« ストライプの子 | トップページ | その後の二宮ポニョ也さん »

2010年12月12日 (日)

頸動脈さん

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

薄毛な父が近所の囲碁仲間と忘年会のため出かけていたので母と二人でがっつり飲んでました。

我が家は酒飲み一家。

晩酌はお約束。

一ヶ月のアルコール消費量はいかほどばかり!?

お酒を飲まない友人が家に晩御飯を食べに来て「いただきます」の時点で食卓に白米がのぼらいのにしょっちゅう驚かれます。

昨夜はいつも以上に飲む。

そして飲む。

やっぱり飲む。

お~いすぅい~!!

はて!?

カツオ節命のあいつがいないぞ!?

大好きな「カツオ節くれ!」攻撃が無いぞ!?

やけに静かだわい。

まさか家出!?

荷物をまとめて出て行った!?

達者で暮せよ~!!

炬燵布団をめくってみると・・・・

101211_19001211_2

相変わらず写真がブレブレ。

デネルでございます。

途中からではありますが珍しくリアルタイムで『志村どうぶつ園』を見ていたならば、スタジオには何やらアイドルグループ嵐の後輩であるヤングマンが。

相葉先輩、格好いいっす!!

ウッス!!

世界広しと言えどオーバーオールがあそこまで似合う人は相葉君ぐらいなもんですな。

服に着られるってのが無いんですよね。

手足が猛烈に長~い。

抜群のプロポーションだわい。

ツボです。

何度見てもペリカンに腕をバクバク喰われる相葉君がどうにもこうにもツボです。

“頸動脈”をやられる相葉君がいい!!

最高!!

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、相葉君。

今回の『志村どうぶつ園』は過去に登場したYOU帝国の皆さんの映像が一気にドドンッ。

櫻井君に松本君♪

の間に頸動脈さん ( ← 勝手に命名しております )の武勇伝の数々。

で、あの人。

大野君

やられた・・・・

パン君に向けられる底無しにスウィ~トな眼差しと笑顔と穏やかな佇まいにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

この時 ( ← ご参照下さい )の大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ええ、その次の週のこの時 ( ← ご参照下さい )も。

『智にマニアック』指数が加速したっけ。

もののけパワーが増殖したっけ。

僅か数秒のチラリズムでは物足りん。

久しぶりにがっつりウキウキウォッチングしたい。

これでもか!てな勢いでリピートの嵐の後にDVDに落としたのをちょっくら探してきます。

« ストライプの子 | トップページ | その後の二宮ポニョ也さん »

櫻井翔君」カテゴリの記事

相葉雅紀君」カテゴリの記事

松本潤君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆i-yaさん◆

仔猫ちゃんは可愛いですよねぇ。
それぞれが素敵なおうちにもらわれて行って、幸せな猫ライフを過ごせますように。

頚動脈さんがラブリ~過ぎてどうしましょでした。

パン君と大野君のやり取りにほっこりしまくりです。
笑顔が猛烈にスウィ~ト。


◆みなんばさん◆

みなんば家のお嬢様はノミもいなくなって快適なぬくぬく生活を送っていらっしゃるはず♪
布団の中に潜り込んできた瞬間、奴のお尻をフンフンするのが大好きです。

「この時」に寄せて下さったみなんばさんからの第1号コメントを先ほど改めて拝読してきました。
4月20日からあっと言う間でしたね。
その節はえいっ!と意を決してコメントを下さってありがとうございました。

◆みちのく☆小町さん◆

屋根の上の積雪が10cm?
そちらでは雪かきってのをしないとダメなんですよね。

パンくんの絶妙な『A・RA・SHI』ですな。

2010年最後の日に「会」が沢山。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

無事に届いて良かった♪

◆オコさん◆

オコさんもこの日は家飲み?
ワイン2本か。
目覚めたらペンライトが転がってるって凄い!!
楽しいお酒っていいよねぇ~。

パン君に接する大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。


◆せりりんさん◆

カツオ節命なあいつは腹時計が鳴ると「カツオ節くれ!」攻撃が凄いことになります。

せりりんさんもかなりお酒を召し上がるタイプだとお見受け致します♪
分かる!!
ご主人様のご実家が下戸な皆さんだと判明した時のせりりんさんのお気持ちがよ~く分かる!!
大酒飲みとして分からいでか!!
ですですです、晩御飯の風景が全然違いますよね。
「このおかずで一体どうしろと?」ですもん。
酒は飲んでも飲まれるな。
2011年の目標にしようかしら。


◆いーや☆さん◆

うちはお酒・お酒・お酒なので夕食に米粒を食べないんです。
いーや☆家の皆さんは「お米さいこ~!」でいらっしゃる♪

ペリカンに腕をバクバク飲み込まれる相葉君が大好きです。
何度見ても可愛い♪

パン君に向ける大野君の笑顔と眼差しがそりゃ~もう。
慈愛に満ちておりましたなぁ。


◆hufuさん◆

そうなんです、うちは酒飲み一家。
hufuさんのご実家もなんですね。
白米は最後の最後まで登場しませんよね。

大野君とパン君のほんわかな空気にほっこりしまくりでした。
パン君に向ける眼差しがもぉ~、優し過ぎる!!

大野君と似た女性ですか?
横顔とかはめちゃくちゃ別嬪さんだったんでしょうね。


◆こぺっぴさん◆

爆睡する愛猫のお腹をフンフンする為に炬燵の中に潜り込む私。
はたから見たらその姿はかなりアホです。
父が留守の時はいつも以上に食事に時間をかけるような?
そして飲んで飲んで飲みまくるんです。
ふふふっ。
こぺっぴさんもお母様と近い内にぜひ♪
そしてお嬢様といつか必ず。

体力測定の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直した2010年4月。
パンくんとのやり取りがめちゃくちゃ優しいんですよね。


◆なっつさん◆

なっつさんも夕食に白米は無し♪
私も家では殆ど米粒を食べません。
なっつさんのHNは柿ピーのピーナッツからきてるんですね。
なるほど!!!
少し前まで柿ピーは柿1に対してピーナッツごっそり派で周囲にドヒンシュクだったんですけど今は柿も沢山頬張れるようになりました。

体力測定の大野君に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃ麗しいんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。


◆とみとらさん◆

そうです、父は(私もですが)いつでもどこでも愛猫をいじくり倒すのでかなりウザがられてます。
でも私の方が父より好かれてるからいいんです♪
何もしてない時でも父はかぶりつかれるんですよ。
しかも卑怯なことに斜め後ろの死角からガブガブ。
でも私はそれほど噛まれないんからいいんです♪

『志村どうぶつ園』の相葉君の決死の挑戦に拍手喝采です。
そして爆笑。
頚動脈さんが素晴らしい!!

亀梨君のはこの前初めて見たんですけどめちゃくちゃ格好良かったです。

◆たまさぶろうさん◆

ホットカーペットがポカポカなので布団の中でおっ広げになることが多々です。
にん○んお鰹節大好き♪

パンくんとの体力測定の大野君は(も)猛烈に罪作りでしたよね。
何度惚れ直したことか。
またいつか再放送されますように。


デネルさん、みなさまこんにちは~。
りゅうちゃんのお腹~!かわえぇ~。モフモフしたい!
昨日所用でペットショップに立ち寄った時に、里親募集中の子猫ちゃんたちが沢山いて、小一時間ほど3ヶ月の子猫と戯れてきました。
はー幸せー。猫さん、飼いたいなー。

頚動脈!頚動脈!って。笑 
相葉さんってホント無邪気ですよねぇ。
パンくんと体力測定してる時の大野さんは、何度リピートしても全く飽きません。
マイナスイオン大放出ですもん~。
優しい眼差し&トロトロの声と、せくすぃ筋肉のギャップが。
最大級に罪作りです。

デネルさま、みなさま、こんばんは!
りゅうくんのお腹はいつ見ても、もふもふ具合がいいですね~
我が家の姫はホットカーペットの上でまったりしておりまする。
夜間は私のお股の間か胸の上が定番ポイントでしたが、この冬は何故かボーズのお股の間か胸の上に…ボーズが寝苦しいので暴れてみても、すぐ戻ってきてしまうと。
お母さんは寂しいよぉ。
Come Back To Me ♪
さてさて、パンくんと体力測定対決をする大野くん!
そのスウイートな笑顔&声&佇まいにどうにも我慢がならなくなって、勇気を振り絞って初コメントさせていただいた「この時」。
そして、あたたかいお返事で迎え入れてくださったデネルさんに感謝感激した「この時」。
何度も何度もリピートし、DVDにダビングした後もHDDから消去出来ずにいる体力測定勝負です。
年末に向けて、ますますお忙しい日々かと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

デネルさん、みなさんこんにちは[E:snow

うぅ…こちらは本格的に雪が降り、今では屋根の上に10cm位積っております。除雪車が通るたびに家が震度1くらいの揺れにみまわれます


昨夜の動物園のパン君を見ていて思い出しましたが、先週の「嵐にしやがれ」で大野君がした「寒っ!!」のポーズが、パン君とダンス対決した時のパン君の振りに似ているような…


エントリー違いですが、昨年の私の漢字一文字は「想」だそうで…今年は「会」だと思います。姉や友人の出産が続き、赤ちゃん達との出会い、年末のデネルさん達との出会い来年はどんな1年になるのか!?できれば現状打破の「破」が来年の1文字になるように行動したいです

p.s.が金曜に届きましたありがとうございます


こんにちは
私も昨日は家飲みでした。今朝起きたら、リビングにペンライトが
そういえばワイン2本近く飲んでいい気分になりブンブンしてたような

パン君と一緒のやさしさオーラ満載のあの人またみたくなっちゃいました♪

 こんにちは、デネル様&かつお節命様。。
かわいくてお腹ごろごろしたいです。。
 私の実家も皆が(三人姉妹) 成人してから○十年 毎晩白米は出てないと思います。 旦那の実家が全く飲まない人たちだと知った時、、逃げようって思いました。。 全く晩御飯の(私の見ている…)風景が違う…汗
 でも、、体には気をつけてくださいね。
智くんも30歳の誓いに、「お酒を減らす」と$誌に載せていましたし。 うんうん。。私も…できるかなあ。
 何十回見たかわからないパン君とのシーンですが、またまたコーフンして見てしまいました。

デネルさん、皆さん、こんにちは

デネルさんちはお酒ですか!?
いーや☆家は、それはそれは大食漢ぞろいなので、
お米の量がハンパないです
お手手をパクっとされて「頸動脈!」な相葉君が
どーにもこーにもラブリーちゃんでございましたが、
更にべりべりスウィ~トな大野君に、すっかりやられてしまいました・・・
パン君がズルしても、てへてへ笑うだけの大野君。
笑顔が最強でしたね 癒されますわ~。

デネルさん、こんにちは。デネルご家族、皆さん、お酒好き!我が家、実家もそうです。白米登場まで、時間かかります(笑)。りゅうちゃんのお腹を撫で撫で&耳の先端をフフッとしたいです!3104&パン君は本当、ほっこりしましたし、ジャージ姿がツボ(笑)でした。話は変わりますが、昨日、街中で、3104似の女性とすれ違いました。小柄なスポーツ選手のような体型で、髪型、横顔がそっくりで、一瞬、心臓バクバク。これが当人だったら、私、即死です(笑)。

こんにちは。
りゅうちゃんのお腹!気持ちよさそう枕にして寝たい
お母さんと二人で晩酌っていいですね。私もなんでもない事語りながらのんびりお母ちゃんと飲みたくなりました。娘が大きくなったら娘と二人でってのもいいなぁ。私の子なら酒は強いはず。でも娘とは数年待たないといけないので、やっぱりお母ちゃんと。おかあちゃ〜ん!近いうちに飲もうなっ
パンくんとの体力測定はオンエア後飽きる程観たのに、たまに観るとやっぱりほっこりまた惚れ直してしまいました

デネルさん皆さん、おはようございます♪早速ピンクちゃんの魅惑のお腹にエアダイブさせて頂きました~私も毎晩晩酌、白米無しです肴も、大大大好きな柿ピーとかがあれば十分(HNのなっつはピーナッツのなっつでもあります私の母は下戸同然なので、親子でがっつりなデネル家がまぢ羨ましいッス夕べは私も鼻息フンフン言わせながら、あの日やあの日の大野君をリピっておりました《体力測定》で人間ここまで興奮出来るものか?!ってな勢いで大野君のセクスィー&スウィートな魅力満載で、観出したらモォnon・stop♪どんだけ惚れさせたら気が済むの?って画面に向かって絡み出すのは悪い酒ですかね?勿論喜んで何度でも惚れさせて頂きますが♪あ、もう1個だけ。ぴゃんくんと手を繋ぐ時のさり気なさに、胸が張り裂けそうッス…あ。頸動脈さんへのコメント忘れた…

りゅうちゃん、幸せそう~!
お父様は多分、りゅうちゃんが眠くて仕方がないときもりゅうちゃんが可愛くて可愛くてなでなでしてしまうのでしょうね。
そのお父様がいないとこうなる、と?
私もよくうちの子がかまって欲しくないときになでなでしてしまい、ガブリッとやられます。
そう、お膝の上にいるのはかまって欲しいからではなく、ただ単に暖かいからなのね?
日本の猫ちゃんたちは炬燵という物があって世界一幸せだと思います。
猫っていざという時に類まれなる運動能力を発揮するエネルギーチャージのためか、普段とにかくだらだらしてますよね(どこかのグループのリーダーと同じ)?
でもいつ何時どの角度から見ても、その美しさは損なわれない、という(そこも一緒)。

『志村どうぶつ園』、久々に面白かった~!
相葉ちゃんが気持ちいいくらいにすべるすべる!
スゥイー、スゥイー、でしたね。
そんな相葉ちゃんが大好きです!
嵐メンの過去Vも嬉しかったけど、まぁー亀梨くんのかっこいいこと!彼はホンッとスターですね。
でもどんなにかっこいいと思っても、なんで嵐しか好きじゃないんだろう?

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

まありゅうちゃんたら、なんてカワイイの!そんなあられもないポーズを惜し気もなくご披露してくれちゃって…チップはにん○んの鰹節でよろしくて!?

そうそう、あの時の大野君はかっこよかったですよね〜(って、いつもですが)しかしひじょ〜に残念な事に、その映像が残っているのは自分の頭の中のスーパーへっぽこHDDのみ もしこの世にドラえもんがいたならば、頼みこんでタイムマシンに乗せてもらい、あの時の自分をどやしつけて録画させるのに…ちきしょ〜!自分のバカ〜!!
そんな訳で、これからデネルさんの過去の記事にとびたいと思います。デネルさん、感想文を残してくれてありがと〜ございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 頸動脈さん:

« ストライプの子 | トップページ | その後の二宮ポニョ也さん »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ