« 第23回目の結果 | トップページ | はじめの一歩の肇さん »

2010年10月 4日 (月)

グループ色

「ブログに載せて」なのでドドンッ!!

20101003000600001

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人ナメタケちゃんは少し前からバレエを習っているんです。

遂にトウシューズを履ける日がやってきた!!

先日の焼肉宴会(当日買ったのかな?)に持って来てまして、酔っ払った3104マニアのお友達と交互に履いて訳の分からないなんちゃってダンスを踊ってました。

ええ、焼肉屋さんで。

ウケる!!

デネルでございます。

NEW○さんのコンサートで加藤君が大野君との釣りの話をしていたと教えてくれたヤングでキュ~トなお友達 ( ← ご参照下さい )からまた新たな情報が。

『ザ少年倶楽部プレミアム』に二宮君と関ジャ○∞さんのメンバー大倉君が出演していたですって!?

なんてこと!!

やっても~たぁ~!!

全然知らなんだぁ~!!

己に強いた映画『大奥』のネタバレ禁止が災いした!!

スルーしまくってる!!

ヤングでキュ~トなお友達曰く、凄くいい内容だったそうな。

「映画の内容については殆ど触れてないのでデネルさんも大丈夫♪」との事。

あんれまっ!!

観たいかも。

もっすご観たいかも。

で、前述で登場したトウシューズを履いてキテレツダンスを踊っていた3104マニアのお友達に尋ねたならば、「録画してますよ~♪」つって。

ヤッター!!

観させて頂きました、二宮君と大野君の回の『ザ少年倶楽部プレミアム』。

余談ですが私が話す&動く大倉君をはっきり確認したのはこの時 ( ← ご参照下さい )が最初。

その次がコレ ( ← ご参照下さい )。

やべぇべ。

マジでガチでヤバい。

『ザ少年倶楽部プレミアム』の大倉君が素敵・・・・

やられた・・・・

錦戸君の事を“亮ちゃん”とお呼びになるのね。

フーン、フーン、フーン可愛い!!

“亮ちゃん”の言い方がド・ド・ド・ドストライクで気に入った!!

惚れそうや~!!

ほんわかでまったりでとてつもなく優しい“亮ちゃん”の言い方にキューーーーン。

錦戸君と大倉君は同期だそうですがタメ!?

錦戸君は大倉君の事をなんて呼んでいる!?

いかん、“亮ちゃん”のリピートが止まらん。

全然先に進まない。

うんにゃ、寧ろいつまでも聞いていたい“亮ちゃん”な雨の夜。

話が前後しますが丸山君と飲んでいて『歌のおにいさん』繋がりで大野君も呼んで3人で大いに盛り上がるなんてくぅ~♪

「結構盛り上がるんですよ~」な大倉君がいとチャ~ミング。

「いや、あの~飲んでるだけなんですけどぉ、あの、結構 大野君がぁ、あの~テンション高く」なのか。

そうなのか。

脳内シュミレーションがどえらい事に。

丸山君と大倉君と大野君の飲み会を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいっす。

ウッス!!

国分先輩の「あんの?そんなの?」の問いに「あるんですよ。 ちょっとなんか盛り上げ空気を作らないといけないっていう大野智がいる訳ですよ、多分、そこには。 そんなんテレビで一回も観た事無いのに」な二宮君のコメントにほっこり。

愛だわ、愛。

芝居について分からなくなって、嫌になって、「出来ない!」になって、監督に聞いても自分の中で解決せず、「しょうがないかな」な大倉君がモー、モー、モー、もぉ~♪

彼はO型とみた。

B型ではないとみた。

二宮君が語る芝居にまつわる話が格好いい!!

男前!!

長瀬先輩の大倉君への印象に大爆笑。

あ~可愛い。

“花見しにきたおっさん”が爆裂に可愛い。

「自分は俳優ではなくアイドル」な姿勢は今も変わらずな二宮君。

個々に大きくなってグループを大きくしたい大倉君の心意気が素晴らしい。

嵐さん5人に通じるものがありますね。

でもこれは大倉君だけでなく、関ジャ○∞の皆さんそれぞれの想いなのかも。

グループの為に。

内弁慶な嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・・

二宮君の言う“うちの人達”に感動・・・・

今の嵐フィーバーに浮足立たず、天狗にならず、「怖い」とさえ感じて冷静に分析する5名様に拍手喝采。

ますます惚れ直した!!

番組を観せてくれた3104マニアのお友達と「大倉君が可愛い」だの、「なんか、真面目で、性格も好き」だのなハートマークがヒュンヒュン飛び交うメールのやり取りをこれでもか!てな勢いでずずずいっとな。

“亮ちゃん”がスマッシュヒットでした。

デヘ~。

  -------

  -------

今日は何の日!?

そう、大野君が出演する『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋  ~人気作家競演編~』の放送日。 ( ← ご参照下さい )

『はじめの一歩の肇にマニアック』の幕開け。

超絶に楽しみ!!

どなた様もご無事で!!

ア~デュ~♪

« 第23回目の結果 | トップページ | はじめの一歩の肇さん »

二宮和也君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆ぶれっどさん◆

さすがはぶれっどさん。
トウシューズの写真をご覧になっただけであんな事やこんな事がお分かりになる。

『ザ少年倶楽部プレミアム』の大倉君と二宮君の言葉がとても良かったですね。
それぞれが抱いているグループへの想いが凄く素敵。
感動しました。


デネル様、皆様、こんばんは。
いっつも遅れてのコメントすみません
あまりにも綺麗なトウシューズにコメントせずにはいられなくって・・
細幅の美しいおみ足とみた・・うらやまし
大人になってからトウシューズを履くって難しいですよね。
ナメタケさん、素晴らしいです

大倉くん、にのくんの話はとてもよかったですね。
先輩から後輩へ・・。
グループそれぞれのカラーを持ちながらも
受け継がれていく大切なものがあるんでしょうね。

地に足をつけ冷静に自分たちをみつめるにの君の話に
グッときました。
嵐さんの、決してぶれない芯のようなものが見えた気がしました

◆おさかなパンさん◆

おっ、無事『大奥』をご覧になれたんですね。
良かった良かった。
観賞するのがめちゃくちゃ楽しみです。

大倉君も凄く綺麗な顔立ちをしていらっしゃる。
私の中でまったりほわ~んな話し方がスマッシュヒットでございます。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

元々フィギュアスケートをやっていた友人Nなのでかつては技術の向上の為にバレエちっくなレッスンを受けていたそうな。
今回初めてのトウシューズなんだそうです。

『ザ少年倶楽部プレミアム』の二宮君の語りにはどれも頷きまくりでした。
かっちょいい。

『はじめの一歩』の肇さんの破壊力たるやそりゃ~もう♪


◆京ベジさん◆

大倉君の話し方って京都弁ちっくじゃないですか?
でも実は大阪っ子なのねぇ~。
あのまったりな口調が凄く好き♪
生で観る二宮君と大倉君はそりゃ~もうもうもう♪
ちょびちょびではありますが私もここにきてようやく嵐さんを通じて他のグループの誰それさんを知ることが出来るようになりました。

M&M'○チョコにグリーンのパッケージが?
しかもミント味??
お店で目を皿のようにして探してみまする。


◆優さん◆

『大奥』ネタバレ禁止のせいで二宮君の『ザ少年倶楽部プレミアム』出演を全然知らなかったんですよ。

大倉君に続き錦戸君もO型なんですね。
しかも錦戸君の方が1つ年上だったなんて!!
“大倉”って呼び捨て?
くぅ~♪
そうなると大倉君の“亮ちゃん”が私の中で益々ポイントが上がりました。

ジャニーズweb.は嵐さん以外は目を通さないんですが皆さんに教えて頂いたのでこれからは加藤君と大倉君のをチェックさせて頂きまっす!!

◆こぺっぴさん◆

機会があれば町田君と加藤君と大倉君の姿をぜひ♪
お三方を同時に確認出来るのはカウントダウンコンサートなので去年のを録画されていたらご確認下さいませ。

お嬢様とのチャンネル争奪戦、頑張って下さい!!


◆namiさん◆

大倉君はこの前のタモステSPで金髪でしたね。
顔が凄く小さくてスタイルが抜群にいい!!

二宮君の過去と今と未来の嵐の話に感動でした。
これからについてもしっかり考えてる。

namiさんは今日は『はじめの一歩』休暇でいらっしゃる♪


◆ゆきちさん◆

メールが無事に届いて良かった♪
お知らせしたアドレスでダメですか?
Why!?
摩訶不思議・・・・


◆もえさん◆

“もえ”さんのお名前で以前にコメントを寄せて頂いていましたでしょうか?

『ザ少年倶楽部プレミアム』の大倉君がもっすごキュ~トで関ジャ○∞さんに全く詳しくない私ですが“亮ちゃん”がどうにもこうにもツボに入ってしまって。
大倉君は裕福なご家庭のご子息なんですね。
教えて下さって有難うございました。


◆みなんばさん◆

二宮君と大倉君のトークが凄く良かったんですよ。

万城目さんの呟きを教えて下さって有難うございました。
同性からそんな風に言ってもらえる大野君はやはりMr.罪作り♪
ステキですよねぇ~。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

「大奥」観に行ってきました~
ニノが美しかったです
それと大倉くんも
私もニノ&大倉くんの共演が楽しみでした
実は、大野くんファン嵐ファンになる前、心ひかれていたのが大倉くんなんです。私の場合、ドラマで認識して気になったら名前を覚えるのがパターンなんです。
大野くんは、ドラマからバラエティー、音楽、その他もろもろのアラシゴトへと入り込んでしまいましたが。
大倉くんはまだドラマどまりで、あまり人となりは知りません。ただ、顔と雰囲気が好きなんです。
ですが、デネルさんの感想や皆さんのコメントを読んでいい人なんだということがわかりました。
ただ残念だったのが「少年倶楽部」の録画をBSが映るお家のお友だちに頼んでいなかったということ
ニノが出るのは知っていたのに…。娘が好きなロックグループのライブの録画を頼んだので、私の分、遠慮してしまったのです。大野くんのことも話題になったのですね。遠慮せずに頼んどけばよかった~。後悔してます。

くーるくる、それくーるくる♪なんですね。
すばらしい。バレエって立ち居振る舞いもきれいになるし、きれいな筋肉がつくっていうし、興味そそられまする。

この「グループ色」を読んでるときまさにみてました。プレミアム。スルーパスが通ったときに快感を感じるってのは私も仕事をしてて感じますねえ。

「きょうは”世にもだよっ!早く帰るよっ!”って後輩に言われて「♪」でありました。いつもはだらだらだらりんなさか道もたちこぎしちゃいましたよ♪


点呼してくださーい♪

デネルさん、皆様、こんばんは。

残業が終わって、なんとか帰宅できました
『世にも~』放送まであと少し!
肇さんはどんな声で、どんな表情で語りかけてくれるのか
ものっすごく楽しみにですね~正座してしっかりと見ようと思います

大倉くん、必殺に出てた人だなと思いつつ、
プレミアムで初めて話している姿を見たのですが、若いのにしっかりとした方ですね。
言葉を選びつつ、慎重に、しかし力強く話されているのを見て好感を持ちました♪

先日遠目にお姿拝見しましたが、
「背たかっ」 「顔ちっちゃ」 「足細くてながーーーい」  ステキな男性でした

嵐さんを通じて、他のグループの方を知ることができるのも楽しいですね


さて、話は完全に脱線しますが、、
M&○チョコで、最近グリーンのパッケージが登場しているのをご存知ですか?

ミント味で大変美味でございました発見されたらぜひお試しを♪

こんにちは!

私もニノと大倉くんの出演見たいですぅ
うらやましいです
デネルさんやみなさんのコメントを読ませて頂いて、いろいろな大野くん×エイトのお話しに、ほっこりさせて頂きました

エイトも仲良しで好きです♪
大倉くんもマイペースなところが、大野くんと少し似てるかも!?
テンションの高く酔う大野くん、私も観葉植物のかげからこっそりしたいぃ〜

もう、みなさんがコメントしていると思いますが

大倉くんと亮くんはO型ですデネルさん、すごいですっ
大倉くんは亮くんの1つ下ですなので、ニノの2つ下です

たしか亮くんは、大倉くんを「大倉」って呼んでます

大倉くんのblog(?)楽しくて好きです週1回更新する、大倉の日記に、亮くんのことを連載(笑)してる日記も楽しいです
ニノのことも書いてあります

↑書いちゃだめなことがありましたら削除してください

あぁニノ素敵ですね
見たかったです

にしても
酔っ払いな大野くん…
いいですねぇ

こんばんは

わたくしウン十年前はジャニーズどっぷりだったのですが、近頃は全くついて行けず 嵐さんにはまっているのが奇跡的で。
こちらにお邪魔するようになり町田くん加藤くん大倉くん他々名前は覚えどもお顔がさっぱり
これやからおばちゃんは困る状態です
Mステのエイトさん達見てあのノリが妙にツボでした。大阪弁のせいか大笑いさせて頂きました
私が大阪生まれの大阪育ちのせいか、あの雰囲気たまりません


今宵はあのドラマ観る気満々で邪魔者はいないはずだったのに、一番上の姉ちゃんが別番組見たいと言いだし戦争勃発
「録画してるんやからいいやん」「そーやけど、生で見るつもりでこの何週間生きてたねんで」「録画してるからだいじょ〜ぶいつでも見れるよ」と‥。ゴモットモなんです。録画で見れるは間違いないです。でもオンタイムで見たい
どうすりゃ子供に勝てるか
録画でしか見られない方がたくさんいらっしゃるのは解ってます。録画は完璧です。でもでもでもでもです〜
にのちゃんホントに効く眠くなる催眠術おせーて って感じ。
このイクサ勝ってみせる!ぜってー観てやる!
子供に負けるもんか
おこちゃまはおとなしく寝ろー

どうでもいい話でスミマセン

デネル様 こんばんは。

大倉くん、若いのにしっかりしていて好印象でした。 何か気になって、この前のMステで探しちゃいました。 

嵐5人の胸の内を知って辛かったですが、ますます好きになりました。 今まで嵐には
どんなに助けられたことか。 ずっと応援して行くことが恩返しになればと思います。
今からそわそわして落ち着きません。 明日は仕事休みにしました。 きっと使い物に
ならないから。 

なんだか大倉くんを褒めてもらって私まで嬉しいです!笑
大奥堪能してまいります!

メール無事届きました!
本当にお手数かけてしまってすみません・・・

載せていただいたアドレスに返信しようとしたのですが、なぜかエラーで返ってきてしまって・・・
なぜでしょう(´・ω・`)

デネルさん こんにちわ
私もちょっと前から大倉さんにズキュンとやられてます
なんて端正な顔立ち、気品…そしていつだったかテレビで見たベテラン主婦並みの包丁さばき…
大倉さんてとっても裕福なご家庭のお育ちなのにバイトで生計立ててたなんて素敵です
エイトメン5人と智君の奇妙な飲み会、確か智君と大倉さん肩組んで「さとし~♪さとし~♪」の連呼だったって横山さんがレコメンで言ってました
嵐とエイトこの二組の組み合わせジャニーズの中で最強に好きです


デネルさま、皆さま、こんにちは!
あれ?ここはいつから『たっちょんにマニアック』になったのか?と驚きましたよ。
そうですか~大倉くんは、そんなにステキなんですか~
嵐さん以外に全く興味が持てない今日この頃ですが、もうちょっとは周りも見回してみようかしら。
Twitterに興味ないと仰るデネルさんに、お節介だとは思いつつ…
万城目さん、大野くんに会ってから嵐さんの番組に目を留めるようになり
「大野さん、おもしろいくらいしゃべらないのでいまだに実にミステリアス」
「あの強い声と目を左右別々に動かすところが素敵ですね」
だそうです。
会う人会う人を虜にしてしまう大野くんが「父ちゃんの誕生日」の今宵、どんな顔を見せてくれるのか!
ドキドキ

◆つばちゃんさん◆

先日つばちゃんさんに教えて頂いていたので徹子ちゃんの録画予約はバッチリです♪
梅さんは5日ではなく7日に登場されるんですね。
変更しておきます!
わざわざ有難うございました。

ツイッター、これが、どうにもこうにも興味が持てず、皆さんからいろいろ教えて頂いてはいるんですがどれ一つとして確認してないんですよ。
多分これからもこの調子かと。


再びお邪魔いたします。
地元出身アーティストのエントリ−で、10月5日の徹〇の徹子の番組に写真家の梅佳代さんがご出演とコメント致しましたが☆10月7日の間違いでした。
大変失礼致しました。

お友達から教えていただいたのですが、世にも奇妙…のはじめの一歩を書いた「万城目学」さんのツイッターに、大ちゃんの印象が書かれているそうです
ご存知でしたらすみませんデネルさん。
また寄せてもらいますねm(__)m

◆ソレイユさん◆

『大奥』ネタバレ禁止をし過ぎて『ザ少年倶楽部プレミアム』に二宮君と大倉君が出演していたなんて全然気づかず。

丸山君と大倉君と大野君のお酒の席はなんだか楽しそうですよね。
これからも親交を深めて頂きたい。

『はじめの一歩』が楽しみ!!


◆ゆきちさん◆

初コメントを寄せて下さって有難うございます!

大倉君てば凄く素敵なんですね。
て、私は錦戸君の事も大倉君の事も全然知らないのに『ザ少年倶楽部プレミアム』で登場した大倉君の“亮ちゃん”呼びにやられてしまって。

『大奥』をガチコーン!と堪能してらして下さいね。

ゆきちさん、再送して頂いたメールに返事をしたんですが今回は無事に届きました?


◆ちょもさん◆

ホントにねぇ、二宮君の語る過去の嵐と今の嵐とこれからの嵐にとてつもなくジ~ン・・・でした。
グループに対する大倉君の想いにも感動です。

かつてドSな姉妹に“たっちょん”のアクセントがちゃんと言えるまで訓練させられた事があるんです。
私にはどうでもいい事なのに・・・
そんな風にはこの先も絶対呼ばないのに・・・

◆とんちゃんさん◆

『大奥』ナビなる番組があったんですね。
ネタバレ禁止中でして、『大奥』については一切調べていないのでこちらで放送されたのかどうかは知らず。
大倉君の出演作品はどれも存じ上げないんですが『ザ少年倶楽部プレミアム』が凄く素敵でございました。

『はじめの一歩』をがっつり堪能しましょ~!!


デネルさん皆さんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます。
「ザ少年倶楽部プレミアム」ニノと大倉くん出演知っていながらスルーしてしまいました。残念
嵐さんの中では、長男なのに天真独朗な大野くんが、丸山くん大倉くんとの飲み会ではちょっとお兄さんで頑張ったりするなんてキュンとしますね。
今晩が爆裂に楽しみ。一昨日あたりティナママさんが言ってらしたけどラブシーンがあったら点呼お願いします

◆みきてぃさん◆

大倉君を何も知らない私ですが『ザ少年倶楽部プレミアム』にはやられました。
めちゃくちゃ素敵♪
ほんでもって錦戸君についての知識も皆無なくせに大倉君の“亮ちゃん”がどうにもこうにもツボだったんですよねぇ~。

また大野君と飲みに行ってくれますように。


◆つばちゃんさん◆

丸山君と大倉君と大野君のお酒の席はどんな雰囲気なんでしょうね。
テンションの高めな大野君を観葉植物の裏から目だけを出してこっそり盗み見してみたいです。

『はじめの一歩』が爆裂に楽しみです。
スーツ姿の大野君に惚れて惚れて惚れ倒す気マンマン♪

◆ぽちえもんさん◆

『ザ少年倶楽部プレミアム』で初めて耳にした大倉君の“亮ちゃん”にやられてしまいました。
もっすご可愛い♪
大倉君の歌や踊りはどんな感じなんでしょ?


◆one of 通りすがりさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?
ようこそお越し下さいました。

丸山君と大倉君と大野君が語りながら飲む。
素敵ですよねぇ~。

上品とは遠い日々のマニア目線語りですがこれからもよろしくお願い致します。
次にコメントを寄せて頂く機会がありましたら“通りすがり”ではなく、ご自身で考えられた素敵なHNを是非ともお知らせ下さいませ。


◆なおまによんさん◆

なおまによんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

トラックバックって名前は知ってるんですけど活用の仕方が分からないんです。
でも果たして私の思っているトラックバックとなおまによんさんさんが仰っているのと同じなのか?
中途半端な上に適当ですみません。

URLを貼って下さっていたので先ほどブログにお邪魔させて頂いてきました。
なおまによんさん語りを大切にこれからも続けていって下さい。

いつでもどこでもオレ流なのでお役に立てるかどうか分かりませんが私でよければ何なりとどうぞ♪
これからも宜しくお願い致します!

初コメントさせていただきます!

何を隠そう、私関ジャニ∞のファンでして・・・
その中でも大倉くん推しなのです。(所謂担当と言いますか)
それに合わせて緑大好きな私はあらゆる物が緑になっております・・・笑

なのでもちろんプレミアムはチェックしておりました~!
二宮×大倉=いい!
まだしっかりと見ていなかったので、ちゃんと見直したいと思います!

そんな私、ついに今日大奥を観に行って参ります♪
前売り券を3枚買っているので、あと2回いつ行こうかな~

あ、大野くんの「世にも~」はばっちり予約済みです!

◆サラさん◆

もっすご優しい大倉君の“亮ちゃん”がスマッシュヒットでして、『ザ少年倶楽部プレミアム』のあのシーンを何度も「可愛い♪」と連呼しながら観ておりやす。
あ~可愛い。

丸山君と大倉君と大野君の飲み会はどんな感じなのか!?

『はじめの一歩』が猛烈に楽しみ♪

◆たまさぶろうさん◆

ナメタケさんは夏ぐらいからバレエを習いだしてたんです。
学生時代ずっとフィギュアスケートをしていた彼女なので踊りはばっちりかと。

『ザ少年倶楽部プレミアム』の大倉君と二宮君の雰囲気が凄く素敵でして、映画ではどないな感じなのかと鼻息も荒くフンガー!な勢いで楽しみです。

『世にも奇妙な物語』の大野君を満喫しましょ~!

◆枝豆さん◆

遅ればせながら大倉君の魅力に気づいてしまいました。
凄く優しい“亮ちゃん”がどうにもこうにもツボです。
大倉君の話しぶりって大阪っ子と言うよりも京都っ子ぽいんですね。
あ~可愛い♪

『大奥』のネタバレはノンノンノンで♪

『世にも奇妙な物語』が楽しみ!!

◆ヒガジュンさん◆

オレンジちゃん、お誕生日おめでと~!!
お嬢さんの笑顔が益々キラキラになる新しい一年になりますように。
宜しくお伝え下さいませ。
『大奥』は私も観に行きます♪

『世にも奇妙な物語』の大野君をずずずいっと堪能しましょうね。
楽しみ!!


◆アルタイルさん◆

友人Nのトウシューズデビューを祝って下さってありがとうございます!
でも彼女はこの前食べたお肉に負けちゃってるんですよねぇ~。

大倉君の出演作品は全然知らないんでけど、今回の『ザ少年倶楽部プレミアム』での彼が凄く素敵でキュ~トだったんです。
詳細をご存知だという事はアルタイルさんも少年倶楽部をご覧になったみたいですね。

今の嵐、数年前の嵐について語る二宮君に感動です。
ますます嵐さんが好きになりました。

『世にも奇妙な物語』が楽しみ♪

デネルさん 皆さん こんにちは


ワタシの生息する地方では 『大奥』ナビが昨夜放送だったんです。 関ジャ〇の大倉くん 二宮くんと仲良さそうに談笑してましたね。 映画見に行けるか分からないので ガン見しちゃいました。

たっちょん素敵ですよね 『必殺』での東山先輩ともども カッコイイ~ と思ってました。


さてさて、本日はいよいよスーツ姿の肇さんに逢えます 9時までに家事が片付くか 頑張ります

◆ikuさん◆

ナメタケに代わってありがと~ございます!

大野君のお父さんの誕生日なんですか?
あんれまっ!
めでたいですね。


◆MOMOさん◆

MOMOさんはNEW○さんにも関ジャ○∞さんにも詳しくていらっしゃるんですね。
今回『ザ少年倶楽部プレミアム』で大倉君にすっかりやられてしまいました。
私の地元の話し方みたいな口調が凄く好きです。
以前コメント欄で教えて頂きましたが大倉君のメンバーカラーは緑だそうですよ。

ナメタケさんは先日の焼肉にやられてトイレと親友になってます。


◆コムギさん◆

おっ、コムギさんも『ザ少年倶楽部ザプレミアム』の大倉君に!?
ええ子ですよねぇ~。
ホンマに可愛い♪
何故か私は大倉君の“亮ちゃん”がツボでして、ここをアホみたいに繰り返し見てるんですよ。
何度見ても目尻が下がりっ放し。

肇さんをがっつり堪能しましょ~!!


◆エポワスさん◆

大倉君の歴代の出演作品は存じ上げないんですが『ザ少年倶楽部プレミアム』での緩やかな口調と優しい笑顔にやられてしまいました。
大阪の人らしいんですけど話し方が京都の人っぽいんですよね。

『世にも奇妙な物語』にフーン、フーン、フーン。
楽しみです♪


こんにちは〜。

少クラ、見れて良かったですね!
私はニノの言葉に涙が出てきました。なんていい子たちなんだ…。胸がいっぱいになっちゃって…。
嵐に限らずジャニーズの皆さんは地に足が着いてますよね。若いのに素晴らしい!

大倉君、可愛いですよね。娘がファンなんです。
お察しのとおり、彼はO型ですよ〜。
“たっちょん”というニックネームがありまして。ほんわかな空気が大好きです。

さて今日は世にも〜ですね!楽しみです!

デネルさん、お返事ありがとうございます♪♪

大倉くん、私も好きです…って言っても、また好き歴が浅すぎて情報が全然ないんですけどね(^^;)
しかし、その大倉くんが大野くんと飲んだりするなんて何か嬉しいです☆

前に、何のテレビでみたかは忘れたんですが…大倉くんは、友達やメンバーと会ってても『お母さんと出かけるから』と言って帰ったりすることがあるとか★

それを聞いて、何て可愛らしいんだ…お母さんも幸せ者だ(*^_^*)と、ほっこり癒されてしまいましたね。

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
いつもお返事有り難うございます。

白く燃える恋は〜家事はそっち除けで朝から罪作りの美声に酔いしれています

端正なお顔にクールな大倉君…大ちゃんとはいったいどんな会話をするのでしょうね〜私も観葉植物の隙間から観たい〜二人の声が聞きたいなあ〜
とはいっても、結局は大ちゃんをガン見しているんだろうな私ウフフ
今日は大野君のお父様のお誕生日でしたねえ〜
おめでとうございます。
もひとつ忘れてはならない、罪作り男の世にも奇妙…「実力派俳優大野智」のお披露目ですねえ〜
待ちに待った今夜やっとお会いできるのですね
怪物君以来の登場に心の臓が偉いことになっている私…スーツ姿ですよスーツ姿またまた色気

今夜9時…5分前にはテレビの前に正座して待ちたいと想います。

オンタイムで観れるかなぁ〜何かとバタバタしなくてはいけないこの時間
こうなったら何がなんでも観てやる〜
こんな奥さんと母親だけど許してねえ〜

長文失礼いたしましたm(__)m。

うふふふっ

うちの娘が恋焦がれている関ジャ○の緑さんはかわいいでしょ?ステキでしょ?
デネルさん予想は大当たり彼はO型です!
今度関ジャ○のコンサートでもデネルさんにお会いできるかも

私も大野君だけでなく大倉君にも…ヤパイ

居酒屋・デネルは、とっても楽しい場所
オーナーが洒落っ気があって上品

丸ちゃん、大倉君、大ちゃんは京都繋がりですね
楽しくもあり東京組に追い越され感ありの時代
10代の多感な空間(!)を共有した仲間
さすがのニノもしらない空間
10年を経た酒は特別な味
ハイテンションにもなりますね、大ちゃん!

初めまして。。。
いつも読ませて頂いてます。。。
トラックバックお願いします(ブログ初心者なのでこの文言でいいのか分からないですが)。

私もサトシックブログ始めました。。。
色々教えて頂けたらなあと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

大倉くん…実は私メも最近気になって仕方ないお人なんでございます。
その少クラ、録りっぱの放置状態だったのをハッと思い出させていただけました。
デネルさんありがとうございます〜〜!
そのお三方での呑み話イイですね〜観るの楽しみです。そして何より!今夜の肇ちゃんがっ♪

デネルさん皆さん、おはようございます
ナメタケさん、バレエを習い始めていらしたんですね。トウシューズデビューおめでとうございますチュチュはもうお召しになったんでしょうか
関ジャニ∞さんの事はあんまり知らないんですけど、『大奥』の記事などを見て、大倉くんて別嬪さんだな〜とは思ってました。デネルさんも皆さんも絶賛ですね。私もこれから注目してみます(少年倶楽部も録画しとけば良かった〜
今日はスーツ姿の大野くんに会える日オンタイムで見られそうにないけど、録画予約はバッチリ!楽しみだなぁ〜今週は新曲リリースもあるし、レギュラー番組がお休みでも楽しみが一杯ですね

デネルちゃん

そうですか、大倉の魅力にお気づきですか私は今回少クラの中で、ニノが台本初見で本読みするという話題のときの「ウェ~」っていうリアクションに受けました。自然な関西弁もいいですよね。
枝豆、土曜日観てまいりました!大奥!大倉君の少年剣士のような髪型、とても似合っていました
言いたい、言いたい、ネタバレしたい!松島(玉木宏)と鶴岡(大倉)のそれはそれは・・・モゴモゴ・・・止めておきますね
因みに枝豆、ムスメの護衛として去年関ジャニさんのカウコンを京セラで見て以来、大倉君の美しさに少しやられていました。もちろんマイベストダーリンは別格ですけど。

まとまりのない文章ですが、言いたいことはコレ:ああ、今日のドラマ楽しみ

デネル様、皆様おはようございます。久しぶりにコメントさせていただきます。今日は楽しみな大野智さんの「世にも…」がありますねぇ。皆様と同じく超楽しみなのですが、我が家はそれに加えて娘オレンジの誕生日でもあるんです。そう、大野智さんの父ちゃんと同じ日なんですねぇ!ワォ~、あの日苦しんだ母はなんか嬉しいです。今日は仕事が休みなので「大奥」を、娘オレンジより先に観て来ます。(娘ニノファン、試験が終わったら友だちと行くそうです。)ちなみにこの人もトゥシューズ履いております。そんな訳で、嵐さんを1日堪能することになります。大野くんの父ちゃんとオレンジ、ハッピーバースデートゥユー

デネル様、皆様、おはようございます。
なめたけさん、トウシューズデビューおめでとうございます。
憧れのトウシューズ、最初は痛かったり皮がめくれたりするかもしれませんが、ガンバです!と、櫻井くん風にお伝え下さいませ。

大倉くん、必殺に出ていた方ですよね?
時代劇の多い方という印象です。
ニノもそうなのですが、和風で端正な顔立ちというイメージです。

「バブルが弾けたら…」ですか。
ワタクシもまだファン歴の浅い方なので、これに関しては何も言えませんね~
嵐さん達も不安なのですね。
でもそんな感覚が普通っぽくていいなあと思います。
これだけ人気が出てくれば、天狗になったり俺様になったりしても不思議ではないですよね。
多分、周囲も持ち上げてくれるのでしょうし。
ん~、上手く言えませんが…そんな環境の中でも普通の感覚を忘れない嵐さん達は、与えられた仕事を丁寧にこなしていくと思いますし、国分さんがおっしゃる様にバブルは弾けないと思います。
なんて、ちょっと上から目線ですね、失礼致しました。

今日は「世にも奇妙な~」ですね。
朝○新聞のテレビ欄でも「秀逸な作品」「主演と神様役の3人が見事にはまっている」と褒めていました。
21時には全ての家事を終わらせます!
お互いにガンバです

おはようございます。

言わせて下さい!祝させて下さいませ!!
ナメタケさん♪トウシューズおめでとうございます
大野智さんのお父様♪お誕生日おめでとうございます
息子さんが演じる『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋  ~人気作家競演編~』を今宵バッチリと拝見させて頂きます♪
大野君のスーツ姿も好物なんです。ウヒャヒャヒャ期待と嬉しさ倍増~です!

デネルさん、おはようございます!
このところずいぶん涼しくなりましたね。

大倉くん、私もお気に入りで、二宮くんとの大奥での共演を嬉しく思っていました♪
先日、シゲさんの話題の時にも似たようなコメントを書いたのですが、私は大倉くんの書く文章も好きなんです。公式Webサイトにて毎週木曜日に更新される大倉くんのブログ(?)を愛読しています♪

この定期更新とは別なのですが、以前、大倉くんが“0号室の客”の打ち上げに参加して(ドラマには出ていないけど、打ち上げには参加したんだそうです)、気がついたら大野くんと肩を組んで飲んでたって書いてたんです。文章から楽しかったことが伝わりました〜♪大倉くん可愛いです。
確か大倉くんも相葉くんやシゲさんと同じで、メンバーカラーがグリーンですよね?
私は櫻井くんのおバカ笑いが大好きなのですが、大倉くんの“あっはっはっ”って感じの高笑い(?)もツボです。

今夜は三角座りして5分前にはスタンバイします〜。楽しみ!!

トウシューズはバレエをやっていたら、やっぱり履きたいですよね♪
ナメタケさん、おめでとうございます

デネルさん、みなさんこんばんわデネルさん!!私も「同じく」と言いたくて、登場しちゃいました~
以前、「徹子の部屋」に関ジャ○∞さんの横山くん&村上くん大倉くんがご出演していたのを偶然見たんですが、大倉くんの柔らかい雰囲気、控え目なのに話すと面白い、そして新聞配達のバイトしていた話し‥などなど「ええ子やわぁ~」って思いながら見てたんです今回の「少年倶楽部」を見て「やっぱり、ええ子やわぁ~素敵」ってなりました役作りに対する考え方や、素直で真面目な大倉くんが可愛かったです

二宮くんの「嵐の人達」「あの人達」呼び大好きですいつまでも「普通」の感覚を持ってる嵐さん達が素晴らしいと思いました

今日はいよいよTVに肇さんが登場ですね肇さんの声はどんな感じなのかな‥どんな話し方なのかな‥早く会いたいです

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大倉くんはビジュアルがすっごくいいってことと、仕掛人が似合ってたってことぐらいしか分かりませんが、何となく想像はつきます。

関ジャニさんって嵐さんとちょっと似た雰囲気がありますよね~~。
関西だけあっておしゃべりはとっても楽しいけど、あまり「オレがオレが」って感じじゃなくて、ふざけたこと言っててもおっとりした空気が流れてる感じが。
仲良しさんだし

今日は大野くんが念願の「世にも~~」に出る日。
どんな感じかなあ~。
サラリーマンなら『0号室の客』のヒロくんにどこか似てる?
・・・何だか考えてると眠れなくなりそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グループ色:

« 第23回目の結果 | トップページ | はじめの一歩の肇さん »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ