« そのボタンの後は | トップページ | 智の部屋2 »

2010年9月13日 (月)

智の部屋1

愛車(自転車)の調子がよろしくなかったのでお店に行ってみてもらってきたんです。

ふと脇に目を向けて、まあ素敵

ジャジャ~ン♪

100912_17271511_2

世の中で最も愛する色、それはグリーン。

ええ、アイドルグループ嵐のメンバー相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらいに。

これよりもう少し鮮やかなグリーンでサドルも綺麗な緑でマウンテンバイク風のが陳列してあったんですがお値段なんと4万円也。

マウンテンバイク風なんて宝の持ち腐れ。

あたしゃちまちまとまったり漕ぐのが好きなもので。

因みに写真のグリーンさんは15800円。

欲しいかも。

デネルでございます。

本日は嵐さんの新曲『Lφve Rainbow』の初回盤に付いていたビデオ・クリップのメイキングの感想文をば。

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので“続きを読む”に書きます。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

名付けて『智の部屋』。

誰もが一度はここを訪れずにはいられない桃源郷。

拠り所でありオアシス。

ユートピア。

それがここ、『智の部屋』。

本当は嵐さんの控室

ムフッ

『智の部屋』の訪問者1号の二宮君。

楽屋で二宮君にからまれる大野君がべらぼうに別嬪さん。

ジャケットオンでは麗しさの中に男らしさを備え、ジャケットオフの時は可憐で美しい。

どちらにも共通しているのはそこはかとなく薫り立つ色香。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

二宮君を見上げる眼差しよし、紙に目を落とす眼差しよし、紙を支える左手よし、MP関節よし、ペンを走らせる右手よし、机にボードを置かずにあないな体勢でアンケートに答える姿よし、いつまでも聴いていたい耳心地のいい声よし、ぶっきらぼうな口ぶりよし、髪色よし、髪型よし、チラリズムな右耳よし、微笑みよし、よし、よし、よ~し!!

大野君はパーツパーツが凄く綺麗。

中性的な顔立ちなんですけど角度によってはとても凛々しく、ほんでもって見目麗しい。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

「どうすんだよ!」近辺でアップになるアンケート用紙を暫し凝視。

質問の部分に“コーディネート”の文字が。

雑誌用ですかね。

「どうすんだよ!」後の“フフッ”な笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

訪問者2号の櫻井君。

「御飯食べた?」でポソッな「たべたっ ( ← 私には平仮名に聴こえました )」にフーン、フーン、フーン。

「おれはねぇ、ハンバーグ」の口調にキューーーーン。

なんてスウィ~トなんざんしょ。

会話が続かないのか?と思いきや、少しの沈黙の後で「なにがうまかったの」て。

「なにがうまかったの」て。

「なにが・・・」て、もういいですね。

ふふふっ。

大野君を見つめているであろう、櫻井君の瞳が私の大好きなセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形♪

「あああ~、確かに!」の“あああ~”にデヘ~。

ソファに寝転がってニッコリ笑う3104がどうにもこうにも別嬪さん。

目尻がキュッって。

ニコッって。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )は優しい!!

「のむ!」の声がいいわぁ~♪

櫻井君の隣で紙コップを口にあてる大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

去って行く後ろ姿にキューーーーン。

「あ、どうも 」が猛烈に甘~い。

「いただきま~す 」で櫻井君と間接キッス。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

自分のと交互に飲んでるし!!

「一緒だね♪ へっ♪ へっ♪ へっ♪ へへ♪ ヘヘン♪ へ~ン、うん」て!!

目尻のキュッがたまらのです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

すーっと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、おでこのホクロ、八重歯、喉仏に鼻息も荒くフンガーッ!!

「釣りはねぇ、えー沖縄、沖縄にぃ、10日前ぐらいに行ってぇ、から、やってないからぁ、でもまだ黒い。 まだ行きますっけどね。 これから僕の、季節です」に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

笑顔といい、風になびく髪といい、ふわ~んな歩き方といい、胸元のラインといい、話し声といい、色気といい、シースルーなサマーセターといい、チキショ~、だぁ~、とぉ~、イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

突如として大野君限定のディレクターになる櫻井君。

ウケる!!

ディレクターS氏の話を聞いている大野君がもうね、これでもか!てな勢いでね、ほんわかで穏やかな~のです。

櫻井君の手の動きを目で追う大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

セーターの袖をキュッと握ってジャケットを羽織らせてもらう3104がモー、モー、モー、もぉ~!!

動く歩道ちっくなのに乗って歌に合わせて口ずさむ大野君が美しいのなんのって。

この世のものとは思えませんなぁ~。

羽衣を探す天女みたい。

いかんいかん、よからぬ所を凝視するな、私。

万遍なく見渡せ、私。

喝!!

ブヒッ

「恥ずかしくなってきた、途中で、フフフン 」に求む・養命酒。

セクスィ~な低音の笑い声が五臓六腑に染み渡る。

『智の部屋』アゲイン。

「みんな間違えてた?」でキュッと反った左手の親指に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「あっ逆だからだよあそこが」の手の動きと眼差しと声に溜息の嵐。

雄弁な身振り手振りにいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEでございやす。

逆になる“あそこ”ってどのパート!?

まっいっか。

訪問者3号の松本君。

ソファに寝そべる3104、松本君にド・ド・ド・ド密着で勢いよく座られて漏れる吐息、ファン垂涎の魅惑のあのスペースにがっつり座る松本君、大野君の携帯を覗き込む松本君、ソファの背もたれに手を置きつつ、大野君の肩をユサユサ揺する松本君、立てた左足、お行儀が悪いけど履いたままのブーツ、携帯を持つ手、携帯の画面に集中しながらの「どうもしないよ」、でもニコニコ、「黒い?」と「白くはないよ」の声、大野君を見つめ続ける松本君、アンケート用紙を背中に敷いてたんかい!なあいつ、その用紙をさりげなく抜き取って机の上に置いてあげる松本君、無限大に優しい松本君の「んん?」、「はぁ~!」な極上の溜息、「どうした? 食べ過ぎた?」てどんだけ過保護なん!な松本君、「なに食べたの?」て櫻井君に続いてYOUもかい!な松本君、「ハンバーグ、カレー、え~チキン、サラダ」な彼奴、それぞれを反芻する九官鳥な松本君、「いえ~い!」で大野君の胸とか肩を人差指でツツツツーな松本君、ツツツツーされるがままのあんちくしょう、何を聞かれても気の無い返事、「今日風邪引いてんの? あら~、どうしたの? 珍しいね」とほんのり近所のおばさんちっくな松本君、「メール打ってんの?」な松本君、て、釣り情報きゃい!な生き物、「まった釣りだ、そんな黒いのにまた釣りだ・・・」で去って行く松本君。

どうですか、これ!?

えぇ!?

お花畑でルンタッタですか!?

「二人とも表へ出ろっ!」!?

はたまた万里の長城でハンカチ落とし!?

え~い、全部!!

○※△☆◇×□・・・・

なんじゃこりゃ!?

これは一体なにごっこですか!?

彼氏が携帯ばかり見ていて全然自分を構ってくれなくて拗ねる彼女の設定!?

乙女心が傷ついている!?

でも彼氏の事を嫌いになれない・・・・

「うんにゃ、大好きだ~!」ってやつ!?

つれない彼氏と健気な彼女!?

血圧が上がるわ!!

過呼吸2秒前ずら!!

夜空に向かって「ワオ~ン!」つって吠えたいわ!!

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

世の3104マニアの皆さんには「松本君、饅頭の下にお幾ら万両ばかし敷き詰めておけば2秒ほど代わって下さる?」で、世の松本君マニアの皆さんには「大野君、1週間お休みをあげるから沖縄で思う存分魚を釣ってきてちょうだい! で、2秒ほど代わって下さる?」なこのシチュエーションにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

やられた・・・

ソファに寝そべる麗しの君にペロっとまるっとやられてしもうた・・・・

アンニュイぶりが無限大!!

余談ですがわたくし、『ソファと3104』を語らせたら町内一だと自負しております。

私の中で最もお気に入りのソファと大野君の組み合わせがこちら ( ← ご参照下さい )。

よしんば地元のふるさと祭りのワンコーナーに弁論大会なるものがあるならば、『ソファと3104』について熱弁を奮い、見事1位を獲得して図書カードを獲得する自信があります。

quoカードでも大歓迎。

上記のショットが今までずっと不動でNo.1でしたがもしかしたらもしかするかも。

この『ソファと3104』が金字塔を打ち立てたかも。

気だるげな佇まいがサイコ~!!

『ソファと潤と智にマニック』に決まりっす!!

ウッス!!

「いいなぁ・・・ マグロつりたぁいなぁ!」だと!?

ラブリ~にもほどがある!!

『かばえ過ぎる de 賞』を授与するぞ!!

今宵はこれにて終わりにしとうございます。

『智の部屋2』に続く。

« そのボタンの後は | トップページ | 智の部屋2 »

」カテゴリの記事

コメント

◆アコママさん◆

アコママさん、お返事の順番が前後になってしまってすみません。

魅惑のシーンが満載の『智の部屋』から片時たりとも目が離せません。

松本君とのやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。
甲斐甲斐しい松本君が爆裂に乙女なんですよね。
可愛い♪
やはり大野君の存在が癒しとなっているのか、コンサートではよく見かけた松本君からのラブラブ光線はテレビやメイキングのように公の場でもご披露する機会が増えているような。


◆namiさん◆

『智の部屋』を取り巻く全てのハーモニーにほっこり&デヘデヘでした。
携帯の釣り情報を真剣に見ている大野君がめちゃくちゃ男前で麗しかったですよね。

もうこの際、“満遍なく”を忘れてがっつり鑑賞します?
その後で“満遍なく”を遠くから連れ戻すと。
ふふふっ。

◆ジーンさん◆

堂々をワキャワキャしてみせる嵐さんにデヘ~♪の連続でございやす。
おバカdeラブリ~ぶりが最高!!

二宮君に対してはスキンシップにしろ言葉にしろ常々愛の告白をしてますが他のメンバーにはあまり見受けられませんよね。


◆shionさん◆

shionさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました!!
なんのこっちゃさっぱりな造語をそんな風に言って頂いて恐縮しまくりです。

魅惑のシーンが満載な『Love Rainbow』のメイキングエントリーを機に記念すべき初コメントを寄せて下さって有難うございます♪
大野君を放っておけない面々にほっこりしまくりです。
愛ですよねぇ~。
何度観てもデヘデヘ皺が。

shionさんも関西の方でいらっしゃる?
“飲みさし”って関西圏以外の方はあまり使われないみたいなので。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
是非またお立ち寄り下さいませ。


◆トモさん◆

大好きなミスチルの映画を観に行きまして、暫くは桜井さんの世界に酔いしれていたんですがようやくメイキングを堪能することが出来ました。

松本君の優しい問いかけがもぉ~♪
それなのに大野君てばつれない。
でもそんな大野君にデヘデヘしっ放し。
ふふふっ。

"満遍なく”がどこかに行ってしまうんですよ。
ついピンポイント大作戦になってしまって。


◆ゆうみんまんさん◆

大野君専属で時に嫁、時にディレクター、時にエスコート係な櫻井君にほっこり&大爆笑でした。
眼差しがめちゃくちゃ優しいんですよね。
でもその大半は大概セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目なんですけれども。

松本君との親密なやり取りに心の臓がどえらい事に。
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。


◆イクラさん◆

アンケート用紙の持ち方と言うか記入の仕方にうっとりしまくりです。

「恋人同士かよ!」な勢いの松本君とのやり取りにガチコーン!とやられました。
つれない大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

つい顔を見たくなる、話したくなるな『智の部屋』にほっこりです。
ほんでもって薄気味悪くデヘ~。


◆みけあさん◆

メイキングのあれこれに爆笑&ほっこりですよね。
松本君とのやり取りなんてそりゃ~もう♪
ド密着な二人にデヘデヘし過ぎてもののけと化する2秒前でございやす。

『5×10 CLIPS』をご覧なれたようで良かった。
クリップ本編もがっつりご堪能下さいませ。

私の方こそ、先日は大変ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
直接お目にかかれる日が来たら特大のハグ&チュ~を是非♪
これからも宜しくお願い致します。


◆みなんばさん日s

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目にデヘデヘしていたら今度は乙女な松本君、伏兵現る!!
親密なド密着ぶりに世にも薄気味悪い笑みをずーっと浮かべながら何度もリピート。
くぅ~♪

あのばやい、"満遍なく”という文字がどこかに吹っ飛ぶんですよね。
"凝視”しか選択肢がにゃい♪


◆こあらさん◆

関西は昼間もほんのり秋めいてきましたが今日の最高気温は30度だそうです。

全く、大野智、恐るべし・・・ですなぁ~。
罪作り指数が半端じゃない!!
メンバーを翻弄する大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

和服姿の大野君、いいですね♪
こいっ、オファー!!


◆ぱろた◆

大野君に向ける松本君の"好き好きビーム”にやられっ放しでした。
乙女で健気でチャ~ミングなんですよねぇ~

松本君は誕生日に送られてきた写メに癒され、楽屋とか本番とかでも大野君に癒されでほっこりに違いない。


◆まほまほんさん◆

う~ん、ごめんなさい、「智の車の中」の感想文を書いた記憶が無いので多分その雑誌は買ってないと思います。

『智の部屋』に集う面々が可愛いのなんのって。
それぞれアプローチの仕方が違うんですけ観ていてお三方全員にデヘデヘ皺が半端じゃなかったです。

大野君にド密着で座る乙女ちゃんな松本君がいとラブリ~。


◆セツさん◆

万里の頂上で行うハンカチ落としを是非ご一緒に~♪

肌がほんのりチラリズムなあのセーターが大野君にめちゃくちゃ似合ってましたよね。
麗しさがより一層際立っておりましたなぁ~。
薫り立つ色気にクラクラしつつ、メンバーから何かと世話を焼かれる大野君にデヘデヘしまくりです。

キモ過ぎてここにはようご披露しませんが、友人達が「キモいわ!」と言うぐらいあたしゃ大野君限定で際限なくドM星人なんです。
なので櫻井君派っす。


◆さんどさん◆

みんながつい立ち寄らずにはいられないあの空間が『智の部屋』のように見えたもので♪

私は大野君限定で友人Eや友人Nがドン引きするぐらいに底無しのドドドドM星人になるので櫻井君タイプかなぁ~。


◆アリーさん◆

グリーンバックを背にいろんな表情を見せながらスイスイ歩く大野君がべらぼうに麗しいんですよね。

櫻井君とのやり取りといい、松本君とのやり取りといい、Mr.罪作りの一挙手一投足にうっとり&デヘデヘの嵐でございます。
くぅ~♪

万里の長城でするハンカチ落としを是非ご一緒しましょ~!!


◆コーラルさん◆

「いいなぁ・・・ マグロ釣りたいなぁ」近辺でスタッフさん?を見上げた時の大野君の麗しさにトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
別嬪さんにもほどがある!!

美波さんは大野君と舞台で共演されてました。
『世にも奇妙な物語』ではどないな感じに?
脳内シュミレーションが今からすんごい事になってます♪


◆まりりんさん◆

2度目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

健気な彼女ちっくな松本君と釣り情報に夢中でつれない彼氏ちっくな大野君のやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。
めちゃくちゃ素敵♪

確かに、まりりさんが仰る通り、大野君の言動はカウンセラーみたいですね。
実際に自分が受けたことは無いんですが映画とかで観るのと同じような感じがします。


◆かっぱさん◆

櫻井君とやり取りをする大野君の気の無い返事にキューーーーンとなって、コーヒーを交互に飲み比べる大野君にデヘ~でした。
松本君とのシーンなんでフーン、フーン、フーン、鼻息が荒くなるってなもんですよ。
大野君は薫り立つ色気が半端じゃないし松本君は乙女だし。

タモステSPのパツンパツンオンザとまん丸メガネに笑い過ぎて腸が・・・・
癒し指数が無限大でしたね。

今のバディはボロボロなんですが「あてはまだまだ走れます!」なんです。
でもグリーンの自転車も欲しいし。

デネル様 おはようございます。

智の部屋での自然な様子が見られて大好きなメイキングです。 ド密着できるなら、
どんなにつれなくされても無問題。 行ってみたいな智の部屋 ”マグロつりたいな~”携帯に夢中になってる顔が美しくて見とれます。 松潤ファンにとってもたまらない映像でしょうね♪  衣装がとても似合っていて素敵 ジャケットを着せてもらう時、セーターの袖をキュッとするところ、あ~同じだって思いました。 ちょっとした仕草にデヘデヘしてます♪  満遍なく見渡すのに苦労しますね

デネルさん、こんばんは!

嵐のメンバーは歳を重ねるにつれ変な恥ずかしさがなくなっているのか、年々イチャイチャの度合いが増しきているような・・・(笑)

メンバーそれぞれに大野くんの気を引こうと手をかえ品をかえ状態ですが、逆に大野くんからイチャイチャを持ちかけるのは、やっぱり二宮くんが圧倒的に多いような!?

今回は別日の収録だったようですが、
二宮くんを差し置いて2人で食事に行く仲の相葉くんとは、どんなラブラブ具合なのかも見たかった

デネル様、皆様、はじめまして!shionと申します。しばらく前にここに伺ってから、デネル様のテンション高く小気味良く、愛溢れる文章が大好きになりましてこっそり通わせていただいてました。デネル様の(勝手に命名しております)シリーズがもうツボでツボで…
ちょっと宵っ張りなので、こちらを見てひとしきり笑ってから寝るのが習慣と化しております。気持ちよく寝られます(笑)。
いつかお話の輪の端っこの方にでも入れて頂けたらいいなあ、と思いつつもチキンなためコメントできずにいましたが、嵐さんたちが何を思ったかえらい爆弾を投下して下さったのでテンション上がりすぎ、その勢いで初カキコです(おい)。
今回のメイキング凄かったですね。みんなどんだけ大野君のこと好きやねん!?と突っ込まざるを得ないくらいそれぞれラブラブ…飲みさしのカップを渡されてなぜか交互に飲むわ、月9仕様キラキラ末っ子の構って攻撃を華麗にスルーするは、待っとけよな小芝居にマスクしてまで待っててあげるは…三者三様に構って欲しくて仕方ないのがかわゆいです(*´Д`*)
…はじめましてなのに長い上テンション変で申し訳ありません。もしよろしければまた伺いたいので、気が向いた時にでも相手してやってくださいませ。失礼しました。

デネルさん、皆さん、今晩は

フッフッフッ。やっときましたね、このエントリー。
ほんと『智の部屋』でしたね(笑)
あなたはここの住人?と言わんばかりの堂々とした振舞いがたまりません

そしてやはり今回の見所は、大野松本劇場でしょうね
ちなみに私は「どした〜?」な松本さんに萌えました
あれはきっと大野さんにだからこそ発するであろう言葉かと。あの二人の雰囲気、大好きなんです

そしてやっぱりアレですよね〜。目、いっちゃいますよね〜。ウフω(笑)

デネル様、そしてMakingと書いて「マニアへの挑戦状」と読んでらっしゃる皆様、コンバンワ。

ル~ルル、ルルル、ル~ルル、ルルル・・・・。

「智の部屋」って・・・、デネル様、絶好調超ですね?

もうもうも~う。何ですか?あんな素敵な部屋を世界にしちゃって良いんですか?イイ~んです

「Makingが無かったら、暴れてやるぅ~」のはらたいらに持ち金全額デス。

今回は、浪花節夫婦(by デネル様命名)の翔君、いたるところで影の如く寄り沿い、ニノちゃんと松潤が居ないことを"Chance"とばかりに、もっ凄く甲斐甲斐しく大ちゃんのお世話をしてましたね?

翔君の向けるその優し~い眼差しは、長年連れ添った安心感を与えてくれるんだろうな~って思いながらウキウキwatchingしていたら、

でででたぁぁ~~

なんじゃこりゃ~~?

「どした?」はこっちの台詞ですよね?

R18指定とは知らなかったマズイYabai慌てて画面に緞帳(モドキ)を下ろして「ゴメンナサイ。間違えて観ちゃいました。先生には言わないでぇ~~。」って言ったら、周囲100mの至近距離からバズーカで打たれて、灰になってしまいました。

やられたぁぁ~~。バタン。

嘘を吐きました。『18歳って何年18歳やってんねん?』って言うのは、ナシの方向で何卒宜しゅ~うに。へへへ。

松潤~。後生ですから、ちょっくら代わっておくれやすぅ~。

でも待てよ、よしんば松潤に代わってもらったとしても、あの場所に座った日にゃぁ~、のの字を100グルングルン書く前に、怪しい汁を流す前に♪サヨナラ~、♪サヨナラ~、♪サヨナラ~・・・でしょうな。

くうぅ~。

デネル様、「智の部屋2」が、今からもっ凄く楽しみでなりませぬぅ~。

デネル様、こんばんは
今回のメイキングは萌え所満載でしたね
デネル様の『智の部屋』にはナイスなネーミングって感心しちゃいました
内容も分かるわ~って一々共感してました

自分と翔くんのコーヒーを両手に持って、交互に飲む智くんは可愛すぎるぅ~『一緒だね』って、翔くんのは違う味がすると思ったのかしら…

松潤のいちゃつきには見ても良いの?って、こちらが照れちゃいます
私には松潤が彼氏で智くんが彼女で…
やけに彼女に構う彼に彼氏に見えました
しかも指でツツツッ…って
もう頬に触れた時はそのままチューしちゃいそうに見えました
今では松潤も智くんにイチャイチャ、ベタベタとくっついたり構っていますが…
少し前にはメンバー間のイチャイチャに『これが普通って思われてるのが…』みたいな事を言ってたのに…
松潤に何があったのでしょう?
やはり智くんの癒しが必要だと気付いて、遠慮なくベタベタする様になったのかなぁ?

翔くんや松潤ニノちゃんもさぞかし智くんに癒されたのでしょうね

いや~本当に癒された萌え所満載のメイキングでしたわ

PVとどちらがメインか最早分からなくなってきました

『智の部屋2』も楽しみにしています長々失礼しました

デネルさん待ってましたメイキングにまつわる巻物感想文
『智の部屋』てナイスネーミングです
で、ビデオクリップとメイキング、どっちがメインかわからんくらいの勢いでメイキング見倒してますだって3組のカップルさん達がっ
アンケート用紙のバインダーをタンタカタンタカやってる時のニノの口がちょっと私的にはツボだったりしますが、あのアンケート、超スロー再生すると設問とか一部読めますね大野君の答えも然り。『特にないけどギョサンを…コーディネートが好きです。』てなことを書いてますね
松潤には“いいもの見せてくれてありがと~っ”て大阪城の天守閣から東に向かって叫びたいくらいに感謝デスデネルさんは松潤みたいに大野君に乗ってみたいですかそれとも大野君に乗られてみたいあーどっちも究極です過呼吸では済まないですね潤君ファンの皆さんにもたまらん映像なのでしょうね
そしてそしてケナゲな嫁にはいつもほっこりしちゃいます夫を見る眼差しが愛を物語ってますね
それとデネルさん満遍なく見渡すのは難しいですねどうしても一点集中しちゃいます
『3104争奪戦その②』も楽しみにしておりますね

デネル様、皆様、こんばんは。大爆笑のエントリーはもちろん、こちらはコメントされる皆様も本当におもしろくて!デネル様、皆様に、こちらを訪れる楽しみと、訪れれば楽しく素敵な時間をいただいています。ありがとうございます(≧▽≦)
今回のメイキングは凄いですね〜!まさに垂涎もの!(゜▽、゜) コメントを引用させていただくのは申し訳ないのですがどうしても伝えたくて… 潤君とのソファの場面は、絶対に『盗』で大正解だと思います漢字に関わるどこやらの機関がなんと言おうとも(≧ω≦)b 普通は見てはいけないものですよでも盗み見ちゃった♪感じ。とっても納得してしまいました。馴れ馴れしく、勝手に引用して本当にすみません。ごめんなさいm(_ _;)m その場面以来『サラダ』の文字を目にする度、口にする度、心の中で『いえ〜い』そしてニマニマ…あやしい私でもこれ、しばらく続きそうです。なにごっこかでツボひとつ…5×10 CLIPS やっと観れました♪エントリー違いですみません。収録時間の倍かかりました。こうなることはもうわかっていたので休日にガッツリ。ツボはもう語り、語られ尽くされた所をご一緒に ただ…翔君はなにごっこですかぁ?!入って来て、手洗いしたりご飯食べたりゴロゴロしながら喋ったりぃぃぃそして出て行く後ろ姿…奥さんになった気で観てしまいました。この設定を大野君で妄想…大暴走(〃▽〃)でした。

それから、またエントリー違いで、蒸し返すようで申し訳ありませんが。色々とあった中で、こんな私にまで謝られたデネル様、お気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m オロオロ、ハラハラ、オタオタ…何も出来ない自分が堪らなくなり、少しお邪魔することやめていました。思い切って今日来てみて良かったです!デネル様、皆様、すっごく素敵で格好いい(*^^*) もしよろしければ、いつかハグ&大会開催の際には、受付係させて下さい。参加させていただければと思います。長々と失礼いたしましたm(_ _)m

デネルさま、皆さま、ごきげんよう。
『智の部屋』素敵なネーミングですねぇ。
浪花節夫婦にほっこりデへデへしたのも束の間のアレ!
潤クンは本当に、かまって欲しい彼女そのもの…のようでもあり、彼女の前ではあんな風に甘えるのね、な彼氏のようでもあり…
今にもガバッと襲いかかりそうなドキドキ感。
むしろ、ガバッといっていただきたかったような。
ドラマで女優さんとラブシーン?には複雑な心境ですが、嵐メンとのラブシーンなら、いつでもどこでも無問題てか大歓迎!
ダメダメ、万遍なく見渡さなきゃ!デネルさん!
なんて…かく言うワタクシも万遍なく見渡せたとは言い難く…大野クンごめんなさいでした。
Mr.罪作りのために日々壊れていく淑女のはずなワタクシです。
失礼いたしました。

デネルさん、皆さん、こんばんは。今日のお江戸(より若干奥地)はサウナ状態でございます。
『智の部屋』にまつわるデネルさんの感想文と皆さんのコメントに爆笑させていただいております。大野智、恐るべし。あの、真面目でクールでしっかり者の松本君が…「まーた釣りだ!」に大笑いです。
例えば次の連ドラで大野君の役、凛とした佇まいの美しい書道家で和服姿♪なーんて想像していましたが、吹っ飛びました。だらしないのにモテモテのバツイチお父さん役とかも見てみたいです♪

デネルさん、皆さん、こんばんは(*゚ー゚)v

いいですよねぇ〜メイキング映像♪
私も買ってすぐに見ましたよ。そして見てすぐにデレデレ&キュンキュン

松本くんはやっぱり大野くんのことが大〜好きですよね♪
やりとりから愛が伝わってきます(> <)
でも私はやはり二宮くんとのからみが1番お気に入りかなあ…っと思っております(^∀^;)

しかしまあ今の私は、大野くんを見ると、松本くんのバースデーに送った前髪パッツンのプレゼント智がどうしても真っ先に頭に浮かんでしまうのですが…。ふふふっ♪

なんだかここ最近立て続けにコメントさせていただいておりましてすみません

智の部屋2も楽しみにしております!

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

智の部屋。思わぬ題名で開いた時?でしたがにゃるほど~。確かに。思わず昨年の$誌で「智の車の中」という題名の番組をつくってみる!?という座談会を思い出しました。(覚えてらっしゃいますでしょうか?)

さてさて、PV感想ありがとうございました。
もうもう、もう~~!なんなんですか!あの人たちは!!
今回相葉くんは別日で残念でしたが、魅惑の智の部屋に入った者はちょっかいださずにはいられない☆
櫻井くんx大野くんは本当にほっこり❤
恋人同士の朝で妄想してしまいました。あの櫻井くんのやさしい眼差しとソファに横たわる大野くん・・くぅ~~!
嫁の入れたコーヒーはさぞかしおいしかったはず!

それにしても潤くんの甘えようはもう、もう、これまたくぅ~~~!!でしたね!
あのやさしい眼差し!
youのその指のつつつつーのところはまさか○首ではなかろうか!?と思ってしまったのは私だけですか!?
・・・失礼しました。
寝そべる大野くんのあの三角コーナーに私も座りた~い!

こんばんは万里の長城でハンカチ落とし、凄く面白そう!是非とも参加させてください

智の部屋ってなんのことだろう?と思っていたら、一度入ったら抜け出せないあのお部屋のことだったのですね

きっとデネルさんなら取り上げてくださると思っていましたが、あの衣装のセーターがとっても良くお似合いでしたよね!沖縄について歩きながら話しているときの、胸元のラインがたまらん
あんなに色っぽいのに嵐メンには構われっぱなしなのがね、また良いんですよね(笑)今回は潤くんが爆弾を投下してくださいましたねアラサー男子同士の距離感ではなくて、あれは…カップルみたいでしたね(爆)潤くん大野さんにくっつくと癒されるのかな?

デネルさんでしたら、にのちゃんみたいに書き物を邪魔します?それとも翔さんのようにかいがいしくお世話します?もしくは潤くんのように、のしかかって指でつんつんします?(笑)
私は…観葉植物の陰からこっそり観察しようと思います、恥ずかしいので(爆)

こんばんわ
「智の部屋」素敵なネーミングですね
あんなパラダイスのようなお部屋、是非ともいってみたいものです。
ところであのお部屋にいく場合、どの彼女?のバージョンがいいか妄想いたしやした
見返りは望まず、つくしまくるSバージョン
ラブラブ光線だしまくりで、ど密着するMバージョン
小悪魔的可愛いさで翻弄しまくるNバージョン
側にはいなくても、テレパシーで通じあって、銀座でも銀河でも二人で飛びだしていきそうなAバージョン

私は、Sさんになりたいかな

デネルさん、皆さん
こんにちは。

智の部屋、私も行ってみたい
グリーンのルームランナーを歩く大野くんの美しさにうっとり。
智の部屋を訪れるニノや翔ちゃんにも、大野くんが大好きな様子が感じられて、デヘデへしながら見ていたのですが、あれは!
ホント、潤くんこそどうした?と聞きたいです。
私の目にも、ツレナイ彼氏にかまってもらえなくてすねる彼女…にしか見えませんでした。
部屋に入るなり当たり前のようにド密着で座って、いちゃいちゃなとこを見せられたら、皇居2周半くらい行けちゃいそうです。
でも、あんな愛らしい存在が手の届くところにあれば、つい触れたくなるのが人情ってもんですね。潤くん、気持はわかるよ!
まぐろ釣りたいなぁ〜は可愛らしすぎてどーしましょ。
万里の長城でハンカチ落とし、ぜひとも参加させていただきたいです!

デネルさん みなさん こんばんは。
最近、メイキングがいつもついていて楽しいですね。
みんなが大野くんについ絡んじゃう姿がほっこりです。
コーヒー「飲むぅ」、かわいすぎて何回でもコーヒーをサービスしちゃうよ〜
そして、松潤はラブラブなのにつれない態度。ツボです
「いいなぁ・・・ マグロつりたぁいなぁ!」のマグロの前の視線
あんな風に見つめられたらマグロでもなんでも釣りに行っちゃってとOKしちゃいそうです

続きも楽しみにしています。

私事ですが、先日、小林聡美さんの舞台を観に行きまして、美波さんも出演されていましたが、『転世薫風』で大野君と共演したのね、と思いながら観てました。
おきれいでびっくりするほど細かったです。
どなたかも書かれていましたが、大野君と共演する方は細いんですね〜
十月のドラマはラブシーンあるのかな?私は楽しみ派です

デネル様
二度めのコメントさせてください。大野くんと松本くんのやりとりにすっかりヤられています。大野くんはよくおうむ返ししますね。これって何だかカウンセラーみたいと前々から思っておりました。あの相手を拒否も否定もしないニュートラルな存在はホントに奇跡!松本くんはじめ、嵐さんたちメンバーは幸せですね。もちろん私も大野くんがいるだけで幸せです。
智の部屋2 楽しみにしています。
オリ☆スタは7ページの一番下の写真が…。もうかわいくて…。

こんにちは!今日はもしかすると少し降るかも・・・の空模様です。
デネルさん、お忙しい中いつもお返事ありがとうございます♪

メイキング全編に萌え萌えポイントがたまりません。
コーヒーを交互に飲むという発想も可愛すぎる。翔くんきっと嬉しかったやろな。
松潤はなぜに大ちゃんにだけにはあんなに乙女ちゃんなのですか!?目が恋してる甘甘でこっちが照れます。あんなの撮影していいのですか♪
宿題くんのゲスト箱の上での好き好き光線の、マダ上ヲいきますねそんでもってつれない態度されてるし・・・・かわいそうあの空間に、もしニノがいたらどうだったんだろ、松潤同じことしたのかな・・・やきもちニノの逆襲が見たいような。
あっ、それはデネルさんの”智の部屋2”で語られるに違いない!

点呼に数日遅れておりますが、Mステおいしかったです!
あの写真、放送許可してくれてありがとうですね。松潤は”リーダーありがとう”って声に出しながら眠ったに違いない。奇跡の(もうすぐ)30歳です。こんなにメンバーみんなに可愛がられて慕われてるリーダーはいませんよね。心の拠り所。これこそがやろうとしてやれるものではない、リーダーの役目です


デネルさんそのお値段なら買い替えちゃって!!
そこまでグリーンが鮮やかでキレイなのは少ないですよ!!!

◆しろぽんさん◆

ご無沙汰しております!
しろぽんさんはお元気でした?
こちらも日中はまだまだ「ムホッ!」としてます。
秋の訪れまでもう少し。
夏のお疲れが出ませんように。

『智の部屋』にまつわるエトセトラにデヘデヘしっ放し♪

◆ティナママさん◆

つい立ち寄ってしまう『智の部屋』でのアレコレがたまらなく素敵♪
デヘデヘしながらリピートしております。
ソファに寝そべる大野君が爆裂に麗しいんですよね。
溜息をつかずにはいられいません。

ほんのり透けて見えるセーターがもぉ~♪
薫り立つ色気が半端じゃない!!


◆せりりんさん◆

せりりんさんも9月12日をちゃんと記憶していらっしゃったんですね。
私は完全に忘れておりました。
多分来年も同じことを繰り返すかと。

松本君にはジェラスゥイ~ですか?
なでだろーー??


◆しょうこさん◆

ジャケットオフver.のシースルーニットがもぉ~、大野君の麗しさがウルトラ級でございますな。
あぁ、うっとり。
ソファに寝そべる別嬪さんに眩暈が。

メンバーそれぞれから構い倒される『智の部屋』の主に世にも薄気味悪い笑みを抑えられません。
S気質が登場して素っ気なかったりつれなかったり興味が無さそうだったりする大野君がこれまた罪作りで。

◆さとしちさん◆

松本君からは大野君への好き好きビームが炸裂してましたよね。
ド密着で座る松本君がめちゃくちゃキュ~ト♪
素っ気ない大野君のおでこをペシッ!と叩いてやりたいっす。
でもあのクールさがたまらないんですが。
ムフッ♪

マグロが近い内に釣れますように。


◆こぺっぴさん◆

控室でまったり寛ぐ大野君がべらぼうに麗しいんです。
そこはかとなく漂う色香がもぉ~♪

松本君と大野君のやり取りに世界中のそれぞれのファンの皆さんが「2秒ばかし代わって!」と思っていらっしゃるはず♪
現にここに一匹おりやすゆえ。
こぺっぴさんとお嬢様もそなんですね。

ご無沙汰しております。こんにちは、しろぽんです。
ブログ拝見しております。お元気そうで何より!朝晩過ごしやすくなって来ましたね~日中、まだまだ大阪は猛暑続きの中、今日は過ごしやすい気候です。このまま秋にならないかな~。

『智の部屋』
森のオアシス~マイナスイオン大放出!大野くんに癒されまくり~あぁ幸せ♪
翔くん、二宮くん、松本くんの溺愛っぷりにお腹いっぱい!ごちそうさまでした(笑)

ではまた♪
お邪魔いたしました~。

◆とみとらさん◆

海を越えてとみとらさんのお手元に届くのはもうすぐ!なはず。
CDもDVDもずずずいっとご堪能下さいませ♪

『Love Rainbow』のメイキングはなんだか凄いことになっておりますよ~。
控室で繰り広げられるあれこれに世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ませんのです。
お楽しみに!!

◆オレンジジュースさん◆

大野君の元に次々にやってくる二宮君たちを見ていたらふと『智の部屋』が思い浮かんだんですよ。

櫻井くんとのやりとりもくぅ~♪が満載でしたよね。

レギュラー番組をこなしながら酷暑の中のドラマの撮影は想像を絶するものがあるとみた。
体力的にも精神的にもきついと思うので疲れた心身を大野君で癒されてもらいましょう。
タモステSPに登場したあの写真も一緒に♪


◆みぃママさん◆

その節は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ソファに寝そべるアンニュイな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございます。
あまりの麗しさに世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべたまま元に戻らず。

『徹子の部屋』ならぬ『智の部屋』には愛がいっぱい♪
お仕事頑張って下さい!


◆i-yaさん◆

i-yaさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「放っておけない!」てな感じの皆さんの大野君への接し方にほっこり&デヘデヘの嵐です。
松本君とのやり取りが凄くいい感じでしたよね。
素っ気ない返事がもぉ~♪
松本君の乙女心が傷ついていなければいいが。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非語り倒しにいらして下さいまし♪

◆さとママさん◆

お時間が出来ましたら『Love Rainbow』のPVメイキングを是非♪

松本君の大野君への甲斐甲斐しさは人一倍深いのではなかろうか?
忠実で誠実でいつでもどこでもド密着で。
素敵ですよね。

◆たまさぶろうさん◆

『智の部屋』でまったり寛ぐ大野君にうっとりしまくりでした。
顔が見たくてみんなついついあの部屋に寄ってしまうんでしょうね。
画面の向こう側に見える続き部屋?の方が快適そうなのに。

おっ、“ギョサン”の文字を判読できました?
私は“コーディネート”とその前後の文章しか分からずでした。

タモステSPの大野君がこれまた腹立たしいまでにグッドルッキングでしたよね。
ほんでもって松本君への写メはアレ。
惚れ直しまくりです。


◆さとぴーさん◆

『智の部屋』につい立ち寄ってしまう櫻井君たちにデヘデヘしっ放しでした。
眼差しがもっすご優しいんですよね。
愛だわ、愛♪
でも大野君はつれない。
ほんのりドS気質を滲ませる大野君に胸の鼓動は高まるばかりでございやす。

マグロでもなんでも好きなのを釣ってくれ!!


◆ちょもさん◆

大野君の懐でキュッと座って甘えたさんな松本君が猛烈にチャ~ミングでしたね。

メンバーそれぞれで表現の仕方が違いますが大野君にはみんな超々過保護だし、放っておけなくてつい世話を焼きたくなるんでしょうね。

セーターの裾を摘んでジャケットを羽織らせてもらう大野君にフーン、フーン、フーンです。
可憐すぎる・・・・

デネルさん、智部屋のソファーになりたい皆さん~こんにちは~
もうもうもうかわいいったらありゃしないですよね
カメラ回ってても、あの自然さ~「素」
ニノがあんなにちょっかい出しても~のほほんチックに流しぃ~どうすんだよって、キレてないもんニノの事大好きって表れてんじゃん
翔クンのコーヒーを飲みつつ…とっさにあの一言ととびきりの笑顔流石だわ
「飲むぅ」って嫁に甘える感じが堪らんです翔クン優しい~
潤クン、最近、愛情不足やたら大野クンにくっつき虫
ニノに睨まれちゃうぞ「オレのもんだ」って~いやぁ、あの狭いソファーで~二人の世界止めっちゅうに~こちょこちょ大野クンの胸、つっつくの
フフンな身悶え…ぃやん、フフンな笑いがもうゾンビになりそうやし
万里の長城でハンカチ落としの後は、軽くピラミッドで鬼ごっこはいかが(笑)
あ~もうかわい過ぎやしあんなキュートな生き物が地球上に存在してる奇跡だわ神様に感謝です~アダム&イヴから数えて幾年月~大野クンがこの世に生を受けた事~感謝です
また、スタイリストの方、good jobですあないなニットのセーターを着こなす智クン~素敵もの凄っ似合ってる皮のジャケットも華奢なボディーにぴったりって事はサイズは
デネルさん、大野クンというミラクルな生命体についての感想文、巻物にして下さってありがとうございます
だから、ここマニアックな部屋を訪問するのが止められない
デネルさん、わかってくれてますよね~でも言わせて下さいまし~デネルさん大好き
いつも、感謝してます~

◆たまごさん◆

『智の部屋』は愛がいっぱい♪
みんなが大野君に向ける眼差しが甘くて優しいんですよねぇ~。

ソファでアンケート用紙に記入していたり寝転がっていたり携帯の釣り情報に集中していたりするアンニュイな大野君に鼻息が荒くなるってなもんです。
薫り立つ色気にあぁ、うっとり。

シースルーのサマーセーターが大野君の美しさをより一層際立ててますよね。
スタイリストさん、ありがと~ございます!

◆みわさん◆

そちらは雨降りですか?
こちらはどんよりとした空模様でございます。

グリーンバックで歌う大野君にうっとりの嵐。
なんて麗しいんでしょ。

健気な彼女とつれない彼氏ちっくな松本君と大野君のやり取りをニヤニヤしながら何度もリピートする私。
ソファに寝そべる大野君の美しいこと。

『ZOOM』?
なんでしょ?
前回の『嵐にしやがれ』をまだ観てないんです。
急がねば!!


◆みきっちさん◆

みきっちさんも『魔王』の世界にどっぷり浸っていらっしゃったんですね。
すみません、数字が全然覚えられないので9月12日を完全に忘れております。

『智の部屋』、いいですよねぇ~。
私もあのユートピアに行ってみたいです。
大野君の周りには穏やかで優しい空気がほんかわと漂っているんでしょうね。
つい寄りたくなってしまう。
松本君とのやりとりに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。
くぅ~♪

◆アルタイルさん◆

『智の部屋』にまつわるエトセトラに世にも怪しい笑みが。

二宮君にも櫻井君にも松本君にもほんのりドS気質を見せる大野君の返事とか態度にデヘデヘしっ放し♪

つれない彼氏のことが大好きな彼女ちっくな松本君が猛烈にラブリ~でございました。
あのド密着ぶりがもぉ~♪

シーススルーのサマーセーターを着る大野君に絶大なるLOVEでございやす。
麗しさがドドンッ!と上昇してますよね。


◆MOMOさん◆

吸い寄せられるように『智の部屋』に立ち寄る3人がめちゃくちゃキュ~トでした。
大野君を見る櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目が大好き♪

ソファーに横たわる大野君がモー、モー、モー、もぉ~、もっすご麗しい!!
いつまでも眺めていられます。

相葉君は別の日の撮影だったんですか?

薫り立つ大野君の色気には毎度毎度やられっ放しです。
でも本人にはその自覚が無いんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。


◆きゃよこさん◆

きゃよこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

大野君が書いていたアンケート用紙に“ギョサン”の文字が!?
てことは『ひみつの嵐ちゃん!』のマネキン関係ですかね?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆エポワスさん◆

浪花節な二人に滅法弱くていつでもどこでもデヘデヘし倒しております。

乙女な松本君に対して大野君のつれなさったらもぉ~!
でもすっごく素敵♪
そうか、風邪気味だったからあの部屋をあてがわれてたのかもしれないですね。
風邪菌なんてなんのその、みんな大野君に密着♪


 こんにちは。 昨日は私もみきっちさんと一緒で、、成瀬さんを1日見ておりました。 百合は高くて買えなかったけど。。何年たってもすてきな方です。
 智の部屋は…普段は大宮が好きなんです。くっつくと喜んでるのですが、、潤くんには嫉妬しちゃいます。 なんでだろー???

デネルさんこんにちは♪

メイキングをデヘデヘしながら見すぎて寝不足の私です♪うふふ今回のメイキングは私がいちばん好きな素っぽい大野君が盛りだくさんな上に「智の部屋」に訪れる訪問者たちとのやりとりが最高で、実は私CDを予約していなかったんですが何とか買えることができて本当によかった
大野君の衣装ジャケットoffバージョンがものすごく好きです似合うわぁ♪麗しさを引き立てるわぁ控室での大野君ほわほわのふわふわ~な雰囲気で、ソファに寝そべってるすがたなんか、もうかわいいのにあんなに漂う色気ってなに!?みんなが必要以上に構いたくなるのは無理もないですな。

私も櫻井くんのあの目が大好き!大野君に話しかけるあのうれしそうな目といったらほんとラブリーですね。そしてその視線の先にはソファに寝ころぶ色気たっぷりの3104(今回ココが一番のリピポイントでした)そりゃ櫻井君の目がいつも以上にハートになるってなもんですよ櫻井君は本当に献身的で優しいなぁ~。無邪気に「のむ♪」な大野君がそうさせてしまうんでしょうね。
スーハスーハーいいながら交互に飲んでるし!!
この二人のやりとりも大大大好きですが、やっぱ今回の「大野君を好きすぎるで賞」は松潤にもってかれましたね!
私には自由気ままな彼女とそれに構って欲しくてチョッカイ出す彼氏に見えましたええまあ、どっちでもいいんですけど二人がラブラブ過ぎて息が止まるかとおもいましたよ
松潤の「どした?」や指ツツツーが甘すぎてこっちが恥ずかしくなるし。それに動じないツレない大野君はやっぱり小悪魔だなぁぁそのくせされるがままだし。色っぽすぎるし。頭のてっぺんから映された時に見えるとんがった大野君の鼻が超セクスィです
Sな大野君とMな松本君の絡みが大好きな変態ちっくな私にとって最高のお宝映像でした
私が松潤だったら、あのキレイな鼻筋を指をツツツーとしてみたいです

デネルさん、こんにちは!智の部屋、最高です!

私のお気に入りはやっぱり松潤!松潤ってホントに大野くん大好きですよねぇ~?でも、なかなか素直になれなくて、たまにやっと素直になると、異常なまでの愛情表現になるのが可愛い!

なのに、大野くんはなぜかつれなくて、さらに必死にアピールする松潤!

大野智…天性のタラシ…

「マグロ釣りたいなぁ~!」の大野くんが超絶に可愛い!

あの顔を松潤に見せたらきっとがんばってスケジュール調整して、好きなだけ釣りに行かせてくれると思います!もちろん大野くんの後ろにはもれなく松潤がついて来るでしょうけど...

松潤…尽くすタイプだから…

こんにちは~!

PVは見ていないのですが、智の部屋楽しく読ませて頂きました。さすがデネルさん!PV見てる気分になります♪
ほんわかゆるゆるな雰囲気がたまらない♪デネルさんポイントの「大野君マニアは松本君に、松本君マニアは大野君にちょっと代わって‥」のくだりがツボ。と言うか松潤ファンの中1娘とそんな会話をしたばかりだったので。
TV番組を見ていたらド密着のふたりに、娘「また大野君にくっついてる!大野君ばっかりずるい~」私「潤ちゃまちょいと代わって!!」娘「大野君は気にもしてないから代わってくれると思うけど、松潤はや~だよっ♪って絶対代わってくれへんで」(確かに!あっかんべ~してニヤッと笑う潤ちゃまの顔が浮かびました) 娘「そんなに大野君のこと好きなんやったらリーダーリーダー言うてんと智君とか呼べばいいねん。で大野君にも潤ちゃんとか呼んでもらったらいいねん。」私「そこまで行ったらにのちゃんが拗ねる」娘「松潤が勝つに決まってる!!」(何の勝負!?)  
以上壊れたバカ親子のくだらない会話でした。長々と失礼しました~。

続きも楽しみにしてま~す

ど~もです。

私の家には嵐さんのCDおよびDVDは飛行機で海を渡って普通郵便でやって来ます。9月5日に”送りました”メールは届いたものの現物はまだ届いておりません。
デネルさん、ご親切に”続きを読む”以降に隠してくれてありがとうございました。
でもでも!
もちろん読まないでいられる訳が無い!”続きを読む”をポチする事すらまどろっこしかったですよ。

なんだか凄いことになってますね。
私はいつも、昼休みにポータブルプレイヤーで嵐のDVDを見て午後の仕事の為のエナジー補給をしているのですが、このDVDはパンチがありすぎて逆に仕事にならなくなるかも?
見るのが楽しみすぎます。
まぁ、来るのが確実に分かっていれば、待つのも悪くないもんですよ。
焦らしプレーの一種ですな。

デネルさん、おはようございま~す
最近、ほぼ毎日のようにコメント残してますよ
智の部屋。
どんなタイトルでくるかな~なんて思ってたらデネルさんのセンス抜群ですね!!!

私的に翔さんとの設定は彼(智君)の部屋にお泊りした朝のコーヒーを入れる彼女〈翔さん)。
コーヒー飲む???のむ~のやりとりが覗き見した気分ででへでへ気分急上昇でしたよ。

最近の潤君はお疲れなんでしょうか???こっちがど~した???と突っ込みしちゃいました。疲れるとマイナスイオン大放出な智君に癒されたくなりますよね。でもツレナイ猫みたいに自由気ままな智君に笑っちゃいました。潤君の気持ちにも答えてあげてって思ってたら例の僕がプレゼントだよメール。

智君は男も女も惑わす天然の小悪魔…ですよね???

デネルさん皆様こんにちは

絶好調デネルさんに
お帰りなさい

やはりソファー on 智と潤に決まりですよね
今回のカメラさんに金メダルをあげたい

あのドアップには 呼吸困難に陥りました
今回のDVDには智愛中心に作られてたような
翔君の絡みが優しすぎて 智愛たっぷり あの眼で見ている大野君を見てみたいです

あぁ〜 ウットリする気満々です

さて
これから仕事
帰ったら デネルさんがまんべんなく 見なきゃって言ってたとこ
一点凝視しよう
早く仕事終わらないかな
まだ 始まってもいません

初めまして。
デネルさんのマニアック視点なサトシックぶりに、いつも癒され、笑わされ、共感し、楽しませていただいてます。
いつもありがとうございまーす♪

ホントにねー。「智の部屋」。
リーダーどんだけ好きなん、キミら?(@メンバー)って。
個人的には松本さんとの絡みに一番ニヤニヤしちゃいました。
普段は一歩引いた(他の4人がキャッキャしてるのを眺めてる)イメージがある松本さん、大野さんと二人だとこんなに甘甘なのね、って。
「どした?」トーンが優しすぎる~。
携帯から顔もあげずにあしらう大野さんは「趣味に没頭して彼女を構うこと忘れてるオトコ」にしか見えない。キャッ。罪作りな3104。

いや、大野さんが好きなんですけど、何か最近、私の中で松本株、急上昇中です。
ドラマの影響では全くなくて、大野さんとセットになった時の松本さんが可愛いのと、最近の松本さんは気負いがちょっと抜けてきた感じなのが、見ていて「何かイイかも」と。

いやいや、初めましてでこんなに語り倒してどーする、ってもんですね。
これからもデネルさんのブログ楽しみにしてますね~。

デネルさんおはようございます。まだ新参者の私なのにお返事有り難うございます。まだメイキング映像はみていませんが、増々見たくなりました。
いつも思う事なのですが、松本君は大野君に一番優しいというか気遣ってくれる(それもさり気なく)ような気がするのは私だけでしようか?先日の嵐にしやがれでも、きっつきつのシートに肩を寄せ合ってど密着で膝の上に乗せる勢いで座っていたし、思わずデヘデヘしてしまいましたモンいいなぁこの二人。でも当は.....

デネルさん、皆さん、おはようございます。
誰もが部屋の主人の虜、魅惑の『智の部屋』大野くんは本当に罪作りですね櫻井くんとのコーヒーのくだりの、大野くんの『飲む』がかわいすぎるっ!櫻井くんじゃないけど、私も自分の分をあげたくなっちゃいます。でも今回一番やられたのは、やっぱり松本くんとの絡みのとこですよね〜。あのド密着ぶりといい、かまってほしい彼女とつれない彼氏のやり取りといい、もうもうもう、たまりませ〜ん
きゃよこさんのおっしゃる通り、アンケートには『ギョサン』て書いてありましたね(一時停止&コマ送りでガン見しました)。質問の部分は『ベストコーディネート』しか分からなかったんですが、それに対して『特にないですが、ギョサンをはいてるコーデ(ィネート?)…好きです』とのお答え。次の質問が『上記質問とは逆にこれまでのワーストコーディネートは?』で、それに『特にないかな』って書いてる所でニノにちょっかい出されたみたいですね。
エントリー違いで申し訳ありませんが、後れ馳せながら、MステSPをようやく見ました。何ですか、あの破壊力抜群の少年のお写真は?かばえすぎて逆ギレせずにはいられません!それに『私を釣って』に対してのあのファンサ…いや〜ん、私も釣られた〜いお陰様で二度も昇天しかけてしまいました
長々とスミマセン次回も楽しみにしてます

デネル様、皆様、おはようございますいつもほんとに温かいお返事ありがとうございます智の部屋もうタイトル見ただけで萌えです次から次と訪れる訪問者風邪気味の彼(彼女)を温かく見守るお三方が素敵私的には山コンビが好きです智くんがMになったりSになったり一番落ち着いていらっしゃるような…智くんと絡んでる時の翔ちゃんの笑顔が大好きです潤君もぐいぐいせめてきますね~な、な、なのに釣り情報に夢中なブレない男マグロ釣りたいな~って…笑えるさて次の訪問者はあの方楽しみに待ってますよ~

おはようございます~。

あぁぁ…松潤…なんか知らんがありがとう(笑)
座った瞬間、お!?甘えてる?って思ったけどまさかあんなにあんなに…!!

大野君に対して翔君、ニノ、松潤はとにかくかまうし、かまわれたい感じがしますよね。
相葉ちゃんはちょっと違って優しく優しく接しますよね。ツッコミから庇ってくれたり。
みんな大野君が大好きなんですよねぇ…。
相葉ちゃんが別の日の撮影で寂しいですね。

今回のツボはなんといってもセーターの袖をつまんでジャケットを着る大野君!可愛すぎるやろ~っ。

これまでのPV全部にメイキングがついてたらもっと色んなお宝ショットがあったはず…。
いっそメイキング集出してください、Jストさん。

あとはセットする前の大野君の髪を見てみたいです。(写真ではなく動画で…あぁ息が止まるかも 笑)
さらさらぱっつん、ぜひ!

おはようございます。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。

う~ん、まさに『智の部屋』
何でしょう、この愛に溢れたメイキングは。

どこを切り取っても、誰のお相手でも、漂う色気と愛に悩殺されっぱなしなのですが、松本くんの、大野くんへの愛のだだもれっぷりには目をみはるばかり。
デネルさんおっしゃるところの、かまってくれない彼氏と拗ねる彼女のくだりに朝から大笑いです

いや、ほんとに何を差し出せばその場所を譲ってもらえるのやら。
きっと、何を差し出してもかわってくれないんだろうなあ、松本くん。

セーター姿の華奢な感じが妙に色っぽくって大好き
セーターの袖を持ってジャケットをはおる可憐な動きに、がっつりやられております

今回、PV本編もメイキングも、大野くんのお顔がとってもとっても優しくって、その微笑みたるや、もう女神そのもの。
惚れて惚れて惚れまくりです

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございますだいぶ涼しくなりましたね、こちらは朝から雨が降っていて少し肌寒いくらいです。メイキングよかったですね~大野くんがたくさんルームランナーを歌いながら軽やかに歩く大野くんがキレイでした。私にも大野くんと松本くんのやりとりがせっかくのお休みで一緒にいるのにかまってくれない彼氏と彼女に見えました。気のない返事にちょっとイラつき気味の松本くん、かわいいですね。「ZOOM」を見て以来この二人の密着度が気になって仕方ない私。この前の「嵐にしやがれ」でもがっつり肩組まれてたし。次の「智の部屋」への訪問者はあの方ですね楽しみにしてます。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

昨日は成瀬さんの命日。
しっかり見届けてきました。
若干あっちの世界に逝っております。

「智の部屋」私も行きたい。
大野君の醸し出す雰囲気を受けて癒されたい。
大野君の周りだけゆっくり時が流れているような。
大野君の独特な雰囲気って優しく穏やかで包み込んでくれるようですよね。
他メンバーが羨ましくなってしまいます。

今回のメイキングはなんざんしょ
そんなん公開しても後悔しないの?(ダジャレじゃないよ)
二宮氏や櫻井氏はこちらも予測がたちましたけども。
だから見てても良いなぁ羨ましいぐらいでしたけども。
松本さん。。。。どうした?って言いたい。
いいのか?それ?カメラが盗ってるよ(字が違う?)
そんなん普通だしってな感じ?
だから誰が見てても普通だし良いのってな感じ?
普通って・・・・・
私が思う普通ってまだまだ浅いのか・・・と。
公開イチャイチャ(これは誰が見てもイチャイチャ)見れて、有難うって言うべきなのか・・・・。
私は相変わらずハンカチ噛んで耐えましたけど。
ワオ~~~ンっと叫ばして欲しい。
そんな会、開催の際には是非ご一報を

デネル様、皆様、おはようございます。

お待ちしておりました、「智の部屋」!
まさに桃源郷、ユートピアなあの控室!
リーダーが風邪気味だから隔離されてたのかな~なんて想像しておりました。
隔離の意味が全くありませんでしたけど

ワタクシもあのアンケートは、ひみつの嵐ちゃん(マネキン5?)のものかなと思いました。
「ど~すんだよ、これ」と言いつつ微笑むリーダー。
また食べ物の話して幸せそうな翔くんは、マネージャーかディレクターさんの様にかいがいしくお世話。
何より松潤!どうした?と聞きたい相手は松潤ですよね。
デネルさんもおっしゃってますが、まるでカップルが部屋でイチャついている様にしか見えない!
釣りに夢中でつれない彼氏(彼女でも可)と、釣りにやきもちを妬く彼女(彼氏でも可)。
「ま~た釣りかよ」までの松潤の優しい事。
リーダーにラブラブなのはニノと思っていたのですが、最近の松潤も凄いですよね。
昔からですか?

部屋とは何の関係もありませんが、リーダーの今回の衣装のサマーセーターがとても柔らかそうで可愛いなと思いました。
触ったらフワフワな感じで、リーダーの雰囲気によく合っていましたね。

智の部屋2の主役は勿論…ですよね?
楽しみにしております。

デネルさん、おはようございます。

3人3様の智の部屋へのアプローチに、でへでへしっぱなしでした♪

個人的には櫻井くんとのほんわかしたやりとりが好きです。

ソファーにお股を広げた器用な姿勢で横たわる大野くんが、いつかのデネル家のピンクちゃんを思わせました。
ウケる♪
あの距離で松本くんにガン見されても、ちょいちょい触れられてもへっちゃらな大野くんが凄いですな。

相葉くんは完全に別の日の撮影だったんでしょうか?なんだか寂しそうでしたね…。

デネルさん、大野くんって本当に色気のある人ですねえ。
別に肌を露出してる訳でもないし、狙っている訳でもない。あの纏っている自然な色香はどうやったら身に付くのでしょうか…。
ほんわか微笑まれると、でへでへしちゃいますね!

私にも智の部屋への招待状が届かないかな〜。

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。

あの、どーすんだょっの一連で王子が書いてた紙なんですけど、噂によるとひみあら?のアンケートっぽくて

「あなたの選んだワーストコーディネートは?」みたいな質問に

「特にないかな」って書いてたとかなんとか。


しかも「好きなコーディネートは?」みたいな質問に


「ギョサンを…(取り入れたコーディネート?)


的な事をかいてらっしゃったみたいです。それが真実だったら彼はどこまでブレない男なんでしょう。

デネルさん、これからも愛しい王子の魅力を一字一句逃さず語ってくださいね。いつも楽しみにしてます。長文失礼しました。

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんは!

そうそうそうそう、そこですよね!!
私は世に言う大宮も好きだけど浪花節夫婦がもっと好き
だから今回はあのコーヒーのくだりで十分満足しておりました。
もちろん、ディレクター翔も含め。

だからまさかその後に、今回一番の爆弾があるとは思いもせず・・・。

松潤って最近どうしたの?ってくらい、大野さんへの愛を隠しませんよねえ
そうあれは完全に二人の世界。
胸をツンツンなんて、もう~~~~~直視できないって!
潤くんファンはきっと、「潤くんって恋人にはこんな風にするんだろうな・・・」って妄想してAEDですよね。
たぶん大野さんが今回風邪気味だから、みんな気にしてくれてるんだろうけど、何だか、ここぞとばかりに嬉しそうに接近してる感じがするのは気のせいですか!?

しかしあれほどの強~いラブラブビームにも動じない3104って!


智の部屋2
ダブル主演の二人はあの二人ですか?・・・ですよね。
めっちゃ楽しみです~
・・・それにしてもやっぱり麗しいなあ~白っぽい(笑 白いとは言えない)3104

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 智の部屋1:

« そのボタンの後は | トップページ | 智の部屋2 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ