« 待ちブツ来る | トップページ | 仔犬とあいつ »

2010年9月17日 (金)

釣り猿!?

彼女の名前はリズ。

真っ白なフレンチブルドッグの女の子(たぶん)。

のほほ~んと道を歩いていたならば、向こうから白い塊が突進してきたんです。

それがリズ。

物凄く人懐っこいワンちゃんで初対面にも関わらず私の顔をベロンベロン舐める舐める。

ひとしきり舐めた後にガホッ!とゲップ。

ええ、顔面に。

くちゃい・・・・

息が猛烈にくちゃい・・・・

リズはお尻をプリプリ振りながら去って行きました。

はて!?

飼い主さんはいずこ!?

首輪をしてないところを見ると家出をしてきたのか!?

「ワンちゃんどこ行くの! おうちはどこ~!」と話しかけるも彼女はご機嫌さんで楽しそうにお尻をプリプリing。

どうすりゃいいの!?

警察を呼ぶべきかはたまた後を追うべきか!?

車の往来が激しい大通りの方へ行ったので轢かれたら大変!と思った矢先にリードを手に血相を変えたレディが「リズ~!」と呼びながら走って来られました。

リズは無事保護されましたとさ。

えがったにゃ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

もっすご男前!!

ハーフパンツの裾からご開帳になるしなやかでセクスィ~なふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

透けて見える松本君の左チク○を指でなぞる、ほんでもって服の生地を引っ張ってチク○を主張させる、仕上げはご満悦ちっくに静かに笑う彼奴、秋で30歳。

いつでもどこでもチク○大王。

ウケる!!

対戦ゲストは映画『海猿』チーム。

余談ですがわたくし、『海猿』の大ファンなんですの。

友人が持っていたコミックを何気なく読んだのがきっかけで『海猿』の世界が好きになりまして、TOKI○の国分先輩がNH○で仙崎さんを演じたのも観ましたし、伊藤さんがフジテレ○で仙崎さんを演じたのも観ましたし、前作の映画も映画館まで観に行ったし。

今度の『THE LAST MESSAGE 海猿』もアイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと一緒に近々観に行く予定でおりまする。

劇中で伊藤さんのバディ役を演じるであろう俳優さんが映画のプロモーションでワイドショーに出演されていたのを偶然見かけて「あら、この俳優さんてば素敵♪」になり、それを友人Eにメールで伝えたら彼について物凄い長い紹介文が届きました。

エリンギさん、詳し過ぎる!!

どんだけドラマ観てんの!!

三浦翔平さんと仰るそうな。

へぇ~。

初めて知った。

『VS嵐』に三浦さんが出演するかも♪と淡い期待を抱いていたんですが残念ながら。

余談ついでにもう一つ。

エリンギちゃんはドラマ版で中村トオルさんが演じていた池澤さんにガチコーン!と惚れておりやす。

ふふふっ。

『海猿』についてもっと語りたいけど先に進まないのでこの辺でストップ。

プラスワンは氣志圑の綾小路翔さん。

綾小路さんの「もう今は殆どアル中みたいなものですけれども」に大爆笑。

それを聞いて朗らかに笑う大野君にキュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

綾小路さん、笑い皺が増えるので“アル中”=“アルフィー中毒”と説明するのは無しの方向でよろしくお願いします。

◆フォーリングパイプ◆

伊藤さんの連番外し予想に驚く3104がいとチャ~ミング。

伊藤さんによる田中邦衛さんのモノマネを見て“ムフ~ン♪”てな感じで笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

子供の頃に嘘を付いてお母様に何度か殺されそうになった櫻井君。

楽しそうに笑う大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

「決めましょう」の声がトロットロ。

腕組みが素敵。

2回目の「決めましょう!」がかっけぇ~!!

何かを発言しようとするも綾小路さんと被ってしまって「あんっ!、うん」で頷く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

綾小路さんの「みんな頭文字じゃなかったっけ?」の後ろでチラリズムな腕組み3104の手首から肘にかけての筋と肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にトキメキ指数の針が振り切れました。

櫻井君の手の動きを笑いながら真似る大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

◆ローリングコインタワー◆

櫻井君のタイトルコール後でじゃれ合う愛すべきバカップル大宮SKさんにデヘデヘ皺がツツツツー。

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

綾小路さんと松本君に指でヒラヒラさせる3104がいとチャ~ミング。

佐藤さんの“RCT”がいい!!

あんれまっ!!

綾小路さんは嵐のファンクラブに入っていらっしゃる!!

お仲間♪

とてつもなく嬉しいから『One Night Carnival』を今度iTunes Storeでダウンロードしようかしら。

◆クリフクライム◆

○×◇△☆□・・・・

“内輪揉め?”で寝転がる二宮君をグイグイ起こそうとする大野君に求む・養命酒。

組んず解れつの最中に洩れる吐息よし、腕の筋よし、力の入るふくらはぎよし、眼差しよし、よし、よし、よ~し!!

3104の息も絶え絶えな姿に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい騒動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

二宮君の「はぁ~! やりたくないんです~!」近辺の爆裂に色っぽい3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「イヤ~、イチバン、イキタガルカラァ ( ← 私には片仮名に聴こえました )。 じゃ一番いくとぉ、先にこっち ちょろっと上がってすぐ帰って来て、2番がちょっ、大変だからっつって」にありったけのキューーーーン。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

“2番がちょっ、大変だからっつって”で逃げる二宮君を捕まえる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「最初はグー、ジャンケンポイ!」の“ポイ!”が可愛いったりゃありゃしない。

でも男前。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

勝った後のリアクションがかばえ過ぎる!!

大野智、秋で30歳。

フンガーッ!!

櫻井君の「ゆったら大野さんだって海猿みたいなもんじゃないですか」を受けてアレ。

半分体を捻ってアレ。

クールな眼差しで櫻井君を見上げてアレ。

“海を愛する男(もれなく凛々しいポーズの写真付) = 海猿?”でちょびっと考えてアレ。

大野君の頭上にポップアップで“???”が見えるような見えないようなでアレ。

瞬きの後にアレ。

メガトン級に色っぽい低音ヴォイスで「海猿ではないよ」。

やられた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

渋い!!

ゾクゾクする

無限大に罪作りでセクスィ~で冷静沈着な『“海猿ではないよ”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「海猿ではないよ」の“海”の前に聴こえる吐息混じりの小さい“”に絶大なるLOVE。

リモコンの“10秒戻し”ボタンを乱打する手が止まらん!!

全然飽きな~い。

耳に残るは智の声アゲイン。

くぅ~♪

櫻井君の「大人だぁ~、なんだあの人? 全然乗っかってくんねぇ~!」後も首を振りながら何やらブツブツ呟いている釣り猿3104 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

手を動かしながらシュミレーションをする大野君が猛烈に素敵。

アミーゴアナの「では、参ります」近辺で上を見上げるビジュアルがすんごく麗しい。

二宮君がチョコチョコ横に回ってきてンフフフ笑う大野君の笑顔が腹立たしいまでにスウィ~ト。

目尻がキュッって。

身のこなしが美しい!!

力強いふくらはぎのラインにデヘ~。

緑のグリップを壁に差し込む時に唇がムフッ。

トゥルットゥルの唇がフムッ。

世にも薄気味悪い笑みが出るってなもんです。

ピンクのグリップに左足をかける動きが軽っ!!

ほわんと足を上げて手の力だけでグイン。

これが惚れ直さずにいられよか!?

頂上に到着した時に掛ける左足が○×△◇□・・・・

華麗なフライング最高!!

どこまでも右肩上がりの櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”も然り。

いいわぁ~♪

◆ジャイアントクラッシュ◆

伸びやかな「続いての対決は、ジャイアントクラッシュ~~~~!」の声と眼差しに溜息の嵐でございます。

「本日のジャイアント、オープン! 本日のVSマッチョくんは、映画、海猿のモデルとなっておりまぁ~す!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野君の声は媚薬。

カメラ目線で敬礼をする大野君に惚れ惚れ。

カジュアルな服装でこんなに格好いいってことは・・・・

制服を着た日にゃ~、ねぇ!?

こいっ、オファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

ムフッ

◆バウンドホッケー◆

よっ、嵐さんの勝利!!

映画『海猿』が楽しみ♪

« 待ちブツ来る | トップページ | 仔犬とあいつ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆さとママさん◆

伊藤さんていい感じの朗らかさんですよね。
佐藤さんのモノマネは何度目かのが凄く似ていると想いました。

『オリ☆スタ』購入おめでとうございます!!
さとママさんご自身が設定されていた壁は思っていたより高くなかったでしょ?
残念ながら表紙が嵐さんの号ではありませんでしたが今回のも素敵ですし。
これで次からは他の雑誌もバッチリ♪


◆なっつさん◆

「どんだけ好きなん!」なチク○大王3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

「海猿ではないよ」がもっすご男前でしたなぁ~。
あぁ、うっとり。
二宮君とのやり取りにニヤケた笑みが抑えられません。
可愛いったりゃありゃしない。


◆エポワスさん◆

決して海猿ではない日に焼けてこんがり黄金色肌な大野君に惚れて惚れまくりです。

クリフクライムの全てにやっさいもっさいでした。
格好いいし可愛いし色っぽいしラブリ~だしで大忙し。
黒と金の衣装が凄く素敵でしたね♪

デネルさん 皆さんこんばんは。昨日はちょっとお出かけしたので、先ほど録画していたVS嵐を見ました。うけるっ伊藤英明さんてあんなキャラだったとはムチャ振りにもほどがあるよねぇ。佐藤隆太さんがんばったけど、全然似てないし・・・
ニノは、ずっと大野君を独り占めでしたね

ところで先日のデネルさんからの励ましで、勇気を出して 出かけたついでに出先の本屋さんへ行ってみたのですが、オリ☆スタがなかったんです。 時既に遅し。売り切れたのか、諦めてしょんぼりと家路をたどり、ひみつの嵐ちゃんを見て少し いや かなり元気をもらい、大野君のホットケーキをひっくり返すフライパンさばきにとなりつつ凹んだ気持ちを癒してもらっておやすみしました。
布団の中で、そういえば近くに小さな書店があったのを思い出し 今日仕事帰りに行ってみましたよ。そしてついにオリ☆スタげっと
お家に帰り早速みました。しか〜しデネルさんの書いてらした内容じゃない そう発売したばっかりのだったんです。but表紙開いたら男前な大野君がドド〜ンと。 これはこれで良かったなぁ。 
デネルさん 勇気をありがとう。ヽ(´▽`)/

デネルさん皆さんこんばんは松本さんのチク〇を嬉しそうになぞる大野君を、ず~っと観続ける事が出来る自分が怖いです♪勿論『海猿ではないよ』もエンドレスリピです♪クリフクライム。後ろを向いた二ノを、二ノのお腹に巻いた何か(正式名称は?)をガッと掴んで捕獲する大野君が、ちっさい子とお父さんちっく?ワンコと飼い主さんちっく?で、好きですほわわわ~ん、ほにゃにゃにゃ~んと楽しそうに笑う大野君がいっぱいの1時間でしたね

デネルさん、皆さん、こんばんは。

真っ黒なのに麗しい釣り猿さんをもう~どうしてくれようってな回でしたね。
ツボはあちこちにありましたが、やはり一番はクリフクライム
大野くんのクリフクライムは確実にデヘデヘできる上に、昨日は別なデヘデヘポイントも。
ニノとの「どうみたって子犬のじゃれあい」的ないちゃいちゃはもちろん、
翔くんの「ウワーってやったらファーって離れちゃった」発言。
もう~~~浪花節夫婦派の私にはたまりません
うひょひょ。
あの衣装、黒に黒なのに、サイコーにお似合いでしたね。

◆みなんばさん◆

「海猿じゃないよ」をずっとリピート出来そうな勢いです。
めちゃくちゃ格好いい!!
櫻井君の“智くん”呼びにはいつでもどこでもデヘデヘ皺が。
素敵ですよね。

『ミヤネ屋』を観ていなかったので二宮君のコメントを今初めて知りました。
感動・・・・
教えて下さって有難うございました。
宮○さんは“大ちゃん”と呼ぶのを止めてしまったのか。

◆ぱろたさん◆

ホントにねぇ、お名前を間違えるなんて失礼にもほどがある!です。
申し訳ありませんでした。

クリフクライムの二宮君と大野君がもぉ~♪
もっすごラブリ~でしたね。
爆裂に男前な「海猿ではないよ」に絶大なるLOVEです。

釣り猿3104にはぜひともマグロを釣り上げて頂きたく♪


デネルさま、皆さま、ごきげんよう。
昨日のVSもツボ満載でしたね。
フォーリングパイプの翔クンの手の動きを真似る場面と「海猿じゃないよ」のリピを抜け出すのに一苦労でした。
翔クンの「智くん」呼びをこよなく愛する娘、リアルタイム録画中なのに危うく10秒戻しボタンを押すところでした。
綾小路さんの好感度もグイーンとアップしました。
それはそうと、デネルさん命名の『愛すべきバカップル』あれは、なんですか?
もしかして、PVメイキングでの潤クンに危機感を感じて「リーダーはボクのもの」ってアピールしてる?
そういえば、昨日のミヤネ屋でニノが宮○さんのインタビューを受けて、5人の仲の良さについて
「心のどこかで個々が個々にこの4人に勝てないと思ってるから同じ土俵で戦わない」
 (宮○) 大野くんに勝てないところは?
「いっぱいありますねぇ。芝居、歌、踊り…あの人がやっぱり一番才能、いろんな物を持ってると思いますよ。」
に、じーんとしちゃいました。
特に芝居に関しては、ニノも自信を持っているはず…素直にメンバーを誉める嵐ちゃんにほっこり。
(ご存じでしたらスミマセン)

デネルさん、皆さん、こんにちは(*゚ー゚)v

先日はコメントのお返事またまたありがとうございました。
いえいえそんな…v(^o^)
この名前にそんなに深い意味があるというわけでもありませんので♪
お気にせずに

今回はまたものっすごくよかったですねー
クリフクライムのお二人はこれはもうなんといいますか…可愛すぎて…
じゃれあう姿が本当にかわゆい☆
いい表情してましたし最高でした♪
大野くんが櫻井くんのボケにのっからないあたりも、流石だなあと思いました。

釣り猿って…ナイスですよデネルさん!

◆たまさぶろうさん◆

『VS嵐』は楽しかった♪
クリフクライムの大野君に鼻息も荒くフンガーッ!でございやす。
もっすご男前!!
「海猿ではないよ」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
あぁ、うっとり。


◆こぺっぴさん◆

隅っこでワキャワキャとじゃれ合っている愛べきバカップルの二人がめちゃくちゃ可愛かった♪

おっ、『Love Rainbow』のメイキングをご覧になりました?
ソファに寝転ぶ大野君にド密着な松本君。
つれない彼氏と一途な彼女てな感じのやり取りに目尻が下がりっ放しでした。


◆ちょもさん◆

いつでもどこでも二宮君と大野君はじゃれ合ってましたなぁ~。
二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVE。
溜息の嵐です。
どこまで罪作りなんだ。

綾小路さんも嵐ですよね。


◆ごにょさん◆

アルフィーファンの皆さんの間では“アル中”は共通のことば!?

「海猿ではないよ」だけを延々とリピートできるかも。
ドドドドストライクでペロッとまるっとやられてしまいました。
超絶に男前!!

ごにょさんも『海猿』を観に行かれるんですね。
楽しみましょ~!

◆ぺがさすさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

今回の『VS嵐』はいつも以上に至るところで二宮君と大野君がじゃれ合ってましたよね。
可愛いわい。

櫻井君の顔ですか?
今度確認してみます。


◆アルタイルさん◆

いつにも増して二宮君と大野君のじゃれ合いが多かったですね。
誰かの後ろで、誰かが話している隅で、二人してキャッキャッと遊んでおりましたなぁ~。

クリフクライムの大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
もっすご男前!!

綾小路さんはコンサートでうちわをブンブン振ってられるんでしょうか?
想像するだけで面白い。


◆hapiaraさん◆

局違いと言いますか、その番組の存在を知らず、兵庫のテレビは全く視聴できないので詳細は分かりません。
こちらのローカル局でも放送されているかもしれませんがそこまで調べていないんです。
中途半端ですみません。


◆モモアスカさん◆

『怪物くん』のDVD-BOXが無事届いて良かった♪
特典映像の全てに惚れて惚れて惚れまくりです。

『VS嵐』は海猿チームに爆笑させられ綾小路さんを含む“俺ら嵐”に爆笑させられ笑い皺がまた何本も増えました。
クリフクライムで二宮君が挑戦している時に腕組みをして見ている大野君がめちゃくちゃ男前でしたなぁ~。


◆ジーンさん◆

夜中のお仕事ご苦労様です!

大好きな肘小僧が全部隠れてしまう季節になりつつありますが『VS嵐』は体を動かすので半袖はこれからも登場するのではなかろうか?と勝手に決め付けておりやす。

罪作り指数がギャラクシー級な生の大野君をいつの日か是非♪


デネルさん、皆さん、こんにちは。そしてデネルさん、いつもお返事ありがとうございます
昨日の『VS嵐』は、『オリ☆スタ』の記事を見た時から、超絶に楽しみだったんです。んも〜期待通り!大宮コンビが本当に可愛いくって、まるで子犬がじゃれあってるみたいそして大野くんに理由を問いただす櫻井くんはお母さんみたい…。『一番にいきたがるからぁ』の大野くんが、親に叱られる子供に見えました。隙を見て逃げようとする二宮くんをすかさず捕まえる所とか、じゃんけんのくだりとか、『海猿ではないよ』の言い方や首のひねりっぷりとか、とかとかとか…はっ、暴走してスミマセン。とにかく幸せな一時でした
太郎坊っちゃんがいらっしゃるまで、また見ちゃお〜っと

おはようございま~す。

アルフィー懐かしい!! 私のまわりにも「アル中」いっぱいいました。
じゃれ合う大宮やっぱり良いわ~ ほっこりしまくりでした。
「遅っ!!」ですが、智の部屋をようやく見ることができました。も~!も~も~ 
松潤ファンの娘があのいちゃつきっぷりにオロオロしてました。顔はまっきゃっきゃになってるし。うぶい 
メイキングにVSに嵐ちゃんにで顔がニヤケっぱなし。締めなきゃ仕事しなきゃ  でもゆるむ~

おはようございます~。

釣り猿!(笑)
いやぁ~おなかいっぱい。でもまだおかわりしたい。
可愛かったですねぇ大宮。
松潤のタイトルコールの時から笑い声が聞こえてたのでしょっぱなからごちゃごちゃやってたんでしょうね。
全部見たかったなぁ。

話しながらニノをがしっと捕まえたり声もクライム姿もとにかく男前でしたね。

綾小路さん、嵐になじんでいて違和感なかったです。
ファンクラブ会員だし。6人目の嵐じゃん!って。
今度は氣志團の皆さんで来ていただきたいなぁ。

おはようございます。

「アル中」=「ALFEE中毒」
中学生の時にALFEEファンの友達が「私はアル中♪なんで」と話しているのを通りすがりの先生が聞き、担任のところに連行されたのは懐かしき思い出(^^;)

デネルさん「釣り猿」って!!
朝から皺一本増えるほど笑かせていただきました。

我らが釣り猿♪
今回は衣装の黒&相手チームにさらに黒い人がいたせいか、あまり黒さは気になりませんでしたが。
カッコいいやら可愛いやら大忙しでしたね〜。
「海猿ではないよ」の声に私もガチコンやられております。

「海猿」観に行きます!!

デネルさん、皆さん、おはようございます。
お久しぶりです〜

VS嵐、オープニングからロゴマークの後ろでイチャつく大宮さんが可愛かったですいつもロゴで微妙に隠れちゃうんですよね。見えそうで見えない…くぅ〜っ(>_<)

私的ツボはクリフクライムでじゃれ合う大宮を見ている翔くんの顔でしたなんともいえない表情なんですよね〜←どこ見てんだというツッコミはナシの方向で宜しくどうぞです(笑)

デネル様、皆様、おはようございます。

VSですね。
いくつか見逃していたポイントがありましたので、この記事を読みながら後ほどじっくりリピしてきたいと思います
大宮がよく絡んでいましたよね。
最初のタイトルバック(VS嵐のロゴが出て来る所)でも何やらイチャイチャしていた様な…。
そう、クリフクライム!
もう兄弟喧嘩ですね。可愛い
大宮でイチャついている時はあんなにキュートなのに、壁に登り始めた瞬間きりっと男前でかっこいい
あのギャップにクラクラきます。
櫻井くんが思わずグリップを落として?しまう気持ちも分かります。

綾小路さんもファンクラブ会員だなんて!
外見からは想像つかない(失礼致しました!)ですね。
でも男性からも好かれてる嵐さんたち、素敵ですね

デネルさん間違ってたんですね。申し訳ありません。
局違いだったのですか?ちゃんと、情報を把握しておかなきゃいけなかったですね。てっきりそちら方面だから見れるんじゃないかと喜んでたんですけど。すみませんでした。

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんは

私事ながら、無事に佐○急便さんと連絡とれ、今宵はプリンスさんとの逢瀬を堪能しようと残業帰りにルンタッタ♪と家路を急いでいたら、お仲間より、VSも勧められ…

観ちゃいましたよ、VSも嵐ちゃんも、そして、怪物くんスペシャルディスクも(というわけで夜更かし超デネルさんの巻物を期待しお待ちしております)

VS、早速のアップありがとうございます。
いやいや、大宮さんに智くん呼びに、海猿さんたちも楽しく、よき回でした
ちなみに、私的ツボは、クリフクライム残り15秒、真剣なまなざしでニノを見つめる3104の表情でございました
また惚れてしまいました

デネルさん、こんばんは!

仕事がらいつもこんな時間帯にお邪魔してます。

嵐さん出演の番組でも、そろそろ衣装が秋物に突入しているので、大野くんのセクシーな胸元・肘小僧・ふくらはぎがご開帳なのは貴重ですね~。

特にバウンドホッケー前の翔さん(綾小路さんのほう)との横並びは麗しさもひとしお

私はまだ生で大野くんを見たことがないので、
未だに本当に存在しているのか半信半疑なくらい(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 釣り猿!?:

« 待ちブツ来る | トップページ | 仔犬とあいつ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ