« 美しきかな | トップページ | 釣り猿!? »

2010年9月16日 (木)

待ちブツ来る

ナナちゃん県に住む船乗り時代の同期生キクラゲ ( ← ご参照下さい )から久しぶりに電話がかかってきまして、互いの近況を報告し合った後に「○○ちゃん(私の下の名前)に言いたかった事があるんだけどさ」とのこと。

どこまでも冴え渡る私のシックスセンスがピンときちゃって。

ええ、妖気を感じた時に鬼太郎の髪の毛が立つように。

遂にキターーーーー!!

キクラゲよ、みなまで言うな。

私にはちゃんと分かってるで♪

アレやろ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にペロッとまるっと惚れ込んだんやろ!!

大野君の素晴らしさに気付いたんやろ!!

ようこそ3104ワールドへ!!

ヤッホイ♪

友人Kから返ってきたのは・・・・

「違うよ~! 大野君の歌声は素晴らしいけど違う! ミスチルの映画に私も行ったの♪ 感動しちゃった!」でした。

ちっ、なんだよ。

デネルでございます。

待ち人来るならぬ、待ちブツ来る。

昨日の昼過ぎにようやくジャングルの奥地さんから『怪物くん』のDVDーBOXが我が家に届きました。

逸る想いを抑えて鼻息も荒くDVDの入っている段ボール箱をベリベリ開封。

ジャジャ~ン

箱の真ん中に鎮座しているブツを眺めること暫し。

くぅ~♪

DVDを予約する際にろくに詳細を確認せずポチッとしたので『初回生産分限定特製ポストカードセット』なる黄色い袋が入っていたのにびっくり。

なんざんしょ!?

あ~けよっと。

とここで・・・・

ちょっと待て、YOU。

袋の右端上にある“ココから開けてね”ちっくな凹みを見ただろ、アンタ。

そこから一気にバリッと縦に裂こうとしただろ!?

やめておけ。

B型の血をちょっとひっこめておけ。

袋の上を鋏で横に切れ、そして綺麗に開けろ!!

丁寧に扱え!!

とぉ~!!

の声がどこからともなく聞こえてきたので普段なら絶対にしないやり方で美しくチョキチョキチョキチョキチョ~キチョキ、それチョ~キチョキ。

9枚のポストカードが入っていました。

あんなシーン、こんなシーンが蘇る・・・・

カードによっては空で台詞も言えちゃう・・・・

パンフレットも凄く素敵。

大野君の「ほんのちょっとでも日本があったかくなればいいなって思いました」にとてつもなくジ~ン・・・・

大野君、言わせろ。

もっすごあったかくなった!!

泣いて笑ってほっこりして感動してデヘデヘしてすっごくすっごくあったかくなった!!

観れば観るほどほんわか気分が上昇したんですよねぇ~。

「怪物くん、サイコ~!」を何度思ったか。

ドラマが放送されて以降、本編はこれでもか!てな勢いでリピートしまくったので特典映像から観賞するとします。

間違えた!!

さっき観初めたんだった!!

ふふふっ。

なって良かった『智にマニアック』なあれこれが満載でございやす。

惚れて惚れて惚れまくり。

続きを観まっす!!

チャオ~♪

そうそうそう、キクラゲに「怪物くんのDVDが届いたしこれから観るわ」と言ったらなば、「買ったの!? なんで?」と驚かれちゃって。

キクラゲちゃん、私は逆に問いたい。

「“なんで?”って何で?」つって。

怪物くんやで!?

大野君やで!?

ドラマは全部DRモードで録画してるけどDVDには特典映像が付いてるんやで!?

「これが買わずにいられますか?」やで!?

良かったら貸すしいつでもゆってや。

ナナちゃん県まで送るし遠慮なくゆってや~♪

« 美しきかな | トップページ | 釣り猿!? »

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆愛領さん◆

『怪物くん』DVD-BOXの特典映像は見所が満載でどの大野君も凄く素敵ですよね。
これでもか!てな勢いでがっつり惚れ直しました。


デネルさんこんにちは
私の家にも太郎ちゃんが来ましたよ特典映像サイコーでした
怪物くんの特典映像だけで何回もリピートしてます
帽子を取った姿もカワイイ
ポスターに似顔絵を描くときの仕草とかバック転とか

あの特典映像は全てが萌えでツボでした
良い買い物をしました

◆ヒロネエさん◆

今朝お化粧をしながら『名探偵Aの巻』を観てたんですけど何度観ても面白い!

メイキングの大野君の全てに絶大なるLOVEでございます。
めちゃくちゃ素敵。

『世にも奇妙な物語』も楽しみですね。


◆まりりんさん◆

特典映像のあれこれにデヘデヘ&うっとりしっ放しです。
まりりんさんはバドミントンの経験者でいらっしゃるんですね。
心の準備が出来たら黄色い袋をシャキーン!とどうぞ♪

温かいお心遣いを有難うございます。
そのお気持ちがとても嬉しいっす!
サンキューベリーマッチ♪


◆ティナママさん◆

特典映像の大野君に益々惚れ直しますよね。
男前でし格好いいしチャ~ミングだしホヘッだし。
『怪物くん』は素晴らしい作品だわいと改めて想いました。


デネルさん今晩は、わが家にも昨日やっと届きました〜!
さっそく特典ディスクを3時間鑑賞…かわい〜い、かっこい〜い!
後はお休みの日までがまんです。寝不足になりそうなので…。
開始直前の番組も入っててよかった。本編の直前番組は放送されたんですけど、SPの直前番組は一部地域って言うやつで見れなかったんです。
メイキングやオフショットのほんわか王子も、黄色い半袖王子も、帽子を脱いだ王子も満載で…大満足です。
ポストカードの袋は1センチ程ピリッとやっちゃってから、やっぱ袋もかわいいし、と思い直してハサミできれいに開けました。
いつもは「まっいいか」な典型的B型人間ですけど、大ちゃんの事に関してはなぜか慎重になります。
世にも奇妙な〜も、すっごく楽しみ。小さな記事でも雑誌に載ってるとついつい買っちゃいます。
ライブレポもあるし、今月は雑誌代かさみそうです。

デネル様
昨日から坊ちゃんのバク転とバドミントン!をリピしすぎて腱鞘炎になりそうなまりりんです。
ワタクシ、下手の横好きでバドミントン歴うん十年。大野君のあのバックハンドにうっとり。同じくバドミントン歴うん十年の旦那様にも見せねば・・・・。
黄色い袋は、B型の私が、なぜ?とびっくりですが未開封。旦那様は死ぬ前には見てね、と笑っていました。もったいなくて開けられない・・・。
ゆっくり全編楽しんで坊ちゃんワールドにひたります。
いつもコメントにお返事ありがとうございます。3104事にもお仕事にもお忙しいデネルさん、どうぞ無理なさらないでくださいね、エントリーほんとに楽しく拝見しています。それだけで十分なのですよ~。

こんにちは~デネルさん
坊っちゃんな3104に~ニンマリしてる自分が(怖)女性でも鼻の下って伸びるんだわ~
かわいいほっこりやらふんわりやら~もうたまらんでしょ
ヒロシクンとべったりな大野クン~あんなに遊んでもらったらクランクアップで号泣するヒロシクンの気持ちも分かるなぁ~
なんて優しい人なんでしょ大野クン
お供の3人とも、めっちゃ仲良くて、笑いこけてますやん~楽しい現場が見れて良かった~
赤青帽子を取った坊っちゃんも~か、か、かわい
あと70日ちょっとで30歳てか~アンビリ-バブルでっしゃろ
アンチエイジングで秘訣を伝授願いたい
秋の夜長にグリーンラベルで怪物クン見ながら~くぅ~~一杯やっちゃいましょ

◆ひろりんさん◆

特典映像のあれこれにデヘデヘしっ放しでした。
大野君がもぉ~♪
益々惚れ直した!!
ドラマに賭ける心意気がめちゃくちゃ男前ですよね。


◆yo-chanさん◆

デネゴロウからのハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪

中2の息子さんも『怪物くん』のファンでいらっしゃるんですね。
土曜の9時はテレビの前で一家団欒怪物くんタイム。
甥御さんと姪御さんがもう少し大きくなられたらドラマを皆さんでご一緒にぜひ。
その前にお泊り会で♪

◆なおさん◆

うちもかなりの田舎なので絶対発売前には届かないだろうなと思ってたんですけどやっぱり!でした。
特典映像が見所満載で益々大野君に惚れ直しておりまする。
素敵♪

嵐さんに関するエトセトラでは諭吉さん達に羽が生えてヒュンヒュン飛んで行くんですよねぇ~。


◆かっぱさん◆

私の日々の扱いが荒いせいで愛車はかなりボロボロなんですがまだ健在でして。
もう暫くはこのままでと思ってます。

普段はお刺身や切り身になった状態でしか見ないので鯛ってどんな姿形をしてたっけ?と暫し考え込んだんですが脳裏に浮かんだのがあの鯛子ちゃん。
ホホホッ。

新曲も楽しみです。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

放送された本編もそうですが、このDVD-BOXにもドラマに携われた皆さんの愛情と情熱がひしひしと伝わってきました。
『怪物くん』は本当にあったかいドラマですよね。

お久しぶりです、黄色い物をペリペリッと是非♪


◆とみとらさん◆

どのエントリーからもいつでもどこでも気軽にコメントをお寄せ下さい♪

おっ、CDよりも早いお届け!!
早速とみとら家に届いて良かったです。
ニャンコお嬢さんの冷たい眼差しはスルーの方向で、DVDをじゃんじゃん鑑賞の方向で。
ポストカードも凄く素敵でした。

特典映像の大野君がもぉ~♪ですなぁ~。


◆イクラさん◆

パッケージだけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いです。
素敵な表装ですなぁ~。

大野君の記事ばっかり入れていらっしゃるケースから取り出す時が来たらポストカード袋の開封を♪


◆せりりんさん◆

昨日の内にDVDを受け取られたとのことで良かった♪
特典映像はあれもこれも素敵でしたね。
大野君はマジでガチで格好いい!!

テレビ誌はまだどれも未見ですので本屋さんに行った時に確認してみます。


◆hapiaraさん◆

私の地域はサンテレビ(兵庫の放送局は“神戸放送”ではなく多分これだと思います)は視聴できないんです。
仰っている番組を知らなかったのでちょっと調べてみましたが東北放送がメインみたいですね。


◆まいこうさん◆

映画のDVDはしょっちゅう買いますが連続ドラマのDVDをわざわざ購入するなんて嵐ファンになるまで一度もありませんでした。
『怪物くん』は2歳の息子さんも大好きでいらっしゃる♪
特典映像にも出演者の皆さんやスタッフの皆さんの愛がたっぷり詰まっていましたね。
笑顔の絶えない楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきました。

私の方こそ、先日はメールを下さって有難うございました。
しなやかでもなんでもないのが玉に瑕ですがこれからも宜しくお願い致します!

デネル様、皆様こんにちは。いつも有難うございます。
特典映像盛り沢山で大満足ですね!関東しか見れなかった番宣番組も、もれなく入れてくれてましたし、日テレ頑張ってくれました。
0号室の客のメイキングが好きで、未だちょくちょく見てるんですが、共通してるところはスタッフに話し掛ける時のカメラ目線。大野くんより背が高いんでしょうね〜ちょっと上目遣いで微笑みながらトロットロッな甘い話し方がたまらな〜い
さて、怪物くんのメイキング。ホワッホワッなのは言うまでもないんですが、今回強く感じたのは、プロ意識の高さと演技への妥協のない姿勢。なのに、俺が主役だぞっていう気負いなく共演者の皆様の中にちんまり収まってるんですよねぇ。リピートが止まらな〜い。

◆たまさぶろうさん◆

こちらは昨日雨降りでして、朝起きた時はひんやりしていました。
秋近し・・・・

『怪物くん』のDVDが明日届いたらがっつりご鑑賞下さいませ♪

“ココから開けて♪”ちっくな凹みからエイッ!と破るとビリビリのガタガタがお約束でございやす。


◆怜音さん◆

べりべりーっと開封されました?
“ココから開けてね”ちっくな凹みが凄く魅力的だったんですが思いとどまり丁寧に鋏でチョキッときました♪

杖はフミさんのアレってことですか?
全く同じのがおうちに。

特典映像をずずずいっとご堪能下さいまし。


◆さとしちさん◆

DVDの表紙がいい♪
あれはポスターやHPのトップになっていたのと同じものですよね?
腕組みをして不敵に笑う怪物くんが凄くお気に入りでございやす。

拾った携帯をちゃんと警察に届けてくれる人の優しさが沁みますね。
世の中まだまだ捨てたもんじゃない。
携帯もストラップも無事に戻ってきて良かった。


◆いーや☆さん◆

特典映像のあれこれにガチコーン!とやられっ放しです。
『怪物くん』を取り巻く全てが素敵。
ドラマにはいつもあったかい気持ちにさせてくれました。
ピュアでおバカでド天然で心優しい坊っちゃんのお陰。
お供たちや全ての登場人物のお陰。

ポストカードの開封は挟みで美しくぜひ♪


◆アルタイルさん◆

特典映像の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
「チキショ~、かっけぇ~!」の連続で絶大なるLOVE指数がまた上昇。
点呼を有難うございます♪

『怪物くん』は世代を超えて観れる素敵なドラマなんですよね。
改めて感動・・・・


◆みきっちさん◆

メイキング、いい!!
素晴らしい!!
放送当時は物語にあったかくなって、DVD-BOXの特典映像にあったかくなって大野君のコメントにとてつもなくジ~ン・・・でございます。
1話からご覧になったんですか?
目の下の隈は大丈夫??


◆ゼブさん◆

特典映像のあれこれがもぉ~♪、見所満載ですよねぇ~。
デヘデヘするやら爆笑するやらうっとりするやらオエオエくるやらで大忙しです。
罪作り過ぎるでしょうよ、大野智・・・がドドンッ!!


◆ikuさん◆

ミスチルの映画、凄く良かったですね。
劇中で桜井さんが歌っていたとある曲を初めて聴きまして、その歌がめちゃくちゃ気に入ったので調べてみたらシングルのカップリングでした。
ここ1、2年シングルを全く買わなくなってしまっている私がおりました。

『怪物くん』のDVDにまたほっこりさせてもらってます。
ほんでもってキューーーン。

◆みけあさん◆

なんですと!?
ナナちゃんが喋っているですって?
「ようこそ名○百貨店へ♪」とか??
みけあさんのお話を伺っていると実際にナナちゃんの声を聞くのが怖いような・・・

ポストカードも凄く良かったですよ♪
開封された際にはじっくりご覧下さいませ。


◆エポワスさん◆

「限定ポストカードセット」の中身も凄く良いですよ♪
心の準備が整いましたらいざっ、開封!でぜひ。
○型の自分説明書はどの血液型も大爆笑ですよね。
それぞれの血液型の友人の顔を思い出しながら読むと余計に笑いが。
ポストカードの入った袋の上をハサミでチョキチョキ切ったら綺麗に開けられました。
“ココから開けてね”ちっくな凹みに手をかけて危うくビリビリグチョグチョに破くところでした。

DVD-BOXの全てがいいですよね。
パッケージだけでもずっと眺めていられるかも。

◆モモアスカさん◆

消えた不在伝票の怪。
今日こそはきっと!!

パンフレットも特典映像も凄く素敵だったのでがっつりご覧あれ♪

嵐さん、結成記念おめでと~ございます!


“うちにも届いたよ!すべて新品!怪物くんDVDBox~”
こんにちは、デネルさん
お返事有り難うございます。~と、とんでもございません。
ムツゴロウさんも真っ青のハグとチュウで、窒息死寸前でしたよっ
さて、怪物くん。通常放送分はHDDの圧が限界で、やむなく消去してました。
途端に、『お母さん!怪物くんなんで消したと~っ(in博多弁)
中2の愛息から叱られ。。二人して待ちわびたDVDです。
息子の勉強時間にウズウズしながら、しばし待機。
~勉強終わってやっと一緒に観られるねっと、思いきや・・・
ヤツが始めたのはWii・・・・。そ、そんな、、、殺生な。。。
今日は待ってあげない!もう勝手に観ちゃうぞぉ!
と、ほくそ笑んでおります。。ククク。。。
そうそう、教育的観念から??甥と姪は怪物くんを観せて貰えなかったと言うのです。
(なんでやぁ教育・情操ドラマなのにっ・・)
でも、私が車で♪カ~イカイカイを流すと、それはそれは嬉しそうに歌うんです。涙・・・
今度1泊預かった時は、楽しくみせてあげようと思ってます

デネルさん、皆さん今日は!!
我が家にも昨日怪物君が届きました。
田舎故にフラゲで届く事も無いし、CDやDVDの発売日の水曜は、仕事でいつも遅く、へたすれば一日遅れでないと受け取れず、歯がゆい思いをしていましたが、今回は帰省中の息子が居たので無事受け取れました。
まだ特典映像リピで、先へ進みませんが、
この特典観たさにDVD買っちゃうんですもんね~。
あらしごとに関しては、財布の紐が緩くなっちゃいますね。
デネルさんの巻物級のレポ楽しみにしてます。

デネルさん、こんにちは!月日の経つのは早いですね。太郎ちゃんをまだ購入してないっす。ポストカードが付くうちに買わねば♪

デネルさんをERのトビラ前まで運んでくれる、大切な愛車ちゃんなのに、先日は買い替えちゃってくださいと軽く言ってごめんなさい”あてはまだまだ走れます”その通りです、がんばってもらって下さいね・・・・デネルさんは面白いなぁ
昔、娘らを幼稚園に送り迎えしていた頃、右ペダルが割れて、棒だけなったのですが
”まだまだ乗れまっせ!!”と乗っていた自分を思い出しました。
滑るからとても漕ぎにくくて、”○○さん、化粧品買わはるよりペダル直さはったら”と笑われていた、そんな貧乏臭い自分が好きでした


昨日の鯛ちゃんは真っ赤なのと5本の長いまつ毛とぽってりした唇のせいで、妙に色気がありましたね!!そして、確実にデネル画伯は上手くなっている


Dear Snowにもメイキング・フォトギャラリーが付くようで楽しみです。京都の町屋でしょうか・・和風の感じも初めてですね。いつもお返事ありがとうございます♪

ぴーんぽーん。

佐川のメンズのコールで目覚めました。
「太郎がきたっ!」
すごい起き抜けのみなりで、でも脳内は怪物太郎が来たってことですっきり目覚め。

実写化にあたっていろいろな苦難があったと聞きますが、これに関わる全ての人が気持ちよく作ってきたってことが伝わってきて、本編・特典見る前にブックレットだけでじーん。

まだ、黄色い物はあけられていません。もったいなくって。
お久しぶりでございました。

デネルさん、皆さんこんにちは。

連日しゃしゃり出てきて申し訳ありません。
昨日我が家にも待ちブツがやって来たので嬉しくて。
ジャングルの奥地さんは海外へは普通郵便が使えないので、普段は利用しないのですが、DVDボックスだけは別。割引率が大きいので、高い送料と関税を払っても惜しくないんですよね~。
鼻息も荒くダンボールをベリベリまではデネルさんと一緒。その後DVDボックスを高く掲げ、その場で小躍り、回転しながら、
「怪物くん、カナダへようこそ!」
と叫んでいたら、愛娘のニャンコがそれはそれは冷たーい目で見ておりました。
「家のお母さんのアラシックとサトシック、ますます酷くなってきたニャぁ。いよいよ病院行きじゃニャいかニャ?」という彼女の心の声まで聞こえたような気がしました。

私もエポワスさん同様、怪物くん仕様の黄色い袋が開けられません。名シーンのカードが9枚も入っていたのですね?あんなポケモンカードばりに密封してあるなんて!健太くんカードみたいに裸でいいのに!

特典映像の最後の方で、怪物智が龍臣くんに言っていた一言を聞いて、「ギャァ!」と叫んでソファーからずり落ちました。
時々色々な妄想を誘う一言を言いますよね、智くんは。
ツボというにはあまりにも大きな爆弾でした。
私にとっては、R指定です。


デネルさん皆さんこんにちは
うちにも昨日DVDやってきました私もパッケージを眺めることしばし…じーん
毎週土曜9時を心待ちにしていたあの頃が蘇るそしてデネルさんの巻物感想文を頷きまくって読んでいたあの頃が早くも懐かしひ
黄色い袋はまだ封を開けてませんなぜかオロオロ大野君の記事ばっかり入れてるケースにそっと入れてしまった…見たいのになんか開けれない複雑な乙女心
開ける時にはハサミを使って丁寧にナルホド私もそうします

 デネル様、こんにちは。
うちにも熱帯雨林地域からやっと届きました。
出たよメールは早々と来ていたので、今か、いまか状態だったのですが、(関東地区は一昨日届いていたようですね。) 日中は留守だし、、心配でした。 昨日不在届がポストに。 七時ぎりぎりに「早くもってこーい…怒」と佐川に電話し、、なんとか受け取ったのでした。 ごめんなさいでした。
 時間のない身としましては、やはり、とりあえず、、特典から。 ちょっとだけ…のつもりが…しっかりと見入ってしまいました。 かわいかった♪
 昨日「TV Life」を買いました。 ドラマの写真がうれしかったー。 見てみてくださいっ。 

こんにちは、21日神戸放送?夜遅くらしいけど
サンドのぼんやり~ぬTVという番組に大野智くんの名前があったそうです。一度お確かめください。神戸ならそちら方面、放送されるかな?ハピ地方は残念でしたけど
もし出ていたら、詳細レポお知らせください。

デネルさん、皆さん、おはようございます☆

私もキクラゲさん同様『なんでドラマのDVD買うの?あんな高いもの、なんでわざわざ買うの?』と思ってました。えぇ、『魔王』に出会うその瞬間までは・・・
今では、大野君主演ドラマのDVDは予約開始とともに迷わずぽちっとな

先日ジャングルの奥地さんからいわゆるフラゲってやつで我が家に到着しました~!家事も途中でほったらかして怪物くん大好きな2歳の息子とメイキングをエンドレスリピートです
もうね、龍臣くんのポジションを自分に置き換えてしばし妄想・・・失神寸前ですまぁ私の場合、大野君とほぼ同じ身長なのであんな可愛い構図にはならないんですけどね

それにしても、大野君のドラマにかかわるキャスト&スタッフの方たちはみんないい人達で、本当に心から楽しんで取り組んでいらっしゃいますよね。大野君だけの力ではないにしても、少なからず彼の持つ才能や人柄やオーラが関係しているのではないかと思います。
当の本人はホケーっとしてますけどね(笑)でもスイッチオンになったときの目や佇まいがもう・・・もう・・・素晴らしい!大野智!!!

さて、今日はあいにくのお天気ですが朝から張りきってお弁当作って、猛スピードで家事を済ませました!さぁ、コーヒー片手にレッツ!エンドレスリピート

PS.デネルさん、先日はお忙しい中ご丁寧な返信を下さってありがとうございました。感激しました。
デネルさんは、本当にしなやかな女性ですこれからもよろしくおねがいします

デネルさん、皆さん、おはようございます。
今日ワタクシの棲息地域(お江戸にほど近い相葉県)は朝から雨・雨・雨でございます。しかも肌寒いし。そこで坊っちゃんに会って、せめて心だけでも晴れやか&ほっこりと思うのですが、あいにくまだ手中にできてないんですよね…何故なら仕事で宅配の受け取りができないから!まったくチキショー!!ですよ。しょうがないんですけどね。すみません、吠えてしまって…。明日来る予定なので、それを楽しみに今日1日頑張ります
デネルさんや皆さんは、先に心行くまで楽しんで下さいね感想をお待ちしてます
ところで、『ここから開けて』な切り込みのある袋って、キレイに開けられた試しがあまりナイんですけど、私だけでしょうか

あら、私はべりべりーっと開けましたけど。
これでもA型ですが、何か?

で・・坊ちゃんの持ってる杖がウチにあるのと100%同じ。同じメーカーの同じ型の同じ花柄。
ドラマで見ていたときにはちっとも気づかなかった。
智坊ちゃんが戦っていたのがあの杖だったなんて・・・。
急にウチにある杖がなんだかスペシャルなものに思えてきました(笑)。
捨てなくて良かったー。

特典映像はこれからじっくり。
それにしても今日は肌寒い!!

デネルさん、皆さまおはようございます!

我が家にも届きました!あったかほんわか超美形な怪物王子が…

黄色い袋を見て、しばしシンキング…おもむろにハサミを取り、超はしっこをチョキチョキしました。そしてもちろん特典映像から…わぁ~い!皆さん一緒だぁ~!
リピ地獄に陥っております…

デネルさん!巻物級に長い感想文お待ちしております。

ちょっと長くなりますが(っていつも長くなってすみません)、大野くんファンの某中学1年生が携帯を落としてしまい、落ち込んでいました。だって、怪物くんストラップがついていたから…でも幸運なことに警察に届いていたんです!ルンタッタと取りに行ったら、拾得物の特徴のところに[怪物くんストラップつき]と書いてあったそうで、大興奮でメールがきました!

きっと警察署でも月曜日の話題は怪物くんだったんでしょうねっ♪


デネルさん、皆さん、おはようございます

我が家にも昨日届きました
私も右に同じく、まずは“SPECIAL DISC”から
しょっぱなから、帽子をかぶってない怪物太郎さんにガチコーン
以降、戻ってこれずです・・・
そして、やはり「ほんのちょっとでも日本があったかくなればいいなって思いました」のコメントにジーン・・・
なりましとも。みんなの心がほっこりと
怪物くんは最高です
あ、私、まだ黄色い袋、開けてません。
柄にもなく、びりっと行こうかチョキチョキしようか迷いまして、
特典映像のあとにしよー!なんてもったいぶったりなんかして
ぐふふ。不気味な笑みが堪えきれん・・・
本日、お仕事頑張った自分へのご褒美にご開封予定
超絶に楽しみ

デネル様、皆様、おはようございます。

デネルさ~ん、特典映像をご覧になった後、こちらに戻られていますか~
お花畑で花飾り作ったりされてはいませんか~
今日はいつもとは逆に点呼取らせて頂きました。
失礼致しました。


昨日CDショップに行きましたら、小型テレビが設置され流してましたよ。
「怪物くん」宣伝用映像。
わ~懐かしい、このシーンなんて見ておりました。
その時、後ろから「あ~怪物くんだあ!」の声。
声の主はおじいちゃん!
怪物くん人気は世代を越えてます


日本を温かくしてますよね、充分に。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

早速、私もメイキングから見ました
充実してましたね~~~~♪
中身はデネルさんの感想を聞いてから
大野君の
「ほんのちょっとでも日本があったかくなればいいなって思いました」
はい 
暖かく温かく心にじんわり優しい気持ちが伝わったドラマでした。
家族全員で毎週TVの前に鎮座して見ました。
大野君の思い伝わったよ
そのまま、1話から見倒し今日も寝不足ですが。
心は元気!!!怪物くん最高

デネル様、皆様こんばんは

私も待望のDVD‐BOXを手にして2日目、特典映像から観始め、そこから先に進みません!!フルコースの料理をいただいたぐらい充実の内容でお腹いっぱいなんだけど、さっきの前菜もう1皿いただける?サラダもおいしいからもう1皿、何このメインのお肉おいしすぎ!あと1枚、もう1枚…エンドレス。食い過ぎて私、もう動けません状態です。
ちなみにメインのお肉は『大野くん、驚きの身体能力』の箇所でございます。ゲフ!ごちそうさまでした。って、まだ本編観てないし!

こんばんは。

ミスチルの映画私も観ました♪良かったぁ~

館内にあった巨大な『大奥』の看板に出迎えられ、心の中で『ニノちゃ~ん観に来るからねぇ~』と強く呼び掛け。リーフレットをお持ち帰りしましたよぉ~ん

幸福なブツは我が家にも来ましたっ!!
夏虹の主題歌PVメーキングを味わったばかりで。余は満足じゃ♪でしたが。
まだイケる的な挑戦か?と勝手に思い、勝手に臨戦タイセイで受けて観ました
ファンの腹(欲望)は底無しの強靭な胃袋なのですっ。消化吸収して活力にしちゃうからねぇ!!

デネル様、皆様、おはようございます。ナナちゃんは今、缶コーヒーになってます。そして、初めて喋った!!Σ(゚□゚;)のですが、その声、話し方が、私の想像と違い大ショックを受けたばかりでした。デネル様のエントリーは、なんてタイムリーなのでしょうか(^▽^)…って、エントリーはナナちゃんではありませんでしたぁ
ポストカード『空で台詞も言える』ほどの名場面なのですね!!さすがカードになるだけのことはあると思いますが、楽しみですまだ見ずして、持って歩きたくなっちゃいそうです。魔王のブックレットの時『もう少しだけ小さいと助かるのに』と、本気で思ってましたから。うちにも早く来ないかなぁ(´ー`)
またデネル様、皆様のツボポインツを覗かせて下さいませ。お邪魔しました〜(*^-^)ノ

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、私はまだ「限定ポストカードセット」を開けられずにいます・・・何だか黄色い袋さえもったいなくて。
それに私はB型じゃないのにB型の自分説明書(一時期流行りましたよね)がかなりのレベルで当てはまるヤツ。
綺麗に開けられる自信がない・・・バラバラになったら絶対なくさないっていう自信がない・・・
怪物くんカラーなんですもの
「中が見たい」「でももったいない」「やっぱり中が見たい」・・・以下エンドレス。

それにしてもいったい何なんでしょうね、あのかばえさは
外箱だけでもデヘデヘできるって何?
ブックレットでもうとろけそうです

そんなわけでまだ秘密の玉手箱を開け切ってないエポワスです。

ちなみに最近嵐ファンになった実妹に『怪物くんDVD』買ったから、今度見せてあげる!って言ったら、私も「ええ~~~!?そこまで~!?」って驚かれました。
『怪物くん』自体はお気に入りで、大野くんは2番目に好き!って言ってたのに。
ファンとしてまだまだやね~(←なぜかわけもなく上から目線)

デネルさん、皆さん、こんばんは

メノ~ン、こちら、待てども待てども、待ち人来らず、でございました
日〇レさんからは発送案内がメールされてきていたのに、なぜ、と、〇川急便さんのお問い合わせ番号で履歴を追ったら・・・持ち帰ったとな
ポストに伝票もなかったのにハマに来る前に、マ〇コデラッ〇スさんがお兄さんをさらったのかもしれませぬ。。。

ともあれ
智のお部屋で嵐メンを癒す愛しい大野君(こちらの心臓はどえらいことになりましたが)、そんな素敵なことを言っていたんですね。ええ、心が本当に温かくなったワンクールでした明日は届きますように


嵐の皆さん、家族の皆さん、佳き日ですね、結成記念日おめでとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 待ちブツ来る:

« 美しきかな | トップページ | 釣り猿!? »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ