« 出張ゲームは正装で 1 | トップページ | 出張ゲームは正装で 2 »

2010年10月16日 (土)

Happy!Happy!Happy!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに先日放送された『VS嵐スペシャル』で気になった平山さんて方 ( ← ご参照下さい )について「軽エリンギ(めざましテレビの軽部さんをもじってます )さ~ん! 平山なんとかっていう背の高い俳優さんの出演作品て何??」つって尋ねたならば、返ってきたのがこれ。

「デネ~ブ・スペクター(とくダネ!のデーブ・スペクターさんをもじってます )さん。 平山なんとかさんて誰~? さすがの私でも情報少なすぎて蝶ネクタイをステージに置かなきゃいけなくなってしまいます」と。

おっと、こいつは失礼ぶっこいた。

エリンギちゃん、VS嵐に出てた人ぞなもし。

と伝えた後に返ってきたのがこれ。

「ほの字なのかい?」

ウケる!!

アンタはいつの時代の人なん!!

デネルでございます。

大野君、おめでと~ございます!!

祝・YOU帝国入所日!!

自分、不器用なもので。

間違えた!!

健さんの名言をパクってしまった!!

わたくし、覚えられなくて。

数字にまつわるエトセトラには全く興味が無いが故に脳みそに一切刻まないというある意味凄い特技があるんですの。

ええ、よしんばそれが大野君がとても大切にしている日であったとしても。

オホホホホッ。

3104マニアのお友達に「ジャニーズウエブの今週の一言は大野君ですよ♪」と教えてもらわなければ10月16日を危うくスルーするところでした。

確か去年の今日 ( ← ご参照下さい )もお友達に教わったような!?

とにもかくにも低燃費!低燃費!テイネンピッピッピー!!

また間違えた!!

ハッピー!ハッピー!ハッピー!!

こうしてここでお祝い出来る事が何よりの喜びなのであります!!

嵐さんを取り巻く環境が凄まじい事になってきた昨今。

遠い親戚のおじさんみたいなノリで「体を壊さなければいいが・・・ 心が疲れなければいいが・・・」と案じてはおりますが、それ以外は平気の助。

あの5人だから無問題。

5人でいるから大丈夫。

大野君、16年目のこれからも今まで通りでそのままで。

時間の許す限り釣りにジャンジャン行っちゃって!!

町田君もおめでと~ございます!!

二人が同じ舞台に立つ姿をこの目で観る日まで、相も変わらず「こいっ、共演!」と関西の片隅から念じ続けるのであ~る。

ムフッ

“芸能生活16年”を祝して・・・・

・・・・・・

・・・・・・

コンサートDVD『2004 いざッ、Now Tour!』より、ペロッとまるっと惚れ込んでいる『RIGHT BACK TO YOU』の感想文をば。

『a Day in Our Life』からの流れが凄く好きなんですが今宵は1曲に絞ってピンポイントで参ります。

大野君、言わせろ。

このDVDを久しぶりに観たけどやっぱり麗しい!!

明るめの髪色よし、髪型よし、富士額よし、よし、よし、よし。

かなり色白♪

ノースリーブのジャケットから世界丸見えな腕のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

タームバー1:09:17近辺の後ろ姿からの足クイックイックイッに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

超高速のクイックイックイッなんですよ。

「壊れていく微妙なBalance」近辺の一連の動きがとてつもなくしなやか。

あぁ、うっとり。

「Oh No No No」での人差し指チッチッチと眼差しに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「誰にも言えない ~」で前を見据えながら猫のように歩を進める、ジャケットを後ろにヒュンと払う、ヘッドセットのマイクの部分を左手で調整する、キリリッな眼差し、腰をクイッな3104に鼻息も荒くフンガーッ!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

「 ~ 抱きしめた」で手をパンッ、ほんでもって軽やかにクルッとターン。

爆裂に優雅なんですよねぇ~。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「言葉 重ね~」の“言葉”で顔の前で手をシャカシャカするMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくり。

「翼の ~」のダンスが美し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

「君 信じる」がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

男前にもほどがある!!

この次に踊りながら後退するんですが無駄な動きが一切無いのです。

何気ない所作がメガトン級に色っぽいのです。

「どこかに落とした ~」でもまたジャケットを後ろにヒュン。

やられた・・・・

「思い出せるぅ~~~~」にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

眉間に寄る皺、セクスィ~な眼差し、首に浮く筋、滴る汗、富士額、すーっと通った鼻筋、喉の動き、ヘッドセットに触れると見せかけてフェイント、などなどなど、どこまでも伸びやかな「思い出せるぅ~~~~」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「思い出せるぅ~~~~」直後の首クイッがモー、モー、モー、もぉ~!!

3104独特の魅惑のクイッシリーズに滅法弱い私。

くぅ~♪

「思い出せるぅ~~~~」後のブレる事の無いターンがいと美すぅい。

「 ~ 天使なら」でのターンも然り。

「ただ一つ」でご開帳になる右肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「君 信じる」の首クイッもたまらんのです。

これにはもれなく極上の指差しも付いてくるのであった。

はい、不動のNO.1絶大なるLOVEポイントの登場!!

『RIGHT BACK TO YOU』の中でキモッ!なまでにもののけと化するのがここ!!

櫻井君のラップの直前!!

首をクインクインクイッで両手をパンッ!な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『智のクインクインクイッとパンッ!にマニアック』

今日はお祝いなのでいつもより多めにハートマークをあしらってみました。

友人Eには「全然分からん!」とずっと言われ続けてきましたがここがものすご~~~~く好きなんです。

もっとマニアックに語りますと、“首をクインクインクイッで両手をパンッ!”後の次の振りに行くほんの一瞬の溜めまでが金字塔を打ち立てているんですの♪

殿堂入りっちゅうやつですな。

あ~、指差し棒で画面をビュンビュン差しながらがっつり説明したい!!

OHPって今もあるのかしら!?

フル活用して語りたい!!

櫻井君のラップで華麗に舞うエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に溜息の嵐ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「明くる晩もまだまだ ~」の手の動きも眼差しもカウントの取り方も腕のラインも肘小僧も超絶に色っぺぇ~!!

凛々しい!!

セクスィ~!!

男らしい!!

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

右手だけにはめた黒いグローブが精悍指数をより一層グインと上昇させておりますな。

ここの捲し立てるような早口ペラペ~ラにいつでもどこでもキューーーーン。

緑色のレーザー光線がヒュンヒュン飛び交うダークな照明の中で踊る3104に求む・養命酒&救心。

タイムバー1:11:35近辺で首をクイッとさせてブレずにピタッと止まる大野君がウルトラ級に格好いい。

「Right Back To You」(タイムバー1:11:48近辺)がかっけぇ~!!

「君 信じる」のMr.罪作りにフーン、フーン、フーン。

特効と共にキメッ。

大野君、何度もごめんあそばせ。

宇宙一いい男!!

これでもか!てな勢いで惚れ直させてくれてダンケシェ~ン!!

おめでと~!!

今日の良き日にピッタリな『EYES WITH DELIGHT』のアングル3を観ながら眠りに就きまする。

« 出張ゲームは正装で 1 | トップページ | 出張ゲームは正装で 2 »

大野智君」カテゴリの記事

コンサートDVD」カテゴリの記事

コメント

◆イクラさん◆

何日経とうとも遠慮なくど~ぞ~♪

町田君も大野君もおめでとうございます!
二人の共演が近い将来必ず実現しますように。
町が君のニッキにとてつもなくジ~ン・・・でした。


デネルさんこんにちは
2日も遅いんですけどお祝いさせてくださいね
大野くん、町田くんおめでとう
いつかダンスで共演とか見てみたいです『シンメでしっくりくるのは大野』って確か町田くんおっしゃってましたよね
ジャニWEBの町田くんのメッセージを読んで果てしなくじーんとしまくりです心友って言葉がステキ

◆のんさん◆

お友達に教えてもらって町田君のニッキを読みました。
感動・・・
16年経った今もあんな風に語れるっていいですよね。
願いが叶うその日まで、関西の片隅で「こい、共演!」と叫んでおきます。


デネルさん、みなさんこんばんはデネルさん突然ですがジャニーズウエブの町田くんのページはもう見ましたか??17日更新分だと思うんですが、大野くんのことがちょっと書かれてますよ“同期”って大野くんのことですよね。すてきなメッセージがのってるのでまだだったら見てみて下さい

“かけがえのない心友”という言葉にとてつもなくじーん。。&感動2人がいつか何かの形で共演する日が来ますように。ずっと待ってます最後になっちゃいましたが、デネルさんいつもお返事ありがとーございます

◆めんたいこLOVEさん◆

遅くても早くても無問題。
どうぞどうぞがっつりと~♪

昔から周囲にドン引きされるほど本当に数字が苦手で全く覚えられない私ですが今年もこうして入所日記念っちゅうのをお祝いする事が出来ました。
大野君、おめでとう!!

『RIGHT BACK TO YOU』に絶大なるLOVEなんですの♪

◆とみとらさん◆

ですねぇ、大概の映像は語り倒しているかもです。
『いざッ、Now』と『How's~』、それ以前のコンサートDVDはまだなのでいつかはとは思っているんですが、なんせ持病の“語り出したら止まらない病”があるもので腰を据えてでないと。

AAAのDisc3は私も大好きです。
エリンギとこのツアーの韓国に行きまして、ホテル近くにあったスターバック○の店員さんが凄く男前だったのをよく覚えております。
て、そんな事はどうでもいいですよね。
ふふふっ。


◆てるさん◆

大野君と町田君、おめでとうございます!
芸能生活16年!!
リアルタイムで当時を知らない私としては今の大野君と町田君で是非共演して頂きたく。
いつか絶対叶うはず。

大野君がいつも言っている“健康第一”でお願いしたいです。

『RIGHT BACK TO YOU』がもぉ~♪

◆せりりんさん◆

東京には何かの集まりに行ってらしたんですね。
母が式典?会見?の映像を観たそうなんですが「大野君、喋ったはったで♪」のみ。
お母さん、大野君は何を喋ってたの~!!

大野君、おめでと~!!

◆ポレポレさん◆

大野君と町田君、おめでと~!!
これからも大野君は大野君のままでい続けてくれればそれだけでOK。

『RIGHT BACK TO YOU』を久しぶりに観たんですが鼻息がもっすご荒くなりました。
フーン、フーン、フーン、罪作り。


◆みわさん◆

存分にど~ぞ~♪
大野君、おめでとうございます!
これからもどうか一つ、宜しくお願い致します。

『世界ふしぎ発見』を録画してはいるんですがまだ観れてないんです。
楽しみ♪


◆なっつさん◆

『RIGHT BACK TO YOU』の大野君に絶大なるLOVEなんです。
久しぶりにこのDVDを観ましたが「やっぱりかっけぇ~!」でした。
くぅ~♪
大野君とヘッドセットの極上のハーモニーにはいつでもどこでも世にも薄気味悪い笑みが。
マルチアングルの復活を希望!!
こいっ、次のDVDでがっつり搭載!!

◆愛領◆

芸能生活16年なんですね。
人生の半分以上をあの世界に身を置いているのか。
感慨深い。

『TOP SECRET』も爆裂に罪作りですよねぇ~。


◆みきっちさん◆

大野君と町田君、おめでと~!!
「いつもありがと~!」でございます。
これからもMr.罪作りをツツツツーと応援していきまする。

◆こぺっぴさん◆

そうなんです、あれやこれやらのお祝い事が沢山あるんですよ。
ファンになってすぐの頃は「こんなんまで祝うの?えぇ~!!」と驚きでした。

『Top Secret』はこのDVDではないんですが『AAA』で「どんだけ長いの!」な勢いで語り倒しておりますのでもしお時間がありましたらチラッと覗いて頂ければ幸いです。

デネル様、皆様、おはようございます!
一日遅れで、すみません!!すっかり出遅れてしまいましたが、言わせて下さい。
大野くん、入所記念日、おめでとーうっ!!
昨日は私事で疲れ果ててしまい、寝てしまいました。起きてパソコンをみてびっくり。
なんか、デネル様も、皆様も、智愛に溢れてますよね。読んでて、なんだかじ~んとしてきました。
「Step and go」あたりからファンになって、それからデネル様のブログに出会って以来、もうホントに毎日が楽しくってしょうがないです。たまにイヤなことがあっても、大野くんの笑顔や、デネル様の感想文を読んでたら、ぱーっと吹き飛んじゃいます。
これからも、ここを訪れたら、楽しくて、穏やかで、やさしい時間が流れてくれたらなーと思います。
デネル様も、皆様も、大野くんも、健康第一で。
17年目もよろしくおねがいしま~す!!
これから、「Right back to you」を観ようと思います。また違う曲での解説を楽しみにしております。

◆美千代さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

このDVDが最初だったか、はたまたCDで聴いたのが最初だったか記憶が曖昧なんですが『RIGHT BACK TO YOU』にガチコーン!とやられまして、それ以来私の中で殿堂入りを果たしておりまする。
めちゃくちゃ格好いいですよね。


◆稲潤さん◆

友人Eはドラマ大好きさんなので俳優さんには詳しいんですよ。

大野君と町田君、おめでとうございます!

いつかまたコンサートで『RIGHT BACK TO YOU』をやってくれますように。
猛烈に観たい!!


◆キラさん◆

どうぞどうぞがっつりと~♪

大野君、おめでとう!!

『いざッ、Now Tour!』の『RIHGT BACK TO YOU』が大大大好きなんです。
何度見ても溜息の嵐。
スクリーンに穴が開く勢いで指差し棒を駆使して語り倒したい♪


◆yu-さん◆

大野君と町田君、おめでとうございます!
めでたい!!

なって良かった智にマニアック♪
日々感じております。
これからもずっと大野君のままでいてくれればそれで無問題ですな。


◆たまさぶろうさん◆

大野君と町田君、おめでと~ございます!
全ての事に感謝カンゲキです。

大野君のクイッシリーズは魅惑的ですよねぇ~。
ピンポイントで巻き戻して見てしまいます。

エリンギさんに宜しくお伝えしておきまする。


デネルさん、お返事有難うございました。
デネルさんが解説してくれるのであれば、過去の何の曲でもOKです。なにせ私は、何度リピしても嵐さん全体をホワーっと見ているだけで、デネルさんの様な観察眼は、とてもありませんので。
でもデネルさん、今までもかなり語り倒していますよね?
ちょっと過去への旅に出てみようかと思います。

私の一番リピ率の高いコンDVDはAAAのDisc3なんですよ。衣装も全部着まわしで、今の嵐さんからは考えられない程小作り感満載でしたが、とても完成度の高いコンサートだったと思います。
嵐さん自身が第二のファーストコンサートと言っているだけあって、当時ファン初心者だった私にガッツリはまったみたいです。
あのコンサートをデネルさんは韓国でご覧になっているのですね?嵐さんたち、近かったでしょうね~。
嵐コン参加なんて私には夢のような話です。

デネルさん 皆さん こんばんは
あ~~16日が過ぎてしまいました
遅ればせながら” 大野くんおめでとうございます””町田くんもおめでとうございます”
健康にだけはどうぞお気をつけください。私も2人の共演を楽しみに待ってます
大好きです。『RIGHT BACK TO YOU』もう~衣装も表情も申し分ないです。デネルさんのツボにウンウンとニヤニヤ何十回と見たことか魔王の主題歌と怪物くんの主題歌に並ぶ大好きな曲です。キレッキレであんまり今は見れない表情だし…挑戦的ですよね男らしい…クラックラします
間奏部分の肩からクルッと回るのも大好き
デネルさんの感想だけでワクワクしちゃいます。
今日は遅いから…明日見ることにしま~す

 デネル様、遅がけに失礼します。
今日(いや、すでに昨日) は記念日…ということで、二ヶ月ぶりにお江戸の集いに行ってまいりました。 
新幹線で品川の手前、、羽田から飛行機が飛び立っているのが見えました。 嵐ミリオンジェトじゃね? と必死で見たのですが、そんな距離じゃなーい。 
でもその時、あの方はそこにいたのですね。。 家に帰って、ニュース見てびっくり!!

 金曜日のローカルテレビで(東海地方) 、酒屋さんをやっている60歳手前の女性が、ジュニアの頃から智くんのファンと、たくさんのうちわを西川きよしに見せていました。 なんでも娘さんがニノ担で、横浜にコンサートについて行ったら落ちちゃった…とか。。
。。。すてき。。。 見習います。

16年おめでとう。。。。

すっかり出遅れてしまいましたが大野君、芸能生活16周年おめでとう!!
自分で「おめでとう、智」と祝える大野君が好きです。町田君もおめでとう!
周りの沢山の人達に恵まれてここまでやってこられたこと、尊敬します。
これからも大野君らしさを失うことなく(ないでしょうけど…)、いつまでも嵐の精神的支柱でいてほしいなと思います。

『いざッNow!』DVD一番好きかも♪
先月観てましたがやっぱりガシガシ踊ってる大野君っていいな~!って思いました。私も『RIGHT BACK TO YOU』お気に入りです♪

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますギリギリ間に合いました。私にもお祝いさせてください。大野くんおめでとうございますそしてありがとう。今日という日がなかったら私たぶんつまらない人生を送っていたと思います。大袈裟かもしれないけれど毎日癒されております。そして何より毎日楽しい。日立のCM見れました。そしてまさかの洗濯機?ちょっとビックリまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん皆さんこんばんは。この佳き日に短髪細眉色白な大野君が上腕二等筋も露わにガシガシ踊る、リピ率ハンパない大好きな曲がチョイスされてて嬉しかったですいつの日かOHPと差し棒を駆使して《How’s》と《いざッNow》が語り倒される事を願っております『SO-SO-SO』で歌いながら花道を後退する大野君にガチコンとヤラレて以来『後退する大野君』にどうしようもなく弱い私ヘッドセットに触れる大野君にも弱く更にドMな為、触れると見せかけてのフェイントは何度観ても痺れますそれにしてもマルチアングルって素晴らしい機能ですね

デネルさんこんばんは
入所してから16年経つんですね
オーディション受けてくれて、そして辞めないでいてくれてありがとうと言いたいです
これからもずっと応援しています

私はいざッ、NowのDVDはもっぱらTOP SECRETをリピしております

デネルさん 皆さん こんばんわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

息子の部活毎で週末は送迎などなど。
そんな中、やっぱ私を癒してくれるのはあの御方だけ

大野君 入所日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます

今日という日をどのように過ごしてるのかしら♪
なんてのんびり考えていたら、元気な御姿がTVに
今日も言わせろ←お借りします。
ビジュアル良し!!前髪良し!!燕尾服ちっくな御姿良し!!コメント良し!!
リアルな御姿を今日という日に拝めて嬉し過ぎます。

DVDのんびり見る暇は今はとれないけど、ちょっとの大野君で元気1000倍!!!!

これからも私、そして皆さん、世界のファンの皆さんを翻弄して振り回して癒して妄想させて元気を下さいませ

同期のまちださんも( ^-^)/:★*☆オメデト♪

一緒にお祝いしてると良いですね♪

こんばんは。

素人の私はあまりに多すぎる記念日に全くついて行けずです。誕生日とデビューの日だけじゃないなんて‥

入所日って??状態でしたが大野くんも自分におめでとうと言うあたり、大野くんにとって大切な記念の日なんだと、この日を大事にしているんだなと、うまく言えませんが、今の自分が好きでいられているんだな‥と。

私の10代前半なんて何も考えず流されるまま。のほほんと暮らしてた同じ年の頃大野くん達はしっかり何かを見つけてたんですよね。で、その日をちゃんと覚えていて。素敵だなぁとしみじみ。

今日はいざNOW 久しぶりに見ました。このDVD私はTop secretがリピぶっちぎりNo.1です。かなり前のエントリーでこの曲の感想は書けないようなことを言ってらしたと思うのですが、リクエストできるならぜひぜひお願いしたいです。

見捨てるどころか、無知ですが「あんたほんまにファンか!?」なんて言われないようヒッソリついて行きます♪

お久しぶりです。美千子です。デネルさんこんにちは。
RIGHT BACK TO YOU実はこの曲大好きです。
なぜかバックストリートボーイズみたいな感じの曲だから。結構激しいダンスでしたよね。あとこの曲和柄の服を着てスターウォーズの武器(けんといえばいいのか)を持って踊っていましたよね。私はダンスと歌だけのバージョンが一番好きです。またライブで歌って欲しいですよね。

デネルさん皆さんこんばんは。
エリンギさん平山さん情報ありがとうございました。

大野くん、町田くん入所記念日おめでとう~

私も「RIGHT BACK TO YOU」 だぁ~いっすき
いつかコンサートで見られることを夢見ています

デネル様  こんばんは。
私もこの場をお借りして、お祝いさせてください。

大野君、おめでとう!!!16年間、頑張ってくれてありがとう。これからも私たちを感動させて、幸せにしてください。そして大野君もいつまでも健康で幸せでありますように。

私も今夜はRIGHT BACK TO YOU 見ます。ガシガシ踊るかっこいい大野君、大好きです。デネルさんの指差し棒での講義が受けられるならいつでも飛んでいきますよん。

デネルさん、みなさんこんにちは。

そして、大野くん・町田さん入所16周年おめでとうございます


昨年はすっかり忘れてしまっていたので、この場を借りてですが言えてよかったです。大野くんがジャニーズに入ったことで、嵐になったことで、私自身どれだけ力をもらったかわかりません。これからも、いつもの楽しそうな姿を見せて欲しいなと思っています☆


今日はしやがれをみながらお祝いします

デネルさん皆さん、こんにちは
大野君、町田君、入所16周年おめでとうございま〜す(*^□^*)
そして大野君のお母様、書類を送ってくれて有難うございました!YOU社長様、大野君を見いだして上手いこと引き止めてくれて有難うございました!!
櫻井君・相葉君・二宮君・松本君、あなた達がメンバーだったから、大野君は辞めずにいられたのだと思います。本当に有難う!これからもリーダーをヨロシクね
そしてそして大野君ファンの諸先輩方、大野君の力になってくれて有難うございました!お陰様で、大変遅ればせながら、大野君の魅力に気付けました
いや〜本当におめでたい日ですね。この勢いで、携帯片手にデネルさんのツボを押さえつつ、DVD観賞と行っちゃいます(大野君の魅惑のクイッシリーズは私も大好きです特に首のは色っぽいですよね〜
P.S.
エリンギさんに、『そんな返しのできるあなたにホの字になりそうです』と、もしよろしければお伝えください。超つぼりました

◆しんののすけさん◆

大野君、おめでと~!

しんののすけさんは一昨日『いざッ、Now Tour!』のDVDをご覧になったんですね。
私は久しぶりに観たんですが相変わらず大野君は腹立たしいまでに罪作りでした♪
『RIGHT BACK TO YOU』にこれでもか!てな勢いで惚れ込んでおりまする。

◆まほまほんさん◆

大野君、おめでと~!
あらゆる事柄に有難~!ですね。

『いざッ、Now Tour!』の『RIGHT BACK TO YOU』に惚れて惚れて惚れまくりでございます♪
もっすご罪作り。

デネル様、皆様こんにちは~

そして大野君、入所記念日おめでとう♡

わたくし嬉しいです!今回のエントリーを読んだとたん、飛び上がらんばかりに喜んでしましました~
ちょうど一昨日『いざツ、Now Tour!』DVDを久しぶりに観たところでした。

全部通して観たいけど寝不足になっちゃうので特にお気に入りのところをリピしておりました。
もちろん一番は『Right Back To You』
ホント、もうもうウットリですよぉぉ♡♡


何がいいって、いつものようにデネル様が全部表現して下さっています。

大野君のファンになりたての頃、過去の映像をあれこれ見まくっていましたが、この『Right Back To You』ですっかり足止めにあいました。リピ回数は数え切れません♪

大野君が猛烈にかっちょいいのはもちろんなのですが、5名様全員が歌ウマっ、踊りウマって感じた1曲でした。

またこの1年も大野君にとって充実したものとなりますように。

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

大野くん入所16年おめでとーー!!
大野くんの意思とは関係なかったデビューでしたがいろんな事を乗り越えてきてくれてありがとう!
見捨てないで、なんて、もう、謙虚すぎて涙がちょちょ切れます。見捨てるどころかこっちが大野くんのファンで恥ずかしくないようにがんばります。

私も2日前にいざなうを丁度見ていました。
ガッシガシに踊る嵐さんを見たい時私は迷わずこれを見ます。a day~RIGHT BACKの流れが特に「攻める大野智」度が高めで好きです。
今日もゆっくりと堪能してきま~~す❤


◆moonbowさん◆

大野君、おめでと~!!
折に触れて入所日の事が凄く大切だとよく話してますもんね。

グリーン3兄弟が空港のセレモニーに!?
残念ながら観れていませんがめちゃくちゃ男前なんでしょうなぁ~。


◆ソレイユさん◆

大野君・町田君、おめでと~ございます!
町田君も男前さんですよ♪
二人の舞台のオファー、こいっ!!
ソレイユさんと町田君は同郷でいらっしゃるんですね。

DVDの『いざッ、Now!』をご堪能下さいまし。


大野くん、おめでとう
度々話題に上る辞めたがっていた話。
この日を自分で自分におめでとうと言えるようになったことが、何よりうれしい
大野くんにとっても、忘れられない記念日なんですね。
ダイエット中だけど、食べちゃおうかな

そうそう、今日の羽田新ターミナル開港のセレモニーに嵐さんからグリーン3兄弟がご出席とお昼にニュースで見ました。
正装(蝶ネクタイ)の大野君はそりゃあもうもうもう
見逃した方、夕方、夜のニュースを要チェックです。
(羽田だからって関東ローカルニュースだったりしないですよね。)

◆hufuさん◆

こぶの具合を心配して下さって有難うございます。
ポコッな周囲が痒くなってきたので後少しで治るはず。

大野君、おめでと~!
人生の半分以上をショウビジネスの世界に身を置きながらあの心のでかさ。
尊敬します。

10月16日はあらゆる方向にありがと~!ですね♪

デネルさん皆さんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます。
大野くん、町田くん入所16年目の記念日おめでとうございます
YOU帝国の他の皆さんのことほとんど知らない私ですが、なぜか顔もわからない町田くんのことだけ気になってJ.web.の彼の日記だけチェックします。デネルさんが言われるように一緒の舞台が見たいです。因みにに11年前から嵐ファンの友人によりますと町田くんと私達は同郷らしいです。
16年間…悩んだりも、人一倍繊細で傷ついたりしながらも前へ前へと歩んで来た「人間・大野智」に乾杯ですね。私も友人から「いざ、Now~」を貸してもらいま~す

デネルさん、こんにちは。こぶの具合、どうですか。早く、良くなりますように。大野君の大切な記念日、本当におめでとう!
見えない所で、色々な苦悩や努力があった事と思うので、何だかジーンときます。とにかく、これからも、ついていきます!見捨てるなんて事、ある訳ない!!
大野君お母さん、そして、J社長、有難うございます。これから、ケーキを買いにいきます〜。最後に、大野君、本当に、有難う!!

◆いーや☆さん◆

大野君、おめでと~!!
心と体のバランスを保つためにも大好きな釣りは重要ですよね。
大海原で楽しんでちょうだい!

『RIGHT BACK TO YOU』の大野君にこれでもか!てな勢いで絶大なるLOVEでございやす♪
『a Day in Our Life』からの流れがめちゃくちゃ格好いいんですよねぇ~。


◆さくらさん◆

ご丁寧に訂正を有難うございます。
『ジョーカー』はエリンギから聞いているんですがこれまた一度も・・・・


◆とみとらさん◆

とみとらさんのご子息と大野君の芸能生活は同じ16年♪

大野君の麗しさは止まることを知りませんもんね。
天井知らずで上昇しっ放しだと思います。

久しぶりにDVDの『RIGHT BACK TO YOU』を観たんですがやっぱりNo.1だわいと。
因みにリクエストの曲って何でしょう?

◆モモアスカさん◆

私は大野君とは真逆で記念日っちゅうのですら全く覚えないんですよ。
逆立ちしても林家ぺ○さんにはなれない。

モモアスカさんの季節が到来しましたね。
酷暑で活発に動けなかった分、これからの景色をご堪能下さいまし。

大野君独特の魅惑の『ため』に絶大なるLOVEです♪

◆エポワスさん◆

大野君、おめでと~!
大野君自身がとても大切にしている日をこれっぽちも記憶できない私ですが今年もここでお祝いが出来て良かったです。

私も久しぶりにこのDVDを観たんですけど大野君は相変わらずMr.罪作りでした。
『RIGHT BACK TO YOU』がもぉ~、フンガーッ!で格好いい!!
3104独特の溜めに酔いしれまくりです。


◆アルタイルさん◆

ご心配頂きまして有難うございます。
爆睡している愛猫のお腹の匂いをクンクンしていたらプニュプニュの肉球でたんこぶをグイグイ押されたんですが全然痛くなかったです。
でもうつ伏せ寝はまだほんの少し。

大野君、おめでと~!!

アルタイルさんがお近くにいらっしゃったら今日にでもDVDをドナドナするのに。


◆ずずいさん◆

大野君・町田君、おめでとうございます!

これからも今までと何ら変わることなく引き続きマニア道を邁進していこうなかと。

『いざッ、Now Tour!』のDVDを買ってから『RIGHT BACK TO YOU』をこれでもか!てな勢いでリピートし倒してきましたが全く飽きる気配が無いんですよねぇ~。
大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくりっす。


◆ティナママさん◆

大野君、おめでと~!!
今の大野君がいることの全ての要因に感謝カンゲキでございます。

入所記念日にこのDVDの中でどれか1曲感想文を書こうと閃きまして、『JAM』と迷ったんですが惚れ込みぶりが半端じゃない『RIGHT BACK TO YOU』に軍配が♪


◆たまごさん◆

大野君、おめでと~!!
日々進化し続けるMr.罪作りをこれからもずずずいっと応援していきたいです。

DVDの『RIGHT BACK TO YOU』が自分でも「キモッ!」なまでに大好きなんです。
久しぶりに観ましたがやっぱりうっとりと溜息の嵐でございやした。


◆みぃママさん◆

私の嵐コンサートデビューは『ARASHIC』ツアーなので残念ながら『いざッ、Now Tour!』はDVDでしか知らないんです。
凱旋コンサートでこの中の曲が幾つか披露されたので数曲は生で見てます。
生の『Top Secret』にゃ~、マジでガチで卒倒しそうになりました。

◆モコさん◆

久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪
どうぞどうぞがっつりと~!!

昨日久しぶりに『いざッ、Now Tour!』のDVDを観たんですが大野君はやっぱり罪作りでした。
あぁ、素敵。
マジでガチでかっちょいい。


◆namiさん◆

大野君、おめでと~!

ですですです、元気でいてくれればいい!!
笑顔で楽しく毎日を過ごしてくれればOK!!


◆noritanさん◆

大野君・町田君おめでとうございます!

超々ハードワークな毎日っぽいので心も体も元気溌溂でいてくれさえいれば後は心配なし!ですよね。

そうなんです、DVDで観た『RIGHT BACK TO YOU』をどうしてもこの目で観たかったので海を越えて韓国まで行ったんですが披露されたのはまさかの和装ver.でした。
あの時、驚愕する私を尻目にちびりそうになりながら大爆笑していたエリンギの姿が今も脳裏に。
あいつめ!!

「大野智について語り倒す会」を堪能してらして下さいまし。


◆コーラルさん◆

大野君、おめでと~!

曲ごとにアングル設定の作業は困難なんでしょうかね!?
『EYES WITH DELIGHT』みたいなのをどうか一つ。

今の学生さんはパソコンを駆使していろいろ勉強されているみたいですね。
文明開化の音がする。


デネルさん、皆さん、こんにちは~

大野君、入所記念日おめでと~
事務所に入ってくれて、ずっとやめないでくれて、ありがと~
17年目もあんまり無理しないで、ちゃんと釣り行ってリフレッシュしてね~

デネルさん、やはり記念日にはこれですねっ
『RIGHT BACK TO YOU』もっ凄、カッコイィですよね
モウ烈に見たくなったので、家に帰ったら速攻みるとしよう
デネルさんの感想文見ながら鑑賞するのが、すごーく楽しみ
お、昼休み終了だ
また、お邪魔しま~す

◆ナノハナさん◆

大野君、おめでと~!!

芸能生活16年の内のほんの少ししか知りませんが、ファンになってから日々笑顔・笑顔・笑顔で過ごしてます。

平山さんの過去の出演作品を友人Eに聞いた私が間違ってました。
連ドラを観ないくせに教えてもらっても「あ~、あれ!」になるはずもなく。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

大野君、おめでと~!!

友人Eは多くの引き出しを持っているので時にマイクを置き、時に針を置き、時に蝶ネクタイを置きでいろいろ忙しいみたいです。

平山さん、エリンギや皆さんから聞けば聞くほど私はどれ一つとして全く知らず。
てっきり新人さんだとばかり思ってました。


◆ぶれっどさん◆

大野君、おめでと~!

平山さんの出演作品をエリンギにいろいろ教えてもらったんですけど私はどれも観ていなくて。
しかもジョーカーチームとして以前にも『VS嵐』に出てらしたとは。
記憶が無い・・・・

『いざッ、Now Tour!』の『RIGHT BACK TO YOU』が好きで好きで好きで好きもぉ~♪なんですの♪
久しぶりに観ましたがやっぱり大好きだ~!!

ご友人とのお祝い会を楽しんでらして下さいね。


◆さくらさん◆

大野君おめでと~ございます!

エリンギから平山さんの出演作品を幾つか聞いたんですけど残念ながら私はどれも観ておらず。

『Aスタジオ』を録画せねばせねばと思っていたのにコロッと忘れてしまって。
トホホホホッ・・・・

『いざッ、Now Tour!』はどれもいいですよねぇ~。


◆コムギさん◆

大野君は事務所に入った日をとても大切にしてますもんね。
あの日に関係する全ての事柄に感謝カンゲキ。
コムギさんは『静かな夜に』に酔いしれる派!?
私は寝る前に大好きな『EYES WITH DELIGHT』のアングル3をアホみたいに何回もリピートして堪能しました。

デネルさん、すみません。まちがえました。うぬぼれでなくて、ジョーカーでした。

◆みなんばさん◆

大野君、おめでと~!!

『時代』をご覧になったんですね。
当時はこれっぽっちも興味が無かったのでリアルタイムでは知りませんが私もファンになって観ました。

たんこぶを心配して下さって有難うございます。
お陰様でかなり小さくなりました。


◆ヨシザワさん◆

大野君、おめでと~!
誕生日のみならず結成日やCDデビュー日や事務所に入った日までお祝いするなんて、私もファンになるまで未知の世界でした。

『RIGHT BACK TO YOU』に絶大なるLOVEなんです♪


デネルさん、こんにちは。
今年もこの日がやってきましたね。
智くんの大切な日。
1994年といえば、私の一人息子が生まれた年でもあります。私がカナダの片隅で出たてホヤホヤの赤ん坊を抱えて右往左往していた頃、智くんはあのサラサラヘアーとプクプクほっぺでダンスの練習をしていたのですね。
Jr.時代のビデオをいくつか拝見しましたが、ダンスこそ当時から「YOU、リズム感いいね!」だったかもしれませんが、歌と演技は…ムニャムニャ…
16年間、必死で努力してきて、今の”才能のかたまり”といわれる大野智がいるんですよね。
そしていまだに進化し続けている、信じられない人です、大野智という人は。

それにしてもデネルさん、智くんの麗しさ、最近またアップしたと思いませんか?私が彼に盲目のせいなのでしょうか?
私達の知らない何かがあったのではないか、と勘ぐりたくなるくらい、
”うつかわいい”んですけど。
全く、とんでもないミソニイですよね。

最後に、デネルさんの殿堂入り『RIGHT BACK TO YOU』感想文、最高です。
できれば画像を見ながらデネルさんの講義を受けたいところですが、それは無理なので以前の他の曲もリクエストして良いでしょうか?
デネルさんが気が向いた時に是非、お願いします。

嬉しい日なのでつい長くなってしまいました。
失礼いたしました。

デネルさん、D様の殿堂入りを果たしている『Right Back to You』レポと共に16周年をお祝いしている全世界のお仲間様、こんにちは

ぬおぉぉ~2004年にも、顔の前でカシャカシャする怪物くんがいましたねいえ、えらく色っぽくて男前でMr.罪作り(拝借失礼)ですが~

…大野くんは意外や記念の日をよく覚えていてご自分で大切にしていますよねそんな今日の日に幸せを感じています。入所記念日おめでとうございます

自分、夏の終わり~秋~初秋はツキノワグマさんのように活動時期でして(確かに今年の山にはブナの実が少のうございます)うろうろしすぎでコメントは久々になってしまいました。16年前も、こんな素敵な出来事がお江戸で起こっていることも知らずに、紅葉のただ中にいた記録があります。でも16年後、その奇跡を知っている自分で嬉しい。素晴らしきお仲間様との世界に浸れるのも本当に最高です。デネルさんありがとうございます(ふふふ、久々に告白しました

しかし今日はのんびりオウチゴト、『いざッNow Tour!』セットし(もうおわかりかとは思っていますが)、久々に大野君&嵐君を堪能させていただいておりますああ、マジでガチで、『智のクインクインクイッとパンッ!+ため』はサイコーでございます(私もその『ため』に惚れて惚れてでございます
(それにしても、コンサートDVDはどれも良さがあって、何をお勧めしたらいいのか、本当に迷いますね

デネルさん、皆さん、おはようございます!

まずは、「大野くん、入所記念日おめでとうございます
大野くん自身がwebで書いてましたね。
入所した日をこんなふうに毎年ちゃんと覚えてて、自分でおめでとう言ってくれることがとっても嬉しい
「芸能人」でいる今を後悔してないよ~~って言ってくれてるみたいで。

デネルさん、
デネルさんがクィッの後の「ため」について語ってくれてキャー同じ~~~って嬉しくなりました。
この曲に限らず、大野くんの「ため」大好きなんですよね~。
あれってやっぱりセンスだと思う。
このエントリーを見たら久しぶりに『RIGHT BACK TO YOU』を見たくなっちゃった。
でも今、このDVD貸し出し中なんですよ
(布教活動中 笑)
見られないと思ったら、ますます見たいよ~~~~~

デネル様、皆様、こんにちは。
昨夜は心おきなくうつぶせ寝されたでしょうか。

ジャニーズ入所16年おめでとうございます!
そうですか、今日だったのですね。
履歴書送ってくれた「母ちゃん」、選んでくれた社長、支えてくれたメンバーさん達、そしてここまで続けてくれた大野くん、皆さんに感謝感激です。
ありがとう

time、AAA、いざnow、hows…どのDVDから買うか未だに悩み続けております
ここを読むといざnow見たくなります~。
う~ん

デネルさん 皆さん おはようございます

大野君 入所記念日おめでとうございます
町田君もおめでとうございます 日付が変わった時、大野君は町田君にメールしたのかな
大野君や嵐さん達のファンになっていろんな記念日がある事を知り皆さんと一緒にお祝い出来るのが嬉しいです
これからも大野君は大野君のままでいて下さい。釣りも絵も思うままにやっちゃって下さ〜い そんな大野君について行くのみです

『RIGHT BACK TO YOU』大好き 最初に観たのは和装バージョンだったんですがその後“いざっNOW"のを観てか、かっちょええ〜とやられました。大野君のダンスが凄くて
また観たくなったので、今日はデネルさんのポイントを確認しながら大野君のダンスと歌に酔いしれま〜す

おめでとう
16年~よく頑張ったこれまでの奇跡のような軌跡は、ほんとに素晴らしい~ジャニーさんの目に狂いはなかったですね~金の卵、発掘してくれて私らの前に導いてくれて、有り難う感謝
デビュ-曲レコーディンク後に嫌な予感がして、携帯offにして事務所からの連絡を断ってたって~でも、嵐でデビュ-決まってって~昨夜ニノが大野クンについて語ってましたね~
偶然にも、昨日は前夜祭で~私も「Right back to you」に酔いしれておりました「いざッ、Now」の中でも、大好きなシーン~激しく、でも柔らかなダンスがもうもうもうハィガチコーンものです生つばゴックンものです
ロングな衣装をさっと翻す仕草は~ヤバいです~あのダンスは、ダンサー大野智の中でも、最高級でしょう
今日はめでたい上に、日立のCMも解禁です~大野クンの番ですね、ついに
これからも末永く見捨てず、ついていきましょう~大野クン

デネルさん、皆さん、おはようございます。

入所記念日おめでとう、大野くん
そして、ありがとう

おかげさまで、毎日いろいろ幸せに過ごさせてもらって、感謝カンゲキ雨嵐です。

そして、同じ気持ちのたくさんの方々と一緒に、大野くんの大事な日をお祝いできる、あったかいこの場所にも感謝

大野くんがいつまでも大野君らしく過ごせますよ~に

デネルさん、お出かけ前なのに見ちゃったではないですか。
『RIGHT BACK TO YOU』
いや、もう、ほんとにいい男

デネルさん皆様こんにちは
いやぁ゛〜〜ん
これから仕事なのに
もう 早く帰って
いざ NOW見たい
色白大野君をカッツリ見たい
この頃の生大野君をデネルさんは
見てらっしゃるんてすよね
羨ましい
その脳内ビデオをDVDにして売って下さいませんか??

早く帰りたい
朝から自分の感想ばかりぶつけてしまい
お騒がせ致しました

さぁ 時間なので行かねば

デネルさん、おはようございます。
コメント入れさせていただくのは久しぶりですが、毎日ひっそりとお邪魔しておりました
記念すべき日なので「おめでとうありがとう」言わせてくださ~い!
今日は以前番組で紹介されたタルトでお祝いしますシャンパンもつけちゃおうかな
私も時々登場する大野くんのパンッが大好きなんですよ!国立DVDのCARNIVAL・・・が特にお気に入りですRIGHT BACK TO YOUも色っぽくって大好きなので今日はとても嬉しいです!久しぶりにDVD見ますね

デネル様 おはようございます。

大野くん 芸能生活16年おめでとうございます
私は、大野くんに出会えて宇宙一幸せであります。 元気でいてくれればいいので、
仕事も釣りも楽しんで下さい。 ずっとついて行きます。

”嵐にしやがれ”はもちろん、CMが待ち遠しいです♪ 

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

大野くん、町田くん、芸能生活16年おめでとうございます

これが言いたいがために久々の連投です。
今週はwebの今週の一言を見るたび「おめでとう智」って自分で言う大野くんが大好きだとジタバタしてました。

「体を壊さなければいいが・・・ 心が疲れなければいいが・・・」僭越ながらワタクシもデネルさんと同じく日々小さい胸がキュンキュンするぐらい案じております。でも先日の「Yes?No?」の時はスタッフさん大丈夫かい?と思いました。

ちなみに。それ以降毎日『Yes?No?』を聴き倒しておりました。今日からは久々の『RIGHT BACK TO YOU』にチェンジ決定

確かデネルさんはこのバージョンのをガッツリこの目で見たくてソウル?まで行かれたのに和装バージョンで「あんれまっ!」だったのではありませんでした?
いつかまた見せてくれるといいですね

ワタクシもお友達とお祝いを兼ねて「大野智について語り倒す」会をいたします
あまりにマニアックで周囲の一般人にビックリされるとマズイので個室を予約しました

デネルさん みなさん こんにちは。
大野くん、入所記念日『おめでとう智』ですね毎日幸せをわけてくれてありがとう
これからも”宇宙一いい男”でいてください
朝一でDVD観ましたよ~かっこいい~
いつ出るかわかりませんが、次のコンサートDVDでは全編アングル3を作って欲しいですね。ずーと追いかけた~い
OHP懐かしいです。最近我が家の高校生は『Power point』を使ってパソコンでスクリーンにつなげて発表してますよ。
そのような宿題はパソコンでやってメモリーカードに入れて学校に持っていってます。
どんどん進化してて、手書き世代はついていくのも大変です。
でも、大野くんの進化にはいつまでもついていきますけどね

デネルさん 皆さん おはようございます♪
デネルさん私にも一緒にお祝いさせてください大野くん入所して16年目なんですね~
おめでとうございますカンパーイ

大野くんが居なかったら・・?とふと考えてみました。

まず嵐ファンにはなっていなかったし、他の四人の魅力に気付けなかったかも(そんなことかい)

なによりも生活がこんなに潤っていなかったって事ですな宇宙一イイ男にも出会えなかったし
夕べの番組(Aスタジオ)で二ノが今の嵐を語っていたけれど、もう五人の思いですよね何度も何度も言ってる事だけど・・二ノナイス!

大野くんがこれからも大野くんらしく海で泳ぐ魚のように生き生きと活躍出来る事を願います(ファンの欲は底無しですが)
私も今日は智祭りします。「いざツ、NOW」見ちゃおう

平山さんって「コードブ〇ー」で比嘉さんの恋人役の人ではなかったかな~??違ったらすみません
なんか竹ノ内さんに似てるなと思ってました。

記念日らっしゅの一番目は「入所記念日」。
16年前のこの日があるから今がある・・・。これからもがっつり楽しませておくんなませ。

うけまする。
「蝶ネクタイを置く日」。以前はおはりこの針を置きましたな。

平山さんって、ずーいぶん前にその当時の花男的な感じの漫画原作の映画のヒロインの相手役に抜擢されてたような記憶が・・・。ときめきトゥナイト???そんなん映画化したっけ?どこまでも頼りになりませぬな。

そんな本日はクリスタルひとしくんを録画ですぞ。
日立CMに満を持しての登場です!

デネル様、皆様、おはようございます。

大野くん 芸能生活16年 おめでとうございます。 
身体に気をつけてこれからもたっくさんの『素敵をみせて(魅せて)下さい。

デネル様、も~~も~~びっくりっす
VS嵐の平山さんをみた時のリアクションが私もいっしょ
私は何かででみたことはあったんですがす~ぐ忘れちゃって・・
平山さんに興味深々です

そしてそれでですよ
昨晩急に『いざッ、NOW 』の『RIGHT BACK TO YOU』を観たくなって
何回もリピしてスロー再生して・・をくり返していたんです。
だからもうびっくりですよ!
もしかしてどっかからみてました?!って!!
それはそれでものすごく嬉しかったりして
だから『首のクインクインクイッ』もよくわかります。
このコンサートの時の大野くんの踊り、どれもクイッが大きくて多いですよね。
首、頭、胸、脚・・クイッが満載です。
ステップもエアリーで・・
踵に羽がはえてるに違いない

今日はお友達と ランチdeお祝い
語りたおす気満々です

デネルさん、おはようございます。そして、大野君おめでとう、そして、見捨てたりは致しませんのでご安心ください。平山さんのことですがたしか臨場とうぬぼれ刑事にでていました。よろしくお伝えください。昨晩Aスタジオを見ていたら、ニノが大野さんはデビュー前やめたかったときにレコーディングがあって、これはまずいと察知して携帯の電源を3日間くらい切っていたそうですて。よかった、3日くらいできっとその後連絡がとれて、今があるんですね。だからこそ、今の状況が怖いんでしょうね。今も11年前も自分が変わっていないからこその怖さだと思います。私たちにとってはよくぞ、そのままの大野君でいてくれてありがとうです。ところで、いざなうは、アルバムもDVDも私大好きです。デネルさんのつぼどころは言うまでもなくDear My Friendの歩いている大野君途中下車で、相葉君ととびきりの笑顔でのりのりの大野君に、いつも癒されています。何もかも吹き飛んでいくような笑顔ですよね。今頃になって、またこのDVDも売れているようです。お持ちでない方は是非。

デネルさん、みなさんこんばんは

大野くん芸能生活16年おめでとうございま~す♪あの日、あの時にJ事務所に入所してから早16年‥1994年の10月16日は、大野智年表の中でも大きな出来事ですよねこの日がなければ、私達は大野くんに出会えてなかっただろうし歴史が動いた日ですね

今宵は、静かな夜をのんびり過ごしていて、そろそろ眠ろうかと思いましたが、デネルさんのエントリーを読むと無性に「RIGHT BACK TO YOU」が観たくてたまらなくなってきました このまま寝ずに観てしまいそうですアングル3も一緒にね

デネルさま、皆さま、こんばんは☆
そして大野くん入所記念日おめでとうございます
ご自身で「おめでとう智」なくらい特別な日なのですね。
入所記念日前夜祭ってことで(ホントはたまたま)Jr.時代の大野くんをこよなく愛するお友だちから借りたビデオ「素顔」を観ました。
たくさんいるJr.の中から見つけられるのか自信なく見始めましたが、やっぱり踊りが違う。
足捌きが軽やかで美しいのなんの!
独特なカウントの取り方も、まんまだし。
そして表情は「無」。
なんだか切ないくらいに儚げで…
ニノちゃん、相葉ちゃん、潤くんもガツガツ前に出ないシャイな少年で。
今の嵐さんの原点を見たというか、なんで大野くんだったのか今更ながら納得したというか。
兎にも角にも、折に触れて思う「嵐さんが変わらず嵐さんでいてくれてよかった。大野くんが嵐さんでいてくれてよかったぁ。」の感謝の気持ちが新たに。
いざっ!Nowの♪Right Back To Youが猛烈に観たくなりました。
明日、仕事じゃなきゃ今から観るところですが…
エリンギさんとのやり取り、いつもながら面白いですね。
コブお大事に。

デネルさん、みなさまこんばんは。
大野君、入所日おめでと~ございま~す
入所日をお祝いするなんて、大野君ファンになって初めて知りましたが、大切な人の大切な日をお祝いするってステキな事ですよね~。
大野君の16周年も良いこと沢山の1年になりますように
デネルさん、‘RIGHT BACK TO YOU’の感想文ありがと~ございま~す!私も大好きなんです早速DVD見ちゃいました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Happy!Happy!Happy!:

« 出張ゲームは正装で 1 | トップページ | 出張ゲームは正装で 2 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ