« アデュー福岡! | トップページ | Scene福岡1 »

2011年1月18日 (火)

余韻

福岡から母に電話をしたら「こっちは凄く寒いよ! 雪が積もってる!」つって。

あんれまっ!!

デネルでございます。

家に戻りました~!!

アイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡2Daysが無事に終了。

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんとずずずいっと酔いしれてきました。

15日の席は4ゲートスタンド 3塁側 15通路 49列。

16日の席は5ゲートアリーナ 19通路 B7ブロック。

ツアーファイナルである16日の席が○△×◇※□・・・・

会場にあるブロックの書かれた図を見て二人で最初の「ヤバい!」。

歩きながら「ヤバい!」を連呼。

係のお兄ちゃんに席まで案内してもらう最中も「ヤバい! 超ヤバい!」、「オエッ!」、「早まるな、うちら!」「まだどこら辺か分からんからあんまり喜び過ぎるな!」を繰り返すDとN。

お兄ちゃん曰く、「嵐が通りますよ♪」、「松潤が通りますよ♪」とのこと。

デネル: お兄さん、大野君は?

お兄ちゃん:  ・・・・

無視かい!!!

お兄ちゃんが「こちらです」と案内してくれた席、5ゲートアリーナ 19通路 B7ブロック、それすなわち、メインステージからセンターステージに伸びる花道の真横!!

滋賀県と香川県からお越しだと言う大野君ファンと二宮君ファンのお嬢さん2人が端にいらしたので正確には花道から3番目と4番目の席でございやす。

もっすご近い!!

2メートルばかし先に花道がドドン!!

ヤバい、ヤバい、ヤバい、マジでガチでヤバ~い!!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

エラ呼吸になる!!

褌を絞めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

いかん、ドドドドド緊張・・・・

これがえずかずにいられよか!?

オエッ。

過呼吸2秒前に陥らずにいられよか!?

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

まともに息が出来なひ・・・

瞳孔が開く・・・

もののけになる・・・

店長さま、養命酒と救心とAEDと気付け薬にテキーラを宜しくどうぞ。
狂喜と歓喜の渦に飲み込まれまくった『あんな智、こんな智にマニアック』にまつわるエトセトラと旅の珍道中語りは後日改めて。

パンプスでガンガン跳びはねた為、太股の裏側とブンブン腕を振って踊り倒した為、右手が猛烈に筋肉痛。

福岡で体験しためくるめく夢空間の余韻に浸りつつ寝ます。

お休みなさ~い♪

携帯より。

« アデュー福岡! | トップページ | Scene福岡1 »

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆ひつじさん◆

20℃からほぼマイナスに近い気温の所に急に移動は体力的にかなり大変だったのでは?
ひつじさんは15日に行ってらしたんですね。
ご挨拶させて頂けずで残念。
三塁側スタンドから見る風景もそりゃ~もう♪
素敵な空間でしたね。


◆めんたいこLOVEさん◆

お陰様で行きも帰りも新幹線は定刻通りの発着でした。

大野君の一挙手一投足にうっとりしまくりでしたよね。
罪作りぶりが半端じゃなかったです。
これが惚れ直さずにいられよか?の連続で酔いしれまくりでした。

◆トモさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

過去最大級の感想文になるのか否か?
記憶と残像が消えない内にチョロっとしたためようと思っておりやす♪

雨が降る中、生○神社にお参りした甲斐があったのかもしれないですね。

◆かずママさん◆

福岡から戻りました~!

お口ポッカ~ンでうっとりしまくりでした。
大野君てばマジでガチで罪作り。

今日も寒いですよね。
かずママさんも体調を崩されませんよう御自愛下さいませ。


◆桜咲くさん◆

アテントプり~ズ!ちっくな席でございました。
次の何かでは桜咲くさんのお手元にそないなチケットが届きますように。


◆ryoryoさん◆

ryoryoさん、はじめまして!
2年ほど前からお越し下さっていたとの事で有難うございます。

ryoryoさんも16日に行ってらしたんですね。
ナメタケが家からTシャツを持って来るのを忘れまして、会場で着ていたのは私だけだったんですがryoryoさんが見かけられた方と同じかしら?

アホ満載のブログをそんな風に言って頂いて猛烈に恥かすぅい・・・
これからも宜しくお願い致します。
堅苦しいのが苦手なのでお気軽にまた是非コメントをお寄せ下さいませ。

◆ぴょんちさん◆

次のツアーではぴょんちさんががっつり嵐さんを堪能できますように。
ド至近距離で観る大野君は麗し過ぎて私は直視出来ないんですよ。
照れて照れて照れまくりでございます。
ムフ~ン♪

◆さとママさん◆

ご無沙汰しております!
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする。
まだ咳と鼻水が出るんですが随分マシになりました。

前回に続いて今回ももつ鍋を堪能して参りました。
焼酎はロックでしか飲まないのでグイッとな。
食べるもの飲むもの全てが美味しかったです。

お風邪だそうで、無理をされませんようお大事になさって下さい。


◆なるさん◆

ご無沙汰しております!
記憶と残像が薄れない内に感想文をと思っております。
エントリーした際にはお付き合いのほど宜しくお願い致します。

◆たまさぶろうさん◆

福岡から戻ってきました!

2日目の席に白目をひん剥いてぶっ倒れそうになってしまって。
桃源郷の世界に窒息寸前でございました。


◆i-yaさん◆

福岡から帰ってきました~!
地元に戻ったらあまり日の当たらないところにまだ雪が残ってました。

場所によっては肉眼ではムリだったんですけど一番見たかったところがド至近距離で見れたので猛烈に幸せでございます。

『嵐にしやがれ』はまだ観てないんですよ。


◆YUMAさん◆

チケットに書かれた座席と看板に書かれた席の図を見てびっくり!
それからずっとナメタケちゃんと二人で「ヤバい!」の連呼でした。
私の見た風景はほぼ一点集中なのでピンポイントぶりが半端じゃないような?


◆せりりさん◆

前から5列目だとがっつりご覧になれたはず♪
コンサート中にいじけるなんて勿体無いですよ。
がっつり楽しまなければ。


◆しょうこさん◆

家に戻りました~!!

あんな大野君、こんな大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
残像と記憶が薄れる前に感想文をと思っております。


◆3児の母さん◆

海風がピューピュー吹き荒れる中でのグッズ並び、お疲れ様でした!

嵐さんは少しでも近くにと高いクレーンに登ったりフローで移動したりとあらゆることに挑戦してましたね。
猛烈に楽しかった♪

◆かずやんさん◆

かずやんさんも16日に行ってらしたんですね。
外は極寒でしたが中は熱気が凄かったですなぁ~。
飛び跳ね過ぎて筋肉痛でございます。


◆みぃママさん◆

みぃママさんもBブロックにいらしたんですね。
アリーナの座席がどないな事になっていたのか全然分からないんですがパノラマでご覧になれたとの事で良かったです。

◆サラさん◆

お久しぶりです!
お忙しい中、毎日お立ち寄り下さっているとの事で恐れ入りますです。

サラさんもアリーナでご覧になったんですね。
大野君への絶大なるLOVE指数が更に上昇した福岡旅行でした。


◆いーや☆さん◆

福岡より戻りました~!
福岡行脚をがっつり堪能して参りました。
あんな大野君、こんな大野君の残像だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございます。

◆てるさん◆

私が福岡に行っている時、こちらは雪が積もっていたそうです。
寒い・・・
ヤバい席はマジでガチでヤバかったです。
くぅ~♪


◆アルタイルさん◆

福岡から戻りました~!
ふとした瞬間にあんな大野君、こんな大野君を思い出しては世にも薄気味悪い笑みを浮かべております。

パンプスで飛び跳ねたらかなりの筋肉痛に。
でも平気。
めちゃくちゃ楽しかったから無問題♪


◆タロオさん◆

以前に一度コメントを下さったとの事で、お久しぶりです!
タロオさんも15日に行ってらしたんですね。
お~、センターステージの真正面!!
最前列のど真ん中のお席!!
ユートピア♪

おバカ満載のブログですが今後とも宜しくお願い致します!


デネルさん、こんばんはひつじです。福岡寒かったですね〜!また体調崩したりしてませんか?
コンサートの前日こちらは20℃程あったのであまりの気温差にビックリしました。グッズの行列に並びながら久しぶりに痛い程の冷たい風を感じ体の芯から冷える感覚を思い出しました。
でも嵐くん達がそんなファンの皆の事を気にかけていたと知ってすぐに心が温まりました。
15日、私も同じ三塁側スタンドにいました!ご挨拶できなくて残念でしたが同じ空間で嵐くん達を応援できた事嬉しく思ってます

今回のライブレポも楽しみにしてますね!
ではまた。

デネル様、皆様、こんばんは!
無事に帰京されたようで安心しました。今は、しばらくゆっくり休んでくださいね!
京都では、大雪だったとか。福岡では、雪が積もらず、大きな交通網の混乱がなくて、ほんとに良かったです。
月曜日からいつもと同じように仕事に行ってますが、時折コンサートの風景が浮かんできて、まだ、興奮が冷め切ってないような感じです。仕事をしているときはちゃんと仕事してるんですけど、休み時間とか、ふっと思い出してるんですよね。あ~もっと余韻に浸る時間がほしよ~!って思います。
いちばん残像として残っているのは、しなやかに踊っている智くんの麗しい姿です。
私が座ってた席は3塁側のスタンド席で、いちばん高い席と最前列のちょうど中間あたりでした。中央の花道が真横に見えるアングルで、アクセントダンスや、Monsterのダンスを望遠鏡でガン見しました!!いつもはDVDなどで真正面からでしかみたことがなかったので、横から見る智くんのダンスは、違った感じで、新鮮でした。
そんな中で、改めて気づかされたことがいくつかありました。
いつもデネル様が言われるように、智くんのダンスは、ほんとに背中に羽が生えているように、軽やかで、しなやかで、濁点で表現できないっていう意味がよく分かりました。
時々首をクイってやったり、体をS字を描くようにしならせる振りがあったりしたんですけど、そのときの体のしならせかたが、妙に色っぽいというか、どきどきさせられました。指先や、つま先がぴんときれいに伸びてて、ちょっとしたターンをするときでも、顔を少し後に残したり、つま先をすっとすべらせたり、どの瞬間をきりとっても、とってもきれいな、美しい、見る人にため息をつかせるようなダンスを踊る人だなって思いました。歌もサイコーにうまかった!歌詞でも間違えないと、生歌かどうかわからないくらい、CDと同じ歌い方だし、音程をはずさないところがすごい!!
またいつか、私たちを魅了させてくれるものをみせてくれるとうれしいなって思います。つぎのツアーまで、お仕事がんばります!!長くなってすみません。

デネルさん、超ご無沙汰してます。
いつもROMるばかりでしたが、今回は書かねば!と。

いやいや、まさかまさかオーラスがそんな神席とは!!!
きっと過去最大級の巻物感想文になるに違いない(プレッシャーかけすぎ?)

すっごく楽しみにしてます。

私も今度こそ1回でいいから当たって欲しい
やっぱり生○神社に願掛けにいくべき?

デネルさん~~みなさん~~こんばんは
そして楽しいうれしいやった~~の2daysからおかえりなさい

まぁお口があいてしまうような席私もいつの日か訪れるかな^^

息子も11月東京ではありえないほど近くセンターど真ん中前から2列目で汗をはじめもう~~なにからなにまでみえたと大興奮して帰ってきました

福岡レポ^^楽しみにまっています

なにしろ今年は寒いので体調のほう気をつけてくださいね

こんばんは
凄い、神憑りな御席
間違いなくアテントプリーズですね。
私も10年以上経ったらアリーナ当たるかしら‥
でも、そしたら50歳超だし‥まさかまさかのリアルアテントか
国立StadiumのCMも始まり、間もなくDVDがやって来ますね
今回のレポも、楽しみにしています

デネルさん こんばんわ。(o^-^o)初めてコメントいたします。
実は、2年程前からお邪魔させて頂いてますが、気持ちを文章にする事が苦手で、立ち読みばかりで失礼しておりました。
大野君のツボや愛情が満載の、魅惑のお部屋にお邪魔する度、デネルさんは、私の心の師となり、ここが安らぎの空間となりました。(重いですよね~)そして福岡の16日、何と、私の数列前にオーラを放つ人が!半そでTシャツをサラリと着こなした、クールで洗練されたレディお二人。初オーラス、初アリーナ、そして、初デネルさま。こんな幸運は二度とないかもと、今回のコンサート、歳を忘れて(かなりいってます)はじけまくりました。 日々、お世話になってるお礼の挨拶も忘れて(゚ー゚;
へこむ事は山ほどあるけど、ここにお邪魔すると、元気になれます。パワースポット的存在です。ありがとうございます。長々と、とりとめもなくごめんなさい。

私、デネルさんのいつものように素敵なレポ楽しみにしてます(≧∀≦)!!♪

私、一度も生嵐サンに会った事ないんですけど、会えたら会えたで、きっと、コンサートとか終わった後のむなしさが大き過ぎて耐えられないんだろうなーって思います(*´ω`)

それこそ、そんな近くで見れちゃったら、自分どうなっちゃうんだろうと。。。(@_@)

羨ましすぎますが(^^*)やっぱり私には、デネルさんやナメタケさんのレポや行かれた方の感想だけでキュンキュンし過ぎちゃってそれだけで十分です(≧∀≦)♪♪

デネルさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。
今年初めてコメントします。
遅ればせながら、「明けましておめでとうございます」(笑)
今年一番の寒い(私の中で)福岡にいらしてくださってありがとうございました。風邪がぶり返さなければ良いのですが・・・。
こんな寒いときは福岡(博多)といえばもつ鍋が一番 嵐さん達も博多の美味しいもつ鍋召し上がったかしら?デネルさん達は召し上がりましたか?
焼酎のお湯割りを呑みながら鍋をつつく。身体暖まる事間違いなしです 
私も今年に入って風邪をひいて、久しぶりに熱を出して寝込んでおりました。
鬼のかく乱というやつでしょうか。アラフィフのせいか寄る年波には勝てないのか・・・しか〜し「健康第一」に智によりハマって行く気満々です
今年もどうぞ宜しくお願い致します

デネルさん、お久しぶりです。
福岡行ってらしたんですね。しかも神席とは・・・
私まで興奮してオエッ、思わずコメントしてしまいました。近くで見た大野くんのレポ、巻物級に長いのを、よろしくお願いします。

こんにちはー
デネルさん、お帰りなさ〜いお疲れ様でした!
なんと!2日目はそないに素晴らしいお席だったんですか!それは大興奮ですねっますますレポが楽しみです
でもまずはお体を労って下さいね。どうか風邪がひどくなっていませんように

ナメタケさんと無事ご帰還なさったようで何よりです~。
京の都は雪との事。
足元悪くて大変ですが、風邪がぶり返さないよう、お気をつけくださいね。

オーラスの神がかった席!!うぉぉぉぉ~~~!ですな。
すごい、凄すぎます。
あんな感動やこんな感動、肉眼でバッチリ見えちゃうんですよね!?
巻物が超絶に楽しみです。むふふ。
あ、いえ、決して催促しているわけではございませんのよ♪
デネルさんのお時間のある時に、ごゆるりとツボ語りして下さいませ。

先週末の「しやがれ」、それこそ毛穴から緑色のなんちゃらが出そうなくらい、大野さんオトコマエでした。
ホントに運動神経えぇなぁ、とホレボレ。
いつかこちらの感想文も書いてくださるといいなー。

デネルさんお帰りなさい。
15日16日とめくるめる体験をしてこられたんですね
しかも最終日はVIP席だとか
私は体験したことはありませんが、
そりゃもぅ体のいたるところから変な汁がでてきそう

ぜひぜひデネルが見た風景を教えてほしいです!

 おかえりなさい、デネルさん。
ご無事でしたね。 よかったですね、すばらしいお席で。 よかよか。(あれから九州弁が離れないです。)
 私は1日目の一塁側センターサイドステ近くの5列目におりました。 微妙な席でなかなか彼の視界に入れてもらえず、寂しい思いをしておりました。
 ファンサしまくり中、アリーナの人と何やら遊んでいる??
「そんなにかわいい人がいるのか。。。」「若い子なんだよね、きっと。。」なんていじけておりました。
が、、他のブログで目にしたのは…アリーナに子供さんがいて、遊んでたとか。。。
ほっ。 一安心。。 いや うらやましいのには変わりない…次回は私とあそんで~!!と本気で思っております。
 現実が待っている火曜日、皆様がんばりましょー。

デネルさんこんにちは♪

無事ご自宅へお帰りなさいませ♪
花道目の前だなんて!!
「ここを通る」と想像したら過呼吸にもなるってなもんですねこれを読んだだけの私ですら想像で血圧が上がるっ
「あんな智こんな智」にマニアックな感想文超絶に楽しみにしています
落ち着いてから脳内ブルーレイを再起動させてくださいませ
今朝のラジオで大野君、ストイックに過ごして1週間で痩せたっておっしゃってました。引き締まって髪の毛の色も明るくなってプリンス再びな大野君だったんでしょーか?楽しみです~

おはようございます。
デネルさん、お疲れ様でした
福岡はホントに寒かったですね~。
グッズ売場で身体を縮こまらせて長蛇の列を並んでいたので、現在肩凝りです
私は15日が一塁側で16日が三塁側で両日ともそんなに近くで観れる位置ではなかったんですが、嵐さんは走り回って近くまで来てくれるので本当に楽しかったですよ~

間近で観たデネルさんの風景をお疲れが癒えましたら教えて下さいねぇ~

デネルさん、皆さんこんにちは
私も16日の福岡参戦しました。
初参戦で大興奮しまくり、余韻にどっぷり浸りまくり、現実の世界になかなか戻れません~
初めてこの目で見た嵐さんが大野くんが素敵良すぎて…言い表す言葉が見つかりません
デネルさんと同じ空間であの感動を味わえたと知って、またまた大興奮してます。
私の席は4ゲートスタンド3塁側14通路38列。それでも自分で思ってたよりバックステージが近くて大興奮でした。
なのに、なのに…花道の真横ですか
想像しただけで…オエッ倒れそうです
デネルさんの目に焼き付けられた、あんな智こんな智を語っていただけるのを楽しみに待ってます

デネルさん皆様こんにちは

私も お近くにいました
B3ブロックにいました

席につくなり ギラギラ智シャツ着て b7まで見に行きました

こんな席になったら夢のようだねと ため息をついて 戻りましたが

私たちの席も360°嵐さんたちを肉眼で眺められて 嵐と一体感があり 満足な時間を過ごしました
微妙な席と思った自分を叱ってやりました

福岡ライブのレポート首を長くしてお待ちしてます

怪物君仕様の大野君に大満足泣かされたところなど
一緒にうなずきたいです

お待ちしています

こんにちは。
大変お久しぶりになりますが。しばらく実生活にテンヤワンヤしておりました…。
でもこちらだけは毎日必ず覗いて、楽しさと元気をいただいてましたよ〜♪ありがたいこってす!

福岡お疲れ様でした。
16日のデネルさんのお席を知り思わず「おおぉ!」と。
だって私も某ドームでほぼ同じような位置だったんですもの。
なのでデネルさんたちの興奮がペロッとまるっと想像つきます(笑)
エトセトラと珍道中、ものすごい楽しみにしてます!まずは寒い中行かれた旅の疲れを取ってご自愛下さいネ。

デネルさん、皆さん、おはよーございますっ

デネルさん、お帰りなさ~いナメタケさんと共に無事ご帰還されたンですね
最終日の席が超ロイヤルVIP席だったよーで良かったですね
私は札幌でスタンドの9列目だったのですが、
その時でさえ「え?まだ前?もっと前!?マジでぇー!?こんなに近いのぉー!?」と、
めちゃめちゃあせったことを思い出しました
なので、アリーナのそんな席のことを思うとマジで死にそーです
では、コンサートレポ、楽しみに待ってま~す

デネルさん 皆さん おはようございます
福岡に参戦お疲れさまでした。京都も雪が降ってる?寒いはずです。
レポを待ってから、と思っていたものの…
ヤバイ席に反応してしまいました。自分の事の様に動悸が…楽しみすぎる~大野くんの最新情報が待ちどおしい

デネル様、皆様、おはようございます。
デネルさん、お帰りなさい。
現実世界に戻ってこられていますか?
今も目の前で大野くんがガシガシ踊っている様に見えてはいませんか
コンのアップはまたのんびりとお待ちしております。
落ち着かれたらよろしくお願い致します。

デネルさんご自宅付近も雪が降られたみたいですね。
今年は多いですね。
それに負けず福岡も寒かったようですが、嵐さん達が寒さを忘れさせてくれましたよね。
いえ、パンプスでガンガン飛び跳ねブンブン腕も振って踊り倒しと身体を動かしていたら、かなりな暑さだった事でしょう。
昔SMA〇兄さんが、コンサートが終わると3kgは痩せるとおっしゃっていた事がありますが、観客席も確実に1kgは痩せられそうな勢いですね。

あんな大野くん、こんな大野くん、ゆっくりたっぷりお話聞かせて下さいね

こんばんはデネルさん
以前5×10の福岡コンでデネルさんのtomoTシャツをお見かけして1回だけコメントさせて頂いたタロオと申します
私も15日に参戦致しました私自信は落選してしまったのですが、幸運にも譲って下さった方がいらっしゃり参戦出来ました
しかも、デネルさんと同じくあり得ない席で、なんとセンターステージの真正面しかも最前列のど真ん中という近すぎてホントに死ぬかもッという場所で、譲って下さった方々共に始まる前に既に狂喜乱舞してました(笑)
実際始まってから何度死にかけたか
本当に奇跡的な事が何度もあり、嬉しくて、幸せで今年の運は使い果たしました(笑)
デネルさんのレポでまた思い返しながら、余韻に浸りニヤケるつもりなので楽しみに待っています

面倒くさがりでいつもエアコメントしていたのですが、今回から度々お邪魔させて頂ければと思います
長くなりましたが、よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« アデュー福岡! | トップページ | Scene福岡1 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ