« 続・酔いどれ幹事 | トップページ | 紅白歌合戦の司会! »

2010年11月 3日 (水)

宇宙船ARASHI号 1

1999年11月3日はアイドルグループ嵐が『A・RA・SHI』でCDデビューを果たした日。

おめでと~ございます!!

これからも心に残る素敵な楽曲たちをこの世に送り出して下さい。

白いお部屋のお友達がお江戸から仕事でこちらに来ている3104マニアのお友達の滞在先のホテルでお祝いパーティーをすると言うので声をかけてもらったんですが、いかせんあたしゃ鹿児島の叔父を接待するため飲んで飲んで飲まれて飲んででこの数日ずっと軽い軟禁状態の上、薄毛な父の誕生日会がダブルであって残念ながらご一緒できず。

そんな叔父は今日鹿児島に戻ります。

おっちゃん、また来てね~!!

デネルでございます。

本日は10月29日に京セラドームで体験した夢空間、『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』、2010.10.29 in Osakaの感想文をば。

内容についてがっつり触れておりますので「ネタバレ禁止!」を発令中の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと私の席は4ゲートスタンド 14通路 中央Eブロック 15列。

それすなわち、バックステージのほぼ正面。

歴代の嵐コンサートでは何故か1塁側か3塁側の席が常という妙なジンクスがありまして、バックステージで見るのは私の記憶が正しければこれまでに3回のみ。

ヤッホイ♪

ステージ構成を絵で描こうと思ったんですがあまりの汚さになんのこっちゃさっぱりで泣く泣くボツに。

はぁ~、時間を無駄にした。

気を取り直して感想文をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

こちら ( ← ご参照下さい )にも書いていますが国立とドームではセットリストががらっと変わっていました。

目の前に広がる風景も夏から冬に。

メインステージの真ん中からアリーナ中央まで縦に花道、その先にはセンターステージ(ステージ上にはクルクル回転&上に伸びる台あり)。

センターステージからバックステージにはムービングステージで移動。

センターステージから左右縦に1塁側と3塁側に向けてそれぞれ花道。

アリーナ外周はスクリーン付きの5基のフロート(Dream“A”Liveの新型版、一番上の台がこれまた上に伸びる)にそれぞれが乗りこんでグルッと一周。

外周からバックステージに降り立つ時もこのフロートを使用。

アリーナの通路に一人乗り用のトロッコ前に後ろに縦横無尽。

ところどころに「右側花道」とか、「左側の花道の先端」とか、「メインステージの右側」とか、「左側の外周」とかが出てきますがこれは私から見た方向です。

名付けて“Dアングル”。

席に着いてナメタケちゃんに「もうすぐ始まるで! チョーー緊張する!」などと話しかけつつ、呪文のように呟きつつ、双眼鏡よ~し、ペンライトよ~し、うちわよ~し!!

ぬかりはござんせん。

◆オープニング◆

メインステージの巨大なLEDスクリーンに色とりどりの様々な景色(鳥や花や草原など)が映り、キリリ!な表情の5名様の写真が大野君・櫻井君・相葉君・二宮君・松本君の順にヒュンヒュン登場し、おっとこ前なあの人に「大野く~ん!」と手を振りながら叫び、海の中に浮かぶARAHI島のような映像の後で遂にメインステージの階段から滝がシュワーーーッ!!

宇宙船。

繭のような形をしたセットの向こう側に光が灯った瞬間、私にはあれが“宇宙船”に思えました。

宇宙船に乗った嵐さんがどこぞの惑星から地球にやって来た!てな感じ。

これぞ未知との遭遇。

ふふふっ。

◆movin’ on◆

重低音のイントロ、キターーーーッ!!

五臓六腑に染み渡るDIVA3104のフェイク、キターーーッ!!

大野君、言わせろ。

ドーム中に響き渡るYOUの歌声にガチコーン!と惚れ直した!!

鳥肌がゾゾゾゾッ・・・・

はて!?

声はすれど姿は見えず。

滝がシュワーーーッ!で、繭球の向こうに光が灯っており、真ん中にある扉(Timeで大野君がSong for meで出入りしていた扉ちっく)が開いてそこから嵐さんが登場するものとばかり。

ナメタケちゃんと繭球の扉をガン見していたのに。

どこ?どこ?どこ?

5名様はいずこ!?

目を凝らしてキョロキョロすること暫し。

暫しing。

あんれまっ!!

びっくり!!

リフトに乗って上から下りてきた!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

セットリストのみならず登場の仕方も変えてくるなんて憎らしいったりゃありゃしない。

大野君は明るいブラウンの髪色、額に流れる前髪は無し、サイドもトップも全体的に短めの長さ、肌はコパトーン。

3104のグッドルッキング指数は天井知らず。

キリリ!と精悍な~のです。

静々と降下しながら『Movin’ on』を歌う嵐さんに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君のソロ辺りでリフトは地上に到着。

そのままメインステージで歌い踊る嵐さん。

「叫ぼう My Life」の“叫ぼう”でセクスィ~な腰つきにあぁ、うっとり。

◆Don’t stop◆

ドームではこの曲が選ばれたのか。

マタドールちっくな衣装を着てメインステージで踊るエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )が格好いいのなんのって。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◆Happiness◆

メインステージ ⇒ 花道 ⇒ センターステージに移動

◆Troublemaker◆

大野君のソロに胸の鼓動は高まるばかり。

美しくて男らしくて凛々しい歌声なんですよ。

くぅ~♪

縦一列(大野君が先頭)で「輝きを秘めたハートビート ~」が正面で見れて猛烈に嬉しい・・・・

余すところなくウキウキウォッチング出来てめちゃくちゃ嬉しい・・・・

この後立ち上がって、クルッとターンをして後ろに戻る大野君がめちゃくちゃ綺麗でした。

花柳流も真っ青。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のお手製ハートマークに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

悲しいくらいに汚い字によるメモ書きには“ハートマークの後の横一列でニが大に○☆×□”の文字が。

ここはきっとアレですな。

大野君が列に入れたかどうかのメモ書きに違いない。

メノ~ン、解読不能・・・・

◆Attack it!◆

この曲、大大大大大好き!!

ゾクゾクする!!

テンションが上がる!!

ローリンローリンする!!

大野君の「Ah! Ah! Ah!」に心の臓がどえらい事に。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その「Ah! Ah! Ah!」。

巻き舌で早口な「だからって」がサイコ~!!

「You see?」がもうね、これまたね、どうにもこうにもね、たまらんのです。

大野君と相葉君はセンターステージ右側花道の先端にあるムービングステージに乗って上に上に。

曲の途中でご挨拶。

メモを取るスピードが追いつかず結構端折っているような!?

松: ヘーイ! ヘーイ! ヘーイ! 大阪! (・・・字が読めない・・・) 

   会いたかったぜ! 今からみんなで幸せになるぞ! 

   俺らが幸せにしてやるぞ! (・・・字が読めない・・・)

ニ: いらっしゃいませ~! いらっしゃいませ~! いらっしゃいませ~!

   たんねぇぞ大阪! (・・・字が読めない・・・) よろしく!

相: 盛り上がってんのぉ~? もっと! もっと! もっと!

   サイッコ~だぜ!

大: はぁ~い! はぁ~い! はぁ~~~い! 大阪祭だいっ!!

櫻: 調子はどうだ大阪! 俺らは準備できてっぞ! 

   みんなの声を聞かせて(・・・字が読めない・・・)

   ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

嵐: ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!

隣同士の大野君と相葉君がここで楽しそうに同じ方向に同じタイミングで手を広げながら大きくクルクルターン。

クルクルクルクルク~ルクル。

それク~ルクル。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ジャケットを脱ぐ5名様。

Season◆ ← 『Everything』の間違いでした。

ムービングステージを降りて右端の花道からメインステージに。

メインステージ上のスクリーンには歴代の国立のコンサート映像が。

最後にスクリーンには『2010.10.19 in Osaka』のタイトル。

なんだ!?

ナメタケちゃんが私の肩に手を置いたままキョドってるぞ!?

どうした、ナメタケ!?

松:  最後まで楽しんでいってちょ~だい♪

◆T.A.B.O.O◆

にゃるほど~、友人Eがソワソワと落ち着きが無かったのは『Season』の途中で櫻井君が消えたからか。

はっは~ん。

◆Let me down◆

メインステージ花道左側の先端にあるムービングステージ。

暗がりの中に静かに佇む影。

○☆×※□△・・・・

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

超絶に格好いい!!

フンガーッ!!

濃いブルーのラメラメジャケット(背中にメッセージあり)、インナーの黒いTシャツ、グレーのデニムを着て軽やかに踊る大野君に絶大なるLOVEっす!!

ウッス!!

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

わたくし、歌番組でもコンサートでも滅多にお目にかかれない相葉君と大野君、二人だけのダンスに凄く弱いんです。

トキメキ指数の針がグイングイン上昇するのです。

素敵すぎてどうしましょ状態。

『let me down』の相葉君と大野君がそりゃ~もう、これでもか!てな勢いでお気に入りでございやす。

ナメタケちゃんと言ってたんですが、この曲の振り付けは大野君ではなかろうかと。

3104ワールドがギュッと詰まっているような気がしてならないダンス。

メインステージ花道右側の先端にあるムービングステージで櫻井君と二宮君と松本君が踊っている時は相葉君と大野君が影になり、その逆の時は二人にライトが当たり。

曲の途中までこれが続きます。

私の中のセクスィ~ワンツーフィニッシュは不動で大野君と相葉君。

一緒に踊られた日にゃ~、フーン、フーン、フーン。

求む・養命酒。

救心も一緒に何卒プリ~ズ。

アテン○もお願い致します。

大野君のソロぐらいでムービングステージを降りてセンターステージに向かう花道を歌いながら歩くんですが、この時の大野君が腹立たしいまでに罪作りでした。

歌声よし、佇まいよし、眼差しよし、笑顔よし、足の運びよし、雰囲気よし、男前ぶりよし、よし、よし、よ~し!!

歩きながら踊り、時折立ち止まりながら踊り。

花道で目にした心躍るようなあのステップに酔いしれたのは言うまでもありません。

『AAA in Tokyo』での『Step and Go』(花道でのあれこれ)を彷彿させるかのようなステップや舞いに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君のステップはフレッド・アステアを越えた!と勝手に思っています。

ジーン・ケリーも!とも。

ホホホホホッ。

しなやかで軽やかで色気があって濁音の無いクリアーな『智のステップにマニアック』

ソロ終りの櫻井君が合流。

センターステージで踊る大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

破壊力が凄まじい!!

己の字が汚すぎてメモ書きが暗号と化しているんですが「シルエットが格好いい」だけ解読出来ました。

そうか。

シルエットか。

大野君、何度もごめんあそばせ。

罪作りにもほどがある!!

いかん、僅か数曲でこの長さ。

次からはちゃっちゃと書き進める所存でございます。

多分・・・・

『宇宙船ARASHI号 2』に続く。

« 続・酔いどれ幹事 | トップページ | 紅白歌合戦の司会! »

」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆み。さん◆

出張ご苦労様でした。
せっかく今年は参加するぞ!と思って下さってたのにすみません。
いつか必ずご一緒させて頂けますように。


◆ソレイユさん◆

めでたい日に父の誕生日も一緒に祝って下さって有難うございました。

ご家族の皆様と紅白歌合戦をずずずいっとご覧下さいまし♪
いつか必ずソレイユさんともお目にかかれますように。


◆こあらさん◆

どこまでも汚い己の字の解読にちょっと(うんにゃ、相変わらずかなり)てこずっておりますが暗号と化した文字はスルーします♪

CDデビュー11年目の記念日に届いた紅白の司会。
大晦日は皆さんてんやわんやで大忙しですね。
猛烈に楽しみです。


◆イクラさん◆

最初から最後までとはいきませんが、年跨ぎ宴会でも皆さんと一緒に紅白を視聴する予定でおりまする。


◆そうめんさん◆

そうめんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
めでたい事続きの記念日に初コメントを寄せて下さってありがとうございます。

そうめんさんは最終日の京セラに行ってらしたんですね。
大野君は腹立たしいまでに罪作りでしたよねぇ~。
溜息の嵐でした。
脳内ブルーレイと言う名のへっぽこレコーダーなのでどこまでもなんちゃってなんですよ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆まほまほんさん◆

思いがけず多くの方々から宴への出席希望を頂戴しまして、締め切りの時間を待たずに受付を終了させて頂いたんです。


白組の司会!!
酔いどれ幹事Dはどこまでも怪しいオッサン丸出しな司会もさせてもらうんですが今年はしとやかなレディ路線でいこうかなと。
超無口で進行しようかなと。


◆かなみさん◆

かなみさんのおうちでは皆さんでCDデビューのお祝い会をされたんですね。
素敵なご家族ですね。

紅白は最初から最後までがっつりとは観ないと思うんですが要所要所で皆さんと一緒に♪

次こそはかなみさんもコンサートを!


◆ずずいさん◆

記念日にまた一つ記念が。
白組の司会!!
会見の席で着ていたグレーのロングジャケットの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。

コンサートではペロッとまるっともののけと化するんですよ。
なんせMr.罪作りをガン見しているもので♪

妹さんから届いたグッズがお手元に届いたらがっつりと。

◆かおりくんさん◆

“早速”の辞書を引かないといけないぐらいタイミングを逃してしまってますが脳みそから記憶が零れ落ちない内にと。
Mr.罪作りがもっすご男前でございやした。


◆みわさん◆

ね、CDデビュー11周年の記念日に紅白歌合戦の白組の司会!!
年跨ぎの宴会でウキウキウォッチングしようと思ってます。

叔父は昨日帰ったのでこの感想文を書いている時はまだ我が家におりました。
ご機嫌さんで父と碁を打ち始めたので興味の無い私は退散。


◆熊Pさん◆

暗号と化した己の汚い字がどうにもこうにも恨めしいです。
肝心なところが読めないんですよ。
歌の途中で櫻井君が消えたことに全然気づいていなかったんですがナメタケちゃんには分かったらしく彼女はえらいキョドってました。
『let me down』の相葉君と大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやした。


◆テンペランスさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
長い長い感想文にお付き合い下さり有難うございます。

CDデビュー11周年の日に紅白・白組の司会の発表。
ダブルでめでたい!!


◆こぺっぴさん◆

叔父は無事昨日の昼過ぎに鹿児島に戻りました。

嵐さんが紅白歌合戦・白組の司会に決定!!
大晦日の夜が益々楽しみに。
いつも通りの5名様で司会業を務めて欲しいですね。


◆あじさいさん◆

ソロの登場の順番も国立とドームとでは入れ替えがありました。
短い期間でよくぞここまで!な嵐さんの心意気に拍手喝采です。

おっ、関○さんとお嬢さんが国立に行ってらしたんですね。
バラエティで共演した時に大野君のあれこれがツボに入ったみたいだった関○さんでしたので歌って踊る姿を見た日にゃ~、「大野君、かっけぇ~!」になられたに違いない♪


◆れみさん◆

れみさん、はじめまして!
1年ほど前にここを見つけて下さったとの事で恐れ入りますです。
嵐さんにとって記念すべき日に仙台の空の下から初コメントを寄せて頂き有難うございます♪

紅白の白組司会!!
一番綺麗な画質で録画します。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。


◆美波さん◆

そうなんですよ、『咄嗟にタイトルがこんがらがってしまってメモ書きには『season』としたためてしまいそのままこちらにエントリーした次第です。

美波さんの中で『T.A.B.O.O.』は刺激的過ぎたんですね。


◆Yさん◆

Yさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

普段から私は字が汚いんですが、大野君をガン見しつつ、踊りつつ、でメモ書きをしているのでいつも以上にどうにもこうにも読解不能なんですよ。
後ほんのちょっとでいいから字が綺麗になりたいです。

大野君のステップはフレッド・アステアとジーン・ケリーを越えた!と勝手に思っている日々でございやす。
ふふふっ。
DVDには是非ともあらゆる角度から収録して頂きたく。

今年の紅白歌合戦が凄く楽しみですね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


◆チーズさん◆

嵐さん、紅白の白組の司会!!
NH○のニュースで会見の様子が流れましたがどうにもこうにも素敵でした。
CDデビューの日にダブルでめでたい!!

カウントダウンコンサートはどうなるんでしょうね。

「長っ!」なコンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございます。

◆namiさん◆

東京ドームのチケットは週末届くとか?
コンサートまであっと言う間ですね♪
『let me down』を始め、あの歌この歌をずずずいっとご堪能下さいまし。

CDデビュー、おめでと~!!
これからもキラッキラに光り輝く素敵な5名様でいて下さい。


◆kazuさん◆

kazuさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
嵐さんの白組の司会が決まりましたね。
CDデビューの日に発表と言うのも何か不思議な縁を感じました。
ブルーレイ仕様で録画します!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
kazuさん、せっかく記念すべき日に初めてコメントを寄せて下さったんですが、他にも「kazu」さんがいらっしゃるんです。
お二方を混同してトンチンカンなお返事をしてしまう恐れがありますのでお名前をちょっと変えて頂けませんでしょうか?
勝手を言って申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいね。

◆かっぱさん◆

叔父が帰ったのは昨日なので感想文を書いた時にはまだうちにいたんです。
父と碁を打ち始めたのでチャッチャと退散して部屋で感想文をツツツツー。
Mr.薄毛の誕生日を祝って下さって有難うございました。

祝・白組の司会!!


◆かなママさん◆

いえいえ、どうぞおきになさらず。
わざわざ有難うございました。

CDデビュー記念、めでたい!


◆ティナママさん◆

大晦日にお目にかかれるのを楽しみにしております!
気をつけていらして下さいね。
ティナママさんを始め遠方からいらっしゃる皆さんが利用される交通機関が止まったりしないよう、がっつり晴れますように。

CDデビュー11年目おめでと~!!
父の誕生日を祝って下さって有難うございました。
かたじけない。


◆とみとらさん◆

遅くなりましたがとみとらさん、お誕生日おめでとうございます!
健やかで笑顔がいっぱいの一年になりますように。

『T.A.B.O.O.』ですか?
私のメモ書きには「ナメタケ挙動不審」しか記してないんですよねぇ~。
この時の脳内ブルーレイは休憩中だったみたいです。
ふふふっ。

嵐さんもめでたい!
これからもずずずいっと互いにとってかけがえのない5人でいて欲しいです。


◆怜音さん◆

加湿器と空気清浄機は我が家でもフル稼働しております。
1/200、おめでとうございます!

◆ふくマメさん◆

なんちゃってな記憶が薄れてしまう前に感想文を!と思ってはいるんですが、つい語り倒し過ぎてしまって全然先に

そうなんです!
ふくマメさんの仰る通りで間違いないです。
他の方へのお返事と同じものを記させて頂きますが、5曲目のタイトルが咄嗟に出てこずナメタケと「この歌なんやったっけ?」と言い合ってまして、慌ててメモに書いたら『Season』と。
昨日友人Eから連絡があったのと皆さんからご指摘頂いたのとで『Everything』だったと気づきました。
言って下さってありがとうございました♪


◆せりりんさん◆

嵐さん、CDデビュー11周年おめでと~!!

始まってまだ数曲で既にこの長さ。
これでも随分端折ったんですけど大野君に絶大なるLOVEな身としてはまだまだ語り足りず。
ふふふっ。
無駄に長い感想文にもう暫くお付き合い下さいませ。


◆さとぴーさん◆

CDデビュー記念、おめでと~!!

『let me down』は大野君による振り付けだと思って観ていたんですけどどうやら違うそうな。
でもあの歌のダンスが大好き♪
相葉君と大野君がもっすご格好いいですよね。
うっとりしまくりでした。


◆かっちゃんさん◆

かっちゃんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
かっちゃんさんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

コンサートのメモ書きのためだけに速記を習得しようと意気込むもいつもころっと忘れてしまうので普段から汚い字が余計に。
ツルッツルの脳みそに刻んだ記憶が薄れない内に感想文をと思っておりやす。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
叔父に温かいメッセージを有難うございました。
無事、昨日の夕方に鹿児島の家に戻りました。


◆akiさん◆

akiさん、はじめまして!
3年前ぐらいからお越し下さっていたのと事で恐れ入りますです。
akiさんも29日の京セラに行ってらしたんですね。

コンサートでの嵐さんに酔いしれ、持病を前に前に押し出して大野君をガン見して溜息の嵐でした。
めちゃくちゃ素敵でしたよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


◆赤ネコさん◆

叔父は昨日鹿児島に帰りまして、コンサートの感想文を書いた時はまだうちにいたんですが父と碁を打ち始めたので私はそそくさと退散。

昨日の赤ネコ家では素敵なお祝い会になったんでしょうね。


◆しょうこさん◆

叔父は昨日鹿児島に戻ったのでコンサートの感想文を書いた時はまだうちにおりまして、父と碁を打ち始めたのをいい事に「今だ!」と。

訂正するのを忘れてる!
5曲目のタイトルが咄嗟に出てこずナメタケと「この歌なんやったっけ?」と言い合ってまして、慌ててメモに書いたら『Season』と。
昨日友人Eから連絡があったのと皆さんからご指摘頂いたのとで『Everything』だったと気づきました。
後で直しておきます。

相葉君と大野君の二人だけのダンスが凄く素敵なんですよねぇ~。

父の誕生日を祝って下さって有難うございました。
嵐さん、おめでとう!


◆アルタイルさん◆

CDデビュー11周年!!
おめでとうございます!

京セラドームでの夢空間にペロッとまるっと酔いしれて参りました。
DVDのリリースの際には国立版とドーム版、両方がっつりノーカットで収録して頂きたい。


◆ぐっぴさん。。◆

記念すべきCDデビュー11周年と共に薄毛な父の誕生日も祝って下さって有難うございます。

『let me down』は3104ワールド満載のダンスっぽかったですよね?
でもどうやら違うみたいです。
振りを付けたのはソロだけなのかも。
ルームナンバー「3104」が素敵♪


◆ポレポレさん◆

CDデビュー11周年、おめでと~ございます!
周囲の喧騒も何のその、彼ら自身が自分達の信じた道をしっかり進んでいってもらえればOK♪

父の誕生日を祝って下さって有難うございました。

年跨ぎ宴会、エア参加でぜひ♪


◆なっつさん◆

Mr.薄毛の誕生日を祝って頂いて有難うございます。
なっつさんのお母様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
笑顔が満載の○○歳でありますように。

『Secret Eyes』の大野君と相葉君にめちゃくちゃ弱いんです。
今回は『let me down』でがっつり男前ダンス。
2:3で分かれるのは『Love Situation』みたいな感じです。

◆もこっちさん◆

CDデビュー11周年のめだいたい日に父の誕生日も一緒に祝って下さって有難うございました。

私は大野君をガン見していたので櫻井君が歌の途中でフェイドアウトしたのに全然気づかなかったんですが友人Nはばっちりだったみたいです。

『let me down』の相葉君と大野君が爆裂に格好良かったです。


◆笹だんごさん◆

祝・CDデビュー11周年!!
いとめでたい。
父の誕生日を祝って下さって有難うございました。

軽やかでエアリーで濁音の無い大野君のステップにペロッとまるっと酔いしれて参りました。
罪作り過ぎて眩暈が。

『DON!』はまだ再生ボタンを押せてないんです。
近い内にきっと。

そちれあは霰が?
元気溌溂な日々をお過ごし下さいませ。


◆イクラさん◆

絵心があればちょちょいのちょいとステージ構成を絵で描けるんですが、もっすご時間を費やしたのに「なんじゃこりゃ?」な仕上がりになってしまい泣く泣く削除。

『let me down』のダンスがもっすご格好いいんです。
相葉君と大野君がそりゃ~もう♪
DVDでずずずいっとご確認下さいませ。

『DON!』は録画してるんですけどまだ再生ボタンをポチッと出来ていなくて。


◆さくらさん◆

12年目のこれからも「らしさ」を失わず互いに高め合いながら成長し続けていって欲しいです。

さくらさんもご友人達もドームのチケットはメノ~ン・・・でらしたんですね。


◆たまごさん◆

CDデビュー11周年、おめでとうございます!
これからも益々ワンダフルでブラボーな5人組になるんでしょうね。
超ハードワークの日々だと思いますが楽しく歌って踊って喋って、まったりしてもらえればいいなと。

父の誕生日も祝って下さって有難うございます。
お陰様で元気にしておりますです。

◆みきっちさん◆

嵐さんのCDデビューと一緒に父の事も祝って頂いてしまって恐縮しまくりです。
ありがと~ございます!

昨日の昼過ぎに叔父が鹿児島に戻りまして、接待?疲れなのかうちの猫が死んだように爆睡しております。

コンサートになるとどうしても大野君限定のアングルになってしまって。
完全なる持病でございます。
ふふふっ。

◆みなんばさん◆

よっ、デビュー11周年!!
めでたいですね♪

昨日感想文の続きを書こうと思っていたんですが紅白の白組司会のビッグニュースの方に。

今回大野君による降り付けは無しですか?
『静かな夜に』だけなのか。
『let me down』のダンスが凄く3104ワールドちっくだったんですが。


◆ちょもさん◆

ちょもさんは一塁側にいらしたんですね。
てことはあの曲やこの曲がそちらでずずずいっとなか。
まさかの上からの登場にびっくり!
『movin' on』の大野君に酔いしれまくり。

デビュー11周年おめでと~!!

◆なちさん◆

よっ、デビュー11周年!!
薄毛な父の誕生日を祝って下さってありがとうございました。

なちさんは札幌にひとっ飛び!なんですね。
『let me down』の雰囲気とこの曲で歌い踊る相葉君と大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
めちゃくちゃ格好いいんですよ。
あちらでがっつり堪能してらして下さい♪

◆るーさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り下さっているとの事で有難うございます♪

るーさんも10月29日に行ってらしたんですね。
みぃ~とぅ~です。
国立とはガラッと様変わりしたセットリストや舞台の構成にあんれまっ!でした。
あれもこれも凄く素敵でした。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
るーさんにとってかけがえのない○○歳になりますように。

◆たまさぶろうさん◆

嵐さん、デビュー11周年おめでと~!

ツルッツルの脳みそから記憶が零れ落ちない内にとコンサートの感想文をちょびちょび書き始めました。
これでも随分端折っているんですがいかんせん持病が。
大野君を語り出したら止まらなくなるんですよねぇ~。


◆37さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
37さんも29日に行ってらしたんですね。
素敵な空間でしたなぁ~。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。

薄毛な父の誕生日を祝って下さって有難うございます!

あぁ~なんたる運命(大げさ!?)

去年に続き今年もまた、出張中に年跨ぎの会の告知&〆切が過ぎてしまいました(T0T)
これだけ大人気のデネルさんだから、すぐ定員になってしまうのは仕方ありませんね...

今年も我が家で紅白堪能します(^^;)

そして会の盛況をお祈りしてます。
レポート楽しみにしてますね♪

デネルさん皆さんこんばんは。
いつもお返事ありがとうございます。そしてパピさまお誕生日~嵐さんCDデビュー11周年~紅白歌合戦の司会おめでとうございます
年跨ぎの会いいな~。男子ばかりで爺ちゃんまで同居の我が家では到底叶わないことで、コンサートに外れたのと同じくらい寂しいです
来年こそどこかで…本物の嵐さんに会えるかデネルさんに会えるかってな勢いで初詣祈願します
コンサートレポ繰り返して読んでます。

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさん、いつも暖かいお返事をありがとうございます。そして待ってました、コンサートレポ!大野君の罪作りぶりが目に見えるようです。巻物級の長さ、大歓迎ですよ。続きも楽しみにしています♪

今日は嵐さんのめでたい記念日♪おめでとう!毎日幸せな気持ちにしてくれる最高の5名様に感謝です。
そしてそして、あぁ、なんと!
司会ですって?
大晦日に?
宴がさらに盛り上がりますね。幹事さん、頑張れ~♪

2度目お邪魔します
紅白司会のニュースを聞いていてもたってもいられず
年跨ぎ宴会にはテレビも完備されてるんでしょうか
もしそうなら集われてる皆さんは、デネルさんがもののけ姫になるところやエラ呼吸になっちゃうところも見れる小粋にラジオ体操やキャンプファイヤーまで
そんな楽しい宴会に行けないなんてせめて魂だけでも参加させてくださいね~

初めまして!そして嵐さんデビュー11周年&紅白司会おめでとうございます!ずっと楽しく拝見しておりましたが、勇気をだしてついにコメントした次第です。

コンレポありがとうございます!私も京セラ最終日に参戦しておりましたが、その時を思い出しつつニヤニヤしてしまいました。デネルさんの脳内ブルーレイは高性能すぎます!大野くんの歌とダンスはやっぱりサイコ〜ですね!

デネル様やここにいらっしゃる皆様にはまだまだ及びませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

ここ数日、ばたばたしたり、今日は今日でやっとのこと衣替え&プチ大掃除をすませてやっと覗かせていただきましたら、ものすごく乗り遅れておりました。
年末の宴の募集は終わっていたんですね。。
早かったですね~((+_+))
今年もデネルさんの爆笑年跨ぎレポ激しく楽しみにしてますね❤(あと、その前に祝う愛しい男の生誕祭も❤)

そしてそしていつのまにやら紅白の司会も決まっていたなんてびっくりです。
嵐さん、すごすぎるんですけど。今年のCDデビュー記念日はまた一つ記念が増えてしまいましたね。明日はWSベタ録りしなきゃ!
今年のプロデューサー兼司会D様の年跨ぎ宴の会はお楽しみがいっぱいですね?はたして今年も蝶ネクタイなのか!?今年はド派手な衣装なんてどうでしょう?

京セラコンレポありがとうございます。
ドームになってセットリストも変更になったりでどんだけ飽きさせないんでしょう?嵐さんたら、罪つくり。
デネルさんの文章だけでもまるでそこにいる気分です。
いつもありがとうございます。続きレポ待ってますね~


デネルさん 皆さん
こんばんは

今日は 嵐のCDデビューの日ですね

家族で 小さいながらも
パーティーを いたしました( ̄∀ ̄)

しかも 紅白司会も
決定し、 デネルさんや
皆さんと 大晦日に
見れると思うと・・・
鼻血が出そうです(>Σ<)

コンレポ
ありがとうございます

私は 残念ながら
行けませんでした(ToT)

大野君の 華麗なる
ダンスや歌を生で聞きたかったです

来年こそはと
今から気合いを入れています(`∇´ゞ

デネルさん 皆さん こんばんは

今日はCDデビューの日ですね。 そしてこのおめでたい日に紅白の司会決定のニュース 驚くと共に嬉しさ倍増です。先程、N○Kのニュースで嵐さん達の会見の様子がチラッと流れていました。年末の楽しい宴もより一層盛り上がりそうですね ただ、これから年末に向かいもっともっと忙しくなる嵐さん達、体調だけは気を付けて欲しいですね。

デネルさん レポありがとうございます 大野君の罪作りぶりが目に見える様です 妹と「デネルさん 今頃もののけと化してるのかな?」「いやぁ〜、もののけで済んだらいいけど?」な〜んて話していましたすみませ〜ん
今年はグッズも買いに行けないなぁと思ってたんですけど妹がグッズだけ買いに行き私の分も買って来てくれました まだ写でしか見れてないけど大野君 グッズでさえ罪作りです
まだまだ大作になりそうなレポ楽しみにしています。

デネルさん 皆さん こんばんは

早速のコンレポありがとうございます携帯の前で「キターー」と叫んじゃいました

いつもながらのピンポイントなデネルアングル、最高です

巻物級の続編も楽しみにしてます
もちろん、デネルさんのペースで

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます嵐さんCDデビュー11周年おめでとうございますその記念すべき日にすばらしいニュースが飛び込んで参りました。紅白の司会、しかも5人揃ってなんて嬉しすぎる年跨ぎの宴会はさぞかし盛り上がることでしょう。私はエアー参加ですが今からウキウキです曲はなんだろうなんて気が早過ぎ、うふふ叔父様がお帰りになられての早速のコンサートレポありがとうございますセットリストも様変わりしてるようで学習して本番に臨みたいと思います。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん、こんばんは

デネルカメラからのレポ楽しく読まさせていただきました時々ある『字が読めない』に笑っちゃいます翔くんソロ前のナメタケさんはかわいいですね


そして智と雅紀にマニアックな私にとって『let me down』のレポは興奮しました妄想ライブさせていただきました


嵐の紅白初司会のニュースを聞いて京都のデネルさんや皆さんと過ごせない事を激しく後悔しています

デネルさんこんばんは

コンレポ楽しみにしてました
国立も東京ドームも落選だったので、デネルさんの臨場感溢れるレポートが慰めです。。
続きも楽しみ

ところで、嵐ちゃん11周年&紅白司会おめでとう
なんかホントに留まることを知らない勢い
凄いな〜に尽きます。
今年の紅白は目がはなせませんね

それではまたお邪魔させて頂きます

こんばんは。
おじきどん帰られ、宴の幹事もあり〜の、その他諸々お忙しいだろうにコンレポ有り難うございます 参戦できない者にとっては神のレポです。ありがたや‥

皆さんのコメント欄読んでいてビックリ 嵐さんが紅白の司会とな すぐに子供にも報告しバカ親子そろって大興奮っす。も〜楽しみ オンタイムはトイレも行けないかも。 年越しの宴盛り上がるでしょうね。救命道具一式スタンバイ必須ですね ちょいと離れた地より勝手にがっつりエア参加させて頂きます

 こんばんわ。
 京セラコンのレポート、楽しみにしていました。

 さすが、デネルさん!行ったことの無い私でも、その場にいるような雰囲気で、ワクワクしてきます。
 ソロ曲の写真は、雑誌に全然載っていないので、デネルさんの感想をすごく聞きたいです。大野君の出番は早かったようなので、次の回ぐらい?と期待しています。

 少し前の話になりますが、デネルさんと同じ9月3日の国立に、関○勤さんが娘さんと一緒に行かれたそうで、感想を深夜のラジオ(9月21日)で語っていました。

 「大野君は、舞台で輝く人だったんだねぇー!。歌がうまいんだよ!!。コンサートが終わって、嵐と話ができるというので行ったけど、大野君には、”歌、うまいの知らなくてごめんね。”って謝ったよ。」

 関○さんは、大野君の歌に、とても感嘆していたので、これを機会に、どっぷり嵌まってくれたら良いなあ、と思いました。
 

デネル様はじめまして!
大野智氏のあれこれを知りたくて、あちこち彷徨った挙げ句ここへたどり着きまして早1年。いつご挨拶しようかと思っていました。
このよき日、嵐さんのからもらった勇気を振り絞り、顔を出させていただきます。

いやー紅白!!
すごいですね!!
喜びのあまり食欲が失せてしまい、こうやってポチポチ文章をかいています。
このカンゲキを分かち合える友が近くにおらず‥。
ここ遠く仙台からデネル氏へ気持ちをぶっつけています。

レポの続き、楽しみに待っております。
どうぞよろしくお願いします。
(。・ω・。)


デネルさん、こんばんわ^^

えーっと…
『T.A.B.O.O』の前は『Everything』です!!
えぇ、間違いない。
途中で翔さんいねぇ!!って気付いたんで(笑

『T.A.B.O.O』が刺激的すぎて、
『let me down』の前半の記憶がない私です。
あれはマジでR指定するべきだと思いました。

続きも楽しみにしています^

デネルさん 初めてコメントをさせていただきます。
嵐デビュー11周年おめでとうございますです。
いつも 智にマニアック を楽しく拝見させていただいてますが
デネルさんのコンサート&DVDレポはとくに興奮気味で熟読させていただいております。
まだ嵐のコンサート会場に足を踏み入れたことはありませんが、想像して行ったつもりになれる臨場感があります。
デネルさんが自分でも解読できないメモで当日の会場の白熱が伝わってきました.
大野君はとうとうフレッド・アステアとジーン・ケリーを越えてしまったのですね~。
モーレツに見たいです~。
早くDVD出ないかな。発売を待つばかりです。
そして 今年は嵐が紅白の司会ですね!大晦日が楽しみです。

「ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!」の宴がよりいっそう盛り上がりそうですね。
あぁ とても楽しそうです。

デネルさんこんにちわ仕事から帰ってきて携帯ニュースをチェックしてたらビックニュースが飛び込んできましたね紅白の司会に嵐さんすごーい!しかも今日はCDデビュー記念日ですし合わせてきたのかな?とおもっちゃいました
今年の紅白は最初から最後までまばたき禁止です
体力持つかな?
カウントダウンはどうなるんでしょう?
あと、コンレポありがとうございます!あたしもグッズを買いに29日行ってました今年はムリでしたが来年頑張ります

デネル様 こんばんは。

もうすぐ東京ドーム祭りだというのに、まだチケットを手にしていないので全く実感がなかったのですが、デネルさんのレポートを読んでテンション急上昇しました。 
”let me down"が聴けるなんて♪ あれ大好き 大野くんが振り付けをしたかも知れないダンスを堪能したいです。 オープニングの大野くんの生グラインドで気を失いそうでそれが不安です。
嵐 CDデビューの日おめでとう  11月はおめでたい事が続きますね♪

はじめまして、ずっと拝見だけさせて頂いていましたが、嬉しくて嬉しくて我慢出来ずにお邪魔させて頂きます。嵐さん紅白司会おめでとうございます!奇しくも今日は嵐さんのお誕生日。この良き日に紅白の司会が決まるなんて…嵐さんには一体何がついているんでしょう時代の風?勝利の女神?たくさんの嵐を好きでいてくれる人たち?…多分全部ですよね。言いたいことはいっぱいいっぱいあるけれどまずは素直におめでとうと言いたいです。そしてここにいらっしゃる嵐をこよなく愛している方々の末席に加えて頂きたく勇気を振り絞って参上しました。どうか今後ともよろしくお願い致します。

デネルさんこんばんは!おっちゃんが帰りはってすぐから(巻物)感想文のエントリーが始まるなんて、デネルさんってどんだけ時間の達人なんでしょうか尊敬いたします。
心の準備が出来てから読ませて頂きとうございます♪

遅ればせながらお父様おめでとうございますデネルさんを産んで下さってありがとうございます。ええ、お母様が・・・・・ご健康をお祈りしております。

今日嵐のデビュー日に、とっても大きなニュースで仰天です
昨年初出場したばかりなのに、今年は紅白白組さんの司会ですっとヤフートップページで目を疑いました。グループの司会は初の試みだそうです。
たくさん映るのは嬉しいことこの上ないのですが、超多忙な年末に五人が体調崩さないでね・・・・と祈ります

すみません

名前を間違えるなんて とんでもない事をm(_ _)m

嵐 CDデビュー
ですね

子どもとお祝い
したいと 思います

デネルさん、この度はマニアック祭り(勝手に命名)にキャンセルが出られたという事で、参加権を頂きありがとうございます~
祭りの準備やら叔父様のお相手やら~ほんとにますます履く草鞋が増えちゃって~漁サンに履き替えた方が楽なんじゃと思いつつ~デネルさんのお身体を心配してたら~
あんれま、息つく暇なく京セラドームの感想文と来たびっくり
尊敬の一言に尽きます1日をもっと密度の濃いものにしなくては、と肝に命じた今日~
はい、その記念すべき今日…嵐さんCDデビューの日~おめでとう
そして、遅ればせながらデネルさんのパピ様、お誕生日おめでとうございます
デネルさんにこのような才能を授けて下さりありがとうございます

こんにちは。
デネルさんの夢空間、私達にシェアしてくださり、ありがとうございます。
あの『T.A.B.O.O.』をしれっとスルーできるとは、さすがデネルさん、「ぶれない女」ですね!
『let me down』の振りが気になって気になって仕方がありません。
来春、DVDが発売された暁には(私の中では決定事項です)またこのエントリーを読み返して、映像と見比べたいと思います。

嵐さん、11回目のお誕生日、おめでとう!
途中参加ではありましたが、貴方たちのファンになれたことは、私の人生のハイライトです。
毎日貴方たちのくれるキラキラのおかげで、私がどれだけ幸せになれているか。
私同様、どれだけたくさんの人たちが幸せになれているか。
私にとって貴方たち5人は、”天使”。
文字通り”天からの使命をうけた人たち”です。
いつもどうもありがとう・・・

昨日はデネルさんのお父様と私の誕生日が同じだと分かり、お父様にますます親近感をもってしまいました。
道理で猫ちゃんへの接し方が同じはずです。

関係ないこと書いていーですか。嵐には関係あるけど。

私、夏に櫻井翔タイプの掃除機買ったんです。
その際に応募葉書を送ると「200名さまに加湿空気清浄機が当たる!」というキャンペーンをやってたんです。

今、届きましたーーー♪200名の中に入れました。
やっと今年の運を使いましたよ。

きっと他の家電も同様のキャンペーンやってますよね♪
他の家電も買い換えちゃおうかな。
智の洗濯機は出遅れたし、潤くんがラスト何なのか気になるー。
電子レンジ、きますよーに♪

デネルさん、皆さまこんにちわ
待ってました~
しかし…
こうやって見ると同じ空間に居たとは思えないデネルさんとの記憶力の違いに自分でガッカリですよ(笑)

my記憶は
『うん。大野くん。何故あなたはそんなにかっこよくて癒されるのですか…』ばかりで具体的な事はスポーーンと抜けてます
なので有り難すぎます二度楽しめて幸せです
続きも楽しみにしてます

PS.デネルさん、わたしの記憶ではseasonではなくEverythingではなかったでした
すみません気になってでしゃばり発言してみました

 デネル様、こんにちは。 そして嵐さま、記念日おめでとうございます。 今日はご馳走だー♪
 待ちに待ったコンレポです。 うれしいっ。 京セラ三日の、その時間、落ち着かなくて…お酒を飲んで飲まれて状態でした。 DVD見ながら。。
 
 もうスクロールする指が腱鞘炎かっ…って位、ぐるぐる速読のように貪り読んでおりました。 それはソロ曲を期待する目… あれれ? 終わってる…
はい、巻物でしたね。 いつまでも待ち続けますから、よろしくお願いいたします。。。。
デネル様は腱鞘炎等お気をつけて、、マニアックしてください。。

デネルさんおはようございますそして嵐ちゃんCDデビュー記念日おめでとうデネルさん巻物お待ちいたしておりました私もlet me downは智くんの振り付けとみた目の前で相葉ちゃんとのキレキレダンスが見れて目玉が飛び出しそうなくらいガン見しちゃいましたよ~ちょっぴりふっくらほんのりいい小麦色にやけたMr.罪つくり続きをお待ちいたしております

デネルさん初めまして!
大野君に絶大なるLOVE!もう生き甲斐といっても良いくらいLove です。
画面で会えない日はなーんか落ち着かなくてデネルさんのこの場所を見つけた時は感動でした。 面白いわ、楽しいわ共感するわ、それでもって愛がある! 過去のブログにも夢中になって今では 「智にマニアック」なマニアックな日々。 そんなこんなでご挨拶遅れました。 嵐のおめでたい日にご挨拶できて良かった。
京セラ 詳しいレポありがとうございます 8月の国立へ参加しましたが、何せ興奮してるから脳のデーターには大野くんがかっこよかった事しかないんです。ドームバージョンもいいですね! 後半も楽しみにしてます。
これからよろしくお願いいたします。

叔父様気を付けてお帰り下さいね。

言いたい事沢山で長々とご免なさい。

おはようございます
07年の秋ぐらいからお邪魔していましたが、初コメントです!
私、デネルさんの丁度上方に居ました。
かなり上の席でしたが、ライトの海に大満足

アルバム、ワタシ的3強(?)は"movin’on" "リフレイン" "let me down"
特にlet me downの振りを超絶に楽しみにしていました。
素晴らしかった軽やかでつま先まで華麗・・生きてて良かった♪

デネルさんの脳内ブルーレイは高性能ですね。
記憶が吹っ飛んで、
楽しかった!嬉しかった!幸せだった!しか残ってない私には、
デネルさんの感想文は、マストアイテムです(爆)
再び、アノ日の感激が蘇りました。ありがとうございます。
パート2、3・・・と楽しみにしております(^^♪

デネルさん、皆様こんにちは。

デネルさん、伯父様がお帰りになったばかりなのに、早速のコンサートレポありがとうございます。

楽しみに読ませていただきます。


嵐のデビュー記念日の今日。
私事の予定が、キャンセルになりました
我が家の男組も巻き込んで、がっつりお祝いしたいと思います

デネルさんおはようございます♪

わーい♪待ちに待った巻物だー!!やったーまーん♪
デネルさん、おじさまのお帰りと共に早速ありがとうございます。大野君限定で針の穴の視覚になる持病、万歳
大野君のビジュアルを文面から想像して・・・それがDVDとなって映像で見れるのを楽しにしてます。楽しみも2倍、3倍になるってもんです
Movin'on大好き重低音のイントロからすぐに大野君のフェイクで嵐登場だなんて素敵すぎて興奮し過ぎて毛穴からいろんなものが出てきそうですね♪
season歌ったんですか??
この曲一度生で聴いてみたい!!大野君のソロにうっとりですよね。
let me downもアルバムの中で2.3を争う大好きさです!!カッコイイ曲ですよねぇぇ。この曲のダンスすっっごい見たい3104ワールドちっくな振付だなんてますます期待大です
私の中のセクシー1・2フィニッシュも大野君・相葉君ですあの二人の自分で意識してないのに出てしまうセクシーさが猛烈にセクシーだす
去年のコンサートのことになるけど、大野君と相葉君が東京ドームのバックステージで二人で踊っていた「僕が僕のすべて」がDVDに入っていなかったのが残念無念でした。でもとっても素敵でした。
最後になりましたが嵐さんCDデビュー11周年&デネルさんのパピちゃん、お誕生日おめでとうございます

デネル様、皆様、おはようございます。
嵐さん達、CDデビュー記念日おめでとうございます。


京セラドームの様子のレポありがとうございます
リーダーの歌もダンスもいつも通り、いえそれ以上に素晴らしかったのですね。
あ~観たい!DVD発売はいつかしら。
猛烈に楽しみです。


続きを楽しみにしております
ご無理はされず、デネルさんのペースでよろしくお願い致します。

デネルさん 皆さん おはようございます。
そしてお父様もお誕生日おめでとうございます。
そしてそして、今日は嵐さんの11周年おめでとうございます。
京セラ感想文を楽しみに待っておりました。
「Let me down」は私も大野君の振付な気がします。デネルさんのおっしゃる通り、3104ワールドがこれでもかっで大好きです!! 最強で最高ですよね
 私事ですが、先日 大阪に遠征した際に宿泊したホテルの部屋番号が『3104』だったのです。思わずフロントの方にハグ&チューをしそうになりました。

続きを楽しみにしています。

おはようございます♪
嵐さん、CDデビュー11周年おめでとう!
周りの環境がどんなに変わろうとも固い絆で強く結ばれている5人が大好きです。
嵐の曲や優しさでどれだけ多くのファンが元気づけられているか・・。チケットがなかなか当たりにくくなっている今、今年も嵐さん達に会える幸せに感謝したいです。
デネルさんの京セラレポ、読みたいけどここは回れ右して後でのお楽しみにします

それとお父様、お誕生日おめでとうございます!
私と誕生月が同じ、しかも近い♪ パピ様の健康とご多幸をお祈りしています。

カウントダウン忘年会、今年も大いに盛り上がりそうですね。いいな~。参加は叶いませんが気持ちだけ参加ってことで

デネルさん皆さんおはようございます♪ 1日遅れですが、デネルさんのお父さんお誕生日おめでとうございますいつまでもそのままで、愉快なエピソードをまた聞かせてやって下さい(光栄な事に同日私の母も誕生日でした)鹿児島の叔父さん、帰路お気をつけて~嵐さんCDデビュー記念日おめでとうございます病める時も健やかなる時もいつもココロに5人の歌声があります。ありがと~そしてデネルさん、巻物級感想文ありがとうございます♪大阪祭の大野君、私の妄想なぞぶっ飛ぶ罪作り指数だったようで…ムフフ第2巻も超絶に楽しみです♪私にとっても嵐のセクスィー1☆2finishは大野君と相葉君なので『secret eyes』のリピ率とかハンパないです2:3に分かれてと言えば『love situation』あんな感じだったのかな~何枚組になってもいいから、がっつりDVD化して頂きたいです~

デネルさん、皆さまおはようございます!
デネルさんお父様ハッピーバースデー
嵐さん11周年おめでとうございます

やったー!ついにデネルさんレポが始動!ありがとうございます♪
頭をフル回転させながら想像しています。
ナメタケさんのソワソワっぷりに笑い皺が。
「let me down」の大野くんを見たい!相葉くんと大野くんのダンスが見たい!
DVDがこの手に届く日までデネルさんレポで妄想に励みたいと思います!

今年も素敵な大晦日の宴になりますように
デネルさん、幹事さん&司会&宴会部長ガンバです!

デネルさん皆さんおはようございます。

お父様誕生日おめでとうございます!お体を大切にいつまでもお元気で過ごされますように。
嵐さんデビュー記念日。11周年おめでとうございます!嵐さんを愛してやまない皆さんと12年目もついて行きます。

デネルさんコン参加のたびにレポありがとうございます。ドキドキしながら読ませて貰ってます。フレッド・アスティア、ジーン・ケリーをもこえた大野くんのダンス、大野くん専用のカメラアングルで見たいです夏から冬に〜なドームもまんまDVDにして欲しい…あれこれ欲言ったらきりがないですけど。


今日のDON(日テレ)で「嵐デビュー秘蔵映像」と番組表にあるそうです。デビュー記念日に日テレさん有り難いことです。

新潟寒いです。昨日はとうとうあられが…今日も嵐さんに元気貰って頑張です!デネルさんも体調お気をつけて良い一日を〜
久しぶりなもんで長々とすまんです。

デネルさんの脳内ブルーレイさんありがとう
猛烈にコンレポ嬉しいです
ステージ構成など“花道の先にセンターステージ…”など自分でブツブツ復唱しながら読んでおります
Let me downはアルバムの中で大野くんソロに続いて大好きなんですDVDで見るまで楽しみにしておきます
巻物級感想文、大好きです。続きも楽しみっす
鹿児島のおじさまお気をつけて
嵐さんデビューの日やった嵐さんおめでとう今日の12時からの『DON!』に
☆嵐デビュー秘蔵映像
って書いてましたけどお宝映像あるといいな~
長々失礼しました


デネルさま、皆さん、おはようございます。そして、11月3日おめでとう。遠い昔、デビューのときの握手会の模様をテレビのワイドショウで見た日が思い出されます。あの時の子たちがこんなに素敵な大人になるなんて。デネルさんのレポお待ちしておりました。東京ドームに抽選で当たったことがないのでドームははじめから、あきらめておりましたがやはりドームに出したお友達全滅でした。DVDが出るまでデネルさんのレポで脳内変換しますね。来年は東京ドーム1週間くらいお願いしたいです。

おはようございます、デネルさん、皆さん。

そして、嵐さんCDデビュー11周年おめでとうございま~す

これからも嵐さんが幸せに楽しく歌い続けられますように

それからそれからお父様、お誕生日おめでとうございます
また愉快なお父様エピソード、楽しみにしています

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

デネルパパ & 嵐さんCDデビュー
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます。
良い1年を健康で迎えれますように。
また来年も笑って迎えれますように。

接待 お疲れ様でした~。
そしてお疲れの中、こんレポアップ有難うございます

デネルさんの大野君ロックオンのレポが大好きなんです。
巻物が長くなるほど嬉しい♪
その光景が脳裏に浮かびます。

続きも楽しみに待っています

ゆっくり休んでからで良いですからね♪

デネルさま、みなさま、おはようございます!
嵐さん、デビュー11周年おめでとうございます!
これからも嵐さんらしくいてください♪
コンサートの感想文、いつもながら細かく描写されていて、想像力のない私でもわくわくします。
ゆっくりでいいので、思うがまま続きをお願いします。
残念ながら、大野くんの振り付けは今回ソロ曲のみだったそうですが(ラジオでご本人談)、『3104ワールドがぎゅっと詰まっているような』let me down♪のダンスが早く観たいです!
DVDでがっつり『しなやかで軽やかで~』なステップに酔いしれる日が楽しみです。

おはようございます〜。

待っておりました、コンレポ!いつもありがとうございます!

この日私は一塁側におりました。
オープニングで私もどこ!?どこ!?と探してしまいましたよ。まさか上からとは!

それにしても大野君のダンスはもう…。
息してませんでしたよ、私。
足見て顔見て足見て顔見て…って。とにかく目が離せなくて大変でした。

続きを楽しみにしていますね〜♪

今日は記念日ですね。
また一年、嵐な日々を送りたいと思います。
嵐さん、おめでとう〜!

デネルさん、皆さんこんばんは

デネルさんのお父様、お誕生日おめでとうございますそして嵐さんも11周年ありがとうです

この前、封印を解いたのでデネルさんの感想文をがっつり読ませて頂く気満々でやってきました!!がっつり読み込んで10日後、札幌に行ってきます!!!

「Let me down」大好きです歌だけでも3104の色気満載なのに、ダンスまで加わったらどないなことにデネルさんの仰る破壊力と罪作りっぷりが気になって気になって、セクシ~すぎる3104を妄想してしまう。。。しかもその隣りには相葉ちゃん。。。オープニングから数曲で凄まじい破壊力の3104。。その後控えているであろうソロ曲の時まで、無事でいられる自信がないっす

デネルさんみなさん


こんばんは!
コメントはとーっても久しぶりですが、こちらには毎日寄らせていただいてます。


10/29の京セラ夢空間、わたしも行きました!デネルさん御一行様と同じ空間にいられたなんて、うれしさのあまりコメントさせていただきます

ドームは本当に、国立とは別物でしたよね。短い期間にここまで変えてくるとは…嵐さんのプロ意識にまたまたグッと来ました。己の仕事に決して満足することなく、奢ることなく、常に「もっともっと」。


デネルさんの覚書きを読みながら、夢空間を反芻しようと思います


私事ですが…
実はこの日、誕生日だったんです。偶然にも大野くんのお母様もお誕生日だったんですね。そんなよき日にコンサートに行くことが出来て、しかも大野くんからまさかのファンサまでいただいてしまい…誕生日を向かえたばかりですが、もうこの世に思い残すことはありません神さま、ありがとうございます。

デネルさんの覚書き、続き楽しみにしていますお父様、お誕生日おめでとうございます

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。
嵐の皆様、CDデビュー11周年誠におめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
12年目も私達のはあとをがっつり鷲掴みにしちゃって下さい

デネルさん、連日の宴でお疲れの所、早速の大阪祭りのレポをありがとうございます!私の乏しい想像力をフル稼動させつつ、楽しく拝読させて頂きました文章だけでもこんなにテンションが上がるのに、生で見た日にゃどうなっちゃうの!?な勢いです。続きも楽しみにしてますねあ、でも無理はしないで下さいね。デネルさんのペースでお願いします

お久しぶりです。

デネルさんとドリアラ以来久しぶりに同じ空気を吸っていたと知り、とても嬉しくて、コメントさせていただきます。


私はデネルさんのもう少し前の方でがっつりとtroublemakerを見てました!大野君の仲間外れはなく、二宮くんと二人ラブ×2で頷き合っていましたよ〜♪


いつもいつもコンレポありがとうございます。読ませていただいてるとあの幸福な夢空間が蘇るようです。


続きを楽しみにしております。


最後にこの場をおかりしまして、デネルパパ様のお誕生日と、嵐CDデビュー11周年おめでとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙船ARASHI号 1:

« 続・酔いどれ幹事 | トップページ | 紅白歌合戦の司会! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ