« 歌でつなごう・嵐でつなごう6 | トップページ | 2011年の幕開け »

2011年1月14日 (金)

映画 最高!!

あたかかい~ 人の情を~ なんちゃらでかんちゃらでホニャラ~ラ~

幼い頃に観ていた記憶がなんとなくあるアニメ(当時で多分 再放送)のエンディングソング。

『懐かしのアニメ』の最終回特集を以前 観てびっくり。

正体を知られないようにマスクを川に捨てたのか。

デネルでございます。

全国津々浦々で盆踊りですか!?

マイムマイムですか!?

ジェンガですか!?

はたまた燃え盛る棒を咥えてレッツ・リンボーダンス!?

え~い、全部!!

祝・『怪物くん』映画化決定!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

しかも3D!!

あんな怪物くん、こんな怪物くんが3Dでドドンッ!!

『アバター』を越えるとみた。

大好きなユニバーサルスタジオの『スパイダーマン』を越えるとみた。

と勝手に睨んでおりやす。

ムフ~ン

ドラマシリーズとほぼ同じキャストがご出演だそうな。

ヤッホイ♪

海外撮影がずずずいっと敢行されるそうな。

ヤッホイ♪

3104単独では初の主演映画。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩を呼び戻さずにいられよか!?

フーン、フーン、フーン、褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

銀幕で大野君に逢える!!

フンガーッ!!

記念すべき大野君主演の映画には「こいっ、極上のラブストリー!」と鼻息も荒く願っていましたが先ずは『怪物くん』ですな。

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ嬉しさのあまり咽び泣いております。

劇場中に大野君演じる坊ちゃんの声が響き渡ると思ったらいてもたってもいられず、今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

挿入歌には『ユカイツーカイ怪物くん』を宜しくどうぞお願い致します。

主題歌は『Monster』!?

それとも映画用の新曲!?

足繁く映画館に通いますともさっ!!

ええ、店員さん達の間で「あの人 また来たで」、「怪物くん限定の人やろ?」、「確か昨日も観に来てたよな?」、「この前なんて2回連続で観たはったで」、「誰のファンやと思う?」、「まさかダチョウの竜ちゃん? ( ← 我が家では上島さんをいつも“竜ちゃん”と呼んでいるんですの♪ )」、「ウケる!」と顔を覚えられる勢いで。

映画鑑賞には大好きなキャラメルポップコーンをお供に足取りも軽くルンタッタ。

きっと3D眼鏡が鼻の高さに合わないだろうから微調整を兼ねて指でずっと固定することになると思いますが、そんな事は無問題。

怪物くんの為ならえ~んやこ~りゃです。

平気!!

ノープロブレム!!

公開は2011年冬。

今から超絶に楽しみ!!

『スクリーンの坊ちゃんにマニアック』な感想文をツツツツーとここにしたためる気マンマンです。

久しぶりに登場させちゃおうかな。

映画化決定を祝してジャジャ~ン♪

Cocolog_oekaki_2010_06_12_23_24

大野君、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ハードスケジュールでしょうけど体に気を付けて撮影がんばって下さい!!

ワンダフルでブラボ~!な作品になるのは間違いない!!

で、で、で、世界上映会で大野君がレッドカーペットを歩くのはいつ!?

オラ東京さ行くだっ!!

ハリウッドさ行くだっ!!

気が早いですか!?

ホホホホホッ。

怪物ランドのプリンスが銀幕におな~り~!!

« 歌でつなごう・嵐でつなごう6 | トップページ | 2011年の幕開け »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

初主演映画だワッショ~イ!でございます。
映画館で飛び出す坊っちゃんにデヘデヘするのは間違いないでしょうね。
スクリーンでまたペロッとまるっと惚れ直す気マンマンでございやす。

◆もなかさん◆

怪物ランドのプリンスに銀幕で逢える!!!
猛烈に嬉しい♪
公開日には皆さんと一緒にレッツ・コサックダンス!の勢いですにゃ。


◆ナノハナさん◆

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
大風邪っ引きはいかがですか?
御自愛下さいませ。

怪物くんをスクリーンでウキウキウォッチングできる日が今から楽しみで楽しみで。
3Dであんな坊っちゃん、こんな坊っちゃんを堪能しましょ~!!


◆愛領さん◆

怪物くんの映画化決定、めちゃくちゃ嬉しいですね。
公開が近づくといろんなメディアに登場するに違いない。
映画誌にもドドンッ!とみた。


◆京豆腐さん◆

怪物くんの映画化バンザ~イ!!
嬉しい気持ちが体中に充満して心なしかなんだか太ったような?

ハリウッドのどこぞの劇場で大野君がレッドカーペットを歩く日が来るのを楽しみにしてます。
酸素吸入器を是非♪

◆あずたんさん◆

どのエントリーからでもどーぞどーぞー♪

怪物くんの映画化決定に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
猛烈に嬉しい!!
果たして私は何回映画館に足を運ぶのか?
『黄色い涙』で3回だったので『怪物くん』はきっと・・・

画伯Dの作品はどこかピントがズレているんですの♪


◆コウさん◆

怪物くんの映画化バンザ~イ!!
坊っちゃんの姿がスクリーンにドドンッ!!
公開が待ち遠しいですね。


◆たまさぶろうさん◆

よっ、怪物くん映画化決定!!
スクリーンで坊っちゃんにデヘデヘ出来る日が今からめちゃくちゃ楽しみです。
バンザ~イ!!

メガネと3Dメガネのコラボは未経験なんですけどやっぱりちょっと見辛いのかしら?


こんにちは〜
デネルさんコメントへのお返事いつも有り難うございます

嬉しい〜お知らせが飛び込んで来ましたね〜
大野君初の単独映画が3Dなんて
凄いですね〜
大画面であの美しい手がビヨヨ〜ん
なんですよね
しっかり捕まえなくては
映画館へ足を運ぶのは13年ぶりなので、久しぶりの大画面の坊っちゃんに大興奮間違いなしです
興奮のあまりお隣の方に迷惑がかからないように気をつけなくては
きっと薄気味悪いおばさんになりそうな予感が
ま、周りは知らない方ばかりだろうし
公開はまだまだ先ですが…
主題歌の方も気になるところ

今年は映画だけで
終わるなんてことはないですよねきっと
大野君〜期待してま〜す

こんにちは
川にマスクを捨てたあの人も、大きなお耳がカワイイあの人も、もしかしてダークヒーロー!そりゃそうです!怪物ランドのプリンスですもん!
皆さんの反響、ものすごいですよね~
私も、前回はちらっとしか分かってなくて~ほんと凄いことなんですね!皆さんのコメントを読ませていくうちに大興奮!妄想の世界にダイブ! どんどんテンション上がってきました。すみませんテンポ遅くて~
公開は、まだまだ先とか…頑張ってコザックダンスも練習しておきますね。

デネルさん♪皆さん♪こんばんは~
今年初のコメントです。大変遅くなりましたが今年もよろしくおねがいいたします毎日毎日お邪魔してコメしたくてウズウズでしたが大風邪&仕事で・・(泣)デネルさんも風邪をひいてらっしゃる?良くなられましたか?ゲホゲホ、オヤジのような咳がとまりませんでも今日は我慢出来ず来てしまいました
なぜならば!祝『怪物くん』映画化ズームを見て知りまして、しかも坊っちゃんがお供三人と
坊っちゃ~ん待ってたよ~テレビに向かって叫んでしまいました
大野くんの次に好きな坊っちゃん成瀬さんより好きな坊っちゃんなんと3Dですか坊っちゃんの美しい手が飛び出すと?殺す気かっ(錯乱中です)私も映画館に通ってしまいそうです。いえ、住み着いてしまいたい・・公開中だけ
公開は冬なんですね~待ち遠し・・でも待つのも楽しいかも
デネルさんその時は点呼お願いします
智祭りだ~


デネルさんこんばんは
怪物くん映画化になりましたね
しかも3D
すっごく嬉しいです
智君単独初の映画が3Dなんてスゴい
今から公開初日に観に行く気マンマンです
絶対買うことのなかったシネマ雑誌を買うための資金を貯めておかねば
ほんと楽しみです

デネルさん、

この溢れる喜びの気持ち、どうしたらええんでしょう?
とにかく叫ばずにはいられませ〜〜ん。
冬公開まで待てなーい
でもぜひ予定通り、年末公開にしてねー、と切に願います。

もしハリウッド試写などあろうものなら、万が一呼吸困難になった場合の酸素吸入器を持って、必ずお供します

デネル様、皆さんこんばんは

またまたこちらにもお邪魔してすいません
やっぱりこの嬉しいニュースにも叫ばずにいられなくて

自分一人でも嬉しくて外の雪山の中に飛び込みたい衝動に駆られていたのですが、皆さんのテンションなコメントを読んでいると更に嬉しさアップ超になってしまいました

さすがは同じMr.罪作りを愛する人達
思いは一緒ですね
私の周りにいる人達が皆さんのように喜んでくれて、マイムマイムをみんなで踊れたらどんなに楽しいだろう…って妄想しちゃいました

私も映画館のスタッフに顔を覚えられるくらい絶対通います
そしたらもしかしたら大野君ファンの方とお友達になれたりして…
そんな出会いがあったらステキですよね

でもニノちゃんの大奥でもアップのシーンで心の臓がドキドキしてしまったので、今から3Dの可憐な坊っちゃんに耐えれるかが不安ですが

新年早々嬉しいニュースが聞けて、また一年頑張れそうです。
私達大野君ファンも来るべき怪物君祭りに向けて今から体力&財力を蓄えておかないとダメですね

追伸
久しぶりのデネル画伯の作品を我が家の画伯に見せたら、ビールを吹き出してました
かなりツボだったみたいです

デネルさん、皆さん、こんばんは。

祝・怪物くん3D映画化!
昨日の朝、ボーッとズームインを見ていたら坊ちゃんが出てきた!驚きました。
年末公開予定。
もの凄く楽しみです。

デネルさん、みなさん、こんばんは〜!デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

『怪物くん』映画化
わっしょ〜い\(^O^)/
年末年始のあれやこれやの余韻がいまだに残る中のビッグニュースに、だ〜い興奮!鼻息フンガーッ!で、仕事中書類が飛びそうでした
新聞に載ってた大野君のコメントに、『劇場で伸びてきた怪物くんの手に捕まらないように気をつけてね』ってあったんですけど………むしろ自ら捕まりに(捕まえに?)行く気満々ですケド何か?って話ですよねぇふふっ
ところで、3Dって眼鏡ちゃんでも無問題ですよね?ダブル眼鏡で、ちょっぴり愉快なヒトになるだけですよね

◆ずずいさん◆

怪物くんの映画化に鼻息も荒くワッショイワッショイです。
メガトン級に嬉しい!!

おっ、ずずいさんも眼鏡っ子ちゃんでいらっしゃる。
ダブルメガネでがっつりご堪能下さい♪


◆クルミパンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。

怪物くんに映画館で逢える!!
バンザ~イ!!
坊ちゃんをスクリーンで観てペロッとまるっと惚れ直すんでしょうな。
楽しみ♪


◆ヒロネエさん◆

3Dで飛び出す坊ちゃんにペロッとまるっと酔いしれる気マンマンでございます♪
きっと歌声も堪能出来るはず。
公開が楽しみですね。


◆みわさん◆

大野君主演の映画を大きなスクリーンで観れるこの喜びたるやもぉ~♪
鼻息の荒さなら町内一だと思います。
バンザ~イ!!
皆さんと一緒に観賞会をしたら凄く楽しいと思うんですよね。
実現しないかしら!?


◆まおりょうさん◆

映画館で坊ちゃんが3Dでドドンッ!!
心の臓がどえらい事になるに違いない。
愉快な仲間たちとの撮影を怪我無く楽しみながらやって欲しいですね。
笑いの絶えない現場になるはず♪

紅白の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
嵐ファンになって良かったと何度も思った2010年最後の日。


◆ティナママさん◆

怪物くんが映画になって再び登場!!
爆裂に嬉しいですねぇ~。
3Dメガネ越しに手を出さずにはいられないはず。
公開が待ち遠しい!!
ヤッホイ♪

◆みなんばさん◆

怪物くんの映画化に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
メガトン級に嬉しい♪
3Dでドドンッ!と堪能しましょ~!!

ご心配頂きまして有難うございます。
随分マシにはなってきたんですけどオッサン臭い咳と鼻水がしつこくて。


◆yu-さん◆

怪物くんが映画に!!
スクリーンであんな坊ちゃん、こんな坊ちゃんをウキウキウォッチング出来るなんて。
くぅ~♪
公開が猛烈に楽しみです。


◆こあらさん◆

坊ちゃんを映画館で、しかも3Dで飛び出してくるなんてもぉ~♪
今からトキメキ指数の針が振り切れまくってます。

風邪をこじらせている場合ではにゃ~い!のです。
両鼻ティッシュに別れを告げなければ!


◆まろんさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ペンライトを振り振りするまろんさんの後ろ姿が凄く印象に残ってます♪

初主演映画!!
大野君のあれこれを映画館で観れるなんて猛烈に嬉しいです。
公開が楽しみですね。
ヤッター!!!


◆34さん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

怪物くんの映画化だワッショ~イ!!
めちゃくちゃ嬉しい♪
公開までに34さんの三半規管が鍛えられますように。


デネルさん 皆さん こんばんは

ヤッター 『怪物くん』映画化 う、嬉しすぎる〜O(≧▽≦)O 昨日、妹からが来て知ってから、もう仕事中も手につかず上の空状態 ドラマが終わった時に映画化ある?なんて願望は持ってたけど実現するなんて超絶に嬉しい。

映画館で観る気マンマンですが、私も眼鏡なので3Dだと眼鏡にを?という心配と関西のド田舎である此処に3Dの映画館がないのがつ、辛いところ 結局、『大奥』もこっちに来たのは2ケ月遅れで気付いた時には遅くて観れなかったんですから…でもでも今回はぜぇ〜たい観てやる〜 少々遠くても行くと決めました。まあ、田舎なこの町は好きですがこういう時「あぁ やっぱ田舎だわ」としみじみ感じます。

でも6日から撮影に入ってるそうで、クランクアップまで事故なく怪我なく、そして楽しく撮影が出来ますように。
公開はまだまだ先ですが、楽しみに待ちます

デネルさんこんばんは

今年もデネルさんのブログ楽しませて頂いてます!!
嬉しすぎて久々の書き込みです!毎回丁寧なお返事ありがとうございます。

紅白での大野君の歌声にデヘデヘしていたら(誰にも見せられない顔で)ビックニュースが飛び込んできて悲鳴をあげそうになってしまいました
大野君が怪物くんが映画館の大スクリーンでしかも3Dで見られるなんて夢のようですね。公開が冬でまだまだ先だけど今からもの凄く楽しみですね
主題歌も楽しみ

デネルさんこんばんは、映画化しないかな〜、3Dだったらな〜なんて春の頃は思ってたんだけど諦めた頃の発表でびっくりでした。
海外ロケの行き先は「坊ちゃんの好きな物(カレー)に関係した国」と竜兵さんも言ってたのでインドなんでしょうね…真っ黒になりはしないかとちょっと心配。
去年1年間で31本(新記録)映画を見ましたけど、今年はもうすぐ「GANTZ」も始まるし、去年以上に映画を見る事はこれで確定です!
まだ1年近く先なんて、待ち遠し〜い!

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますスゴいことになますね~皆様の喜びハンパないです。ウイッシュリスト、また夢が一つ叶いましたね。スクリーンデビューしかも主演、そして坊っちゃん。嬉しすぎて軽くパニックになっております。願えば何でも叶うんじゃないかと思ってしまいます。ホントに皆様で映画鑑賞会ツアーをしたいくらいですよ。私何回観に行っちゃうんだろうて本気で思います。いよいよ明日ですね~九州なのに福岡はかなり寒いですよ。海風もかなり冷たいのであったかくしていらっしゃてくださいねまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさま。こんばんは〜(^^)
昨日のビックニュース!!本当に嬉しくて嬉しくて思わず雄叫びを挙げてしまいました\(^^)/
嬉しすぎます。
あの大画面で大野くんを…いえ、坊っちゃんを観れるなんて…。
私は、まだまだ大野くんファン新人なので、スクリーンで大野くんを観るのは初めて…しかも3Dなんて。3D映画も観た事ないので、どんな感じなのか想像もつきませんけど…あの美しい手が伸びてきたら絶対、掴んでしまいます。それよりも、怪物くんが飛び出して来たら私…正気でいられないかもです(笑)一回目は、ストーリーよりも飛び出してくる坊っちゃんが気になってしまうかも(笑)
何度も足を運ぶ事間違いなしです(^^)
なんだか、支離滅裂なコメントですいません(汗)
公開は約一年後ですけど、大野くん!海外ロケもあって大変だと思いますけど、頑張って下さ〜い。

それと、エントリー違いですけど、紅白の巻物…読ませて頂きました(^^)
今も暇さえあれば、見てしまう紅白…。本当に素晴らしかったですよね〜(^^)
デネルさまの巻物を拝見しながら、見ると又、新たな発見が…。本当にいつもありがとうございます。長々と失礼致しました。

こんばんは~デネルさん、そして、歓喜に溢れてる皆さん

紅白で怪物くんを見た時も泣けたけど~今回も~グスンおめでとう大野クン
明日の、『は、初参戦in 福岡』に備えてコメントは遠慮しようかと~しかし、しか~し、こんなにめでたい智クンゴト、皆さんの輪に加わりたくて~
坊っちゃんが、3Dになって手だけいいやボディーも飛び出して来るかも…+÷☆×○~
映画館~今春に車で15分って所、にオープンするんですグッドタイミングってなもんです~やっほい
贅沢な映画になりそうで~暫くは絵も釣りもお預けかしら…
海外ロケで日焼けしたついでに、海外釣りなんてしちゃったりして(笑)
身体に気をつけて撮影して欲しいです~

デネルさま皆さま、こんばんは☆
超絶嬉しいですね~!
幾度となく噂は流れていたので、半信半疑でズー○インを録画。
終了間際にやっと出てきたときは「来たーっ」と叫んでました。
そして朝から感涙にむせぶは、足は震えるは…
昨日一日は、足元ふわふわ、顔はニヤニヤで自分に「落ち着けやっ」と突っ込みを入れる場面も。
ネプ○ューン兄貴のしやがれで、妖精になる大野くん&にのちゃんのように、誰彼かまわず手を取ってスキップする衝動を押さえるのに苦労しました。
無事に楽しんで撮影が進みますように…
楽しみですね~
デネルさんのお風邪は手ごわいようですが、鼻の詰め物はとれたでしょうか?お大事に。

デネルさん、みなさんこんばんは。祝・怪物くん映画化決定!!


このニュースを知って思わずヤッターって声が出ちゃいました。もう、もう、本当に嬉しいです。実は私の住む県には3D映画館無いんですが、今年の夏に新しくできるんです人生初の3D映画は怪物くんで決定です☆


スクリーンから飛び出す怪物くん、 今から待ち切れません!!

デネルさん、皆さん、こんばんは。ムフフフフ…昨日から薄気味悪い笑いを抑えられません。
坊っちゃんに会える!
スクリーンでドドン!
しかも3D!
気分はまさに、ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!ですよ。今から超絶に楽しみです♪
どなたかも書いてらっしゃいましたが、松岡さんの「大野の代表作になればいい」がその通りに。泣ける…松兄さん、ありがとうございます!
デネルさん、お風邪が長引いているのでは?早く良くなりますように。ご自愛下さいね。

デネルさん、皆さんこんばんは。
こちらでは明けましておめでとうございます(ございました? 笑)
まろんです。
宴ではいろいろお世話になりました(^^;;


読み逃げがちな私でございますが、
昨日の朝から興奮が止まりません!
『怪物くん』3D映画化ですね!!
そして初主演おめでとうございますですね〜☆

ドラマを見たときから映画になったらより栄えるだろうな〜と思っておりましたので
今から楽しみでございます!

大きなスクリーンで、
素晴らしい音で
そしてエアでも触れる瞬間が待ち遠しいです(≧∀≦)


皆さまと喜びを分かち合えるこの場に感謝いたします♪

デネルさん 遅ればせながら こんばんは 34です

怪物くん3D映画で登場だなんて  もう早くも気持ちは来冬です

とはいえ、ブランコでも気持ち悪くなってしまう弱々な三半規管を
3Dに向けてどう鍛えるかが、目下の課題です


◆YUMAさん◆

怪物くんの映画化に歓喜の舞いを夜な夜な繰り広げたいです。
バンザ~イ!!
3Dメガネは改善要ですな。
手で微調整をせずに見れたためしが無いんですもん。
でも平気。
坊っちゃんがそれでより綺麗に見れるならOK♪

サダヲ兄やんはドコ○さんのですよね?
ご覧になれて良かった♪


◆i-yaさん◆

2011年が始まったばかりですが今から年末のことが楽しみで楽しみで楽しみで白目をひん剥いてぶっ倒れそうです。
『怪物くん』が世界中で公開されるといいなぁ~。

◆とみとらさん◆

過呼吸2秒前ですな。
バンザ~イ!!
超絶に嬉しい!!

もう撮影に入っているんですか?
大晦日の坊っちゃんになんら違和感がなかったのでドラマ版とちぃとばかりおぐしが変わっても無問題でございやす。

◆はっちさん◆

お久しぶりでございます~。
お元気でそうで何より。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

大野君演じる怪物くんを映画館で観れる喜び。
今からこんなに楽しみってことは公開された日にゃ~、オエッ。
嬉しさのあまりきっとえずくと思います。
映画化ヤッター!!


◆なにわのフローネさん◆

ご無沙汰しております!
アホ満載のブログですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

紅白の大野君に絶大なるLOVEです。
花火をヒョイと放る男前な所作にあぁ、うっとり。

怪物くんの映画化バンザイ!!
楽しみです♪


◆かすかすさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
遅くまでのお勤めご苦労様でございます。
お疲れの出ませんように。

白いハイソックス・白い短パン・白いランニングシャツの入ったポシェットにもれなく白い鉢巻もぜひ♪
デモリーナ様も映画にご出演なんですか?
ヤッター!!

今から公開が待ち遠しいっす。


◆そうめんさん◆

怪物くんの映画化に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
バンザ~イ!!
どんな物語になるんでしょうね。
映画館には大きめのハンカチーフを持参するとします。


◆なおさん◆

また怪物くんの世界を満喫できるんですよね。
しかも今度は映画、ほんでもって3D。
ヤッホイ♪

なおさんのおうちの近くの映画館でもぜひとも上映を!!

◆てるさん◆

ヤッター!!
『黄色い涙』ぶりに大野君を映画館で観れます。
爆裂に嬉しい!!
スクリーンにドドンッ!と映る怪物くんはべらぼうにかばええんでしょうねぇ。
怪物くんと愉快な仲間たちにまた逢えるなんて♪

◆ikuさん◆

ビッグニュースにヤッター!の嵐です。

私がアラブの石油王なら映画館ごとごっそり買うんですがそうもいかないのでルンタッタと通うとします。
公開が楽しみですね。


◆ポレポレさん◆

沖縄を満喫されたようで何よりです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

はい、マイムマイムとジェンガ、入りま~す!
世界の果てまで踊りましょうぞ!
大野君演じる怪物くんをスクリーンで観れるなんて。
猛烈に嬉しい♪

◆あかしんごさん◆

体調を崩されているとのことですがお加減はいかがですか?
御自愛下さいませ。

怪物くんの映画化に鼻息も荒くやっさいもっさいです。
バンザ~イ!!
スクリーンで観る坊っちゃんは格別でしょうなぁ~。
楽しみ♪

◆みぃママさん◆

映画化だワッショ~イ!ですね。
3Dの怪物くんに胸の鼓動は高まるばかりです。
劇場で酔いしれまくろうと思います!

◆しょうこさん◆

ヤッター!
バンザ~イ!!
オクラホマミキサーをぜひご一緒に♪

映画館で怪物くんをドドンッ!と堪能する日が今から猛烈に楽しみです。
きっともののけと化するに違いない。

◆かなさん◆

ヤッター!!
祝・怪物くん映画化!!

二宮君の『GANTZ』も凄く楽しみです。
2011年はいつも以上に映画館に通うことになりそう♪


◆namiさん◆

私も腹踊りをご一緒しますよ~♪
映画にまつわるあれこれに脳内シュミレーションがノンストップです。
挿入歌も主題歌も大野君の歌声にペロッとまるっと酔いしれたいです。


◆テンペランスさん◆

ご無沙汰しております!
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。

怪物くんが3Dになって銀幕にドドンッ!!
めちゃくちゃ楽しみですね。
ワッショ~イ!!


デネルさんこんにちわ
やりましたね!祝!怪物くん映画化
キャストもそのままで嬉しいことです♪

願わくば眼鏡の要らない3Dにしていただけると助かるんですが・・・
坊ちゃんの手がニョキーと伸びてくる!?
吐いた炎がどわわっっと!?
むふぅん楽しみですね☆

私事ですが、やっと念願のホワイト家CMサダヲ兄さんverを見る事ができました!
とってもラブリーでございました

◆アルタイルさん◆

なんちゃって坊っちゃんの絵でよければどうぞご自由に~♪

怪物くんの映画化に皆さんで一緒にいざ、マイムマイムとジェンガとリンボーダンス!!
今から公開がメガトン級に楽しみ♪

◆まみずさん◆

ご無沙汰しております!
本年も何卒宜しくお願い致します。

よっ、怪物くんの映画化!!
公開が待ち遠しいですね。
鼻息も荒くフンフンしながら待つとします。


◆Lexyさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

アックマーも映画版では復活して欲しいですね。
私も大好きでした。

オリジナル3Dメガネは実験くんSPの際に仮面舞踏会風のを作ったのがあるんですが果たしてアレで映画も観れるのかどうか。
新作に挑戦しようかしら。

とにもかくにも3Dの坊っちゃんが猛烈に楽しみ!


◆ぎゅうぎゅうさん◆

『怪物くん』をしょっちゅう観に来る謎の女としてその映画館では有名になろうと思ってます!
ヒロシ役の濱田君がグンと成長する前にぜひもう一度と願ってましたがヤッター!!

嵐ちゃんはまで観てないんですけどフレディのカップヌードルCMはテレビで何度か♪

デネルさん、みなさま、こんにちは。

もー。「きたきた、きたきたぁ~」です。耳もピクピクしちゃう(かも)。
ものっそい楽しみです。
来年のお正月公開予定とのことで、願わくば「ヤッターマン」の時のように、再来年アメリカのアニメフェスなんかでプレミア上映を所望いたしたいところです。
それが無理だった場合、地元の国際映画祭なんかで公開してくれたら、すごーくすごーく嬉しいです。
(ここの国際映画祭は毎年、3本くらい邦画の上映してくれるので。)

坊ちゃんにスクリーンで会えるなら、来年のお正月、帰省しちゃおっかなー♪

◆moonbowさん◆

皆さんと一緒に映画館で『怪物くん』鑑賞会をしてみたいですね。
楽しさが倍になるはず。
3Dの坊っちゃんが今から猛烈に楽しみです。
バンザ~イ!!

怪物くん祭りだ!わっしょ~い!!なデネル様、皆様息してますか?
昨日はあまりの嬉しさに狂喜乱舞、何も考えられませんでした。
が、本日デネル画伯の怪物くんを見てふと思いました。
怪物くんヘアーは?
6日から撮影に入っているとのことですから、映画版はあのヘアスタイルでいくのですよね?
まさかズラってことはないでしょうからね。
あの短さで帽子を被るとまさにデネル画伯の怪物くんになっちゃいますけど・・・?
ま、まぁ、良いんですよ。何でも可愛いには違いないので。タモさん風に「怪物くん、髪切った?」から始まるストーリーでもね。
爆笑、悶絶、感動、涙ポロリの大巨編になるのは間違いない!ですからね。

◆熊Pさん◆

風邪はなんとな~く良くなったようなそうでないような?
ご心配頂き有難うございます。

デブルメガネで怪物くんをがっつり鑑賞しましょ~!!
映画化決定を祝して得意技のお絵かきを♪


◆めんたいこLOVEさん◆

よっ、怪物くんの映画化!!
3Dであんな怪物くんやこんな怪物くんを観れるんですね。
超絶に嬉しい!!
久しぶりに坊っちゃんの似ても似つかない絵を登場させてみました♪


◆エポワスさん◆

バンザ~イ!!
映画化だワッショ~イ!!
2011年の冬や暑くて熱くなりそうですね。
映画館で坊っちゃんに逢えるのが待ち遠しい!!


◆コムギさん◆

嵐の実験くんSPで3Dメガネを作ったんですけど、『怪物くん』の時はこれを鞄に忍ばせて行こうかなと。
チケット売り場の店員さんに「ごきげんよう、怪物くん、いつもの席でよろしくどうぞ、あっ、メガネはあるからどうぞお構いなく」と言う気マンマンです。
公開が猛烈に楽しみ!!


◆コーラルさん◆

よっ、怪物くん映画化!!
嬉しくて嬉しくて嬉しさのあまり、この吉報によしんば私が犬なら嬉ションしてました。
ヤッター!!

◆mokamokaさん◆

本年もよろしくお願い致します!

3Dメガネをかけて怪物くんをがっつり堪能しましょ~!!
早くも年末の到来が猛烈に楽しみです♪

◆ソレイユさん◆

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

『怪物くん』の映画化に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
バンザ~イ!!
皆さんと一緒に映画館で鑑賞したいですね。
絶対楽しいはず。

デネルさん。みなさん。こんにちは。
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
本年もデネルさんのブログに楽しませて頂きます。よろしくお願いします。

大晦日の宴に参加できなかったので、家のテレビにかじりつき、数年振りに最初から最後まで紅白を楽しみました嵐さんは最高でしたね。またまた惚れ直しましたもん

『怪物くん』今から待ち遠しいですよね~。大きなスクリーンに怪物くん(大野君)の顔が映し出されると思うと…。映画館で失神者続出なのでは
何回映画館に行く事になるのか予想出来ませんが、会社帰りに通る、駅近くのイオ〇と地元の近くのイ〇ンの映画館に行くことにします顔を覚えられないように(笑)
いや、顔を覚えられても全然平気ですけどぉ~。

ご挨拶が随分と遅れましたm(__)m

あけおめですー!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくです〜☆

年末年始いろんな番組がありましたが、未だ鮮明に焼き付いている大野くんは、やはり紅白の智
デネルさん同様、Monster直前、手に持った花火を裾に放つ佇まいに超絶ヤラれてしまいましたぁぁぁ


そしてそして、3D怪物くん、やったぁー!!

海外ロケもありとゆう事は…。
アジアでの上映もあるんでしょうかっ♪

飛び出す怪物太郎

モーレツに楽しみですっ

すっかりご無沙汰しております、かすかすです。
しばらくコメントせずに読むだけで失礼しておりました
残業が多く帰宅はいつも深夜。
毎晩寝る前に布団の中で、更新されたての愉快痛快デネル節を読んで
一日の疲れを吹き飛ばしています

でもこのニュースには素通りできなかった


ジェンガでもマイムマイムでも何でもこーい、何でもこーい
白いハイソックスとランニングと短パンをポシェットに詰め込んで馳せ参じます
坊ちゃんに銀幕でお目にかかれるとは

デモキンさんやデモリーナさまもお出ましなのね。
今度はデモリーナさまがお風呂に入っているのかしら(まさかすっぽんぽん)
爺やさまやお巡りさんは
く〜〜〜〜〜ぅっ、これはマズいねぇ

脚本はまた西田さん続投なんですね、これも期待大。
監督さんも、私の大好きなゴールデンスランバーの方だし盤石の布陣だわっ。
インドなどのアジアロケで、また大野くんがいっぱい刺激を受けて
絵などの表現に還元してくれたらいいなぁ

でも制作費20億円と聞いて腰を抜かしました。
大丈夫かな〜、ちょっと心配です
少なくともこちらの3104マニアックな私たちは
劇場の人にマークされる覚悟で通って
興行収入に貢献する気マンマンですな

はぁぁん、それにしても大野くんがまたスリムで可憐なビジュアルになるのね〜、嬉しい

デネルさん皆さんこんにちは
これは夢?いやいや現実。怪物くんが映画化だなんてワッショイワッショイ!しかも3Dとは!一人でもマイムマイムだ!
朝の電車内で知ったのですが、そこから寝れない寝れない。やっぱり殺陣はしてほしいなぁとか涙チョロリシーンはあるのかなぁとか、興奮ノンストップです!すでに脳内脚本は完成しました。公開が待ち遠しいです坊っちゃんの勇姿がまた見れて自分幸せっす!うっす!

デネルさん、皆さんお早うございます。
怪物くん映画化、今からとっても楽しみですね。
また、お供3人を始め、ぴったりハマったキャストの皆さんと会えると思うと、どんなストーリーなのか妄想が膨らみます。
公開までは長いけど、その分、期待も一杯でスクリーンで会えるまで何とか乗り切れます。
一番の問題は、我が生息地の田舎のおんぼろシネマで上映はあるのかどうか、恐らく無いな~。
でもそんな事は無問題。
電車に揺られて数時間かかるちょい都会のシネマにレッツラゴーします。
ええ、私も皆さん同様通いますとも。 フンガー!!!
こういう時ばかりは、田舎に嫁いだ事、ちょっぴり後悔します。

デネルさん 皆さん こんにちは
やりましたね~
ばんざ~い
ばんざ~い
嬉しい~ですねぇ
大野くんの映画を観に映画館にいけるなんて
イェーイ
デネルさんやっぱり立て続けに観るのが理想でしょうか?
今からそんなこと考えてる自分って
昨日からテンション上がりまくってます。
ズー○の大野くんはもう坊っちゃんでした。
映画でもお供のお三方が居てくれる松兄が居てくれる…安心しまくってます。松兄の言ってくれてた、大野くんの代表作品になりますね
大野くんが雑誌のコメントで何かあるだろうなぁとは思っておりましたが…ウフフフ…
嬉しい~楽しみ~

おはようございます♪

クリスマス頃の公開?とか…もしも?だとしたならば、3才のクリスマスプレゼントが弟だよ♪と誤魔化されて以来のBIGプレゼントですがなぁ~!!

何回!観てもみ足りないはず(絶対に)時間が許す限り、怪物くんに会いに嬉々として映画館へ行きますともさぁ!!

前売り?回数券?劇場の会員?…調べます♪
そして働く貰う…怪物くんに会いに行く~う

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
沖縄行ってきました。最高でした。
はい、マイムマイムとジェンガ参加希望で。ついに映画主演!バンザ~イ!!
あの『怪物くん』がスクリーンで観られるなんて。しかも3Dで♪ 怪物くんの伸びる腕に捕まえられる気満々でございます 
きっと想像以上にスケールの大きい、笑いあり涙ありのスペクタクル映画になるんだろうな~なんて思ってます。
当分釣りは封印かな?くれぐれも怪我や病気に気をつけて頑張ってほしいですね。

デネル様、みなさまおはようございます。
不覚にも風邪で熱をだしてしまいました
怪物くんの映画化発表のせいではないです。前日の夜ですので...。
しかし、睡眠をたっぷりとり映画化のニュースを朝観て、風邪もぶっ飛びました

TVが終わったときにきっと映画になるだろうと思っていましたがやはり映画化されると聞くと嬉しいですね
デネル様のエントリー、みなさまのコメントを読んでいると「そうそう」と叫びたくなります。
CMの任天堂「チャリン」、「キリン」につい反応してしまう自分、そして違ったときにがっかりしてしまう自分(どなたかコメントを書かれていました)
「ナレーターの仕事来ないかなぁ」「僕たちのふるさと」これで終わりもったいない。
あとで特別番組やるよねぇ...とか。
「うんうん」といつもうなづいています。
デネル様皆さまどうかこれからも楽しいエントリーコメントよろしくお願いします。

デネルさん皆様こんにちは

来ましたね 怪物君 の映画
ドラマのクオリティーの高さにしては あっさり終わってしまった感じがしていたので

やっぱりでしたね

どうしよう 前売りとか 並びまくってしまう

試写会とか申し込みしまくってしまう

もちろん 映画は何回も見に行って 大画面で大野君をガン見出来る

今年はこの喜びで嫌な事もはね除けるぞ

思い付くまま 叫んでしまいました

とにかく 年の初めからめでたい
嬉しいですね
今から 映画見て泣く気まんまんです 一緒に泣きましょうね

デネルさんおはようございます♪

やったーやったーやったーまん
怪物君映画出演決定祭りに私も参加させてください!!
オクラホマミキサー躍らせてください♪
目の前の巨大なスクリーンに怪物太郎ちゃんな大野君の姿がドドン!!であの声が響き渡る・・・映画音楽(嵐の新曲?挿入歌はユカイツーカイ怪物君??)が響きわたる・・
想像すると胸の高鳴りを抑えられません
怪物くん第1話を観た時からあのCGの映像美とぴったりハマった怪物君の大野君と怪物君の世界に引き込まれ映画化を確信していました
嬉しすぎます。感無量です
インドロケかぁぁどんな感じなんだろ!!楽しみすぎます。
大野君撮影がんばってね~
応援してるでガンス

ヤッター嬉しいです。
デネルさん、皆さん
怪物くんが映画化♪ 今からワクワク&ドキドキしちゃって今年の後半の楽しみが出来ました。

でも、嵐さん今年もすごいなぁ〜二ノの映画からスタートですね。これも楽しみ♪

またまた忙しい一年、身体に気をつけて趣味にお仕事に頑張ってほしいですね

デネル様 おはようございます。

待ってました!「怪物くん」の映画化
一つに割れてるお腹に怪物くんの顔を描いて、腹踊りがしたいです
主題歌はどうなる? 挿入歌は”ユカイツーカイ怪物くん”で、どうかひとつ!
大スクリーンで坊ちゃんに再会できるのが、猛烈に楽しみです

デネルさん、おはようございます
それから、遅ればせながら、明けましておめでとうございます

ついに来ましたね〜
発表から一日たちましたが、まだ興奮覚めやらずです

坊ちゃんの手がビョ〜ンて伸びてきちゃうんでしょ、火がボワ〜ってなっちゃうんでしょ、坊ちゃんの声が響き渡るわけでしょ、スクリーンいっぱいの坊ちゃんのアップでもあった日にゃぁ、悶絶するってもんですよね

超絶楽しみ

私も日参する気満々です。
回数券、いやいや是非フリーパス販売希望


怪我や体調壊したりすることなく、無事撮影が進むといいですね。

では

デネル様、皆様、おはようございます。
あの坊ちゃんの絵は印刷してもよろしいでしょうか。
ぜひ映画のお供にしたいと思っております

祝「怪物くん」映画化!
昨年のドラマ終了時から噂はありましたが、まさか実現するとは!
ええ、盆踊りでもマイムマイムでもジェンガでもリンボーダンスでもご一緒させて下さい。
全国どこへでもお供いたします!
火傷用軟膏と筋肉痛用の湿布持参してもよろしいですか
3Dという事なので、坊ちゃんのあの美しい手が飛び出してくると期待しております。
勿論つかむ気満々です。
「あの人また来てる」と言われない様に、映画館をハシゴする覚悟です!

あの大画面での坊ちゃんのアップ…ワタクシの心臓は耐えられるでしょうか。
まずは鍛える所から始めます

デネルさん
ちょいお久しぶりですヽ(^^)
遅れましたが、明けましておめでとうございます
今年もブログにお邪魔させて頂きます

怪物くん映画化(T□T)
嬉しすぎますねー
待ってましたよ正式発表!!
がっつりとスクリーンで見る王子はさぞ美しいのだろうと口元が緩みまくってます´ω`

映画館で心の叫びが声にならないようにしなくては…と今から気合い入ってます´・ω・^

楽しみですね--

デネルさん、こんにちは
あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もお邪魔させて頂きますのでどうぞヨロシクです

私も昨日ワイドショー見てたらこの朗報を目にして、
もう嬉しさのあまり、気絶寸前でしたわ~

個人的にはお茶目なアックマー復活してほしいなぁ(笑)

デネルさんはとっても器用な方とお見受けしましたので
(今までご披露された大野君関連の力作を拝見する限りでは)
もういっその事、ご自分の顔にフィットする
オリジナル3D眼鏡を作られてはいかがでしょうか?

そうすればフリーになった両手でガッツリと麗しの王子と握手ですよ~!
くれぐれも、上映中に失神されないように気をつけて下さいね~

そういう私も映画館で冷静に見られる自信ありませんが(笑)

やったー!やったー!やったーまーん!ですよ。
白ランニングとハイソックスでわっしょいわっしょいですよ♪

竜ちゃんファン?と間違えられるMissDにもうける。何回見てもきっと笑って泣ける映画になるんだろうな。
ヒロシがおっきくなっちゃわないうちだからね。いろいろがうれしくてたまらないニュースでした。

個人的には昨日の嵐ちゃんのCMででてきた「フレディカップヌー○ル」をみてデネルさんを思い出さずにはいられませんでした。「フレディ!!!」と叫んでしまった。

げんきでた♪

デネルさん、皆さん、こんばんは。
いや~、決まりましたねぇ。いろんな噂が飛び交っていましたが、公式発表になって本当によかった
やはり純粋な怪物くんファンである良い子の皆さんにご迷惑をかけてはいけないので、是非智にマニアックご一行様で映画館を貸しきりましょう。
そしてみんなで目の前に伸びてくる坊ちゃんの腕の争奪戦を繰り広げましょう
今年の年末にはいろんな雑誌やいろんなテレビでPRする坊ちゃんが見られるんですねぇ。
いや、その前に試写会へ応募し捲くらなくてはくうぅ、万が一舞台挨拶が当たってしまったら…オェッ。想像しただけで過呼吸です
忙しくなりますね

デネルさん、こんばんは風邪は治ってきましたか?今年もよろしくお願いします

『怪物くん』の映画化朝からテンションが大変な事になりました私も何回観に行くのか………あと、眼鏡人間なので3Dメガネを掛けるとダブルメガネ状態になります←『アリス・イン・ワンダーランド』で経験済みなんですがかなり恥ずかしいです(笑)

今、夜中の1:30なんですが、デネルさんに泣かされました………あのイラストに(爆)しばらく寝られそうにありませんヒー

祝!!「怪物くん」映画化決定!!おめでとーーっ!!ございます!!!
いやー、ほんとにもう会えないと思っていましたのに、うたこちゃんや、ひろしくんにもまた会えるなんて!!
超うれしいざます!!映画館で、スクリーンで、大野くんの超どアップが観られるなんて!!ほんと超ハッピー、最高!!!
デネル様の怪物坊ちゃんのお絵かきに、思わず「出たー!」って叫んじゃいました。こんなに早く再会できるなんて夢にも思ってなかったです。
今年始まったばっかなのに、年末が、とーっても楽しみで、待ち遠しいですね!!!

デネルさん、皆さん、こんばんは~~!!

もうもうもう今朝からテンション上がりまくりですっっ
今日は朝からお仕事バリバリ!!一言も口を開かずにしまくりましたよ。
だって、ちょっとでも口を開くと「怪物くんがね~え」って言わずにいられないし!
口元をちょっと緩めただけでにへら~って笑っちゃいそうだし!!

もうね、坊ちゃんが手を伸ばしてきたら、確実に手を出します
姪っ子とまず最初に行くことにしたんですが(←もう決めてあるあたり・笑)、あまり呆れられないように気をつけなくちゃね

今日のWSでは漁師&コゲパン3104はどこへやら。
もうすっかり麗しい、気品あふれるプリンスのビジュアルになってましたね
大野くんって、リアル怪物くんだわ
そんなところも真似したい!!

「初映画は人間役で!シリアスで!!」
ってうんと願ってたはずなのに、怪物くんが画面に出てきてお知らせしてくれただけでこんなに満足してしまうなんて、自分の単純さにびっくりしちゃいました

デネルさん、みなさんこんばんは
「怪物くん」映画化にワッショイワッショイLet's ♪オクラホマミキサー北は北海道から南は沖縄までの盆踊りを習得いたします~す
私はまだ3Dの映画を見た事がないんですが、メガネは青&赤のセロファンのやつではないんですよね!?怪物くん仕様の自作のメガネを持って行ったら笑われちゃいますかな(笑)
私も映画館に連日通う気満々です店員さんに「また来たよ。例の人」って言われても無問題♪スクリーンから太郎さんの手がドドン!と伸びてくるそして、太郎さんが目の前に‥って思うだけで倒れそうです今から心の蔵を鍛えなくてわ!!
キャストの方々もドラマとほとんど同じチーム怪物くんに再び会えてうれしいです。
キャストの皆様・スタッフの皆様・「怪物くん」に関わる全ての皆様、頑張って下さい公開が楽しみ!

デネルさん 皆さん こんばんは

怪物くんが映画化
嬉しくて嬉しくて
昨日は仕事しながら、ずーっとあれこれ妄想を膨らませてまして、もう爆発寸前です

撮影が順調に進みますように

とっても楽しみです

デネルさん☆
こんばんは~年末はお会いできず残念でした。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
怪物くん映画化嬉しいですね!!私も子供たちに混ざってがっつり映画館の大スクリーンで坊ちゃんを観たいと思っています!公開が待ち遠しいです~☆

デネルさん皆さんこんばんは本年もどうぞ宜しくお願いいたします。デネルさんの風邪も吹き飛ばすbig newsでしたね。お加減いかがでしょうか?暮れから三が日心もからっからなお務めをしてましてデネルさんのエントリーと皆さんのコメントに癒やされつつ、自分がコメントするパワーに欠けてましたが、怪物太郎さんにパワーチャージしてもらい、やって来ましたデネルさん昨日のエントリーのタキさんへのお返事にスゴいこと書かれてましたね。皆さんと映画館で鑑賞ツアーて見逃せません。実現しますよう念力集中ピキピキしちゃいます
映画化バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画 最高!!:

« 歌でつなごう・嵐でつなごう6 | トップページ | 2011年の幕開け »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ