« Scene福岡7 | トップページ | Scene福岡 番外編1 »

2011年1月28日 (金)

仙人かはたまた!?

お風呂から上がったら両親が『ひみつのケンミ○SHOW』をウキウキウォッチング中。

“今川焼”は“回転焼”な~のです。

『辞令は突然に』が大好き♪

なんと今回は地元!!

言われてみて「そうなん? 他は違うの?」と知った事が一つ。

鳥肉屋さんと精肉屋さんてどこでも別々だと思ってました。

テレビに映っていた市場もそうだし、百貨店のデパ地下もそうだし、住み慣れた近所のスーパーもそうだし。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のauの新CMを初めて見た~!!

凄い!!

Androidってガガお嬢様が以前やってたやつですよね!?

ガガお嬢様の時はなんのこっちゃさっぱりで詳細が不明だったのでスルーしてましたが、しか~し、嵐さんのを見てびっくり。

携帯に向かって話しかけたら知りたい情報を出してくれるっちゅう機能が凄い!!

ムムムム、興味津々。

初めてホワイト家から鞍替えしたいと思ったかも。

大野君ファンのお友達に教えてもらったんですがCMは全部で60種類あるとか。

auさんのHPにお邪魔したら見れちゃう!?

わたくし、現在、持病の“面倒臭い病”を発症中なのでauさんがスポンサーである『Music Lovers』の一点狙いで録画作戦します。

スーツ姿の大野君が眩しいまでに罪作り。

大人の男。

auにまつわるエトセトラは日を改めてたっぷりと。

前置きがすっかり長くなりましたがここからが本題です。

年明けから溜まりに溜まっている感想文たち。

あれについて書きたい、これについて書きたい、う~ん、マンダム!なのがてんこ盛りで「どうすりゃいいの!?」状態なんですが、いてもたってもいられず今日はこちら。

睡魔が襲ってきたのでピンポイントで参ります。

久しぶりに『VS嵐』をリアルタイムで視聴。

あんれまっ!!

大野君がもっすごキャシャーンになっている!!

間違えた!!

大野君がもっすご華奢になっている!!

麗しさがより一層グインと上昇してる!!

明るい髪色よし、髪形よし、綺麗な富士額よし、耳よし、サイドの髪よし、額のホクロよし、後ろに流れるスタイリングよし、パーツパーツの美しさよし、髪色が映える赤いチェックのシャツよし、よし、よし、よ~し!!

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

カジュアルな服装なんですけど、薫り立つ色気が半端じゃないんですよねぇ~。

グッドルッキングぶりが際立つ。

且つ、スウィ~ト。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

あぁ、うっとり。

オープニング早々うっとりの嵐。

「今年、今年かがが、かがやきをますってこと?」な3104に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

両サイドの櫻井君と二宮君に甲斐甲斐しく世話を焼かれる大野君にフンガーッ!!

大野智、30歳。


腹立たしいまでに可憐ちゃん。

目尻がキュッでテヘッな笑顔に滅法弱い私。

とてつもなく甘~い。

首を振りながら手で喉を押さえる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

再び挑戦するもまた噛んでしまって。

「ことっ、今年かが、輝きを、」がモー、モー、モー、もぉ~♪

指で言葉をなぞりながら「ことっ、今年かが、輝きを、」がいい!!

爆裂にチャ~ミング!!

店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

二宮君に制止されてずっとテヘテヘ。

テヘテヘing。


これがもののけと化せずにいられよか!?

自称ガラスのハートをときめかさずにいれよか!?

テヘテヘの横顔が麗しいったりゃありゃしない。

やられた・・・・

『デュアルカーリング』で森さんへの「それは、気持ちが整ったらで」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

かっけぇ~!!

「いつでもいい」が素敵!!

棒を持ってさらりとアレ。

飄々とアレ。

仙人か大野君かな勢いでアレ。

『智の直伝にマニアック』だワッショ~イ!!

耳に残るは智の声と言葉。

いやだ、『クリフクライム』は浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )♪

ムフンちっくに櫻井君のウサギの手を真似る大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

櫻井君の「ここでがっつり取らないとね」に吹き出す大野君に求む・AED。

なんて男前なんざんしょ。

口を開けて静かに爆笑する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

「先 行くの?」、「ほんとに行くの?」の声と櫻井君を見つめる眼差しと端正な横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

「1番手ってだいたい、こっち行くじゃないですか? 頭になってる。 それは違うことっていうこと。 真ん中行けと」にありったけのキューーーン。

櫻井君、笑い皺が増えるので「俺を誰だと思ってんだ!ってつうことだよね」はどうか一つ、無しの方向で。

大野君やみんなに「物申す!」かと思いきやその逆。

ウケる!!

櫻井君の服を無言で脱がせる大野君の横顔がメガトン級に美すぅい。

て、あんれまっ!!

まさかのベスト!!

櫻井君の上着を持ってあげる大野君に絶大なるLOVE。

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

岩を登る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

凛々しいですなぁ~。

櫻井君とタッチをして登る直前は口がホヘッでテトテトでまったりさんだったのに。

瞬時に表情が変わる。

実に奥深い。

『ジャイアントクラッシュ』で松本君の口を手で塞ぐ相葉君がメガトン級に男前。

ボタンを押すのを相葉君に譲ってあげる櫻井君がいとジェントルマン。

ジャイアントさんが倒れなかった!!!

ドミラクル!!

« Scene福岡7 | トップページ | Scene福岡 番外編1 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆i-yaさん◆

わざわざ有難うございます。
近々60本クリアーしてみます♪


言葉足らずで申し訳ないです。
60本を一気見すると15分、っていう意味でした。
一本15秒のCMを60本で15分って感じですかね?
全シリーズ制覇してくださいませ♪

◆i-yaさん◆

CMはauさんのHPでランダムで幾つか見ました。
相葉君と大野君のがめちゃくちゃ可愛かったです。
15分のCMシリーズなるものもあるんですか?
凄いですなぁ~。

VS嵐が見つかりますように!


デネルさん、みなさま、こんにちは~。
auのコマーシャル、60本を一気に観たら15分強もありました。
こんな沢山のCMを楽しみながら撮ったと言う嵐さんのプロフェッショナリズムがオトコマエ。素敵です。
スピード感がある15分のCMシリーズ、すっごく楽しかったです。
デネルさんもお時間のあるときに是非~♪

VS、まだ捕獲できておりません。涙
噛み噛みなほっそり大野さんを探してきます!

◆Jasmineさん◆

以前にコメントを寄せて下さった“Jasmine”さんと同じ方でしたか!
お久しぶりで~す!!
お元気そうでなによりでございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さい。


デネルさま
感激です!!覚えていてくださったんですね〜〜!!!
ほんとに、もぉ〜〜嵐ファンの方々ってなんて素敵なんでしょう(涙)
ジャニーさんの肖像権保護の関係でしょうね。
こちらで放映される番組はジャニーズ系の方々の映像カットなーんてふつーなことなので、いつもはネット検索しまくりで探しているんですが、これも違法とかですぐに削除されてしまうので悲しいです。。。
これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いもうしあげまする〜

◆たまさぶろうさん◆

噛んでしまってテヘテヘ笑う大野君にデヘデヘの嵐です。
あの笑い方に弱いんですよねぇ~。
スウィ~ト過ぎて地団駄を踏みたくなります。

上着を手に櫻井君を見つめる横顔と優しい雰囲気に惚れて惚れて惚れまくりでした。

ね、ジャイアントさんがまさかの復活。
倒れるかと思いきやアレ。
いい試合だった!!


◆しょうこさん◆

『VS嵐』の大野君の別嬪さん指数が半端じゃなかったですよね。
明るめの髪色が麗しさを更に上昇させておりやした。
福岡ではあそこまでのスリムラインではなかったような?

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEでございやす。
格好いいし男前だし可憐だしセクスィ~だしで大忙し。
憎らしいったりゃありゃしない。


◆もなかさん◆

『辞令は突然に』では錦市場でお買物してましたね♪
鰭酒って河豚のしか飲んだことが無いんですけど鰹や平目?ほんでもってオニカサゴやカワハギも??
飲みたい!!
いろんな鰭酒を飲んでみたい!!
テレビで驚かれてましたけど、他所ではかしわ屋さんとお肉屋さんは別々なんですって。

浪花節夫婦のやり取りが素敵ですよね。
櫻井君にドS魂を炸裂される大野君に滅法弱い私。
「おいっ、櫻井君に対してなんてことを言うんだ!でも素敵♪」なんですの♪


◆かずママさん◆

ジャイアントクラッシュの結末にびっくり!!
千原さんちのお兄ちゃんの勝利宣言が水の泡に。
うさぎジャイアントさんてば凄い!!

私は「また転勤?」と真似します♪


◆ずずいさん◆

ご無沙汰してまっす!
いずこからかお帰りなさ~い!!
コンサートの感想文に目を通して下さったとのことでサンキューバリーマッチ。
DVDは私もまだDisk1しか観てないんです。
が、しか~し、うっとり&デヘデヘ皺がどえらいことになってます。

アドレス欄にメールアドレスを入れて下さってるんですね。
後ほどメールさせて頂きますね。


デネルさん、みなさん、おはようございます。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

大野君、オープニングでビックリする程噛んでましたね。ファイティングポーズをとって再挑戦するも、敢えなく撃沈!しかも噛み噛み度がアップしてるし!んも〜カワイイなぁ
クリフクライムでは、いそいそと翔さんの上着を脱がす大野君と、上着を持ちながら満足気に翔さんを見る大野君がツボですもちろん、残り時間が少ない中スルスルっと華麗に登っていく大野君にも、絶大なるLOVEでございました
ラストゲームの衝撃の結末に大爆笑まさか倒れないとは…バニーなマッチョ君のバランスが良すぎたのか、はたまた2チームのブロックの落とし方が絶妙だったのか?美術さんもビックリだったでしょうね

デネルさんおはようございます。

大野君細くなってましたねぇ~
このあとに放送されてたひみつの嵐ちゃんではもうちょっとふっくらさんだったのに。。
収録日にどのくらいズレがあるか分からないけど1週間くらいでダイエットしたって、すごい!さすがプロ
それにしても麗しい
プリンスオーラにくぎ付けです
赤いチェックがお似合いで、赤いブーツがかわいい
応援席に座ってほわーんとしてる時の顔が女の子みたいで可憐ちゃん。ほんとキレイな顔だな~と一時停止で眺めてしまいましたでも喉仏はアレだし。そしてクリフクライム登るときはアレだし。
まさにハーフ&ハーフの妙ですね
ローリングコインタワーの始まる前なんかにニノや櫻井くんと話しながらずーと笑ってたり、終始大野君がとっても楽しそうに見えました
それを観てるだけであー幸せ

こんばんは
錦市場、映ってましたね。ちょうどそこから見ました。ここが、お父様とデートされたところ~豪勢に河豚づくしを買われたところですね。この間、タモ*倶楽部で、おさかな対抗ヒレ酒決定戦みたいなのをやってました。鰹と鮃が大健闘、大穴オニカサゴ、カワハギも悪くない~カワハギは、容赦なくハゲと呼びますよね~ちなみに私も、鶏肉はかしわ屋さん。関東などでは、お肉屋さんで鶏肉が一緒に並んでるんですか!? びっくりしました。

VSの山っ子、良かったです。翔さん、赤い服がとってもお似合い。残り時間のカウントとともに秒殺していく大野さん、めちゃかっこいい!おっしゃるとおり、まさに浪花節夫婦!無口でほわっと優しい職人父ちゃんと、美人で明るく賢くて、ちょっぴりドジな頑張り屋さんの母ちゃん~翔さんの、健気でいじらしくて報われない感じがジャストミ~ト!せつなさに、つい自分を重ねてしまいます。

デネルさん、みなさんこんばんは

木曜日、土曜日がいきがいの私^^
昨日のVSはまたまた最高でした^^

まさかのジャイアントクラッシュ~~
あんなこともあるんですね。
でも今年の干支さんがしっかりふんばってくれてよかったよかった

登る雄姿を欲いえばもう少し拝見したかったけど
次のお楽しみ~~^^                                    ケンミン~は我が家も毎回みています^^
「はるみ~~~」とマネしながら                                                                    


ケンミン

デネルさん 皆さん こんにちは〜

お久しぶりです〜。あーようやく戻れたよ でも、ずっとその間も読ませて頂いておりました 福岡レポ、お疲れ様でした。神席ならではの目線ですっごく楽しかったです
DVDもようやく昨日観れました。まだDISC1だけですが。もう観たくて観たくてしょうがなかった『静かな夜に』 えぇ、すぐに壊れましたど またゆっくりと観たいと思います

auのCMは撮れたらいいかな位に思ってます あまりに多すぎて無理っす。またHPで観ま〜す。


P.S 以前、デネルさんに教えて頂いた通りメアド欄にアドレスを入れております。急ぎませんので、お時間がある時一度覗いてみて下さい。

◆蘭さん◆

おっ、蘭さんは早速auのHPでご覧になってきたんですね。
この番組でこの提供のCMが流れるってのを調べるのも面倒だし、それらを録画して編集するのも面倒だしで、最近ではCMについてはほぼノータッチなんです。

休日にDVDをお楽しみ下さい。


デネルさま、皆様こんにちは
またまた遊びに来ました!やはりauCM捕獲に疲れてしまいました!一日では、60本は流しきれないよなぁとやっと気がつき、auのサイトを眺めてきました!ついでにナイーブもauでは壁紙も頂きご機嫌です!
今のところ、任天堂3Dの大野くんがお気に入りなのでかわりに眺めています!話が右往左往してすみませんが、デネル様の判断、正解だったかも?労力の割に、釣果は1か2くらいでしたから。
CMはこれからスタートですから、気長にいくことにしました!
今夜は、リピしながらDVD参戦予定です!
楽しみ!明日は嬉しいお休みなので、意識がなくなるまで見るつもりでいますそれでは、また遊びに参ります!

◆とみとらさん◆

最近の『VS嵐』と言ってもここ数回をまだ観れていなくて。
録画したまま再生ボタンを押していない番組たちが寂しげに佇んでおりまする・・・

今回のジャイアントさんは私はあの結果で大満足です。
まさかまさかの引き分け。
あんなことってあるのねぇ~と凄く楽しかったです。

◆Jasmineさん◆

うんと前にコメントを下さった“Jasmine”さんと同じ方でしょうか?
海外在住とするとやはり同じ方のような??
もしそうならご無沙汰しております!
違う方ならはじめまして!

auのHPにお邪魔してみま~す。


◆なっつさん◆

「うーん、マンダム」の使い方をイマイチよく分かってませんが閃いたので書いてみました♪
昨日の『VS嵐』では随分痩せてましたね。
福岡で見た時よりも細く思えたんですけどいつ頃の収録だったんだろう?

セクスィ~スイッチをオンオフしてます?
私の中で大野君はいつでもどこでも常にセクスィ~なのでオンオフの境目が分からずです。
私ってばだいぶ病んでる??

◆姐さん◆

『VS嵐』の大野君にうっとりしまくりでした。
怪物くん仕様なのか随分ほっそりしてましたね。

『ひみつの嵐』ちゃんは録画したのを観てたんですが途中までしか観てないんです。

◆アルタイルさん◆

うちの両親もケンミンSHOWが大好きなんですよ。
途中のちょろっとしか見てないんですけど次は杜の都に転勤ですか?
新天地でびっくり仰天なあれこれに遭遇するんでしょうなぁ~。

お肉屋さんと言えば牛や豚を扱っている所。
鶏肉、こちらでは“かしわ”と言うんですが、かしわ屋さんと言えば鶏肉のお店なんです。
今までずっとそれが当たり前だったのでテレビで見て初めて他所は違うと知りました。

『VS嵐』、録画しっ放しでまだ見ていない回があるのに昨日は最新のをリアルタイムで視聴したので鼻息も荒く感想文をエントリー♪
デュアルカーリングで飄々と森さんにアドバイスをする大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
男前さんだわい。

auはギネスに挑戦?
すません、持病のせいで何も詳しいことを知らなくて。


◆みなんばさん◆

CMのためにあれこれ調べて番組を録画するのがな~んか面倒臭くて。
ピンポイントで『Music Lovers』に絞ります!
各地域限定バージョンなるものがあるんですか?
あんれまっ!!
関西はどないな感じなんだろう。
テレビで流れているのに遭遇できたらラッキー♪

2回も噛んでしまってテヘテヘ笑う大野君に絶大なるLOVEでございます。
なんてスウィ~トなんでしょ。
『クリフクライム』は呆気ない幕切れでしたね。


デネルさま、皆さまこんにちは。
最近のVS嵐、萌えどころがあちこちに散らばっているので、目が離せませんよね。
あの恐いウサギさんジャイアント、ラスト2個目を抜いたときに「たおれてくれ~!」と祈ったのはわたしだけでしょうか?
翔ちゃんが3回連続でMDAになってくれるんじゃないか、と期待していたんですけど。
番組最後の翔ちゃんの反省の一言とメンバーの笑顔が大好きなのです。
今回の終わり方は寂しかった!
そういえば、10秒チャレンジはいったいどうなったのでしょうか?
あの相葉ちゃんも大好きだったんだけどな~!

◆mikiさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?

『VS嵐』の大野君、凄く可愛かったですね。
別嬪さん指数が半端じゃなかったような気がします。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またお立ち寄り下さいませ。


デネルさま

ぜひご覧くださいひ。
大野クンに萌え〜〜でございマス。

http://android-au.jp/whats/#

海外在住なのもので、ネットで日本のCMが見られるなんて
ほんと、素敵です。

デネルさん皆さん、こんにちは♪《うーん、マンダム》って。超久々に聞きました♪腹筋が割れるぅ腹筋と言えば大野君。個人的にはキャシャーンより、巷で丸くなった?と囁かれてる時の大野君が好きなので、そのくらいにしといてね~、と思ってます(何目線?)。国立DVD、ジーンズの腰から腿にかけての感じがドストライク過ぎて眩暈がauCMのスーツ姿も、それこそ気持ちを整えてからじゃないと観れません~ここ何年か、セクスィースイッチを自在にオンオフしてるように見えたのに、最近ずっとオンじゃないですか?どうしたの?一体私達をどうしたいの?と問いただしたい位《大人の男》ですよね。マヂで、ちょっと気を抜くと全部持ってかれそうで、プルプルしてしまいます。単に私が末期症状なだけ??昨日はたくさん大野君の声が聴けて、嬉しかったです

デネル様
皆様こんにちは
智君お顔がスッキリしましたね、ダイエットしたらしいですものね
しかし直ぐに成果がでるなんて、さすがです。
できれば、今の状態を出来るだけ長くキープしていただきたいものです。
吉高さんとの絡みが凄く良くってある意味お似合いでしたけど
番宣兼ねてだったからなのか?お気に入りは映像的にツーショットが少なかったニノでしたが、私はてっきり智くんかと思っていました。
マネキン売れ残りましたけど、何か確実にお洒落に気を使うようになってきましたよね、やはり一人暮らしになり、自分で買うようになったからですかね?
決して悪くないコーディネィトでしたけど。
いつか自力でのイチ抜けを見たいものです。

デネル様、皆様、おはようございます。
ケンミンショー、ワタクシも大好きでございます。
あの転勤夫婦、次は杜の都に行くみたいですね。
鶏肉屋という業態、アルタイル家近所では見たことが無いです
デパ地下などに鶏肉専門店が入っている事はありますが、所謂ブランド鶏を扱うお店であって、あの錦のお店とはちょっと違うと思います。
魚も焼いてもらえるんですね!アレは美味しそうでした
近所にあんなお店欲しいです。

さてVS。
オープニングトークで噛みまくる嵐のリーダーの可愛い事
「輝いて」が言えなかったのかな。
ず~っと見ているから、ず~とやっていてイイよと微笑ましくなりました
かと思えば、デュアルカーリングではきちんとお邪魔な場所にストーンを止めてくるし、クリフクライムでは残り20秒ない位だったのにパパパッと上って上の方のボタンを押しているし、カッコいいし男前だしさすがのリーダーでした~。

auのCM、ワタクシもMラバは録画して、後は縁があればどこかの番組で、その他はHPでゆっくり拝見致します。
ギネスに載るといいですね。

デネルさま皆さま、こんばんは☆
私もau CM捕獲作戦は諦めMラバ以外は、ご縁があれば…な感じです。
Mラバでは12パターン流れるようですね。
各地域限定バージョンもあるのでTVで観られるのは限りがあると思いますが、とりあえずHPにお邪魔すれば全パターン観られるようなので…
VSは、やっぱり、しょっぱなの噛み噛みが可愛くて可愛くて~
と思いきや、デュアルカーリングではカッコいい。
クリフクライムはデネルさん命名浪花節夫婦の絡みは嬉しかったけれど、登る時間がたった10秒って!
映画撮影でお疲れちゃんな大野くんにわがまま言っちゃいけないのでしょうが、超絶カッコよく登る姿をもっと堪能したかったです。

こんばんは。VSのリーダー本当に可愛いですね。これで某CMの影響で美肌?になるのでは・・・と。ひみつ・・・残念です。なぜ~~最近リーダー不調なのかしらと心配しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仙人かはたまた!?:

« Scene福岡7 | トップページ | Scene福岡 番外編1 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ