« ホワイト父さんの名に懸けて! | トップページ | 2010年フォトジェニック大賞 »

2010年12月28日 (火)

一石三鳥

大晦日の宴仕様に地味に内職をしていたため両手が塞がっており、肩と耳に携帯電話を挟みもってアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに電話をかけたら友人Eの声がなんかこもっている。

聞き取りにくいぞ!?

お食事中でした。

エリンギちゃん、ごめんよ~!!

でもジャイアンDはそのまま喋り続けたのであった。

引き続き内職をしつつ、肩と耳に携帯電話を挟みもって、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんに電話をかけたら友人Nの声の向こう側がなんかこもっている。

エコーがかかっているような!?

トイレ中でした。

ナメタケちゃん、ごめんよ~!!

でも将軍様Dはそのまま喋り続けたのであった。

ブヒッ

デネルでございます。

気付けばもう12月28日。

あんれまっ!!

後4日で2010年が終わる。

あんれまっ!!

年末年始に到来するであろう、嵐フェスティバルに備えてHDDの容量を少しでも空けておかねば!!

と急に思い立ち、録画している番組たちをブルーレイにコピーしようとしたならば、得意技である置きっぱ&出しっぱになっていた『怪物くん』のDVD-BOXが視界に入っちゃって。

観ちゃう!?

久しぶりに坊ちゃんを観ちゃう!?

あ~、でもな~、録画している歴代の歌番組とかコンサートDVDとかを観ながら『智にマニアック』ぶりをこれでもか!てな勢いで炸裂させたいしな~。

録画しっ放しで放置状態のドラマ『SPEC』を友人Nが「早く観ろ!」つって言ってるしな~。

第3話で止まっている二宮君の『フリーター、家を買う。』も観たいし~。

決めた!!

内職をしつつ、先ずは『SPEC』を観る!!

HDDの容量を増やす大作戦でいく!!

一石三鳥♪

ア~デュ~♪

« ホワイト父さんの名に懸けて! | トップページ | 2010年フォトジェニック大賞 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ずずいさん◆

私の内職はチョー適当なんですよ♪

編集する暇もなく歴代の番組たちをDVDにヒュンヒュン落としてます。
2010年の嵐さんもすんごい事になってましたもんねぇ。

ずずいさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。


◆たまさぶろうさん◆

内職は待ってくれないので『SPEC』を視聴しつつ、がっつりはかどらせまくりました。
最終回のあるシーンでジ~ン・・・

『フリーター、家を買う。』も必ずや!


◆あかしんごさん◆

自室のレコーダーは私専用なので嵐一色なんですけど、お気に入りの大野君をいつでもどこでもすぐに観れるようにDVDに落とした後も消さずにいるので容量がなかなか減らなくて。


◆ぴょんちさん◆

寝ている間に働き者のレコーダーがヒュンヒュンDVDに落としてくれているので年末年始の嵐フェスティバルの容量分は安泰です。

『SPEC』を観終わりました。
ムムム・・・
あの終わり方は一体・・・・


◆なっつさん◆

ヅラデカ矢部謙三の大ファンでして、『トリック』シリーズは全て視聴しております。
映画も観に行ったし♪
『IWGP』も大好き!!

『フリーター、家を買う。』は年を越しそうですが最後までしかと見届けまする。
嵐ファンではないキクラゲちゃんがこのドラマで今 二宮熱が。


◆とみとらさん◆

『フリーター、家を買う。』と『SPEC』。
ワンシーズンに連続ドラマを2つも観るのは私の中で快挙でございます。
『SPEC』を制覇しました!!
時間が惜しかったので内職しまくりで観ましたけどあーなってこーなって、なんですと!?な結末でしたね。


デネルさん 皆さん こんばんは

デネルさん 内職お疲れ様です。肩や首が異常事態になってませんか?あまり根をつめませんように。。
私はエアー参加なのでデネルさん渾身の内職を見る事が出来ないのが残念ですぅ〜 でも何やら大掛かり?で楽しそうですね

嵐さん、いっぱい出てくれるのは嬉しいんですが…やっぱりHDDの残量が厳しい! 頑張って減らしてるけど、あれもこれも残した〜いなんて思ったら手が止まるしで進まない 何とかしないと。

寒さが続きますので風邪に気をつけて下さいね。

デネルさん、みなさん、おはようございます
デネルさん、遅くまで内職お疲れ様です。でも昨晩は思ったよりはかどらなかったのでは?『S○EC』面白くて目が離せないですもんね しかも小ネタがそこかしこに散りばめられてるし 私は、先が気になるのに小ネタも気になって、10秒戻しボタンを押しまくりでした 『フリーター』も良かったですよーあ、でも、夜更かしをしすぎて体を壊さないよう、くれぐれも気を付けて下さいね

デネルさま、皆さまおはようございます。
HDDの悩みは皆さま一緒なのですね。あぁ嵐専用のBlue-rayが欲しい
我が家は家族も一緒なので息子のけいおん!!をDVDにダビングして...。
ひかりTVのお試しをしているので海外ドラマも観たいし、困った。
Blue-rayには【嵐】というkeywordを入れているので五十嵐やほにゃららの嵐も録ってしまうんです。なので毎朝録ってしまいそうな要らない嵐を削除するのがひそかな楽しみになっています。だってHDDを使わせるわけにはいかないんですもの。

HDDの整理が本当に大変ですね(*_*)年末年始は嵐さん大活躍するし、長時間だから嬉しいんですが。。。本当に大変です(^^;)
私もブルーレイにしたいなぁ( ´∀`)

SPECは私も欠かさず見ましたが……―面白いです!!!!!
所々に散りばめられたコネタが笑えますヾ(^▽^)ノ

ナメタケさんがよく「○○なスペックがほしいっ!!」ってブログに書いてらっしゃいますが、本当に思います(^^*)

デネルさん皆さん、おはようございます♪内職お疲れ様です肩でもひとつ揉みに行きたいくらいッスEさん&Nさん。普通ならそんな時、電話になんて出ませんよ…フフフ。SP○C。期待通り、私はドストライクでしたぴか☆んちは元々、監督(とパッケージの可愛さ)でレンタルしたんですIWGPやト○ックが大好きだったんです周りから二ノが好きなんだと思われてましたが、最初は苦手でした。もの凄く賢そうで、私なんて鼻で笑われるって大野君の事は、偶然観たハワイ会見以降ぴか☆んち観るまで、色気ダダ漏れ過ぎて若干引いてましたね~可愛い顔してドSなのにハマったのかな?でも二ノじゃない。いまだ謎です。長々とすみません。フリーター、シュッとした相葉君にあやうくよろめきかけましたデネルさんもゼヒ♪←これは強要ではなくお誘いです。お許しを。

こんばんは
いよいよTHE BIG DAYまであと4日。ドキドキ・・・
『SPEC』、おもしろかったですよ~!
嵐メンバードラマは別格として置いておけば、私の中では今年のNO1ドラマです。
ただ展開が速いので忙しい、忙しい。ついていくのに必死でした。瞬きもできない。
またあちこちに散らばっている笑いのツボがまた…!
断言できます。私はあのツボたちを全部拾えてないと思います。
でもデネルさんなら、ながら見も可能でしょう。
内職作業も大詰め。頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一石三鳥:

« ホワイト父さんの名に懸けて! | トップページ | 2010年フォトジェニック大賞 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ