« 2011年の幕開け | トップページ | アデュー福岡! »

2011年1月16日 (日)

明けましておめでとうございました

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

福岡は寒い!!!

大晦日の比じゃな~い!!!

凍える!!

でも猛烈に暑くて熱い♪

アイドルグループ嵐のコンサートの福岡初日が無事に終了。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!!

メガトン級に罪作りでした。

紅白歌合戦やカウントダウンコンサートの時よりもかなり明るい髪色で、怪物くん仕様なのかサイドが長めで、後頭部に向かって流れるようなスタイリングが舞台『アマツカゼ』の凪を彷彿させ、精悍指数がグインと上昇。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

ドーム中に響き渡る伸びやかな歌声にペロッとまるっと惚れ直しました。

そうそうそう、『Love so sweet』の最後のフェイクで珍しく、大野君が失敗したんですよ。

これがまたラブリ~で♪

あっという間に終わった3時間でした。

フーン、フーン、フーン、『Troublemaker』で列に入れてもらえず『二宮君にカンチョーする智にマニアック』!!

これから福岡にいらっしゃる皆さん、防寒対策をしっかりと。

外は極寒ですぞよ。

タイトルは大野君の最後の挨拶♪

携帯より。

« 2011年の幕開け | トップページ | アデュー福岡! »

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆i-yaさん◆

カンチョーですよ、カンチョー。
まさかコンサート中にカンチョーを目にするとは思ってもいませんでしたが大爆笑でした。
かばえかった♪

◆めんたいこLOVEさん◆

いえいえ、こちらも大概寒いので♪

15日もそうですけど16日もめちゃくちゃ盛り上がりましたね。
楽しかった!!
ペロッとまるっと惚れ直した!!

めんたいこLOVEさんも御自愛下さいませ。


◆たまさぶろうさん◆

福岡に行っている間 我が地元でも雪が積もっていたみたいです。
この数日めちゃくちゃ寒かったですね。

福岡で極上のひと時を過ごしてきました。
もっすご楽しかったです!
あちらではずっと飲んで飲んで飲まれて飲んででございやした。


◆はらよしさん◆

以前にもコメントを寄せて下さってますよね?

嵐JETをご覧になったとのことで良かった♪
私は一度も観た事が無いんですよ。
楽しくて温かいコンサートでございましたなぁ~。
恋心がまた上昇してしまいました。


◆あんこ玉さん◆

あんこ玉さんは15日に行ってらしたんですね。
凪を彷彿させる新しい髪形にもののけと化しまくりでした。
もっすご麗しかったですよねぇ~。

明けましておめでとうございました!
本年も宜しくお願い致します!!


◆みわさん◆

私の方こそ、ご多忙のあれこれの最中に大変失礼致しました。
少しでしたがお目にかかれて嬉しかったです。
“知的”ってなに?な勢いでアホ丸出しなんですよ。
オホホホッ。


◆せりりんさん◆

ドーム近辺ではご挨拶行脚のためあっちへウロウロ、こっちへウロウロしておりました。
お目にかかれず残念。

夜明け前からのグッズ並び、お疲れさまでした!!


◆なっつさん◆

歌の途中でカンチョーて!!
大爆笑でした。

大野君のおぐしが『アマツカゼ』の凪ちっくでどうにもこうにも麗しかったです。

美味しいものも鱈腹食べてきました!!


◆みちのく☆小町さん◆

福岡に行くまでに年跨ぎ宴と紅白・カウコンの感想文だけは綴っておこうと思いまして♪

福岡でもガハハハ爆笑してました。
私の笑い声って大きいんですよねぇ。
お恥ずかすぅい。

二宮君にカンチョーする大野君があまりにもラブリ~だったのでムカつきました。
可愛いにもほどがある!!

◆ayamisaさん◆

ご無沙汰しております!
明けましておめでとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致しまっす。

ドームで大野君を観た瞬間、『アマツカゼ』の凪!と鼻息も荒くフンフン悶えておりました。
べらぼうに美しかったです。


デネルさん、皆さま、こんにちは~。

福岡、楽しまれたことでしょうね!ええなぁ。
そして!坊ちゃん仕様にシフトしつつある髪!?ものっそい見たい~。

Troublemaker、遂にカウンターアタックですね♪
カン○ョーってあーた、30歳が。 ウケる~!
実際、この言葉聞いたのも小学校低学年以来かも。笑

また落ち着いたらで良いので、福岡でのあんな事やこんな事、聞かせてくださいませ。
お気をつけて京までお帰りください!

デネル様、皆様、こんばんは!!
福岡祭り、終わりましたね。
私が言うのも何ですが・・

ほんと寒くてすみまっしぇん!!

やっぱ九州と言えども、日本海側なので、この時期がいちばん気温が下がって、寒いんですよね。今日の最高気温が-1℃でしたからねぇ。海からの風も、昨日も今日も強かったですし・・。ほんとに遠くから参戦された方には申し訳ない!!の気持ちでいっぱいです。

でも、ファイナル、中はすっごい熱気でしたね。盛り上がり方が半端なかったです!!初めて、ツアーのファイナルに運良く参戦できたのですが、今までにない一体感を感じることができました。最後は、スタッフさんたちのサプライズにジ~ンときてしまいました。なんて素敵なスタッフさんたちざんしょ!!翔くんが、『びっくりしたぁ~、あやうく見逃すところだった!」と言ってました。
最後のひとりひとりのあいさつで、「また、すぐ会いに来るからね」って、大野くんが約束だよって感じで言ってってくれましたので、とってもあったかな気持ちになれました。今度会えるのはまた、夏の頃かな?
楽しみにしてたら、またすぐやってきそうですよね。
その日まで、明日からまた、お仕事がんばろう!っと!!
今週も寒そうなので、デネル様も、皆様も風邪などひかれませんように、ひどくなりませんように・・。

こんばんは
この週末はホントに寒い!相葉県でも今朝雪が降ってて、びっくりしました。デネルさん達や参戦した皆さんが、体調を崩さないと良いのですが

福岡の風景も素晴らしいものだったようですね。デネルさん達のレポがとても楽しみです!落ち着かれたら是非詳細を教えて下さいね今夜はゆっくり休んで(やっぱり今夜も飲まれて飲んでですか?)、明日の京までの道中、気をつけて帰ってきて下さ〜い

デネルさん、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。私も昨日、福岡ライブ参戦致しました。大野君かっこ良かったですね。3時間幸せな時間でした。今日帰りの飛行機の中から嵐JET を見ました。偶然だったんですけど、私の住んでいる地域には嵐JET など飛んで来る事はなく、見る事はないと思っていたので凄く嬉しくて。鼻水も出る寒い日が続きますが(私も翔君に拭いてほしい)体調崩さぬように。デネルさんのライブの感想楽しみに待ってます。

デネルさん、お疲れ様でした。
私も福岡へ参戦の幸運に恵まれました。またデネルさんと同じ空間を共有できて、本当に嬉しく思います。北の住人且つ、皮下脂肪を余剰に蓄えた寒冷地仕様のこの身体にもとても寒く感じられた今回の福岡でしたが、中は凄い熱気でしたね~♪

凪を彷彿…まさにその通り!登場の瞬間から舞台の大野君を想い出し、あれからまた更に魅惑的に大きくなった大野君を観て感慨も一入でした。
凪ぃ~カンチョーッ~デカメロン~など雄叫びながら、仲間と博多の夜を満喫しました。

年頭の挨拶で「今年は昨年まで費やしていた私事のエネルギーを仕事に移行し…」と偉そうなことをぶっこいておいて、1月半ばにしてもう撤回です。

デネルさん、明けましておめでとうございました。今年も何卒宜しくお願い致します。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます。先日はわざわざ開演前に出向いていただいて、あまりの突然のことに対応できなくてろくな挨拶もできなくて申し訳ありませんでしたデネルさんは想像通りの知的なレディーでございましたとてもいい思い出になりました。外は極寒でしたが、気持ちはとても温かくなりました。お二人のお心遣いに感謝です。本当にありがとうございました

私もデネルさんに会いたかった…ティナママさんから一日目の話を聞きました。 私は一塁側でした。
今ドアラ市?に戻る新幹線の中です。 今日も応援がんばですっ!
今朝7時からグッズに並び…ー2℃の夜明け前、あの強風の中、2時間耐えました!!
巻物を楽しみに帰りまーす。

大野君もデネルさんも絶好調超、ですね~♪27歳にカンチョーする30歳!!ウケる~♪大好きだ~♪髪色昨日のしやがれの予告観て、大野君の髪がっ!!って1人大騒ぎしてました。とりあえず太郎ちゃん仕様に加え、凪仕様の大野君を眺めてニヤついときます引き続き、楽しい時間をお過ごしください。寒くて動きづらいかもですが、こんな美味しい物食べたよん♪報告も、楽しみにしてま~す

デネルさん、皆さんこんにちは

年跨ぎの宴から早2週間も過ぎ、エントリーは年末年始の番組がようやく落ち着くかと思ったら…今度は福岡へ飛んでいらっしゃる


宴で、つられて笑いそうになったデネルさんのガハハ笑いが今でも脳内で鮮明に再生されますが、風邪でおっちゃんのような声変わりをされたようで…寒さでこれ以上、体調が悪化されませんように…


それにしても想像しただけで笑えます、大野君がカンチョーする姿

デネルさん、明けましておめでとうございました!
気づけば1月も既に半分過ぎてしまいまして、
まさに、大野くんのお言葉通り、明けきってしまっての
ご挨拶で失礼します。
ご無沙汰しておりますが、
今年も宜しくお願いします♪

福岡、寒いでしょうねぇ。
ドアラ市でさえ、今日は雪ですもん。
でも、心はもぉーもぉー!燃えまくりで
あったかいなんてもんじゃないでしょうね。
はぁ、凪系大野君での歌とダンス!
成瀬系の儚く麗しい大野君ともまた違ったのでしょうね。
がっつりレポ、楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございました:

« 2011年の幕開け | トップページ | アデュー福岡! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ