« 男前にもほどがある! | トップページ | ホワイト父さんの名に懸けて! »

2010年12月26日 (日)

第25回目の結果

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

今年最後の土曜の夜は家族でクリスマス宴会。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫と外猫のミミ&ピーチにもいつもよりお高級な缶詰をプレゼントしました。

ケンタッ○ーフライドチキンとピザとお寿司とワインと焼酎とビールではい、カンパ~イ!!

お~いすぅい~!!

いかん、食べ過ぎた・・・・

お腹が猛烈に重い・・・・

七匹の小ヤギを飲み込んだオオカミみたいにポンポコポン。

愛用のパソコンはノート型。

家では大概うつ伏せで寝転がってポチポチするんですがどうにもこうにも息がしにくい・・・・

お陰で内職が全然はかどらない・・・・

立て!!

立つんだ、私!!

ずぼらはやめろ!!

ブヒッ

皆様はどんなクリスマスを過ごされました!?

所によっては吹雪の聖夜だったそうな。

こちらも超底冷えの極寒だったんですが家の中はあったかポカポカ。

デネルでございます。

第25回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も手動で加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

「『VS嵐』に出演することが決まりました。 挑戦したいアトラクションはどれ?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

170票を獲得した『バウンドホッケー』に決定!!

やっほい♪

内訳は以下の通りです。

1:  クリフクライム  ⇒  136票

2:  フォーリングパイプ  ⇒  109票

3:  ローリングコインタワー  ⇒  95票

4:  ピンボールランナー  ⇒  28票

5:  ジャンピングシューター  ⇒ 16票

6:  バウンドホッケー  ⇒  170票

腐っても身も心も体育会系の出寝之助。

ええ、どこまでもなんちゃってはありますが。

自分の運動神経や瞬発力や持久力や野生の勘がいかほどなのか知りたくて『智にマニアック』を一切封印し、クリフクライムのクライマーとピンボールランナーのランナーとジャンピングシューターのシューターのどれかで迷いまして、「あっ、フォーリングパイプのキャッチャーもいいな♪」なんぞ思いつつ、その結果クリフクライムにポチッとしました。

私はあの崖を上りきることが出来るのか否か!?

頂上のクリアーボタンを押せるのか!?

華麗に地上に舞い降りてこれるのか!?

挑戦してみた~い!!

で、マニア魂を炸裂させるならば、クリフクライムで大野君とパートナーになって、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )が上っている間は床に敷かれているマットにがっつり寝そべって大野君の勇姿を下からガン見♪

大野君、制限時間いっぱい使ってくれていいよ~!!

下から絶景を堪能してるから私のことは無視してくれていいよ~!!

ボタンを全て制覇してタイムアップ2秒前に降りてきてくれたらいいよ~!!

何故ならば、交代のタッチをしたいから。

----------

----------

終了~♪

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

----------

----------

気付けば後少しで大晦日。

早っ!!

乾布摩擦でもして元気に過ごしましょ~!!

古い!?

「そんなんしたことないわい!」って!?

ラジオ体操第1・第2でもして元気に過ごしましょ~!!

やっぱり古い!?

羽根つきは!?

ポンジャンは!?

花札は!?

福笑いは!?

« 男前にもほどがある! | トップページ | ホワイト父さんの名に懸けて! »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆たまさぶろうさん◆

あっちゅう間に2010年が終わろうとしてますねぇ~。
実に早い。

そうなんです、自称&言うのはタダってやつで、体育会系の血が騒いで挑戦したいのは体力勝負のアトラクションばかりでして。
自分がどこまで出来るのか、はたまた出来ないのか知りたくて。

ポンジャンは子供用の麻雀です。
私が持ってたのはスヌーピーのポンジャン。


◆みちのく☆小町さん◆

宴仕様に数日前からずっと天気予報ばかり見ているので天気図が読めるような気がしてきました。
なんだか大晦日は雪マークが。
晴れろ晴れろ晴れろ~!!

フォーリングパイプで野生の勘を試してみたい♪
ダブルキャッチをするのが夢です!


◆ティナママさん◆

Wii Partyは私は大野君の生誕祭にしかやったことはありませんがめちゃくちゃ楽しかったです。
九州も雪が降りますもんね。
外出される際にはお気をつけあそばして。

クリフクライムにポチッとしたのは自分がどこまでやれるのかを知りたかったからなんですけど、皆さんには下からガン見に注目して下さっていとお恥ずかすぅい。


◆アルタイルさん◆

こちらでクリスマスにチキンを食べるというのはケンタッ○ーさんの戦略かと。
ここから派生して今じゃコンビニでもクリスマスにチキンを大大的に発売してますしね。

己の体力がいかほどなのか知りたくてがっつり動く系をメインにポチッを悩みました。
コメントを拝読していたら皆さん意外と邪な思惑がほわわわ~んですね♪

◆i-yaさん◆

クリスマスのチキン然り、バレンタインデーのチョコレート然り、こちらではあまり深く関係が無い人の方が多いので大概企業の刷り込みで行事が決められていますね。

うちの猫たちにも特別お高い猫缶を用意しました♪

クリフクライムに一度挑戦してみたくて。
下からガン見はあくまでもオプションでございます。
多分・・・・


◆エポワスさん◆

「今年の汚れ、今年のうっちに~」なんて誰が言い出したんでしょうね。
忌々しいったりゃありゃしない。

私が自分が挑戦したいアトラクションありきでポチッとしたので体力勝負で選んでみました。
実際やってみたらどこまでへなちょこに違いない。


◆ナノハナさん◆

うちの猫たちにもクリスマスのご馳走をプレゼントしました♪
チキンて美味しいですよね。
大好きです。

私は自分がどこまで辿り着けるのかが知りたくてクリフクライムにポチッとしました。
根が体育会系なもので♪
でもマットに寝そべって大野君の勇姿を真下からガン見する気マンマンでございやす。
ムフ~ン♪

どうぞがっつり叫んで下さいね~!


◆なっつさん◆

クリスマスは吹雪だったんですね。
“シャンメリー”がよ~く存じ上げておりまする。
いたいけ(多分)な幼少期にクリスマスの時は必ずこれで家族と乾杯してましたもん。

自分の運動神経がどれほどなのか知りたくないですか?
私はクリフクライムで現実と理想のギャップを思い知りたいなと。


デネルさん、みなさん、こんばんはー
とうとう今年も最後の週になりましたねー。今年も一年が早かったな…(年とったからじゃ!という天の声は、袋に詰めてポイっとさせて下さい

さて、内職等々でお忙しい中、集計作業お疲れ様でした&有難うございました
お、デネルさんもクリフクライムでしたか。お揃い やっぱりああいう体力系は、体育会系の血が騒ぎますよね〜。もちろんクライマーの1人が大野君となれば、自分がクライマーでもサポーターでも、別の血がもっと騒いじゃいますけどね
今回の投票も楽しかったですありがとうございました!

ところでデネルさん、ポンジャンって何ですか?

デネルさん、皆さんこんばんは

クリスマスは天気が荒れ、年末にかけてモッサモッサ雪が降りそうな予報ですどうか交通機関に影響がありませんように…


私はフォーリングパイプでした。熱視線を堂々と送れる、見られる側なら穴があくほど見られたい鼻穴丸見えはショックですが…

集計ありがとうございました

こんにちは~デネルさん
我が家へのサンタさんからのは、Wii party やっほい早速トライえっうそこんなにも私…ドンく〇かった(泣)
もうあまりの下手さに息子が熱出しましたお陰でケーキは食べたもののチキンはお預けです~
外は雪~九州の方が寒いかも~
りゅうちゃんみたくお家が一番ですにゃ
クリフクライム~寝そべって大野クンをがん見ですかニノが添い寝~フフフ最高ぉのシチュエーションじゃないすか楽しいなぁ~デネルさん
年末の祭り~雪降ろうが槍が降ろうが行きますよ~

デネル様、皆様、おはようございます。
クリスマスをご家族でお祝いされたのですね。
我が家もケ○タでお祝い致しました
そういえば何でケ○タなのでしょうね。
七面鳥は感謝祭、チキンはクリスマスというイメージでしたが…違うのかしら。


アルタイルは、クリフクライムと悩んで結局バウンドホッケーに一票でございました。
真横でガン見も捨て難いですが、ここはリーダーのパックを受け止める正面を希望します。
だってリーダーをず~っと見ていられますから(笑)!
ええ、リーダーからのパックは必ず受け取ります!
次に正確なパスを出す自信は全くありませんが
あ~妄想が止まらない
デネル様、幸せな初夢いえしまい夢を見せて下さって、ありがとうございました

デネルさん、みなさま、おはようございます~。
ケン○&お寿司でクリスマスの宴とは、羨ましい限りでございます。

こちらのお友達には「日本のクリスマスは何故にケン○でお祝いするのか?」と詰問(とまではいかないが疑問視)されることがしばしば。
確かに。
私も明確な答えを持ち合わせておりません。
しいて言えばケン○さんのマーケティング勝ちってところ?笑

私どもは今日はチキンでもターキーでもなく、ハムを焼いてのディナーです。
色々作りすぎて食べ過ぎてやばい…。

りゅうちゃんたちもスペシャルミールがあったようで何より♪

クリフクライムでのデネルさん視点に頷きまくり。
下からいつまでも眺めていたい、制限時間ギリまで使っていただきたい。
んで制限時間後にテヘテヘ笑ってハイタッチしたい!

次回のマニアック投票も楽しみにしておりまーす♪

デネルさん、皆さん、おはようございます!

昨日も延々MすてSPを見続けた、大掃除はどないした!!なダメ主婦エポワスです。
だってしかたないですよね~~~(このせりふ、ここでしか言えない

25回目の結果、にゃるほど~。バウンドホッケーは楽しそうですね。でもそれだったら、お隣がいいな~だってバウンドホッケーのときの下向き加減の斜め45度顔が大好きなんだもん
私もクリフクライム希望でしたが、サポーターで、こちらを向いて信頼の視線で手を伸ばす大野くんにまっすぐにグリップを渡したい
って思ってたんですよね。
な~るほど、下からガン見まだまだ研究が足りませんでしたわ(笑)

デネルさん 皆さん 深夜にこんばんは冷えますね~

デネル家は楽しい宴をお過ごしだったのですねりゅうちゃん達も特別メニューほのぼのですな~

我が家は24日の昼はケンタのチキンを夜もチキンとケーキを(ごめんなさい相葉ちゃん『メリークリスマスと相葉ちゃんおめでとう~』は一緒でした)25日も職場でチキン夜もチキン・・どんだけ~チキンでしたでも美味しかったです

デネルさん『マニアの投票』集計お疲れ様でしたありがとうございました私もクリフクライムに一票でした自分が最後まで登るのが目的ではありませんでした欲望のままに妄想炸裂でとても不純な理由でですやはり下からガン見したいですよね~ああ~素敵
一昨日のMステスーパーライブの大野くんにまたガチコーン!とヤラレたので妄想が尽きません
もう!かっこいい~かっこいい~が止まらないどうして大野くんは底なしにかっこいいの?(完全に壊れました~酔ってませんよ)
デネルさんすみません。叫んでよろしいでしょうか・・ 大野くん大好きだ~


デネルさん皆さん、Mステの感想文andコメントをありがとうございました。お陰様でなかなかのエラ呼吸、いただきました『WISH』きた~大野君のセクスィーなHappybirthday自分の誕生日にそこだけ延々と聴き続けたい…3時間超なMステSPは放送しない私の棲息地。聖夜はがっつり吹雪でした私もお寿司、ピザ、頂きましたが、運転があった為、お茶とシャンメリー(ご存知ですか?チビッコ用なんちゃってワイン←多分こんなコンセプト)で乾杯。全然中途半端~っバウンドホッケー。前屈みな大野君を、真後ろからガン見してやりたいッスデネルさんもクリフクライムに?!おんなじ~でも《マットに寝そべり絶景を堪能》て。師匠!!勉強させて頂きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第25回目の結果:

« 男前にもほどがある! | トップページ | ホワイト父さんの名に懸けて! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ