« よっ、めでてぇなぁ! | トップページ | Music Lovers SP 前編 »

2010年8月23日 (月)

はいはいは~い!

昨日のランチは大好きな王将♪

よっ、庶民の味方!!

王将は低価格で満腹になれてしかも美味しい!!

わたくし、何故だか、今月の懐具合がな~んか寂しいんです。

まあ常に北風は吹いていますが、8月は特にヒュルルルルーと極寒。

Why!?

ちょっくら過去を振り返ってみる。

分かった!!

病院の検査代!!

5月から7月の間に血液検査だけで6回もしてるんですよ。

会計の際に言われるがままに諸々の検査代を支払っていたらこないな事に。

常に諭吉さんがポンポン出ていっていたっけ。

小学生ぶりにお小遣い帳でもつけようかしら。

でも続けられたためしが無い上に面倒臭いからやめておこっと。

大野君がいつも言っている「健康第一」って事がとても大切だと身に沁みました。

ええ、お財布にも。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ!』の感想文をば。

「ざわめいたぞぉ」の声がトロットロ。

二宮君の「どーしよー、松兄( ← こう書いて“松にい”と読むんですか? )来たらー」後にスウィ~トな笑みを浮かべながら、シャツの前をふんわり払って、インナーの脇をキュッと下に引っ張る大野君の一連の動作にトキメキ指数の針が振り切れました。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「マジでかぁ?」の声にフーン、フーン、フーン。

アニキゲストはTOKIOさんの城島先輩と国分先輩。

城島先輩の「みんなに言うわ!」後の大野君の“ホヘッ?”ちっくな表情にデヘ~。

◆リアルアニキ・TOKIO 初公開の噂 聞き込みやがれ◆

城島先輩のプライベートに興味津々な5名様に笑い皺がツツツツー。

根掘り葉掘りってやつですにゃ。

その道のプロである大野君の「絶対にバレない変装」に爆笑。

「まっ、帽子とか被っていいんですよ、眼鏡とか。 初心者はね。 で、それでもバレるんだったら、ここ(顎)を、キョッ(しゃくれさせる)って」にウケる!!

下唇がプルプル震えてるし!!

顎に添えた右手の人差指にキュン。

しゃくれさせたままでフンフン頷く3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

フワッフワの睫毛に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「ちょっと顎を出してあげることによって」の“出してあげることによって”の言い方がスマッシュヒットでございやす。

まるで最新のファッションの着こなしを伝授するカリスマコメンテーターかゴッドハンドを持つ美容の先生みたいな口ぶりなんですが話しているのはアレ。

顎のしゃくれ。

「見てる人は、あっ、これっ、似てる人になるわけ」のドアップがどうにもこうにも麗すぅい。

「やっぱ若干出てきてる(顎が)」がモー、モー、モー、もぉ~!!

かばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

怪物太郎さんの見事なまでのしゃくれぶりはここからヒントを得たのか!?

人差指で顎をツンツン指しながら説明する3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

なんて綺麗な横顔なんでしょ。

何度見聞きしても怪しげな変装術に大爆笑。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~今一度ジャニーズ心を学びやがれ~

ジャニーズ(秘)ルール 思い出しやがれ

“かっちゃんさん”と呼ぶ大野君がいとキュ~ト。

ロングロングタイムアゴー、ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代に少年隊のニッキにペロッとまるっと惚れ込んでいた私。  ( ← ご参照下さい )

BGMでちょろりちょろりと流れる『仮面舞踏会』にキュン、少年隊にまつわる話にデヘ~。

そうそうそう、昨日帰宅したら母がちょうど東山先輩のドラマを観ていまして、ビールを飲みながら私も何気なく観ていたんです。

あんれまっ!!

仮面舞踏会で踊るニッキの当時の映像が!!

シャイニーなサバ色の衣装が目に眩しい・・・・

ニッキってばやっぱり男前♪

このドラマを初めて観たんですが東山先輩は何故にいつも手袋をはめていらっしゃるの!?

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

パンツて!!

白のブリーフて!!

国分先輩の直筆て!!

5名様は国立2DAYSでこの有り難いアンダーウエアを穿いてコンサートをしたのか!?

いやだ、ズボンの上からおパンティー♪

サンダルを脱いでパンツを穿く大野君の左足に視線は釘付け。

足を通した時のキュッと縮こまった指先にキューーーーン。

漁サンの鼻緒の跡がいってます!?

TOKIO兄さんの衣装のお下がり話をいつぞやのコンサートのMCで聞いたんですがそのエントリーを探すことが出来ず残念無念。

確か凱旋コンサートかTimeツアーのどこかだったと記憶しているんですが、う~ん・・・・

ジャニーズ料理しやがれ

チャーハン大好き!!

お~、松本君は手を洗ってから調理をするのねぇ~。

私は国分先輩派でございやす。

「チョ~ねっちょり」な松本君がチャ~ミング。

やんややんやと声援を送る櫻井君と二宮君にほっこりっす。

愛だわ、愛。

どっちのチャーハンも猛烈に美味しそう・・・・

今度のランチは焼き飯にしよっと。

「うん、でも、ね、マツジュンの方がちょっと美味しいかな」な櫻井君が素敵。

ジャニーズゲームしやがれ

~その曲なんじゃろな  ジャニーズメロディ イントロ・ドン~

イントロクイズか。

懐かしい。

小学生の頃、高島さん司会のイントロクイズを毎週欠かさず観てました。

「超ウルトラドン!」も得意だったんですよねぇ~。

よし、頑張る!!

全問正解してやる!!

はいはいは~い!!

1曲目は『ギンギラギンにさりげなく』!!

『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』の大野君と相葉君 ( ← ご参照下さい )を思い出しました。

やられた・・・・

モンキータンバリンを鳴らしながら『ギンギラギンにさりげなく』を踊る大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

しなやかな身のこなしが美しいったりゃありゃしない。

ばっちり踊れる5様は凄い!!

ブラボ~!!

メノ~ン、2曲目が分からない・・・・

『ジェットコースター・ロマンス』ですっと踊り出す大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

メノ~ン、3曲目が分からない・・・・

口をホヘッとさせながら、テトテト走りならがら、ボタンを押す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ボタンをピョインと押して、そのままほわわ~んとボタンを見ている大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『愛なんだ』の振りも完璧!!

すんばらしい!!

笑顔も最高!!

城島先輩のホイッスルが鳴るまで楽しそうに踊り続ける嵐さんがべらぼうに爽やか。

はいはいは~い!!

4曲目は『仮面舞踏会』!!

今でもがっつり踊れる!!

ええ、ええ、ニッキ限定ですけれども。

嵐さんに踊って欲しかったかも。

でも平気。

いつかきっと少年隊と嵐が共演する日が来るから楽しみはそれまで待つから無問題。

兄さん方のダンスを笑いながら見ている大野君が猛烈に男前さん。

はいはいは~い!!

5曲目は『宙船』!!

『マイボス マイヒーロー』の主題歌!!

アグネスプリン!!

櫻井君がボタンを押した後の“ホヘ~ン”ちっくな大野君の表情に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

メノ~ン、6曲目が分からない・・・・

『MADE IN JAPAN』の振りもス~ラスラ。

くぅ~♪

メノ~ン、7曲目が分からない・・・・

どこかで聴いた事があるような無いような。

『フラワー』の時は大野君はバックについていなかったんでしょうかね。

はいはいは~い!!

7曲目は『君だけに』!!

これも踊れる!!

ええ、ええ、ええ、もちのろんでニッキ限定。

指パッチンの大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

カラフルなレイがすこぶる良くお似合い♪

メノ~ン、ラスト問題が分からない・・・・

いい物を観させて頂きました。

当時を忘れず、音楽が流れたら体が反応して軽やかに踊れる嵐さんにこれでもか!てな勢いでデヘデヘしておりやす。

ボタンを押すのもガツガツしてなくて、ほんわかで、和気藹々で、まるでwii partyのCMを再現しているかのようなんですよね。

『イントロクイズの嵐にマニアックな~のです。

めちゃくちゃ楽しかった!!

城島先輩、国分先輩、ありがと~ございました!!

後輩な5名様がもっすごチャ~ミングでしたなぁ~。

おっと、最後に一つ。

風船におっかなびっくりな可憐ちゃんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

  --------

  --------

国立の2日間が無事に終了したようで何より。

夢空間はそりゃ~、もう♪だったそうで。

« よっ、めでてぇなぁ! | トップページ | Music Lovers SP 前編 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆ちょもさん◆

先輩方との共演、めちゃくちゃ面白かったですね。
TOKI○さんについては殆ど知らないので兄さん達のグループの雰囲気は私には分からずでございやす。
ちょもさん的には似ている感じがするんですね。
今度はメンバー全員でぜひ♪


◆いーや☆さん◆

城島先輩は奈良が生んだスターのスリートップですよね。
二宮君の「茂くん」呼びがツボでした。

イントロクイズはめちゃく楽しかった!!
あんな風に今もばっちり踊れる嵐さんが見れて嬉しかったです。


◆さとぴーさん◆

最近知ったんですが地蔵盆て京都だけの風習なんですね。

お母様は大野君がお気に入り♪
これからもずずずいっと嵐さんご出演番組をご覧になるに違いない。

気兼ねなくいつでもご利用下さいませ♪


◆ずずいさん◆

登場を待つ裏で松岡先輩の姿を探す国分先輩に大爆笑でした。

イントロクイズは全問正解を目指したんですが分かったのは3曲のみ。
ふふふっ。
バックについていた頃の振りを今でも覚えているもんなんですね。

そう、ずずいさんは立派な元ニッキファン♪
ドラマの最終回に本人登場かも??
録画する!!


◆みわさん◆

いまどきの小学生のお子さんでも穿かないような真っ白なブリーフにワ~オ♪でした。
真夜中ちっくなノリで躊躇わず穿く嵐さんはさすが!!
相変わらずのおバカっぷりにほっこり&デヘデヘでした。
楽しかった♪

おはようございます~。

本物のアニキでしたねぇ。最高!
いっそ椅子10個でもよかったのにぃ。

TOKIOさんと嵐さんはほんわか空気が似ていませんか?どちらもリーダーがあんな感じだから?(笑)
大野君と城嶋くんの会話を聞きたいなぁ。成立するのかわかりませんが…。

先輩の曲をふんわり踊る大野君、ステキ。
ずうぅっとこういうのが見たかったので嬉しかったです。

今回来れなかった3人もいつかぜひ!

デネルさん、皆さん、こんばんは

嵐にしやがれ、面白かったですね~
城島君に興味津々で、根掘り葉掘りの5名様がおかしかったです
で、真面目に答えて下さる城島君がとても紳士で・・・
白ブリーフを、普通に、自然に、何のためらいもなく、はいちゃう所は、
流石、嵐さんでしたね
兄さんたちとの昔話も楽しそうで何よりでした。

私も昔はイントロクイズ得意だったんだけどな~。
今回は、TOKIO兄さんたちの曲が全くダメでした
ごめんなさい

デネル様こんばんわ~遅い時間に失礼しますちっとばかし地蔵盆があるとの事で実家に帰っておりました~阪急でとある駅を通り過ぎるときこのあたりとデネル様を思い出しておりました(勝手な想像ですが…)嵐にしやがれじっくりと今日もう一度見ましたしゃくれの智くんが歩く姿ブサかばええ~ブリーフをためらいもなく履く嵐ちゃんこのお方達がMラバではあんな素敵なお姿にうちの母も嵐ちゃんが好きでレギュラー番組は全て見てるのですが、びっくりする事に歌ってる姿を見たことがないと言い出したいや確か紅白は見てるはずなのに…どうもバラエティの印象が強くて忘れてるみたい帰る前にMラバを予約して帰ってきました今日電話をしたら「今嵐ちゃん見てる歌も上手いし踊りも上手」と、うれしそうに言っとりましたちなみに母も大野君がお気に入り☆のほほ~んとしてるのにやるときはやる男と、よくわかっておりましたこんな人のためにレギュラー番組でも歌う嵐ちゃんを見せてほしいな~デネル様先日は温かいお言葉ありがとうございましたここであったも何かの縁いつかは語りましょうの会で楽しみたいな~その時はよろしくお願いいたします

デネルさん 皆さん こんばんは

「嵐にしやがれ」楽しかったですね〜 松兄が来るのかとワクワクしている顔がかばええのなんのって大野君の変装姿を見てみたいですね。顎がしゃくれて歩く姿に大爆笑でした。
ジャニーズイントロは私も『仮面舞踏会』と『君だけに』とKinKiの『フラワー』ぐらいしかわかんなかったです でも全部踊れる嵐さん達は凄いですねやっぱり体に染み付いてるんだなぁ…いやぁ いいもん見せてもらいました

自称ヒガシファン(無意識にはニッキ)の私、ヒガシのドラマの初回を観て「仮面舞踏会」を踊る少年隊に狂喜乱舞 で、最終回でニッキとカッちゃん揃ってゲスト出演して踊ってくれないかなぁと密かな野望を抱いておりまする

デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございます『嵐にしやがれ』楽しかったですね~私何10年ぶりに白いブリーフみましたよ恥ずかしがることもなくなんのためらいもなく、5人並んで着用。なんでもありだ~この人達って思いました。全然変わってないってうれしくなりましたそりゃ~こんなの序の口、全身タイツもストッキングかぶりも乳首穴空きTシャツも体験済み。ここまでやってくれるの?って思うくらい。中途半端じゃなくて潔いからカッコイイんですよねしかも楽しんでやってくれてるしだから思いっきり笑えて、そして癒されます。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

◆まおさん◆

私の方こそ、有難うございました♪

顎をしゃくれさせる大野君のブサかばえさに大爆笑&デヘデヘしまくりでした。

『マイボス マイヒーロー』が大好きだったんですよ。
鉄仮面先生とマッキーのやり取りとか保健室?の先生のさりげない登場の仕方とかアグネス体操とかとかとかとか。
まおさんもお好きでいらっしゃる♪


◆なおさん◆

『嵐にしやがれ』、すんごく面白かったですなぁ~。
城島先輩がまさか豹柄のブーメランパンツをお穿きあそばしているとは。
普段はTOKIOさんをテレビで見ることが無いので今回の共演がとても新鮮で大爆笑の連続でした。
次のリアルアニキゲストはは少年隊で!と関西の片隅から相も変わらず念じておきます。


◆こぺっぴさん◆

こぺっぴさんはマッチの大大大ファンでいらっしゃったんですね。
『ギンギラギンにさりげなく』で楽しそうに踊る嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。


『君だけに』のニッキがめちゃくちゃ素敵だったんですよねぇ~。


デネルさん、こんにちは
先日は色々とありがとうございました

大野くん特製の、あご変装のお話が出ましたね(笑)私はその後の、歩き方も加えた変装に大爆笑でした。あぁいうことを思い付く大野くんは、ほんとにすごいです。
あと私も、5曲目の[宙船]はすぐ分かりました☆「マイボス マイヒーロー」が大好きなので…。もしやデネルさんもお好きでしたか?
毎回爆笑と感動の連続のドラマでした。L!M!S!、桜なんとか、はにゃ?や、まっきーが叫んでいる姿を、今もたまに見返して楽しんでます。

◆み。さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

先輩と後輩で、でも仲が良くてなシーンが満載だった今回の『嵐にしやがれ』にほっこりしまくりでした。
面白かったですね。

残暑ってばもう!な日が続いていますがみ。さんも体調を崩されませんようにご自愛下さいね。


◆かずみんさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございました。

深夜の『○の嵐!』を彷彿させるパンツ姿に大爆笑で、なんの恥じらいもなくあんな風にさらっと穿いてしまえる5名様に拍手喝采でした。

『フラワー』の時はMAで少年隊のバックについていたんですね。
だからイントロクイズで踊らなかったのか。
なんか感動・・・
ほんでもってジ~ン・・・
当時のお話を聞かせて下さって有難うございました。


◆かずみさん◆

かずみさん、はじめまして!
時々お越し下さっているとの事で恐れ入ります。

東山先輩のドラマでの手袋は潔癖症の役どころなんですね。
教えて下さって有難うございました。

URLを貼って頂いていたので先ほど少しお邪魔してきました。
かずみさんはジャニーズファンでいらっしゃる。
どのグループも魅力的ですもんね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


◆ごにょさん◆

ガツガツせずに楽しそうにまったりイントロ当てに挑戦する嵐さんにほっこりしまくりでした。

キンキさんと国分さんが『仮面舞踏会』を踊ってらしたことがあるんですね。

今回のツアーにごにょさんが行けないのはとても残念ですが次がある!と前進あるのみでファイト!!


◆しょうこさん◆

顎をしゃくらせた大野君のブサかばえさがたまりません。
洗練された「ちょっと顎を出してあげることによって」の言い方がどうにもこうにもツボでした。
話していることはアレなのにねぇ~。

グッズは時間帯によってもっすご並ばないといけないと行かれたお友達が言ってましたがしょうこさんは大丈夫でした?
中に入ってコンサートを楽しみたいですよね。
この次は絶対!


◆仁さん◆

一年ぶりの『Analyze智』に目を通して下さって有難うございました。

白パンツを穿くのとイントロクイズがめちゃくちゃ面白かったです。
バックについていた頃の振りを今でも覚えていてあんな風にちゃんと踊れるって凄いですよね。
ふんわりな踊りなのにもっすご綺麗でデヘデヘ皺が何本も増えてしまいました。

東山先輩のドラマに少年隊の映像は高確率で登場するんですな。
これから観ようかしら。

暑い中、グッズの購入お疲れ様でした。
音漏れコンサートに行ってらしたんですね♪
風に乗って聴こえてくる大野君の歌声は美しいんだろうなぁ~。
私も関東近郊に住んでいたらきっと行ってました。

次のツアーでは絶対中で!!
仁さんのお手元にチケット!!


◆とんぼさん◆

ご心配をおかけしちゃって。
思い起こせば春に受けた会社の健康診断に始まり・・・
通院とか投薬とかはしていないんですがあれこれと。

とんぼさんはお友達たちから「かっちゃん」と呼ばれていらっしゃる♪
大野君の口から「かっちゃんさん」が出ましたねぇ~。
そう言えば大野君の親友も「かっちゃん」でしたな。

デネルさん、皆さん今日は!! 
今回のしやがれ、本当に面白かったですね。
嵐メンと、TOKIO兄さんとの相性は抜群ですね。
城島リーダーのまったり感が大好きです。
気心知れた兄さん達なので、智君もいつもより喋ってましたね。
ゲームも懐かしいイントロクイズや、風船ゲーム、嵐メンも楽しそうでしたね。
やっぱり、ジャニーズの本物兄貴だと、絡みも良くて、本当に楽しめました。
コンには参加出来ないけど、その悲しさを忘れる位に、弾ける嵐が観れたのは最高でした。 

こんにちは!!

嵐にしやがれ 良かったですね。
イントロドン!にやられました。
ワタクシ事ですがむか~しむかし、私にもあったピュアな乙女時代 マッチの大大大ファンだったんです。“嵐がマッチ踊ってる!!”ってテンション一気に上がりました。 しかも楽しそうに踊る姿にほっこりやら嬉しいやらで  子供らがビックリする程豹変してしまいました。
私が答えられたのはマッチと少年隊(私はくしゃくしゃ笑顔のかっちゃん派でした)の3曲のみ
“♪きんみ~だけ~にっ”“お~んり~ゆぅぅ~♪”名曲ですよね 

TOKIO兄さん有難う!! 癒されました♪

デネルさま、こんにちは。

いつも充実した記事と沢山のコメント返しでお忙しい中、私にまでお返事ありがとうございました

『しやがれ』面白かったですねー
ていうか、ホント嵐さん達の番組にはハズレなし!
これってスゴイことだと思います。

昨日のMラバも最高でしたね☆
Movin'onを中心にリピが止まらん…
またデネルさんのマニアックな記事楽しみにしてます♪

まだまだ暑い折、お身体だけは大切に

おはようございます。はじめてコメントさせていただきます。

嵐にしやがれ、TOKIO兄さんゲストでおもしろかったですねぇ。普通に衣装の上からブリーフをはいちゃう迷いのない嵐がものすごく素直でかわいかったです。月9の主演でも、ブリーフはくのに迷いがないのは、今までの嵐さんのあらゆる仕事を思えば、そう迷いことではないんでしょうねぇ。ああ、かわいかった、あのブリーフのまんまで続きの収録もやってほしかったです。

そういえば、フラワーのバックには大野くんはついてなかったと思いますねぇ。当時は、MAですから少年隊さんの情熱の一夜とかのバックでとっても大人なダンスを披露されてました。当時、少年隊のファンでもなんでもなく、別の目的で録画していたMステにあとで気づきまして、まさかのMAな大野くんがいて、びっくりしたもんです。ほとんど無表情でザ・ダンサーな大野くんでしたねぇ。嵐の他の4人はKinKiさんについていたので、フラワーは踊れるんでしょうねぇ。光一くんファンのお友達に無理矢理見せられた映像の中に嵐4人を見つけて、のちに、無理矢理コピーしてもらったものです。

ジュニア時代に踊った曲はいまだに体が覚えているんですねぇ。嵐もなつかしかったでしょうねぇ。嵐がたのしいと私も楽しいです。

時々読ませていただいていたのですが、面白いブログですね。

『嵐にしやがれ』は先輩ゲストでとても面白かったです。

あと書かれていた東山さんのドラマの話ですが、手袋をはめているのは、潔癖症という設定だからです。

おはようございます。

しやがれゲストはTOKIO兄さん!!
イントロクイズで踊る5名様楽しそうでしたね♪
仮面舞踏会で踊る兄さん方を見て、昔番組でKinKiと太一君が完コピして、その後ろで大野さん踊ってた記憶が…。

実はドーム落選で「嵐さんにもう私は要らないのね」くらいに凹んでましたが、デネルさんやみなさんの大野智愛を読んで、私の大野智を…嵐を好きな気持ちはこんな事で挫けないぞ!って思えました!!
ありがとございましたm(__)m
ちょっと重いですね…すみません。

デネルさんおはようございます♪

私の大好きな!顎だし大野君がまた出た~
顎を出して変装するっていう発想素敵すぎますね
そんな突拍子もないことを思いついておいてみんなにサラリとおしゃれ風に解説する大野君がおもしろすぎる♪
「この首元にさし色のスカーフを巻いてあげると・・・」みたいなカリスマ店員みたいな口調でしたね♪

国立2日間大盛り上がりだったようですね
実は並ぶの大嫌いな私が急に思い立って土曜日はグッズ買いに行ってきました。
写メで見せてもらったグッズの携帯ストラップが配色といい超ツボだったので、どうしても欲しくなってしまって音は外からでもけっこう聴こえてるんですねぇ。国立競技場内外共にすごいテンションになってましたすこーし生声聴けて無事にコンサートできてるようでよかったくぅぅでもやっぱり中に入れないのはくぅぅですね。
曲目や内容といいとっても素敵なコンサートだったようで。DVDの発売を首を長くして待ってます

デネル様、こんにちは。コメント出来ませんでしたが、新Analyze智 を読んで改めて感動しておりました。体調がつらい中、本当に有難うございました。
今回のしやがれは、とっても楽しかったですね♪特におパンツをはくところと(変態でごめんあそばせ)、イントロクイズがお気に入りです♪曲を聞いて、体が勝手に動いてしまう大ちゃんに釘付けでした。軽〜く踊っているだけなのに、メチャクチャ美しいんですよね!うっとりデレデレの連続で、朝まで続けて頂きたかったです♪
そういえば、ヒガシさんのドラマの1回目で昔懐かしい少年隊の映像が流れたので、それ以来なるべく見るようにしています。ニッキはやっぱり格別ですね♪
さて、金曜日の会社帰りに、グッズを買いに行って来ました。大ちゃんのうちわの写真に、しばらくは薄気味悪い笑みを止めることが出来そうにありません♪デネルさんも、デヘデヘ皺が確実に増えますので、ケアの用意をお願いします!!
それから土曜日には、去年と同じく隣の公園で音漏れを聴きました。外からでも、中の楽しそうな様子が良くわかりました。公園の私達は、「次の曲は何だろう?」と耳を澄ませて、一緒に口ずさみながら踊りました。新しいアルバムのある歌の、大ちゃんのソロパートが心地よい風に乗って聴こえて来て…、それはそれはこの上なく優しく美しい歌声で、この汚れた心にも染み入って、涙が出そうになりました。これだけ会員数が増えたら仕方ありませんが、やっぱり中に入って、大ちゃんに会いたかったです。
このツアーが最後まで無事に進みますように。そして、もしもデネルさんが参戦されることがありましたら、その時はエントリーを楽しみにお待ち申し上げます♪♪

デネルさんこんばんは?!おはようございます!
いやはや、体調のほうは!どうされたのですか!!!!心配でなりません…まるで大野君の咳みたいに…。

しやがれ!の感想…。
デネル様、先日の「静かな夜に」の私のコメント、覚えていらっしゃるでしょうか………。
バックアップ!!!!!「かすみ」でございます!!!
…( ´_ゝ`)通称「かっちゃん」でございます。
時たまラジオなどで、(YouTubeなどでUPされたのを聴いてます♪)「かっちゃん」が出るたびに、私の胸がはちきれんばかりに……!!!
「かっちゃん」様にご祝福←遅いか? &感謝をぜひとも届けたいくらいに…
今回の大野君はしゃべりが多くてニコニコで、なんだか安心♪でも、またまた時たま、見せる「おえっ」的な(咳を我慢?)しぐさが見逃せない。
うぅっ~…心配パイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はいはいは~い!:

« よっ、めでてぇなぁ! | トップページ | Music Lovers SP 前編 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ