございます
ここの所仕事で体力と気力を削られ、毎日こちらにお邪魔するもコメントするまでに到らず…。何しろ仕事している時と食事している時以外の大部分は、猛烈なスイマー、じゃない睡魔に襲われる始末でして(ああっごめんなさい!座布団持って行かないで〜)この状態はもう少し続きそうですが、多分今度の水曜日には大興奮で現れると思います。それも皆様以上にふふふっ

さて、すっかり前置きが長くなりましたが、VS良かったですね〜。濱田君といる時の大野君は、メンバーといる時とちょっと違って、完全にお兄ちゃん(あるいはパパ?)な感じだったように思えました。かと思えば、付き合いたてのカップルみたいだし、ホントあの二人は見ていてほっこりします。落ち着いたらまた、あんな大野君(と濱田君)やこんな大野君(と濱田君)をリピしまくろうと思います

P.S.『SWAN』の続編を購入されたんですね。本屋で見た時、絶対デネルさん買うだろうなって思ってましたゆっくりご堪能下さいませ私も読んでみようかな〜(まずは本編からになりますが

◆ナノハナさん◆

映画祭り、いいですねぇ~。
休みの日に映画でも観に行こうかなと思うんですけどその度に観たい作品が全然無くて。

濱田君と大野君のやり取りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
「なんじゃそりゃ?」の勢いでワキャワキャ&ド密着でしたね。
二人の楽しそうな笑顔にほっこり。

『SWAN』の続編を買いました♪
ナノハナさんはセルゲイエフ氏がお好きだったんですね。
中をチラ見したところによりますと、なんと、セルゲイエフさんは!!

◆てるさん◆

ツボ&見所満載の回でしたね。
濱田君への話し方や眼差しや笑顔がどうにもこうにも素敵で男前でこれが惚れ直さずにいられよか?の連続でした。
もっすご格好いい!!

お~、父子家庭設定もありですね。
大野君がパパか。
マニアの願望は止まることがない。

MADの大野君に絶大なるLOVEでございました。
これまた底無しに麗しくて凛々しくて男前でセクスィ~で。
でも最後の「龍臣、なんか欲しいもんありますかぁ~」が超絶にスウィ~ト。
あぁ、うっとり。


◆まほまほんさん◆

元気にお過ごしとのことで何よりでございます。

プラスワンが濱田君だったと知った時の大野君にキューーーーンでした。
大野君としてはまさかまさかだったんでしょうね。

手を繋いだり、どこかに触れていたり、ド密着だったりで常にキュッとくっつき合っていた二人にもののけ指数が半端じゃなかったです。

濱田君を見守る大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。


◆桜咲くさん◆

お久しぶりです!
インフルエンザにかかってらしたんですね。
快復に向かわれているとの事で無理せずゆっくりお過ごし下さい。

大野君のパンツの素材を断言できないんですけど、見ている限りではスウエットちっくでしたよね。
桜咲くさん、邪な目線は封印するのです!
ピンポイント大作戦はNO!
ゴラッ!!
なんて。
つい目がねぇ。
ええ、つい。

◆めんたいこLOVEさん◆

予告を観た時に勝利のハグに違いない♪と思ってたんですけどまさかあんなドラマが待ち受けていたとは。
濱田君と大野君のハグにほっこり&デヘデヘしまくりでございます。
くぅ~♪
二人でいる時の空気が独特でしたよね。
好きで好きでたまらない大野君と一緒にいれて凄く嬉しい濱田君と、そんな濱田君をドSっぷりを発揮させつつも常に近くに寄り添って優しく見守る大野君。

濱田君にちょっかいを出したり守ってあげる4名様もとても素敵でした。


◆みきっちさん◆

お久しぶりで~す!
みきっちさんご在住の地も雪深いところですもんね。
雪かきお疲れさまです!
腰の具合はいかがですか?
お大事になさって下さい。

今回の『VS嵐』はすぐ観られるようにこのままずっとHDDに残しておこうと思います。
濱田君と大野君の年齢差を越えた友情に感動&爆笑の嵐でした。
映画の撮影でもくっつきまくっているんでしょうね。
あ~、公開が待ち遠しい♪

まだ読んでないんですけど『SWAN』の表紙があの頃のままの絵なんです。
全然変わってなくてとてつもなくジ~ン・・・。


◆しょうこさん◆

濱田君と大野君のやり取りに鼻息も荒くデヘデヘしっ放しでした。
作戦会議でもド密着でしたしねぇ。

ずるずる後退しながらの土下座に眩暈が。
そんな大野君の体を一生懸命 起こそうとする濱田君にジ~ン・・・ときて、濱田君をギュッと抱き寄せてキューーーーっとハグする大野君に心の臓がどえらい事に。
あの抱擁をいつまでも観ていられますね。
ほっこり。

相葉君ファンの友人Eと櫻井君ファンの友人Nはそれぞれに対してドドドドMになるって事が先ず無いんですよ。
なのに私は常に、いつでもどこでも、聞かれてないのに大野君限定であんなM話、こんなM話をツツツツー。
二人からはかなり引かれているとってもキュ~トな私。

おはようございます。

すっかり出遅れてしまいました
大野くんの龍臣くんと嵐に対する雰囲気の違い…わかります!私もあのニノの方に振り向いた時の大野くんに!?ってなりましたもん。
でもどっちも大野くんなんですよね。
龍臣くんが登場したときもなかなか龍臣くんのところに行かずにニノにひっぱられてましたもんね。そんなところにも理由があるのかしら…と思いつつ楽しく見ておりました。

土下座の時…龍臣くん、泣いちゃうかと思いましたよ。
びっくりしたかなぁ?
なにか買ってもらえたのかな?なんでもおねだりしちゃえ!!って(笑)

ところであのお顔、ほんとに絵文字にならないかしら…。

◆なっつさん◆

作戦会議中の大野君と濱田君がこれまたもぉ~♪
大野君のアドバイスに耳を傾けるも自分の作戦でいきたい濱田君が可愛かったです。
見つめ合ってニコッにデヘデヘ皺が何本も刻まれてしまいました。

取調べ室での私は凄いですよ~。
先ずは故郷で待っている母親の話を出しますな。
それからカツ丼をご馳走しますな。
ホロリとさせておいて本題に入る。
張り込みの際にはアンパンと牛乳をお願いします!


デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん、「ファイト~!!」ありがとうございます
嬉しかったです~~
私の職業はアレです♪新しい職場でも素敵な出会いがありますように。できれば大野君にまつわる話に、がっつり共感して頂けるような方がいらっしゃったらいいな。。。

でんじろう」!!!デネルさん凄い!!よく覚えてらっしゃいますね!!そうそう、確か茶色か茶色と白が混ざった毛色の犬だったような。。あの犬はご隠居さんちの犬だったのか。。ひとつ思い出せたことで、色んな記憶が甦ってきました。ちょっと浸ってみます♪♪

デネルさん、こんばんは~。お久しぶりでございます。中々コメント出来ずすみません。でもブログは毎日欠かさず楽しく読ませていただいております さてさて遅ればせながら、VS嵐 濱田龍臣君プラスワンゲスト登場!
もうリピの嵐が止まりません。おかげでひみつの嵐ちゃんも今日のしやがれも印象に残らず?もう皆様が語り尽くされてますので多くは語りませんが 大野さんと龍臣君のコンビ最高! 本当に良いものみせていただきました。パパママチームもすごくアットホームな感じで今回は全てが良かったな~って思いました。

デネル様、そしてTVの画面は木曜日からVSしか映らな~いんじゃないかって勢いで何度も見倒してらっしゃる皆様、コンバンワ

へへへ。朝起きてポチ。帰宅してポチ。

犬じゃござんせん

ついつい押しちゃうんですよね、ボタンを。

そして、怪しげな眼差しで二人の一挙手一投足をニヤニヤ見つめる。見つめる。又見つめる・・・

先週の予告だけでも「灰」になりかかっていたのに、あれ以外にあんなに素敵な場面があっただなんて・・・

作戦会議中に大ちゃんのパンツをむぎゅっとにぎったり、高田さんのお話中に手が「ニョリ~ン」と出てくるところでは、ついつい叫んでしまいました

「『デネル』デカ長~、これ以上の張り込みをするにはニヤケ顔を隠すマスクがないと、非常~に危険です!怪しい顔を見せた罪で逆に逮捕されちゃいますぜ」って。

大人っぽくなったって言っても、未だ10歳。大人が沢山居る慣れない場面だったから、不安だらけだったはず。でも、大ちゃんが傍にいることが超絶な安心感を与えていたんだろうな~。

龍臣君の不安げな気持ちをさらっと受け止めちゃって笑顔にしちゃう大ちゃんに、またメロメロになっちゃいました

P.S.
あの二人の前にいたカメラさんが、もし目の前で繰り広げられたあの二人の仲良しぶりを全てご開帳しちゃった日にゃぁ~、ゴニョゴニョゴニョ・・・

デネルさん 皆さん こんばんは♪ほんのしばらくご無沙汰でした。

こちらはすっかり智祭りですね出遅れてはいかんと思いまいりました。
最近は映画祭り状態で吸い込まれるように映画館に入ってました。アレコレ見て超イイ男を沢山堪能しましたが(二ノを含め)ブレない智愛を再確認しました。エリンギさんじゃないですけど好きすぎる!!
さて『VS嵐永久保存版』・・見ましたよ。龍臣くんになりたい・・くすぐりっこしたい・・ドSに「お前、帰れ」って言われたい・・知念兄さんも最強でしたが思わぬ伏兵が居ましたね。しかもすっごい可愛い子ちゃんですし。
でも龍臣くんのお陰でまた大野くんの超男前な姿を見ることが出来たし、かる~く嫉妬を超えました

だけどあのイチャイチャぶりには複雑怪奇な気分でございます小学生侮れん!

『SWAN』懐かしい~デネルさんもお好きなんですね♪ホントに絵が綺麗でしたよね私はセルゲイエフ先生が好きでした♪


デネルさん 皆さん こんばんは
ンフフフ  参った 参った本当に何回見てもなんかドキドキしちゃって
いつもは自分の親しい人が来ても案外そっけないのに龍臣くんには「しょうがないなぁ~」的な…
パパかぁ~いいかも~
確かに奥さん役は父子家庭でドラマがいいなぁ
本当に至るところで公開いちゃいちゃ感が…高田さんの所は探しやすいんだけど、違う場所がなかなか見つけるのが
龍臣くんの大野くん大好きがいじらしいですね。 娘は嫉妬を感じたらしい 確かにラブラブでしたからね。
アップの大野くんはどの角度でも綺麗でしたね~ もう~冷たい大野くんに龍臣くんの甘えっぷり 参りました。
二人まとめてうぉりゃ~と…できないですね
MADの「龍臣、俺が落ちる、様を見とけ」 きゃ~とか…男前~とか…かっけ~とか…息が絶え絶えになりました。
語り尽くせない回になりましたね。

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、先日は気にかけて頂きましてありがとうございました♪元気に毎日アラシゴト&サトシゴトは続けていますしこればっかりはやめられません、よね?
今回のVSは私も期待していましたが、やっぱりデネルさん宅をお邪魔しましたらものすごい感想文になっていました♪さすがです!

龍臣くん登場からの大野くんの表情から終わりまで今日は編集できない回になっちゃいました。
だってうっかりしてると手をもきゅもきゅしたり、くすぐりあいっこしたりくっついたりしてるんですもの!
本当、パパだったり、恋人だったり、ですね❤

ローリングコインタワーで高い所にいる龍臣くんの台をさりげなく押さえてたところ、きゅん。ときました。
ああいうところでやっぱりやさしい本質がでちゃいますね(^_-)しかもさりげなさが素敵でした。


こんにちは。
何年ぶりかにインフルエンザにかかりました。さすがのサトシックもウイルスには敵わず、グッタリ水分だけで生き延びた感じです~(だのに体重は何故変わらないのか‥)
そんなこんなでやっと復活気味VSが観られましたデネルさんのレポと一緒に楽しめました

コインタワーを倒した時気付いたんですが、大野くん、スウェットだったんですねっ。ちょっと腰を前に出した猫背姿で、ユルっとお立ちになってらっしゃる‥満遍なく満遍なく見渡せ‥病み上がりな私には充分すぎる‥。
また熱上がるかも

デネル様、皆様、こんにちは!すっかり出遅れてしまいました。皆さんのおっしゃる通り、良かったですね、大野くんと龍臣くんとの心暖まるハグ!
私もデネル様の予想と同じで、勝利の抱擁かと思っていましたけど、あんな形での抱擁だったんですね。お互いを想い合っての抱擁、なんかじ~んときました。いいものを見せてもらいました。
高田さんが、何か言ってるときに、龍臣くんがすーっうと手を出してきて、さりげなくその手をにぎって返してあげるところ、見逃すところでした。そういうところ、恋人みたいで何だか妬けましたね。
龍臣くんも去年から比べると、受け答えもしっかりして、身長も伸びたし、心も体も成長したんだなぁと思いました。少し業界に慣れてきた?感もあって、ちょっと寂しい気もしましたけど、大野くんだけには、心を許してる感じがあって、ほっとしました。龍臣くんを見守る大野くんの目線も、とっても優しい感じで超いい!
他の4人様の龍臣くんをとっても、歓迎してる雰囲気もとってもGoodでした。大野くんをほっといて、龍臣くんをわちゃ、わちゃしてる4名様も大好きです!
真っ先に手を伸ばして手招きして、大野くんとも引き合わせてくれたり、あだ名を説明するときとか、いつもそばにいて、フォローしてくれてる、にのちゃん。
龍臣くんが泣きそうになったとき、泣き顔を笑顔に変えてくれた相葉ちゃん。
余計な一言を言って、オロオロしてる翔ちゃん。
ゲストのお嬢さんに向かってちゃんと、アイドルオーラ出しまくりで、メッセージを返してくれてる潤くん。
なんて素敵な4名様でしょうか。大野くんを取り巻く、周りの方達もとても大好きになっちゃうのはなぜですかね?大野くんも、他の4名様もきっと、将来いいお父さんになると思いました!
デネル様、超長~い感想文、ありがとうございました。

デネルさん 皆さん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

雪解け~ま~じかぁの~じゃないですが。。
毎日の雪かきingに腰やられちゃいまして、すっかり引き籠り状態になっていました。

VS嵐面白かったですね。永久保存版決定です。
帰って録画を見ていた息子も大爆笑。
私も痛い腰にひびきますが久々に声を出して大笑いさせて頂きました。
大野君と濱田君のコンビに心がフワリ
歳の差を超えた友情をこれからも一層深く育てて頂きたいなぁって思います。
上だと奈良さん。下は濱田君。
皆、大野君に惚れこんでいますね~
嵌まったら抜け出せないファンと同じ。
これからも楽しい事嬉しい事を一緒にやっていって、時々報告して欲しいです。
ファンはそれを聞いてまた大野君への思いが強くなるんですよね。
これからが楽しみです。

SWAN愛読書でした。有吉さんの描かれるドラマのファンです。
続編情報有難うございます。
私も早速 楽しみ♪

デネルさんこんにちは♪

パパか・・・素敵
たつおみ君と一緒の大野君の雰囲気男前でしたよね大好きでしょうがないたつおみ君の愛を全面的に受け止めてる感じ男前すぎてホレボレします
裏で作戦会議中のいちゃいちゃぶりがたまりませんっ美しいお手手をたつおみ君の肩に載せたり指を触ったりしながら、「マジで?」が甘過ぎて甘過ぎて・・心臓に悪いです美しすぎるって罪
土下座する大野君を立たせようとして、2人でずりずりしちゃってるの、かわいかったですね自分よりちょっと小さいたつおみ君をぎゅっと抱きしめている絵がなんか素敵。額に飾りたいくらいです
それにしても大野君ファンはなぜ大野君限定でドMなんでしょうね私もだんなや周りの親しい人にはドSだと言われるので不思議大野君の、時に底なしに甘く、時にドSなツンデレに嬉々として翻弄されてます

デネルさん皆さん、こんにちは♪灰になったはずが、後半戦もお邪魔します~ローリングコインタワーの親指クイッは超絶カッケーし、MDAの全てにウットリ&大爆笑でしたが、私めのドストライクは作戦会議中の『え?最初は、ちゃんとやろうよ』です『最初は』の前に、んんってなるのも、もぉ~あんなド密着で、あんな超絶端正なお顔立ちで、あんな甘~い表情で見つめ返しちゃって、大野君、責任とれるの~?って邪な微笑が止まりませんでした♪カメラが遠くにいる時の様子を観てると、せっかく会えたんだからサワサワモキュモキュしたいなぁ~っ、構いたいなぁ~って気持ちを抑えるあまり、あのようなキリッ顔なのではなかろうか、とだんだんと思えてくる…《どっちの大野君も素敵♪》に激しく同意です落としのデネさんと一緒の張り込み、してみたい~♪勿論、パンと牛乳は私が買って来ます

◆カフェミントさん◆

カフェミントさ~ん、『SWAN モスクワ編』が届きました~!!
今度の休みにじっくり読もうと思ってます。
あ~楽しみ♪

『大野君と濱田君の一挙手一投足を見落とすな!』大作戦で観ていたので対戦チームの皆さんの記憶が薄い。

『GANTZ』は私的にはもんのすごーーーーく怖かったんですけど、観に行って良かったと思ってます。
でもやっぱり怖かった・・・・

◆i-yaさん◆

“僕 情報”な大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
2番手が一番得意だったとはねぇ。
ふふふっ。

『ローリングコインタワー』は凄かった!!
しかも倒した理由を濱田君のせいにするし。
土下座にまつわるエトセトラを飽きずに何度でも観れます。
大野君の体を起こそうとする濱田君にジ~ン・・・でした。
相思相愛な二人のギュッに絶大なるLOVE。


◆蘭さん◆

『TV LIFE』の大野君はどれもこれも別嬪さんでしたね。
底無しで罪作りだわい。

濱田君への「お前、帰れ!」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
ブログを介して交流のある大野君ファンの皆さんは大概、大野君限定でドドドドMになっておられる傾向があるようです。
あまりのドMっぷりに会話の中に「うちらキモいわぁ~♪」がしょっちゅう登場しますもん。
でも皆さん普段や他の事ではかなりドSなんですよねぇ。

濱田君をそっと見守る大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
かっけぇ~!!

悪魔っ子Dは今日もあそこで。
ムフ~ン♪

◆みぃママさん◆

濱田君と大野君のギュッな抱擁にもののけと化しまくりでございます。
優しくて穏やかで相思相愛のハグにほっこり。
10歳と30歳、いいコンビですなぁ~。

お酒のあるところにデネルあり。
バーテンダーのいらっしゃるお店にも飲みに行きますよ。
酒飲みの性ですな。
楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。


◆とみとらさん◆

予告でギュッなハグを観たあの時から、私のあてにならないなんちゃってなシックスセンスが「こりゃ今度のVS嵐の感想文の太文字はこのシーンだわい」と告げておりました♪
底無しに優しいギュッでしたよね。
何度観てもほっこりしまくりです。
知念兄さんもぜひ『VS嵐』にご出演頂きたい。
運動神経が爆裂にいいと伺っていますのであらゆるアトラクションで活躍されるとみた。
知念君も大野君とハグを!!

ま、ま、ま、いろいろありまして、ああでこうで彼女はちょっと体調を崩しておりますが画面の向こう側で見守って頂ければ幸いでございます。
基本的に虚弱ちゃんなもので。

ワタクシもリピ&一時停止しまくりで腱鞘炎寸前ですしかしこの回大野さんと濱田くんだけしか視界に入らず、その他はうろ覚えなのは私だけじゃないですよね

「GANTZ」コワくて観れそうもないです「極限まで追い詰められる」が[超絶] 苦手なのです… 大野さんがコワいの出たらどうしよう

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
「僕情報」のドヤ顔、「あぁそうですかぁ」のぶちゃ顔、どれも可愛い~。
「あぁそうですかぁ」後の二宮さんのツッコミがまた、素晴らしい!

ローリングコインタワー、白熱してましたね!
あれはもう、いつ倒れてもおかしくないくらいのタイミングだったとは思いますけど、確かに私も、「片手でトントン」の瞬間に「それはヤバくないですかい?」と思いました。笑
土下座の大野さん→後ろにズルズル下がってく大野さん→「やめてよ~。顔上げてよ~」な龍臣くん→ハグ、の一連をエンドレスでリピっす。

大野さんって多分、龍臣くんといる時は愛を惜しみなくダダ漏れにしちゃってるんじゃないかなーなんて、思います。ツンデレだけど(それも可愛い)。
嵐さんの中にいる時の安心してるような表情とはやっぱ違いますよね。
どちらも捨てがたい魅力です。ホントにいろんな魅力を持った方です。

◆エポワスさん◆

プラスワンが濱田君と知った時の大野君にガチコーン!とやられ、“ブサイク”な走り方に爆笑し、ド密着で二人だけの世界にいる姿にデヘデヘし、されるがままでデンと構えてている大野君が猛烈に男前で、時にドSで、濱田君を見る眼差しが底無しに優しくて、ギュッな抱擁に「チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ、また惚れ直した!」で、MDAでの凛々しい落下にうっとりし、“絵文字みたいな顔”に腸がよじれんばかりに大爆笑。

大野君のパパ役、もっすごいい感じでしょうね。
こいっ、オファー!!


デネルさん、皆さん!こんにちは
ここ数日、大野智様の「これでもか攻撃を受け続け、デヘデヘ顔がなおりません!
TVLIFE堪能しました!美しかった今も堪能継続中!&VS嵐!何度リピした事か。デネルさんのおっしゃる通りちょっと今までにない雰囲気が漂ってましたね!あの雰囲気がまたどストイックだったようで、ずーっとリピしてます。
「お前、帰れ!」に、思わず「はい!」といいそうになります!ワタシも、どうやら大野智様限定のどMなのかも会社では、どSらしい?!のですが!しかも男性に厳しいと後輩から言われておりまする。?自覚は全くございませんが。
それにしても、リーダーはホント男前ですね!どS発言をしても、見えないところでさりげなくサポートしていたり、テレビ的には、普通過ぎるのかもしれないし、嵐劇場なのかもしれないけど「最初はちゃんとやろうよ!」とたっちゃんに言ってる姿は、思わずカッコイイとウットリ!たっちゃんに土下座して謝る姿や、ハグしている姿!すべて男前でした!
デヘデヘ指数は常に振り切れております。
無限の可能性?引き出し?を持つ男前さんに出会えて幸せでございます。
追伸、悪魔っ子Dさま今後もよろしくお願いします!

◆ずずいさん◆

怪物くんの舞台裏と同じように『VS嵐』でもド密着であれこれされた日にゃ~、デヘデヘ皺が増えるってたなもんです。
濱田君と大野君のやり取りをいつまでも観ていられます。

濱田君と対等でいる大野君の姿にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
猛烈に格好いいわい。

一番高い位置から腕組みしたまま謝罪すると見せかけて土下座。
ほんでもって固く抱擁。
「なんも言えねぇ~!」でした。
素敵♪


◆スコティッシュさん◆

今回の『VS嵐』にトキメキ指数の針がずっと振り切れっ放しでした♪
めちゃくちゃ楽しかったですね。

濱田君に接する時の雰囲気や眼差しや笑顔がメンバーに向けられる時のものとなんとなく違って、ダブルで惚れ直してしまいました。
一度で二度美味しいちっくでHappy超!でございます。

◆なちさん◆

ご無沙汰しております!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

大野君の事が好きで好きで大好きで、少しでも近くにいたいというオーラを全身から放つ朗らかな濱田君が猛烈に可愛かったです。
ですですです、キーワードは“太腿”。
濱田君が大野君の太腿に何気なく手をポンと置いているのを見かける度に私の妖怪指数が上昇しておりました。
もののけ姫も真っ青です。
あれ?
もののけ姫って人間だったかな?
まいっか。

同じようなシチュエーションで濱田君と綺麗なお嬢さんをスイッチさせて極上のラブストーリーでもいいし、パパと息子・もしくは娘との家族ドラマでもいいし。

なちさんも『あっちこっち丁稚』をご覧になってたんですね。
私の記憶が正しければ、お向かいのご隠居さんに飼われていた大きな犬。
その名は「でんじろう」。
室谷さんと間さんの再会に鼻水と涙がゴーーーーーッ。
もっすご泣きました。

なちさんのご職業は確かアレだったはず。
新天地で素晴らしい出会いが待っていますように!
ファ~イト~!!

◆智らぶさん◆

ご無沙汰してまっす!
お忙しいそうだけどお元気そうで何よりです。

濱田君と大野君のあれこれにほっこりしまくりでした。
ド密着ぶりが半端じゃなかったですね。

土下座の後のハグだけをずーーーーっと観ていられます。
優しいギュッに絶大なるLOVE。
智らぶさんは萌えキュンボタンを超連打されてたんですね。


◆ぶんさん◆

知念兄さんのことなので大野君レーダーが作動して今回の『VS嵐』を観ているかもしれませんね。
知念君もぜひご出演を!

◆みなんばさん◆

特典映像でいちゃいちゃする二人は、きっとみなんばさんが想像(妄想)されていらっしゃる通りの世界かと♪
レンタル事情を知らないんですけど某TSUTAY○さんとかで借りられるDVDに収録されているとご覧になれるはず。
探してみられました?

メンバーといる時の感じと濱田君となんやかんやしている時の感じと雰囲気が違いましたよね。
濱田君とのやり取りがめちゃくちゃ男前で自称ガラスのハートがときめきっ放しでございました。
素敵♪

『SWAN』の続編が届きました~!!
ヤッター!!
記憶違いなのかもしれませんが何年も前に読んだ『SWAN』の真澄ちゃんとレオンのまんまなんですよ。
最終巻からほんの少ししか経っていないような錯覚に陥りました。
絵があの時と同じ!!


◆ぶんさん◆

3度目ぐらいのコメントを寄せて下さって有難うございます。

『VS嵐』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
濱田君と大野君を見ていたら脳内シュミレーションがどえらい事になってしまって。
ぶんさんのご主人様とご子息の年の差は20歳なんですね。

この回の収録はいつも以上に和気藹々としていたに違いない。
カメラが捉えきれていないところでも濱田君と大野君は仲良くワキャワキャだったんでしょうね。


◆魅憂さん◆

すごーーーーく楽しい『VS嵐』でしたね♪
笑い皺とデヘデヘ皺が深く刻まれた一時間でした。

大野君のことが好きで好きでしょうがない濱田君が底無しに可愛くて、そんな濱田君にドS魂を炸裂させながらもそっと優しく見守っていた大野君にほっこりさせてもらいました。

映画の公開が待ち遠しいですなぁ~。


◆アルタイルさん◆

付き合いたてのカップルにも見え、ほのぼの親子のようにも見えた濱田君と大野君にハンカチーフの端をギリギリ噛む勢いでデヘデヘしておりました。

『ローリングコインタワー』で濱田君の後ろでさりげなく見守る大野君に絶大なるLOVE。
眼差しがめちゃくちゃ優しいんですよねぇ。
くぅ~♪

上目線からの謝罪とみせかけて土下座。
ずりずり後退しながら土下座。
ギュッと抱き合う二人にほっこりです。
チキショ~、素敵!!


◆まおさん◆

DVDの特典映像でもそうでしたけど濱田君のくっつき虫っぷりは健在でしたね。
『VS嵐』で久しぶりに見た10歳と30歳の名コンビに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
素敵でしたね♪

濱田君といる時の大野君とメンバーといる時の大野君、何がどうというわけでもないんですけど雰囲気がどことなく違うんですよね。
どっちの大野君も猛烈に素敵でトキメキ指数の針がダブルで振り切れっ放しでございます。
罪作りにも程がありますな。

『まごまご嵐』はこちらでは放送されてないんですよ。

◆コーラルさん◆

濱田君と大野君のあれこれに目尻が下がりっ放しでした。
ド密着ぶりが半端じゃなかくてもののけと化しまくりっす。
相思相愛な二人にほっこり。

1,2年前にアメリカのワーナーのサイトで『ER』のファイナルシーズンの記事を読みました。
カーターが去って行ったのをきっかけに『ER』を観なくなってしまったんですけどファイナルでは懐かしい顔ぶれが登場するんですよね。
ずっと気になってたんです。
キャロルとダグラスがあーなってこうなって・・・の映像を観ましたけどキューーーーンでございます。
このカップルが一番好きだったんですよ。

『GANTZ』の二宮君は爆裂に格好良かったですなぁ~。

◆絵理亜さん◆

『VS嵐』の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
濱田君とのやり取りが口調はドSなんですけど眼差しとか笑顔とか雰囲気が凄く優しくて終始うっとり&デヘデヘしまくりの1時間でした。
もっすご素敵!!

ね、濱田君との感じと4人でいるいつもの感じと違いましたよね。
どっちにしても絶大なるLOVEでございます。

ギュッと抱き合う二人に猛烈にほっこり。


でねるさん 皆様こんにちは

ヒロシとの抱擁は見ていてほわーんとした気分になりましたね

あのくらいの子どもの匂いって とてもいいにおいでハグすると 気持ちが穏やかに鎮静するような感じがします

きっと大野君もそんな感じを受け取っているかのような優しい笑顔でポンポンしてましたねヒロシ最高

話しは変わりますがバーテンダーのいるバーに行って来ました 一流ホテルのバーで敷居高いかなと思っていたら
なんのなんの すごく楽しく色んなカクテルの事を教えて下さって
その方は毎週相葉さんのパーテンダーみていて
しかもその方の先輩が相葉さんの指導をしてらしたとか
今まで 飲み となると 「はいよろこんで
のところしか 行ってなかったけど ゆっくりとした時間の流れるバーに 美味しいカクテル
はまりそうです

デネルさんも 行ってみてはいかが?
楽しいですよ

こんにちは。
デネルさん、いつもお返事感謝です。
『僕 情報2』の太文字はあのハグであると確信しておりました!
あの2人は心から愛し合っていますね。
優しい、優しい、どこまでも優しいハグでした。
カメラの前で、あそこまで感情を出すことができるなんて、2人ともなんて素直なんでしょう!
私なんて誰も見てなくたってあそこまで素直になれない・・・
ただ、ぶんさんもおっしゃっていましたが、C兄貴には見せたくないですね。
八嶋智人さんもおっしゃっていたように、直の先輩には超えられない壁があるのでしょうか?
あんなに好きなのに、可哀想・・・

ローリングコインタワーで智くんが倒した時は、台本通りなのかって疑っちゃいましたよ。
最良の終わり方でしたよね。
『VS嵐』では時々、こういうミラクルがおきますね。
たいていは翔ちゃんですが。

デネルさんにお願いします。
私たち読者ファンに代わってナメタケさんを叱咤激励してあげてくださいませ。
くれぐれも無理をしないようにと。
智くんがいつも言う通り、本当に健康第一です。

デネルさん、皆さん、こんにちは!
VSはもう~~
初めに濱田くんが出てきたときに、すぐそばに行かなかったじゃないですか。
あれ?照れてる?メンバーの前でベタベタになるのを避けてる?
ってまず
そしてくすぐりっこでいったんほぐれたら、もう~~~ノンストップでしたね
デネルさん、私にもパパ役の大野くんが見えました
次のドラマは切ないラブストーリー希望!!でしたが、あんな感じならパパ役もあり!ですね。
子どもには無防備な甘~~い笑顔を見せてくれるから、むしろその方がラブストーリー以上にデヘデヘできるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!脳内シュミレーションで妄想の世界から帰ってこれなくなるところでした~~~(笑)

デネルさん 皆さん こんにちは

VS嵐はいつも以上に楽しくて何だかほっこりな感じでした ホントにデネルさんが仰るように大野君と龍臣君は親子の様であり、付き合いたてのカップルの様でした。
龍臣君は大野君が大・大・だ〜い好きなんですね〜。常に側にいてくっついていたくてね、可愛いなぁと思う…んだけど、ちょっとばかり羨ましいわぁ(大人気ない)
そんな龍臣君に対する大野君がカッチョええ 確かにメンバーといる時とは違いますよね。それに私も大野君は龍臣君を子供扱いしていない様に思います。多分それは大野君にとっては自然な事なんでしょうね。龍臣君はそんな所もいいのかなって。なのに、コインタワーを倒した時の上から目線な態度に笑える 笑いながら顔を隠す手に惚れ惚れしてたら龍臣君をギュッって あんな顔でギュッって MDAでも男らしくって素敵な大野君でした!

デネルさん、皆さんおはようございます
VS嵐楽しかったですね
怪物くんコンビの仲良しっぷりに最初から最後までテンション上がりまくりでしたほんとですね龍臣くんが加わったことで大野くんから醸し出される空気が違いましたよね優しく頼もしくとても素敵でした嵐さんたちの中にいるときの可愛い大野くんも、もちろん素敵なんですがローリングコインタワーで龍臣くんを見守る眼差しのなんとも言えず男前な雰囲気とタワーを倒した後、顔を覆う手があまりにも美しく、ドキドキしてしまいました
終始くっついている可愛いお二人さんにときめきまくりVS嵐サイコーでした

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさん、御無沙汰してます
今年も宜しくお願い致します♪

濱田君から大野君へのスキンシップに目が離せませんでした大野君のことが大好きで仕方ないんでしょうね~。私もですけど
濱田君が大野君の太腿付近を触っていたり、手に触れていたりするのを見て、ニヤついてしまうんです。あの子は10歳、うちの子と同い年、同い年の少年。。と、何度も自分に言い聞かせるんですが、いやらしいニヤつきを抑えることができませんでしたデネルさんと同じく、脳内でのシュミレーションが次から次へとでした!息子ができたらこんな感じ!?じゃあ、娘だったらもっと甘い感じのパパになる!?とか。。もう、色々
私も感じたんですが、濱田君といる時と、嵐さんといる時の大野君の雰囲気、違いましたよね~。不思議。。

エントリー違いですが私も子どもの頃、「あっちこっち丁稚」見てました♪テレビを見ていて室谷さんのことを知り、涙が止まりませんでした。大好きな番組でした。大きい犬が出てきませんでした??また見たいなあ。。

デネルさん、私事なんですが14年間勤務していた職場を3月で辞めます♪ずっと考えてて、決めました。職種は変わらないんですが、働く場所が大きく変わります。大野君を好きになって、何か自分自身の考え方も変わってきたみたい。大野君に出会えて本当に良かったと思っています

ごぶさたしてます、智らぶです!
ちょっと色々あってコメできませんでした
先日のVS嵐、最高でしたねッ
龍臣くんとの2ショット見た瞬間に
ドッヒャーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮ーーーーーーーーー
でした。さらに、さらに、
ハグまでしてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)y─┛~~
萌え!萌えでした!!!!
萌え以外に何者でもない回でした!!!!
私の萌えキュンボタンを超連打してました、智君。
罪だっ!!!!あの可愛さ、あのかっこよさ、私の萌えキュンボタンの連打の仕方、罪ですッΣ(`0´*)
怪物くんでした、あの智君は。
私の見える智君はあの時怪物君でしたッ
ヒロシくんだって見えました!!!!!
もうキュンキュンでした
何回「うわぉぉぉぉぉぉ!!!」
と叫んだことか・・・・
指先から頭のてっぺんまでいじらしかった・・・
暴走しちゃってごめんなさい
またコメします

追伸…今回の『VS嵐』は知念先輩が観ていないことを祈ります〜

デネルさま皆さま、連投失礼いたしますm(_ _)m
しがないパート主婦でドラマのDVD BOXまでは手が出せない私にとって、特典映像でいちゃいちゃする二人は想像(妄想)の世界なので、今回のVSでちょっと垣間見れた気がして嬉しかったです♪
普段のバラエティーで嵐の中にいる大野くんとはちょっと違う、ソロ現場での大野くん?いや、それを見せるのを照れてる大野くん?も垣間見れたし。
ツンデレな彼氏だったり、子煩悩なパパだったり…な大野くんにときめきっぱなしでした。
龍臣くんも甘えたり拗ねたりしながらも、ローリングで交代のとき「大野さん、代わってください」って、しっかりした10歳ですね!
デネルさんの感想文を読みながらリピしてたら…チャプターがいっぱい(笑)
SWAN続編届いたんですね♪ SWANは大好きで楽しみに読んでいたのですが、内容が飛んでしまって…続編の前に本編を思い出したい(^_^;)

恐らく3度目くらいのコメントになります〜ぶんと申しますm(_ _)m

こんなに『VS嵐』を繰り返し見たのはいつぶり??てな勢いで、見返してます!
あんな妄想、こんな妄想が膨らみますねー♪

大野さんと龍臣くん、20歳差かぁ〜親子でも有り得なくないけど、さすがに若すぎるかな?…なぁーんて思ってたら、ふと気付きました!

うちの旦那と長男の歳の差もちょうど20歳!!
旦那に若さがないので、すっかり忘れてました(笑)灯台下暗し〜

怪物コンビのあまりの可愛いさに、同じ20歳差でもこんなに違うものかと…ま、比べること自体が間違ってますね(^-^;


観覧に行かれた方のレポなる物によりますと、ローリングコインタワーの始め辺りで龍臣くんがズボンを手で直しているのは、大野さんがカンチョーしたからだとか…
公衆の面前で小学生にカンチョーする大野智30歳…ぷぷぷ
顔がニヤけます。

収録中、普段嵐には見せないお兄ちゃんな大野さんを、松本さんが終始優しい眼差しで見つめていたそうですよ。
これまた、顔がニヤけます。
長々と失礼致しましたm(_ _)m
ではでは

デネルさん、おはようございますm(__)m

元気です!(´・∀・`)

VS嵐、最高でしたね
たつおみくんが可愛いったら、ありゃしない

要所、要所で見受けられたたつおみくんとおーちゃんのド密着はキュンキュンでした

怪物くんの映画、楽しみですね

デネル様、皆様、おはようございます。
充実したvsでしたよね~


うんうん、付き合いたてカップルにも父子にも、間違いなく見えますね
画面に写っていない所でもきっと、手をつなぎ密着していたに違いないですよね!


ローリングコインタワーのリーダー格好良かったですね
結局倒してはしまいましたが、龍臣くんをさり気なくフォローしたり心配そうに見守ったり…。
口では色々言うけど優しいなあと思いました。
あのドS発言は照れ隠しなのでしょうか
勝利の抱擁ではなかったけれど、リーダーの甘くて優しいハグが見られたから満足です。

デネルさん、こんにちは。
「怪物くん」DVDのメイキングで、龍臣くんが大野くんにくっついて離れない姿を見て、本当に大好きなんだなぁと微笑ましくもあり、羨ましかった(笑)ことを思い出しました。またそんな二人の姿が見られて、とても嬉しかったです
二人でいると、親子みたいですよね。デネルさんがおっしゃる通り、メンバーといる時とは雰囲気が違います。きっと、本当にお父さんになったらこんな感じだろうなって…愛に溢れた頼もしい姿でした叶うことなら、私も大野くんの娘になりたいな…
まごまご嵐のトークで、パパになったら1番ダメそうなのは?で、大野くんが選ばれてましたけど、全然ダメじゃないですよね。まぁ嵐のメンバーならみんな、素敵なパパになること間違いなしですが

デネルさん みなさん こんにちは。
VS嵐、いつもと雰囲気違いましたよね〜
デネルさんがおっしゃる通り、龍臣くんと大野君がカップルに見えたり親子に見えたり
手をにぎにぎしてる〜すりすりしてる〜観ながらいろいろ想像しちゃいました
でも、大野君て包容力があって男らしいとますます惚れ直しました

話は脱線するんですが、BSで放送中の『ER』最終シーズンに歴代の出演者が登場しているのです。今週ジョージクルーニーが出演しまして、若かりし日の血気盛んで疎まれていた頃と打って変わって、ベテラン医師としてダンディーにお仕事していました。いろいろな作品がありますけどファンになったきっかけのこの役が一番好きです
大野くんもDr.役似合うと思うんだけどなぁ
勤務先で時々医療ドラマのロケをしているので、ぜひ大野くんにもきてほしいなあ、と想像(妄想)は止まるところを知らず。
テレビライフの大野くんが素敵すぎて、私ちよっとおかしくなってます

GANTZ観てきました正面のとってもいいお席なのに、怖くて正面から観れず体が若干斜めになりました。
普段のキュートな二宮くんと違って男っぽく次も楽しみです。

デネルさん こんばんは
ダメだますます惚れてどうしようもない深みにハマる(ずい分前からだけど)どうしようテレビLifeで身体がけいれんを起こした上に「VS嵐」で心肺停止もはやAEDは必要なし私は一人お先に天国へ
もう全てデネルさんの仰る通りでございます。

私もな〜んか不思議!?醸し出す雰囲気が違う・・・と感じていたのですが、また違う一面もどれもこれも素敵オレが守る・・・的な物を垣間見れたし、わざと冷たくしたり・・・イチャイチャしたりと、やはり付き合ってるカップルかいな?それともパパですか?たつおみくんに土下座した所は笑って見ていたのですが、抱き合ってる姿見て胸がじ
文章でどうやって表したらいいか分からないけど今回の放送で今まで思っていた何百倍以上、大野くんは優しくて、尚かつ男気がある人だと思いました。

どMでもどSでも構いません私も大野くん限定でどちらにもなりそう(おばはん正気か?)

最後の絵文字がお笑える〜あんなに首に筋がですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕 情報2:

« 僕 情報1 | トップページ | はい、リーダー! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ