« 森要素は忘れないあいつ!? | トップページ | 一つになる時 »

2010年10月24日 (日)

バッターボックスで

また一つ願いが叶った!!

でも複雑。

もっすご嬉しい!!

でも地団駄。

乙女心(自称&言うのはタダ)が大波小波のどんぶらこ状態で揺れ動いておりやす。

少し前にコメント欄で教えて頂いてはいたんですがころっと忘れておりまして、昨日ようやく自分の耳で初めて確認しました。

それは・・・・

デネルでございます。

ジャビットくんのメガフォンをへし折らんばかりに鼻息も荒くゴリゴリ握り締めております。

ええ、もちのろんで歯軋りもセットで。

負けた・・・・

同点まで追いついたのに負けてしもうた・・・・

スポーツマン精神に則って“たら・れば”の話はしますまい。

でも一つだけ。

亡き木村コーチの為に何としても日本リーグで頂上決戦を果たして欲しかった。

原監督と一緒に胴上げをしてあげて欲しかった。

愚痴はこれでおしまい。

劇的なフィナーレでした。

中日ドラゴン○、セ・リーグ優勝おめでとうございます!!

ファンの皆さんもおめでと~ございます!!

お見事!!

ここで冒頭の“また一つ願いが叶った”に繋がるのです。

2年前のクライマックスシーリーズをテレビで観戦していて書いたコチラ ( ← ご参照下さい )。

遂に実現しました。

あたしゃ喜びのあまりオヨヨヨと咽び泣いております。

ドラゴン○の大島選手がバッターボックスに入る時にアイドルグループ嵐の『Oh Yeah!』が流れた!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

長嶋狂の薄毛な父に「この歌 嵐」と親切に教えてあげたならば、無視。

あれれ!?

聞こえてなかったのかな!?

とってもとっても優しい私は一語一句クリアーに「さっきの歌な、嵐のやねん 凄くない?」つって再度ご報告。

「うっさい!」と一喝された挙句にすんごい形相で睨まれましたとさ。

ちぇっ。

なんだよ。

パピちゃん、あんまりカッカするとまた毛が抜けるざますよ。

ブヒッ

いや~、爆裂に嬉しい!!

嵐さんの楽曲を野球の試合で聴ける日がくるなんてメガトン級に嬉しい!!

さっきちょろっと調べてみたんですが、横浜ベイスター○のHPの「選手登場曲」によりますと、井手選手がなんと、『Troublemaker』を使用されいているそうな。

くぅ~♪

もしかしてもしかする!?

次の選抜高校野球の入場行進曲は嵐さんにまつわるエトセトラ!?

“入場曲”と言えば格闘技。

いつかきちゃう!?

「そう遠くない将来、選手の誰かが嵐さんの楽曲でリングに上がる日がやって来るでSHOW!」とどこまでも当てにならないシックスセンスが告げておりやす。

格闘技には普段全く馴染みが無いけどそうとなったら話は別。

この耳でしかと。

“入場曲”で他に何かスポーツはありましたっけ!?

ブログには何度も登場していますが、いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な私の夢は大野君に試合前(願わくば国際大会、オリンピックの開会式だった日にゃ~オエッ。 歓喜と狂喜でエラ呼吸になってオエッ)にどこまでも伸びやかな声で国歌斉唱を披露してもらう事なのであります。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声にペロッとまるっと酔いしれる気マンマン。

夢が叶うその日まで、こちらも引き続きずずずいっと念じ続けておくとします。

« 森要素は忘れないあいつ!? | トップページ | 一つになる時 »

デネル事」カテゴリの記事

もしもシリーズ」カテゴリの記事

コメント

◆カオリさん◆

オトノハが更新されているのですな。
ジャニーズweb.にお邪魔せねば。
近い内に読みまする。


◆みなんばさん◆

ノミ捕り大作戦、お疲れ様です!

マリーン○の活躍は素晴らしかったですね。
ソフトバン○が・・・
日本シリーズで大島選手の『Oh Yeah!』をぜひ♪

大野君の国歌斉唱をこの耳でがっつりと!を世にも薄気味悪く念じ続けておりやす。
いつか必ずや。


◆はちこさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気でした!?

はちこさんはファイター○の大大大大ファンでいらっしゃいますもんね。
今季は残念でした。
そうなんですよ、2年前にはちこさんがコメント欄で仰ってた『Oh Yeah!』が球場中にドドンッ!なんです!!
ジャイアン○の選手も誰か嵐ソングを使ってくれないかしら。

従姉妹の事を覚えて下さっていたとは。
坪井選手が退団されたんですね。
彼女は阪神ファンなのでそれ繋がりで移籍をしても坪井選手をずっと応援していたんですが。
新しい門出がすぐそこ!でありますように。


おぉ~!
ありがとうございます♪
30日からの中継にかぶりつきます!!

今回のオトノハもほっこり優しいです(*^^*)
いってらっしゃいませ☆

デネルさま、みなさま、激しくタイミングずれて失礼いたします。
愛猫のノミとりに追われてコメントできずに日が過ぎ…ノミはなかなか撲滅できません。
予防注射で高熱を出す子ゆえ、デネルさんのお父さま同様に強い薬を使いたくなくて。
我が相葉県のマリーンズはシーズン3位から下克上で日本シリーズ進出を決め、相手はジャイアンツがいいなぁと思っていたのですが残念です。
もちろん日本シリーズはTV観戦するので、大島選手の♪Oh Yeah!も楽しみにしています。
因みにマリーンズの的場選手はAK○48の曲でバッターボックスに入りますが、これは他の選手のイタズラによるもので決してファンではありません、だそうです。
そんなイタズラできる立場にいたならば、主要選手全員に嵐さんの楽曲を割り当てちゃうのに。
大野くんの大舞台での国歌斉唱!
考えただけで緊張で繊細な心臓がどうにかなりそうです。
紅白の『歌の力』録画で聴いてもいまだにドキドキが半端ないんです。
でも、ちゃんとキメてくれるのが大野くんなんですよね、くぅ~~っ。
その時は、やっぱり、メンバーに傍らで見守ってて欲しいなぁ。
いつの日か、きっと…。

デネルさん、こんばんは~☆
かなりご無沙汰しておりました&完全に出遅れですみません
でもこのエントリにはどうしてもコメントしたくて
私が愛するファイター○は5年振りのBクラスに終わってしまい、私の中では今シーズンはすでに終了…。
その為セ・リーグのCSは完全にノーマークでした。
「大島選手ありがとーう!」と叫びたいですね
しかも『Oh Yeah!』は2年前コメント欄に書かせていただいた曲です。超嬉しい
あの時からファイター○の選手にも嵐さんの曲を使って欲しいと思ってるのですが、いまだ実現していません。
でもこれからもしつこく願い続けようと思っています

※デネルさんの従姉妹さんが大好きな坪井選手が退団してしまいました…。
私も大好きだったので、ショックです
彼が納得するまで現役生活を送る為にも、早く次のチームが決まりますように

◆カァタンさん◆

どこかでドラゴン○の応援歌を耳にしていると思うんですがう~ん、記憶が・・・・
『Oh Yeah!』の大島選手の他にも同性の選手がいらっしゃるんですね。
すみません、中日の皆さんにはちょっと馴染みが無くて。

一昨日だったかな?私もJALのCMを偶然目にしました。

◆なっつさん◆

教えて下さった郷野さんて方を検索してみました。
『Happiness』の文字は探せなかったんですが嵐の曲で入場したというのをしかと確認しました。
格闘技はさっぱり分からなくて郷野さんがどこの団体に所属されているのか“???”ですがいつか試合をテレビで見てみたいです。

軽快なリズムの「Bicycle! Bicycle! I want to ride my bicycle!」、いいですよねぇ~。
思わず愛車に飛び乗りたくなりますもん。

大野君の国歌斉唱のオファー、こいっ!


◆キラさん◆

1つ前の名無しさんはキラさんでしかと賜りました。
知らせて下さって有難うございます。


◆19:52さんはキラさん◆

キラさんはタイガー○を応援されているんですね。

大島選手がバッターボックスに入る時に聴こえてきた『Oh Yeah!』に鳥肌が。
素追い!!
大島選手ご本人かご家族のどなたかが嵐ファンなんでしょうかね?

◆カオリさん◆

『Oh Yeah!』を聴けるチャンスはまだありますよ♪
日本シリーズは30日から第一戦が始まるのでその時にぜひ。
ゲーム進行によっては短期で終わる可能性もあるのでご覧になる場合は早めの方がよろしいかと。

櫻井君『オトノハ』が何回分か溜まっている・・・・
読まねば!
ジャニーズweb.にお邪魔してきます。


◆ドロン☆さん◆

ドロン☆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
格闘技の選手が嵐の『Happiness』で入場していたと教えて下さって有難うございます。
ドロン☆さんの後になっつさんと仰る方がいろいろ調べて下さって私もそれを元に検索してみたら郷野さんて選手が去年嵐ソングで入場していたみたいです。
今もそうなのか、ドロン☆さんがご覧になった選手と同じ人なのか、詳細は分かりませんが確かに流れていた模様。
くぅ~♪

おバカ満載のブログですが機会があればまたお立ち寄り下さいね。

デネルさん みなさん ごきげんよう
♪一番高木が塁に出て~二番谷木が送りバンド~三番井上タイムリー~四番マーチンホームラン♪(多分初代の燃えよドラゴンズかも)で育ちましたもおのですから、ちょっと喜ばしい朗報でございました。ごめんあそばして。
大嶋選手・・・ちらっと拝見しておりましたのに・・・大島と言えば「大島康徳」選手の私、「あら、お若い大島選手もご活躍ね」と登場シーンは聞き流しておりました!
お江戸近郊では第3戦まで、楽しみにして待つことに致します。

さて、先ほどTVでJALのCMをお見かけしました。Movin’onの楽曲と、嵐JETのラストショット。初めての遭遇でしたの。広告費はやはり厳しいのでしょうかしらね。頻繁に流れましたらよろしいのに。

デネルさん皆さん、こんばんは私も知人から、格闘家の郷野あきひろ選手が嵐の『Happiness』を入場曲にしていたと聞いた事があります。ポチポチっとした結果、確認はとれませんでしたが、郷野選手が嵐のFC会員である綾〇路翔さんと親交があるという興味深い情報がさもありなん…でございます(もしや選手も会員??)先日の嵐ちゃんの試乗コーナーでQUEENの『Bycycle Race』が流れたのが(カバーっぽかったですけど)何か凄く嬉しかったです♪国家斉唱…生中継とはいいません!でも全国津々浦々まで放送お願いしたいです

デネル様 

すみません。19:52の投稿は私です。
名前が抜けておりました。失礼しました。

デネル様 こんばんは
 
私も見ていましたよ、試合。そんなに野球に詳しくはないのですが、関西人なので、やっぱり阪神を応援してしまいますが。

一瞬、わからなかったのですが、すごく耳になじんだ曲に、ちゃんと反応しました~。大好きな曲です!(お風呂に防水CDラジカセを持って入るのですが、今はずっと AllThe Best 1999-2009のDISC3です。)それにしても、嵐ファン以外の人が Oh Yeah!を知っているのでしょうか?

デネルさん、こんばんは♪

うわ~いいな~!!!
Oh Yeah!を聴けるチャンスはまだあるのでしょうか?
是非とも野球中継で聴いてみたい…!!
国歌斉唱も夢ではないはず(*^^*)

ところで少し前に遡りますが、『オトノハ』の中で翔ちゃんが“ウキウキウォッチング”と書いていたのを見て一番にデネルさんが浮かびました。(笑)
なんか嬉しかったです♪

初めまして、こんにちは。
通りすがりで失礼致します。

半年以上前だと思うのですが、テレ●朝日の深夜の格闘技の番組で、入場曲に『Happiness』を使っている方がいらっしゃいました。
不確かな記憶、不確かな情報で申し訳ないのですが、ご参考になればと思います。

ではでは。
用件のみで失礼させて頂きます。

◆みちのく☆小町さん◆

みちのく☆小町さんはドアラがお好きでいらっしゃる♪
かなり前にテレビの特集で見たんですけど買おうか迷っておられる写真集は凄い人気だそうな。
球団のマスコットとしてあるまじきあのやる気の無さ、でもキレのあるダンス、憎めないキャラクターなドアラは私も好きです。
写真集を買われたら感想をお聞かせ下さいませ。


◆れいはるさん◆

お久しぶりです!
夜遅くの更新に目を通して下さって頂いているとの事で恐れ入ります。
有難うございます♪
どこぞの球場とか競技場で『君が代』を歌う大野君をどうしても見てみたくて。

年末のパーチーですにゃ。
今年もやるかどうかは現時点ではまだ決まってなくて。
するとなったらブログでご報告させて頂きますね。

◆みわさん◆

残念ながらジャイアンツが負けてしまいました。
来季に期待!
お父様は巨人ファンでいらしたんですね。

オリンピックの開会式で国歌を披露するのはその国出身のアーティストですもんねぇ。
てことはやっぱり日本で開催されない限り私の最大の願いは叶えられない。
気長に待つとします。
それまではどこかの大きな試合でぜひ♪


デネルさん、皆さんこんにちは。

私野球の試合を熱心に見たりはしないのですが、同じ東北と言うことで楽天の試合結果はチェックしております。そしてキャラクターはドアラが大好きドアラの本を買おうか迷ったほどです

頭が大きくてすごく動きにくそうなのに、バック転はするわダンスは意外とうまいわというそのギャップどれだけ引き出しがあるのかワクワクさせてくれる所と良い、大野君と通じるものが…


国歌斉唱と共に、ドアラとダンスで共演というのも面白そうです

デネルさま
いつも楽しく読ませてもらっています。日頃はずかしくてあまりカキコに来ていないのですが、深夜まで起きてちゃんと夜のうちに読んで、ニヤニヤしてますw 君が代とか大野くんが歌ったらすんごいことになりそうだなと思います。想像したらちょっと嬉しいですね。

ところで、今日おぢゃましましたのは、去年みんなでたのしそうになさっていた年末のパーチーでつ。僕は東京の方なので指を加えて報告をほこほこ読ませてもらいました。今年は大阪・東京のデネルさま二元中継とかないかなーなんてちょっと期待したり、もしくは自分も大阪行きたいなーとか、そわそわしたりしています。でも、やぱ大阪は遠いなーw これからも楽しみにしています。では、またぁ~^^

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございますジャイアンツ負けてしまいましたね。ウチの父は読売ジャイアンツ大好きでしたのでなんかしんみりしちゃいました。負けた時には超機嫌が悪かったな~なんて思い出します。地元はソフトバンクですので、ペナントレース1位通過でなんでなんで?ぬか喜びさせやがってとかなり吠えまくりましたが、勝負は勝負。勝った方が強いんですよね大野くんの国家斉唱いいですねオリンピックを夢見てますが、手近なとこでキリンチャレンジカップとかで実現しないかなと願っております。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

◆めんたいこLOVEさん◆

幼い頃からの私のヒーロー、王貞治さまが会長を務めるソフトバン○をひっそり応援していたんですが、クライマックスシリーズでのまさかの敗退はどうにもこうにも・・・
めんたいこLOVEさんを始めファンの皆さんの嘆きはさぞかし。

大野君の国歌斉唱に感動の鼻水&涙をダーダー流しながら聞き惚れたいです。
いつかきっと。

◆イクラさん◆

和田選手が勝ち越しのヒットを打った瞬間、今シーズンは終わったなと。
メノ~ン、残念・・・
でもさすがは和田選手。
素晴らしかった!!

『歌のおにいさん』の健太さんの哀愁漂う『蛍の光』が大好き♪


◆せりりんさん◆

ドラゴン○の皆さんもファンの皆さんもおめでとうございます!!
悔しいので落合監督の胴上げは見てませんけど♪

さっきヤフーのトピックスにあったんですが日本シリーズは全国放送じゃないとか。
所によっては“一部地域”枠に入るっぽいです。
でもせりりんさんの地元では全試合がっつりオンエアされるんでしょうね。


◆かんなさん◆

かんな家の皆さんはタイガー○ファンでいらっしゃる♪
そりゃそうですよ。
私も巨人が残ってなかったらリアルタイムでは観戦してませんもん。

大島選手の『Oh Yeah!』を昨日初めて聴いたんですがめちゃくちゃ感動しました。
嵐ソングでバッターボックスに立つなんてかぁ~、素敵!!
お兄様は『Re(mark)able』推しなんですね。
球場中に響き渡るこの曲は鳥肌モノに違いない。

いつか大きな試合で大野君に国歌斉唱をしてもらうのが夢なんです。
こいっ、オファー!!


◆杏子さん◆

杏子さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

杏子さんのおうちもジャイアンツを応援してらしたんですね。
昨日の試合、特に後半はハンカチーフの端を奥歯でギリギリ噛み締める勢いでジタバタジタバタしながら観てました。
来季は巨人の選手の誰かが嵐ソングでバッターボックスに立ってくれますように。
でも残念ながらこちら関西では地上波では殆ど中継されないんですよ。
メインである日テレ系局でも無いなんて。
なので試合結果はいつも夜のスポーツニュースで知る次第です。

大勢の観衆がいる中で国歌斉唱を朗々と歌い上げる大野君をこの目でがっつりと。
私もきっとオエオエ泣くと思います。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいね。


中日ドラゴンズファンの皆さん、千葉ロッテマリーンズファンの皆さん、クライマックスシリーズ、優勝おめでとうございます!!
かたや、ジャイアンツファンの皆さん、お気持ちはよ~くわかります。
わたくし、もちのろんで、ホークスファンですが、ホークスは、王手かけといて、3連敗で負けちゃいましたから。ペナントレースで1位だったのになんでやねん?!って感じです。秋山監督の胴上げを見たかったな・・。
負けたときは、水深3000mくらい沈み込んだ気分でしたが、やっぱ、強いところが勝つんですよね。勝負の世界はきびしいものです。
日本シリーズはどっちを応援しようかな?やっぱ嵐ファンとしては千葉のロッテマリーンズかな。相葉ちゃんといっしょに(同じ気持ちでと言う意味で)応援しようっと!!
大野くんの国歌斉唱、いつの日か是非、聴いてみたいです!!夜空に響き渡る(なんとなく夜空というイメージで)大野くんの声、きっと素敵でしょうねぇ。
ずーっと願っていればいつか絶対叶いそうですよね。その日が楽しみです。

◆たまさぶろうさん◆

途中から雄叫びのような奇声を発して応援していたんですが「うるさい!近所迷惑!」と親に厳重注意を受けまして、鼻腔を膨らませつつ、口をモゴモゴさせつつ、ビールを飲みつつ熱く観戦。

日本シリーズはセ・リーグ覇者であるドラゴン○を応援するべきか、大好きな里崎捕手のいるマリーン○を応援するべきか。

最も大きな野望は世界中の人が観るオリンピック開会式での国歌斉唱なんですけど日本で開催されるのは次はいつ?なのでこれはちょっと難しいかなと。


◆アルタイルさん◆

敵ながらドラゴン○の皆さんのプレーに拍手喝采でございました。
素晴らしかった。

日本シリーズ、うちは観るのかしら!?
なんせ昨日で敗退してしまったもので。
薄毛な父はきっとチャンネルを合わせないと思います。

『Love Rainbow』もいいですね。
笑顔・笑顔で行進できそう♪

どこぞの大きな国際試合で大野君による国歌斉唱をと願い続けております。
こいっ、オファー!!

◆namiさん◆

GIANTSで了解!!


◆namiさん◆

はぁ~、残念。
近所迷惑も甚だしく「頼むから勝ってくれ!」と叫びながら応援してたんですが。
落合軍団は強かったっす。
マリーンズファンの相葉君は凄く嬉しかったでしょうね。
巨人の皆さんにも是非とも嵐ソングでバッターボックスに立って頂きたい。

大野君の国歌斉唱、まだかなぁ~。


◆さくらさん◆

うちの今シーズンも昨日で終わりました。
中居兄さんが国歌斉唱ですか!?
あんれまっ!!
びっくり!!
兄さんは身も心もジャイアンツ魂まっしぐらですもんね。

『Troublemaker』の井手選手の他にも『Happiness』でバッターボックスに入る選手がいらっしゃるんですね。
HPに載ってなかったのでさくらさんに教えて頂いて初めて知りました。
有難うございます。
来シーズン(ベイスター○の運命やいかに?)確認してみます!

◆魅憂さん◆

送信して頂く際に不具合が生じたんでしょうか?
2回もすみません。

ご自身でもブログをされているとの事でしたので先ほど少しお邪魔させて頂いてきました。
魅憂さんは学生さんなんですね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆魅憂さん◆

魅憂さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

野球選手の中には嵐の楽曲でバッターボックスに入る人がここ最近着実に増えているんですよ。
凄く嬉しい♪

球場や競技場中にどこまでも広がる大野君の歌う国歌斉唱をぜひ!とずっと願い続けてます。
いつの日かきっと。

続く・・・・

◆赤ネコさん◆

お忙しい中、久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございま~す!

『Oh Yeah!』が流れた瞬間、鳥肌がゾゾゾゾッでした。
シングル曲ではなくアルバム曲からチョイスされるなんて大島選手ってばお目が高い!!

大野君の国歌斉唱にペロッとまるっと酔いしれたいです。
こいっ、オファー!!


は~終わっちゃいましたね~ジャイアンツ残念
最後はさすがベテラン和田選手西武時代から場数を踏んでいらっしゃる
また来年しっかり応援することにします
大野くんの国歌斉唱頭で想像しようとするとなぜか『歌おに』で蛍の光を歌ってた表情がどどんっと出てきます

 デネル様、こんにちは。 そして申し訳ありませんでした。。 中日がいただきました♪
でも最後までどきどきでした。 両チームお疲れ様でした。 

 国歌斉唱ももちろん♪ですが、、まずは日本シリーズで、ドアラ( 中日のマスコットです) と一緒にグランドで踊って、バク転して、、欲しいなーーー。 なんて…妄想でした。。 すみません。。

 

 デネルさん、みなさん、こんにちは
 セリーグのクライマックスシリーズはドラゴンズが制しましたね。

 我が家はタイガースファンなので、すでに終了(;ω;)
 昨日の試合はスルーしちゃいました

 「Oh Yeah!」私は少し前に確認しまして、
 そのとき隣にいた兄に「すごいでしょ!?嵐だよ!!」
 と話しかけると「知ってるよ。俺は『Re(mark)able』がいい。」
 なんて言葉が返ってきたんです!!
 なぜ『Re〜』を知っていたのか分かりませんが、
 兄の高校では野球好きの学生達が入場曲をipodに入れるのが
 流行中らしく、そのために嵐の「Time」を購入した方がいるとか。
 今後たくさんの選手が入場曲を嵐にすると、
 もしや売り上げがググっとあがるかも!?
 
 大野さんの国歌斉唱!!是非聴きたいですね。
 CD化して入学式や卒業式で流したいです!!
 でも大野さんファンの私はかぶせてなんて歌えないし、
 運動会の国旗掲揚で流れても国旗に集中できないですね
 
 

はじめまして、杏子といいます。
いつも楽しく楽しみに読ませていただいています。

我が家もジャイアンツファンなので、あと一本が出ないことに今年度を表しているようと思いながら、勝ってほしいと応援していました。

わたしもデネルさんと同じで、嵐の曲が流れたら、つい家族に報告をして、軽く流されました。
ペナントレースの横浜戦でも、やっぱり嵐の曲だと耳が反応してしまい、嬉しくなってつい言わずにいられなかったです。
ただ、ジャイアンツの選手で使ってくれている人がいないのが残念です。ぜひ使っていただきたい。

わたしも大野君の国歌斉唱、聞きたいです。
君が代は伴奏もあってないようなものですし、ごまかしがきかない思うので大野君ファンの宝物になるにちがいないですよね。ただ放送されなければ録画もできないので、ぜひ放送される舞台で歌っていただきたい。
実現したら、きっと泣いちゃうと思います。

デネルさん皆さん、おはようございます。
デネルさんをはじめ、ジャイアン○ファンの皆さん、今回は残念でしたね。でもさすが頂上決戦、とても良い試合でした!
ドラゴン○ファンの皆さん、おめでとうございます。日本シリーズでは我が相葉県に本拠地を置くマリーン○と対決ですね。負けませんよ〜
大野君による国歌斉唱……(想像中)……いやだ、素敵素敵すぎるっ是非とも実現の方向で!で、それが野球の開幕戦だったならば、試合の合間のショータイム(?)で、チアのお嬢さん方と一緒に踊るも良し、空を舞うも良し…って、欲張りすぎですか!?でも願うだけなら罰は当たらないですよね?とりあえず言霊を信じて唱えておこうっと

デネル様、皆様、おはようございます。
ジャイアンツ残念!
これから4連勝のミラクルかと期待(笑)しておりましたので、本当に残念です。
名古屋の皆さん、おめでとうございます。

バッターボックスに入る時のテーマ曲なんてあるのですね。
初めて知りました
日本シリーズの大島選手の打順の時に気を付けて聴いてみます!
嵐さんの曲は応援歌的なものも多いので入場曲にぴったりかもしれませんね。
高校野球の入場行進曲にはなっていませんでしたっけ?
Troublemakerもいいですが、ラブ虹もメロディーラインが入場行進曲向けだと思いますが如何でしょう、高野連様。

リーダーの国歌斉唱、いいですね~。
来年は巨人とどこかの日本シリーズで、国歌斉唱はリーダー…言霊注入ですね!

m(_ _)m スペルを間違えました。GIANTS でした。
                      ↓

デネル様 おはようございます。

ミラクルは起きませんでしたね。 ドラゴンズは強かった。 おめでとうございます。 
マリーンズが進出して相葉くんは喜んでいるのかな? ニノは残念でした。 
嵐の曲が使われるのはうれしい話です。 GISNTSの選手のみなさんも嵐の曲を選んでくれますよう。 どうかひとつ! 
来年こそ大野くんの国家斉唱聴きたいですね♪ 想像しただけで…○△×◆※◎…

デネルさん、おはようございます。我が家の今シーズンも終わりました。毎年コンサートに行くより前から東京ドームに通っておりました。ええ、桑田の復活、マウンドに手を置くあの時も、また槙原が背中でボールをキャッチした時もそして中居くんの君が代アカペラというとんでもない開幕戦もドームにおりました。あのアカペラは。そして長男のだいすきな横浜ベイスターズにはハピネスとともにバッターボックスに入る選手もおります。是非ジャイアンツの皆様も曇りのち快晴当たりで、来シーズンお願いしたいです。昨晩は敗戦ノショックから、松岡修三さんの励ましビデオリアルに活用させていただきました。笑いすぎて今日はしわだらけです。

はじめまして!みうって言います!(´・∀・`)
いつも楽しく共感しながら、読まさせていただいています!(`・З・´)
私も嵐のリーダーを、愛してます!!(´`)
これからコメント欄に、ちょいちょい登場しますのでよろしくお願いしますm(__)m


いやぁ、嬉しい話ですね!
嵐様の楽曲が、色々な枠を越えて沢山の方々に聞いてもらえているんですね!

おーの様が、国歌斉唱!!
素敵です!!!
私もそんな日が来るのを、待ち続けます!p(^^)q


では(.°ー°)ノシ

はじめまして!みうって言います!(´・∀・`)
いつも楽しく共感しながら、読まさせていただいています!(`・З・´)
私も嵐のリーダーを、愛してます!!(´`)
これからコメント欄に、ちょいちょい登場しますのでよろしくお願いしますm(__)m


いやぁ、嬉しい話ですね!
嵐様の楽曲が、色々な枠を越えて沢山の方々に聞いてもらえているんですね!

おーの様が、国歌斉唱!!
素敵です!!!
私もそんな日が来るのを、待ち続けます!p(^^)q

よかったら、私のHPにも遊びいらしてください♪(’◇’)

では(.°ー°)ノシ

おはようございます。
最近娘事に忙しく、コメントは久しぶりな赤ネコです。

私も聞きました。『Oh Yeah!』
さほど野球好きではない長男が、珍しくチャンネルを合わせておりました。嬉しいものですね

そして、デネルさんの願い事にも激しく同意
いつの日か、国歌斉唱する姿が見られる事を願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バッターボックスで:

« 森要素は忘れないあいつ!? | トップページ | 一つになる時 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ