« 発売前夜 | トップページ | 嵐色に染まる »

2010年8月 4日 (水)

リンゴさん、恨めしや~

疲れた・・・・

猛烈に疲れた・・・・

うんにゃ、今もまだお疲れing。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のアルバム『僕の見ている風景』を迎えに行くため、予約をしていたお店に仕事帰りに足取りも軽くルンタッタとレッツらゴ~。

大きな段ボール箱にドドンッ!とアルバム達が入っておりやした。

私の分の1枚もその中からずずずいっとな。

このお店だけで一体どれだけの人が予約をしていたんだ!?

そうそうそう、大野君ファンのお友達はCDを引き取るのに2時間もかかったそうです。

あんれまっ!!

2時間て!!

もう一回書いちゃう。

2時間て!!

驚き桃の木 山椒の木。

嵐人気は止まることをしませんな。

くぅ~♪

家に帰って、ビールを飲みながら食事をして、お風呂に入って、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の全身をくまなくフンフン・サワサワ・ハムハム・ブッチュ~として、いざっ、アルバムをグリーングリーンnanoにダウンロード!!

はて!?

大野君のソロ曲『静かな夜に』はいずこ!?

行方不明だぞ!?

パソコン上のiTunesっちゅう内を探すこと暫し。

もう少し捜索。

発見!!

アーティスト名が「大野智」だったために嵐枠から外されておりやした。

で、何気なく他のリストに目を向けた私のツルッツルの脳みそが“???”に。

はて!?

DISC1の1曲目が『Monster』ってなに!?

DISC2の1曲目も『Monster』なんですけど!?

『movin’ on』がな~い!!

こんな感じでDISC1のタイトルが殆どDISC2のとダダ被り。

でも歌はそれぞれちゃんと流れるんです。

そう、タイトルは『Summer Splash!』なのに聴こえてくるのは『Troublemaker』。

すぅい~すぅい~ どぅい~どぅい~

て、ちょっと!!

どうなってんの!!

何度もCDをパソコンに入れ直すも結果は同じ。

この時点で地団駄20回。

わたくし、歌詞カードにはいつも殆ど目を通さないんですが、タイトルを手動で入力するために歌詞カードをガン見しながらポチポチ変更してやりました。

ワッシャワッシャと髪を掻き毟りたい衝動を抑えるのに苦労した8月の夜。

気を取り直して『静かな夜に』を聴こうと思ったならば、またどこかにいってしまってる!!

ムキィ~!!

“様々なアーティスト”のコーナーに入ってる!!

嵐です!!

あ・ら・し!!

この時点で地団駄は更に倍、竹下景子で2000点。

明日(正確には今日)家を出る時にグリーングリーンnanoを一緒に持って行きたいから何が何でも今日中にやってやる!!

と鼻息を荒くしながら格闘を続け今に至る。

疲れた・・・・

もっすごもっすご疲れた・・・・

目がショボショボする・・・・

『“静かな夜に”の智にマニアック』になるのは持ち越しっす。

キャリーオーバーってやつ!?

取り敢えず年の数だけ舌打ちをしておくとしよう。

リンゴマークめ、恨めしや~。

9月に発売される新曲『Love Rainbow』の予約はバッチリ♪

« 発売前夜 | トップページ | 嵐色に染まる »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆らんまるさん◆

らんまるさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ご家族の皆さんのお留守にアルバムを堪能していらっしゃるようで良かった♪
Mr.罪作りの歌声にはこれでもか!てな勢いで酔いしれまくりですよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆かさごさん◆

私は大野君の歌声が耳にド密着で聞こえてくるヘッドフォン派でございます♪
かさごさんはコンポでがっつりとでいらっしゃるんですね。

『日経エンターテインメント』にアルバム紹介の記事が!?
本屋さんに行かなくちゃ。
教えて下さって有難うございました。


◆ソレイユさん◆

なんだかかんだでアルバムはまだ全然聴けていないんです。
近々がっつりと!と目論んでおりやす。

お友達さん共々ソレイユさんが申し込まれた国立のチケットは当選ならずだったんですね。
沈んだお心が少しでも晴れますように。

◆いーや☆さん◆

サウンドコンテナなる逸品があるんですね。
車を運転される方がめちゃくちゃ羨ましいです。
ガチガチのペーパードライバー故、自分の運転する車の中で大野君の歌声に酔いしれることにもっすご憧れが。
嵐さんの歌を聴きながら犬を乗せて海に行って、愛犬に「取ってこ~い♪」つって棒を投げるのがこれまた夢のまた夢でして。

◆セイブンさん◆

リンゴさんてば上手く読み取ってくれなくて、フーン、フーン、フーンと鼻息も荒く手動で訂正したんですよ。
アルバムはまだ全然聴けていないのでこれからじっくり『僕の見ている風景』を楽しみます。

ザテレビジョ○は私も買いました♪
今回も素敵&大爆笑でしたね。


◆もっちさん◆

これでもか!てな勢いでアルバムを堪能していらっしゃる♪
私は一度聴いただけなので追々がっつり酔いしれるつもりでおりやす。

アルバムがリリースされたと思いきや来月はまた新曲が。
凄いですよね。

◆namiさん◆

20人の行列は全て嵐さんのアルバム引取りですか?

私もエイエイエイ!と鼻息も荒く手動であれこれを変更しておきました。

耳にド密着で聴く大野君の歌声にうっとりしまくりです。

◆ペンネさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

そうなんですよ、『リンゴさん、あれもこれも読み間違える事』がありまして、手動でポチポチ変更してたんです。
でも「相葉雅紀」現象はペンネさんのが初めてかも。
うちのはずっと「二宮和也」まみれ♪

国立を満喫してらして下さいね。

面倒臭がっていてはノンノンノン。
しっかり検査を受けて下さいまし。

◆ちょもさん◆

なんだか多くの方の音楽プレーヤーでいろんな現象が。
私がお店を出るときに擦れ違った人も予約票を持っていらっしゃいました。
あの日だけで店員さんは何度「嵐」の文字を聞かれたのかしら。

アルバムをまだじっくり聴けていないので夜な夜な怪しく蠢こうかなと。
ふふふっ。


◆とんぼさん◆

店員さんも出し入れが面倒臭かったのか、アルバムは段ーるに入ったまんまでレジにドドン!でした。
かなりの予約があったに違いない。
お受験勉強がひと段落ついたらi-podにがっつりと♪


◆コムギさん◆

昨日の夜の時点ではナメタケちゃんちにまだジャングルの奥地さんからアルバムは届いていなかったそうな。
コムギ家には無事に?
三角座りでご堪能下さいまし♪

ですよねぇ~。
“リンゴさん”と言えばハイヒールさんですよねぇ~。


◆はっちさん◆

ウォークマンとパソコンを繋ぐコードはUSBケーブルですか?
無事に「発見!」になってサクサクっとダウンロードできてますように。
現場100回!の勢いで大捜査をファイト~!!


◆咲帆さん◆

多くの方の音楽プレーヤーがおかしな読み取りをしてしまっているみたいですね。

私はまだ全然聴けていないのでこれからじっくり酔いしれようかなと。

「嵐殿堂入り曲」にずずずいっとな。


◆せりりんさん◆

うちのも「二宮和也」がドドンッ!でした。
摩訶不思議。
せりりんさんが予約されていたお店も凄いことになっていたんですね。
お友達はアルバムを引き取るだけで2時間もかかったそうな。
びっくり!!


◆岬もこさん◆

岬もこさんのnanoはパープルなんですね♪
私はグリーンなのだ。
ふふふっ。

『静かな夜に』が醸し出す世界に溜息の嵐でした。
と言ってもまだそれほど聴けていないんですけど。
他の曲もがっつり堪能します!


◆しょうこさん◆

おっ、この『僕の見ている風景』がリアルタイムで聴かれるアルバムなんですね。
大野君のソロに鳥肌がゾゾゾゾでした。

よしんば私が大学生ならば、アルバムの感想文を卒論にしそうな勢いで長い長いものになるに違いない♪

◆Lexyさん◆

DIVA3104の歌声に酔いしれまくりでした。
アルバムを通してはまだ全然聴けていないのでこれからじっくり聴き込みます。


◆こあらさん◆

リンゴさんの変な読み取りにあんれまっ!でした。
えっちらおっちら手動で変換しておきました。
ふふふっ。
アルバムはまだ全然聴けていないので追々がっつりと♪


◆ティナママさん◆

ちょっとバタバタしておりまして、アルバムはまだ全然聴けていないんです。
夜な夜な酔いしれまくります。

新曲のリリースも楽しみですね。
次から次へと怒涛の嵐フェスティバル♪


◆ポレポレさん◆

アルバムにある表示と読み込んだ情報がちぐはぐでしたよね。
えんやこらせと手動で変更しておきました。
『僕の見ている風景』の世界をまだちょびっとしか聴きかじっていないので今度じっくり酔いしれます。


◆笹だんごさん◆

私のも「二宮和也」さんが大人気でDISC2の殆どが占めていました。
どこまでも怪しい擬音と造語まみれの日々の綴りをそんな風に言って頂けて恐縮しまくりでございやす。
ありがと~ございます!

昨日、お友達に笹だんごさんと同じ方のブログを教えて頂きまして、お邪魔してきたんですが誰なのかさっぱり。
ブログ主さんの正体はどこのどなた??


◆さとぴーさん◆

アルバムを満喫しまくっていらっしゃる♪
私はまだ全然聴けていないのでこれからじっくり酔いしれます。


◆アルタイルさん◆

歩く人を愛用でいらっしゃる♪
何故だか今回のアルバムは皆さんの音楽プレーヤーでいろいろ起こっているみたいですね。
かくいう私のも。
便利なようで実は・・・なのかも。


◆ずずいさん◆

ずずいさんのはバッチリ取り込めて良かった♪

大野君のソロを何度かとトータルで1度しかまだ聴けていないのでじっくり聴き込んで感想文をエントリーしまする。
もっすご長い感想文になるんでしょうなぁ~。


◆たまごさん◆

私のも「二宮和也」のオンパレードでした。
せっせと手動で直しておきました。

『静かな夜』の世界にうっとりしまくりです。
くぅ~♪

◆いし石さん◆

アルバムはまだ全然聴けていないんです。
しかと聴き届けてからこちらに感想文をエントリーしようかなと。

ドリーン・バーチュ博士なる方がいらっしゃるんですね。
トリビアを有難うございます。


◆みきっちさん◆

『りんごさん大暴れの巻』でございやした。
ソロ曲をそれぞれの名前のままにしておくと私の大好きな全タイトルランダム聴きから外れてしまうのでいつも手動で直すようにしています。

アルバムがまだ全然聴けていないので改めてじっくり感想文をば♪


◆京ベジさん◆

私のもアーティスト名の殆どが“二宮和也”になってました。

アルバムはまだ全然聴けていないんです。
がっつり聴き込みます!!


◆くまさん◆

天下のアップルさんでも手動操作ってのがいろいろありますよね。
ゆうみんまんさんからのトリビアで是非♪

大奥の主題歌も嵐ですか?
あんれまっ!!
もっすご楽しみ!!

◆ふくちゃんさん◆

お久しぶり~!!
無事に試験が終わったようで何よりです。
もう夏休み?
怒涛のバイト??

“嵐”が“arashi”になるなんてこともあるんや。
アップルさんてばある意味凄い。

アルバムはまだ全然聴けてないので近々がっつり!と思ってます。


◆ikuさん◆

一晩中、聴き明かされたそうで。
私は昨日眠りに就きながら再生ボタンを押したんですが気づいたら朝でした。


◆ゆうみんまんさん◆

歌のタイトルがごちゃ混ぜで、ほんでもってアーティスト名が殆ど“二宮和也”になってましたよね。
CD情報取得ボタンをポチッとすればいいよとお友達に教えてもらってたのでがっつり押しておきました♪
プロパティも操作しまくりです。
ふふふっ。


◆コーラルさん◆

題して『リンゴさん、夏の怪現象』にびっくりでした。
私は嵐さんの楽曲を全タイトルランダムで聴くのが好きなのでカテゴリーを同じにしておかないとずっと聴かないままになってしまうのでしゃかりきになって手動で変換。
ね、「二宮和也」のオンパレードでしたよね。


◆claclaさん◆

久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございま~す!
ソニーさんで聴く嵐さんの歌はきっとそりゃ~もう♪
DISC2は殆どがアーティスト名のところが“二宮和也”になってました。
新しいMP3でずずずいっとご堪能下さいまし。



デネルさん はじめまして!!いつもは読む専門の私。今夜は邪魔者がおりませんの( ´艸`)プププ
本日、旦那は外出中。子供らは実家 さっきようやく手に入れてきたアルバム、一人堪能しております
ヤバイ皆さん言われてるとーり『静かな夜に』リピ止まりません
私、美味しいものは後に取っとくタイプなので、聴きたい気持ちを押し殺して最初からじっくり聴いておりましたが、一旦ソロ聴いちゃうと次ススメない… 
何なんでしょうこの罪作りな歌声…   
『月は~』から動悸がはじまり…『白く輝くうう~』のくううにヤラレました。ファルセットにめっぽう弱い私
今夜は眠れそうにありません。

りんごさん大変でしたねうちのWMさんはなんとか正常に起動。また明日からのキツイ仕事もこの子とともに乗り越えていけそうです
デネルさんの感想文とても楽しみです!
また、オジャマさせていただくかも

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
既にアルバムをお聞きになった方の感想を楽しく拝見しています。
(まだ受け取りに行けてなくて・・・)

私はコンポで聴く派です。
イヤホンやヘッドホンがどうーも苦手な性質でして。
そのコンポ、みなさんのリンゴちゃんと同じ現象が起きます。
アーティスト名は聞いたこともない演歌歌手のような名前が登場して、ビックリです。
「Time」まではそのまま素直に読み込めるんですが、「Dream」あたりからは手入力です。
全て「未タイトル」で表示されます。
手入力・・・すっごく疲れるんですよね~
元々「ものぐさ」な性格なので、昨年のベストアルバムは「未タイトル」のままです。
シングルに至っては取り込みもせず・・・(笑)

本日発売の「日経エンタテイメント」にジャニーズ括りでアルバム紹介の記事が出てます。
大野さんのソロ曲へのコメント・・・立ち読みで済まそうなんて思ってましたが、たった一言の賛辞がチョー嬉しくて御祝儀買いしちゃいました♪
そして、来週はMステでアルバム曲を披露してくれるそうです。

私には表現できないもどかしさを、デネルさんが楽しく
細やかに言葉にして伝えてくださるのを、いつも共感しながら拝見しております。
デネルさんのお疲れが早く回復できますよう祈っております。

デネルさま皆様こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。私も昨日迎えに行って来ました。そしてdisc2から聞きました。邪道??
「静かな夜に」涙ダーダー。点呼お願いします状態でした。後はデネルさまのエントリー楽しみにしています
もとい、涙ダーダーという表現が曲世界と合わないのは承知の助ですが、実はコンサートチケット撃沈で、判明してから、ラジオを聞いては、コンサートの振り付けを今回は4曲したという本人談に涙チョロリ。ニューアルバムが3日に手に入ると思っては涙チョロリ。ダメダメこんな後ろ向き。私の嵐ファン人生まだ始まったばかりなんだから。てなことで一緒に撃沈した翔くんファンの友人と残念会をしました。カラオケで嵐三昧元気になったはずなのに、静かな夜にやられました
こんな人はほっといて、当たった皆様楽しんで来て下さいね。そして「ギフト」を嵐さんのご両親がコンサートで聴けますように。

デネルさん、皆さん、こんばんは

ビックリです!
デネルさん&皆さんは、ほぼ全員(?)リンゴさんのやら、WMやらをお持ちで
今や、それらを持っているのは常識なんですね
なるほど
私は常に所構わず、音、ダダ漏れ状態で聴いております 田舎ならではですな。
マイルームと寝室にCDラジオ、お風呂と洗面所にそれぞれ防水CDプレーヤー。
あと、通勤の車の中は、サウンドコンテナっていう、CDを録音できるヤツにおとして聴いてます。
朝7時前から、大音量で窓全開で
街中に嵐をまきちらしながら走っております

いや、これは、反則でしょ~
1曲目からアレだもの
ソロに辿り着くころには、もう、息絶え絶えですよね。
で、とどめ刺されますよね
今回の大野君は、いつもにもまして、ベリーベリースゥィートな歌声だわ~

デネル様、こんばんは。  ちゃんってそないなことに・・うちにはがないのでSDカード方式のを使ってるんです(^^)故にタイトルはいつも一文字ずつポチっと入力しています  嵐さんの為ならエンヤコラで大野くんのソロ曲、いいですね  低音も高音も魅力満載で、まさに翔ちゃんの言う濃縮還元がピッタリかも(^-^)   私的には‘進み続けるしかないんだDon’tstop!’も耳に残っていて、何気に口ずさんでしまいます  デネルさんがどんな風に聴かれたのか、感想を読むのもすごく楽しみです   今日発売のTV〇ョンにZoomの未公開カットが掲載されていて、どの写真もほのぼので素敵  大宮のももちろんいいけど、左のご夫婦のがなんかいいなぁ・・翔ちゃんたらムチャムチャ顔をガン見してるし… それと、最後の方の克美さんとのド密着が〜・・う、うらやましい!

デネル様、皆様、こんばんわ!
movi'nonの初っ端からノックアウトで・・E:rock]
大野さんの素敵な歌声に、昨日からリピが止まらず、
今日会社でも頭をぐるぐる回った挙句、禁断症状を起こし、
こっそりトイレにプレーヤーを持ち込んでは
精神を安定させるという病的な一日でした
もうこの歌声に、心身共にゾッコンなんだなぁ・・。。
あ~!社会人失格だぁ!!と思いながらも
あまりにもズキュンと射抜かれてしまったので、
今日だけは・・
今回のソロ曲、前回のtakemefarawayよりも、歌声が「優しい>情熱的」のような気が。
デネル様のように上手く表現出来ないんですが・・要はズッキュンでした(笑)
同じジャンルの曲でも、歌い分け出来る大野さんに惚れ直しまくりです
映画泥棒さん以来「踊る大野さん」への渇望が酷くなる一方でしたが、こんな曲を聞いてしまったら、益々酷くなってしまいます~
今回のアルバムは大人な曲が多くて、大野さんの色っぽい声が一層冴え渡りますね!
次の新曲はまたまた爽やかで・・嵐ってホント凄いなぁ~

デネル様 お暑うございます。 
 
昨日CDショップへ行ったら、20人位並んでいて時間かかりました。 後ろの人にがっつり見られましたが、全然平気♪ になりました。 新曲予約も 
私もウォー○マンにうまく入りませんでした。 手動でなんとか… 
いい曲ばかりで、その上歌も上手くて嵐は最高だす♪ 売れて当然ですね。 
大音量で聴くのもいいけど、イヤフォンで聴くと声が沁みます。 大野くんの魅惑的な声で寝苦しい夜も涼しく感じます。

デネルさん、皆さんこんにちは
お久し振りでございます

私もまたファンになって初めてのアルバム前作を息子が借りてきて「ジャニーズをリビングで聞かないで」なんて言っていたのが懐かしいわ~

今朝こちらに訪れて…そんなことになるんですね
昨日は手付かずだったので、急いでやってみたら…うちは相葉ちゃんのソロが2曲続けて、ってことになってましたよ

新曲をこんなに沢山一気に聞けるなんて幸せですね

国立行けそうなので(チケットが届くまで信じられないっ)それまでに全曲覚えなければ
あ…泣きそうです、ライブで…息子の前で泣きたくない…

暑い日が続きますが、デネルさん、そしてご家族が楽しい夏を過ごせますように

私は腫瘍を2つ大事に持っています。検査行かないとね…面倒でね…

こんにちは~。

私のウォークマンもみなさんと同じ現象でした。
手動でぽちぽち修正しましたがなんなんでしょうね、コレ。

昨日お店で並んでいると私の前の人も後ろの人も“嵐”と書かれた予約券を握り締めておりました。
で、シングルの予約もしたかったのでレジの方に予約…と言っただけで“はいっ、9月発売の分ですね。限定版でよろしいですねっ。通常版もご一緒にされますか?”とテキパキとまるでマク〇ナル〇のように対応してくれました。
おそらく何回もこのやりとりをされたのでしょうね…。
ありがたや…。

アルバム、とってもよかったです。
大野君の声を聞いてたら涙がでました。

大好きです。

こんにちはデネルさん
昨日Lφve lainbow予約を忘れ、急いで電話で予約したとんぼでございます
昨日お店に行った時、私も見ました大量の嵐さんアルバムinダンボールガン見もいいとこでした^^;
この夏が終わればmy i podも帰ってきますので、私も即行入れようと思ってます

静かな夜.....聴き放題....恐ろしや。
外では聴けませんね、顔が恐ろしいことに。

デネルさん、みなさんこんにちわ今日のエントリーのタイトルの「リンゴさん」を見て、真っ先にハイヒールのリンゴさんを思い出してしまいました

密林さんから「発送しました」が届いてたので、昨日フラゲできる気満々でした。愛用のリンゴさんnanoに取り込む準備も万端にし、何回も何回もポストを覗きに走りましたが、昨日アルバムは届かなかった‥

みなさんの感想を読んで、ワクワク度は更に増してます今日の夜は部屋で三角座りして聞きますあぁ早く聞きたいぃ~

 デネルさん、こんにちは。

あぁ~もう皆さんお聴きになられてるんですね
私も昨日にちゃんと迎えに行って、家でピンクのウォークマンにダウンロードしようって、全てのことを終わらし、いざっダウンロードしようとしたら、肝心のウォークマンとパソコンを繋ぐコード(っていうのかな?)が見当たらず たまに会社で充電するから会社に置き忘れかなって思って今日出社して探してみても…ない 
さあ、どうしましょう…。(他に方法があるのかどうかは調べようともしていませんが…) 一刻も早く大野君の美声が聴きたいのに
今日は仕事中も周辺を片付けている振りをして捜査です。帰っても部屋を大捜査です

デネルさん、皆さん、こんにちはー!
皆さんのリンゴもそうなったんですね。
わたしもDisc2がアーティストがARASHIとなっていて
びっくりした一人です。

「僕の見ている風景」いいですね~
私は律義に最初から順番に聴いていきましたが、
「movi'n on」の時点で大野さんの美声に完全にノックダウンでした)笑
「静かな夜に」はバラードっぽかったですね。
ということは、投票でいけば1番が正解だったってことですかね
それにしても大野さんはやっぱり美声でしたね(>_<)
寝る前に何回もリピしまくったので既に私のipodの
「嵐殿堂入り曲」プレイリストに殿堂入りしております(*^^)v

 うちのソニーのソフトもDisk2に二宮和也がたくさん出現!!!
夏バテ?
 昨日の六時頃、お店にお迎え行きました♪ が、行列にびっくり!!!!  なんで予約したのに並ばないといけないのー。 しかも新曲の予約は別の列…って。。
恐ろしい嵐人気でした。 私もその中の一人。。。。
でも確実に最年長さんでした。 とほほ。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
私はリンゴ社のnanoちゃん(パープル)を
持っていますが、皆さんと同じ状態に
なりましたよ
1つずつ手動でポチポチ直しましたが。

大野くんのソロ…最高です
昨日はちょうど私の部屋から満点の星が見えて…
大野くんの透き通った美しい声に合わせて
流れ星がヒュンヒュン…本当に超・絶景でした。
まさにタイトル通り、「静かな夜に」ですね。

嵐さんの中でお気に入りなのが「ギフト」!
(全部素敵なんですけどね)
今回のアルバムは大人になった嵐さんが楽しめると
思いますよ。

デネルさんの細部まで語ってくださるフンガー!
な感想、楽しみにしております。


デネルさんおはようございます♪

待ちに待ったアルバム私は自分がファンになって、大野君の声の虜になって、初めてのオリジナルアルバムの発売だったので期待度がハンパなかったですが、イイじゃないですか!!!興奮気味です

はじめに聴いたのはやっぱり大野君のソロです
だって、まずこれを聴かなくては他の曲聴きながらソワソワしちゃいそうだったから
大野君の声が~~歌い方が~
思わず鳥肌が立ってなんか涙が出ました。

ソロのあとは順番に聴きましたが、アタマから大野君の声にやられました・・・
あれだけたくさん大野君の歌声を聴いてたのに、またこんなに新しい大野君の歌声に出会えるとは。大野君のすごさにびっくりです。これは~デネルさんの感想は巻物にちがいないもぅ~ピンポイントで語りまくってほしいです
私も北島選手のお言葉を拝借してもよろしいですか??
何も言えないっす!
大野君素敵な歌声をありがとう

今、↓こあらさんと同じく、「鳥肌ものの感動」をしている1人です(笑)

私は昨夜のうちに某中国サイトから全てダウンロードしちゃって激リピ中です
とにかく、「静かな夜に」はデネルさんのガラスのハートがどれだけ耐えられる事か...
ただそれだけが心配です(笑)
...っていうか、1曲目「movin'on」の冒頭のフェイクからして
デネルさん卒倒してるんだろうなぁ


以下、ネタバレなのでまだお聴きになっていない方は読まないで下さい。
私はDisc1の7曲目にノックダウンです(笑)
これ、もしコンサートで披露されたら「Be with you」みたいに
相葉ちゃんが泣いちゃうパターンかも~

デネルさん、大野君の歌声にキャッチ&NOTリリースな皆さま、おはようございます。
天下のリンゴさん製品でもそんなことがあるとは!お疲れ様です。でも苦労された後に聴く嵐さんのアルバムはよりいっそう素晴らしいはず♪
我らがプリンスはあんな歌声も持っているんですね?鳥肌ものの感動です。デネルさんの感想がものすごく楽しみです。

デネルさん、て、点呼かけてくらさひ~~恐らく大野クンの美声に溺れ撃沈してる人は数知れず~
皆さあん、朝です
いやぁ、まずソロ
デネルさんのお気に入り魅惑の「は」が~ウフフもいっちょどれだけ罪作り…どんだけ罪を重ねるッスか~DIVA3104
全体的に大人っぽくてドキンワイルドな感じがします~
ブックレットの大野クンも~可愛いいショットが~満載
アルバムのお迎えと一緒にLove Rainbow もハイご予約完了きっと「この人、嵐しか買わない」って思われてますね(笑)いや、怪物太郎ちゃん買ったし(笑)
デネルさん、無事に拝聴されますように 宇宙の果てまで飛ばされないように命綱をば~

おはようございます♪
デネルさんのエントリーを楽しみにルンタッタとお邪魔してみたら・・そないな事態に!?私のソニーさんもDisk2のパソコン上の表示が変でした。「大野智」と「二宮和也」はちゃんと出るのに他の曲は「ARASHI」のローマ字表記か空白かで。何回かやり直したらきちんと表示されたものの、ジャンルがその他だかのままなので入力し直しました。他にも同じ方がいらっしゃるようで安心(?)
早速大野君のソロ曲から聴きました。ヤバイです・・ 熟成を重ねた伸びやかな声に完全ノックアウト リピートが止まりません。
この曲、夜空の下で聴いたらステキだろうな~・・(去年に引き続き国立には振られたので、ドームの可能性に懸けてます)。
『僕の見ている風景』は全体的に“大人な嵐”の雰囲気が漂っていてお気に入りのアルバムになりそうです。感想、楽しみにしてます♪

おはようございます
デネルさんご奮闘お疲れ様でした。
私のはSONYウォークマンなんですが二宮くんソロからアーティスト名が全て二宮和也に…
なんで、こんな現象

アルバム最初から聴いたんですが一曲目からヤラレました〜〜っもう大野くんの声がヤバイですって!!
ヘッドフォン…でなくイヤホンで聴いてるんですが
それでもグイグイ来ると言う。
ソロなんかもう…
今回もデネルさんの感想物凄い楽しみです。
デネルさんのblogに出会えて幸せ上手く言葉に出来ない事をデネルさんがスパーンと書いてくれて色々知らない事も分かって凄く有り難いです。
Ameba blog
【Vague日記】でボーカルのshieさん♀と言う方のお兄さん夫婦に赤ちゃん♂の命名の書をお祝いで大野くんが書いてくれたとありましたよ。大野くんが書いてくれたも見れます。8/1の「え!?天使!?」のタイトルです。
ホントに見事な書です。

デネル様皆様おはようございますそしてお疲れさまですうちは無事に入ってホッリピ地獄に入っております智くんのソロやっぱりいいよ~個人的にはリフレイン.ギフトが気にいってます全体的に大人っぽい感じですね~もうですデネル様何時もお返事ありがとうございます

デネル様、皆様、おはようございます。

昨日無事ゲットし、「静かな夜に」リピし続けています。
ワタクシは歩く人を愛用しておりますが、ふくちゃんさんと同じ現象が起こりました。
DISC2(ソロ曲以外)が全部「ARASHI」って、間違いではないけれど
嵐と別のアーティストとして入ってしまうのが嫌で、手作業で入力しなおしました。
歩く人を買ったのは最近ではないですが、こんな事は初めてでした。

と書いていたら、今度はPCが勝手にアップデートを始めコメントが飛びました~
機械類って本当に便利なのか、考えてしてしまいますね

デネルさん 皆さん おはようございます。

デネルさん ホントにお疲れ様です 私のは何とか無事に取り込めました。でも、私も機械には弱いのに説明書を読まないので去年の5×10の時にポチポチと手動で入力した悲しい経験があります。 虚しいですよね
やっぱり大野君のソロから聴いちゃいました デネルさんの巻物級の感想を読んでから皆さんと語り合いたいと思うので、ちょっとだけ 「大野智、どんだけ惚れさすんだ〜」とってもいい曲です
アルバム全曲聴きましたが全部いいですね デネルさんが無事に聴く事が出来、鼻息も荒くフンガーと言いつつ感想を書けます様に

デネルさん、皆さん、酔いしれながらのおはようございます

うちはりんごさんとは一切かかわりがないのですが、やっぱり二宮君のソロ以降、アーティスト名は全部「二宮和也」。
DISC2のソロ曲は「大野智」「二宮和也」なのにDISC1のアーティスト名は全部「嵐」さん。
手動で直しましたが、なんざんしょ?

大野くんのソロは、もう、くぅ~の嵐で、今もリピートしながら酔いしれながらですが、わたしの脳内シュミレーションには大好きな“首クイっ”が浮かびまくっています

もちろんのこと通勤のお供に連れていくので、運転しながら別の世界へ飛んで行かないように気をつけねば

デネルさん、皆さん改めましておはようございます。
アルバムいいですね『ギフト』いいです。私的には『サーカス』もなんかよかったです。
大野くんのソロは朝出勤時にリピしまくりでした。この曲、4分44秒なんですよね。ドリーン・バーチュー博士という方のエンジェルナンバーでいうと444は「たくさんの天使が周りにいます」というメッセージで、いい曲聴いて嬉しくてたまたまその数字見て一人悦に入ってました

以下ネタバレになりますか?朝からちょっと嬉しかったので。
今日発売のTVガイドの嵐さんの記事でまつもっさんの膝に座る大野くんに萌えましたお城めぐりをなさる場合は是非犬山城にも来ていただきたい(ロンブーの淳さんイチ押しのお城です。)

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

りんごさん暴動ですか?
ソニーWMは大丈夫でした。
でもソロは昔のアルバムもそうであるように此処の名前で登録されますよね。
プレイリスト作る時楽なのでそれはそれで良いかな♪って思っています。
無事心が休まり聞けますように

ソロ曲から聴いてしまった為、他には行けなくなっています。
大野さん離してくれなくて
デネルさんの感想時に一緒に叫ばして下さいね~~~♪

デネルさん、奇怪な現象にさいなまれている皆様、おはようございます

私の○ォークマンもおかしなことになっております。何人かおっしゃってますが、
Disk2の二宮くんソロ以降のアーティスト名がなぜかほぼ「二宮和也」。
『空高く』のアーティスト名も「二宮和也」。うーーん、不思議

ま、でも曲のデータは正しく取り込まれているし、フラゲ日だからいずれ修正されたら情報再取得でいいや ということで今日はこのままヘビロテ予定です

アルバム本体は、、まだ1度通しで聞いて、
半身浴/睡眠学習でDisk2を聞いてというレベルなのですが、
皆さんがおっしゃってる『ギフト』、私も泣きそうになっちゃいました

全曲しっかり聞き込みたいと思います
デネルさんの感想をお待ちしておりますね

おはようございます
私も、うまくアーティスト名やタイトルが入らないときあります…
手動で入れるのって、虚しいんですけど嵐さんたちのためなら…って頑張るんですよね
アルバム、今日迎えに行くんで、もしうまくいかなければ、ゆうみんまんさんが、書いてくださった方法で一度やってみます教えてくださりありがとうございます。

新曲は、ネット予約しました大奥の主題歌と一緒でしょうかね
5つ目のシングルはあるんでしょうか

デネルさん、みなさんおはようございます。
               
デネルさん、お久しぶりです
先日、怒涛のテスト週間が終わり、ようやくこちらにコメントを書く時間ができ、お邪魔させていただいてます
           
アップルはたま~に訳のわからないエラーが起こるんですよね僕はシルバーのナノなんですが、スムーズにダウンロードできましたただ、disc2の「アーティスト名」が〝嵐〟ではなく〝arashi〟になってました(笑)。まぁ間違いではないんですが、「なんでこのディスクだけ…」と不思議に思いました
                
               
大野君のソロ、イイ
デネルさんご自身が「惚れてまうやろーーー」と改めて叫びたくなるぐらい、イイっすよ
多くは語りますまい、デネルさんの感想を読んで大いに共感させていただきます
          
ちなみに僕個人のお気に入りは、ソロは大野君と相葉君、嵐では「kagero」「ギフト」「Summer Splash」の3曲あっ、もちろん全部良いのが大前提ですけどね

おはようございます。

奇っ怪な現象に苛まれましたー。ブリブリ・ハマチ♪

しやがれで知った、シルバーウルフさん風に言わせて頂くと、今度のアルバム大野さんの声や歌い方がヤバイっすよ。

因みに、私は自制心が崩壊しています。
一晩中 聴きアカシました…

デネル様、そしてデネル様同様の「世にも不思議な怪奇現象を体験した人この指と~まれ」と言われたら、鼻息荒く用意ドンで駆け足出来る体勢がとれてらっしゃる皆様、おばんドス

デネル様、半分意識が遠のきつつも、もう一回、もう一回callの誘惑に"負けたぁ~いいえ・・・"とぶつぶつ言いながらついつい「ぽちっと」再生してしまっているところですぅ~。

私も、PCに取り込みつつ表示を見ていたら、同じような現象が。松田○作ばりに「なんじゃこりゃぁ~」でしたよ。2枚目なんかは、ほとんどがartist名がニノニノニノ・・・。

何でだろぉ~何でだろぉ~。はて??暫しing

でも、何気に解決しました。正にMiracleちゅう奴でした。で、そのとき役に立った秘儀をお届けしま~す。

①「CD情報取得」って箇所を「ぽちっと」してみて下さい。たぶんこれで上手く行くはずです。

ただ、もしもそれで上手く更新出来ないときは、

②「編集」というツールバーをクリック⇒「プロパティ」を選択してクリック⇒「アーティスト名」をクリック⇒「嵐」を選択⇒「OK」をクリック

で、完璧ダス

リンゴちゃんと楽しい時間が送れますように、祈ってま~す

デネルさん こんばんは。
うちのリンゴさんも不思議ちゃんでした。
娘が入れたら、曲名は入っているけど、ソロ曲がバラバラで、ムキーとなってました。私はその後いれたのですが、きちんと曲順通りすんなり入りました。 でも、にののソロから最後までのアーティスト名がみんな『二宮和也』なんです。???という気分でした。
感想はデネルさんが書かれてからにしますね

毎日伺っていますが、久しぶりにコメントしちゃいます!
皆さんMP3に入れるのに苦労されたみたいですね。
私は昨日からパナソニックのMP3が壊れかけてショック;春から出費が激しいのにフラゲした足でMP3新調しちゃいました♪初めてのソニーです。
うちは空高くがニノになってましたよ*なんでだろ?
アルバムはもちろん持っている全てを入れ込んで更に同時進行で妹のパナソニックのMP3に入れました。
春にパソコンを新調したおかげでさくさく動いてくれたので助かりました。肝心のアルバムはまだリピが足りませんがソロはもちろん他の曲も大野くんが素晴らし過ぎて涙が出ました。
今日TSUTAYAに並んで聴いたギフトは泣くのをガマンしたけど、4日に行く国立では確実に泣きます(;_;)
ソロは歌い踊る姿を想像したら壊れそうになりました…なんて素敵な声なんでしょう♪♪♪
声フェチの私は改めて惚れた!!忙しい中こんなに素敵なアルバムをありがとう◎
大野智最高!!嵐最高!!
夜中に長々すみませんかなり興奮ぎみで眠気が飛んでしまいましたf^_^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リンゴさん、恨めしや~:

« 発売前夜 | トップページ | 嵐色に染まる »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ