« 5人兄弟 | トップページ | 森要素は忘れないあいつ!? »

2010年10月22日 (金)

耳まで真っ赤♪

営業マンM君のところにもうすぐベイビーが生まれるので足取りも軽くルンタッタとお祝いを買いに行ってきました。

しまった!!

男の子か女の子か知らない!!

リボンをかけてもらうのに「男のお子さんですか?女のお子さんですか?」と聞かれてゴニョゴノゴニョ・・・・

「知らないんです・・・・」とだんだん尻すぼみに。

ブルー?ピンク?

ノンノンノン。

目に眩しいシャイニーな緑色のリボンにしてもらいました。

綺麗♪

私は何か間違っていますか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

オープニングは二宮君不在の4名様。

とここで嵐新喜劇 ( ← 勝手に命名しております )による小芝居のスタート。

櫻井君の「大変だぁ~!」後の大野君の“ムヒッ!”ちっくな表情に胸の鼓動は高まるばかり。

大野智、もうすぐ30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

なんてスウィ~トな“ムヒッ!”なんでしょ。

あの“ムヒッ!”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

脇に手をあてながらの「連絡が来た!」の声と表情がかっちょいい!!

渋い!!

「“ちょっと、バイト、行ってくる”だそうだ」にデヘ~。

「そうゆう・・・、ことじゃん!」にもいっちょデヘ~。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

大野君、言わせろ。

赤いシャツがすこぶる良くお似合い!!

テキ屋のあんちゃんをほんのり彷彿させるパンツもパンツの柄もいい!!

櫻井君に「覚えたての東京弁みたいな喋り方しましたけど」を受けて朗らかに笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の笑い声。

てな訳で、対戦ゲストは二宮君率いるドラマ『フリーター、家を買う。』チーム。

よっ、二宮君!!

丸山君への「なんか黒くね?」の声がトロットロ。

後ろに流れるスタイリングに惚れて惚れて惚れまくり。

後頭部でクインと跳ねてるんですよねぇ~。

櫻井君の言葉を借りるなら「鼻が高くなる意味が分かんない」な丸山君の「まあ!」にニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵はシャンパンなんぞよろしくどうぞ。

目尻がキュッって。

喉がコロコロって。

「4人だからぁ」の呟きにキュン。

プラスワンゲストはアンガールズのお二方。

アンガールズさんが登場した時の大野君の“ホヘッ”な口に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

“ホヘッ”な口がたまらんのです。

横顔がどうにもこうにも麗すぅい。

櫻井君の「え~、ニノの代わりになってもらえますか今日は?」になんかジ~ン・・・・

竹中さんの謎の動きに静かに爆笑する大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

大野君は竹中さんが大好きなんですよね。

◆デュアルカーリング◆

タイトルコールをする松本君の真後ろでまるで背後霊のようにド密着でへばりついている、しかもどこまでもカメラ目線な生き物をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

この回がいつ頃の収録か分かりませんが大野君は咳をしてますなぁ。

個人戦が登場。

二宮君と松本君の一騎打ち。

「いや、ホント、下手、くそだね」の表情と声と横顔がもっすご男前。

ニカニカ笑う松本君がキュ~ト。

松本君の説明と共に流れるVTRで外に飛び出した“×2”のストーンに顔を見合わせて爆笑する浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )がドストライクでツボに入りました。

◆フォーリングパイプ◆

“総武線仲間”な相葉君と二宮君が素敵♪

浅野さんと二宮君のやり取りにほっこり。

余談ですが浅野さんと言えば私の中では『あぶない刑事』なんですの。

そうそうそう、中村トオ○さんも『あぶない刑事』。

『海猿』の池澤さんが大好きな友人Eに「池澤さんとして見れへん。 中村さんはあぶない刑事のトオルちゃんやで」と言ったらならば、もんの凄い眼力で睨まれたんですよねぇ~。

くわばらくわばら。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

櫻井君、笑い皺が増えるので「あの人 1・2・2・4って言ってたのに」と呟くのは無しの方向でどうか一つ。

“総武線仲間”いい!!

さすがは17年の付き合い!!

知ってか知らずか、これも作戦の内なのか、浅野さんの自由奔放な振る舞いに「えっ? ある!ある!ある!あそこにある!」だの、「ねぇ、俺 今喋ってる!」だのな二宮君に惚れましたぞよ。

相葉君のキャッチに“ホヘッ”な口で拍手をする3104にキューーーーン。

あぁ、“ホヘッ”。

マジでガチで“ホヘッ”。

“総武線おじさん”て!!

BGMが『5×10』て!!

ウケる!!

よっ、大野君と丸山君♪

健太くんと守くん♪

カメラ目線の大野君が爆裂に男前。

アミーゴアナの「対するパイプチョイス、嵐チームから、大野君でーす!」で左手をヒョイと掲げてニコッ。

「さぁ、この両者の対決、大野君?」で「はい!」の後にニコッ。

ニコッが無限大に甘~い。

そうでした、そうでした、丸山君と大野君は誕生日が一緒なんでした。

覚えれない・・・・

「そう、ドラマ、で、一緒にやってたし」の声に酔いしれまくり。

フジテレビさん、他局にも係わらず『歌のおにいさん』の映像をがっつり流して下さってダンケシェ~ン!!

マカロンな健太さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

まったりな「そうですね、ただの、バカな人だな、っていう」に丸山君への親しみが。

「ほら、バカでしょ」も然り。

ぬわぁにぃ~!?

丸山君は大野君に説教をされたですって!?

あんれまっ!!

松本君の「マルさぁ、リーダーにお説教された事があんでしょ?」の“お説教”がいとお上品。

「俺ら11年ぐらいやってて一回も怒られた事ないんですよ」か。

ジ~ン・・・・

みんなの話を照れ臭そうにして聞いている大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

台に顔を隠すように埋もれて目尻がキュッ。

目尻のキュッがモー、モー、モー、もぉ~♪

松本君の「そのリーダーに、マルが説教されたって」でいてもたってもいられず笑うしかない!な3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~トにもほどがある!!

丸山君の「いや~、そのぉ~、あの~」で見える3104のおっとこ前な後ろ姿に絶大なるLOVE。

台の縁に顎と腕を乗せて丸山君の話を聞いている大野君がメガトン級に格好いい!!

「お前 役に困ってんだったらぁ、こんなとこで飲んでねぇよ!?」ってか!?

か、か、か、か、かっけぇ~!!

いかん、いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

餌を求めて池から顔を出す鯉の口みたいになる・・・・

『Dear Snow』と共に丸山君の言葉がリフレイン。

静かに微笑む3104。

ゆっくりふわ~んと笑みが広がるんです。

目尻がほわわ~んとキュッとなるんです。

で、アレ。

『Dear Snow』ingのまま両手で顔を隠してアレ。

手の甲に浮く血管、すらっとした指、MP関節、キュッと締まった手首、手首から肘にかけてのライン、綺麗な富士額がご開帳でアレ。

顔が真っ赤。

キャンプファイヤーを囲んでレッツ・オクラホマミキサーですか!?

富士山の頂でご来光を拝みながら「チキショ~、腹立たしいまでに罪作り!」と叫んで木魂に耳を傾けますか!?

『真っ赤になる大野君をモチーフにレース編みをしまSHOW!の会』に世界の果てまでルンタッタ!?

え~い、全部!!

フーン、フーン、フーン、○☆×△◇※□・・・・

血圧が上がる・・・・

穴という穴から緑色の汁が出る・・・・

『赤面する智にマニアック』っす!!

押忍!!

絶景かな絶景かな。

いやだ、耳まで真っ赤

赤いシャツの色と変わらない♪

ここまで照れて照れて照れまくる大野君は珍しいですにゃ。

2010年のお宝映像でございやす。

やられた・・・・

「お前、いやんまり ( ← 私にはこう聞こえました )言うなよ、変なことを~!」にこれでもか!てな勢いでやられてしもうた・・・・

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、家を飛び出して、近所の公園まで競歩で行って、月に向かって「何回惚れ直させれば気が済むんだ!」と吠えたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「お前、いやんまり 言うなよ、変なことを~!」がビッグエコー。

白目をひん剥いてぶっ倒れそうです。

松本君の「リーダー、いい話だったよ  ( ← 私にはハートマークが見えました )が優しい♪

丸山君の「リーダー怒ってる? ホンマ? じゃまた飲みに行こな」がラブリ~。

大倉君も一緒だったこの時 ( ← ご参照下さい )ですかね。

「あっ、考え・・・とくね」後の「あい!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

丸山君の予想は2番と3番。

大野君が選んだのは2番と3番。

ズバリ当てられて思わず俯いてしまう大野君に心の臓がどえらい事に。

“しまった・・・”ちっくな表情に求む・養命酒。

丸山君のシュミレーションに泳ぐ視線がかばええったりゃありゃしない。

さすがは二宮君。

「俺も2・3でいいと思う。 なんか口がね、いっつもより開いてるから大丈夫」だなんて。

そう言われて“ハムッ”と口を閉じる3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

二宮君の「一応ね、見といてね!」後の笑顔と髪に手をあてる仕草にフンガーッ!!

これが惚れ直さずにいられますか?ちゅう話です。

デヘデヘせずにいられますか?ちゅう話です。

大野智、どうしてくれよう・・・の嵐です。

またやられた・・・・

大野君の“マル”呼びにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

超絶に格好いい・・・・

凛々し過ぎる・・・・

丸山君、ダブルキャッチお見事!!

天晴れ!!

撃沈な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カメラ目線な彼奴をうぉりゃ!と・・・・

て、もういいですね。

フフフフッ。

「なに撮ってんだよ!」て逆ギレきゃい!!

◆ピンボールランナー◆

いつまでも聴いていたい伸びやかな「続いての対決は、ピンボールランナ~~~~!」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

松本君の“翔くん”呼びにいつでもどこでも弱い私。

二宮君、ナイストライ!!

天晴れアゲイン!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

「オープン!」で声が裏返る櫻井君にまた笑い皺が。

ほんでもって“酔っ払って「ほらお土産だよ」”な家にも大爆笑。

「あれ軽い! だって袋の下が余ってるじゃん」で得意気な3104に店長さま、今度はテキーラロックでよろしくお願い致します。

「何が? な、もういいじゃん」が可憐!!

そして男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「俺ホントそんなこと言いました?」がチキショ~、だぁ~、とぉ~、キューーーーン。

「な、マルな、お前 役のことで悩んでんだったら俺だったらこんなとこで飲んでねぇよ」にAEDを今すぐ何卒プリ~ズ。

無限大に格好いい!!

もうボキャブラリーが尽きる!!

私の貧困な語彙ではこれ以上の言葉は出ない!!

またまた照れる3104に嗚呼、うっとり。

松本君に肩を抱かれたまま口をパッカーンと開けて手をシュン。

キョエ~イ、顔も耳も真っ赤

松本君の「そこ大事だよね」の時の大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

◆バウンドホッケー◆

嵐チームはまさかまさかの全敗で惨敗。

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「正直どこが楽しかったか覚えてないですもんね」は無しの方向で。

二宮君の采配と頭脳が冴え渡って『フリーター、家を買う。』チームの圧勝。

ブラボ~!!

◆MDA◆

「いや、4人で落ちるより、5人で落ちた方がいいじゃん、単純に」なのか!?

そうなのか!?

そうに違いない!!

MDAでそれぞれ自分の胸に手を向ける5名様。

若干、とばっちり風の人が約一名。

5分割の画面から全員の姿が消えた!!

すんばらしい心意気に拍手喝采!!

これぞ嵐。

いいわぁ~♪

『VS嵐』、めちゃくちゃ面白かった!!

« 5人兄弟 | トップページ | 森要素は忘れないあいつ!? »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

『ユ○ワヤ』ってゆうみんまんさんの所にもあるんですか?
こっちでは見かけた事が無くて関東限定のチェーン店だと思ってました。
小さい頃“リリアン”なる物をした記憶があるんですけどこれってレース編みとは違うのかしら?

丸山君への言葉がもっすご男前で格好良かったですね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。


◆めんたいこLOVEさん◆

ね、説教と言うよりもアドバイスみたいな感じですよね。
丸山君への言葉にガチコーン!とやられてしまいました。
かっけぇ~!!

丸山君は京都の人なんだそうです。
前回のタモステSPでコンサートグッズに京都名物である八ツ橋の何かで!な丸山君に大爆笑でした。


◆おさかなパンさん◆

格好良さと可愛さのハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりの1時間でした。

5人全員でMDAにはほっこりで大爆笑でございます。
嵐さんは最高!!

◆キラさん◆

グッドルッキングぶりは言わずもがなですが、大野君は身も心も凄く男前ですよね。
丸山君への言葉にこれが惚れ直さずにいられよか?でございます。
耳まで真っ赤になる大野君にデヘデヘ皺が何本も。


◆ももさん◆

無理せずのんびりまったりお過ごし下さいね。
『あぶない刑事』が大好きだったんですよ。

オクラホマミキサーやらレース編みの会やらぜひご一緒に♪
大野君が爆裂に男前でしたなぁ~。
これでもか!てな勢いで何度も惚れ直しました。

来週の『ひみつの嵐ちゃん!』が楽しみです。


◆京ベジさん◆

役作りに悩んでいる丸山君がもしも自分だったら・・・な感じのアドバイスのように思えました。
自身の事は全然話さない大野君なのでダブルキャッチをされてしまいましたがあんな風に知る事が出来て嬉しかったです。
耳まで真っ赤になって照れる大野君がスウィ~ト過ぎてムキーッ!っす。

二宮君の勘の鋭さと的確な状況判断に拍手喝采。

◆とんちゃんさん◆

『VS嵐』の大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
男前で可憐でキュ~トでセクスィ~で逆ギレしっ放しの1時間でした。

ミ○ネさんがそないな事を言ってくれてたんですね。
さすがは“おーちゃん”・“ミヤネ”な仲だけのことはある!
ミヤ○さん、有難うございます!


◆イクラさん◆

お誘いしといて言うのも何なんですが、レース編みの“レ”の字も知らないんです。
超ビギナーな私でも編めるのってコースター?

ビーバップ知ってる!!
主題歌も歌ってましたなぁ~。


◆デミキチさん◆

ご無沙汰しております!

横山君?関ジャニさん?のラジオでも丸山君と大倉君と大野君と三人で飲んだ時の話が出ていたんですね。
“一休さん”な大野君が爆裂に格好いいですなぁ~。
今度は嵐さんと関ジャニさん合同で飲み会を実現させて頂きたいです。
めちゃくちゃ楽しいに違いない。
ラジオのお話を教えて下さって有難うございました。

◆熊Pさん◆

『VS嵐』、めちゃくちゃ面白かった!

熊Pさん的には丸山君の「行こな?」がスマッシュヒットですか?
普段使う言葉なので私は何とも思わなかったんですけど、丸山君の話し方なんかいいですよね。

◆なるさん◆

『VS嵐』の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
もっすご男前でしたよね。
松本君も丸山君もありがと~!!

なるさんは富士山の麓にご在住なんですね。
頂上で木霊に耳を傾けながらマイムマイムを踊りましょう♪

◆エポワスさん◆

普段あーだこーだと御託を並べない大野君だからこその言葉にジ~ン・・・でした。
なんて格好いいの!!

照れまくる大野君に鼻息も荒くフンガーッ!の嵐っす。
腹立たしいまでに可愛い♪

数字は覚えられないので適当ナンバーでレース編の会をぜひ♪

◆のびたんさん◆

耳まで真っ赤になって照れる大野君にトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
丸山君への言葉がもっすご男前でしたよね。
私もお説教には感じなかったです。

◆みぃママさん◆

丸山君の語る大野君の言葉が凄く格好良かったです。
そんな姿を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見してみたいもんですなぁ~。
ですですです、次一緒に飲みに逝く前にぜひ二宮君と!!


◆みさきさん◆

大野君の言葉にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
照れて真っ赤になる姿がもぉ~♪
次は是非二宮君とサシで!!

5人全員で落下する嵐さんにほっこり&大爆笑でした。
素敵なグループですよね。


◆さくらさん◆

照れて照れて照れまくりな大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
めちゃくちゃ素敵♪

『はじめの一歩』で登場したあのレストランで食事をされるんですね。
大野君が座った席で記念日をお祝いなさって下さい。


デネル様、そして「レース編みには普通の鈎針よりは細い奴を使うんだ!」って気付いて、最寄の『ユ○ワヤ』に専用針を買いに行く準備を始められてる皆様、コンバンワ

デネル様、どんな時も変らずに温かいお返事、有難うござりまする。CHU

私も「真っ赤な大野君をモチーフにしてレース編みをしまSHOW!の会」に参加する気マンマンです。

ただ、レース編みは未経験ゆえ、『モチーフを編む前にレースを絡ませてしまって「イ~」チックな状態になる』を支持する「はらたいら」に持ち金全額賭けですけど。不器用です、自分!(ニヤリ

それにしても、大ちゃんって、なんてカッチョイイ~んでしょうか?昨晩から何度見たか、もう覚えてられにゃ~ぃ。モチのロン、これから何度繰り返しちゃうのか・・・理○のsuper computerでも数えられないかも。(役立たずって仕分けされちゃったら、ゴメンちゃい。)

『お説教』の内容も良かったけど、その後も飲み続けたところが何ともイイっ!「マルが飲んでられるって事は、大丈夫ってことなんだよ」って暗に言って上げてるようじゃないですか?

くうぅ~。なんて男前!

又惚れた

他にも今回のVSは、大好きな大ちゃんを援護射撃しようとしたのに逆に後から撃った形になった松潤の慌てっぷりやら、飲み会の話の後に映ったニノちゃんの表情がsubliminal効果になって、「マルと飲みに行く前にニノちゃんとも飲みに行ってあげてね」に繋がってしまうとこやら、一人を攻めずに仲良く奈落のそこに落ちちゃう嵐らしいところやら、見所満載でしたね。

通常営業、バンザ~イ!

寝る前に、もう一回見て寝~ようっと

デネル様、皆様、こんばんは!
大野くんがマルちゃんをお説教?!ってどういこと?ほんとかいな?とはじめは思いました。
皆さんの言われるように、お説教というよりは、可愛い後輩に対するアドバイスだったように思います。自分だったら、こうするよ!的な。
大野くんの仕事に対する真面目さ、真剣に取り組む姿勢は凄いな、と思いました。と同時にかっこえぇ~!すっごく男らしい!!と思いました。
真っ赤になって恥ずかしがってる大野くんに、「リーダー、怒ってる?(ごめんなぁ。)今度飲み行こうな。」のマルちゃんの「な」の語尾の言い方がすごく優しい感じで、いいなと思いました。マルちゃんはたしか、京都のかたですよね。同じ関西弁でも、京都弁はほんのり、優しい感じ、癒し系な言い方に聞こえますね。
「歌おに」のドラマがあってたころは、二人であまり食事や飲みに行ったりしてなさそうでしたけど、今ではすっごく仲良しになってて良かったです。今年のお誕生日はいっしょにお祝いするのかな?

デネルさん、皆さんこんばんは。

大野くん、かっこいい~!だけどかわいい~!
そして潤くんありがとう!話を出してくれたことと「リーダー、いい話だったよ」に愛を感じました
最後に五人でいっしょに落ちるところも嵐らしくてほっこり
ニノもみんなと落ちたのはいやじゃなかったかも。
くつを失くした相葉ちゃんに笑わせられました

デネル様、こんばんは。
ほんとに昨日の大野君は男前でしたね。
改めて、大野智という人間を尊敬です。(元々彼の人格に惚れて嵌ってるのです)
それにしても、あんなに黒くても真っ赤になるんですね。あんなに照れる大野君、かわいすぎます。

デネルさん、こんばんは。
またまた、お久しぶりでございます。
いつも、私の体調を気にかけて下さって恐縮です。
時々、しんどいなぁ~なんて事もありますが、なんとか毎日、
ヘロヘロになりながらもお仕事に、家事に頑張っていますよ。
あぶない刑事・・・毎週、観てました。
おぉ~懐かしい~青春時代がよみがえります。
学生時代に、ビーバップハイスクールを観に行ったっけなぁ~
 
今回の、VS嵐は、本当に永久保存版ですね~
いつもよりも多めに、ニヤニヤと可愛い~の連呼が止まりませんでした!!
あんなに、真っ赤かになるなんて~
ジャイアントさんの時の、ドヤ顔もキュートすぎる~
キャンプファイヤーを囲んでレッツ・オクラホマミキサーから、
『真っ赤になる大野君をモチーフにレース編みをしまSHOW!の会』まで
ぜひ、参加させて頂きたいで~す!!

今回は、関ジャ○さんファンの娘も、大満足のようで、隣で同じ様なニヤニヤ顔をして
見ておりました!!
来週は、嵐ちゃんで、関ジャ○さん7人で登場との予告に、いつも冷静な娘が、
大興奮!!
来週は、また親子でニヤニヤで~す。

朝晩は、めっきり涼しくなりましたので、
デネルさんも風邪などにお気をつけてくださいね。

デネルさん、皆様 こんばんは

ようやく通常営業に戻った嵐さんのレギュラー番組
昨晩の2番組は本当見所満載でしたねVSは永久保存版です♪

丸山くんへの話は、お説教というよりも、仕事をする上での心構えを伝えたような
男前な生き様がチラッと見えて、改めてかっこいい

大野くん発信でそういう発言はなかなかないですもんね。
松本さん、Good Job

照れる大野くんがまた猛烈にかわいくて。30を目前にまたさらに若返ってませんか?

あんなに真っ赤になってダメージを受けてるのを見るとこちらまで顔が真っ赤になりそうでした
といいながら、その場面のリピートが止まりません

それにしても、二宮くんはよく観察してますね。彼を敵に回すと怖そうです

久しぶりのMDAも、5人そろって落ちるという、なんとも嵐さんらしい感じで
なんでしょうね、5人そろったときの安心感。
いやぁ、癒される1時間でございました

デネルさん、皆さん こんばんにゃ~♪

いつもお返事ありがとうございます! 連投失礼いたします。

昨日の≪VS嵐≫、ホント~に大野くんが素敵で男前で可憐ちゃんでした 皆さんが語りつくしてくれましたので、以下同文で。

今日の仕事中、待合室のTVから「大野智」の単語が。 ええっ!ってガン見(遠いんですよTVが。)したらば、ミ◯ネさんが「嵐のリーダーの大野智君が、嵐の大野君がね、凄いんですよ!」って褒めちぎってました なんの話題かって? 『芸術の秋・芸能人で絵を描くのがうまい人といえば?』です! 他にも大御所さんとかたくさんの方を紹介されてまして。 『FREE STYLE』のなかから何点かの絵が映し出されてて。 世間のワイドショーを見ている奥様その他の方々に向けて自慢していただいたミヤ◯さんに向かって、もうもうあたしゃ~「ありがとう~」とあやうく叫ぶところでしたわ

な~んかすご~~くほっこりした昼下がりでした。  ではでは~ (^^)/~~~

デネルさん、みなさんこんばんは
VS嵐、私も永久保存版に一票
いつも編集する際に必要以外の所はバッサバッサと切りまくりですが今回のはそのまま置いとこ~『レース編みの会』もおっそろしく不器用ですけど是非とも参加させてくださいっ余裕でがったがたなレース編みになると思いますが

あないに赤面するもうすぐ30歳…かわいすぎて犯罪です
仲村トオルさん…私の中ではビーバップのトオルくんっ(byみぽりん)です

こんばんわ!

 以前に大野君のソロ曲は「いいちこが似合うと思う」とコメントを書いたことがある、デミキチです。
あれからも頻繁に寄せてもらっては笑わせて頂いてます。
 昨日の歌おに対決ですが、あのお説教の件については、きっと大倉君⇒二宮君へ配信された情報ではないかと思ってます。
 少年倶楽部にて大野君が大倉君と丸山君と三人で飲んだことを何やら含みがあるな~と思ってたんですが、もしかしたらあの番組の収録中に二宮君と大倉君の間でその話が出たのかな?と想像。
 その後、関ジャニのラジオ番組内で、最近丸山君がドラマ出演で浮かれている+おーちゃんと飲んだりしてるんやろ?との話になり、横山君が「聞く話によると、めっちゃおもろいよな~あの話」と説教の件を切り出した
とのことです。
 大倉君と飲んでいた丸山君が「大野くん呼ぶわ~」と呼び出したらしく、合流した大野君に「大野くん、せっかく来たんやったらちょっと相談のって下さいよ。僕、役に悩んでるんですけど、どうしたらいいですか?」って言ったところ、大野君がちょっと黙ってから「じゃあ今なんで飲んでんの?」と的確なコメントを返したとのこと。
 それに対しクイズショウ出演の横山君が「正論やな。一休さんやな~ほんまに。ほんまその通りやわ」関心し「めっちゃ正論言われて怒られとった」と追加で大倉君が言っておりましたですよ♪
 私もどなたかのブログで知った事だったので細かい言い方は忘れております・・・(すみません) 
 でもこのやり取りを知って、確か横山君は以前生田斗真君に「俺はおーちゃんの事が大好きやねん!だからおーちゃんのこと嫌いって言うようやったら殴ったんねん!」と言ってたのを思い出してしまいました。ちょっと丸山君のことが羨ましかったのかな?って想像してしまいました・・・
 しかしながら、いつもちょっとぽや~と浮世離れした感がある大野君ですが、物事の根幹をしっかりと掴んでいて「はっ」とさせられることがよくあります。
 ありゃりゃ、文才がないもんで長々と書いてしまってすみません。

デネルさん、こんばんは!

VS嵐、面白かったですねぇ♪智くん祭りだったような………

私は関西の人間ではないので、丸山くんの『リーダー怒ってる?ホンマ?じゃあまた飲みに行こな?』なはんなりした口調に萌えました特に『行こな?』の所がヤバかったですデネルさんは関西の方なので、萌えはしませんよね?(笑)

やはり耳まで真っ赤な彼にはかないませんよね

デネルさん、こんばんは。

昨日のVS嵐は最高~!でしたね。
もうもう大野くんがかっこいいやら、かわいいやらでニヤニヤが止まりません

さすが大野くん、お仕事に対する真剣さが伝わるいいエピソードでしたね。潤くん、話をふってくれてありがとう!

わたくし、富士山の麓に住んでおりますので、いつでもお供する覚悟です!(勝手に・・・

デネルさん、皆さん、こんばんは!

昨日のVSは皆さんおっしゃるように「永久保存版」ですね~
うんうん、大野くんだったらそうだよね。
役に悩んだら、とことん自分を追い詰めるよね。
そしてちゃんとトンネルから抜け出して、ど~~んと結果を出してくれちゃう
ああもう素敵男前


松潤、話をふってリーダーの素敵なところをアピールしたはずなのに(松潤自身、惚れ直したに違いない)、天の声にダメージを受けたと指摘され、ちょっと慌てているところがまたよかった!!


VS嵐、最高~~~!!全国のサトシックの皆さん、乾杯
デネルさん、今入会したら『真っ赤になる大野君をモチーフにレース編みをしまSHOW!の会』の会員番号はいかほど!?

こんばんは


昨日のVS嵐のお説教のとこは最高に大野くん可愛かったですね
あの照れて顔を隠しちゃう(〃▽〃)お姿‥メロメロでございます


あの「役のことで困ってんだったら、こんなとこで飲んでねぇょ」の名言

なんだか深くて色んな意味を含んでそうで‥

私はお説教というより「こんなとこで飲んでんだから大丈夫だよ」と励ましてるのかなぁと感じたんですが、どんな風に解釈されました?

やっぱり大野くんて口には出さないけど色んなことじっくり考えたり、物思いに耽ったりしてて
普段あまりしゃべらないけどポツリと言った言葉がじーんと心に響くのかも…しれないですね

デネルさん皆様こんにちは

vSサイコーでしたね
楽しかったぁ

マルちゃんとのお話で私もジーン として なんか 誇らしく思えたりしました

そんな 台詞を言っている大野君を がん見したい

このエピソード聞いて思い出したのは
怪物君のメイキングで本番の前の大野君の様子が神経張り詰めで

いつもの 余裕とも見えるフワァーな 雰囲気とは違って見え

その 厳しい雰囲気に圧倒される思いがしました
凄く考えている
そんな大野君はカッコ良いです

大野君なりに考えて考えて 作り上げた 怪物君 だったんですね

しかし

マルちゃんと飲みに行くくらいなら
ニノと飲み会してほしいなぁ まだ お預けなんですかね

ホント カッコ良い大野君が一杯で満腹です

デネルさんこんばんは!!

智くんの名言
素晴らしかったですね
ばっちり惚れ直しました
真っ赤になって、、かわいすぎるの罪ですね

智くんが丸山さんに「飲みに行こう」って言われたとき、にのちゃんが映って、「俺とは行ってくれないのに」って顔をしてて!それを察してか、智くんが「か、考えとく」って言ったのが印象的でした(^^)

さすがは嵐チームの戦略家!にのちゃん圧勝でしたね(´`)みんなで落下するのも、ちょっとほっこり仲の良さがにじみ出てましたね
惚れてよかった!!と改めて思いました(^-^)

デネルさん、こんばんは。昨日は野球大好きな我が家の坊っちゃんたちのためにHDD録画したものをやっと今仕事帰りのイの一番に見ました。永久保存版決定です。タイトルは大野智のお説教で。あんなに照れなくとも途中で咳を我慢しているような大野君。どうかお体を大切に。そして来月には30歳。お誕生日の日は仕事で行かれないのでその近辺の日にはじめの一歩の撮影に使った横浜のアルテリーベでお友達とお祝いをすることになりました。大野君の座ったお席でと予約すると、あのお席を用意してくれるそうです。今年の大野君はいろんな魅力いっぱいでしたね。紅白当たらないだろうけど往復はがき出しました。

◆カァタンさん◆

営業マンM君がベイビーの性別を知っているのか知らないのかすら聞いておらず。
興味が無いもので。
奥さんが出産されてもどっちだったかをきっと尋ねない方に1000点、竹下景子で。

VS嵐、面白かったですね。
耳まで真っ赤になる大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。

お説教と言うより私には丸山君へのアドバイスだと思えました。


◆ソレイユさん◆

耳まで真っ赤になって照れる大野君にトキメキ指数の針が振り切れっ放しです。
手で顔を覆った時の目尻のキュッに絶大なるLOVE。
うっとり&デヘデヘの1時間でした。
松本君と丸山君、ありがと~ございます!

手先の器用(多分)な私がレース編みをずずずいっとお教え(多分)しますので大船に乗ったつもりでドドンッ!とお任せ下さい(多分)♪

◆なっつさん◆

飲み会での言葉を再現する丸山君を照れ臭そうに見る大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪でした。
あんな風に真っ赤になるなんて。
鼻息も荒くなるってなもんです。

丸山君もA型なのか。
にゃるほど~。


◆i-yaさん◆

照れて照れて恥ずかしい・・・な大野君に絶大なるLOVEです。
爆裂に可憐でしたよね。
しかも腹立たしいまでに男前だし。
丸山君、ありがと~!!

二宮君の巧みな采配に拍手喝采でございます。


◆しょうこさん◆

耳まで真っ赤になって照れる大野君にトキメキ指数の針が大気圏に突入したままです。
あんな大野君を滅多に見ることが出来ないのでテレビの前で鼻息も荒くフンフン言ってました。

二宮君の心理的揺さぶり大作戦と勘の鋭さには「さすが!」の一言でございやす。
参りました。

5人揃っての落下にデヘデヘの嵐♪

トルコ語を有難うございます。

デネルさん みなさん ごきげんよう
お名前を考えたり、ベビー用品の準備には出産前にベィビーの性別をお知りになるのはよいですわね。Mさんもそうだったのでしょうか?生まれるまでもお楽しみという方もありますから、新生児のお祝いには性別がわからなくても無問題だと思いますわ。
シャイニー緑のリボン、デネルさん大正解ですわ。

昨日のVSは相手チームにニノちゃんが入って、メンバー同士での駆け引きが大変面白かったです。
対戦相手に力を合わせて立ち向かう姿も美しいのですが、メンバー同士が競い合う姿もなかなかよろしいかと思います。ちょっと意地悪でしょうか?

「役に迷って~」お説教というより、いぶし銀役者の悟りのように聞こえませんか?
それでも呑み続けた大野さんと丸山君。素敵な先輩・後輩ですわね。

デネルさん皆さんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます。昨夜のVS嵐も、PVメイキング・智の部屋に次ぐお宝映像でしたね
私的には、フォーリングパイプで、松潤からの話題が明らかに大野くんのダメージになったとの天の声に意外という反応の松潤と耳まで真っ赤な大野くん、何もはさんで来れない相葉くん、櫻井くん、二宮くんの空気にキューン。何よりデネルさんも言われていた、丸山くんに狙いを当てられてブースに顔をうずめて「しまった……」ちっくな表情がツボでした。カメラさんもgood job!あんな顔を見てしまったら、お母さん目線を通り越しておばあちゃんになってMay I help you?何でも言って!何でもしてあげるよ!!今年リリースされたCD全部もう一枚ずつ買って来ようか?な勢いになっちゃいます
鍵針に力んでしまいゴワゴワなレースしか編めない私ですが「真っ赤になる大野くんを~~しまSHOW!の会」参加希望でぇーすっ。
総武線仲間にもニマニマが止まりませんでした。私も中学生まで一人で乗れる電車は総武線だけでしたから

デネルさん皆さんこんにちは昨日のVS飲みの場の話を暴露だなんて、大野君絶対絶対恥ずかしいって~~っと、ずーっと抱えたクッションの影から片目だけ出して、モジモジウォッチングしておりました結果…まさに世界の果てまでルンタッタ仰る通り『2010年のお宝映像』で間違いないです血液型も一緒だから?マルちゃんも他人に愚痴ったりしない性格らしいので、甘えてみたのかな~とか、たぶんお互いそれ以上何も言ったりしないんだろうな~と勝手に想像してます♪マルちゃんへの『怒ってないよ』の言い方と目がドドドストライクです

デネルさん、みなさま、こんにちは~。

いやー大野さんの赤面可憐ちゃんぶり、ハンパなかったです。
どうしてくれよう?って思っちゃうよねぇ。
ジャイアントクラッシュでの「どんなテンションだったの?」の大野さん口調を真似る丸山さん、うまいなーと思いました。
大野さん独特の言葉の運び方(いろんな所に句読点がつくあの感じ)を上手いこと再現してるし、「俺だったら」のちょい巻き舌な江戸っ子な感じもすっごいイイ!
耳まで赤くなっちゃう大野さん、本気で恥ずかしがってんでしょうなぁ。
何事にも動じない人なのにね、可愛いわぁ。
赤面前のどや顔もツボ~!!

しかし今回のVS観て改めて思いました。
二宮さんってほんまに頭の回転の速い賢い子だわ。

デネルさんこんにちは♪

キレイな手でお顔をかくしても、耳まで真っ赤なアイツが可愛すぎでしたね
それにしてもその発言、めっちゃかっこえ~!!
やっぱ男前だなぁぁ大野君は自分の中で掘り下げて掘り下げて役作りをするんですもんね。
丸ちゃんと大野君、しっかり先輩後輩してるけど仲良しでいい感じなんですね丸ちゃんのうかがうような「また飲みにいこな?」の関西弁がかわいかった♪
しかし私も二宮氏の視線が気になりましたよ
でもさすがニノ、大野君の動揺ぶりをしっかり見てとってましたね!見破られて動揺する大野君、嘘がつけないのねぇ~
5人で一斉にカメラから消えて落ちる嵐が最高~
ニノも何でおれも?とか言いながら超うれしそうでしたね
大野君自信はイヤだったと思うけど、今回の暴露話はイイもの見せてもらいましたね松本君、丸ちゃん、テシェッキュレデリム(トルコ語です)

◆ティナママさん◆

随所に登場するハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでした。
松本君と丸山君に暴露さらて恥ずかしそうに笑う大野君がもぉ~♪
おっとこ前な発言にまた惚れ直してしまいました。

5人全員で落下する嵐さんが素敵♪

◆さとママさん◆

『フリーター、家を買う。』御一行様とのあれこれに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
めちゃくちゃ面白かったですね。
真っ赤になって照れて照れて照れまくりな大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
くぅ~♪


◆たまさぶろうさん◆

耳まで真っ赤になる大野君に絶大なるLOVEでございやす。
モー、モー、モー、もぉ~♪

これから寒くなりますので先ずはキャンプファイヤーを囲んでマイムマイムからにしましょう。
ふふふっ。

丸山君と次にまた飲みに行く前に二宮君とのデートが先ですよね。


◆こぺっぴさん◆

嵐新喜劇に笑い皺がツツツツーでした。

「お前 役に困ってんだったらぁ、こんなとこで飲んでねぇよ!?」にトキメキ指数の針がグインと上昇。
もっすご格好いい!

5人揃っての落下にほっこりです。
二宮君、勝ったのにごめんにょ。

◆かさごさん◆

『VS嵐』の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
松本君も丸山君もありがと~!
耳まで真っ赤になって照れるなんて珍しいですよね。

『少年倶楽部プレミアム』は友人マイタケに録画をお願いしてますが観るのは大分先になりそうです。


◆ポレポレさん◆

耳まで真っ赤になる大野君に絶大なるLOVEです。
トキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。
丸山君へのおっとこ前なアドバイスにガチコーン!とやられてしまいました。
かっけぇ~!!

勝者である二宮君をも巻き込んで5人全員での落下にほっこり&爆笑でした。
素敵♪


◆さとぴーさん◆

耳まで真っ赤になって照れる大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
恥ずかしくて手を顔を覆った時のあれこれがもぉ~♪

初の5人全員MDAにほっこり&大爆笑でした。
すんばらしい!!


◆namiさん◆

耳まで真っ赤になって照れまくる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
爆裂にスウィ~ト♪
二宮君の鋭さに拍手喝采ブラボ~の嵐。
お見事でしたよね。

おはようございます~デネルさん
連日のエントリー、ありがとうございます
大野クンってば、可愛いいかっこいい~少年のようで男気があって~まさに、ハーフ&ハーフの魅力
後輩にあんな一言を説くなんて~かっこよスギ
男性でも心鷲掴みされちゃうでしょマルちゃん、「怒ってなぁい」って恐る恐る聞いても~涼しげに「怒ってないよ」って~かっけ~ガチコーンものキュンキュンものあ~もう何も言えない
赤面の大野クン、番号のヨミもズバリ当てられるわ、口の開き具合を指摘されるわで~困ったちゃんの表情がまた~ミスター罪作り…
赤いシャツのもうすぐ30歳な憎いヤツにまたまた惚れ直しました最後にMDA~皆で連帯責任~5人一緒だと何もかも美しく爽やかに見えるのは私だけッスか仲良し嵐さん、最高~

◆ちょもさん◆

シャツの色と殆ど同じ!な勢いで耳まで真っ赤になる大野君に恋心が上昇したまま元にもどりません。
アレでかなりダメージを受けたみたいですが無問題。
松本君と丸山君、ありがと~!!
お陰でデヘデヘ皺が何本も増えた!!

5人揃っての落下にほっこり&大爆笑でした。
素敵な5人組ですなぁ~。


◆アルタイルさん◆

二宮君の勘の鋭さと巧みな手管に天晴れ!の嵐でした。
長い付き合いの中でいろいろ感じ取って見破るとはさすが。

耳まで真っ赤になる大野君にフーン、フーン、フーンでございます。
めちゃくちゃ可愛かったですよね。
ほんでもって男前。

棒針でぜひご一緒しましょう!


デネルさん、皆さんこんにちは。

昨日のVS嵐本当に楽しかったですね。
松潤、話をフッテくれてありがと〜ヽ(´▽`)/
丸ちゃん、え〜話しサンキュウo(*^▽^*)o
大野君は照れまくりで可愛かったですね 私もこの話はいつぞや、少年プレミアムにニノと一緒に出ていた大蔵君が、話していた時の事かと・・・今度は是非ニノもご一緒に。
最後は嵐5名様で仲良く落ちてくれて嵐愛を感じられてほっこり

◆モモたろうさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

『VS嵐』の大野君にこれでもか!てな勢いでデヘデヘ&うっとりしまくりでした。
男前だわ可憐だわ格好いいわスウィ~トだわで逆ギレ2秒前っす。


デネルさん皆さん、こんにちは
昨日の真っ赤っかな大野君は、宇宙一かわいかったですね〜。松本君、丸山君、グッジョブ!予想で丸山君に見事当てられて、台に隠れながらの「くっそぉ〜」なお顔も、なんて素敵なのかしら
デネルさん、ジェンガでもマイムマイムでもドンと来いですよ富士山の山頂だとこだまが返ってこないような気がするので、僭越ながらワタクシがその役をやっても宜しいですか?編み物だって夜なべしてでも覚えちゃう
丸山君に「また飲みに行こな」と誘われて大野君が「考えとくね」って言った後2人を見やる二宮君が、私には嫉妬爆発2秒前に見えました「リーダー、その前に俺とでしょ!?」って聞こえた気がします

◆たまごさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!
ご多忙な中、コメントを寄せて下さって有難うございます。

耳まで真っ赤になって照れる大野君にハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ私。
罪作りにもほどがある!

◆ikuさん◆

『VS嵐』をご覧になれました?
大野君にガチコーン!とやられること間違いなしでございやす♪

◆ふうさん◆

『VS嵐』の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
丸山君に暴露されて照れて照れて照れまくる大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
何度観ても飽きな~い。
飲んでいる時の大野君の様子を観賞植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したいっす。


こんにちは。
「嵐新喜劇」って! にのちゃん顔負けのナイスネーミングですわ♪

「こんなとこで飲んでねぇよ」 も~かっけー!無茶苦茶かっけーっす。しかもなんかえ~話しやわ。 潤ちゃま丸ちゃん2度もふってくれて有難う  
嵐のことは知り尽くしてる感のにのちゃんも素敵!天晴れでした。
で、4人で仲良く落ちるのかと期待してたら、「5人のほうがいいじゃん、単純に」ときた。一切意義なしの3名様とブツブツ言いつつ楽しそうに落下のにのちゃんがかわゆい 
一度見ただけなので、今宵はたっぷりじっくり見直しま~す♪

デネルさん 皆さん おはようございます。
VS嵐、可愛くてオトコマエな大野さん満載でしたね。
潤くんいっぱい振ってくれてありがとう!
まさかジャイアントさんのコーナーでも触れてくれるなんて!
自分からは決して話したりしないシャイな人ですし。
マルくんも再現ドラマお見事!
あんなに恥ずかしがるトコ、あんまり観た事ないかもですね。
よ~く焼けてるのに真っ赤なのがはっきり分かりますね。
10秒戻しボタンを何度も押しながら、薄気味悪くニヤニヤ笑っておりましたよ!私。
マカロンブラザーズの映像もがっつり放出してくれましたね。
テンション上がりまくりです。
私、つい先日「矢野健太ものがたり」のあのシーンを観たばっかりでしたので。
何度観ても楽しくて元気が出るドラマです。
(そして次のドラマの出番はいつ?と首を長くして待っております)
レギュラー番組が通常営業に戻り、いつもの忙しさがやってきましたね。
あ”それに加えて今日は「少クラ」~プレミアムですよ。
(飲み会話も出るといいんですけど、それはちょっと無理かなぁ・・・)
キラキラ嵐さんに(映像で)逢えるまであと数時間!
楽しみですね♪

おはようございます♪
昨日のVSは赤面智がラブリ~超でした 貴重映像ですね。
歌おにブラザーズ、懐かしいな~・・って去年のドラマですけどなんか懐かしいです。
この前一緒に飲んでいた時に説教されたのかな?
それにしても「役で悩んでるんならこんなとこで飲んでねぇよ」ってかっけ~~!!
こんなことを後輩にさらっと言えるなんて。自分自身経験を積んで自信と余裕が備わっているからこそのセリフってかんじで惚れる・・
大野君はこんなこと公衆の面前で言わないでくれと思ったでしょうが、丸山君も大野君の言葉がすっと入ってきたんでしょうね。いい話を暴露してくれてありがとう!その後も帰らないでずっと飲み続けていた丸山君、ナイスです。
大敗して皆で落ちるところがまた嵐らしくてほっこりでした。

デネルさん、おはようございます昨日は智くんのカワイイ~お姿が満載でしたね~耳まで真っ赤にしちゃって、カワイイったらありゃしない智くんのひと言ひと言、ホヘッな表情、一時停止ばかりして前になかなか進めません最後はやっぱり嵐ちゃん5人で仲良く落ちてくれましたね~めでたしめでたし

デネル様 おはようございます。

あんなに真っ赤になって照れるかわいい大野くん見るの初めてです。 赤面する顔を隠す手を静止して、穴の開くほど見てやりました。 カメラ目線の3104をじ~っと見つめるのも止められません。 私も説教されてみた~い。 
ニノの鋭い観察眼はさすがでしたね。
今度丸山くんと飲みに行く時は、ニノも誘って欲しいと思いました♪ 

おはようございます~。

日焼けしててもわかるほどの赤面(笑)
大野君的にはあまり人には見せたくない部分だったのでしょうがファン的には松潤&マルちゃんグッジョブ!でしたね。ありがと~!

マルちゃんの“リーダー怒ってる?”辺りの大野君の背中!めっちゃかっこいい!なんて男前なの!
大野君ってほわわんだけど本質はとても男っぽいんですよね。そういうのがチラッと見えるともうたまりません…。

11年一度も怒られてないだの口の開き具合だのなんなんだ、末っ子!ホントに大野君のこと好きなのねってほっこりニヤニヤしてしまった(笑)
山根さんかな?“リーダー、怒んないでしょ?”って言っていたのもなんか嬉しくて。
今度は関ジャニみんなで来て欲しいなぁ。うるさそうだけど…。(と、思ったら嵐ちゃんにご出演だそうですね♪)

最後は仲良く落ちてましたね~。
もう、ほんとにほんとに大好きだぁぁっ嵐!

デネル様、皆様、おはようございます。

いや~さすがニノちゃん、嵐さんの事をよく分かっている!
手の内読まれて惨敗でしたね
最後のMDA、松潤の一言で全員で仲良く落ちましたが、あれで間違いない!と思います。
アレでこそ嵐さん???

リーダー、照れまくっていましたね。
もともとシャイで照れ屋なリーダーですが、耳まで真っ赤になっているのは初めて観ました。
「可愛くね~よ!」と怒られそうですが、可愛かったですよねえ。
歌おにで守くんに説教する健太くんのシーンもありましたが、台詞だと照れないんですね。
きっと説教そのものも、健太くんとリーダーでは全然違うのでしょうね。

レース編みの会に参加したい気持ちはあるのですが、ワタクシかぎ針は全く出来ませんので、棒針で編んでもよろしいでしょうか?
富士山に棒針は持ち込めたかしら

お久しぶりです。読み逃げばかりでスミマセン…。昨日のVS嵐はホントに…智さんが話すだけで楽しいって実感できました


他の人が黒いとすぐ反応するし、共演者と飲みに行く話なんてなかなか聞き出せないですものジャイアントのお家が軽いと気付く視点も凄いなぁと思いました。この回は保存します

おはようございます、デネルさん。

毎日ぱたぱたとして、書き込むところまでたどり着けずにいますが、毎日お邪魔しては、PC前にてひとり薄気味悪い笑みを浮かべています。

オクラホマミキサーをBGMに富士山山頂にて「罪作り!!!」と叫びながらレース編みに参加しなければと思って、出勤前に慌ててぽちぽちしております。

照れて照れてまっかっかの大野くんがすこぶるらぶり~でした

夜明前ですが♪おはようございます。

見処がマンサイなのですね?!
録画を再生する手が期待と興奮で、プルプルと震えそうですらっ(喜♪)

早く観てえ~!←お下品でスミマセン

デネルさん、いつもありがとうございます。
そして、おはようございます。

VSの大野君、男らしかったですね。大野君自身が役つくりについて一人悩み考えたんでしょうね。大野君の豊かな才能が発揮できてるのは、彼の他人には見せない努力の賜物なんでしょうね。尊敬です。
ところで、私が何度もリピしちゃってるのは、ジャイアントクラッシュで、丸山君が、どんなテンションで言われたかで、大野君の真似をしてるとこです。素の大野君って、肘つきながらそんな口調なんだ・・・とにやにやしちゃいましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 耳まで真っ赤♪:

« 5人兄弟 | トップページ | 森要素は忘れないあいつ!? »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ