« その後の二宮ポニョ也さん | トップページ | 内職とマニアックの狭間で »

2010年12月14日 (火)

ウィーンウィーンウィーン

また昨日もサダヲ兄やんのドコモのCM ( ← ご参照下さい )が見れた♪

隅から隅までずずずいっと見れた♪

マトリョーシカの隣にニャンコちゃんがいた♪

白い犬のお父さんユーザーな私。

ドコモのサービスはちんぷんかんぷんでございやす。

兄やんが楽しそうに職場?の皆さんに見せている“おまけ”って一体!?

デネルでございます。

祝・アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君主演のドラマ『フリーター、家を買う。』の最終回に相葉君がご出演!!

2010年で言うと、先ずは、1月の櫻井君の『特上カバチ!!』に大野君が弁護士役で。

4月の大野君の『怪物くん』に松本君が怪物ランドの執事役で。

7月の松本君の『夏の恋は虹色に輝く』に二宮君が舞台の大道具さんの役で。

で、2010年を締め括る『フリーター、家を買う。』に繋がると。

くぅ~♪

巡り巡ってどこまでも。

どのシーンを取っても彼らが同じグループに所属しているってのが見えないんですよね。

ほんの僅かな登場時間ではありますがそこに大野智・櫻井翔・相葉雅紀(はこれからですが)・二宮和也・松本潤の姿は一切存在しない。

『特上カバチ!!』では櫻井君と大野君は“共演”ではありませんでしたが『怪物くん』然り、『夏の恋は虹色に輝く』然り、同じ場面に映る彼らの背景に“嵐”は存在しない。

それでいて阿吽の呼吸な~のです。

互いを尊重し合いながら遠慮なくぶつかっていく。

『魔王』の二宮君と大野君のシーン ( ← ご参照下さい )なんて鳥肌が立ちまくりでしたもん。

オフショットではやれ手品だの、やれ恋人繋ぎで待機だの、やれ昔はとんがってただの、だの、だの、とワキャワキャしていたのにアレ。

『嵐にマアッ冥利に尽きるってなもんです。

フンガーッ!!

余談ですが本日のタイトルである“ウィーンウィーンウィーン”。

そう、わたくし、只今、年賀状を印刷しているのであります!!

啄木鳥か母か?な勢いでせっつかれまして、涙がこぼれないように上を向いて家族の分を制作中。

ようやく印刷までこぎつけました。

プリンターが静かに“ウィーンウィーンウィーン”と吐き出してくれておるんです。

後少しで終わります。

面倒臭い作業から解放される!!

メノ~ン、己の分がまだ・・・・

芋版にしようかしら。

« その後の二宮ポニョ也さん | トップページ | 内職とマニアックの狭間で »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

つばちゃんさんのおうちでは年賀状は無しなんですね。

『魔王』の二宮君と大野君のシーンに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
二人ともかっけぇ~!の嵐でございやした。

ラブストーリー熱望♪
シリアスなのも大大大大歓迎。

◆もぞらしさん◆

もぞらし家でも“ウィーンウィーンウィーン”だったんですね。
最近のプリンターは高速印刷だし色が綺麗だし超賢いしでびっくりです。
でもインクの減りが凄く早い。
いっぺんに無くなってくれたらいいのに「さっき黒を代えたのに今度はマジェンタかいな! て、マジェンタって?」なんですよねぇ。

カンアーク、あれは優れモノですな。

◆ずずいさん◆

ずずいさんは宛名は手書き?
私は裏面も表面もこの数年全部印刷です。
悲しいぐらいに字が汚いんだも~ん。
年に一度の事とは言え、重い腰がなかなか上がりませんよね。
家族の分は終わったので自分のは年内中にはなんとしてもと思ってます。

二宮君のドラマの最終回に相葉君が♪
私の中で3話で止まっているのでこれからがっつり追い上げます。

決勝進出コンビはもう決まってるのか。
小西くん、敗者復活でスタジオに登場するのを楽しみにしてる!!

◆みわさん◆

みわさんは年賀状の裏面は手描きですか?
私は字が汚いし絵心も無いのでここ数年は専ら印刷に頼ってます。
櫻井画伯の“寅”とロケットのような門松は笑&衝撃的でしたよね。
あの絵が大好き♪
お師匠さんの絵を参考にお絵描きを勉強します。

二宮君のドラマに相葉君が。
観れていない数話分をダッシュで!!


◆オコさん◆

サダヲ兄やんの残像が勝って木村さんのってどんなだった?になりました。
あの歌のメロディと兄やんの手の動きが見事にマッチしていてほっこり&大爆笑。
年賀状、自分のを月末までに刷らなければ・・・

ライオンチャンネルライドンタ~イムで『魔王』の再放送がされますように。

デネルさん、皆さん夜分に失礼します。
デネルさんコメントへのお返事いつも有り難うございます。

年賀状といえば…出した記憶は殆どなく今年も又
筆不精も困ったものです)ω(

魔王は衝突でしたね〜スーツ姿の成瀬さん実力派俳優大野君と二宮君の二人の演技流石でしたね

大野君不足はいつまで続くんでしょうか
次回のドラマは是非シリアスかラブストーリーで
共演の女優さんは勿論年上で

魔王の再放送はいつするんだろう
それともしないのかなぁ
成瀬さ〜〜〜ん

デネルさん 皆さん こんばんは。我が家も 昨日 ウィーンの音がなってました昨年 クリスマス過ぎてもうそろそろヤバイよなーと年賀状印刷しようと思ったら なんと プリンターが動かない!修理と思って家電店にいったら 年内には無理!と言われて 仕方なく 新しいプリンター買いました。で、今年はちょっとだけ早く年賀状印刷。無事に動いてくれてよかった先程 テレビ見てたら カンアークがでてまして あれ?どっかでみたぞ?そうそう 二宮くんが 嵐ちゃんで紹介してたよなー。なんか また その時の パイナップルのしんぬきを紹介してた大野君が見たくなりまして 今から そのDVDにレッツゴーでございます

デネルさん 皆さん こんばんは

もう年賀状の季節ですかぁ 早いですね〜。いつも裏面は印刷してもらって宛名は手書きです。枚数を減らしてもなかなかすぐにやる気にならない…でもそろそろやらないとダメですね。

二ノちゃんのドラマに相葉ちゃんが出るの楽しみこれで一巡したんですね。でもこの1年ず〜っと嵐さん達のドラマを観れて幸せもんですよね

M-1は確か決勝の8組が決定して26日?にグランプリが決まるって昨日新聞に載ってました。なのでマッシュルーム小西くんは予選で涙をのんだんじゃないかと…でもでもデネルさん!敗者復活がありますよ!期待しましょう

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます年賀状の季節になりましたね~来年の干支『卯』を描いてるとふと櫻井画伯の傑作『寅』を思い出します。あれにはヤラレました。しかも門松らしきもの付きで。また見たいですね~新作。二宮くんのドラマは相葉くんが出演するんですね~楽しみですずっと続いて一巡、このまま続いていったらいいな~と思います。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

こんばんは
あのCM見たあと、カエラちゃんの歌声が1日耳に残っちゃうんですよね
年賀状わたしもそろそろしなくっちゃ!表面だけでよいのですが、なかなか重い腰があがらずいっつもギリギリになっちゃいます
『魔王』二ノの出演の際にはまだ今程嵐さんファンでなかった為、リアルタイムではみれてなかったんです
ぜひ!TB○さん再放送を

◆tamaさん◆

私も昨日またCMが見れました~♪
サダヲ兄やんがもっすごラブリ~ですよね。
屋根の上の兄やんとマトリョーシカと首振り牛人形と猫のハーモニーにほっこり&大爆笑です。
tamaさんもホワイト家のユーザーでいらっしゃる♪


◆YUMAさん◆

家族の分の年賀状も作らなければ私もきっと大晦日ギリギリだと思います。
磯野家のカツオちゃん状態なもので♪

サダヲ兄やんのCMめちゃくちゃ可愛いんですよ。
ダッフルコートと笑顔とダンスの絶妙なハーモニーがどうにもこうにもです。
屋根の上の兄やんをご覧になれますように。

◆絵理亜さん◆

家族の年賀状に会社の年賀状に日々せっせと印刷作業を行っております。
あぁ、野麦峠です。

『フリーター、家を買う。』はまだ途中までしか観れていないので相葉君が出演する最終回に向けて追い上げなければ。
1月からの相葉君のドラマは誰が?
楽しみ♪


◆i-yaさん◆

そちらでもサダヲ兄やんのCMをご覧になれますように。
ダッフルコートを着て踊る兄やんがそりゃ~もう♪

『フリーター、家を買う。』の相葉君の役柄詳細がドドンッ!だったんですか?
くわばらくわばら。
ネタバレ禁止で最終回を観るとします。

手書きか。
いいなぁ~。
猛烈に字が汚い私はほんのちょっぴりメッセージを添えるだけで精一杯です。
縦書きなんて無理!!
横書きの方がまだマシに見えるもので♪


デネルさん,こんにちは。

サダヲ兄やんver. 私も昨日やっーと見れましたぁしかも,何度も。
かわい過ぎます 瓦屋根が似合い過ぎます(笑)
ちなみに私もホワイト家です。

年賀状・・・そろそろやらなきゃマズイです

デネルさん、こんにちわ☆

年賀状・・・いつも25日過ぎてからバタバタして30日に投函できるかな?
ってかんじです。
前もって準備なんてしたことないかも

ゲスト出演も「マイガール」から「フリーター」で一巡したんですね。
同じグループで途切れること無く連ドラに主演するなんて、すごいですよね

サダヲ兄やんのCMにはまだ会えておりません
カエラちゃんの歌がTVから流れる度に「兄やん!次コイ」っと念じてるんですが・・・

◆ティナママさん◆

数日前から会社の年賀状をひたすら刷り続け、昨日は家族の分の年賀状。
兎の絵が歪んで見えるのは気のせいか!?

『魔王』の二宮君と大野君は待ち時間に相変わらずワキャワキャしていたみたいです。
あの時、二宮君のマジック熱が絶好調だったような?

『ハリー・ポッター』を楽しんでらして下さい♪


デネルさん こんにちは年賀状あとご自分の印刷分があるんですね。お疲れさまです私は未だ手付かず状態で、何とかなるさぁなんて!後で慌てるパターン
さて相葉くんの出番楽しみですね。最終回、ストーリーはどう展開してるのか・・・どういった絡みになるのか・・・晴れやかに終わりますように

相葉くんのドラマの後は・・・全く違う役であのお方、なんて期待はまだ早いかしらねぇとにもかくにも、ずっと嵐を満喫できる幸せヽ(´▽`)/な毎日です年賀状今夜から書こうっと

デネルさん、みなさま、こんにちは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます♪

サダヲ兄ぃのCM、めっちゃ観たい~!!
某動画サイトにはまだ上がってきてない模様です…。

「フリーター」にゲスト出演する相葉さんの役柄設定がYahooニュースに出ていたのですが、完全なるネタバレでした。
「おい~っ」って。突っ込んぢまいました。
まだそこまで話が進んでないやん!って内容がニュースになってて。
がっかり~。
これからどんな展開になってくのか、最終話が楽しみではあるのですが。

年賀状の代わりに毎年クリスマスカードを送ってるのですが、家のもやっとプリントが終わったところです。
せっせと手書きメッセ+宛名書きの最中です。
なかなか進まない…。
芋版、いいですねぇ♪
私の友人で消しゴムはんこにはまってる子がいて、彼女の作品はもうプロ並みです。

◆たまさぶろうさん◆

相葉君と二宮君は同じシーンに?
もうすぐ最終回なのね。
第4話からずずずいっと鑑賞します。

芋判、意外と楽しいですよ♪
今年の年賀状にいかがです??


◆こぺっぴさん◆

そうなんです、私の中で『フリーター、家を買う。』は第3話で止まってるんですよ。
これから追い上げます!!

関西では『魔王』の再放送が無いですね。

年賀状作り、頑張りましょ~!


◆おおたかさん◆

メンバーが出演するドラマへの数珠繋ぎ共演、素敵ですよね。
馴れ合いではないってのがいい。

テレビ誌も年末年始特大号が店頭に。
ど~れに~にしよおかな~。

黒より白ですか?
私はカーキの大野君が好きなので黒でも白でもどっちでもOKです♪


◆なっつさん◆

ご丁寧に訂正を有難うございます。
本多弁護士でしかと。


◆アルタイルさん◆

母に「年賀状まだ?」攻撃を受けまくったので昨日作りましたけど自分のはまだまだ先になりそうです。

『フリーター、家を買う。』に相葉君が♪
年内中にはドラマを制覇せねば!!

『魔王』の二宮君と大野君の迫真の演技に鳥肌がゾゾゾゾッ。
ファンでない方は彼らが“大宮SK”なる謎のユニットを組んでいるのをご存知じゃないんですよね。


◆なっつさん◆

数年前に芋版で年賀状を作ったことがあるんですが友人たちには爆笑されましたけどなかなか味わい深かったです。

大掃除か。
窓をちょいちょいと撫でておくとします。
年越しで放置だった雑誌の整理だけはなんとしても!と思ってるんですけどねぇ。
どうなることやら。

◆かおりくんさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

サダヲ兄やんver.のあの映像がドコモユーザーだと携帯に取り込めるんですか?
あんれまっ!!
猛烈に素敵♪
ホワイト家の私に送ろうと試みて下さって有難うございました。
CM一押しエリンギがドコモリアンなのでちょっくらオマケに挑戦してもらいます。

年賀状、家族の分は刷れたけど自分のが。
また泣きながら夜な夜な作業します。


◆yoshiさん◆

家族の分が刷り終わりました~!!
今のプリンターは作業が早い!
印刷ボタンをポチッとするとあっちゅ間にウィーンウィーンウィーンですもんね。
ミニPCでの作成、ファイト♪

おはようございます~デネルさんが家族の年賀状を~お疲れさまです我が家は主人が~イラスト選びは自分でしますが、その後の作業はさっぱり
いつも大晦日にやっちゃうのですが、今年はビッグイベントが待ってますから~早めに片付けなくては
嵐さんのドラマの共演は、大好きカバチの大野クンも素敵だったし、ニノの大道具役も良かった~「魔王」の大宮サンも見応えあったし待ち時間は手品とかしてはったん(だから九州人やし)大宮サンわきゃわきゃしてたんだ(笑)あの密着度は何なんでしょうね~見てて~やきもち焼く気にもなりませんが~フフ
明日、やっとハリポタ見て来ます
待ってろボルデモートあっ名前言っちゃったし……(笑)

デネルさん、みなさん、こんにちは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

『フリーター、〜』最終回の相葉君出演、楽しみですね。果たして何役なんでしょうね?個人的には誠治と一緒に土木工事ではないかと思ってますが、このリレーはまだ続くの?その場合次は誰?なんて事も、早くも考えちゃってます
芋判懐かしい(やったことないけど)!そういえば昔姉が、自分の手に赤い絵の具を塗って、それを日の出に見立ててハガキにペタペタやってた事があったなー。あ〜、私も早く年賀状の準備しなきゃ

こんにちは。
相葉ちゃんとにのちゃんの共演楽しみですね♪ デネルさんフリーター見てますか?溜まってそうな気がする‥。(←ごめんなさい) 魔王の大野くんとにのちゃんは本当に凄かった。レンタルで一度見ただけですが‥てか、魔王の再放送まだ? 花男は何度もしてるのに何故に魔王はしてくれない‥。
年賀状やっと葉書買いました!あと2週間程ですね。まだ大丈夫!

デネルさん、皆さんおはようございます。

我が家も年賀状、まだまったくの手つかずですよ。今年は枚数削減も検討中です・・

今年のドラマはずっと嵐が出てたってことで、改めて凄いグループなんだなあと感心しています
来年もまた年中嵐でお願いしたいですねぇ。

年末テレビ誌も嵐満載で、チェックが大変大野くんの和服姿もとっても楽しみ元日しやがれの衣装は白白い衣装の大野くんって、ほんっと美しいですよね首周りからセクシービームがギンギンに出てて大好きなんです大野くんって、黒より白を着た時の方が着やせして見えないですか?私だけかなぁ

先程お邪魔した際の内容に重大な誤りがありました本多、弁護士ですね。役名を間違えるとは一生の不覚っデネルさん皆さん、そして大野君。すみませんでした。訂正しお詫び申し上げます

デネル様、皆様、おはようございます。
年賀状…まだ全く手が付いておりません。
あ、ハガキは買ってありました!
ええ、白地のハガキが買ってきた束のまま置いてありますです
きっとその内、エンジンがかかる筈。
その時まで。

フリーターに相葉ちゃんがゲスト出演されるそうですね。
ニノちゃんとの同じシーンでの共演はあるのでしょうか。
ニノ相の掛け合いが楽しみです。
息の合ったボケと突っ込みを見せてくれることを期待してます

魔王での大宮の共演は鳥肌ものでしたよね~。
「怒りの二宮、無表情な大野」と書かれた記事を見ましたが、そこにあのまったりほんわかな大宮の姿は確かになかったですものね。
ポニョちゃんを撫で合っていたあの二人と、同一人物達とは…。
次の相葉ちゃんのバーテンダーにはどなたがご出演されるのか、これまた楽しみです

デネルさん皆さん、おはようございます♪年末進行?お疲れ様です芋版、懐かし過ぎるけど絶対そっちの方が面倒臭い気がする!ウケる♪毎年この時期になると1年を振り返りたくなって、ええ勿論大野君の夜な夜な録画を観直したり、雑誌を見直したりしてます(え?いつも?)。夕べは本田弁護士を堪能しておりました…ステキ過ぎるぅ…寄り道しまくりなので全然時間が足りませんまた今年も大掃除は無しの方向の匂いが…

デネルさん 皆さん おはようございます
少しご無沙汰しておりました

サダヲ兄やんのCM、私も大好きです私はドコ○ユーザーなので、早速オマケに挑戦して、サダヲ兄やんのCM動画をゲットしましたデネルさんに送ろうと思ったら、送れない。。きっと何かしらやり方はあるんでしょうが、機械オンチの私には無理でした残念

年賀状、まだ手付かずです。夏休みの宿題も、ギリギリまでやらないタイプだったし。。この性格は治らないんだろうなぁ

デネルさん
こんばんわ!!
あら、気が合いますなぁ・・・。
yoshi家も、両親の年賀状は終了!!
えぇ、もちろんオイラが作成です。
しかも、今年は今まで使っていた
パソコンが調子が悪いので、ミニPCでの作成・・・。
住所録も入れなおし、やっとこさ、終了しましたよ。
残るは自分のだけ。これが一番厄介なのねぇ・・・。
毎年全員違う絵柄にしているので、大変なのよ・・・。でも、必死になっている自分が好き・・・。
はい。ドMでございます・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンウィーンウィーン:

« その後の二宮ポニョ也さん | トップページ | 内職とマニアックの狭間で »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ