« 12時を少し過ぎる頃 | トップページ | ととのいました! »

2010年12月17日 (金)

第25回目のアレ

勤務先ではBGM代わりにFMラジオを流しています。

大好きな映画『Dirty Dancing』の主題歌『Time of My Life』がアップテンポにアレンジされているのをここ数日よく耳にするんです。

誰が歌っているんだろう!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をドシンプルに。

何故ならば・・・・

対戦ゲストは美女アスリートチーム。

皆さん大野君になら勝てそうかなと。

運動神経が悪いんじゃないかなも大野君。

美女軍団の皆さん、大野君の身体能力の高さは半端じゃないですよ♪

「あんれまっ!」なまでにズバ抜けているんざますのよ♪

「別にいいよ!」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

綺麗な富士額のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

「僕、意外と、できますよ」の声と眼差しにキュン。

「バドミントン部です!」も然り。

「えぇ~!って! 前、仕事、したし!」がかっけぇ~!!

益々惚れ直した!!

「一緒にロケ、したし!」もいい!!

スネちゃま3104 ( ← 勝手に命名しております )万歳!!

“前、仕事、したし!”、“一緒にロケ、したし!”、それすなわち、コチラ ( ← ご参照下さい )

超絶に格好良かったんですよねぇ~。

ええ、バドミントンもスーツ姿での綱上りも。

もしかして潮田さんは忘れてらした!?

プラスワンは大友康平さん。

クリフクライムの尾川さんて方が凄い!!

びっくり!!

素手で軽々とクリアーなんてあんれま~!!

お見事!!

よっ、嵐さんと大友さんチーム大大大逆転勝利!!

かっちょいい!!

てな訳で、閃きました。

『マニアの投票』をやっちゃう♪

◆『VS嵐』に出演することが決まりました。 挑戦したいアトラクションはどれ?

前から思ってたんですよねぇ~。

もしも自分がやるならアレがいいな、コレがいいなつって。

自分の運動神経がいかほどなのか試してみたくて。

どれだけ出来るのか!?

はたまたどれだけ出来ないのか!?

瞬発力は!?

咄嗟の判断力は!?

体力は!?

限界は!?

誰と組みたい!?

脳内シュミレーションしてみる。

まだまだing。

暫くお花畑でルンタッタ。

いかん、エラ呼吸になる。

などなどなど。

ムフッ

締切は12月23日でございます。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題: 『VS嵐に出演することが決まりました。 挑戦したいアトラクションはどれ?』

1:  クリフクライム

2:  フォーリングパイプ

3:  ローリングコインタワー

4:  ピンボールランナー

5:  ジャンピングシューター

6:  バウンドホッケー

です。

『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮させて邪な思惑でポチッとするか、それとも直球勝負でいくか。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

その際には必ず“手動”の明記をお忘れなきよう何卒プリ~ズ。

内職に戻ります。

チャ~オ~♪

« 12時を少し過ぎる頃 | トップページ | ととのいました! »

マニアの投票」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

お久しぶりです!
『クリフクライム』にポチッとして下さって有難うございました♪
私もこれに投票したんですけど自分の運動神経がどれほどあるのか確かめてみたくて。

また次回のポチッにご参加宜しくお願いします。


デネル様、そして万が一に『VS』に出ることになって困らないように、アレやらコレやら体操を始められた皆様、コンバンワ

デネル様、ずいぶんご無沙汰してしまいました。(毎日お庭には通っていたのですが・・・。)

「第25回目のアレ」にも、妄想しすぎて決めることが出来ず、もう一寸で間にあわないところでしたが、無事「ポチッとな」出来ました。

危ない危ない

で、今回私が選んだのは何~だ?それは、「クリフクライム」ゥ~~

『VS』大ちゃんが腕の力だけでヒュンヒュン登っていくのが大好きなので、私も一緒にチャレンジ!

ただ、モチのロンで気持ちと行動にギャップがあって、とてもヒュンヒュン登っていけそうには無い私。なので、大ちゃんに『簡単なとこチョロって行くなぁ~』って言われても良いから左側の易しい箇所をチョロって登って、後は大ちゃんにしっかりタッチ

「手、触りすぎだぁ~」って確実に周囲からは言われそうですが、そんな声は聞こえない振りしちゃいますよ~

その後は、一番良い席で大ちゃんの華麗な登りっぷりを見学して~、ピーターパンちっくに降りてくる大ちゃんを一番にお迎え

なんだか、邪念が有り過ぎじゃないって声はナシの方向で!

ニヤリ

『風雲た○し城』みたいに、視聴者参加番組にしてくれたら・・・嬉しさのあまり怪しい汁を出しすぎて死んじゃいますね


◆yu-さん◆

ギリギリでも早めでも締め切り日までならツツツツーとどうぞ♪
はいっ、バウンドホッケーに一票入ります!
手動加算でしかと賜りました。
結果やいかに?
お楽しみに♪


デネルさん、みなさんこんばんは。ギリギリですが、マニアの投票に参加したくやってきました☆


お手数ですが、手動にて⑥バウンドホッケーに一票お願いします!!


小学校のころから運動が苦手で、体育は普通を取ることを目標にしていました(笑)そんな中、VS嵐でできるのはバウンドホッケーしかないっっ!&嵐チームとして戦いたい!という気持ちで決めました。みなさんはどうなのでしょうね?

結果が楽しみです

◆魅憂さん◆

ご無沙汰しております!

はいっ、ジャンピングシューターに一票入りま~す!
責任をもって手動で加算せて頂きますね。
お任せあれ♪

◆みなんばさん◆

23日までなのでどうぞがっつりと♪

大野君のパートナーとしてみなんばさんの分をクリフクライムに一票、お嬢様の分のジャンピングシュターに一票、手動で喜んで~!!
しかと賜りましたです。
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。


デネルさん、皆さんこんにちは!
ちょっと久しぶりの登場の魅憂です(´・∀・`)

マニアの投票ですが、ジャンピングシューターに一票です!(手動)
女子でも、これだけできるんだぜ!って感じで笑
がんばりたいです!笑
もちろんwith大野様で

よろしくお願いしますω!

デネルさま皆さま、こんばんは!
遅くなりましたが締め切りは23日ですよね?
私はクリフクライムで。
中学時代学年一位の背筋力と学年最下位の握力を誇っていた(?)アンバランス女子。
一応大野くんのパートナーのクライマーとしてスタンバイしつつ、大野くんに時間全部使いきっていただきたい。
もちろん、至近距離でガン見&下りてきた大野くんとガッツリ握手(あわよくば抱擁)
あと、娘の分も…
娘はジャンピングシューターで。
翔くんとシュートしたあと、ぜいぜいと翔くんの隣に倒れ込みたいそうです。
年末のお忙しいなか、お手数おかけしますが、二人分【手動】でお願いします。

◆namiさん◆

クリフクライムにポチッとして下さって有難うございます!

先生の背筋が凄かったですね。
クリフクライムをそつなくこなすには腕力と背筋と腹筋が肝心なのかしら?
うちの猫が気持ちよさそうに寝ているのを見て鏡餅みたいだなとここ最近ずっと思ってたんですけど、猫のことを言えなくなってきました。
自分の体が鏡餅です。
トホホホホッ・・・・


◆カフェミントさん◆

はい、6番のバウンドホッケーに一票入りま~す!
手動加算、がっつりお任せ下さいまし♪
位置諸々もカフェミントさん仕様でぜひぜひ。


デネル様 こんばんは。

クリフクライムに1票入れました! 一度やってみたいと思っていました。 先生は凄かったですね。 指1本で懸垂した時の背筋がすばらしい。 私も腹筋が一つに割れてるので行けるかも? 腹筋は関係ないですか?
大野くんが登って行く姿を至近距離で堪能して、私はハンデとしてグリップ好きなだけ
使わしてもらい、下から大野くんに見守られながら登りたい。 下りる時は、もちろんフリースタイルポーズでわざと転んで、大野くんが差し伸べてくれた手に触れた瞬間、呼吸困難で救急救命センター行きです。

…ずっと悩んできましたが音痴以上に運痴のワタクシに人並みに出来る競技があるかどうか…でも参加してみたーい何とか出来そうな⑥のバウンドホッケーにどうか手動の一票をよろしくお願いします、デネル様 …ただ願わくば大野さん1番でワタクシは5番で。視界に入られたらとても手元のパックどころでは… (大野さんバウンドホッケーでいつも目立たない場所でいい仕事してますよね。ああいう驕らない態度、本当に素晴らしいですね)

◆ナノハナさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

クリフクライムに喜んで~!
ナノハナさんからの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きまする。

◆ひつじさん◆

師走っちゅうのは何かとバタバタしますね。
やるべき事が山積みなのに面倒臭いから放置の嵐でございます。
このまま年越しをするとしよう。

はい、ピンボールランナーに一票入りま~す!
手動加算、お任せ下さいませ♪

◆しょうこさん◆

クリフクライムにポチッとして下さって有難うございます♪
グリップを要求する大野君はメガトン級に男前ですよね。
あの眼差しにやられてグリップを上手くパスできないかも。
ふふふっ。

◆ぶれっどさん◆

クリフクライムにポチッとして下さってありがと~ございます!
大野君と組んだ日にゃ~、オエッ。
使い物にならないかも。

お嬢様の分のバウンドホッケー、しかと賜りました。
今回も参加して下さって有難うございます。
宜しくお伝え下さいまし。


◆たまごさん◆

バウンドホッケーにポチッとして下さって有難うございました♪

そちらの地域で『魔王』の再放送が始まるんですね。
真冬に観る成瀬さんもこれまた罪作りなんでしょうなぁ~。
がっつりご堪能下さいませ。

◆かさごさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

バウンドホッケーにポチッとして下さって有難うございました。
ゲームが始まる前の分割画面の大野君がこれでもか!てな勢いで麗しいんですよね。

テレビ誌はもうそんな時期なのか。
ドラマ大賞の投票受付が。
一年は早い。


◆みわさん◆

クリフクライムにポチッとして下さって有難うございます♪
大野君の岩登りは爆裂に格好いいですもんねぇ~。
いつもうっとり&デヘデヘしまくりでございます。


◆たまさぶろうさん◆

魅惑の妄想暴走特急の旅からお帰りなさいまし。
クリフクライムに手動加算、ガッテンだ!

ジャングルビンゴで大野君のニアミスも素敵ですね♪


◆コウさん◆

はい、ジャンピングシューターに一票入りま~す!
手動加算、喜んで♪
しかと賜りましたです。
シュートの後は要酸素吸入になるかもしれませんにゃ。


◆ずずいさん◆

バウンドホッケーはチームワークが大切。
これも凄く楽しそうですしね。

ずずいさんはバウンドホッケーで妹さんはクリフクライムでかしこまり!
それぞれへの手動加算、お任せ下さい。
妹さんにも宜しくお伝え下さいね。

妹さんの職場の殿方はお目が高い♪


◆花梨さん◆

美女軍団の目には大野君はあまり運動神経がよろしくない風に映っているんですかね。
見事、逆転大勝利を収めた大友さんと嵐さんにやんややんやと拍手喝采。

バウンドホッケーにポチッとして下さって有難うございます♪
デュアルカーリングも入れたかったんですがいかんせん6つしか選べないもので。


◆たまさぶろうさん◆

大野君の身体能力の高さは際立っているのにねぇ。
スネちゃまちっくな大野君がべらぼうに別嬪さんでございましたな。

温かいメッセージを有難うございます。
おやつをボリボリ食べながら内職に勤しんでおりまする。
だから全然痩せな~い。


◆ちょもさん◆

美女軍団にジェントルマンぶりを遺憾なく発揮した後で見事逆転勝利を収めたVS嵐チームがめちゃくちゃ格好良かったです。

クリフクライムに手動加算、喜んで~!!
お任せ下さい♪

年越し宴会のエアご参加をぜひ。

◆ティナママさん◆

ほんのりスネちゃまな大野君がメガトン級にスウィ~トでしたよね。

はい、クリフクライムに一票入ります!
手動加算、お任せ下さい。
しかと賜りました。

◆くにやんさん◆

ローリングコインタワーにポチッとして下さって有難うございました!
くにやんさんが参加されるなら大野君に手渡す助手的な立場で♪


◆i-yaさん◆

バウンドホッケーにポチッとして下さって有難うございました。
フォーリングパイプは勘も必要だし瞬発力も大切だしでもしかしたら一番難しいかも?ですね。

◆なっつさん◆

人として参加するとして、はい、クリフクライムに一票入りま~す!
手動加算、お任せ下さい♪


◆ぴょんちさん◆

常夏の鹿児島でも雪は降りますからねぇ。
あちらに住んでいる叔母夫婦がそう言ってました。

選択肢が6つしかないんです。
がっつり体を動かす系をメインに考えて後はアレとコレをちょちょいのちょい。

ローリングコインタワーにしかと!
ぴょんちさんの清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きまする。

◆こぺっぴさん◆

ピンボールランナーにポチッとして下さって有難うございます♪
脳内シュミレーションをし出したら止まらなくなりますよね。
あれもいいし、これもいいし。

激励のメッセージを恐縮です。
内職が蜘蛛の巣のようになってきました。
それぞれを整理しなくては。


◆まおさん◆

大野君の秀でた運動神経はマジでガチで凄いですもんね。
それらはダンスにも通じているとみた。

ピンボールランナーにポチッとして下さってありがと~ございました!!


◆アルタイルさん◆

お陰様で日々飲んで飲んで飲まれて飲んでな楽しいひと時を過ごしております。

大野君の身体能力の高さは半端じゃないですもんね。
いつもガチコーン!と心を奪われてますもん。

櫻井君に絶大なるLOVEなお嬢様の分、しかと賜りました。
ローリングコインタワーに責任をもって手動加算させて頂きます。
お嬢様に宜しくお伝え下さい。


◆みぃママさん◆

はい、クリフクライムに一票入りま~す!
手動加算喜んで!
お任せ下さいませ。

温かいメッセージを有難うございます。
ご参加下さる皆さんに少しでも楽しんで頂けるよう内職に夜な夜な励みまする。


◆おおたかさん◆

あっと言う間に2010年が終わろうとしておりますなぁ。

バウンドホッケーでの逆転勝利に痺れました。
素敵!!

おおたかさんはローリングコインタワーに挑戦で♪

◆ソレイユさん◆

ここ数日めちゃくちゃ寒かったですよね。

見事、大大大逆転勝利!を収めたVS嵐チームに拍手喝采。
格好良かった♪

フォーリングパイプでシュタッ!とダブルキャッチ!!
ではなくて、ボタンを押す方ですね。
ポチッとして下さって有難うございました♪

◆エポワスさん◆

東京フレンドパークに一度出てみたいのと同じようにVS嵐でもあらゆるアトラクションに挑戦してみたい私。

体力だけはあるんですけどいかんせん運動神経がついていかなくて。
クリフクライムにポチッとして下さって有難うございました♪

デネルさん 皆さん ほんのしばらくご無沙汰でした~
♪仕~事は続く~よど~こまでも~・・嵐くんレギュラー番組は2週分観ておりません(シクシク)年末年始の怒涛のアラシゴトが待ってるのにHDの容量が~それより智不足で死にそうです取り合えず嵐表紙のTV誌などを手当たり次第買いまくりました~
さてマニアの投票ですが①のクリフクライムでお手数ですが『手動』でよろしくお願い致しますわたくし高所恐怖症でございますが、やはり大野くんの素晴らしいクライミングを下でデヘデへしながら眺めとうございます
自分が登る姿はあまりにも見苦しいと思うので途中わざと落下して大野くんに受け止めてもらえたら(メンバーがAEDを持ってくるハメになるでしょうが)妄想がつきませんデネル様いつも楽しい企画をありがとうございます


デネルさんこんばんは、ひつじです。

気付けば今年もあと十日あまり12月に入ってやること山積みで日々アセアセしております。それもこれも普段テキトーに暮らしている自分のせいなのですが、年末年始は人もいっぱい来るし、とりあえず何とかするのに必死です。
しかしそんな事は関係なく嵐くん達は突っ走ってゆくのでついて行くのに息を切らしています
そんな私ですが、「マニアの投票」ぜひまた参加させて頂きたいと思います

悩んだ結果!

4.ピンボールランナー

でお願いします。サポートは大宮で、途中で転んで30点といったところでしょうか…逆にサポートする側も楽しそう
ほんとはジャングルビンゴで嵐くん達の後ろを着いて回りたかったのですが…(爆)、残念ながらなかったので。

相変わらずの『手動』での加算、お手数ですがよろしくお願いします(__)

デネルさんも年末年始お忙しいかと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい
では年賀状書きにもどりまぁす。ではまた。

デネルさんこんにちは♪

VS嵐、クリフクライムにぽちっとさせて頂きましたクリフクライムの大野君が一番かっこよくて好きなので大野君の男らしく登ってゆく姿を見守るサポーターで筋肉の筋も見えるかしらそしてあの振り返って無言の目だけでグリップを要求するところが大好き
あの目を自分に向けてやられた~日にゃ・・・グリップを無事に大野君へ届ける自信が全くありませんが
そしてゲーム終了後にニノや松潤に責められるのもまた良し、と
選択肢にはないけどたまさぶろうさん発案?のジャングルビンゴで大野君とニアミスもかなり良いですね
みなさんのコメント読む→新たな妄想もまた楽しいです

デネル様、皆様、こんにちは。

VS嵐に挑戦!これまた楽しい企画をありがとうございます

私はバウンドホッケーと迷ってクリフクライムをポチり。
理由は
大野くんと組んで間近で大野くんの華麗な姿を見れるからです
セカンドクライマーの私はうっとりしまくって、たぶん全く機能しないけど・・

デネル様、今回も娘も分を

『バウンドホッケー』 に 『手動で』 お願いします。

娘は嵐さんと一緒に勝利してハイタッチ&スクラム組んで回りたい。
そうです

私も迷ったんですよね~~
でも・・やっぱり『智にマニアック』を前面に押し出してしまいました
ふわぁ~~っと舞い降りてくる『フリスタ大野くん』に
タッチした日にゃ・・#&%@+・・
・・・AED持参で参加します

デネル様。風邪などひかれませんように
お身体大切にして下さいね

こんばんは。

デネルさん、内職のお忙しいさなか、いつもお返事をありがとうございます。

今ぽちっとなして参りました。バウンドホッケーに


大好きな前かがみの麗しい大野くんを正面からがっつり見たいんです。
あ、でも、よく考えたら位置的に真正面ではないですね。
斜めからも、またよし

あとはジャングルビンゴでぜひ一緒に迷子になりたいなと


デネルさん、ワタクシゴトというか地域ゴトなのですが、やっと、わたしの生息地にて来週半ばより『魔王』の再放送が始まります。

嬉しくて嬉しくて、どうしても聞いていただきたかったもので、失礼いたしました

デネルさん、みなさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
「25回目のアレ」投票してきました。
正直、私にジャンピングシューターはキツイです(笑)
で選んだのは、バウンドホッケー。
隣に立って彼の涼しげな横顔をじっと見ていたい・・・
そしたらゲームに負けちゃうか・・・
番組でもゲーム開始前の小窓に映る横顔が、美しくて可憐で大好物なんです!
先日は最後の最後で大逆転でしたね。
すんごく盛り上がりましたよ。

ところで
投票繋がりでお知らせです。
TVLIFEさんの最新号(表紙は嵐さん)で2010年ドラマ大賞の投票受付が始まっています。
今年のドラマと言えば、もうあの作品以外に考えられません。(ワタクシ的には)
そして主題歌も・・・
先程、投票してきました。
雑誌の応募券は親を巻き込むつもりです(笑)
既にご存知の方はスルーしてください。

では内職がんばってくださいね。

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございます私はクリフクライムに投票させていただきました。もちろん大野くんと2人でクライマーの方で大野くんのカッコイイ雄姿を間近で至近距離で見たいのと万が一登りきった時のハイタッチ目的でございます 頂上から軽やかにピーターパンのように舞い降りてくる大野くん、想像しただけでかなりヤバいです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

こんにちは〜。再びお邪魔致します
さて、魅惑の妄想暴走特急の旅を終えましたので、ご報告を。
私が選んだのは『1.クリフクライム』です。お手数ですが、『手動』でポチッとなお願いします。
基本体育会系なもんで、自分がどこまでできるか試してみたいってのもあるんですが、ここはあえてサポーター役でもちろんクライマーは大野君グリップの要求で目が合うだろうし、誘うがごとく手を差し出してくれるだろうし、何より真後ろから(しかも同じ高さで)勇姿を見られる!ブラボ〜!!
ホントの事言うと、ジャングルビンゴで大野君とニアミスってのが一番の野望だったんです。選択肢になくて残念☆でも今回もスッゴく楽しい旅でしたありがとうございました

デネルさん、皆さん、こんにちは。

お手数ですが手動で「ジャンピングシューター」に1票お願いします。
最近は思い切り体を動かす事が少なくなったので、体験出来るならガッツリ動けるゲームがしたい♪

デネルさん 皆さん おはようございます

VSのゲームは全部やってみたいおもしろそうですよね。で、私はバウンドホッケーです。前々からやってみたかったのと嵐の皆の中に入ってみたいので ホントはジャイアントクラッシュで大野君と2人で「黄色の8?」「ん?青の6?」な〜んて会話してジャイアントさんが倒れる時、一緒に手に手をとって逃げたい…という妄想が えへへっ。
妹はクリフクライムです。単純にやってみたいからだそうです。デネルさん、いつもすみませんが手動でお願いします。

妹の職場の男性の方が先日のベストアーティストで初めて意識して嵐の曲を聞いたそうです。(妹が大野君ファンだと知っている為)するとその方が「大野君の歌唱力ハンパないな。感動したわ」って言われたそうです 妹はそうでしょ〜わかってくれてありがとう〜って嬉しかったと言ってました。
これから年末にかけてMステや紅白があるのでこんな方が増えてくれたら嬉しいですね。

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
大ちゃんは歌・ダンスピカイチで、VS嵐のゲームでも死角無しなイメージなんで、あの発言には驚きましたが、普段はほわわ~んとした空気を醸し出してるので、ご存じない方もおられるのかなぁ…?
完全に負けたな、と思ってたらまさかの大逆転で、やっぱ嵐さん、ステキすぎですよね!!
思う存分、見なおすがいい。がっくりしてましたね。フフフ。

ところで私はバウンドホッケーにポチっとして参りました。嵐5人の仲間に入れてもらいたいんです!!嵐さんたちに見とれて、大失敗かましそうですけど…。
修造さんもどきにカーリングを叫ぶ嵐さんたちと一緒にやりたかったのですが、選択肢になかったので…。
内職、ありがとうございます。お疲れ様です。

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

ほんとにねぇ、運動神経が悪そうな人に大野君の名前が挙がった時は『にゃにおぅ〜!?』でした。今回大野君の身体能力を見せ付ける機会がなかったのは、誠に残念無念!まぁなんだかんだ言いつつ、『別にいいよ』な大野君がカッコいいやらかわいいやらで、ご満悦なんですけどね
今日は仕事に追われて、めくるめく妄想の世界に旅立てなかったので、投票はまた後で伺います。内職等々でお忙しいでしょうに、また楽しい企画を考えて下さって、本当にありがとうございます

こんばんは〜。

リーダーには勝てそうってか!?
思わず“なにゆーとんねんっっ!”と美女軍団にぷんすかな私です。
ご本人、別にいいよってかっこいい〜♪

さて、私はクリフクライムを手動でお願いします!どんくさいので登らずサポーターで。
大野君がこっちを振り向いて手を差し出すんですよ!?きゃあぁ…どーしよ…!?ちゃんと渡したら誉められるし渡せなかったら怒られる…どっちもいいなぁ…(妄想中)

今年もあと少しになり宴の日が近づいてきましたね。
私は行けなくてすごく悲しいのですが気持ちだけ参加させてくださいね〜。

こんにちは~デネルさん
昨夜の~30歳の拗ねた坊っちゃん可愛いいその後の若干キレた坊っちゃんも可愛いい
潮田はん、ちゃんとスマッシュをリターンしたの覚えておいてね
またまた難しい選択この際、運動神経の悪さだの~トロいだの~歳のせいで足腰弱ってるだのは除外(笑)大野クンと密着出来れば何でも
フフフクリフクライムを手動でお願いします格好よく登ってみたひ~願望です
そして、ごほうびの大野クンからのハグand何なりと(笑)
内職~ご無理なさらないように…

デネル様、皆様こんにちは。
ローリングコインタワーにポチッと。
大野君のそばにいられるなら何だってしますよ~。
でも残念ながら寄る年波には逆らえません。
だからローリングコインタワーに参加して大野君にコインをそっと差し出します。
とか言いつつ本音は一番手なんぞが触れ合うチャンスがありそうだからで~す。
邪心がありありですみません(^_-)-☆

デネルさん、皆さま、こんにちは~。
VS観て来なければっ。3104の句読点、可愛すぎます。

「バウンドホッケー」にポチっとして参りました。
「やってみたい」と言われてとっさに思いついたのは「デュアルカーリング」(「かーるぃんぐ~」と叫ぶ櫻井さんが好き♪)だったのですが、バウンドホッケーもやってみたい。
逆に「コレは無理」と思うのは「フォーリングパイプ」。
具志堅さんと勝負しない限り(超失礼)、一本も取れないと思う。
ダブルキャッチできる方々をガチでリスペクトです。

デネルさん皆さん、こんにちは♪クリフクライムの安全ベルト(ハーネスでしたっけ?)かジャンピングシューターの手袋(いっそボールでもイイ)になりたいと常日頃から思っておりました。人として参加するなら、スミマセンが《手動》にてお願いします①クリフクライムを大野君と是非まずド密着でルートを相談して~交代は手じゃなくて肩とか背中とか腰にタッチしてもらって~大野君の華麗な活躍でパーフェクト達成してハイタッチ…まさかまさかのハグですか??全然出来なくて呆れられるのも捨てがたい…色んな意味で身の程知らずな妄想、お許しください~

う〜…寒くて、ベットから出られません(*_*)
今や、鹿児島も雪が降るとか降らないとか(x_x;)デネルさん、皆さん、風邪には気をつけなきゃですね!☆

VS嵐。。。単純に面白そう♪やってみたい♪♪って前々から思ってたのはジャングルビンゴで、最近で言うと、デュアルカーリングもやってみた〜い♪♪♪って思ってたんですが。。。選択肢にないっ(・∀・)とゆう事で(^皿^*)この中だと、…手動でお願いします。3.ローリングコインタワーがやりたいですp(^-^)q!!

やっぱり、向かい側にいる大野君を穴があいちゃうんじゃないかってくらい、ただ黙って見つめていたいです(≧ω≦*)笑
ゲームなんかそっちのけになっちゃいそうですね(^^;)

それか大野君の隣りでサポートしてあげるか、してもらうっ!!ヾ(^▽^)ノ♪♪
想像しただけでテンション上がっちゃいますね(*^-^*)

こんにちは。
またもやええ年ぶっこいて乙女な妄想の末、ピンボールランナーにポチ! 
勿論走りません!どんな罵声あびようとも大野くんと二人ド密着で指令送ります!

VSは今日のMDAは誰じゃ!?なんて考えてたら、最後の最後での大逆転!興奮しました~。流石嵐 

内職お疲れ様です。頑張り過ぎて身体壊しませんよう。

デネルさん、おはようございます
大野くんの見た目とのギャップは、素人には見抜けますまい。ファンでも、実は双子なんじゃないか?と思ってしまうくらいですから。さすがMr.Switch on
ついに来ましたね、25回目のアレ♪
色々と妄想した結果…4番に投票しました。
3104と司令台に立ち、どっちを言うか二人で相談(黄色がさとち、ピンクが私)
舌っ足らず超な司令を、至近距離で見つめうっとり。ピンクが来たら、すかさずマイク前を陣取るように見せかけて、わざと智にぶつか…
アホですみません。でも妄想万歳嵐ちゃんのプロポーズもよかったです~

デネル様、皆様、おはようございます
東国は寒い朝を迎えておりますが、西国のデネル家の皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
暮れまであと少し、くれぐれもご無理なさいませんように。

リーダーは見た目ほわ~っとされてますからね。
あの華麗なクリフクライムや、フォーリングパイプでの俊敏なキャッチは想像できないかもしれませんね
「別にいいよ」な拗ねちゃまリーダー、可愛くてツボでございました。
更にもう一か所付け加えさせて頂けるなら、尾川さん?の壁登りを口を開けてポカ~ンな表情で見つめるリーダーも可憐ちゃんで大好きでございます

これですね~。
体力&運動神経に自信があるなら壁登りしてみたいですし、単純にゲームとしてならジャングルビンゴやバンクボーリングに挑戦してみたいのですが…
やっぱりアレにポチっとな致しました。
ワタクシの分はPCから投票出来ましたが、申し訳ありません娘の分だけ手動でお願い出来ますでしょうか。
翔くんファンの娘は、至近距離(隣)でコインを積んでみたいのだそうです。
ですので、ローリングコインタワーに手動で1票よろしくお願い致します。

デネルさん皆様こんにちは

私は5○才ですが 絶対クリフクライムです

手動にて 投票お願いします

大野君の素晴らしさは ぼうっと していたに違いないのに やれば誰よりも上手に出来るとこですよね

見ていないようで 凄く見てる 考えて無いようで 誰よりも考えてる

軸のぶれないターンやステップを見れば身体能力の高さは解りますよね

もっと皆さんに知って欲しいです

だんだん寒さも厳しくなって来ましたね
年末のお楽しみ会の準備にお忙しいとは思いますが
体調管理にお気をつけて
乗りきって下さい

行きたかった〜

デネルさんみなさんおはようございます。

今年もあと二週間になりました。早いですね。デネルさん内職お疲れ様です。

昨日のVS嵐、最後の逆転サヨナラ勝利、さすがでしたね。チームワークで勝利した嵐はすごい大友さんもメチャメチャ面白い方でしたまさかのラブ注入

挑戦したいアトラクション・・。ローリングコインタワーで、大野くんに優しくサポートして欲しいタワーのバランスを見る視線やコインを準備する手を間近で見たら・・タワーより先に倒れますね。

デネルさん皆さん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。関東は昨日今日、車の窓がカチンコチンに凍る寒さです。「別にいいですよ」な大野くんに。かばぇすぎ
この時点では、美女アスリート軍団さん知らないのね、大野くんがいかに「できる男」て!とファンSにも余裕が。
しかぁしスネちゃま3104の登場で動揺焦げ茶色のスネ表情が目蓋に焼き付いて1日中胸がキュンキューンと鳴り続けて昔の乙女Sは何も喉を通らないでしょう。て朝からお代わりけぷっ
VS嵐に参戦とな!?
もうもうフォーリングパイプで大野くんと対戦で、あの視線にやられて時間内にボタンを押せずに卒倒する気漫々です

デネルさん、こんばんは!
ベストアーティストのデヘデヘが止まらず、VSの大野くんもカワイイ!より「よっ!罪作り!!」ってテンションで見てたんで、「大野くんなら勝てそう」発言には「表へ出ろ!!」でございました。(笑)
でも確かに大野くんってほわほわってしてそうに見えますもんね~


25回目のアレ。
これ、いつかやってくれないかな~と思ってたんですよね~~。
ありがとうございます

若い頃から体力にめっちゃ自信のないエポワスは、「何かやれるとすればカーリングかなあ~・・・」と思ってたんですが、悩んだ末にいいことを思いつきました

で、クリフクライムにぽちっとな。
当然クライマーではなくサポーターとして登場し、大野くんに愛のグリップを届けます。ムフッ
そんで名コンビと呼ばれるようになるのです。へへへ
・・・でもいつぞやの嫁みたいに、大野くんを誉めそやすのに忙しくて、うっかりグリップを失う羽目になる可能性も大いにアリ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第25回目のアレ:

« 12時を少し過ぎる頃 | トップページ | ととのいました! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ