« スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 | トップページ | とまどいながら »

2010年12月 1日 (水)

ピンクより愛を込めて

昨日のランチにアイドルグループ嵐のメンバー、松本君がCMに出ているケンタッキ○フライドチキンのポットパイを初体験。

白いのにするか赤いのにするか・・・・

トマトクリームポットパイで決まり!!

お~いすぅい~!!

これ1つでは全然足りないと思ったので大好きな和風チキンカツバーガーも一緒に。

「食べ過ぎ!」の声があらゆるところから聞こえてくるのはスルーの方向で。

わたくし、ケンタッキ○のポテトがあまり得意ではないのでセットでは注文せずいつも単品でいろいろチョイスするんですが、これがまぁ、もっすご割高。

そうそうそう、朝のワイドショーを何気なく観ていたならば、二宮君の『GANTZ』の試写会?の様子がドドンッ。

かっけぇ~!!

ビビリんちょなのでどうか一つ、おどろおどろしいシーンがあまりありませんように。

ネタバレ禁止令を発動させて映画館に足を運びます。

公開が猛烈に楽しみ。

軽部さんが「全米で先行公開」と言っていたのは気のせい!?

デネルでございます。

先日 ( ← ご参照下さい )は沢山の拍手とメッセージ、ならびにコメントを寄せて頂きまして誠に有難うございました。

また、ブログ『智にマニアック』の4周年も祝って下さって併せてお礼を申し上げまする。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

相変わらず造語と擬音まみれで、いつでもどこでもTPOを無視して「ながっ!」で、どこまでも怪しい日本語のつたない綴りですがこれからも宜しくお願い致します。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Ryuu

ホットカーペットだけでは物足りず、“寒い! 凍死する! 動物愛護団体の皆さ~ん、助けて~! この家の人達に殺される~! ヘルプミーですよ~!”光線と、“あては世界一不幸な猫や”オーラをヒュンヒュン飛ばしていたので炬燵布団がお目見えしました。

ほっぺたに指が埋もれました。

グッバイ、大野君の生誕月。

ハロー、相葉君の生誕月。

今日から師走!!

2010年、最後の月。

どなた様も悔いのないようハッピーな毎日をお過ごし下さい。

« スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 | トップページ | とまどいながら »

デネル事」カテゴリの記事

二宮和也君」カテゴリの記事

松本潤君」カテゴリの記事

コメント

◆カァタンさん◆

お友達たちのお陰でとても楽しい旅になりました。
巣鴨には以前から一度訪れてみたかったんです。
他府県の皆さんがこちらの社寺仏閣をご覧になりたいと思われるのと同じですな。

お被りになられた赤いおパンツは私のではありません。
友達が購入した腹巻きつき赤パンでございます。

◆たまごさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!
冬毛の手触りがとても心地いいのでウザがられるのを承知でついいじりたくってしまいます。

本人不在の誕生会の感想文にも目を通して下さったとの事で恐れ入りますです。
お友達たちのお陰でめちゃくちゃ楽しかったです。

赤パンはでかいんですよ。
穿いたらお臍がペロッとまるっと隠れると思われ。


◆みわさん◆

お江戸ずっこけ珍道中にお付き合い下さってサンキューベリーマッチ♪
お友達たちのお陰でとても楽しい2日間になりました。
音楽家Uさんはめちゃくちゃお上品ですよ。
人生初のストッキング被りはまんざらでもなかったようで。

冬毛になってからより一層モコモコになってきました。
お腹のプニプニをツンツン&フンフンするのが大好き♪


◆絵理亜さん◆

その節は“えいや!”と思い切ってここにコメントを寄せて下さって有難うございました。

『GANTZ』は強烈な描写があるとエリンギの原作ファンの知り合いが言ってました。
怖い・・・・
心拍数がどえらい事になる・・・・

白いポットパイを今度食べてみます。
愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!


◆ティナママさん◆

超クールで洗練された大人の旅の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
寅さん、大好き!!
小さい頃から映画界の私の憧れなんです。
テレビで放送される時は必ず観るぐらい好きなんですよ。
あ~寅さんになりたい。

憧れの猫カフェ、いいなぁ~。
私も行ってみたいんですけどなかなか。
お嬢様からのプレゼントだそうで凄く素敵。


◆あじゃら王さん◆

祝・全米公開!!と思ってたんですけどまさかの吹き替え?
そう言えば宮崎作品の何かがそちらで公開された時はそちらの俳優人達の声だったような?
日本と同じように吹き替え版と字幕版はアメリカには存在しない?
私も海外で日本の映画を観た事が無いので詳細は分かりませんがぜひとも字幕版がありますように。

◆こぺっぴさん◆

愛猫からのハグ&チュ~を受け取って下さってサンキューベリーマッチ♪
奴はガラの悪いオッサン風に見えますが、実はあの体勢で寝るのが大好きでして、なかなかどうして、ご機嫌さんなんですよ。
炬燵は素晴らしい!
こっぽり入って爆睡するのが大好きです。

年賀状か。
家族の分も作らないと・・・

◆みきっちさん◆

愛猫からの亜エアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!

お江戸滞在記にも目を通して下さったとの事で恐れ入りますです。
ストッキング被りは罰ゲームでもなんでもないですよね。
普段使いでも無問題♪


◆たまさぶろうさん◆

愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!
首の筋を違えるのではなかろうか?なこの寝方が大好きでして、物憂げちっくなんですけど、こう見えてなかなかご満悦。
お陰様でピーピーはすっかり良くなりました。

普段全く掃除をしないので年末ぐらいはちょっと頑張ってみようかなと。
涙がこぼれないように上を向いて掃除に勤しもうと思います。
多分・・・・


◆トモさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、毎度毎度猛烈に長いエントリーを一気に読んで下さったとの事で恐縮です。

誕生日を祝って下さって有難うございました!

◆モモたろうさん◆

大掃除か。
毎年四角いところを丸くしか拭かないんですよね。
ワンパターンだと飽きてくるから途中で違うところを拭き始めたら最初の箇所がやりっぱなしのまま終わるという。
まっいっか。

グロいのは私も苦手です。
でも『GANTZ』は観たい!

◆アルタイルさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございます!
アルタイルさんに代わって奴にブッチュー!としておきます♪

12月に入ったというのに昨日からポカポカ陽気。
寒暖の差が激しい師走になるんでしょうか。
アルタイルさんもご自愛下さいませ。


◆なっつさん◆

奴は冬毛と冬太りでプニプニぶりに拍車がかかってきたような?
あまりにも美味しそうなのでいつもフンフン&ハムハムしております。

『GANTZ』はやはりアメリカが先?
凄い!!


デネルさん みなさん ごきげんよう
Birthday Monthも恙なく陽気に楽しくお過ごしになられ、宜しゅうございました。
ホテルのスイートでのお祝い、すっごいバブリ~な感じですが、まず巣鴨に行かれる辺りがデネルさんらしい・・・?
お被りになられた赤いおパンツは、お洗濯してバックに常備していらっしゃいますか?
準備万端、何時どこで罪作りに遭遇しても大丈夫ですわね。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、いつもいつもお返事ありがとうございます

りゅうちゃんのエアハグ&チュ~、しっかりと受け取らせていただきました。

ほっぺが素敵
PCに向かって思わず指を突き出してしまいました。
ああ、うずめたい・・・。

お江戸の様子も大笑いしながら読ませていただきました。
赤ぱんをかぶったサンタデネルさんを想像したら頭から離れなくなってます


どんどん寒くなってますので、赤パンパワーで暖かく過ごしてくださいね。

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます抱腹絶倒のお江戸珍道中楽しく読ませていただきました。皆様なんでも楽しむことに全力投球ですね素敵なお仲間がいらっしゃって素晴らしいなと思います。私の中で音楽家U様のイメージがわからなくなってしまいましたりゅうちゃん冬に向けて毛並みが濃くなりました?キャラメルマキアートみたいでおいしそう大好きな柔らかそうな肉球もたくさんエアーで触らせていただきますまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん こんばんはさすがに12月に入ると私の仕事は、超忙しくなります。アラシゴト&サトシゴト+αで、一年はあっという間ですデネルさんのブログを見つけてからしばらく覗き見専門でしたが、こうして一歩踏み出してお邪魔させてもらいHAPPYな毎日です。長女がコミックのガンツ(あえてカタカナ)を読んでるので「ママにはちょっと刺激かもよ」云々いうので「エロいのかい?」と返すと「ばっかじゃないないのっとお叱り受けました
ホットパイはクリームの方も、美味しいですよ。愛猫ちゃんのエアハグ&チューしかと受け止めましたよ。この季節は一緒に寝ると温かそう〜デネルさんも皆さんもお身体温かくしてお休み下さいね。

こんばんは~デネルさん
『お江戸珍道中完結編』も爆笑~いえ、大爆笑させていただきましたデネルさんと愉快な仲間達で虎さんバリのシリーズ映画が出来そうですよね
そしたら今日は、デネルさんちの猫ちゃん大野クンの癒しに劣らぬ癒しでたまらんです指が埋もれるって凄いきゃあわいい~
先日、人生初の猫カフェへ~娘からの誕生日プレゼント~猫が入り乱れる中、スイーツを頂き~椅子の背もたれと私の背中の隙間に入り込むピンクの肉球もしっかり触ってきました。

あじゃら王さん、英語の字幕で観た事あります~が、大した映画じゃなかったからかもしれません、しかもフランス映画だったので、字幕にもついて行けず(笑)…でも、『Gants』は…微妙ですね

デネルさん、みなさん、こんばんは。

私は昨日はガンツの全米公開のニュースに舞い上がっていましたが、友達からのメールで気がつきました。(遅い!)
ガンツはこっちでは吹き替えや~ん!英語や~ん!ニノの声ちゃうや~ん!!

海外で日本の映画を見たことがないのでわかりませんが、オリジナルに英語字幕というのは存在しないのでしょうか?

こんにちは。
りゅうちゃんエアハグ&チュー有難う
「また写真かよ!だっり~なぁ」てなお顔に見えるのは気のせいでしょうか?
炬燵はみんな動かなくなるから出さない主義なんですが、ジワリジワリと寒くなってきてますよね。どうしようかなぁ。  12月と言えば大掃除ですが、お客様なんて来ないし、いくらやってもすぐグッチャグチャにされるし、埃には慣れてるし、今年も適当でいいかなぁ‥なんてグダグダな生活送っております。真面目な奥様方からお叱りの声が聞こえるのも、気のせいでしょうか? うん、きっと気のせい。 あっ、年賀状も書かなきゃ! 追い込まれないとやる気にならない‥まっ何とかなるか

デネルさん 皆さん おはようございます
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます。

りゅうくんよりのエアハグ&ちゅ~受け取りました

3部作一気読み もうもうもう
お腹がよじれる
洗練されたレディ達の宴に大爆笑ですわ。
私も群馬のサトシ旅で初めてお目見えの方達とおバカなサイコロゲームやりましたけど、サトシックは初対面も何もないですね♪
ノリノリでストッキング被って踊るわ歌うわ。
大野君を通じて出会えた奇跡に感謝しています。

智BDは家族で祝いましたが、来年はサトシック仲間で祝いたいなって思っています。
きっと大爆笑間違いなし!!

デネルさん皆さん、おはようございます

りゅうちゃんのエアハグ&チュ〜、ありがとうございます 確かに受け取りました! なんだか物憂げなりゅうちゃん…まだ具合かよろしくないのかしら?できることなら、ぷにぷにのお腹を撫で撫でしながら添い寝してあげたい(って言うか、したい)けど、悪化させそうなので止めておきます。こちらこそ、これからも宜しくお願いします
もう先生も走る師走ですか…大掃除って何さって感じですが、残り1ヶ月、充実した毎日を送れればなと思います。皆様風邪等々召されないよう、くれぐれもご自愛下さいませ

デネルさん、絶好調・超!でなによりです。

そして超超久しぶりでございます
まあ先月までびっくりするぐらいに忙しく、最近、まとめて読ませてもらいました。
ただ、デネルさんのお誕生日に言葉が残せなかったことが心残りです。
なので今更だけど言っちやう!
デネルさんハピバです
素敵な一年になりますように


またメールしま〜す

もう12月ですね…大掃除って文字がチラつきながらも、今やらなくても…じゃぁいつやるんだ?と、のんびりDVD見てます


「GANTZ」はR12だそうです。親や付き添いの方の説明が必要とか。アタクシ…軽くサバを読むと…「11歳」になるので見れませんわ(ホッ)グロいのは苦手なんですの

デネル様、皆様、おはようございます。
確かにりゅうちゃんのエアハグ&チュ~受け取りました!
ワタクシからもエアハグ&チュ~送り返してもいいですか?
あ、ご迷惑ですね

今日から12月、寒波到来の予報が出ておりますのでご家族様皆様、お風邪などひかれませんように。

デネルさん皆さん、こんばんは♪ピンクちゃんたら、ご自由にだなんて…ホントにしちゃうぞっまん丸なお顔、ホワンホワンしたお腹、バニラアイスみたいな毛色がまぁ美味しそう…じゃなくて可愛いらしいわぁご馳走さまでした先行公開、マヂです1月20日から300館規模で公開とか。日本は1月29日ですね我らがMr.罪作りの2011年はどうかな~楽しみですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« スペシャルサンクス11.25-11.26 後編 | トップページ | とまどいながら »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ