« ほわい!? | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう1 »

2011年1月 6日 (木)

ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 3

これまでの人生で“正月痩せ”を経験したことはネバーネバー。

朝からお酒を飲んでも怒られないんですもん。

そりゃ~太るってなもんです。

現実を知るのが怖い・・・・

デネルでございます。

本日は年跨ぎで繰り広げられた『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

昨日のアクシデントで全部消えたけど不死鳥の如くゼロからの復活!!

2010年12月31日 23:30頃

紅白歌合戦フィナーレ。

それすなわち、紅組・白組の投票開始。

なに!?

アナウンサーさん曰く携帯からも投票が出来るって!?

ワンセグでずっと番組をチェックしてくれていたピンク部屋Cちゃんに「Cちゃん、投票! 白に一票! ほれほれほれ!」とリクエストするも残念ながらポチッと出来ず。

「野鳥の会に入りたい!」とNHKホールの客席に上がる赤い紙と白い紙に鼻息も荒くマイク越しに叫ぶ酔いどれ幹事D。

白組の優勝!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

優勝旗を受け取る大野君にとてつもなくジ~ン・・・・

感動した!!

皆さんと一緒に『蛍の光』を斉唱、うんにゃ、ハミング。

2010年12月31日 23:45 ⇒ 2011年1月1日 00:00

オーナーさんにチャンネルをNHKの『紅白歌合戦』からフジテレビの『カウントダウンコンサート』に変えて頂きました。

一昨年の『カウントダウンだよ、Carnival Nihgt!』ではBSしか視聴出来なかったので過去の映像を用意してカウントダウンをしたんですけど、なんと、この一年の間に工事をされたとかで民放もドドンッ!になったんです。

と、いうお話を一番最初の打ち合わせの時に伺いました。

オーナーさんてば太っ腹♪

果たして嵐さんはカウントダウンコンサートに間に合うのか!?

テレビを観ながら2011年を迎える10秒前から皆さんと一緒にカウントダウン。

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0!!

明けましておめでと~ございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

シャンパンとクラッカーでグッバイ、2010!!

ハロー、2011!!

2011年 1月1日 00:00ちょい過ぎ

ピンク部屋Cちゃんやホワイト部屋Eちゃんやナメタケちゃんが奥から運んできてくれたケーキをセンターにずずずいっとな。

101231_2353331_2

今じゃすっかり馴染みになったパティシエさんにオーダーしてまして、大晦日の当日にお店まで持って来て頂きましたのです。

皆さんがケーキの撮影会をしていらっしゃる間、ナメタケちゃん達は『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』の参加記念グッズをそれぞれのテーブルに配布。

この日のためだけに作ったとある物をメーカーさんに凄く素敵に仕上げて頂いたんですよねぇ~。

その節は大変お世話になりました。

店内のスクリーンはまだ『カウントダウンコンサート』の映像が。

ふと目をやるとあんれまっ!!

嵐さん!!

キャーーーーーッ!!

ギャーーーーーッ!!

キョエーーーーッ!!

かっ、かっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

もっすご男前!!

大野君、新年早々言わせろ。

コートの襟に付いたファーがグッドルッキング指数をこれでもか!てな勢いで上昇させまくってる!!

フンガーッ!!

年明けの東京も雪が降ってたんですね。

『カウントダウンコンサート』にまつわるエトセトラは別枠でエントリーさせて頂きます。

第2回目のお食事タイム。

暫しご歓談を。

予期せぬ大雪による大渋滞に巻き込まれた○○さんがまだお店に辿り着いてない!!

後お一人だけなのに!!

途中から携帯での電話とメールのやり取りに成功したので携帯から「明けましておめでとうございます! 待ってますよ~!」とメールを送っておきました。

ここら辺だったかな!?

BGMで流れていた『Yes?No?』でナメタケちゃんが小粋に踊っていたので背中をドンッ!と押してセンターに追いやってやりました♪

友人Nの向こう側で楽しそうに笑いながら一緒に踊るナメタケの会社のお友達Yちゃん(相葉君ファン)が可愛いのなんのって。

あっちに走って行って彼女の背中もドンッ!と押せばよかったかも。

白い部屋EちゃんはEちゃんでペンライトを振り過ぎて中身を破壊するしねぇ。

振ったらガチャガチャと有り得ない音が。

お店の方に切り分けてもらったケーキを真っ先にお皿によそって持って来るし。

飲む!踊る!食べる!ガハハハ笑う!じゃんじゃん飲む!とどこまでもフリーダムなチームひらパー。

白い部屋Eちゃん、まだまだ先は長いから頭をブンブン振って踊らないように。

酔いが回るから!!

2011年1月1日 01:00過ぎ

よっ、余興第3段、『嵐! 紅白司会までの軌跡!マニアックすごろく』!!

ナメタケちゃん特製すごろくボード。

20101230141700001_2

白い部屋Eちゃん特製の巨大なサイコロ、今回は超々セクスィ~版。

大野君の腹筋がそりゃ~もう♪

いつまでも愛でていたい罪作りな腹筋。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

写真を撮り忘れたのが残念無念。

前回に引き続き今回もサイコロの目は極小でした。

サイコロが振られる度に「数字ちっさ!」つって。

一昨年はあっちゅう間にゴールをされたので今回はマイナス2など後退する目があり。

駒は私が作ったんですがテーブル毎に用意したチーム名ボードを縮小したのを段ボールに貼りつけて切り取って出来上がり。

モザイクを入れるのが面倒なので写真のエントリーは無しの方向で。

余興の詳細はこうです。

チーム対抗のすごろく。

スタート ⇒ 嵐を結成する以前のジュニア時代から ⇒ 1999年から2010年 ⇒ ゴールである紅白司会まで1マスずつ作り、年代別でその年に因んだエピソードの問題を何問も用意。

例えば、ジュニア時代なら「ドラマ僕らの勇気 未満都市に出演していた松本君の役名はなに?」とか、2001年なら「1月からスタートしたマクドナルドのCM、第一弾の商品はなに?」とか、2005年なら「WISHがテレビで初披露された番組名はなに?」とか、2010年なら「JAL嵐JETの機体の真ん中にプリントされているのは誰?」とかとかとか。

チームひらパーの面々に「一年代ごとに3問ずつ問題を考えて!」とミッションを出す酔いどれ幹事D。

これがまぁ、大変。

自分がファンになる以前の年代なんて実際に見聞きしていないので正確を期するために嵐さんの歴史にタイムスリップしてしゃかりきに調べる調べる。

全ての問題を作り終えるのに7時間ぐらいかかりました。

ジュニア時代の問題は当時からずっと応援していらっしゃるお友達にお力添えを頂いて、私が代表して問題を作りました。

皆さんにはサイコロを振ってもらって、駒が止まった年代の問題を解いて頂いて、ゴールの“紅白司会”を目指してもらう。

正解すれば「おめでそう!」で終わり。

不正解ならば、有無を言わせずドS魂満載の罰ゲームを全うして頂く。

“罰ゲーム”の紙が貼られた袋の中にお題がいっぱい入っているんですの♪

一昨年は皆さんに対して遠慮の塊だったので可愛い罰ゲームしか用意していなかったんですが、あの時の手応えからして今回はいけるなと。

もっともっとドSな罰ゲームでもOKだなと。

宴のご案内メールにも「念のためにお化粧セットをご持参して頂く方がいいかも」と添えてるし大丈夫だわいと。

例えば!?

「羞恥プレー?すごろく終了までストッキング被り~!」とか、「ゴリゴリの一本眉!」とか、「鼻の穴サブちゃんだよワッショ~イ!」とか、「バカボンのパパの髭な~のだ!」とか、「徳井ダンス!(映像あり)」とか、「高田ダンス!(映像あり)」とか、「チョコレイトディスコ♪(映像あり)」とか、「ワ~オ♪伝説のスケスケ衣装を着てA・RA・SHIを披露!」とか、「限界に挑戦!激辛饅頭&クッキー」とか、「松岡アニキちっくに即答しやがれ!」とか、「舌の色が・・・」とか、 「一人ずつ自己紹介、報道フロアー編」とか、「一人ずつ自己紹介、戦場カメラマン編」とか、「八嶋アニキもびっくりなエチュードしやがれ!」とか、「モノマネしてみる?」とか、「身近にある小道具を使ってアイドル雑誌の撮影会!とびきりの笑顔で!」とか、「残念!一回休み!」とかとかとか。

ムフ~ン

中にはラッキーカードなるものがちょろり。

例えば?

「逆指名!スタッフの一人を指名して最後までストッキングを被せてやれ!」とか、「逆指名!スタッフの一人を指名してサブちゃんの鼻を描こう!」とか「逆指名!スタッフ全員 激辛地獄!」とか、「ラッキー!自分のチームを2マス前進!」とかとかとか。

ムフ~ン

このクイズの優勝商品はとんがりコーンと三ツ矢サイダー。

もちのろんでピンク部屋Cちゃん特製のシールをペタペタっとな。

どこぞの櫻井君ファンNから「ピノがいい!」とリクエストがあったんですが即却下です。

溶けるし!!

持って帰れへんし!!

見事、一番最初にゴールを果たしたチームにはオーナーさん特製のドリンク(お酒が飲めない方・未成年の方もいらっしゃるのでノンアルコールで)をご用意。

5人のメンバーカラーである青・赤・緑・黄・紫でぞれぞれ作って下さいと事前にお願いしておりやした。

すごろく終了後に乾杯をして頂こうかなと。

勝手に名付けましたが青は『静かな夜に』、赤は『T.A.B.O.O』、緑は『Friendship』、黄は『秘密』、紫は『Naked』のドリンク。

実はこのドリンクにはある・・・・

ムフ~ン

それではゴール目指して張り切っていきまっしょい!!

レッツスタート!!

なにが出るかな、なにが出るかな、チャラララッチャンチャチャチャ~ン

こいっ、ストッキング被り!!

ナースの白いストッキングとベージュのストッキングを用意してるんですの♪

上からグイグイ引っ張る気マンマンです♪

自分も被る気マンマンです♪

こいっ、スケスケ衣装で『A・RA・SHI』!!

雨合羽を用意してるんですの♪

しゃかりきに踊ってもらう気マンマンです♪

大爆笑させてもらう気マンマンです♪

はい、ナメタ~ケちゃんにサブちゃんの鼻の逆指名が入りま~す!!

ウケる!!

3チームぐらいがサブちゃんの鼻やバカボンのパパの髭の刑に遭っていたような!?

舞ってもらいましょう、徳井ダンス!!

食べて頂きましょう、激辛饅頭とクッキー!!

ラブリ~に踊ってもらいましょう、チョコレイトディスコ!!

モノマネしてもらいましょう、うちの猫!!

て、えぇ~!?

出ちゃったんですよねぇ、松岡アニキ。

質問が聞こえ辛くてすみませんでした。

ジャイアンDにド間近でガン見されてオエッとなられていなければいいが。

お汁が顔にかかっていたらごめんあそばせ。

よっ、チームLove so sweetが一番にゴール!!

おめでと~ございます!!

オーナーさん特製ドリンクの準備が出来るまですごろく続行。

・・・・・

・・・・・

いかん、マイナスの目ばかり出る。

全然先に進まない。

てな訳で、将軍様Dの独断でこれから出るマイナスは全て前進に変更!!

チームMonsterが2番目にゴール!!

ドリンクが整いました~!!

チームLove so sweetの皆さんには前に出てきて頂いて、祝杯の一気飲みをば。

カンパ~イ!!

このすごろくにはからくりが潜んでいたのであ~る。

オーナーさん特製のドリンク、それすなわち、クソ不味い飲み物♪

優勝とみせかけて実は罰ゲームが待っていたのです。

最大のドS根性を炸裂させましたの♪

ガハハハハッ。

『T.A.B.O.O』を一口飲ませてもらいましたが「マズっ!辛っ!」でした。

てな訳で、本当の優勝は2番目にゴールをしたチームMonsterざま~す!!

ストッキング被りが出なくて残念!!

2011年1月1日 02:30前後

ナメタケちゃんお手製のDVD観賞。

踊りましょう!!

歌いましょう!!

叫びましょう!!

嵐ワールドに酔いしれましょ~!!

観賞会が終わる30分前ぐらいに・・・・

キターーーーーッ!!

大渋滞に巻き込まれていた○○さんが会場に到着!!

○○さ~ん、ようこそ~!!

待ってましたよ~!!

挨拶はいいからコートを脱いで!!

さあさあ、歌って!!

どんどん踊って!!

て、○○さん、ペンライトの準備がバッチリ♪

すんばらしい!!

遭難しなくてマジでガチで良かった!!

2011年1月1日 03:30

宴もたけなわでございますがそろそろフィナーレのお時間です。

“ラッキー4” ( ← 勝手に命名しております )の発表!!

それぞれの席に貼られた番号と同じ紙を袋の中に入れてありまして、抽選でもれなく4名の方にプレゼントをドドンッ!!

潤いティシュ・三ツ矢サイダー・バーモントカレー・淡麗グリーン・とんがりコーン・スープdeおこげの詰め合わせセット。

“詰め合わせ”と言う名のYOU帝国方式でブツを入れる袋は無し。

ゴロゴロ&バラバラで「持てへんし!」状態。

「こんなとこでもドSきゃい!」な声がラッキー4の皆さんから聞こえたような聞こえなかったような。

わたくし、ちゃんと袋を用意したんですけどサイズを間違えて「ちっさ!」だったんです。

申し訳にゃい。

最初に出していた宿題である「最低でも5人以上の人と連絡先の交換をする」というミッションを完了してもらっちゃおうかな。

皆様、宿題は無事遂行できました!?

さてさてさて、 楽しかったひと時が~ 今はも~過ぎてゆく~ のお時間に。

ついさっき宴開会のご挨拶と乾杯をさせて頂いたと思ったらもう。

約9時間に及ぶお祭り騒ぎもおしまい。

一本締めで終わり!!

よ~お!!

2011年もどうぞ宜しく願い致します!!

健康第一で参りましょう!!

2011年1月1日 04:00

我々スタッフは後片付けとお会計などの残務をやりながらシャンパンで「お疲れ様でした」の乾杯。

ナメタケちゃん、Eちゃん、Cちゃん、あおぞらさん、ありがと~!!

勝手気儘で直感と閃きばかりのリクエストを形にしてくれてダンケシェ~ン!!

受付等を手伝って下さったよっしーさん、じぇりさん、よんさん、ありがと~!!

また飲みに行きましょうね♪

最初から最後まで少しでも会が盛り上がるようにとご尽力下さったお店のオーナーさん、細部に目を配りそつ無くサービスをして下さったお店のスタッフの皆さん、今回も本当に有難うございました。

お店の皆さんのご協力無しではここまでの事は出来なかったと思います。

何から何までお世話になりました。

まさかまさかの大寒波の中、宴にご参加下さった皆様、有難うございました。

ご一緒できて凄く楽しかったです。

至らぬ面が多々あったと思いますが酔いどれ幹事Dに免じてどうか一つ、ご笑納頂ければ幸いです。

あらゆる場所から宴の成功を願って下さった皆様、有難うございました。

宴に携わって下さった全ての皆様、有難うございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

1月1日が誕生日だった方がいらしたんですが、偶然ナメタケちゃんがその話を耳にしまして、急遽お祝いすることに。

みんなでハッピーバースデーの歌でお祝い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。

ご本人のコメントがこれまた。

人に歴史あり。

背負っている荷物も、かかる時間も人それぞれ違いますが嵐を軸に、嵐の何かがきっかけで、心に笑顔の花を沢山咲かせられるはず。

嵐のファンになって良かったと何度も実感した年跨ぎ宴でした。

ファンの皆さんも温かい!!

実験結果、『嵐と嵐ファンにマニアック!!

いつになるか分かりませんが、ある日突然閃いて、B型の血が騒いでまた何かを開催する際にはぜひご参加下さいませ。

この前ナメタケちゃんと喋っていて「次はなぁ」と何気な~く話している途中で「はぁ!?」と素で遮られましたとさ。

ブヒッ

◆おまけ◆

会計の際にお世話になったお店から頂いた領収証の宛名に大爆笑。

“大野君に首ったけ”様。

ちびるっ!!

笑う門には福来る。

« ほわい!? | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう1 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ハマさん◆

コメントを寄せて頂くのが2回目との事で有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

宴には東京をはじめ関東・東北・東海・四国・中国・九州方面からも多数ご参加下さいました。
一昨年もそうですが今回も皆さんの様子を伺っていると「人見知りでも無問題!」だったような気がします。
嵐が好きってだけで大いに盛り上がりますもん。
次の何かがあればハマさんもぜひ♪


◆しゃくれタマゴさん◆

気持ちをビュンビュン飛ばして下さって有難うございました♪

いつ何を閃くか分かりませんがその時はぜひしゃくれタマゴさんもご参加下さいませ。
嵐と嵐ファンの皆さんに乾杯!な年越しでした。


◆ぴょんちさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。

お陰様で無事、皆さんと一緒に年越しをすることが出来ました。

初めてのご参加やお一人での参加も沢山いらっしゃいましたし、最初は上手く打ち解けられるか凄く心配しておられましたがいざ会場に入られるや否や「人見知りってなに?」な勢いでしたよ。
いつかぜひ♪

◆ゆみゆみさん◆

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆみゆみさんは大阪にお住まいだったことがおありなんですね。
いつかどこかでご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。

ゆみゆみさんいとって笑顔の絶えない一年になりますように。

◆たまごさん◆

長い長いなが~い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
領収書の宛名がまさかのアレ。
また笑い皺がツツツツーでございます♪

いつの日か、いつまた閃くか分かりませんが、その際には是非ご一緒させて頂けますように。


◆キャラメルさん◆

まさかの大寒波の中、カウントダウンにご参加下さって有難うございました!
嵐ファン同士って「初対面てなに?」じゃなかったですか?
少しでも楽しんで頂けたようで今回もまたやって良かった♪とホッとしております。
ガラも態度も口も悪い幹事で大変失礼致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


◆かずママさん◆

皆さんと一緒に観た紅白やカウントダウンコンサートにキャーーーー!の嵐でした。
お陰様で楽しいひと時を凄くことができました。
労いのメッセージを有難うございます。
次に何かを閃いた際にはぜひご一緒に♪

◆ヨシザワさん◆

「ながっ!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました。

熱くて暑い年越しをして参りました!
次に何かを閃いた際にはヨシザワさんもぜひ♪

カウントダウンコンサートのMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくりです。
くぅ~♪


◆ずずいさん◆

全て消えましたけど脳みそをフル稼働させてフンフン文字起こししました♪

ドS魂がうずうずと。
すごろくでクイズに正解してもご褒美が全然無いという。

絵を描いてくれたナメタケのお友達とは数年前に一緒に食事をしたことがありますがとてもキュ~トなレディなんですよ。

◆たまさぶろうさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。

お世話になったお店の皆さんは一昨年と今回の年越し宴でかなり嵐に詳しくなられたのではなかろうか!?

ストッキング被りで上からグイングイン引っ張る気マンマンだったんですけど残念ながらこの罰ゲームは一度も登場せず。
ジャイアンDとしては小細工をしてでも引いてもらえばよかったかもと激しく後悔しております。
グイングイン引っ張りたかったよぉ~。


◆ヒロネエさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お一方だけ雪の影響で大幅な遅れで来られたんですがお陰様で無事、宴は終了いたしました。
イチゴたっぷりのケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

紅白とカウントダウンコンサートの感想文は巻物級になるのか!?


◆オコさん◆

「こいっ、ストッキング被り!」と念じながら皆さんが罰ゲームの紙を引かれるのを見てました。
ポップアップで飛び出すように仕込んでおけばよかったかも。
3Dのように浮いて見えるように細工しておけばよかったかも。

ラッキー4、おめでと~ございます!

年の瀬の繁忙期に宴に出席して下さって有難うございました。


◆yo-chanさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
まーさん君もyo-chanさんも遠路遥々、京都までお越し下さって有難うございました!!
トゥー・シャイボーイなご子息の華麗な舞いに申し訳ありません、大爆笑させて頂きました。
リズム感があって凄くお上手!!
同じテーブルだったコムギさんの証言によりますと、まーさん君は『Monster』の踊りも完璧だったそうな。
今度お目にかかれる時があればモノマネと一緒に是非とも拝見させて頂きたく。

あの後で宮崎に行かれていたとはびっくり。
因みに合宿ではまーさん君は相葉丈のパンツ?

楽しんで頂けたようでめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがと~ございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
まーさん君にも宜しくお伝え下さいまし。


◆はるか彼方さん◆

一年以上振りで二度目のコメントを寄せて下さったんですね。
有難うございます。
以前に下さった時もこのお名前でしたでしょうか?
年越し宴の感想文に目を通して下さったようで恐れ入りますです。

紅白の副音声はリアルタイムで視聴しないと聞けないんだと録画したのを観て初めて知りました。
実は録画でも聞けるのか?
確かめてなくて♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


◆こぺっぴさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。
皆さんのノリが素晴らしかったです。
そこまでする?していいの?じゃあ遠慮なく♪たな感じでツツツツーと進行させて頂きました。
ドS満載でございます。

デネルさんコメントを書くのは2度目になるハマと申します。宜しくお願いします。
デネルさんや皆さんの感想を読んで参加すれば良かったと悔やまれて仕方ないです私、初めての人に会うと緊張してあまり喋らなくなるので今回はご遠慮しましたが次回は参加したいです。因みにお友達以外で東京から参加された方はいらっしゃいますか?
長文失礼しました。

◆i-yaさん◆

長きにわたり年越し宴会の感想文にお付き合い下さって有難うございました。

あの場にいた全員でお誕生日の歌を歌えたことがめちゃくちゃ良かったです。
皆さん一斉に大合唱でした。
嵐ファンは温かいなぁ~。

しやがれSPも面白かったですね。

◆ティナママさん◆

紅白にカウントダウンに皆さんと一緒に観る嵐のあれこれはまた格別ですよね。

すごろくでは2番目にあがったチームを優勝にしようと閃いてしまって♪
なのでルール説明の際に微妙な言い回しをしておいたのです。
ホホホホッ。


◆せりりんさん◆

お~、すごろくあたりで記憶が無くなっていらっしゃるんですね。
もう少し前ぐらいからかしら?
かなり緊張されいいらしたのことで、そりゃ~飲む!そして飲む!てなもんです。

B型に見えません?
本当の私をご存知ではないからに違いない。
友人たちには決まって「ドB型!」だと言われます。


◆とみとらさん◆

“大野君に首ったけ”で間違いない!でございますなぁ~。
長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

クイズに正解しても一切ご褒美は無しのドS満載すごろくになりました。
ふふふっ。

お誕生日をお祝いさせて頂けた方もそうですが、頂くメールやコメントでお話を伺っていると皆さんいろんなものを抱えていらっしゃいます。
嵐を好きになって多くのことがプラスになるって凄く素敵ですよね。

9時間か。
気づけば「もう終わり?」な感じでした。


◆みゆさん◆

嵐はいつデビューするんだ?ちっくな目の出方が何回かありましたね。
こんなはずでは!な勢いでジャイアンDの手により全ての目がプラスに♪

当日はまさかの数字の方を曲がってしまわれたんですね。
あのお店は入り組んだ路地にあるので地元の人間でも分かり辛いと思います。
グルグル迷子、お疲れさまでございました。

嵐のファンになって良かった!と思いますよねぇ~。
だって皆さん本当にいい方ばかりなんですもん。
ファンにならなければ巡り合わなかった素敵なご縁でございます。


こんにちわ

『感謝カンゲキ雨嵐』楽しそうで何よりでしたね大成功おめでとうございます幹事お疲れ様でした
ホント参加出来なかったのが残念ですでも気持ちだけはそちらへ飛んでいましたよ

いつかまた開催されるその時こそは、是非とも参加させていただきたいです
デネルさんとはお会いしたことがないので、あんな感じかな?こんな感じかな???と妄想が膨らんでしまいます
嵐や大野君が人を惹きつけてやまないように、デネルさんにもそんな魅力が溢れているんでしょうね素敵な人には素敵な人が自然と集まってくるんですよね
年齢も生活環境も違う人たちが嵐を通じて一つになれるって、ホントに凄いことだなぁって改めて思いました

長々と失礼いたしました
ではではこれからも『大野君に首ったけ』楽しみにしております

2011年初コメントです(^^)
明けましたおめでとうございます(^^;)笑
今年も遠慮なくお邪魔させていただきますね(*^_^*)よろしくお願いします♪♪

嵐パーティー、みなさん本当に楽しかったみたいで良かったですねヽ(^^)
私は行けなかったけど、デネルさんのレポやみなさんのコメントで十分楽しめましたヾ(^▽^)ノ♪

てかてか私が参加するにはまだまだだなと思いました(^^;)やっぱり恥ずかしいですもんヽ(^o^;)シャイなんです( ´∀`)照笑
でも本当にみなさんが楽しんでる様子を側で見ていたかったなって思いました(*^_^*)
なのでいつか参加出来たらイイなって思いました(*^-^*)

“大野君に首ったけ”様。サイコーです(≧∀≦)!!!

◆まおりょうさん◆

明けましておめでとうございます!
アホ満載が相変わらずのここですが本年も宜しくお願い致します!!

次の閃き企画の際にはまおりょうさんも是非♪
次がダメならその次とか、その次の次とか。
て、完全に何かをやる気マンマンな私。
ふふふっ。

紅白の感想文もがっつり書きますよ~♪

◆なっつさん◆

宴の感想文に最後までお付き合い下さってサンキューベリーマッチ。

大野君の生誕祭で東京から帰ってくる時にピンク部屋Cちゃんと作戦会議をしたのが一番最初で、書き出すのは全て罰ゲームばかり。
当初は違う余興を考えていたんですが最終的にはエントリーしたので落ち着きました。

マク○ナルドの正解は“サーモンムニエル風”です。


◆そうめんさん◆

ながっ!な感想文にお付き合い下さって有難うございました。
嵐ファンは温かいし面白いし、凄くいい意味でおバカ♪
初対面でも一瞬にしてググッとお近づきになれるんですよね。

チームひらパーはスタッフのくせに余興に参加してあわよくば優勝商品をゲットしようと目論んでました♪

いつになるか分かりませんがもしまた何かを閃きましたらここでお知らせしますのでその際にはぜひご参加下さいませ。


◆嵐命のマミーさん◆

こちらの方にもコメントを寄せて下さって有難うございます♪

京セラよりも以前からわたくし、櫻井君に限らずこれまでずっと大野君以外のメンバーのソロについては殆ど感想文を書いていないんですが、なんだか今回に限り友人Nの何かがカチャっと音を立てたようですにゃ。

嵐命のマミーさんにとっても健やかな一年でありますように。


◆ikuさん◆

すごろくは2番目にあがられたチームが優勝だと最初から決まってましたのでご安心下さい。

確か私がシールを貼ったのはチョコラBBと三ツ矢サイダーだったはず。
何枚かグインと歪んでしまっていたような?
とんがりコーンも潤いティシュみたい状態でしたね。


◆ねこちゃさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
私の方こそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

一昨年に続き今回もお江戸からお越し下さって有難うございました♪
前回のご縁がそないなことになっていたとは全然知らなくて、年末に伺ってびっくり。
嬉しい驚きです。
ヤッター!!

また次に何かを閃いたらぜひ♪


◆yoshiさん◆

カックラキン大放送がどわいすき!!
今度お会いした時は大野君語りより時代劇のお話にする?カックラキンのお話にする??

年末の超ご多忙な中、ジュニア時代のあれこれを沢山送って下さって有難うございました。
櫻井君の趣味がまさかエレキギターだったとは。


◆モモアスカさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しまする~。

モモアスカさんもご友人たちと一緒に年越しをされたんですね。
皆さんにナース仕様の白いストッキングを被って頂く気マンマンだったんですけど、このカードは最後まで引かれずでしたが

モモアスカさんにとってワンダフルでブラボーな一年になりますように。


◆ヒガジュンさん◆

改めまして明けましておめでとうございます!
一昨年に続き、今回もお嬢様と一緒にご参加下さって有難うございました。
一年ぶりにお目にかかったオレンジちゃんはやっぱりキュ~ト♪

嵐ファンの皆さんは素敵だ~!と何度も実感した約9時間でございました。
私の方こそ、最後までお付き合い下さって有難うございました。
オレンジちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。


◆Rabbitさん◆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

嵐が持つ力は無限なんだといつも思います。
見知らぬ者同士が“嵐ファン”であるというだけでここまで繋がれるんですもんね。
ファンにならなければ出逢わなかったであろう我々だからこそ、このご縁は大切にしないと。

またいつでも気軽にコメントをお寄せ下さいね。

デネルさんっ大変お久しぶりでございます
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、「智にマニアック」よろしくお願い致します
さて、去年も素晴らしい宴が催されましたね
その昔、わたくし、大阪北摂の方に住んでおりましたが、もしそこに住んでいたとしても、partyに行く勇気、あったかなぁ~って、一昨年も去年も思ったのですが、感想文を読んでいると、どうにもこうにもいよいよ行きたくなってしまいましたぁー
・・・とは言っても、私の現住所は関東・・・。そして、二人の子持ちの主婦・・・。
辛い・・・辛い、あー辛い・・・
でも一応関東に家があるとはいえ、まだまだ夫は転勤族の身 大阪近くに行けますようにっ
もしくは、子供たちも大きくなり、私の手を必要としなくなってから参加するか・・・。
後〇年かかりますが、どうかそれまで、カウントダウンparty、やっていてくださーーーい
今年も どうぞお体ご自愛くださり、大笑いの楽しい一年となりますようにっ

素敵な宴の素敵なレポをありがとうございます


ずっと大笑いしながら読ませていただいてましたが、最後の最後の領収書の宛名には、思わずふきだしてしまいました

ぶらぼ~すぎます。


いつか、いつの日かその場所に参加できる日を夢見て今年も嵐さんに、デネルさんについていきます

デネル様、レポ有難うございました!当日を思い出しながら一気に読ませていただきました♪
今回初めてで、1人での参加だったので不安でしたが、嵐さんの映像やデネルさん達が用意して下さったゲームなどで終始テンション上がりっぱなしでした!身近に嵐ファンがいないので、皆さんと嵐の事をお話できたのがすごく楽しかったです!そして生デネルさんとお会いする事ができて感激でしたッ(>_<)

デネル様、幹事の皆様、本当に素敵な宴を開催してくださり、ありがとうございましたm(__)m

デネルさん、みなさんこんばんは

もう最高に楽しくワクワクするレポありがとうございました愛する者が一緒のこの一体感言葉ひとつでわかるこの一体感
いいですね^^

参加されたみなさんんも心にず^^^^っと残る宴だったとおもいます

本当に参加したかったです!きっと声がほとんど出ないほどになっていたとおもいます~~

デネルさんはじめスタッフの皆様本当におつかれさまでした

どうかどうかまた宴よろしくおねがいします~~

大野君に首ったけのひとりより~~~^^

デネルさん、みなさま、こんばんは。
ステキ過ぎる感想文ありがと~ございま~す!!読んでる最中何度吹き出したか!!一人で読んで良かったです。嵐さんのシークレットトーク級です!
素晴らしい年跨ぎでしたね。いつか参加させて頂きたいです!
これだけは言いたかったんですが、カウントダウンの大野君のファー付きコート!!すんばらしいです!!男前にも程がある!!かっこ良すぎです~!かわい過ぎです~!

デネルさん 皆さん こんばんは

デネルさん 楽しい楽しい宴レポありがとうございました。そして昨日のアクシデントにもめげすの完結お疲れ様でした
まあ〜最後の最後までどんだけのドSっぷりなんだ お腹が痛い… 一昨年よりも更にパワーアップですね。でも嵐さんファンに贈る幹事さん達の愛でしょう そうでしょう
ナメタケさんご友人デザインのケーキ、前回同様可愛くて素敵です。凄く美味しそう 食べるのもったいない位ですね。
でもオーナーさんもお茶目だぁ確かに『大野君に首ったけ』ですがお店の方々も優しくていい方々ばかりなんですね。またお店の伝説が1つ増えましたね

気軽にまた次回があればなんて言えませんが、もしそういう機会があれば今度は参加して罰ゲームなりイントロクイズなり皆さんと楽しみたいです。
デネルさん お疲れ様でした!

デネルさん、みなさん、こんばんはー
まずは宴のレポ完結、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!と〜っても面白くて楽しかったですお陰様で腹筋が鍛えられ、2つ位にはなったかな?(正月太りの二段腹ではないはず。多分…)
お店のオーナーさんも抜群のセンスをお持ちでいらっしゃる領収証の宛名が『大野君に首ったけ』様って!間違いない!!あ〜おなか痛い
しっかし、すごろくもまたドS魂が炸裂しまくりですねー。『一回休み』が全然罰に見えない…。いや、むしろこれを引いても、物足りないと言うか、逆にがっかりするかも!?それにやっぱりゲームに勝っても油断禁物なんですね…奥が深い

デネルさんこんばんは、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。今年も勝手に楽しませてもらいます。
そして楽しい宴の様子が伝わる巻物レポありがとうございます。
大雪の所もあったりして心配してましたけど、無事に開催されて何よりです。
毎度の事ながら食べるのがもったいないようなステキなケーキですね。
またマニアック双六の問題がかなりのマニアックで、しかもドSな罰ゲーム…優勝チームまでもが餌食に!
紅白の嵐さんもカウコンの嵐さんもステキ過ぎでした♥
お正月休みは終わってしまいましたが、ほぼ毎日のようにリピってました。こちらも、もしかして巻物でしょうか?楽しみにしてます。

こんにちは!
マニアックすごろくもっすご楽しかったです
名物(?!)ストッキング被りなど、いくつかお目見えできなかった罰ゲームがあったのが、ちょい残念

幸運にも私“ラッキー4”選んでいただいちゃいました!!
ドSの袋なし攻撃に、豪華景品同じグループの皆様でわけわけさせていただきました。ちなみにちゃっかり淡麗は持ち帰りましたよん

最後になりましたが、当日の幹事並びに、巻物級の宴レポありがとうございました。
くれぐれもお疲れの出ませんように。

こんにちは、デネルさん、皆さん
改めまして、
あけましておめでと~ございます
まーさんのかーさんのyo-chanです♪
ガッチリガッツリ風邪をひいています♪

~宴ではデネルさんをはじめ、関係各位と参加の皆様に大変お世話になりました!有難うございました。
トゥー・シャイボーイのまーさんも楽しかったご様子。
完璧にカーニバルナイトを踊る彼の姿に、母ながら大ウケ!!!!
私でも、あげな風に踊れませんです。
彼は“踊る嵐さん”より、“笑いの嵐さん”ばかりなので、まさか振りを知っていたとは・・・の事態でした。
(モノマネはよくやってくれるんですが♪)

さて、この風邪、宴の所為では無く・・・。
~実は宴の直後に、まーさんは部活で宮崎まで合宿へ!
~私はその引率!!!
・・・そんな訳で、私達の怒涛の年末年始。
総移動距離は日本を縦断できるかも?な勢いとなりまして~。
宮崎では宴の地以上の激寒を味わい、風雨に晒され、今に至る訳です。(*^_^*)

・・・因みにまーさんは、ナントカは風邪をひかないっていうジンクスを守っておりますよ♪

宴での楽しい出来事を延々語りたいのですが、源氏物語を越える長さになりそうなので、割愛。
とにかく!楽しかったです♪
皆さんにお会い出来て良かったです♪
オトモダチが出来て、サイコーに嬉しいです♪
有難うございました!
~一層寒い日が続いていますね、デネルさんも皆さんも、くれぐれも体調を崩されませぬよう!

御礼コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・

どうも一年以上振り2度目ましてで書き込みさせて頂きます。
こんにちは。
年末年始の熱い暑い様子を拝見し、文章力の豊かさにステキで大騒ぎの宴を勝手に想像し楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
私や紅白は副音声で見ていたんですけど、嬉しくなることちょいちょい出てきて面白かったですよ。
嵐さん時間近だと、○居さんコメントあたりから。
細○たかしさんちょいと辛口です。
それ前はト○オ兄さん、ねず○ちさんが言ってくれていました。
紅白復習にご覧あれ。
横道が長くなってしまいました。
今年良い年になりますように。
お邪魔しました。

こんにちは。 パソコン復旧したんですね。良かった♪
宴レポお疲れ様でした。 笑った笑った!爆笑の連続でした。エア参加でしたが充分楽しめました。 参加された方もチームワークばっちりのひらパーチームの皆さんも楽しめたようですね。
オーナーさん!「大野君に首ったけ様」って!そんなんあり? オーナーさんもがっつりマニアックの一員ですね。ひっそり楽しんでいたに違いない。 最後にこんなネタが潜んでいたとは。面白すぎ~ お腹痛ひ‥

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
ゆく年くる年の宴、楽しく読ませていただきました。

お誕生日の方のコメントにじーん。
嵐ファンってあったかいですね。
それもこれもきっと、嵐さんがあったかいからに違いあるめぇ。

エントリー違いで失礼しますが、昨日のデネルさんのエントリー直後、「新春2時間半SP」見てまいりました。
妖精な大野さんが可憐すぎてお腹捩れるくらい笑い倒しました!
デネルさん視点の感想文も「超絶」に楽しみにしてまーす♪

こんにちは~デネルさんand宴にまだ酔いしれてる各チームの皆さんand今年もマニアックに集う皆さん(長っ)
年跨ぎの宴は、DVD化されないッスか~
嵐さんがいなくても、あんだけ盛り上がれる皆さんも素敵だし、酔いどれ(ってちっとも酔ってへんて)幹事デネルさんの力量だと~そして、しっかりがっちり準備に奔走して頂いたナメタケさん始めスタッフの方々のおかげだと深~く感謝してます
9時間があっという間で、名残り惜しかったです
ラブソーチーム、やっとこさゴールして虹色のようなキラキラッなカクテルにありつけたのに…グビッ…はぁ~イタダ唇がやけどする~見事なまでのドS幹事にやられました
でも、嬉し楽しって~ウソ、ヤダ、私ってM
おまけに人生初のモノマネはさせられるわで~人間的に大きくなった気がする~(笑)
もう怖いもの知らず~(笑)
プロジェクターに叫び踊り明かしたあの雪の夜~決して忘れません
紅白のMr.罪作り…一向にリピが止まらない~
佐賀まで大野クンが来てたなんて
半径30キロ以内にいたなんて~カンゲキ

 こんにちは、デネル様。

 私、その場にいたはずなんですけど、、全く覚えがありません。 すみません。。周りの方にご迷惑おかけしたことと思います。 緊張から飲む飲む飲む…飲み過ぎました。
一緒に帰ってくれるお友達がいなければ、今頃、鴨川土手で発見されているかも…汗
でも 2度楽しめて、うれしいです。 巻物ありがとうございました。
  昨晩のNHKニュースでのこと、、、今年も嵐人気続きますね。 
 追伸…デネル様ってB型に見えませんけど…??

“大野君に首ったけ”様、『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』のレポ、とってもx5楽しく読ませていただきました。
こんな力作が昨日一度消えてしまったなんて・・・
もう一度気力を振り絞りエントリーしてくださり、こちらこそ感謝カンゲキです。
それにしても、読んでいるだけで参加したような気になれる、“大野君に首ったけ”様の表現力は半端じゃないですね。さすが、ホワイト部屋のEさんがボスと慕うだけのことはあります。
完全に罰ゲームをやらせるつもりのすごろくクイズには大笑いさせられ、お誕生日祝いのところではホロリとさせられました。私がその方ならその場で大号泣ですよ。
最初9時間の宴と聞いたときは「ナンテ長さ?!」と思ったのですが、これだけ盛り沢山ならあっという間ですね!幹事さんたちに大拍手です!!ありがとうございました。

デネルさん、おはようございます。スゴロク大会では我がチームは何故かマイナスばかりで一行に進めないJr.時代から抜け出せないんで、間違えるひょえ~罰ゲームが…
実は私、メイク道具をバッチリ忘れてたんです…ええ…お店に到着する前、実は迷子状態でしたの…お友達にガッツリ地図もプリントアウトしてもらって、デネルさんにも目印を教えて頂いていたにもかかわらず、まさかの数字の方の屋を曲がり、30分程半泣き状態でグルグル廻っておりました。意を決して屋さんで地図を見せて場所を聞くと『あ~〇ー〇〇〇ッ〇ですね』と丁寧に教えて下さいました。
そんなこんなでお店に着いた頃には相葉ちゃんも真っ青な位、汗だくで『極寒ってな~に?』状態で、メイク直そうと鞄を探したのですが、ないどーしようと心配しておりましたが、のらりくらりとドSな罰ゲームは逃れたんですよねぇ
ナメタケさんの鼻もバッチリ写真に収まってますし、Eさんのカラカラ音のするペンラも見せて頂いたし、ホントに楽しかったそして、お誕生日の方のお話には感激しました。涙が止まりません。本当に本当に嵐ファンで良かった…
感動あり、笑いあり、踊りあり(?)の素晴らしい宴をありがとうございました。こちらで知り合ったご縁を大切にしたいと思います。

デネルさま。おはようございます。そして、今さらながら…明けましておめでとうございます。昨年も大野くんへの壮絶な愛に溢れているエントリーに毎日、元気を頂いておりました。本当にありがとうございました。楽しみにしておりました宴の巻物…。拝見いたしました〜(^O^)
あぁ〜私もいつか参加させて頂きた〜い!!っと思ってしまいました。それは、なかなか叶わぬ夢だと思いますが(泣)
今年も大野くんへの愛情溢れるマニアックなエントリー楽しみにしておりますのですので宜しくお願いいたします。
紅白の巻物も…ありますよね??楽しみにしております。新年早々、長々と失礼致しました。

デネルさん皆さん、おはようございます♪復活、お待ちしておりましたクォリティーハンパない宴の、臨場感溢れるレポ。エア参加ながら非常に楽しませて頂きましたありがとうございましたドSでタフでキュートなマニアの皆さんと、ナイスな領収書でチビらせて下さったお店の皆さんにカンパーイカンパーイすごろくからの4問。マク○ナルドだけ自信ないな~って他問題が気になるし松岡アニキと《静かな夜に》ドリンクも気になる~。カウコンの登場シーンのくだりに鼻息フンガーです。紅白からの~デネル節炸裂エントリー、超絶楽しみにしてます

デネルさん皆さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします

宴のレポート拝見しました。私はエア参加でしたが、もうなんか、めっちゃ楽しそうで!和気あいあいとした感じが伝わってきて!やっぱり嵐さんファンはいい人たちだな!!と改めて思いました。あと今年の年越しは屋外でしたので、単純に暖かそうでいいなぁと
そしてデネルさんを筆頭にチームひらパーの皆様のクオリティーには(ドSっぷりも含めて)驚かされるばかりですアカデミー賞級です!宴の成功には皆様の入念な準備と細部に渡る気配り、そして何よりマニアック魂があればこそ!本当にお疲れ様でした
もし、もしですよ!再び宴が開催されるならば必ず参上いたしますので、よろしくお願いしますね。いつの日かデネルさんや嵐さんファンの皆さんに会えることを願って…

デネルさん皆様こんばんは(^O^)

このエントリーにコメントをしたつもりが前日になってる
そそっかしくてすみませんでしたm(__)m

ナメタケさんのブログ開設のきっかけがデネルさんが京セラの翔くんをスルーしたからとの事らしく(笑)翔くんファンとしてはナメタケさんブログが嬉しくてデネルさんに感謝です

スレンダーで素敵なデネルさんと嵐さんが大好きな皆様にお会い出来たので絶対に今年はいい年になるはず!

まだまだ寒いですが健康第一で皆さんにとってもいい年になりますように祈っております

諦めなぁ~い
優勝は逃したけど、アガル迄、真面目にサイコロをフリフリ(チームメイトさんが頑張って下さり)
罰ゲームにオビエつつ(←嘘っぱち♪来るならこい!てな心意気ですぜぇ!!)なクイズに一生懸命に答え(てか!?他チームのクイズにも、何だ?と一々シンキング)、ゲームをマンキツさせて頂きました。
結果、2位で賞品を頂きましたけど…ティッシュ程では無いかもしれませんが、貴重なシールを○んがりの開口にバッチリ貼られていたのは、私が貰ったのが偶々なんでしょうか?破かないで開ける事が不可能な状態で、これが真の罰ゲームなんじゃないか!?て思いました…(爆)。

強力なメーク落とし&化粧道具一式を用意していたのに我がチームは未使用でした♪(←チェッ!)

デネルさん、皆様、こんばんは
改めまして、明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますー

デネルさん、今年も巻物級のレポありがとうございます。
なんだかあの大晦日のことがまだ夢のような気もして、でも宴は超絶に楽しくって、デネルさんのレポを読んで、やっぱり今年も遠路はるばる参加してよかったな、と思っております

それに今年は一人参加ではなく、一昨年の宴でお知り合いになれた方々と参加でしたので、宴の趣旨のひとつである『お友達を作る』が着実に実った結果だと思っています。

それもこれも、嵐さんはもちろんですが、デネルさんのお人柄と、幹事の方々が労力を惜しまずに宴の準備&開催していただいたからだと感謝カンゲキでございます。

本当に今回もステキな時間をありがとうございました。
またそのうち閃かれたら・・・・・よろしくお願いいたしますね。

デネルさん・皆さんこんばんわ。
その歌はカックラキン大放送!!ですね!!
いやん。懐かしい><
好きだったぁ。ナオコおばあちゃん・・・
それにしても、本当に楽しかった状況が
伝わってきました。
微力ながら、お力に添えてよかったです。
こんなんで良かったらまた言ってね!!

デネルさん、皆さん、こんばんは
素晴らしい紅白でしたね素晴らしい宴だったんですね皆さんの楽しそうなご様子目に浮かびますが、きっと想像をはるかに超えたものに違いないですね。そして、幹事さんたちの夜なべ&アレンジに感服です。スゴロクの質問、凄いですね!
(しかしドSですな~ふふふ&ナメタケさんのダンシング観たかった~)
私事ですが、まずはご師匠にご報告をと思いコメントしました。
こちら、支部?(すみません、勝手に名乗ってます)と言っても、さすがに大晦日ですので、ひそやかにこっそり自由人が集まり、大騒ぎの年越しお祭りを致しました31日に羽〇にて嵐ジェットを拝み(ほぼ初詣気分)、不足食材やサイコロ(?)などを買い出しし、淡麗グリーンハート★グラスで乾杯をし、紅白&カウコンをメモを片手にガンミし叫び・・・。その後3104なツボを何回もリピし・・・。そして元旦には念願かない、お仲間作成の相葉スゴロクをやりました
デネルさん、我々は全員ストッキングにとまっちゃいましたよ!そしてツタンカーメンにもなっちゃいましたよ!(寝袋はガッツリ自前です)(金色絵具は乾くと顔がひび割れます(笑))お面かぶってオタ芸披露したり、オネエ言葉で次の回まで話す羽目になったり・・・。この年でこんなにはじけていいのか、くらいな勢いでした。お仲間と年越しは初めてでしたし、紅白を誰かと一緒に観てこんなに楽しめるとは思いもよらず・・・。
デネルさんが先んじて開拓してくださってなければ、こないなお祭りができるわけもなく、本当に本当に師匠に感謝しております。ありがとうございますいつかデネルさんとも一緒にこの空間を共有できますよう、日々鍛錬しておきますね。
というわけで、おバカモモアスカ、はしゃぎすぎ&正月ゴトでややダウン、本日より会社によろよろ出社しております(でもコメント書けるくらい元気になりました)。ナメタケさん宅を拝見したら、ご両人ともお風邪を召しているご様子、お疲れですよね、どうかどうか、お大事にしてください。そして今年も宜しくお願いします★
長々と場所取りお許し下さいませ。

デネルさん、そして宴の際にお世話になったすべての皆様、ありがとうございました。娘オレンジと参加させていただいたヒガジュンです。長~いレポートご苦労様でした。本当に素敵でした。嵐さんたちも、宴に参加した皆様も。2回目の参加でしたので、その雰囲気はわかっていたのですが、前回にも増してマニアックで熱い宴でございました。優しくて熱いお姉さま方に囲まれて、娘オレンジも楽しい時間を過ごしたようで、母も嬉しい~。またまた嵐さんたちにマニアックに拍車のかかった母娘でした~。お誕生日の方のエピソードに感動したり、新しい出会いにわくわくしたり、素敵な時間をありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

楽しく宴レポ読ませて頂きました。コンサートのような一体感が伝わってきました。本人不在(画面上にはいますが)でも、こんなにも素敵な時間になれるなんて。そして参加していなくても様子が目に浮かぶ嵐ファンの笑顔。
つくづく思います。嵐さんがいなかったら、繋がりはなかったし、共有できる素晴らしい感動や喜びが存在しなかったことを。そしてそれを具現化させたデネルさん、いや、大野くんに首ったけさんに、脱帽です。コメント2回目でなんか申し訳ない気持ちですが、レポがホントに楽しかったので、またまた思わず。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 3:

« ほわい!? | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう1 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ