« 心に残る | トップページ | 白組からは怪物くんザマ~ス! »

2010年12月22日 (水)

まさかの!?

大晦日に繰り広げられる『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』で必要なあれこれ。

ここ数日、内職を兼ねてわたくしは過去の旅に出まくっておりやす。

ジュニアの頃から今も変わらずずっとアイドルグループ嵐を応援していらっしゃるお友達のご協力を得て当時の貴重な雑誌たちを見させて頂いているんですの。

嵐になる以前の大野君と櫻井君と相葉君と二宮君と松本君。

あどけない笑顔の奥で一体どんなことを想っていたのか。

感慨深い。

タイムスリップはまだまだ続く。

デネルでございます。

よっ、曲目決定!!

何がって!?

『第61回 NHK紅白歌合戦』に出演するアーティスト達の曲目が発表されました。

嵐さんは『2010紅白オリジナルメドレー』!!

メドレーか。

ふむふむ。

『Monster』をフルコーラスでがっつりと!は無しの方向か。

ふむふむ。

オリジナルメドレーっちゅうのを堪能するぞ!!

狂喜と歓喜のめくるめくめくひと時をがっつりと!!

にマックで参りましょ~!!

後は大晦日当日?明らかになる出番。

5名様の登場は何組目?

どうか一つ、23時代でよろしくどうぞ。

まさかの大トリなんて事は無いですよねぇ~。

まさかねぇ。

2010年最後の日まで残り僅か。

早っ!!

« 心に残る | トップページ | 白組からは怪物くんザマ~ス! »

」カテゴリの記事

コメント

◆raindropさん◆

ご無沙汰しております!
その節は愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。

よっ、怪物太郎さん!!
紅白歌合戦で『ユカイツーカイ怪物くん』が披露されるとのことで爆裂に嬉しいです。
ヤッター!!

年越し宴、次もあるかどうか分かりませんがいつの日かraindropさんにお目にかかれますように。


◆ずずいさん◆

初登場の去年に続いて今年もメドレーになりましたね。
『Monster』が必ずや、披露されるリストに入っていると勝手に決め付けております。
登場順は何番目ぐらいでしょうね。
まさかの大トリ!と願っておこうかしら。

相葉君のネーミングセンスが絶妙でした。
“国民的コゲメン”がスマッシュヒットです。


◆みわさん◆

『2010紅白オリジナルメドレー』だそうですね。
みわさんの通勤時間はアルバム3枚分ぐらい?
あんれまっ!!
耳にド密着で大野君の歌声をたっぷり堪能できますなぁ~。


◆つばちゃんさん◆

祝・怪物太郎さん紅白にご出演!!
超絶に嬉しいです。
大晦日に『ユカイツーカイ怪物くん』を見聞きできるなんてめちゃうくちゃ幸せです♪

『non-no』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございます。
ソロ表紙にあぁ、デヘ~の嵐でした。


◆コムギさん◆

お久しぶりです!
先日はお忙しい中、「届いた!」メールを有難うございました。

“しじゅうはち”て!!
お父さん世代の皆さんにもより広く知ってもらうために“フォーティーエイト”じゃない方がいいのかしら?

メドレーの中に『Monster』もツツツツーと入ってますように。
怪物くんの出演だワッショ~イ!!


◆たまさぶろうさん◆

『Monster』をがっつりドドンッ!と期待しまくってたんですがこうなりゃ『2010紅白オリジナルメドレー』っちゅうのを思い切り堪能させてもらいます♪

カウントダウンコンサートも謎ですなぁ~。

◆もなかさん◆

紅白は歌だけでなく司会も♪
きっと凄くほんわかで温かい番組になるんでしょうね。
大晦日の夜が猛烈に楽しみです。

すみません、コブク○さんの歌を存じ上げない・・・

◆とみとらさん◆

それぞれの持ち時間は平均何分ぐらいなんでしょうね。
中居兄さんの『うたばん』が終わってしまったとつい最近、お友達に教えてもらって驚きました。
いつの間に??
兄さんと大野君の仁義なき戦いはもう見れないのか。


◆Chipさん◆

なんのなんの、私の方こそ、メールを下さって有難うございました。
メドレーの詳細は何?
紅白歌合戦の嵐さんはべらぼうに格好いいに違いない♪

『VS嵐』の観覧に行ってらしたんですね。
トキメキ指数の針が振り切れっ放しではなかろうか?


◆こぺっぴさん◆

『2010紅白オリジナルメドレー』になりましたねぇ。
私も『Monster』をフルコーラスで聞き惚れたかったんですけどメドレーを存分に堪能させてもらいます。
嵐さんの出番が爆裂に楽しみです。

◆ひろりんさん◆

メドレーの中に『Monster』ががっつり入ってますように。
去年もめちゃくちゃ素敵だったので今年もそりゃ~もう♪
嵐さんの登場が猛烈に楽しみです。

◆アルタイルさん◆

『2010紅白オリジナルメドレー』でだけでは“???”ですよね。
嵐さんの番がくるまで「こいっ、Monster!」と強く念じておきます♪
順番やいかに!?


◆なっつさん◆

『2010紅白オリジナルメドレー』はどないな組み合わせでくるんでしょうね。
楽しみ♪
初出演だった去年の嵐さんは爆裂に素敵でしたよねぇ~。
今年は司会もこなすので惚れ直し指数は半端じゃないとみた。


◆ティナママさん◆

おっ、櫻井君のオトノハが更新されているんですね。
ジャニーズwebにお邪魔してきます。

嵐さんの登場は何番目?
大晦日の放送が猛烈に楽しみです。


◆桜咲くさん◆

去年はデビューの『A・RA・SHI』、『Happiness』、『Love so sweet』、『Believe』のメドレーでしたよね。
2010年版やいかに!?
『Monster』よリストに入れ~入れ~入れ~と念じておきます♪


デネルさん、皆さまこんばんは。
あぁ、NHKサイトでさらにまさかまさかの『怪物太郎さん登場』のお知らせが!
うれしすぎてうれしすぎて本当に吐きそうなぐらいですよ~。
ゲゲゲのおかげで怪物つながりありがとう♪

デネルさんの年越し宴はいつの日にか参加したいと思っております。

デネルさん 皆さん こんばんは

紅白はメドレーに決まりましたね。Monsterをがっつりと!と思ってたんだけどなぁ…でも、メドレーでも楽しみ どんな曲で何曲になるのかな? できればMonsterをメインで、なんて 順番もどうなんだろう。司会なので遅い方なんじゃないかなと思いますけど。。でも後10日、司会に歌に忙しい嵐さんが楽しみだぁ〜

non・noの大野君にやられました 5人表紙もソロ表紙もどっちもいい キャッチコピーにも頷きまくり。でも相葉ちゃん、国民的コゲメンって笑いすぎて涙が出たわ。

デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございます毎夜内職お疲れさまです。メドレーなんですね今年の。今年もたくさん聴きました、通勤時間が長いのでがっつりとアルバム3枚分くらいは毎日聴いてますね~でも全然飽きなくって日常生活の一部になってます。逆に聴かないと調子でなくって、完全に虜ですね紅白、トリだったらいいな~またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
お忙しい中お返事有り難うございます

な、なんと〜〜〜
坊っちゃんの登場があるそうですよ〜!!!
びっくりやら嬉しいやらでNHKさんにハグを送りたいぐらいで〜す
嬉しすぎる〜なんて素敵なプレゼントなんでしょう
あの声が会場中に響き渡るんですね〜興奮気味なのでどうコメントすればいいのやら
『Monster』の披露はないんでしょうかベストアーティストのかっこいい大野君観たいです


噂のnon・no買ってまいりました〜
前髪有りの大野君が〜ページを捲ると
なんてかわいい〜んでしょ
なんて綺麗なんでしょ
男性だよね30歳だよねって大野君本人に聞きたいくらい
好評していいんですかねぇちょっと心配になってきちゃったわおばちゃん女性はともかく男性もころっといっちゃうんじゃ〜コラコラ馬鹿な事考えないの
可愛すぎる大野君が悪いのよ

紅白近づいて来ましたね

デネルさん、みなさんこんにちわちぃとばかりお久しぶりです宴のご準備ありがとうございますお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

デネルさんのパピ様はAKBさんを『よんじゅうはち』呼びだったのですね我が家のパピ様は『しじゅうはち』呼びでしたどこのパピ様も間違うんだなぁって、笑えました

紅白は嵐さんはメドレーなんですね何の曲のメドレーなのか、何曲くらいのメドレーなのか気になるとこですねmonsterは是非とも披露していただきたいです

紅白に怪物太郎もご出演と聞き、今かなりテンションが上がってますソワソワ&ドキドキな大晦日です

デネルさん、みなさん、こんにちは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

紅白はメドレーだそうで。私の野望(『Monster』をがっつりと)はあえなく散ったか…ちぇっ
でも“2010”という位だから、きっとメドレーの中には入っているはず!楽しみだぁ
順番はどうなんでしょ?なんとなく、裏番組が始まる頃に出てきそうな気がしますけどねー。あ、あとカウコンはどうなんでしょうね?今年はやっぱり厳しいのかなぁ

デネルさん、皆さん、こんにちは
お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
紅白、わくわくしますよね。この間の翔くんの司会を見ていても、紅白のことを思ってなんかドキドキしてしまいました。
智さんは、うまくやってくれるかしら?
嵐の仲良さ、チームワークをもってすれば、きっと大丈夫ですよね。
よくぞこの5人が嵐でいてくれて良かった。あの人たちは生まれる前から、同じ星で結ばれていたに違いありません。(コブクロの流星?)

こんにちは。
メドレーもとっても楽しみですが、やっぱり時間を長めにいただきたいですね。6分位、欲しいなぁ。
そして願わくば、今年発売した歌で揃えて欲しいです。
『うたばん』と『HEY!HEY!HEY!』が消えた今(えっ消えてない?)TVで歌ってくれる回数が少なすぎるんですよ。全っ然聞き足りないです。
来年はレギュラー番組で歌のコーナー作って欲しいですよね。
って、こんなにTVに出てくれているのに”欲しい””欲しい”って。贅沢なファンですよね。

デネルさん、こんにちは
先日はありがとうございました

紅白をガッツリ見るため、私は大晦日は仕事休みにしてもらいテレビの前に10分前からスタンバイする予定です(笑)

メドレー気になる気になる

デネルさん、内職お疲れさまです。素敵なゆく年くる年になるといいですね

そうだ。先日VS嵐の番組協力に行って参りました。
大野さん、めちゃくちゃ小さくてかわいかったですまつ毛が長くてふさふさしてました。
いちばん前の席だったのでバッチリ確認してきました(笑)

ではでは、紅白までもう少し。風邪引かぬようお気をつけください

こんにちは。
ご多忙なのにいつもお返事有難うございます。
メドレーですね~。やっぱりね~。
Monsterをフルコーラスで!!の夢はあっさり散りました でもでも!生&司会&メドレーですもんね。超絶に楽しみです 早く来い来い大晦日。おっとその前にMステだ~

デネル様、皆様こんにちは!
連日の内職ご苦労様です。

紅白はやはりメドレーでしたね。Monsterも入ってますように。どっちにしろ、ものすごく楽しみであります。今年も最高のパフォーマンス見せてくれることでしょうね。
トリは今朝テレビ観てたら、スマ兄さんと書いてある新聞が映っていたような。
おトイレの唄の後だったら、ゆっくり衣装替えできるかもね(笑)
年末までもう少し。嵐さん頑張れ~!

デネル様、皆様、おはようございます。
年末の宴の準備、お疲れ様です。


紅白の曲発表を楽しみにしておりましたが…あのタイトルでは何を歌うのか全く予想が付かないですね
NYCさんのメドレーみたいなタイトルだと分かるのですが。
来い!Monster!
売上順に3曲だとTrouble Maker、Monster、果てない空辺りかと思いますが、過去の曲も可能性ありですから、これはもう当日のお楽しみですね。


そうですね、順番どうなるのでしょうね!
正直に言うと出場2回目で大トリは厳しいとは思いますが、その2回目の嵐さんに前例のないグループ司会をオファーした今年のNHKさんならもしかしたら…ですね。
う~ん、でもそこまで引っ張らないで、第1部(あるのかな?)のトリもいいなぁ。
何はともあれ楽しみです。

デネルさん皆さん、おはようございます♪いつもお返事ありがとうございます今朝のズームのエンディングに、DEROの番宣で《ホンマンちゃん》がご出演でした♪♪メドレーという事なら逆に『Monster』は必須ではないかと!?そしてまさかまさかの?!きます?!やります?!大トリ衣装も、去年のが超良かったのと(特に白い衣装の大野君にマヂで心の臟が止まりかけました)何より今年は司会ってことで、否が応にも高まる期待既に鼻息フンフン状態です

おはようございます今年の歌い締めは「メドレー」か~
何なら6曲…歌ってって~かも(笑)
翔クンのオトノハも今年最後の更新~素敵ですね楽屋裏でも~嵐さん
私の中では、いろんなアラシゴトにカウントダウンが始まってます
家ごとは何も片付いてない今日からやるぞ
紅白の登場順~去年より遅い事は間違いないですよね~
司会者ってトリを務める事が多いような…
来い大トリ

こんばんは
紅白の曲、決定しましたねぇ(≧∇≦)
去年は、初登場という事でなのか、たしか過去の人気曲を織り交ぜての4曲メドレーだったと記憶しておりますが、今回はどの組み合わせで私たちを酔わせてくださるのか、とても待ち遠しいですね。
何をどう歌って踊ってくださっても、LIVEでの嵐さんを拝見出来るのは楽しみです
願わくば‥ガッツリ論は消えましたが、Monsterを織り交ぜてくださいます様に‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まさかの!?:

« 心に残る | トップページ | 白組からは怪物くんザマ~ス! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ