« 内職とマニアックの狭間で | トップページ | 第25回目のアレ »

2010年12月16日 (木)

12時を少し過ぎる頃

東京にご在住のアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達と電話で話していた時の会話。

「それはねぇ、しょうじゅんでいいんだよ」

Pardon!?

“しょうじゅん”て何!?

正解は、“しょうじゅん” = “標準” = “ひょうじゅん”。

よっ、江戸っ子!!

わたくし、これまでの人生で「それは江戸弁?」と思う人の言葉を聞いたのって伊東四郎さんぐらいだったんですが、リアルで耳にしたのは昨日が初めて。

“しょうじゅん”、格好いい♪

なんか粋♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『ベストアーティスト2010』の感想文をば。

よっ、総合司会に櫻井君!!

バードさんと西尾さん、お久しぶりです!!

いつの頃からか関西では毎朝放送される『ズームイン!』が郷土色濃い番組に変わってしまいまして、朝起きて出勤するまでのタイミングでバードさんと西尾さんを見かけることが無くなってしまって。

途中でスパッ!と関西ローカルに切り替わるんですよねぇ~。

『ベストアーティスト2010』は生放送。

それすなわち、今の大野君をウキウキウォッチングできる。

ヤッホイ♪

イダダダダッ・・・・

窒息する・・・・

エラ呼吸になる・・・・

騎馬戦て!!

ウケる!!

櫻井君の「おかしいでしょ! 普通に来れないの? 騎馬戦で来たんだ」に笑い皺がツツツツー。

ごもっとも。

もう一回書いちゃう。

騎馬戦て!!

殺す気か!!

大野君と相葉君と二宮君と松本君のおバカ de ラブリ~な心意気に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

一番上でほんのり顎をしゃくれさせながら手を“ガオーッ!”ちっくにワシャワシャさせる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カメラ目線でワシャワシャ。

顎しゃくれingでワシャワシャ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

おバカ de ラブリ~な4人はそのまま前進。

堪え切れずに爆笑する相葉君と二宮君と松本君がもっすごキュ~ト。

静かに笑う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

綺麗な富士額のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

画面がコブク○さんになる直前に照れながら後ろをふっと振り向く大野君に絶大なるLOVEでございやす。

眼差しがスウィ~ト過ぎてどうしましょ。

可憐すぎてどうしましょ。

櫻井君の「あの~、楽しそうで何よりです。 待ってま~す!」にほっこり。

今度は櫻井君が担がれてるし!!

ワッショイワッショ~イ!!

恒例?になった大野君から櫻井君へのメッセージ。

因みに去年はこちら ( ← ご参照下さい )

「いや~、今年もねぇ、あのぉ、櫻井翔らしさがもぉ、存分に出ていてねぇ、僕は見てて安心してますよ。 ええ。」にキューーーーン。

耳に残るは智の声。

酔いしれて、その声。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

活字で見るもよし、音で聴くもよし。

櫻井君をド密着で見つめながら話す大野君に鼻息も荒くフンガーッ!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目で大野君を見つめながら話を聞いている櫻井君にこれまたフンガーッ!!

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の“櫻井翔”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

「いや、あのねぇ、羽鳥さんと、西尾さんとの、このぉ、3人のこのコンビが、非常になんか、いい映りをしていて」の“いい映り”の手がいい!!

なんかよく分からんけどいい!!

“いい映り”に合わせて首がクイッ。

“いい映りをしていて”後のペコリな会釈が無限大にほわわわ~ん。

イヤーモニターとは別の小さなマイクとヘッドセットが首の辺りにチラリズム。

櫻井君の「ありがとうございます」で浪花節な嫁を見つめる。

そしてニコッ。

男前なニコッに求む・養命酒。

松本君の新しい髪型が凄く素敵。

かなり短くカットしたんですね。

凛々しさが更に倍増ですなぁ~。

◆Believe◆

銀テープの舞う向こう側で大野君は何かに足を取られました!?

左足を振り上げるタイミングとターンのバランスがなんとなくぎこちなかったような。

ターンをした後も足元を見てますもんにゃ。

◆Happiness◆

「走り出せ 走り出せ」を踊りながらバックする3104がメガトン級にチャ~ミング。

二宮君に目をムギュッ、ほんでもって頬をサワサワ&プニュプニュされる大野智、30歳。

あんれまっ!!

スモーク!!

雷鳴!!

スクリーンに映し出される時計の針が12時を・・・・

盆と正月と国民の休日がいっぺんにキターーーーッ!!

◆Monster◆

日テレさん、ダンケシェ~ン!!

ヘッドセットはこの歌のためだったのか。

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君、言わせろ。

『嵐伝』の時の衣装も『Music Station』の時の衣装もビデオ・クリップの時の衣装もコンサートの時の衣装も良かったけど『ベストアーティスト』もいい!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

『Monster』に久しぶりにいざなわれる気マンマン!!

「~ 僕は目覚める」での視線と斜め45度の横顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

「君をいざなう」で人差指をクイックリッ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

「モォ~ンスタッ!」の軽やかなジャンプに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっておりやす。

「僕の記憶が ~」の時のこめかみにあてられる左手の人差指、首クイッ、マタドールのような右足捌きに溜息の嵐。

サビを聴くとやっぱりドラマ『怪物くん』のあんなシーン、こんなシーンがパッと浮かぶんですよね。

『怪物くん』、フォーエヴァー。

「心を抱いて」のセクスィ~な腰つきが見えなくて残念無念。

びっくり!!

ワルツの調べが途中から無い!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる、毎度毎度もののけと化する、どの『Monster』でもお約束で太字にしていアレが無い!!

“アレ”それすなわち、『智の両腕ヒュン&両膝クイッ×2回にマニアック』( ← ご参照下さい )の感想がしたためられない!!

メノ~ン・・・・

オロロ~ン・・・・

でもこのアレンジもなかなかどうして。

ワイルド且つ魔界の雰囲気が出ておりますな。

酔いしれて、その「月明かり ~」での軽やかなステップ。

「フレッド・アステアを越えたわい」と勝手に思ってます。

ふふふっ。

2回目の「 ~ 心を抱いて」でセクスィ~な腰つきがようやくご開帳♪

見落としてはならん!とテレビの画面を首を伸ばして覗き込む生き物D。

伴奏でのターンがかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

べらぼうに罪作り!!

ブレないターンに狼煙を上げる2秒前。

「ジーン・ケリーを越えたわい」と勝手に思ってます。

ふふふっ。

右手を高らかに上げて4名様の間を縫って静かに歩み去る3104に今宵何度目かのキュンタイム。

櫻井君、3時間の長丁場お疲れ様でした!!

« 内職とマニアックの狭間で | トップページ | 第25回目のアレ »

」カテゴリの記事

コメント

◆しょうこさん◆

メノ~ン・・・
おバカdeラブリ~な4人の登場と櫻井君を担いでワッショイワッショイのシーンをばっさりですか。
残念無念。

大野君の話をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目で聞いている櫻井君も、アイコンタクトをしながら話しかける大野君も凄く素敵でしたよね。
松本君の新しい髪型がもっすごお気に入り♪

◆あかしんごさん◆

『Monster』が披露されて超絶に嬉しかったです。
ヤッター!!
ワッショ~イ!!

伴奏のターンに惚れ惚れ。
大野君の背中には羽が生えておりますな。


◆エポワスさん◆

『Monster』の大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元にもどりません。
大野智、どうしてくれよう・・・状態。

今は殆ど観ませんが一時期古い映画にハマったことがありまして。
『雨に唄えば』を大野君が演ったらなんて脳内シュミレーションが止まりません。


◆かおりくんさん◆

『Monster』の大野君にうっとりしまくりです。
無限大に罪作りですなぁ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

楽しそうに歌い踊る嵐さんが見れて嬉しかったです。


◆ずずいさん◆

騎馬状態で登場した4名様に抱腹絶倒。
堪えきれずに爆笑してしまうのがこれまたすこぶるチャ~ミングで。

『Monster』の大野君がこれでもか!てな勢いで格好良かったですね。
絶大なるLOVE指数が上昇しまくりです。

ずずいさんも年末年始のバタバタシーズンに体調を崩されませんよう御自愛下さいませ。


◆ぶれっどさん◆

『Monster』での大野君の罪作りぶりにガチコーン!とやられっ放しです。
薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。

紅白も猛烈に楽しみです。

新しい髪型の松本君がもぉ~♪
どうにもこうにもツボでございやす。

◆ひろりんさん◆

お久しぶりです!
大野君の誕生日エントリーではブログの4周年も祝って頂いていたのに直接お返事をしなくてすみませんでした。

ワルツの調べの両腕ヒュンと両膝クイッに絶大なるLOVEな私としてはあそこが観れなかったのは残念ですが『嵐伝』と『タモステ』のでうっとりしておきます。

◆ヒロネエさん◆

そうですね、冒頭の騎馬での登場は懐かしの『Gの嵐!』を彷彿させましたね。

『ズームイン』を観てないんです。
朝刊の番組欄をマメにチェックしないとダメですな。
面倒臭くてつい。

◆namiさん◆

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む♪
ベストアーティストの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
薫り立つ色香にやられっ放しです。

お父様が入院されているんですね。
少しずつ回復に向かわれているとのことで良かったです。
うちの薄毛さんも今年はいろいろありましたが今じゃすっかり。
namiさんのお父様が元気な御身体で退院されるのを祈っております。

◆コーラルさん◆

寒いですね。
この時期タートルネックの服が手放せません。

ベストアーティスト、めちゃくちゃ楽しかったです。
タモステSPもそりゃ~もう♪

慌しい時期に突入しましたがコーラルさんも元気は溌溂でお過ごし下さいね。


◆yo-chanさん◆

去年のベストアーティスト同様、今年も凄く楽しかったです。
騎馬戦で登場して今度は櫻井君を担いでステージに。
すんばらしい!!

ハクション大魔王って「オロロ~ン・・・」が口癖でしたっけ?
小さい頃大好きだったのでよく観てたんですけど覚えてなくて。


◆たまごさん◆

テレビではタモステぶりに披露された『Monster』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございました。
爆裂に格好良かったですよねぇ~。
あぁ、うっとり。
楽しそうな嵐さんが観れてほっこりしまくりでした。


◆i-yaさん◆

ベストアーティスト、めちゃくちゃ楽しかったです。
『Monster』を歌ってくれて猛烈に嬉しい♪
あんな大野君、こんな大野君に絶大なるLOVE指数が更に上昇しました。

『ズームイン』を観てないんです。
本番直後の嵐さんが映ってたんですね。

◆ぷいぷいさん◆

お久しぶりです!

『Monster』を歌い踊る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
腹立たしいまでに罪作りでしたよね。
あまりの麗しさに目をやられそうになりました。

◆美千子さん◆

ご無沙汰しております!

『Happiness』で大野君にちょっかいを出す二宮君もされるがままの大野君も二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいキュ~トでございました。

◆たまさぶろうさん◆

まさかの騎馬登場に笑い過ぎて腸がよじれるかと。
おバカdeラブリ~な4名様に拍手喝采。

『Monter』の始まりに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
いざなわれるは酔いしれるわ溜息だわで大忙しでしたよね。

◆みなんばさん◆

それで登場きゃい!な4名様にお陰様でまた何本も笑い皺を増やされました。

櫻井君の司会ぶりを話す大野君も、大野君の話を聞いている櫻井君も凄く素敵でしたよね。

『Monster』の大野君にガチコーン!といざなわれました。
罪作りにもほどがある!!

皆さん年の瀬でバタバタされていると思いますがみなんばさんも御身体ご自愛下さいませ。


◆せりりんさん◆

おバカdeラブリ~な登場に爆笑してたら歌ではアレ。
嵐はやっぱり最強で最高のグループです。

首周りの針金っぽいのは『Monster』仕様のヘッドセットでしょうね。

◆とみとらさん◆

年末の歌番組SPの幕が上がりましたね。
ワクワク&ドキドキで自称・ガラスのハートがどえらい事に。

騎馬で登場した時に黒い手袋をはめていたのでなんとなく『Monster』の予感はしてましたが実際にスモークがモクモクなって時計の針が12時を指した際には毛穴がボンッ!と広がりました。
超絶に格好良かったですね。


◆ティナママさん◆

顎をしゃくらせて“ガオーッ!”ちっくな表情と手の動きをする騎馬の上の人に絶大なるLOVE。

『Monster』の破壊力はやっぱり凄かったです。
血圧が急上昇したような?
めちゃくちゃ格好良かったですよねぇ。

◆ポレポレさん◆

ガオーッ!ちっくな大野君が可愛すぎました。
顎がしゃくれてるし。

大好きなワルツの調べでの両腕ヒュンと両膝クイッが無かったのは残念ですが『嵐伝』と『タモステ』を観ればいいことなので今回のアレンジでOK。

ポレポレさんも御自愛下さいませ。


◆つばちゃんさん◆

『Monster』の大野君にガチコーン!といざなわれっ放しでございます。
メガトン級に罪作りでしたね。

家事の合い間にリピートの嵐をご堪能下さいませ。

◆なおさん◆

騎馬で登場するお馬鹿deラブリ~な4名様にほっこり&大爆笑でした。

『Monster』に鳥肌がゾゾゾゾッ。
もっすご格好いい!!

爆裂に多忙な嵐さんですが楽しく元気に過ごしてくれますように。

◆こぺっぴさん◆

まさかの騎馬状態での登場に笑い皺が何本も増えました。
これで終わりかと思いきや今度は櫻井君を担いで。

『Monster』を選曲して下さってありがと~ございます!です。
これってファン投票で決まるんでしたっけ?

松本君の新しい髪型、私も大好き♪
凄く素敵♪


◆みゆさん◆

『Monster』のDIVAでエトワールな大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
罪作り指数が半端じゃないですよね。

『Believe』の冒頭でちょっと踊りにくそうな感じを受けたので“???”でしたが腰のチェーンがマイクに引っかかったかも?なのか。

大晦日の願いはただ一つ。
晴れますように。


◆こあらさん◆

『Monster』のあれこれに心の臓がどえらいことに。
イントロもそうですけどサビのメロディーを耳にすると一瞬にして『怪物くん』の世界に戻るんですよねぇ~。
ベストアーティストの大野君に絶大なるLOVE。

年賀状作り、お互い頑張りましょう♪


◆みぃママさん◆

軽やかで優雅なブレないターンに酔いしれまくりでした。
ピンポイントで何度リピートしても全然飽きな~い。

『ズームイン』を観てないんです。
国分先輩と出てたんですね。


◆HANAさん◆

二度目のコメント、有難うございます♪

12時を少し過ぎる頃な『Monster』にうっとり溜息の嵐しでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
大野君の罪作り指数がまた上昇したような気がした12月の夜でした。


◆チーズさん◆

騎馬戦の大野君たちが黒手袋をはめていたので「もしかして?」と思ってはいたんですんが、スモークと時計の針と『Monster』のイントロが流れた時の興奮たるやモー、モー、モー、もぉ~!でございやした。

『ズームイン!』がいつの間にかがっつり関西ローカルになっていたのにはびっくり。
バードさんと西尾さんのままでいいのにねぇ。

ワンピースは読んだこともアニメを観たこともありませんが感動巨編らしいですね。

◆なっつさん◆

存分に叫んで下さいましよ♪

相葉君たちに担がれる大野君の全てに絶大なるLOVEでした。
手の動きといい、表情といい、雰囲気といい、もっすごキュ~トでしたよね。

楽しそうに歌い踊る生の嵐さんを見れてHappy超!なベストアーティストでした。


◆さくらさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

生放送で今の嵐さんが見れて嬉しかったです。
5人全員が楽しそうで何より。

紅白はこいっ、『Monster』!と鼻息も荒く願っております♪

◆みきっちさん◆

冒頭の4名様に抱腹絶倒。
まさか騎馬で登場するとは。

最初の方がちょっと踊りにくそうでしたよね。
『Monster』に万歳三唱です。
かっけぇ~!!

◆アルタイルさん◆

『Monster』に切り替わる瞬間、鳥肌がゾゾゾゾッ。
めちゃくちゃ格好いい!!

騎馬戦でワッショイワッショイな4名様の登場に大爆笑でした。
なんてラブリ~なんだ。

ベストアーティスト楽しかったですね。


◆ちょもさん◆

『Monster』が披露されて褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
ヤッター!!
二宮君にほっぺをプニュプニュされる大野君にデヘ~でございやす。

エトワール3104に酔いしれまくり。

◆のんさん◆

騎馬戦でワッショイワッショイな4名様にデヘデヘ皺が何本も。
おバカdeラブリ~でしたね。

『Monster』の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
香り立つ色香が半端じゃない。

アイドル雑誌Dは未見なので今度本屋さんに行った時にチェックしてみます。


◆桜咲くさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

銀テープの向こう側で何かに足を取られたみたいな感じでしたよね。

『Monster』はワルツの調べの両腕ヒュンと両膝クイッに絶大なるLOVEなので鼻息も荒く期待してたんですけど残念ながら。
でもあの斬新なアレンジもめちゃくちゃ格好良かったからいっかと。


◆絵理亜さん◆

騎馬戦で噴き出してしまう4名様をまとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
ラブリ~過ぎる!!

『Monster』に酔いしれまくりです。
Mr.罪作り、どうしてくれよう・・・ですなぁ。

◆ももやまさん◆

ワッショイワッショイで騎馬戦ちっくに登場する4名様に大爆笑&ほっこりでした。

『Monster』にトキメキ指数の針が振り切れっ放しです。
あぁ、うっとり。

紅白は私的には『Monster』をがっつりで!と願っております♪

ももやまさんも御自愛下さいね。

デネルさんおはようございます♪

やってしまった!!デネルさんのブログを見て初めて、自分が4人の騎馬戦の部分をばっつりカットしてしまったことに気づきましたそれを受けての櫻井君をみんなで抱えて登場だったのですね・・・悲しいでもデネルさんの文章だけで5人の楽しそうな姿が想像できますありがとうございます
今年も出ましたね。大野君により櫻井くん司会評が羽鳥さん恒例にしてくれてありがとう♪
至近距離で櫻井君を見つめながら淡々と話す大野君とそれを聴いて顔が嬉しそう過ぎる櫻井君にデヘデヘです
浪花節夫婦いいですねぇぇ
松潤の髪型イイ新鮮でとっても似合ってる
やったーMonster
私も誘われました
ターンが美しいぃぃ
やっぱり唄い踊る大野君はステキですねぇ
来年こそはコンサートに行きたいと思いました

デネル様 皆様こんばんは。
【ベストアーティスト2010】よかったですねぇ。やっぱMonsterですよねぇ。
いっぱい書きたいことがありましたが、デネルさまのエントリーと皆様のコメントで十分、いやそれ以上でした。
デネル様と皆様の事細かな描写
リピしながらPCを観ながらチェックしました。
デネル様、私のようなど素人細かい描写をしていただけると分かりやすくて探すのに助かります。
私にわかったのはお顔がすっきりしたことと、伴奏のターンが超かっ、かっ、かっ、かっけー。素敵すぎる


デネルさん、皆さん、こんばんは。

『Monster』かっこよすぎる
ターンがいちいち綺麗過ぎる
もう~~~~出てきた瞬間から誘われちゃってリピリピ2時間ほど繰り返してしまいましたよ、全く!
軸がぶれない、無駄な動きがない・・・嵐さんたちはみんな踊れる素敵なグループだと思うんですが、やっぱり大野くんは別格ですね。
いや、あのリーダーがいればこそ、その背中を見てメンバーのダンスも向上したんじゃなかろうかと思わせるセンターっぷり(こんな言葉ある?)でしたね。
あの瞬間だけは、「マイナスイオンリーダー」じゃなくて、「俺について来い!」ってな感じに見えました。
ジーン・ケリーもフレッド・アステアも目じゃないですよ、ハイ!(笑)・・・デネルさん、古い映画ご存知なのね。私も一時期はまって、モノクロ映画まで見てました。

そして踊り終わった途端、魔法がとけたみたいにトテトテ歩いてるし・・・
そこも大好きです

デネルさん 皆さん こんばんは。

昨夜はいざなわれちゃいましたやっぱりモンスターの破壊力は凄まじいですね

騎馬戦での登場や大野くんと二宮くんのイチャイチャも見れて、モンスターのセクシーな大野くんも見れて、リピートしまくりです

なにより、嵐さん達が楽しそうで、見ていて笑顔になりました

デネルさん 皆さん こんばんは

もう本当に罪作りにも程があるってもんです 騎馬戦での登場に爆笑させられたと思ったらキレキレなダンスに惚れ惚れ 久しぶりの『Monster』に酔いしれました。昨日大野君“君を誘う〜ぅぅ"の辺りでほんの一瞬顔が柔らかく綻んだ様に見えたんですが私、その顔にズキューン 完全に誘われました もうちょっと観たかった、聞きたかったですけどね。

翔さんの司会ぶりを話す大野君の横顔が綺麗でみとれちゃいました 翔さんは大野君に褒められてセクシャルハラスメント2秒前のお目々ですが嬉しそうで大野君をみる表情は優しいですね。浪花節夫婦の空気感が優しくて大好きです

これから嵐さん達も年末に向かって忙しさが増しますね。体調に気をつけて欲しいです。デネルさんも年末の宴の準備等お忙しいみたいなのでご自愛下さいね。

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。


昨晩は身も心もすっかりいざなわれました。
久しぶりにテレビで観るMonster。よかったですね~!


「月明かり草木眠る頃…」の華麗なターン。

左右へ移動するステップの軽やかさ。

大野くんの圧倒的な存在感にため息がでました。


パフォーマンスはもちろんですが
翔くんを嵐さんらしく労うところもホントに素敵♪

これを観て紅白もすごく楽しみになってきました(^^)


それにしても潤くん、新しい髪型にしてかっこいいなぁ~!
頭から首のラインがめちゃくちゃセクシーでした♪

デネル様、皆様こんばんは!
大野くんの誕生日からのご無沙汰でございます。

昨日のMonsterリピから抜け出せません~。Monsterダンスがごっそり抜けた瞬間はうそ~それは無いわ~と泣きましたが、王子のあまりの華麗さに見惚れております。しかし動きにくそうな重たそうなブーツだこと。
 
バラエティーの大野くんしか知らない視聴者の皆様びっくりされたでしょうね。

紅白は是非にMonster1曲じっくりでお願いしたいですね。

デネルさんこんばんは。
騎馬戦は何かGの嵐を思い出しますね。ニノがちょっとヘタってたけど…。
「Monster」はやっぱ何度見てもかっこいい!
衣装もステキでいつも通りの大宮も見られたし、大満足。
今朝のズームのベストアーティストの裏側も楽しかった〜。
やっぱりのズームポーズの人にみんなで突っ込んでて、朝から大爆笑!
太一君から大ちゃんのJr.の時の話しまで振ってくれて、本当「ありがとう太一君。」

デネル様 こんばんは。

美しいやらsexyやらでゾクゾクしました 間奏のダンスがカットされたのは残念無念。カッコいい足捌きに右腕ヒュンと上げて歩いていく姿に惚れました 
「Monster」は最高です。 Mステと紅白でもいざなわれたいですね♪
一時より顔が痩せたかな? ぽっちゃりでもシュッとしてても大好き

先日は、ご心配頂きありがとうございました。父が入院しているのですが、少しづつ回復に向かっております。m(_ _)m 
寒くなって来ました。 冬は大好きなんですが、インフルやノロなど感染症が流行るので困ります。 気をつけましょうね♪ 

デネルさん 皆さん こんばんは。

冷えますね
なのにこれから忘年会
デネルさんの大好きな焼き肉です

やっぱり、唄って踊る嵐さんを観ると幸せです
私のツボは閉じ気味の襟元から、動くとチラッと見えるセクスィーな胸元

来週も歌番組が楽しみです

デネルさん、宴会準備でお忙しそうですが、お身体お気をつけてお過ごしください
エア参加で残念ですが、楽しい会となるといいですね

こんにちは、デネルさん、みなさん♪
ベストアーティスト・・・去年に引き続き、仲良し嵐さんが見られて嬉しかったですね!

去年は、中継で「翔ちゃん!」と呼びかける4名様に、思わずカメラではなく映し出されているであろうモニターに向かって手を振ってしまった翔さんに、心温まりました~。
今年は騎馬戦!ウヒャヒャ~とばかりにおバカをやって翔くんをリラックスさせ、登場時には翔くんをワッショイ!で笑いました。
無意味に最後まで懸命に抱え続ける大野さんと、それを気遣う翔くんが、愛おしいです(*^_^*)
曲中は惚れ惚れポイント多い中、「もっと。。。」と思う場面もありましたが、高望みばかりのファン精神を反省。
まず健康に楽しげにTVショーに出てくれている事に感謝です!~元気を貰いました♪これで私も暫く頑張れそうです!
何より、デネルさんの「オロロ~ン・・・」発言が聞けて(~読めて?)、大爆笑!!!ハクションな大魔王ですね!楽しかったです~。

デネルさん、みなさん、こんにちは。

昨夜よりいざなわれたまま仕事中でございます。

かっこよすぎて心臓ドキドキしちゃいました。
思い出すとまだドキドキ

デネルさんもおっしゃってるあんなところやこんなところが見れなくて、テレビの前でうーとうなってましたが、それを差し引いてもあまりある色っぽさとかっこよさに、これでもかと打ち抜かれた12月の夜でした。


やっぱり凄いや、Monster
やっぱり凄いや、嵐さん
そして、やっぱり凄いや大野くん

デネルさん、皆さま、こんにちは。
ちょいお痩せになられた、軸のブレない、麗しの罪作りさまに対する皆さまのコメントにいちいち頷き倒してます。
3曲で6分強の映像、これがリピの嵐でなかなか前に進まない~。

二宮さんにほっぺプニプニされている時と「今宵の闇へ~」の表情、同一人物と疑いたくなるほどの違いですよね。
「今宵の闇へ~」の「へ~」後のタメがすっごいセクシー。
誘いの人差し指クイッがちょっと見切れてて残念無念。
でもやっぱし、坊ちゃんのダンス&歌は、最高!です。

「We are」の松本さんのフロアはガッツリ抜かれてましたねぇ♪
あ、私も松本さんの新しい髪型、好きです。凛々しくなられて◎。
和装が似合いそう。

今日のズームで、「ベストアーティスト」本番直後の嵐さんのインタビュー映像があったようです。(関東限定なんだろうか?)
本番に続いて櫻井さんを褒める大野さんのコメントが素敵。
最後に5名さまで「ズームイン」するんですけど、大野さんだけ顎しゃくれさせて(笑)ズームの代わりに人差し指&中指二本立てのポーズで、かなりウケました。
二宮さんに突っ込まれて「できない」ってトロトロの声で言っちゃう30歳男子、どーしてくれよ。

デネルさんこんにちは。お久しぶりです。 ぷいぷいです。

大野くんかっっこ良かったですねぇ〜!!
私は、登場した瞬間、あの衣装を見て「宝塚の男役さんみたい〜」と叫び、Monsterを歌い踊る姿に「キャー!王子さま〜」って叫び‥‥、終わった頃には息もたえだえ
そして、深夜まで繰り返し見てました。

羽鳥さん西尾さん赤坂さんとのホーム感も温かくて良かったですね。

久しぶりに嵐堪能出来ました。こんにちは。美千子です。ご無沙汰です。一番のツボは大宮コンビ。ニノちゃんが大ちゃんのホッペ触ってた。スリスリして嬉しそう。大ちゃんもそのまま。可愛いです。癒されました。
本当にニノちゃんは大ちゃん大好きなんですね。可愛かった。

デネルさん、みなさん、こんにちは〜
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

まさか騎馬で登場するとは!うーん、さすが!ほんでもってラブリ〜ホント癒されまくりでした
3曲歌うのは知っていたのでメドレーとは思ってましたが、ちーっと短かったような…もうちょっと聞きたかったし、見たかったなぁ〜。でも!大好きな『Monster』が入ってたからいっかええ、スモーク&大時計に、思わず『きたーーーーーっ!』と叫びましたとも 間奏のワルツちっくなとこの、華麗なターンやらクイッやらが見られなかったのは残念でしたが、魅惑の腰つきはかろうじて見れたし(ムフッ)、またリピってしまいそうです
それにしても、翔さんと相葉ちゃんは汗ダックダクでしたね。代謝がいいのかしら?翔さん、3時間お疲れ様でしたぁ!

デネルさま、皆さま、こんにちは!
いやぁ、昨夜は完っ全に誘われちゃって、今日が休みでよかったです。
おかげで朝っぱらからデネルさんの感想文見ながらリピし放題♪
意表を突く騎馬での登場からドキドキさせてくれちゃって。
翔くんの司会ぶりについて語るくだりで見つめ合う「浪花節夫婦」にデへデへ。
いつぞや、しやがれにブラマ○アニキが出た回の褒め合い合戦を思い出しました。
Happiness♪でニノちゃんにいじられ、なすがままの大野くんと、満足げなニノちゃんにもほっこり。
そしてそしてMonster♪
ソロ前の後ろ姿からやられ、ソロでやられ、ソロ後にうしろに下がる軽やかなツーステップにやられ…(中略)
最後みんなを従える感じでセンターに出て、お見事な高速ターン、ついて来いとばかりに手を振り上げて去って行く一連の動き!
もう、もう、もう、トドメをさされました。
やっぱりMonster♪最高ですね~
この調子でM○テも紅白も誘われたいです。
嵐さんたちも、デネルさんたちも「年末進行」何かと大変かと思いますが、体調をくずされることなく過ごされますように。

 こんにちは、デネル様。
 昨日の出番は最後だろう、と覚悟していました。。家事はほっといてテレビに釘付けでした。
もう可愛いやら、かっこいいやら、、で忙しいったら。
夜中まで激リピです。 曲名は確認していたので「Monster」に期待大!!
 お顔は名古屋コン時にはすっきりしていました。 10日前になりますが。
 踊りに??を感じたのは皆様も一緒でしたか。 
後、首周りの針金?は衣装の早替え??と思いながら、、邪魔そうで可哀想に思いました。
二人の汗もすごかったですね。 お疲れ様でしたー。

こんにちは。
デネルさんのエントリーからも皆さんのコメントからも興奮度合いが伝わってきます。
年に一度の生歌番組ラッシュ、いろいろ求める事が多すぎてつい文句も言いたくなってしまうのですが、やっぱり生嵐は最高ですよね。
最後は「嵐さん、ありがとう!」につきますよ。
(そういえば、『ありがとう』を歌っている3名様は紅組ですからね。翔ちゃん、どんまい!)
レッドスモーク-雷鳴-時計-Monsterイントロには曲目を知っていた私ですら大興奮でしたから、デネルさんのテンションは天まで届いちゃったんじゃないでしょうか?
それにしても智くん、この短期間であそこまで締まるとは、”プロのアイドル”なんだなって改めて思いました。

こんにちは~デネルさん
久々に点呼お願いしますここは何処私はダレの世界へ飛んでおりました
騎馬戦に挑む若き勇者って思ったら、サトシ大将デヘデヘ満面の笑み可愛い過ぎデス~小学生かってツッコミたくなっちゃう~
最強の3曲…そう来たァ~ニノのお触りも見れてフフ~大野クンのほっぺた赤ちゃんみたいだもん
《Monster》やっぱり格好いい
確かに始まりの所、何かマイクが腰の飾りに引っかかった感じでもその後の立て直しの早さが~流石
《Monster》ダンスは、最高ぉだわ
あんなに動いて何で軸がブレないんだ大野クン視線の角度やら身体のくねくねやら首のクィッに指のクィッ~挙げだしたら切りがない
衣装もよく似合って男前
紅白でもお色直し沢山するんだろうな楽しみ

おはようございます♪
騎馬戦での登場に爆笑です。担がれるMonsterちっくな大野大将にデヘデヘ 今度は心もとない櫻井大将の騎馬戦にまた爆笑。おバカすぎる・・。
メドレー、よかったですねぇ。『Monster』!やっぱり何度観てもいいっ!誘われました
間奏のワルツ、ありゃ!?両腕ヒュン&両膝クイッがな~いって思いましたがあのアレンジもまた新鮮でよかったです。
櫻井君の司会は大野君の言うとおり、安心して見られました。来年の大野君のコメントが楽しみです(来年の司会も櫻井君と決めつけてます)。
Mステと紅白も楽しみ~ 最後まで体に気をつけて頑張って欲しいですね。
デネルさんも年末の準備などで忙しいでしょうが、体には気をつけて下さいね♪

デネルさん、皆さんおはようございます。
デネルさんコメントへのお返事いつも有り難うございます。

櫻井君〜長時間ご苦労様でした。

大野君シャープになっていましたよね〜これだけでもじゅうぶんなのに〜
Monsterで4人を従えて唄って踊る大野君完全に「いざなわれてしまいました」会場内に響きわたる美声も
一目瞭然のダンスも押さえ切れずに大興奮してしまって吐きそうになるところでした危ない々

先程旦那さんが出勤したので
大野君にいざなわれたいと想いま〜す
今日は息子の小学校の懇談会なので
何時もより下校も早くなるので、それ迄観なくては
今この時間から観ると〜数えきれないかも〜
おっと、その前に洗濯
ウフフ回ってる間にも観てしまいそう

ここが専業主婦のいいところなんですよね〜
観たい時に観れるってこんな幸せなことないですものね〜旦那さんに感謝々m(__)m

M〇テも楽しみですね

デネルさん、皆さんお早うございます。
昨日のベスト・・・ 留守にしていて録画していたんですが、やっぱり嵐をチェックしない事には、眠れるはずも無く深夜に観てしまいました。
騎馬での登場なんて可愛い過ぎるでしょう嵐さん。
そこだけでもリピしまくりで先に進まないよ~。
唄はMonsterやっぱりカッコいいですね。
がしがし踊る曲は最高です。
大野君、少し痩せましたよね?
精悍さがアップして素敵でした。
これから年末年始と嵐メンがいっぱい観られるのは嬉しいですが、体調を崩さないで元気な姿を見せて欲しいですね。

こんにちは。
やっと嵐が出た!と思ったら騎馬戦。しかもとっても楽しそう。突っ込む翔ちゃんの声が羨ましそうに聞こえました。「いいなぁ僕も入りたいなぁ」みたいな。

で「Monster」。も~ホント鳥肌でした。凄い!格好いい!色っぽい!たまらん! 
3曲は有難いんですけど、短すぎの気が。もうちょっとガッツリ見たかったかなぁ。嵐さんは格好良かったし大宮のじゃれ合いも見れたし、まっいいか。 オンタイムで一回見ただけなんで、またじっくりゆっくり堪能せねば。
個人的に潤ちゃまのあの髪型好きです。もう伸ばさないで!と懇願したいくらいです。
翔ちゃん3時間お疲れ様でした。

デネルさん、おはようございます
はぁ~素敵過ぎるもうもうリピが止まりません
『Monstar』で歌が終り、『モ~ンスタッ』の後からの足捌きといい、身のこなしといい…あ”~~己のボキャブラリの貧困さにムッキーっとなる右手を挙げてターンする前でのステップの最中に一瞬お口をキュッと尖らす所にきゅ~んえ~マニアック過ぎますかあ~ココと是非デネルさんと話したいっ
『Believe』での大野くんのステップの遅れとバランスを崩したのは、腰に付いたチェーンにマイクか手が引っ掛かったように見えたのですが…キラキラでよく見えませんが、右肩がさがり、ちょっとだけ(ほんの一瞬)慌てた感じだったので…あくまでもワタクシ目線ですので、間違えてたらすみません。
でもすぐ体制を整える大野くんはやっぱり凄い
最近、子供事でバタバタしており、嵐ゴトができなかった所に大野くん(嵐さん)の素敵なお姿は破壊力が凄まじいですわ
あと2週間程で年末ですね…早い年末の宴の内職等でお疲れをだされませんように。はぁ~今からもうドキドキしてきた~!

デネルさん、皆さん、おはようございます。昨夜は全国の大野君ファンが一斉に「キターーーーッ!!!」と叫んだのでは♪『Monster』、大野君のソロも踊りも大好きです。そしてやっぱり『怪物くん』を思い出します。
大野君、お顔が小さくなっていましたよね。ふっくら頬っぺたも好きですが、キリリとしたお顔もまた罪作り♪紅白がますます楽しみです。でもその前に年賀状やらなくちゃ!

デネルさん皆様こんにちは

久々に誘われましたね

曲終盤にある ターン ほんっと 素晴らしかったですあれは大野君しか出来ないと思います
気品のある 無駄の無い 軸のぶれない 誰が見ても心を捕まれる あの ターン

もっと大きく写して欲しかった ホント 素敵しいとしかいうこと無いです

朝のズームインで国分兄貴と2ショットで正月の番宣出てましたね

いつも思います兄さん方と出る時は 嫌味なく良い感じで気を使ってる様が偉いですよね だから絶大に好きになれます

大野君に詳しくない方が見ても あの感じ良さは判ったはず

朝から 良い気分で1日頑張れます

仕事行きます

デネルさまこんにちわ!
前回「時計じかけの〜を希望」とコメントさせていただいた二度目ましてのHANAです。
昨夜の『12時をすこしまわる頃』の宴はたまりませんでしたね(>_<)
私も大好きな間奏のダンスとラストの時計の音で怪物たちが眠りにつくポーズが見れなかったのは(いや、たくさんの人にあの世界観のダンスをぺろっとまるっと見てもらえなかったのは)残念でしたが、それでもやっぱり極端にファン歴が短い私にとってPV以外でMONSTERダンスがちゃんと見れたのは初めてなので感無量でした。
しかもなんか短期間のうちにリーダー少し痩せて精悍度がっっっ!!
書きながら思い出して軽く動機が…やばいので失礼いたします…。

デネルさんベストアーティストレポありがとうございます!
あたしも曲リストは本番まで観ないでいたので、monsterは鳥肌ものでした嵐デターとおもったらまさかの騎馬戦
やっぱり嵐はこうでなくっちゃ!大ちゃんの顔がワシャワシャ!少しシャープになったお顔に色気プンプンでずっと格好いいを連呼!旦那が留守で良かった〜☆
大ちゃんのヘッドマイク直す仕草が大好物な私、もうアップになった日にゃー大絶叫ですわ
うちも関西だから西尾さんとバードのお姿を久しぶりに見ました
昔は必ず観てたのに関西ローカルになってエンタメ全カット怪物君番宣もバッサリですもの
すっかり遠のいちゃってます
そういえば、大ちゃんラジオで只今マンガのワンピースにハマってるといっていたそうで、ちょうどあたしも友達に借りて読み出したとこだったから大ちゃんと同じだー!と1人テンションあがってます

デネルさん皆さん、ワッショイワッショ~イ!!おはようございます♪♪♪今朝もまた叫ばせて頂いてもよろしいですか?ありがとうございます騎馬戦の大野君が可愛いやら格好いいやらで、もぉ浪花節な嫁を担いでの再登場にも大爆笑♪やはりアイドルは仮の姿…チラッと映ったライブ映像の、コパトーン?な、冬のセネガル将軍?な大野君が!!大大大好きなノースリーブの大野君が!!カ、カ、カッコイイ~ッ『Monster』の間奏、端折ってましたが、あのくっつけた部分で一瞬ステイな大野君も麗しくて良かったと思います♪ヘッドセットに触れる指、表情、ラストのステップ→ターン→4人を従えて去る時のフッて振り返る仕草が私をお花畑に誘う富士額と2つ開けたボタンの喉元にズームイン♪今年は彼女とライブに行ったエピソードにほっこりベストアーティスト、今年もとっても良かったですね。やっぱり嵐さんはサイコーです♪

デネル様、ごぶさたでした。翔さんの司会、嵐さんのモンスター。年末がますます楽しみです。大野君御顔がスッキリシャープで、きれいでした。今年もたくさんの癒しと勇気をもらいました。紅白はモンスターがっつり見てみたいです。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

もう生大野智を拝む為に毎日頑張っていましたよ♪
騎馬で来た時には心臓ドキドキしてたせいで若干あの世行きそうでした。

画面に向かってひたすら「恰好良い~~~~~

ブーツのせいか若干踊りにくそうな。。。でも華麗なタ~~ン素敵でした
Monsterダンスが無いのは残念でしたけどお顔のアップも沢山あったし

リアルな大野君が見れて満足満腹でございました

誘われてその後リピートの嵐でした。

デネル様、皆様、おはようございます。

やった~MONSTER
舞台セットも衣装もMONSTERっぽくて素敵でした。
ちょっとカメラ寄り過ぎ気味でしたが、指クイッも見られましたね
誘われてしまいそうです。
「君を連れ出す~」の部分のリーダーのアップ、ヘッドセットに手をやりながら眉間にしわで切なく歌い上げる部分がもうもうもう
MR罪作り!(表現お借り致しました)

会場入りから騎馬戦ってどういう事ですか?
デネルさんおっしゃる所の「アイドルの皮をかぶったお笑い芸人さん」状態でしたね
舞台に入る時は翔くんをかついで入場ってどこまで面白い方たちなんでしょう。
リーダーの翔くんへの言葉も優しいけど、面白いし!
HAPPINESSでは大宮でじゃれているし。
どこまでも楽しく盛り上げる嵐さんたちでしたね。

歌いだしのリーダー、ワタクシもあれ?と思いました。
ブーツが固くて思うように回れなかったようにも見えましたが…。
でもその後はいつもと変わらず踊っていらっしゃったのは、やはりさすがの一言でございました~

おはようございます〜。

うふふ…Monsterでしたねぇ。嬉しい♪
でもねえ、あのアレンジはちょっとばかし残念でした…。だったら2曲にしてがっつり歌って欲しかったな…。
まぁ大宮いちゃいちゃが見れたからよしとしよう!
大野君、少し痩せましたか?全体的にスッとしてましたよね?
動く大野君はやっぱり綺麗ですね〜。
足や手のちょっとした動きがエレガントかつシャープ。この二つが同居するなんてなかなかないですよね。

さ、もう一回見よ!

デネルさん、みなさん夜中ですけどこんばんはデネルさんごぶさたしてます。ベストアーティストよかったですね〜いきなり騎馬戦で登場する4名様がかばええ。。私的にはコブ○ロさんの歌もよかった〜。心に染みました

さて、ついに嵐の登場いつものことながら、翔くんの司会ぶりは頼もしいですよね。大野くんもきっとそう思ってるはず私は大宮コンビも大好きなので、ハピネスで2人の絡みが見れたのもうれしかったですそして何と言っても“Monster”(>−<)大野くんのソロできれいな歌声が聴ける大好きな曲です。私は何を隠そう大野くんを好きになったきっかけのひとつは大野くんの歌声なんです。大好きなんですよね翔くん3時間にわたる司会のお仕事おつかれさまでした

ところで話は変わりますが、発売中のドル誌Dはもう見ましたか?連載の嵐IZMが最終回なんですけど、大野くんがバッチリ前髪おろしててめちゃかわいいですよもしまだ見てなかったらぜひ見て下さい。ではまたコメントさせてもらいます

こんばんは。
しばらくぶりにお邪魔します。桜咲くです。
出だしのターン、私もすぐ気づきました珍しいなって。
でも、さすが嵐さん騎馬戦って(≧∇≦)翔さんのコメントも、ほっこり笑わせて頂きました。
でもぉ、あの‥私的には、モンスター=オルゴールダンスワルツのエトワールな舞だったので、オルゴールの♪メロディーが来た時に身を乗り出して待っていたら、あららっオルゴールの舞してないよ‥え゛ぇっっそう来たかっっな感じで、けっこうテンション下がってしまいました心なしか会場もザワついた様な‥
だったら2曲にしてモンスターをもう少し長くアレンジして欲しかったなぁ~って勝手ながら思ってしまいましたぁ。
なんか、印籠を出すと見せかけて出さないで終わった水戸黄門の様な、上手く言えないけどなんか消化不良でした。もし、紅○でモンスターを歌って頂けるなら、今日みたいなアレンジは何卒無しの方向でお願いしたいです
次は○ステですね

デネルさん こんばんは来ました家にも、盆と正月と国民の休日がいっぺんにオマケの休みもついてね不意打ちに画面に騎馬戦で登場なんて、面白すぎでしょう。大野くんのアップに、画面の中に吸い込まれる位 釘付け翔くんまでもが担がれて、本人たちがおもいっきり楽しそう。
『Monster』のジャンプするところ 私もそのままの勢いで外に出て町内なんか走ったら、氷点下の真冬の夜に凍えてポックリいきそうなのでご勘弁をな位いカッコいいです
今夜も最高に罪作りでしたね・・・何もかも

デネルさん、皆様こんばんは

騎馬戦でご登場とは
もーなんてキュートなグループなんでしょ♪

Believeも最後までがっつり踊って欲しかった気もしますが、Happinessのニノから顔をワサワサされてご満悦な大野くんのカワイイ事ったら

Monsterの麗しいターンにうっとり
今宵もいざなわれてしましました

紅白では是非、Monster→Troublemarkerのメドレーで!!!

櫻井くん、ホントにお疲れ様です。
そして年末に向けてますます素晴らしい5人でいてくれたら嬉しい限りです。

急に寒くなってきましたね~
デネルさんも嵐の皆に負けず、忙しくお過ごしかと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12時を少し過ぎる頃:

« 内職とマニアックの狭間で | トップページ | 第25回目のアレ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ