« グループ色 | トップページ | 私の“先ずはじめに” »

2010年10月 5日 (火)

はじめの一歩の肇さん

秋の空気は清々しくて美味しいですなぁ~。

でも空気ではお腹はいっぱいにならない。

てな訳で昨日のランチは大好きな王将の皿うどんに決まり!!

天高くデネル肥ゆる秋、絶賛増量中。

ブヒッ

デネルでございます。

本日は、もちのろんで、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋  ~人気作家競演編~』の感想文をば。

よっ、『はじめの一歩』!!

この日が来るのを首をなが~くして待ってた!!

原作は万城目学さん。

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので数行下から書き始めます。

ネタバレ禁止の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さいませ。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

いきなりス、ス、スーツ!

グレーのスーツよし、ストライプのシャツよし、同じくストライプのネクタイよし、よし、よし、よ~し!!

髪型も髪色もよろしいなぁ~。

デザートの乗ったお皿を覗き込む表情にデヘ~。

“篠崎肇”のテロップ横でこめかみに指をあてて何やら考えごとをしている大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

右手のMP関節とおでこのホクロに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

彼女とデートか。

付き合って5年か。

社内恋愛か。

29歳と27歳か。

ムフ~ン

ムフ~ン

鼻息も荒くなるってなもんです。

声のトーンが絶品。

耳に残るは肇さんの声。

「ねぇ、肇」て!!

呼び捨てサイコ~!!

肇さんの口癖は“先ずはじめに”。

そこからあーでもないこーでもないと話が続く。

みさきさんの気持ち、よ~く分かります。

私も職場でも友人たちと話している時もいつも「前置きはいいからさっさと本題に入ってよ!」ですもん。

そんな人に限って「で、結局 何が言いたいの?」ですし。

「時間を返せ!」になるんですの。

ふふふっ。

会議でプレゼンを行う肇さんもすっごく素敵。

紺のネクタイがすこぶる良くお似合い。

“先ずはじめに”のせいで上司や先輩からほんのりイライラされている。

いやだ、またデート♪

彼女の分もポップコーンとドリンクを持ってあげる肇さんにキュン。

ブツを持つ組まれた手と大野君の手をより一層綺麗に見せているジャケットの袖の2色使いといい塩梅の袖丈にもいっちょキュン。

でも“先ずはじめに”がここでもまた。

レストランで口喧嘩になりそうな中、ひそひそ話ちっくに抑え気味に話す声と表情がどうにもこうにもたまらんのです。

肇さんは石橋を叩いて叩いて叩き過ぎて、それに満足して最終的には渡らない派とみた。

因みに私の辞書には“石橋を叩いて渡る”なるフレーズはどこにも見当たりません。

「ちょっと待ってよ、みさき!」て!!

呼び捨てサイコ~!アゲイン。

慌てふためく肇さんが可愛いったりゃありゃしない。

“大野智”の文字に拍手喝采ブラボ~の嵐。

赤い鳥居の前の横断歩道で自分以外の全ての人や物の動きが突如としてストップ。

伊東さんは縁結びの神様で遠藤さんは交通安全の神様。

神様って分業制だったのか。

派手な衣装に身を包む縁結びの神様がお茶目。

テトテト走りながらのコミカルな「お、お巡りさん!」に笑い皺がツツツツー。

大野君は上手いなぁ~。

閃光を浴びてワープした後の「ふん? あれ?」がモー、モー、モー、もぉ~!!

さすが!!

神様が願いを叶えてくれると言っても疑心暗鬼で“先ずはじめに”が出てしまう肇さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

オロオロぶりがいとキュ~ト。

時間切れでボーーーっとなる肇さんをうおりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

神様たちに説教されて反論を試みるも敢え無く却下。

“神社建立1000年の記念イヤー特別サービス”にウケる!!

いとありがたきサービス。

みさきさんに「距離を置こう」と言われてしまう肇さん。

自分で躓いておきながら倒した椅子に逆ギレする肇さんにキューーーーン。

あの椅子があそこにあると言う事は、神様と実際に話をしたと言う事。

それを肇さんは覚えていない。

もしくは神様に記憶を消されたか。

多分後者でしょうな。

みさきさんの乗ったタクシーを見送る肇さんの切ない眼差しに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

グレーのストライプスーツもいい!!

メガトン級に男前!!

あんれまっ!!

口癖の“先ずはじめに”が出なかった!!

ツボです。

「わたくしは今回 ~」の“わたくし”がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態です。

“わたくし”、なんて甘美な響き。

酔いしれて、その“わたくし”。

あぁ、うっとり。

プレゼンでの真剣な眼差しと丁寧な口調に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

やれた・・・・

机に肘をついて電話で交渉をしている肇さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ジャケットオフ、シャツの袖捲り、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のチラリズム、受話器を持つ右手、耳、端正な横顔、ふんわりな睫毛、後ろに流れるスタイリングに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「取り敢えず動き出してみませんか?」の“取り敢えず”の前に聞こえる小さい“”に今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野君の小さい“”(大きい“ん”も同様)にTPOを無視していつでもどこでも滅法弱い私。

歌もいいけどお芝居もいい!!

この小さい“”は他の作品達と同様に『はじめの一歩』でも随所に散りばめられているのであ~る。

取引先の“増田はじめ”さんの名刺を見つめて「増田はじめさん。 ますだはじめ。 ・・・・。 ます、はじめ、 ・・・・。 まずはじめ・・・」になる肇さんに笑い皺がツツツツー。

大野君の表現と間合いが絶品。

増田さんと握手をする手のアップだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでございやす。

手の甲に浮く血管とPM関節にまた世にも薄気味悪い笑みが。

増田さんに一礼して見送る時のスーツ越しに見える体のラインがめちゃくちゃ綺麗。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

「クリスマスの日、最後に二人で行ったレストランを予約しました。 待ってます」の声に狼煙を上げる2秒前。

声のオファーがこないかなぁ~。

詩の朗読がいいな、ピクサ○とかディズニ○とかの吹き替えがいいな、ドキュメンタリー番組のナレーションがいいな。

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

恋愛の神様の「愛は宗派を超えるんだよ」に大いに納得。

クリスマスか。

ムフ~ン

ムフ~ン

ロマンティックだわい。

肇さん、言わせろ。

私服もメガトン級に素敵!!

シックな黒いジャケットがグッドルッキングぶりをまた上昇させてる!!

クラクラくる!!

ウエイターさんの“先ずはじめに”にこだわる肇さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

メニューをバタンッ!と閉じる肇さんに求む・養命酒。

「もう一回・・・!」な肇さんに大爆笑!!

もぉ~、大野君の演技は素晴らしい!!

「あ、いや、よく分かんないけど」の表情が超絶に凛々しい。

「あ、あ、あぁ、すみません、お水もらっていいですか!」がかっけぇ~!!

ほんでもって腹立たしいまでにラブリ~♪

徐に立ち上がっての「あっ!」にトキメキ指数の針が振り切れました。

「僕と結婚して下さい」てぇ~!!

アチョ~、だぁ~、とぉ~、チキショ~、プロポーズ!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

まさか、まさか、あぁ、まさか、大野君が求婚をするシーンが観れるなんて、あたしゃ喜びのあまり、もののけと化して咽び泣いておりますぞよ。

デヘデヘ皺を増殖させ続けておりますぞよ。

☆×□△※◇・・・・

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

「待つってどれくらい?」な肇さんをうおりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、篠崎肇。

 ア~イム ドリ~ミング オブ ア ホア~イト クリスマ~ス

「でもついて来て欲しい! 必ず幸せにするから!」な肇さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フンガーッ!!

蝋燭の炎が揺れる中で、みさきさんと見つめ合ってニコッ。

小首を傾げながらニコッ。

スウィ~ト且つ男前にニコッ。

薫り立つ色香が半端じゃなくニコッ。

これが惚れずにいられよか!?

キューーーーーンとならずにいられよか!?

足取りも軽くお花畑でルンタッタとせずにいられよか!?

え~い、全部!!

『肇のニコッにマニアック』っす!!

押忍!!

小首を傾げてニコッな肇さんをいつまでも観ていられますなぁ~。

神様たちが話している間ずっと瞬きをしない大野君を始め演者の皆さんは凄い。

みさきさんと腕を組んで歩いている時の肇さんの足の運びがもっすご優雅でしなやか。

このドラマの撮影の直前まで演っていた怪物くんはガニ股でドタドタ歩きだったのに。

大野智、恐るべし。

実に奥深い。

腕を組むver.の他に手を繋ぐver.も観てみたいもんです。

みさきさんに「こんな私でよければ、宜しくお願いします」を受けてまたニコッって。

なんて優しいニコッなんざんしょ。

しかももれなく男前ぶりもついてくるという何とも贅沢なニコッに朝まで乾杯。

「みさき待ってよ!」に溜息。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

肇さんありきの神様からのプレゼントだと思ってたら実はみさきさんの願いだった!!

びっくり!!

“神社建立1000年の記念イヤー特別サービス”は単なる口実に過ぎなかったのか。

こないなオチが待っていたとは。

こいつは一本取られたわい。

素晴らしい展開に今宵何度目かの拍手喝采タイム。

にゃるほどねぇ~。

て、抱擁!!

血圧が上がる!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

肇さんとみさきさんのハグにERの扉を叩きた~い!!

決して救命士さんのお手間は取らせません、自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

抱擁にムフ~ン

ムフ~ン

ムフ~ン

「幸せになろうね」後の「うん」にフンガーッ!!

無限大にステキ♪

「もちろん!」が男前!!

みさきさんをキュッと抱きしめる手と二人が醸し出す幸せいっぱいのオーラに嗚呼、デヘ~。

区役所でもどこでも好きな所に行っちゃって!!

指輪の入ったジュエリーボックスを握ったまま嬉しそうに手を上げてタクシーを止める肇さんにフーン、フーン、フーン。

かばええったりゃありゃしない。

「ほら来た! 乗るよ!」のほんのり裏返る声がいい!!

『はじめの一歩』、すんごくすんごく楽しかったです。

“ファンタジック奇妙ワールド”か。

ハッピーエンド、いいじゃな~い♪

ほんわかな気持ちになりました。

それにしてもアレですな。

いつもの事ですが演じている時はそこに大野智の片鱗はどこにもありませんでしたね。

その姿は篠崎肇さん。

ペロッとまるっと惚れ直した!!!

« グループ色 | トップページ | 私の“先ずはじめに” »

ドラマ」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆グランさん◆

『はじめの一歩』はほんかわ&ニコニコな物語でしたね。
どのスーツもすこぶる良くお似合い♪
デヘデヘしっ放しでございやす。


◆きのっぴぃままさん◆

ご無沙汰しております!

肇さんのプロポーズにテレビの前でこの世のモノとは思えない謎の生物になってしまいました。
くぅ~♪

ドラマに登場したレストランに行ってこられたんですね。
お店の方の粋な計らいでより一層素敵なひと時を過ごされたに違いない。


デネルさん、皆さんこんばんは
『はじめの一歩』良かったですね大野くんはホンッとにスーツがお似合い何を来てもカッコイいんですが、スーツは格別です堪能させて頂きました。また、俳優大野智を見たいですね

デネルさん こんばんわぁ(^^*)ノ
お久しぶりです♪スーツ姿でプロポーズにもぉ~悶えまくってテレビ前にて倒れこみました(^m^)
パソコンとウォークマンにプロポーズシーンを取り込み毎日リピしてます←痛い(爆
それで今日その肇とみさきが食事したレストランに智担のお友達とランチしてきました
幸い智くんが座った席が予約でき智くんが座った椅子にドッシリ鎮座で
あのデザートはありませんでしたがデザートを出して下さったお店の方が気を利かせて下さって同じお皿で出していただけたので感動しちゃいました

何回見てもドキドキの振り切れ度数が半端ないですよね~またリピしてきまーす

◆とんぼさん◆

お久しぶりです!
とんぼさんの事はしかと覚えておりますですよ♪
お受験勉強の合い間に来て下さってサンキュ~ベリ~マッチ。

『はじめの一歩』は凄く楽しい作品でしたね。
最後までデヘデヘ&ニコニコしながら観てました。
勉強の休憩タイムにぜひリピートを!

またいつでもお立ち寄り下さい。
お待ちしてま~す!


◆愛領さん◆

『はじめの一歩』の肇さんの愛すべきキャラクターを大野君は見事に好演してましたよね。
まさかみさきさんのお願いごとが発端だったとはねぇ~。
絶妙な展開に参りました。

次回作も猛烈に楽しみです。


◆しゃくれタマゴさん◆

『はじめの一歩』のまったりほんわかな世界にずっとニコニコしっ放しでした。

「うん、もちろん」の肇さんがモー、モー、モー、もぉ~♪
鼻息も荒くなるってなもんですよね。

次回作を楽しみに待つとしましょう。


◆ひろりんさん◆

ちょっとと仰らず、お好きなだけがっつりどうぞ♪

『はじめの一歩』はめちゃくちゃ楽しかったです。
まさかあないなオチが待っていたとは。
脚本も書き下ろしの作品もキャストも展開も素晴らしかったですね。

大野君の次回作はどないな感じ?
首を長くして待ってよっと。


◆のこのこさん◆

のこのこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
お嬢様方はそれぞれ大野君ファンと櫻井君ファンでいらっしゃる♪

肇さんの全てがドストライクでキューーーーンでございましたなぁ~。
あぁ、素敵。

お嬢様のみさきさんの喜びが伝わってくるようです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆のんさん◆

いつでもどこでもお好きなタイミングでがっつりど~ぞ~♪

『はじめの一歩』の全てにほっこり・デヘデヘ・ほんわかです。
素敵な物語でしたよね。

『0号室の客』は残念ながら関西では未だに放送されていません。
ご覧になる場合はレンタル(あるのかな?)かDVD-BOXを購入するかのどちらかになりまする。
私はDVDを買いました。


◆かみゆかさん◆

二度目まして~♪
先日はせっかく記念すべき初コメントを寄せて頂いたのに直接お返事をさせて頂かなくて申し訳ありませんでした。
その節は温かいメッセージを有難うございました。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもありなのでラインが凄く綺麗ですよね。
滲み出る色香が半端じゃない背中(特に肩甲骨のライン)に惚れて惚れて惚れまくりでございます。

みさきさんと肇さんのハッピーエンドに拍手喝采。
くぅ~♪


◆もっちさん◆

大野君はもちのろんですが伊東さんと遠藤さんと田中さんがめちゃくちゃ素敵でラブリ~でお茶目でキュ~トでしたね。
『はじめの一歩』の篠崎肇を大野君は凄く魅力的に演じておりましたな。
これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。

すみません、『恋のチカラ』を存じ上げない・・・


◆おさかなパンさん◆

篠崎肇さんにまつわる全てに惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃチャ~ミング♪
ほんでもって薫り立つ色気が半端じゃない。

プロポーズを受けてもらって「二人に幸あれ!」とテレビの前で大いに盛り上がってました。


◆めんたいこLOVEさん◆

『はじめの一歩』はほんわかほっこり心温まるストーリーでしたね。
要所要所で笑いどころが潜んでいて目尻に皺が何本も。

プロポーズ後の二人で見つめ合ってニコッな優しい笑顔にマニアのハートを鷲掴みされました。

セツさんのお話はセツさんご自身が一人でご覧になるとの事だと思いますよ♪

◆かずママさん◆

『はじめの一歩』に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
凄く素敵な物語でしたね。

肇さんに絶大なるLOVEっす。


◆りゃんぴんさん◆

どうぞ好きなだけ存分にドドンッ!と語り倒して下さいましよ♪

『はじめの一歩』、凄く良かったですね。
このドラマを取り巻く極上のハーモニーに朝まで乾杯!!

「増田はじめ」さんの名刺を見つめる肇さんにありったけのキューーーンでした。
可愛いったりゃありゃしない。
大野君の手に持たれるなら名刺でもポップコーンでもジュースでもどんとこい!ですな。
ふふふっ。

◆あんこ玉さん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
『はじめの一歩』、すごーーーく楽しかったですね。
肇さんには最後までやられっ放しでした。

「アルテリーベ」というレストランは有名なんですか?
『流星の絆』でも使われてたのか。
すみません、どんな作品でもロケ地には全く興味が無くて普段から調べもしないんです。
二宮君と大野君は好青年だったんですね。
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。

部下の皆々様方にも宜しくお伝え下さいませ。


◆なっつさん◆

田中さんとなっつさんは同じぐらいの身長なんですね。

『はじめの一歩』のあれこれにデヘデヘ&ニコニコ皺が何本も。
凄く楽しかった♪


◆ずずいさん◆

お加減はいかがですか?

『はじめの一歩』はめちゃくちゃ楽しかったですね。
神様たちと肇さんのやり取りに爆笑し、みさきさんとのあれこれにデヘデヘし大忙しでした。
プロポーズ後の見つめ合いながらのニコッがもぉ~♪
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですな。


◆イクラさん◆

肇さんのプロポーズに鼻息も荒くフンガーッ!でございやした。
あぁ、素敵。

次回作はどんな役柄なのか?
楽しみですね。


◆mokamokaさん◆

肇くんのあれこれに惚れて惚れて惚れまくりでした。
プロポーズがもぉ~♪
路上ハグに世にも薄気味悪い笑みが。
凄く素敵なカップルでしたね。

こいっ、ラブストーリーのオファー!!


◆こあらさん◆

プロポーズ後、二人で腕を組んで歩いている時の肇さんのしなやかな足の運びにうっとりです。
神様役の伊東さんも遠藤さんもみさき役の田中さんもとても素敵でしたなぁ~。
楽しくてほっこりなエピソードに幸せな気持ちになりました。

ファンキーモンキーベイビーさんの略だったんですね。
すみません、彼らについて全然知らないもので。
教えて下さって有難うございました。


◆いーや☆さん◆

もっ凄、良かったですねぇ~。
大野君演じる肇さんが腹立たしいまでに男前で麗しくて可愛くてスウィ~トで逆ギレ2秒前でした。

プロポーズで血圧が上がって路上でハグingでみさきさんとのやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。
溜息の嵐にならないはずがない♪


◆namiさん◆

『はじめの一歩』、凄く素敵なドラマでしたね。
ニコニコ&デヘデヘしっ放しでした。

プロポーズ後の見つめ合ってニコッにガチコーン!とやられてしまいました。
爆裂にスウィ~トなニコッに絶大なるLOVE。

namiさんも伊東さんの「どうか一つ!」をご存知でいらっしゃる。
コメディ番組?を観ていたはずなんですがそれがなんだったのか未だに思い出せず。


◆ビアさん◆

天が高かろうが低かろうが私の食欲が衰えることは無いと最近になって気づきました。
トホホホホッ・・・・

肇くんは愛すべきキャラクターでしたね。
みさきさんとのハッピーエンドに万歳三唱。
大野君の演技力は底無し。
さすがはMr.罪作り。


◆オレンジジュースさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!
キーボードの機嫌が早く直るといいですね。

私も『はじめの一歩』が大好き♪
凄く素敵な物語でしたなぁ~。


◆笹だんごさん◆

ご無沙汰しております!

レストランでのプロポーズに求む・養命酒でございます。
その後の見つめ合ってニコッに底無しに惚れて惚れて惚れまくり。

昨日ちょうど友人Eとベストジーニストの話をしてたとこだったんです。
相葉君は2位ですか?
てことは来年は・・・
二人で来年の順位で賭けをしてるんですの♪

◆i-yaさん◆

“先ずはじめに”を言わなくなったら「待つってどれぐらい?」ですもんね。
可愛いったりゃありゃしない。

伊東さんも遠藤さんも田中さんも絶妙なキャスティングだったのでより一層『はじめの一歩』を楽しく観れました。


◆つばちゃんさん◆

まさかみさきさんからのお願いごとだったとは。
ナイスなオチに拍手喝采でした。
『はじめの一歩』は最後までニコニコしながら観てました。

クリスマスのプロポーズにうっとり&デヘデヘの嵐でございます。
くぅ~♪

次回作はぜひともキッスも有りでお願いしたいです。

◆セツさん◆

スーツ姿の肇さんも私服の肇さんもめちゃくちゃ素敵でしたね。

セツさんお一人になったらマッハで『はじめの一歩』のリピートとこれでもか!てな勢いでぜひ♪


◆せりりんさん◆

『はじめの一歩』はほんわかほっこりうっとりで最後まで楽しみながら観る事が出来ました。

プロポーズ後の見つめ合ってニコッな肇さんにこれでもか!てな勢いで絶大なるLOVEでございやす。
なんて穏やかで優しいニコッなんでしょ。


◆とみとらさん◆

『はじめの一歩』でも大野君の演技がキラリと光ってほりましたなぁ~。
大先輩の伊東さんと遠藤さんの胸を借りて絶妙な間合いでコミカルに演じ、みさき役の田中さんとはモー、モー、モー、もぉ~♪

オムニバススタイルの映画って結構好きなのでよく観るんですが今回は「もっと観た~い!」になりました。


◆まほまほんさん◆

スーツ最高!!
どの色合いも凄く良く似合ってましたよね。
プレゼンをする姿がもっすご男前♪

まさかまさかの求婚にガチコーン!とやられました。
もぉ~、フンガッー!!

◆たまさぶろうさん◆

まさかまさかのオチにびっくり&お見事!の嵐でした。
どおりで肇さんが神様たちに逢った記憶が無いわけだ。

レストランでの突然のプロポーズに絶大なるLOVEです。
チキショ~、なんて素敵なの!!
抱擁でそのままキッスに・・・なんて淡い期待を抱きましたがそれは次の何かに取っておいてもらいましょう。
楽しみ~♪

うちもよく出入りする営業さん数人が釣り好き・海好きで四季を通じて日に焼けてます。


◆巾着さん◆

『はじめの一歩』はほっこりにんまりほわ~んな物語でしたね。
まさかみさきさんのお願いごとだったとは!なオチに拍手喝采でございやす。

田中さんは素敵なレディですね。
これまでずっとジュースのCMの"なっちゃん”のイメージしか無かったんですが今回の役で大きく変わりました。

◆ナノハナさん◆

歴代のキャラクターと同様に大野君は篠崎肇という人をとても魅力的に演じてましたね。

ジャケットオフで電話で交渉している姿に惚れて惚れて惚れまくり。

ラストの抱擁によしんば私が腕のいい花火師ならば、特大の花火を打ち上げていたに違いない。

ラブシーンを首を長くして待つこと早数年。
いつの日かきっと。


◆もこっちさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

みさきさんと肇さんの恋の行方を見守りつつ、神様たちとのやり取りに爆笑し、レストランでのプロポーズで世にも薄気味悪くデヘデヘし、路上のハグで止めを刺され、あの夜からトキメキ指数の針が大気圏に行ったまま戻ってきません。
最後まで楽しい『はじめの一歩』でしたね。


◆みなんばさん◆

大野君演じる肇さんが凄くチャ~ミングでしたね。
あまりにも素敵なのでドラマを観ている間中ずっと己の鼻息がどえらい事になっていたような気がします。

怪物くんの撮影を終えてそんなに経っていないのに『はじめの一歩』ではアレ。
これでもか!てな勢いで惚れ直すってなもんです。

田中さんもとってもとってもキュ~トでした♪

◆サラさん◆

スーツ姿の肇さんにデヘデヘ皺が何本も。
もっすご麗しかったですね。

次のお芝居のオファーは是非ともラブストーリーでお願いしたいもんです。
接吻ありで何卒。

伊東さんお「どうかひとつ!」に覚えがあるのに何のコンとだったか全然思い出せず。
なんだったかな?

◆みぃママさん◆

スーツ姿の大野君にはいつでもどこでも世にも薄気味悪い笑みが。
肇さんのスーツ姿もすこぶる男前でした。

ほんのり裏返る「ほら来た! 乗るよ!」の声がめちゃくちゃ嬉しそうなんですよねぇ~。
かばええったりゃありゃしない。


◆ソレイユさん◆

レストランで二人で見つめ合ったままでの肇さんの無限大にスウィ~トなニコッに絶大なるLOVEでございやす。
チキショ~、素敵♪
篠崎肇さん、恐るべし・・・な勢いでペロッとまるっとやられっ放しっす。


◆ももやまさん◆

『はじめの一歩』は怖いのにビビリんちょな私でも最後まで安心して観られた物語でした。

キャストの皆さんも素敵でデヘデヘ皺とニコニコ皺が何本も刻まれてしまって。
大野君の肇さんが腹立たしいまでに魅力的でしたよね。

あれほど黒いサラリーマンは周囲に結構しまして、日常茶飯事でございます♪

◆こぺっぴさん◆

みさきさんへのプロポーズの全てにガチコーン!とやられてしまいました。
溜息の嵐です。

二人の抱擁に世にも薄気味悪い笑みが出っ放しでした。
なんて素敵なんでしょ。

『はじめの一歩』は最後まで笑顔笑顔笑顔で観れました。
面白かった♪


◆まおりょうさん◆

お久しぶりです!

肇さんがめちゃくちゃチャ~ミングで可愛かったですね。
しかも薫り立つ色香が半端じゃないという。
憎らしいったりゃありゃしない。

みさきさんへのプロポーズにペロッとまるっとやられてしまいました。
フーン、フーン、フーン、素敵♪

神様たちもとってもラブリ~でしたなぁ~。


◆ポレポレさん◆

テンポが良くてユーモアがあってほんわかで優しい物語でしたね。

ウエイターさんに呆れられるまで「先ずはじめに」にこだわる肇さんに大爆笑でした。
大野君は上手い。

みさきさんとはじめさんが運転免許を取得したあかつきにはあの神様のところに祈願をしに行ってもらいましょう。


◆ワタルさん◆

急に立ち上がってプロポーズ。
これがうっとりせずにいられよか?でしたよね。
面白くて愉快でハッピーエンドな『はじめの一歩』に拍手喝采。
神様の気まぐれで肇さんに白羽の矢が刺さったのかと思いきや、じつはみさきさんのお願いだったとは。

恋愛の神様にお願いごとか。
普段から困ったときの神頼みしかしないので今は何も思い付かないです。


◆ティナママさん◆

大野君演じる篠崎肇さんがもっすご魅力的でしたね。
可愛いし男前だしラブリ~だしセクスィ~だし優しいしで鼻息がフーン!です。
スーツが良く似合ってましたなぁ~。

最後のほんわかな抱擁に世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪


◆ごにょさん◆

ぬ~ん、ごにょさん地域は"一部地域を除く”でしたか。
隣県でご覧になれて良かった。

縁結びの神様と交通安全の神様ののほほ~んなノリにほっこり&大爆笑でした。

ERも神輿もご一緒しましょ~!
電話で交渉している時のジャケットオフの肇さんに絶大なるLOVE。


◆ちょもさん◆

最後までニコニコ笑っていたドラマでした。
根は真面目なのにでもどこか抜けている所があって可愛い人な肇を大野君はとても魅力的に演じておりましたなぁ~。

みさきさんとの抱擁に世にも薄気味悪い笑みが。
あ~、素敵。
マジでガチでステキ♪


◆たまごさん◆

スーツを着こなしてインテリジェンス溢れるプレゼンのシーンにうっとりしまくりでした。

最初は"先ずはじめに”が口癖だったのにせっかちになって「待つってどれぐらい?」になる肇さんが可愛いったりゃありゃしない。
とても楽しい『はじめの一歩』でした。


◆ヨシザワさん◆

笑いありユーモアたっぷりな優しい恋物語でしたね。
観ていてほっこり。
お茶目な神様達の計らいが最高に素敵。

こいっ、ラブストーリーのオファー!!


◆みわさん◆

篠崎肇さんがモー、モー、モー、もぉ~♪でしたなぁ~。
ほんわかほのぼのなストーリー展開と肇さんとみさきさんの恋模様にデヘデヘしっ放しでした。

大野君てばもっすごスーツが良く似合う♪

◆アルタイルさん◆

口癖を封印して以降の心の変化がそのまま自信に繋がって自分では気づいていないみたいでしたけど凄くいい男になりましたよね。

映画館で「先ずはじめに」な肇さんのポップコーンとジュースを手を組んでキュッと持つ姿にデヘデヘの嵐っす。


◆エポワスさん◆

『はじめの一歩』の肇さんはセクスィ~でもありかばえくもありな青年でしたよね。

最初は「う~ん、みさきさんの言う通りかも・・・」だったんですけど口癖を封印してから以降の男前ぶりがそりゃ~もう♪

みさきさんとの抱擁に嬉しさのあまり髪の毛をワッシャワッシャと掻き毟りそうになりました。
素敵だ~!!


◆みきっちさん◆

そう言えば酷暑だった夏の間も食欲は一切衰えなかったっけ。

『はじめの一歩』はユーモラスでほっこりで楽しい作品でしたね。
凄く面白かったです。

昨日家に帰ったら『Dear Snow』が届いていたんですがまだ未開封状態。
先ずはガムテープをゴリゴリ剥がせねば!

◆さくらさん◆

朝日新聞のテレビ欄のお話をお友達に教えてもらいまして、「さすがは大野君♪」とニヤニヤしてたんです。

伊東さんと遠藤さんと大野君の漫才のような掛け合いが凄く楽しかったですよね。

プロポーズ後で二人で見つめ合ってニッコリ微笑む肇さんにペロッとまるっとやられてしまいました。


◆みさきさん◆

ほんの少しのお久しぶりでござます!

お~、みさきさんは肇ちゃんの彼女の"みさき”と同じお名前♪
もののけと化していらっしゃいませんか?

縁結びの神様と交通安全の神様のまったり感がツボでした。


◆ikuさん◆

ikuさんは石橋を叩き割って渡れなくしてしまう派でいらっしゃるんですね。

いろんなパターンのスーツとネクタイに世にも薄気味悪い笑みが。
どれも爆裂に素敵♪


◆しょうこさん◆

篠崎肇さんのグッドルッキング指数が半端じゃなかったですよね。
罪作りぶりもそりゃ~もう♪

ロマンティックなあの雰囲気の中で突然のプロポーズ。
これがうっとり&デヘデヘせずにいられよか?でした。

次の役では恋人と手を繋ぐシーンなんてのが観てみたいですね。


◆ひつじさん◆

私ももっすごビビリんちょなのでお化けとか怖い話はノンノンノンでございます。
『はじめの一歩』があないなほっこり物語で本当に良かった。

濃厚なラブシーンは次の何かでぜひ♪

『嵐にしやがれ』の再放送があったんですね。


◆ジーンさん◆

ファンタジック奇妙ワールドな『はじめの一歩』は最後までデヘデヘしながら観れました。
怖い物語じゃなくて良かった・・・・

ジャケットオフで電話で話している肇さんがもぉ~♪
薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。

熱烈なラブストーリは次回の何かでしかと見届けたいもんです。

会社によく来る営業さんは釣り好き・サーフィン好きの人が結構いてるので皆さん日に焼けていて大野君みたいな感じなんですよ。


◆みけあさん◆

肇さんのプロポーズに自称ガラスのハートが早鐘を乱打でございます。
凄く素敵♪
みけあさんはご友人のおうちでご覧になったんですね。

マニアの投票結果に目を通して下さって有難うございました。
また次もぜひご参加下さいませ。


◆かなさん◆

肇さんにまつわる全てに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。


◆コーラルさん◆

肇さんにペロッとまるっとやられてしまいました。
みさきへの求婚に心の臓がどえらい事に。
見つめ合ってニコッって。
ニコッって。
くぅ~♪
『はじめの一歩』は最後まで楽しかったですね。


◆オコさん◆

お久しぶりで~す!
大野君の篠崎肇さんがもっすご素敵でしたね♪

「ん」はいい!!
いつでもどこでも惚れ惚れ♪

こんばんはデネルさん♪お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか…。
受験生なのですが、もう、なんというか、やっぱりというか、どうしてもというか…はい、抑えきれずに見てしまいました。世にも。
そしてこのブログにもお邪魔させて頂いて^^; もうすべてに共感マークつけさせていただきました!!
テレビに釘付け。母が「口あいとるてー」というのは耳には入ってないということで。
auのCMを思い出してしまってとくにスーツ姿。0号室も思い出しました!もーう着信音にしたいほどです!同じくリピートが止まらない!勉強!!
1つ気づいた大野くんの自分ストライクゾーンが、コート&マフラーだったようで、学校から帰ったら真っ先に見ちゃってます。 勉強!!
デネルさん、毎回楽しいブログをありがとうございます!改めて。受験受験というのが吹っ飛んじゃうくらい。感謝カンゲキなのです。ありがとうございます。
 また、お邪魔させていただきますね!ではまた。

デネルさんこんにちは。

世にも奇妙な物語の大野君の回、予想以上に良いお話で、終わった後気持ちがほっこりした気分になりました。
みさきと別れて初めて大切なものを無くしたことを知り、改めて新たな1歩を踏み出すって感じの話かな?と思いきや、気持ちが温かくなるお話だったなんてしかも仕掛人はみさきさんだったとは…みさきさんよかったね

結婚してくださいのセリフもよかったです~

そういえば魔王以降、サラリーマンのエリート役が多いですね

今回のようなラブストーリーなら観たいかもって思いました

次はどんな役がくるのか楽しみですね

デネルさん、こんにちわ
『はじめの一歩』良かったですね世にも〜はたまにゾッとするものもあるけど、ほのぼのして後味の良い内容でしたねツボはたっくさんありますが、やっぱり抱き付いてきた田中麗奈さんを男らしく受け止めた大野君が好きです『うん、もちろん』って、あんなふうに耳元で優しく言われたいです
私は身長162㎝なので、ヒール履いちゃうと大野君を越しちゃうのかな…でも私が大野君の横に並ぶことなんて一生有り得ないから問題ないですね

こんなに素敵な大野君を見せられちゃうと、次はどんなドラマのどんな大野君なんやろって欲が出てしまいますよねこれからも大野君が良い作品と出会えますように

デネル様、皆様こんにちは。
デネルさんと皆さんの感想に深く同意して満足しちゃったんでもういいかなと思ったんですが、ちょっとだけお仲間入れてください。
ホントに可愛い可愛い作品でしたね。大野くんは作品に恵まれているし、またそれを引き上げる力が備わっていますね。
プロポーズの場面はもちろんのこと、神様がぬっと現れてのけ反ってビックリする顔、「おまわりさ〜ん」って走っていき光が当たった時の体勢、プロポーズ後のなんともいえない柔らかい笑顔…ってきりがありませんね。あと目を引いたのが、部長のデスクに両手をおいて詰め寄る場面での脚と腰がカッコイイ〜
他の話の主役さん方はフジで連ドラ主役経験者ばかり。近いうちに大野くんも回ってくるに違いないと期待が高鳴りますね。

デネルさんはじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます!!!
あらふぉの母&小5の娘が智くんファン、小3の娘が翔担の嵐大好き一家です。

肇さん、キュンキュンきましたぁー
あの顔で、あのセリフ
たまらんです
ただでさえ萌えるのに、名前が「みさき」の小5の娘は「何度も名前をよばれた」とぶっこわれてました
くやうらやますぃー

デネルさん、みなさんこんばんは遅くなったけど私もコメさせて下さい「はじめの一歩」ほのぼのとした、かわいいお話しでしたねちょっと話が短い気がしたけど大野くんのプロポーズも見れたし満足です。私は大野くんのお芝居が大好きなのでこれからもいろんな作品のいろんな大野くんが見たいです。マニアの願望は尽きることがないですね(^m^)大野くんのスーツ姿もかっこいいですよねスーツ姿といえば「0号室の客」はエリートサラリーマン?の役でしたよね。私の住んでる地域(大阪)は放送されなかったと思うし、1回も見たことないんです(:_;)これってDVD発売してるのかな?デネルさんは見たことあるんですよね。今はお金ないんだけど、見たいよー(>_<)

デネルさん、皆さん、こんばんは!
毎日、日課の様にお邪魔しておりますが、コメは二度目ましてです(^^)v
もう本当に素敵でしたね☆
ツボ満載でしたが、大野くんって襟足や背中が超絶に色っぽいんですよね〜でもやっぱり私はみさきちゃんをハグした時の、大野くんの一瞬の表情にドキドキしちゃいました!
田中麗奈ちゃん可愛かった…麗奈ちゃんと自分をすり替えようとしたけど、悲しいことに私大野くんよりデカイんだった…(涙)

リピートの嵐が止まらない皆様、こんばんは!
ドラマ、本当に素敵でしたね~!
旦那が残業なので、リアルタイムで思う存分
「カワイ~!カワイイ~~」って叫びつつの視聴でした
ラブシーン=ハグシーンという事でしょうか
何にせよ大満足でした~~~
そして脇のキャスティングが絶妙
田中さん、伊東さんはモチロンの事、
あの役に遠藤さんをあてがうセンスが素敵過ぎます
カバチの時とは全然違う、流石ですねぇ
舞台メインだった大野さん、魔王の時はさぞ戸惑ったでしょう。
でもドラマを終える度に、ますます演技が上手くなっている!
ウェイターに「まず初めに」を要求するところとか、
プロポーズの言葉の最後が消えてしまいそうな言い方とか
絶妙過ぎて爆笑です!!
我が社のトップ営業マンはゴルフ三昧で真っ黒ですから!
アリアリ!!(笑)

今までは「またシリアスなドラマやって欲しいな~」
と思ってましたが、今回のドラマを見て
「ラ、ラブコメが見たいっっ!」
って思っちゃいました!
コメディ上手過ぎですもの、
何をやっても期待を上回る大野智ですもの!!
私の大好きなラブコメ「恋のチカラ」みたいな、
素直になれなくてカワイらしい2人の恋を
演じて欲しいなぁ・・と強く希望ですw

今回のドラマを見て、勝手に確信しました。
次のドラマオファー、近いですよっ!!!

デネルさん、皆さん、こんばんは。

いきなりデートのシーンから始まり、ドキドキでした顔よし、髪型よし、服装よし、声よし、どれもこれも素敵でしたオフィスでテキパキ仕事をこなす肇さんにもやられてしまいました~特に、所々はねた髪型の横からのアングルがたまらなく好きなんです
細かい演技もよかったです。一瞬にして変える顔の表情とか「はぁい?」と応答するところとかが好きなんです。あのテンポうまいですよね。怪物太郎さんや健太くんのときみたい。
そしてあのプロポーズシーンに感動です。みさきさんよかったね~おめでと~と祝福してしまいました抱き合うところは、みさきさんを自分に置き換えて見ていたこと、いっしょに見ていたつれあいと娘には内緒です
大野くんには、ぜひニノの「フリーター」の最終回に出演してもらって、次のドラマの主演をしてほしいと思いました。

デネル様、皆様、こんばんは!
『世にも奇妙な物語』は、こわ~い話というイメージがあって、今まであまり観ていなかったんですが、昨日の大野くんの「はじめの一歩」という話は、ぜんぜん怖くなくって、それどころか、心がほっとあたたまるお話になってて、とーっても良かったです。
ふたりの神様と、肇くんとのやりとりが面白かったですね。間の取り方とか、大野くんは上手いですよね。もう絶妙でございました。なんか漫才を観てるようでした。
田中麗奈さんもすっごく可愛かったですね。全国の“みさき”さんが羨ましかったです。あんな風にストレートにプロポーズされたら、世の中の女性みんな、すぐOKでしょ!!
プロポーズのあとのみさきちゃんのにこっと、肇くんのにこっの笑顔がよかったですね。とーっても幸せな気持ちになりました。
セツさん情報によると、大野くんはひとりでON AIRを観ると言ってたんですね。私はてっきり実家で父ちゃん、母ちゃんといっしょに観てるんだろうと思っていました。大野くんがラジオで、昨日は父ちゃんの誕生日だと言ってたので・・・。勝手な思い込みですんません!

デネルさん、みなさんこんばんは
昨日は本当に待ちに待ったの月曜日でした
ほんわかしてちょっとコミカルでドキッとしてよかったよかった!
もっともっと智君みたかったです!

改めて芝居うまいなぁ~~と惚れ直しました
暑い暑い日の冬設定撮影!おつかれさまでした

デネルさん、皆さん、こんばんは!
デネルさん点呼を~!!はい!りゃんぴん、何とか生きています♪
デネルさん、お返事大変と思いますが、すみません、書かせて下さい!
もぅもぅも~ぅ!肇くんな智くんに始終やられっぱなしです!
素敵な原作と脚本、絶妙なキャスティング、制作に関わった全ての方に感謝感謝です!
素敵な作品を届けてくれてありがとう!
のっけから、黒っな大野くんでしたが、皆さん大丈夫ですよ♪我が職場にも敏腕にも関わらず?釣り好きやら海好きやらな黒~いサラリーマンがちらほらいらっしゃいますので♪
『増田はじめ』さんの名刺を懐かしげに見る眼差しがなんとも優しくて・・・。未だ嘗て名刺をあんな風に見る人を見たことがありません。『増田はじめ』さんの名刺になりたい!!と思ってしまったのは、きっと私だけでしょうかね・・・ははは。
あ、ポップコーンとドリンクにもなりた~いと思いました♪(壊れてますね、私♪)

デネルさん、またまたお久しぶりぶり。
いつもツボ満載の壮快なエントリー、弊社の皆で心待ちに楽しく拝読致しております。

昨日は出張をずらして(←おいっコラッ!)リアルタイムの視聴に臨みましたが、判ってはいたものの、琴線に触れまくる声質の良さ、巧みな演技力、格好良さと可愛さに、過呼吸寸前でした。そして宿題くん以来の月曜の深夜なのに、雄叫びあげてのハードリピ。デイゲームの野球選手のアイブラックのようなクマで出社しました。

本日の弊社の同志達も同じ状態で出社し、妄想につっ走って焦点が定まらない者、彼への賛辞を短歌か俳句か川柳かの如く詠み出す者、いきなりカーニバルナイトを踊りだす者、など…変態丸出しでした。

実は放映前に、プロポーズしたレストラン「アルテリーベ」で食事をするという幸運に恵まれました。お店のblog にも書かれていたので、ご存知だと思いますが、「大野君、格好良くて女性スタッフの方がクラクラきた」と。。。改めてお伺いしたら本当にクラクラきたそうです。ロケで使われた席には予約の方がいらっしゃいましたが、私達はラッキーにも流星の絆の二宮君の席でした。大野君も二宮君も気取らず、好感度が高かったと伺いました。櫻井君、相葉君、松本君もきっとそうで、こんなに人気が出ても変わらずに驕らずに、気さくな好青年揃いなんでしょうね嵐は。

今日は睡眠を優先と思いきや「Dear Snow」フラゲしてきたんだったぁぁぁ
デネルさん、頼みましたよ。←何がって?何から何までです。いつも本当に有難うございます。

デネルさん皆さん、こんばんは危うくフラゲせずに速攻帰宅するとこでしたはい、そうです。はじめの一歩の肇さんに会いたい一心で 昨日悪いクセが出てお相手の身長をポチポチッとしてみたらば…おんなじ~早速レッツ脳内変換♪と思ったら…ムリ~肇さんが可愛いすぎるやら格好良すぎるやらでマヂでガチでムリ~でした。若干心ここにあらずで観た第1話と、第3話以降は今夜観る予定です。…観れるかな??

デネルさん 皆さん こんばんは

ちょこっとぶりです。仕事が忙しかったり風邪をひいて熱を出したりでお邪魔してもコメント残せずでした。まだまだ寒暖の差が激しいので皆さんもお気をつけ下さい。

『はじめの一歩』楽しかった〜面白かった〜「世にも奇妙」は苦手な方でいつもは観ないけどこれは奇妙とはちょっと違ってハッピーエンドに終わったので良かったです 観ている私の方が世にも奇妙な人物になっていたに違いにゃい
ツボ所はやっぱり皆さんと同じ。挙げていけばいくらでもありますがスーツ姿 ホントよく似合いますよね あとプロポーズにもやられた。何ででしょうねぇ自分に言われてるんじゃないのに妙に照れちゃうのは(*^^*) 2人で見つめ合う所の柔らかい笑顔にもやられた…あんな風に見つめられたらソッコーお花畑行きですね 最後タクシーに乗った後、場面展開して“青い空 白い雲 チャペルの鐘 みさきちゃんのウェディング姿〜"とちょこっと期待していたら…た、タ、タ、タモさん 結婚式は〜?ちゅ〜は?って。ちょっと見てみたかったんだけど、でもやっぱり見れなくて良かったかもと複雑な心境ですね。
いろんな大野君を見れて大満足。また早く次の大野君のドラマを観る事ができたらいいですね

デネルさんこんばんは
プロポーズばんざ~い“僕と結婚してください”最後ちょっとハスキーな声に
もうデネルさんのブログ読みながら激しく頷きまくりです萌えポイントが多すぎです
大野君をキャスティングして下さった方誰かわからないけどありがとうございま~す

大野君のラブストーリーが観れて幸せですっ
今度は連ドラでもがっつり見てみたい

デネルさん

こんばんは☆
は~・・・・昨日の夜から顔がにやにやしちゃってどーにもこーにも(笑)
肇くんがかっこいいわ可愛いわでもー大変でした!
あんな風にストレートにプロポーズ素敵過ぎる!!
ハグも~見てるこっちまでドキドキしちゃいました!
田中麗奈ちゃんもすっごく可愛いし!お似合いでした!
二人の神様もいい味出してて、ほんとよくできたお話でしたね
また大野くんのラブストーリーが見たいです!

デネルさん、皆さん、こんばんは。寝不足です!何と魅力的な肇さん♪前半は走り方も仕草も何となく自信なさげなのに、後半は爽やか☆立ち姿や歩き方まで男前。時折映る横顔がこれまた素敵すぎますよね。
そして声がまた、ね!くぅ~♪です。まさに媚薬。『マンガ日本昔話』のような、一人で何役もこなす声のお仕事が来ないかしら。神様お二人と田中麗奈さんもチャーミングでしたねぇ。最後にみさきさんとハグ♪それで終わり?!ちょっと残念でした(笑)
ファン〇ンさん=ファンキーモンキーベイビーさんです。勝手に短くしちゃってすみません。

デネルさん、皆さん、こんばんは~

『はじめの一歩』もっ凄、良かったですね
グレーのスーツに、電話に、メール
「待ってます」の声が最高でした~
もう、ツボだらけで、心臓が忙し過ぎでしたね
そして、そして
ノーネクタイの麗しすぎるお姿で、プロポーズ
and ダメ押しの、抱き合ったまま「もちろん
もう、だめだ。再起不能なくらいやられました
大野君って、ホント魅力が底なしの無限大
出会えてよかったわ~

デネル様 こんばんは。

昨日寝るまで何度も観て、今日も朝から… 20分足らずでしたが、1本の映画を観た
気分でした。 スーツ姿の大野くんは最高です。 ストライプのYシャツがいい 
グレーのスーツもいいなぁ ネクタイも素敵 上着を脱いだ姿も 
プロポーズ後のやわらかくてやさしい微笑みが忘れられません。 あんな風にストレートに言われたら、即答します。 気が変わらない内に籍も入れちゃいますわ。
抱擁シーンに心拍数が最高値になりました。 タクシーを止めようとしてる肇さんがかわいかったですね。 
神様役の伊東さんも遠藤さんもぴったりでした。 「どうかひとつ!」のギャグも聞けて
うれしかったです♪   

デネルさん、こんにちは~肥ゆる秋は、私にも漏れなくきました。

肇くんサイコーです
大野くんだけど大野くんじゃ~ない肇くん

伊藤さん演じる神様に、言霊を飲まされる時に口を開けてるとこ!その顔にやられました。やべぇべです。

昨日のドラマは、ちょっぴりキュンとしたけど、やっぱり
ドラマに出ている大野くんを見られた事が一番嬉しかったかな。

デネルさん、お久しぶりです
毎日覗いていたのですがキーボードの調子が悪くてコメント出来ずにすみません

いや~智くんの久しぶりのドラマにスーツにもうリピート地獄ですよ
ツボ所はデネルさんが書いてる通りなのであれですが
このドラマ、大好きですそして全国のみさきさん、うらやましいです~
永久保存版決定!

デネルさん
お久しぶりです。
29歳渾身のプロポーズ♡♡昨夜から引きずっております。
いやぁ~カツコ良い大野くん。
可愛い大野くん。
色んなスーツ姿も見れて・・素敵でした。
「はじめの一歩」ストーリーも面白くてあっという間でしたね~。
願わくば次、ラブストーリーが見たいです。

ベストジーニスト2010
10位までにジャニーズから7名も。2位相葉くん3位松本くん8位大野くん♡

"待つってどれくらい!?"の畳み掛けにマニアック♪
かっけー。かっけー。かっけー!
演技の振り幅、ハンパないです、大野さんてば。
なんて表情豊かなんでしょ。
上手い…。すごい…。って感心しきりな20分でした。
他の演者さんも皆しっくりきてて楽しかったです。
伊東さんってこういうボケた感じだけど締めるとこ締める、って役が本当にはまる方だなぁ、と改めて思いました。

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございます。
はじめの一歩…とってもいいストーリーでしたねえ
後味の良いラストエンド
大ちゃんの演技力は流石でしたねえ〜表情も、声のトーンも、大野智の演技力を初めて観られた方の感想等お聞きしたいですねえ〜大野君にしかできない、目での演技も、あの間の取り方も、声を変えての演技も本当に素晴らしかったですね。
多少は黒くても、『仕事が出来る男=大野智』此処にありでした。
何といっても、スーツ姿がもう〜ほんとよく似合っていて、オフィスでの肇君は正にディーラーこんな素敵な人が社内にいたら、仕事にはならないだろうなあ〜私。
クリスマスでのプロポーズ、あの表情がたまりませんねえ〜。
おめめがクリクリ唇もぷるぷるでかわいい〜立ち上がって見つめ会う二人の肇君、なんて優しい表情なんでしょう。
噂になっていたはありませんでしたが、バグ〜だけでも…ドキドキしてたのに…でも観たいなあ〜少しは…
大ちゃんも大人の男性だもの、そろそろあってもいいかなあ〜って。
次のドラマは是非ラブストーリーでお願いしたいと思います☆ヽ(▽⌒*)コメントしながらドキドキしている私

また寄せてもらいますねm(__)m

デネルさん、こんにちは!早速の感想文アップありがとうございます。

私は以前から奇妙な物語のファンだったので、大野君が出演すると知った時からドキドキそわそわが止まらなかったです(笑)昨日は1日中、心ここにあらずという感じで過ごしました

スーツ姿の肇さん大変良かったですね〜成瀬さんの声も好きですが、肇さんの声も好きです。役柄によって声色まで変えてしまう大野智、さすがです。
大野君のドラマはひとりで見ると決めているので(気持ち悪いにやにや笑いを浮かべているらしいので…しかも無意識)まだあまりリピできてなくて
デネルさんの感想文片手にもう1回見ることにします

 こんにちは、デネル様。
昨日は朝から心臓ばくばくで、、9時を待っておりました。 誰かのつぶやきから…長かった。。 
原作も本屋さんで立ち読みしちゃいました。 で、○△シーンがっ。 これが一番の心臓に悪いことで。。
あったら今日は出勤してないと思います。
 
 よかった。。 よかったです。
特にプロポーズですよね。 何度も何度も、夜中までリピしちゃいました。 その後の微笑みも。。すごく幸せな気分になりました。 興奮して?朝まで眠れなかった私。。 寝不足です。
 デネル様のお話を読んで、、え、そういう意味?と内容が良くわかりました。 って、智くんの顔しか見てない私。。
 最後の指輪を持って…タクシー乗るまでは、普段の智くんになってたような。。。笑えました。

 今日はフラゲです♪ 2枚同時購入ですっ。

デネルさん、皆さん、私達が愛するあのお方の限界は、いったい何処にあるのでしょうか?
いつだって充分すぎる期待をもって見始めるのに、全てにおいて期待以上のものを返してくるのですよね、大野智という人は。本当に凄い人です。凄いとしか言えない自分の語彙力不足が情けないですが。

さすが20周年記念だけあって豪華な出演者揃い。嵐ファンではないたくさんの方々がご覧になっていたでしょう。そしてその方々全員、大野智の演技力の高さを認識したことと思います。

それにしても、オムニバスでは短すぎますよね。
とっても幸せな20分でしたが、今度はもっとがっつり智くんの演技が見たいものです。2時間SPとか連続ドラマとか…
デネルさんがいつも仰っている通り、ファンの欲望は果てしない、ですよね。

デネルさ~ん!皆さ~ん!こんにちは~!!

て・点呼プリ~ズ・・・。
もう、大野くんが男前すぎて背中が反ってしまいます。
朝からニヤニヤがとまらない♪
スーツの大野くんがとにかくかっこよすぎてテレビの前で一人きゃぁきゃぁ言って一人で疲れました。
キスはあってほしかったような、なくてほっとしたような。会議室の出来すぎくんキャラの肇くんがかっこよくて好きです。もう、光後が射して見えたぞな。
メールを読むナレーション。いいっす!狼煙あげましょう!「待ってます」のやわらかさ、まさにパン○ース。
ツボどころはあげたらキリがないんですが、まさかの突然の求婚にしばらく生きてゆけそうです。
今まで大野くんの恋愛ドラマは想像できなかったんですけど、ありでした。
でも免疫がないんで少しづつディープになる感じでお願いしまーす。

デネルさん皆さん、こんにちは!
『はじめの一歩』素敵なお話でしたね。まさかみさきちゃんの願い事から始まっていたとは…。ストーリーもさることながら、短い時間の中で色んな肇さんを見られて、幸せ一杯お腹一杯です。
ウェイターさんの言葉に過敏に反応後の「あぁっ!」で起立に、どうなっちゃうの!?でしたが、その後のあないなドストレートで一生懸命なプロポーズに、ズッキューン!!とやられてしまいました!みさきちゃんにプロポーズの返事をもらって、嬉しそうに「待ってよ、みさき」って追いかける肇さんが可愛い
ハグの後チューしちゃうのかと思ったんですけど、まさかの区役所でしたねウケる
神様の力は精々1週間であとは人間の力だっていうセリフにもジーン…肇さんみさきちゃん、末長くお幸せに
ちなみに私の職場の取引先にはサーファーな営業マンがいるので(大野くんより黒い)、色黒なサラリーマンは全く気にならなかったです
早く次のドラマ(か映画)決まるといいですね

デネルさん こんにちは。「はじめの一歩」温かいお話しでしたね。世にも奇妙と言えば不気味な、救いのないようなお話しの印象が強く、見ながら不安でしたが幸せな結末にほっと一息。良かった〜と思いました。大野君の穏やかな表情と優しい声の余韻がじわじわ効いてきますね。天〇山の麓は朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、昨日はすっかり心が温まりました。田中麗奈さん良いですね。また是非大野君の恋人役をお願いしたいと思います。伊東さんと遠藤さんの流石に面白い掛け合いに、大野君も絶妙の間と表情で乗っていて、改めて上手だなぁと感じました。暫く幸せな気持ちで日々を過ごせそうですね。

デネルさん 皆さん おはようございます♪
早速のレポありがとうございます
この思いを共有できる幸せデネルさんに感謝感激です
肇さん・・三番目に好きかも声がいい!とにかく声が~!(一番は成瀬さんで二番は太郎ちゃんなんです)大野くんのスーツがカッコ良くて!ちょっと気の弱そうな感じが可愛くて!
オフィスで電話してる肇さんは一瞬、敏腕ディーラー?って思いましたが、さすが大野くん全く別人でしたね!同じスーツなのに成瀬さんも何処にもイナ~イ
今回はプロポーズして!抱き締めて!・・心の臓がキンコンカンコンでしたよ・・「でもこれは肇さんで大野くんじゃないから!!」と言い聞かせドキドキして見てました
大野くんのラブシーンは見たい!でも見たくない!でも見たい!

でも大野くんってラブシーンいけそうですよね


デネルさん、こんにちは!
少しばかりご無沙汰しておりますm(__)m
タモステのDear snowに酔いしれてるうちに、昨日の肇さん。
もう脳内が秋の大野くん大感謝祭です♪

予想外のラブ要素多発に終始デヘデへ。大野くんのラブストーリーいいですねぇ♪
スーツ姿だけでも大変な萌えなのに、求婚やらちょっと強引にタクシー乗せちゃうとかもぅもぅ
ハグの時の身長差にもキュン
極めつけは男前な「もちろん」。あの表情と声が猛烈にかっこよかったです

やっぱり大野くんのお芝居はいいですね~
ストーリーもほんわかで、周りの方達も面白いやら、かわいいやらでなんとも贅沢な20分でした

デネルさま、皆さま、おはようございます!
始まるまではキスシーンがあるかないかでドキドキしちゃってましたが、
始まったら、一気に肇くんの世界に引き込まれました。
まず声にやられ、「大野智」の文字に興奮し、でもそこにいるのは大野智ではない。
映画館で神経質そうに目をひくひくさせてたり、大野くん、あっぱれ!
撮影は国立の前半戦と後半戦の間で、猛暑なのにX'mas設定でマフラー。
汗だくで大変だったそうですが、そんなことも感じさせない演技でしたね。
プロポーズの「でも、ついて来てほしい」で撃沈し「はいぃ~」と前のめりになって足がつってしまいました。
田中さんもキュートで、二人の神様もさすが絶妙。
ステキな余韻の残るお話をありがとうございました。

お邪魔しまんにゃわ〜〜♪
こんにちは。
面白かったですねぇ肇ちゃん。いやほんとスーツ姿たまりませんねぇ(ウットリ)
なんてゆうんでしょう?大野くんてフツーに会社にいそうで。でもあんな人いたら絶対カッコイイしモテるだろうねっていう…
実はすごく端正な顔立ちだったりするのに、その辺にいそうな兄ちゃん感で世の中を欺いてる彼が大好きです(笑)
昨夜のを見ていて、やはり次はぜひ恋愛モノが見たいなと思いました。
実はひそかにチッスを期待してたクチ。すすっすいません…

それにしても伊東さんの「どうかひとつ!」…ウケる!いいなぁ大野くんアレやってもらえて(笑)

デネルさん皆様こんにちは

すんごく良かった私の中では0号室より断然良いです

大野君のスーツ姿を見ると何故テンション Maxになるんでしょうか
スーツを着ると綺麗な手が知的な手に見えて惚れ惚れします

そして同じスーツ姿でも成瀬さんとは全く違う 等身大に見えてしまいます
( ホントの大野はもっと違う領域にいると思いますが)
デネルさんも言っていた 最後のタクシーに乗り込む時の 優しい台詞の言い方に キュンキュンきてしまいます

ビシネススーツが良く似合う大野君に
また サラリーマン役来ないかなぁ

あの神社に御参りに行きたいです

デネルさん皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
私も皆さんと同じように、リピを繰り返した後布団に入ってからもニヤニヤが止まらず眠れないような痺れ続けているようなひと晩を過ごしました
しばらく会わない方がいいかも…なみさきさんのタクシーを見送るスーツ姿と横顔の麗しさと艶っぽさに惚れ直して、細かな表情の上手さに唸って、求婚シーンで大野くんはこんなに雄弁に求婚しないかな~??!と思いながらセリフ後の微笑みに、かの作務衣の君のほわ~んさを感じ、妄想と大いなる勘違いの世界にダイビングでした幸せに成れちゃいました
情熱的に恋愛にのめり込む役を見て見たいような-ー-ー-ー-ー-ー家族を送り出したらまた妄想の世界に戻ってしまひそうです。

デネルさん、おはようございます!

もーーっ、最高でした
その前の江口さんのお話が、これぞ「世にも~」な感じの話だったので、大野くんのはいったいどんな奇妙なストーリーかと始まるまでそわそわ・・・

でも、こんなに気持ちのほっこりした、全てがあたたかいドラマで、大野くんの等身大の演技と魅力が輝いていて、素敵な時間が過ごせました

ツボだらけで、何から話せばよいやら
また今日も見ちゃうなぁ~きっと

ただ、あれほど色黒なサラリーマンに、未だかつてお会いしたことはないかも
まぁ、そこも好きなんですけどね

おはよ~ございま~す。

昨夜はどうでもいい事をダラダラと失礼致しました。
無事リアルタイムで見られました(大人げなさすぎ

単刀直入な「僕と結婚して下さい!!」に参りました。かっけー 抱き合う姿にキュンキュン。 せっかくめでたしめでたしなんだから、ちゅ~もしちゃえばいいのに。なんて思っちゃいました。  呼び捨てもスーツ姿もデートシーンもあれもこれもそれも‥萌えポイントだらけでした。

漫才チックな神様コンビがこれまた‥流石ベテランさん、素敵
大野君の演技は安心して見ていられますね。見やすいテンポであっという間に終わっちゃいました。 次はいつなんでしょう‥ 連ドラでもスペシャル物でも早く来い


デネルさま。おはようございます。お久しぶりです。昨日の大野くん…いえ、肇くん…素敵でしたね^^)
猫背でデザートを品定めしている肇くんが…映画館でのポップコーン&飲み物を抱えている肇くんが…。可愛すぎて…萌え萌えでした。相変わらず、名刺や書類を持つ美しい手にも惚れ惚れしてしまいましたし……。あげ出したらきりがありません(笑)

やっぱりなんと言ってもあのプロポーズ!!
あれは、言うまでもなく置き換えてしまいました。そして、その場で即答してしまった痛い私です(笑)

ハグ止まりで、ホッとした反面…その先もちょっと見たかったかも…いや、まだ無理かな…なんて思いながら、何度も何度もリピしております(^^)
神様も…素敵でした(^^)
私も会いたいです。
あんな素敵な神様(笑)

車の免許を持っていない…ってのには、私もクスッ!っとしてしまいました(^^)長々と失礼しました〜。

おはよ~ございます♪
求む~点呼!・・はい、無事生きてます
短い時間でありながらユーモアあり、秀逸な展開ありですごく楽しかったです。みさきの鮮やかなお願いに脱帽 女は流石ですな。
大野君はやっぱり上手いですね~。ちょっぴり情けなくも男前な篠崎肇さんにやられました。
「まずはじめに・・」の響きに“このかんじ・・”って目を瞑りながら「もう一回!」とリクエストする肇さんに爆笑。
小さい“ん”もいいですよね~。言い回しが最高。
あんな風にストレートにプロポーズされてみたいっす あんな笑顔を見せられたら「はい」って即答です。うぅ~田中さんと変わりたい・・。
「車の免許持ってないので」にも笑いました。

ムフーン
ムフーン

デネル様、皆様、おはようございます。
プロポーズ、大野君にされたひ。あんな積極的な大野君は、新鮮でひた
ハッピーエンドで、コミカルタッチでよかったですね。
私は、「怖いけど石橋を叩かず渡るタイプ」です。(“あぁー”と私の友人、知人から落胆の声が聞こえそう
どんなどんでん返しが、待っているか…ドキドキしたんですが、みさきちゃんのお願いだった!とは。
なるほど〜。

デネル様なら、恋愛の神様に何をお願いしちゃいますか?
私は、厚かましくも大野君と○△※●□#☆(叶った途端死んだりして。笑)か、好き人の幸せかなー(カッコつけすぎや!)

いつもお返事ありがとうございます。今回も巻物級の感想文ありがとうございました

おっはようございます~デネルさん、皆さん
皆さん、ご無事で
まだまだ、はじめ熱冷めやらぬ~です
のっけから~デザートを覗き込む猫背あんなにぃ~(笑)
「魔王」とは違う、かわいい、ほっとけない系って~それは肇じゃなく大野クンっしょ~スーツ姿もお似合い~ちょこちょこ気になる綺麗な手~後ろ姿の肩やら背中やら
ニマニマが止まらなかったデス
えっ私…に全国の大野クンファンが自分に置き換えたであろうシーンプロポーズそして、答えは勿論Yesザマ~スあんな瞳で言われたら返事の前に卒倒しちゃうかも
ラストのハグも良かったニャ~ハグで良かった~ハグだけで(そこかい)フフン
大野クンの良さが存分に味わえた素敵なハートウォーミングドラマでした~ほんわかほっこりした気分になれました

おはようございます。

うち、やはり一部地域でした。が、隣県の電波で堪能できました。

大ちゃん黒っ!!!
から始まった「はじめの一歩」でしたが面白かったですね〜。
ゆるい神様が素敵だ。素敵すぎる。

で、電話交渉する肇さんに心肺停止。
すみませんが、ERご一緒してもよろしいでしょうか!?
神輿も担ぎます!!
カッコよすぎる。

かと思いきや、プロポーズからタクシーに乗るまでの可愛さったらありゃしない。

幸せな時間でした。

おはようございます〜。

可愛いお話でしたねぇ。
なんかもう大野君ってば上手すぎます。こういうほんのりコメディータッチなお芝居をすると無敵ですよね。
いちいち可笑しくてずっと笑ってましたもん。

さくらさんも書かれてましたが朝日新聞の試写室で絶賛されていたので朝からワクワクしてました。
お芝居だけでなく声やら手やらとにかく大野君、やっぱすごいわー。
ハグのシーンはもっとジェラシー感じるかと思いきや、なんかほっこりしちゃって。チューくらいしてもよかったのにぃなんて余裕まであったりして。
でも実際に濃厚ラブシーン見ちゃったら…大丈夫か?私(笑)

デネルさん、皆さん、おはようございます。

一晩あけても頭の中では肇さんでいっぱい
プレゼンのシーンやらは何とも言えずかっこよくって、でも全編通して可愛くって可愛くって可愛くって、もう、もう、くぅ~です。

最初っから最後まで、CMの間も頬が緩みっぱなし、終わってからもそのまま戻らず参りました
「待つってどれくらい?」がとんでもなくチャ~ミング

こんなに幸せな気分にさせてくれる、素敵なお話を書きおろして下さった万城目さんに感謝感謝です

デネルさん、みなさまおはようございます。
昨夜は‘はじめの一歩’に酔しれておりましたぁ~!最初に‘世にも~’に出ると知った時には、ホラー怖いっ!!と思っておりましたが、ラブストーリーでしたね~。神様も可愛いし、デートの場面はキュンキュンしておりました!!
ハッピーエンド、最高~!!
次回の連ドラは、是非ともラブストーリーで

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございますはじめの一歩の肇さん、かわいくもあり、カッコよかったですね~デザートを覗き込んでる時の猫背がたまらなくかわいかったです。お話はほんわかしたカンジでしたね。しかし、見れば見る程うらやましいくらい端正なお顔立ち、そんじゃそこらじゃなかなかお目にかかれませんよってなくらい。スーツ姿もキマってて、大人の男でした。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネル様、皆様、おはようございます。
アルタイルはどうにかこうにか無事でございます

勿論、リアルタイムで観ましたとも!
ええ、ホラーじゃない事を祈りつつ(スプラッタ以外だとサイコホラー系が特にダメ)途中から安心してファンタジック?な世界に酔いしれました。
リーダーの存在自体がファンタジックって言い過ぎですか
肇さん、素敵でしたね。
多分身近にいたらイライラしているだろうタイプの肇さん、後半には頼もしくなりましたね。

あの映画館での肇さん、ワタクシもツボでございました。
ポップコーンとジュースをそれぞれ2人前ずつ抱えて悩む肇さんが可愛い
手のきれいさが半端なかったです~。
そしてクリスマスの肇さん、プロポーズがもうもう…。
全国の「みさき」さんが卒倒していたに違いない!
男前さんで可愛くて、これ以上ないハッピーエンドで楽しかったです

デネルさん、皆さん、おはようございます!

大野くんの肇さん、セクスィーかな?かばええタイプかな?ってとっても楽しみにしていました。

何だか「がんばれ!!」って後ろから押してあげたいような、「悪い子じゃないんだけどイマイチ」なかばええサラリーマンでしたね。
あの肇さんがみさきさんみたいな人とよく付き合えたな~。
ちゃんと自分から「付き合ってください」って言えたのかな~なんて想像してしまいましたよ、全く。

でもでも!
最後のレストランのシーンは何だかのっけから大野くんワールド全開で、ウェイターさんの言葉に口癖を思い出しそうになるところなんて笑っちゃったし、
「結婚してください!!」でテンションいきなりMAX
その後のシーンはどれもこれも男前
みさきさんとハグしているときの横顔はセクスィー超
デヘデヘ

コメント数が既に10を超えておりますね。
み~んな同じ症状に違いない(笑)
きっと今夜もリピリピです

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

体重がMAX肥え
食欲だけじゃない。
幸せ太りと思っております。

もうもうもう 
大野く~~ん♪幸せだよ~~~
大野君に出会えて本当に人生後半こんな幸福が待ってるなんて。
幸せでもっと大野君見ていたいから長生きしなくちゃ♪

世にも奇妙な物語は大好きな番組だったので、大野君起用が凄く嬉しかったです。
昨日はちゃっちゃと家事済ませてTVを陣取る予定が、早くもNeo様から「DearSnow」が届き
見てたら止まらず時間に追われちょこっと心臓バクバクしてしまいました。

のっけからレストランの場面ですか♪
肇くん黒っ 
スーツが良くお似合いで 
きょどるお目めが可愛くて♪ 
目で語る大野君の演技が大好き
肇くん可愛いです~~~♪ 恋の応援したくなっちゃいます。
「でもついて来て欲しい! 必ず幸せにするから!」

もう一生ついて行く

デネルさん、おはようございます。もう、昨夜は過呼吸にて、本日の業務に差し支えてはと早々床についてしまいました。昨日の朝刊のテレビ欄で、ジャニーズに辛口の朝日新聞試写室が世にもの5話のうち、秀逸だったのははじめの一歩。大野や、伊東、遠藤が見事にはまっている。とこの、3人を同列に見てくれていたことに期待は高まる一方。そして本当に秀逸な物語で、どの、シーンもこれでもかの大野君を堪能しました。大野智氏おそるべしです。あんな眼で見つめられたら

デネルさん、お久しぶりです
みさきでございます

世にも奇妙な物語、最高でしたね!!
「みさき」の連呼で死にそうになりましたд!
智くんのあの声で呼ばれたらもう、、∀
「待ってよみさきー」にテレビの前で「待ちますよー!」って言ってました

ゆるーい神様もおもしろかったです
テンション下がるな〜とか笑

おはようございます。

若かりし頃←懐かしい(くぅ~)
石橋を叩いて叩いて
叩き割って
渡れなくしちゃうタイプと言われておりました(苦笑)。

やれば出来るサラリーマンな肇さん!
これからも お二人♪お幸せにねぇ~!!

声のお仕事&お相手の頬っぺに軽く(^3^)/を期待&希望します。えへへ♪

デネルさんおはようございます♪

昨日叫べなかったので早朝から叫んでいいですか?
肇な大野君がかっこよすぎて過呼吸になる~!!!
毎度ながらデネルさんのお言葉を拝借すると、グッドルッキングぶりがハンパじゃござんせんな
スーツがいい♪声が超絶によい♪髪色&髪型ステキ♪
はじめのレストランでの座り方もなんかかばええなぁ

電話をしている腕捲りな肇さんがかっこいいですね
横顔がほんとに美しい大野君黒っ!と笑いながらもその黒さがまたセクスィ大野君の後頭部のフォルムと襟足が大好物なのでそのアップがツボでした

あああ、プロポーズ素敵すぎます。
一生懸命で男前なプロポーズが素敵すぎる。。
私も大野君のお手手繋ぎ観たいでーす
腕組みは歌おにの時も観たけど、手をつなぐのってあまり観たことないですよね。あのキレイな手を繋がれた日には心臓がすごいことになりそう
みさきと抱き合った時にまた大野君の襟足アップが
あの襟足が大好き!もちろん横顔も素敵なんですが彼女とハグしているあの襟足がぁぁ

タクシーが来た時の「ほら来た、乗るよ」が超ツボです。あの裏返り方がほんのり大野君が入っているような。ウキウキしてる裏返り方がカワイイ。プロポーズも抱擁もいいけど「ほら来た、乗るよ」をあんな感じで言われたい

お話も全体にかわいいファンタジーでとってもよかったですね大野君がこの役をやってくれてよかった

いよいよ今日は「Dear Snow」のフラゲ日♪もっすご楽しみですネ!おはようございます、ひつじです。

実は私、怖いお話(本もテレビも映画も)がものすごぉく苦手
なので、最初に「世にも…」の話を聞いた時は一瞬どぉしようかと思いましたが、よかったです♪素敵な話で。サラリーマンにしては少々黒すぎる気もしましたが。あと‥濃厚ならぶしーん、ありませんでしたねぇ、嬉しいような哀しいような。

ところで、こちらでの「嵐にしやがれ」の放送が再開されました♪おかげさまで白鵬さんの回も見れて、『高い、たかーい』も『愛には理由がない』も『股割り智』も『瞑想&交信』も堪能できました♪それもこれもデネルさんのおかげ。

…えっ、ちがう?アレッ、デネルさんが裏から手を回して下さったのかと‥‥。まあ、細かい事は気にしません。
ありがたき幸せ〜(__)

デネルさん、こんばんは!

オンタイムには間に合わず・・・。
深夜で怖さがドドン!と倍増になりそうだったので、ピンポイントで肇さんのところだけ。

初めはちょっとビクビクしながら見てたんですが、どうやらホラーチックじゃなさそうと分かってからはもう肇ワールドにどっぷり。

今回はスーツでお勤めのシーンが多かったですが、中でも肇さんの白シャツの袖まくり+電話のシーンを時間を忘れてエンドレスリピート

・・・で、いきなりプロポーズしたー!!
変な汗かいてテンションあがりまくり!!!
このまま寝れるか不安です

もう少しムフーンなシーンを見たい気もしましたが、世にもテイストでは今回くらいがちょうどいいのかもしれません。

いつ頃撮影したのか分かりませんが、随分日焼けした会社員でしたねぇ(笑)

デネル様、皆様こんばんは。特別な日になりましたねなんと言ってもプロポーズでしょうか(≧∀≦)
いえ、大野君に関わることは何でもスペシャルなのですが…あんな大野君こんな大野君、もうドッキドキが収まりません!!収めようとも思いませんが(笑) 友人宅で観たのですが、遠慮もお構いなしにツボを叫びまくり、時に『ほら!ね!〜でしょ!』と無理矢理に賛同させ、放送時間の3倍はリピして来ました。送ってもらった車内では『風の向こうへ』(この曲ウキウキするんです♪)と『One Love』を音源が無いのでアカペラで歌い続けるという迷惑も
ほんとにホントにいいお話で、大野君にだけでなく色々楽しかったです〜また素敵なオファーがあるといいですね(〃▽〃) はぁあ〜ドッキドキ仕事できるかな??
デネル様、集計お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m 結果に大納得、大満足で笑わせていただきました♪いつもお茶目でおもしろいエントリーをありがとうございます!そしてまた楽しい皆様のコメントも大好きです!またお邪魔させて下さい(^▽^)

デネルさん!今みましたはじめさん可愛い今晩は遅いので一言で失礼しますがなんだかキュンキュンしちゃいました♪

デネルさん みなさん こんばんは。
この時間もリピしてる方が何人もいらっしゃるのでは?

肇さん良かったです
メールで「待ってます」あれ、大野くんならきっとマーク付きますよね
デネルさん、求婚って
久しぶりに聞きました
求婚のシーン、私も聞きた〜い
幸せにして欲しい〜

最後にえっ!の展開
楽しい時間でした。

しばらくニヤニヤがとまらず怪しい人だったに違いない

こんばんは
秋の異動などで仕事がバタバタしており少しばかしのお久しぶりです。
けれど今日は颯爽と業務を終わらせ21時ぴったしに帰宅オンタイムで篠崎肇さん観れました♪
私も歌でもお芝居でも大野くんの“ん”大好きです
今度ぜひ“ん”について語らいながら、白のコスチュームにてラジオ体操第一&第二をご一緒してくださいまし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩の肇さん:

« グループ色 | トップページ | 私の“先ずはじめに” »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ