« 例えると!? | トップページ | リンゴさん、恨めしや~ »

2010年8月 3日 (火)

発売前夜

私の一日のドリンク事情。

ブラックコーヒー、アルコール、ほんの少しのお茶。

と、スポーツジムに行った時はスポーツドリンクがプラスされます。

が、しか~し、今年の夏は何かが違う。

寝る前にほぼ毎晩ジュースを飲むんです。

ジュースなんて年に2、3回飲めばいい方なのに。

炭酸はビールだけでいいのに。

これ以上1グラムも体重を増加させたくないのでゼロキロカロリージュースで決まり!!

因みに今はC.C.Lemon ZEROをグビグビ。

デネルでございます。

ルルルル~♪

ララララ~♪

ノノノノノ~♪

今日は何の日!?

そう、アイドルグループ嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』のリリース一日前。

早い所では今日にも手に取る事ができる。

嵐さんのシングルやアルバムの予約は私はいつも店頭派。

何故ならば、インターネットだと初回限定盤は速攻で予定枚数が終了するから。

受付開始に気付いた時には時既に遅しだから。

「まだ余裕あり」のネットショップを探すのがもっすご面倒臭いから。

初回盤には何が収録されていて、通常盤には何が収録されいているという詳細もこれまた調べるのが超々面倒臭いのでとにかく全部買うようにしています。

ブヒッ

この時 ( ← ご参照下さい )を境にお店で予約するようになりました。

余談ですが、このレコード屋さんは今はもう無いんです ( ← ご参照下さい )よ。

声の大きな店長さんと奥様はお元気かしら。

そうそうそう、昨日の夜、テレビから聴こえてきた声にあんれまっ!!

JA○のCMに嵐さんの歌が!!

これはあれですか!?

アルバムに収録されている楽曲!?

なんか素敵♪

仕事が終わったら足取りも軽くルンタッタとCDを迎えに行ってきます。

1曲目から順番に聴こうかしら。

それとも『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮しまくって大野君のソロから聴こうかしら。

『僕の見ている風景』が織りなす嵐ワールドにがっつり浸ります!!

超絶に楽しみ♪

« 例えると!? | トップページ | リンゴさん、恨めしや~ »

」カテゴリの記事

コメント

◆のりぴーさん◆

私も一番最初にCDの予約をするのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
パソコンを活用するようになってからは家まで届けてもらえる楽チンなネットで他のアーティストのCDを買っていただけに余計に。
雑誌も以前は「ムリ!」だったんですが一度買ってしまえば何のその。
今じゃすっかり♪


◆いし石さん◆

三文どころか早起きは十文の徳ぐらいの勢いですね。

初回限定盤は店頭でも日がズレると受付終了になる場合が多いとか。
気の利く店員さんがいらっしゃるお店が素敵♪
心置きなく予約ができますなぁ~。


◆イクラさん◆

お帰りなさ~い!
富士山の頂上をご覧になれて良かった♪

『ザテレビジョンZOOM!!』のそれぞれのトークと写真に大爆笑&ほっこりでした。
笑い皺とデヘデヘ皺が何本も。


◆ワタルさん◆

『静かな夜に』はフーン、フーン、フーーーーーン。
DIVA3104の歌声にあぁ、うっとり。
私もがっつり聴くとします。


◆とんぼさん◆

アルバムをがっつり堪能していらっしゃるみたいで良かった♪
宿題もはかどるってなもんですね。
嵐さんを聴きながらちょちょいのちょいと頑張って!


◆さくさくさん◆

『静かな夜に』を満喫していらっしゃるみたいですね。

その“いろいろなレコード屋さん”をチェックするのがどうにもこうにも面倒臭くて。
ムフッ。

国立に向けてエアロバイクでの体力作り、頑張って下さい♪


◆まほまほんさん◆

ネットは気がついた時には「現在受け付けておりません」になっているので手っ取り早い店頭予約にしています。
本屋さんでもそうですけど、CDショップでも最近ジャニーズコーナーとか各グループ特集とかを設けているお店が多いですよね。
嵐まみれのコーナーでニヤニヤするのが大好き♪

お楽しみは最後派でずずずいっとな。


◆pikoさん◆

pikoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ブヒッと笑って下さっているとの事でサンキュ~ベリ~マッチ♪
URLを貼って下さっていたので先ほどブログに少しお邪魔させて頂きました。
pikoさんは中学生さん?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆もっちさん◆

私が予約していたお店には店頭には1枚も並んでいませんでした。
初回盤をゲットされたとのことで良かった♪
ドルビーサラウンドシステムでご堪能下さいね。


◆アラカンピースさん◆

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。
以前の庶民派なレコード屋さんはCDが入荷したら必ず携帯にメッセージを残して下さっていたんですが今のところは何も無しです。

国立をがっつり満喫してらして下さいね。

アラカンピースさんも元気な夏をずずずいっとお過ごし下さいませ。

◆かおりくんさん◆

ネットは気づいたら予定枚数が終了になっているのでいろいろ探すのが面倒臭いので店頭で予約しています。
新曲の予約もバッチリ♪


デネルさん、皆さんこんばんは。
私も店頭予約派です。でも、最初は予約するのが恥ずかしくて・・・みなさんも、同じように考えてたなんてなんかホッとしました。
雑誌も2冊買いとか恥ずかしくて、時々は後輩に買いに行かせます。
でもだいぶ慣れました。恥ずかしがってなんていられませんよねっ
ネットってほんと、すごいんですね。私の嵐友も争奪戦が激しいって言ってました。

デネルさん、皆さんおはようございますおなじエントリーに再び失礼します私は朝自分の時間が欲しくて早起きです嵐さんの録画した分のCMカットしてDVDに落としてって言う時間が至福のときです。以前ダンナに勝手に消されたので殺意が沸いちゃった(ウソです)
初めて買ったときは店頭予約も終わってたんですよねあの時は勝手に嵐さんに拒絶されたみたいに感じて辛かったなぁ(遠い目)
昨日アルバムゲットしました昼休みに顔出したとたん行きつけのバーのように店員さんのアイコンタクトで「いつもの」よろしく嵐さんのアルバムが…。慣れない頃は聞かれてもないのに「娘がうるさいから」なんつってましたが今じゃあ私がファンですがなにか?みたいな。挙げ句「9月のシングル予約できますよ」なんて言われちゃいました。店員さんグッジョブ
こうやっとデネルさんや皆さんと嵐さんの話させていただくの、本気で楽しいですね幸せです。ありがとうございます。

デネルさん、皆さまこんばんは
いつもお返事して下さってありがとうございます
何回も同じエントリーにお邪魔してすいません無事に先程、旅行先より関西に戻って来ました!やっぱり家は落ち着く
ずっと見れなかった富士山ですが、なんと帰りの高速に乗ってすぐ、頂上が顔を出したんですようやく見れたそこにやっぱりあったのね、富士山…
自分のことばかりすいません皆さまのコメント拝見してるとアルバムのことが書かれていて私も早く聴きたい衝動にかられております
デネルさんも今頃がっつりと嵐さんの世界に入り込んでいらっしゃるのでしょおね♪
エントリーと違って恐縮ですが、どこの本屋さんでも手に入らなかった『テレビジョンZOOM』を今日偶然手に入れたんです!!たまたまトイレ休憩に立ち寄ったコンビニで見つけたんですマジで狂喜乱舞でしたありがとう山梨県
嬉しくって関係ないことばかりごめんなさいです
長文失礼いたしました☆

デネル様、皆様、こんばんは
私もネットに間に合わなく、店頭派です。(パソコン買えずじまい…貧乏な自分が悲しい

こ、こ、興奮が…
大野くん、素敵すぎる
嵐ファンになって、良かった
デネルさんのblogに出会えて良かった
皆様と喜び合えて、良かった

巻物級の感想文お待ちしています。
○曲めの○○▲△□、サイコー

P.S.アルバムを聴けば聴くほど、コンサート必ず参戦したいです

デネルさんこんばんは
覚えて頂けて嬉しいです^^

いや~アルバム!!今日一日顔がニヤニヤで大変でした。(いや、きっと私だけじゃ...。)
自転車かっ飛ばしてTUTAYAへ汗だくで取りにいきましたこれも嵐のためと思うと頑張れる。

聴き始めたら止まらない止まらない.....
さっきまで昼だったのにもう1日が終わろうとしてるんです摩訶不思議

聴きながら宿題の山を片付けに行ってくるとします^^;
もう、大野さんサイコーです!!!!!

デネルさん、皆様こんばんは。早速静かな夜に中でございます。私はネットでゲットでございます。タイミングが悪く密林さんが完売しているときにはヤホーにとぶといろいろなレコード屋さんがあり、中には銀座で有名な山野OOさんなどがあり、こちらでは一般のレコードショプ並みに予約できたりするのでもっぱらネットです。しかし、嵐さん、大人の歌になりましたね。そしてうまいです。国立の夜空にどこまでも突き抜けるような3104のつやのある声わくわくします。現在物干し代わりになっていたエアロバイクを使用し体力作りに励む毎日、2年ぶりに当たったのでがんばります。

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

早速聞きながらポチポチさせて頂いています。こちらの感想はまた巻物級になるんでしょうなぁ~(*^_^*)

私もようやく最近店頭派です。
時間が勝負のnetは気もちがあせってしまって合わないですね~。
地元のCD屋さんはジャニーズコーナーを設置してくれる程ジャニーズファンにはやさしいお店です。
店長さんもあうんの呼吸で「ああ、来月のね~・・」みたいにみなまで申すな、な感じです。あぁ楽。
5x10のアルバムを自分のミスで予約ができず困っていた時お電話をして対処を教えてくれたやさしい店長さんに恩返し状態であります。
順番は大野くんのをいち早く聞きたい衝動を抑え順番に聞いています。
好きなものを後に残すタイプなんで。(>_<)


こん相葉
の前にはじめまして
初めてのコメントでございますが、結構昔からデネルさんのブログを読ましてもらっておりました
そしてブヒっと笑っておりました(笑
笑うときに鼻がなってしまうのは昔からの癖でございます(笑
私pikoもデネルさんと一緒で3104にラブでございますの
これからもいろいろよろしくです
サイト来てください
長文失礼しました

デネル様こんばんはっ!
なんと本日、行きつけのCDショップに初回プレスが
オンリー3枚並んでいるのを発見!!
初回版をあきらめていたんですが、まさかまさかですよ~
即レジへ!!
そしたらなんと、横のレジの人も同じ物買っていたのです、
バッティングなんて初めてっっ
嵐友いないので、話しかけたくなりました・・・
今からガッツリ聞きます!
ドルビーサラウンドシステムで!
まずは大野さんのソロから!!(笑)

暑中お見舞い申し上げます

私も、店頭派です。
隣の町の、小さなお店ですが 必ず前日に購入する事が出来ます。
はい、今回もお昼ごろ「入荷しました」のメールを
頂き、早速取りに行ってきました。
早速聞きましたよ。DISC2から。
デネルさんの感想巻物 待っています。

そして
神様からのプレゼントです。
今年も、大野君の生の声を聞く事が出来ます。
国立3日目が当たりました。
去年は、どこでもに◎をして、札幌に行ってきましたが
今年は、返金に◎をしましたが、第一希望が当たりました。感謝です。
きっと、私のようなアラカンは、来年はどうなっているか分からないので、神様が早めにプレゼントして下さったのだと思います。
たとえ雨が振ろうが、槍が振ろうが 頑張って行ってきます。

毎日暑い日が続いていますが、
お父様、お母様、デネル様 リュウ君
お体を大切にお過ごしください。


デネルさん 皆さん こんにちは

私も店頭予約派です。ネットは初回限定盤とかだとすぐになくなっちゃいますもんね~。特に嵐さんは
皆さん同様、初めはモジモジしてたのに、今は慣れっこです!

今日の仕事帰りにアルバムを迎えに行って、新曲の予約をしてきます早く帰りたい~

曲は順番に聞くだろうなぁ。デネルさんと同じく典型的なB型ですが、大概順番に聞く派です
大野君のソロが楽しみ過ぎて、仕事が手につかない~家に帰っても、聞くまではきっと家事が手につかない~

◆せりりんさん◆

ご無沙汰しております!
5月6月でこれまでの人生の中で一番多く血を採ったような気がします。
気に掛けて下さって有難うございました。

栄の地下は凄いですよね。
慣れていないとすぐ迷いますもん。
観光客は着た道を辿れるようにチルチル&ミチル大作戦でパン屑を撒きながら歩かなければ。

JA○のCMは一度きり、しかも途中からしか見ていませんが凄く素敵な楽曲だったような。


◆たまごさん◆

アルバムがめちゃくちゃ楽しみですね♪

一番最初にCDを予約しに行った時はモジモジモジ子だったんですが一度やったら後は怖いものナシでした。
お茶の子さいさいでございやす。
ムフッ。


 ごぶさたしております。 ここ一ヶ月のこと、本当にお疲れ様でした。 コメントの多さに、少し控えておりました。。
 今日のフラゲ、とても楽しみに仕事しております。 仕事帰りに、名古屋栄の地下街にお迎えに行きます。ここは帰りの女性がぞくぞくお迎えに来るお店です。 本当にひっきりなしにフラゲの方が…初めは恥ずかしがっておりました私も、今では堂々と並んでおります。 
 JA○のCMの曲は、既にしっかり覚えております。 脳内リピが激しいです。 (なぜに…?) それはすごく大人のフェイクなので…汗
 あー、仕事ができなくなるので思い出すのはNGなのです。 私もA型人間なので、聴くのは最初から順番ですっ。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

会社、早退していいですか?
だめですね
早くおうちに帰って酔いしれたいです
まずは大野くんのソロにどっぷりと浸ろうかと、今からドキドキワクワクです。

そして、わたしも店頭派。
蚊の鳴くような小さな声で、レジの横にあるPOPを指さしながら「あの~、これ・・・」ともじもじしていた私はどこへやら、昨日も元気に予約して参りました
我ながら立派になったもんです

◆咲帆さん◆

もうお手元にアルバムがあって良かった♪
新曲の予約も10番目なんですね。
嵐人気は止まることを知らな~い。
アルバムを満喫して下さいね。


◆みゆさん◆

お久しぶりです!
ご心配をお掛けしましたがお陰様で甲状腺の腫瘍は良性でして、次は来年の検診まで病院に行かなくていいそうです。

アルバムを既に引き取りに行っていらっしゃったんですね。
夜中にずずずいっとご堪能下さいませ。

なんと、禁酒を継続中でしたか。
ドームのチケット、こい!!!


◆まみずさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございま~す!
明日以降、アルバムをこれでもか!てな勢いでお楽しみ下さい♪

私も一番最初は店頭で予約するのがめちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど今じゃすっかり。


◆こぺっぴさん◆

エアコンはあるのに入れてもらえない?
ほんの少し暑さをしのげるだけでも仕事のはかどり具合が全然違うと思うのでエコ満載でもいいからポチッとスイッチを入れて欲しいですよね。
絶対効率が上がるはず。

嵐にまつわるエトセトラでは人それぞれです。
レンタルで是非がっつりと♪


デネルさん、皆さん、こんにちはー!
私はたった今近くのTSUT○YAでフラゲしてきました^^
ついでに新曲も予約してきましたが・・・。
10人目でございました)泣
こんな田舎なのに早速予約する人が私の前にも9人いたのかと思うと、やっぱり嵐ってすごい人気なんだと改めて実感します。
ということで、私も店頭派ですよ!
Troublemakerからずっと予約して来ましたが、
私の場合は何の恥ずかしげもなく堂々と!
「嵐の新曲の初回の予約を」と言うことが出来ましたw


アルバムはまだ聞いてはいませんが、聴く順番は
最初からか大野さんソロからかで迷っております(≧m≦)
大野さんソロもいち早く聴きたい!
でも私のA型の悲しい性が最初から聴けと言っている(>_<)
こんな楽しい迷いは初めてです♪)笑

デネルさん、ちょいとばかりご無沙汰しております。KYもはなはだしいのですが検査結果、良性で良かったですね(ホント遅くなって申し訳ないです)夏休みが始まり、母業が忙しくなかなか嵐さんゴトを楽しむ暇がありません…がっ今日はアルバム発売前日午前中にお迎えに行ってまいりました私は順番に聞く派でございます。何故なら曲名を覚えられないからお昼ご飯作ったり、片付けたりとお家の事やってたら、まだまだ大野くんのソロまでたどり着きません夜な夜な子供達が寝たらゆっくり聞こうと思います
みゆはこのくそ暑い中、まだまだ禁酒が続いておりますなのでドリンク事情はブラックコーヒーにミネラルウォーター、炭酸水(糖分の入ってないお酒とかで割るやつ)ですなビールもアルコール0.00%ちゅーのもありますが、なんだか自分をごまかしてるみたいで飲みません私ってものすんごい頑固かも禁酒生活も数字にめちゃくちゃ弱いので何ヶ月目かも忘れましたが、先日お友達との飲み会でソフトドリンク飲んでるみゆに皆『あの酒豪のみゆがありえんし』とビックリたまげてました。みゆの禁酒も後少しかな…8月初旬にはドームの当落もわかりますもんね…こいっチケット

◆みなんばさん◆

お近くにTSUTAY○があって羨ますうぃ。
2つ先の駅にしか無いんです。
トホホホホッ。

私も完全にお店の人に「嵐ファン!」と気づかれているはず。
だって嵐さんのCDしか予約しないから♪

ご家族揃ってアルバムをお楽しみ下さいまし。


◆こあらさん非違s

こあらさんも日々元気溌溂でお過ごし下さいね。

ネットの予約は「もう終了?」てな具合でめちゃくちゃ早いですよね。
間に合ったことが殆ど無いのでお店で予約するようにしています。

世を忍ぶ仮の姿の大野君♪

◆アルタイルさん◆

アルバムを迎えに行くのが待ちきれないです。
ふふふっ。

そうなんです、殆ど終わりかけだったんですけどJA○のCMを昨日初めて一度だけ見ました。
どのタイミングで見たのかは全く記憶がにゃい・・・・

ペットボトルはうちも凄いことになってます。
夜な夜な飲むジュースが美味しい♪


◆さとぴーさん◆

こうして伺っていると店頭で購入される方が沢山いらっしゃいますね。
私もお店です♪
閉店してしまった前のお店なんて予約の控えを一度ももらったことが無く、いつも口頭で「了解!」だったんですよ。
大好きなお店だったのに。

アルバムを聴くのが楽しみ♪

◆いーや☆さん◆

紅茶もココアも全く飲まないんですよ。
日々コーヒーとアルコールにまみれて生活しております。
キレートレモンて何?
美味しそうな響きがする♪

CDの発売日や予約以外では最近めっきりショップに行く機会が減りました。
それこそネットでポチッとなだと家に届けてくれて凄く楽チンですしねぇ~。
「嵐の歌でしか店に来ない女」として店員さんに認識されているに違いない。


◆イクラさん◆

帰られるまでに美しい富士山の姿をばっちりご覧になれますように。
気をつけてお帰り下さいね。
その後は嵐さんのアルバムをずずずいっとな♪


◆みきっちさん◆

ネット予約は何故かタイミングを逃しまくりなので電話でもOK♪なお店でいつもお願いしています。

みきっち家にも今日到着するとのことなのでがっつり満喫して下さい。
DIVA3104のソロがめちゃくちゃ楽しみ♪


◆みわさん◆

大野君のソロはどないな雰囲気なんでしょうね。

嵐のCDを初めて店頭で予約したのが人情味溢れる地元のレコード屋さん(予約した覚えは無いのに私の分も必ず仕入れてくれていたことがあったっけ)だったんですが、一番最初に行った時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


デネルさん、皆さんこんにちはヾ(^▽^)ノ
少しご無沙汰してました
発売前日ですね楽しみすぎて朝からウハウハでした(*~▽~)ノ早く取りに行きたいのですが難しそうで聴くのは明日になりそうです(T_T)
私も店頭予約派です
抵抗があって最初は通販でしたが売り切れが早くて
初めてがBeautiful daysでしたが、レジの前の2人も同じのを持っていて抵抗なく買えました
大野さんソロから聴こうかなと
ニューアルバムが癒やしになる日々が続きそうです

◆モモたろうさん◆

のんびり構えている自分が悪いんですけど、ジャングルの奥地さんで予約に間に合ったことが殆ど無くて。
いろいろ調べるのが面倒臭いので電話一本で済むCDショップで予約をしておりやす。

新曲はアルバムを迎えに行った時に予約します。


◆いし石さん◆

3:30が起床タイムですか!?
いし石さんにコメントを寄せて頂いた時間帯はがっつり夢の中でした♪
そうなんです、昨日初めてJA○のCMを見まして、「あらま、嵐!」と。
いい感じのメロディーでしたよ。

いし石さんが行ってらっしゃるお店は予約システムは無し?
開店前に並んでないんとダメ?
“店頭予約サイコー~”から推測するに今ではばっちり予約出来ているんですよね?


◆ぶんさん◆

2回目のコメントを有難うございます。
嵐ファンになられたのがきっかけで本屋さんで働いていらっしゃるんですね。
一石二鳥ならぬ一石五鳥ぐらいに違いない♪
新曲の予約をしなくっちゃ!!
アルバムを迎えに行くついでに予約してきます。

本屋さんでの嵐特集は凄いですよね。
一番目立つ場所にドドン!ですもん。
嵐を巻き起こしまくっておりますな。

おはようございま~す
このクソ暑いのに事務所エアコンいれてくれないんです 汗ダラダラかきながらのお仕事。汗で書類が腕にベットリくっつくし、前髪はおでこにベッタリだし、化粧くずれまくりだし、蒸し暑いし、他エトセトラでイライラが止まりません。 外でお仕事されてる方を思えばこのくらい耐えるべきなんでしょうが‥ スミマセン。グチってしまいました。

いよいよ待望のアルバム発売なんですね! 我が家は自慢したくなる程貧乏なんで、買わないんです。違う!買えないんです(泣)。 CDはレンタルがモットー。(嵐さんゴメンナサイ)  しばらくお預け状態なので、デネルさんや皆さんの感想がとっても楽しみです ぜひぜひ熱く語って下さい!

デネルさま、皆さま、おはようございます
相変わらず朝から暑いです。この夏、我が家のペットボトル消費量は半端ないです。
野菜ジュース、スポドリ、炭酸飲料も…回収日には季節はずれのサンタクロース状態。

さて、私が嵐(に限らずアイドルやアーティスト)にお金を使うようになったのは今年から。
やっぱりネットは気付いたときには完売状態なので、近所のTSU○YA。
恥ずかしいので娘を連れて、付き添い保護者を装いつつ…
しかーし、♪アルバム♪To Be Free♪ユカイツーカイ~…と立て続けに予約するうち、開き直り。
特に♪ユカイツーカイ~では、まだ店側に情報が入ってなくて、キョトンとしつつ調べる店員さんに、
鼻息荒く必死の形相であれこれ指示する私は完全に付き添いには見えなかったはず。
(予約番号1にニヤついてるし)

今日のアルバム♪は、午前中部活、午後からダンスなチビ(娘)を待たず一人でお迎え
でも先に聴くとズルいと起こられる
いっちばん楽しみな大野クンのソロは最後までとっておくかも。
先週あたりからメンバーのラジオなどで流れた数曲は聴きましたが、
にのラジオで大野クンのソロが流れたときはイントロのみで慌ててスイッチOffしました。
楽しみ過ぎて緊張のあまり吐きそうです。おえっ。

デネルさん、皆さん、おはようございます。アルコールに弱くてもビールが美味しく思えるこの暑さ。皆さま、ご自愛くださいませ。
私も店頭予約派です。最初は恥ずかしくてWebで、と思っていましたが、あっという間に受付終了になるんですもの。だったらえ~い、恥ずかしがっていたら世の中の楽しさ半減だ!とお店にゴー。それからは難なく予約できるようになりました♪
昨日からソワソワ、わくわく。一曲目に聴くのはやっぱり大野君のソロかな。楽しみすぎます!
昨日のエントリー、まだ閃きません。猫、なのかなぁ。それは仮の姿で本当は…何だろう(笑)

デネル様、皆様、おはようございます。

今日ですね~
ワタクシも店頭予約派でございます。
さしたる理由はないのですが、今か今かと宅配便を待つより自分で取りに行ってしまおうという…単なるせっかちでございます。
多分、リーダーソロ曲から聴くと思います。

デネルさん、JALのCMご覧になったんですね。
MOVIN' ONが使われているみたいですが、まだ一度も見た事はありません。
JALだから報道番組の間なんかが多いのかしら。
今日は真面目にニュースを見てみます。

飲み物はカロリーゼロが基本ですよね!
我が家も、今年はペットボトルゴミの溜まり方が半端ない事になっております
汗はかくし喉は乾くし、厳しい夏ですね。
リーダーは、今朝のラジオでマグロ釣りに行くような事を言ってましたから、風邪はきっと良くなったのですね。

暑い夏、お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ

デネル様おはようございますいつもお忙しい中お返事ありがとうございます私もCD はいつも店頭でGetしてますよ~こういうとき地元のSHOPは有難い今では電話で名前を告げれば『はいはい、嵐ね~初回限定盤ね~』なんてすっかり覚えられてる新曲も発表前にお電話いれて近々発売みたいなのでとフラ予約最初はとても恥ずかしかったけど今では…いや~私も大人になったと言っておきますやっぱり最初に聴くのは智くんのソロでしょうね~気になる~

デネルさん、皆さん、おはようございます

私は、紅茶・紅茶・紅茶・・・、たまにココアでまた紅茶。
お風呂上りに野菜ジュースのキレートレモン割をゴクゴクっと

ついに発売前日ですね 私も仕事帰りに迎えに行きます
なんだかソワソワして仕事にならない感じです
Albumはいつも1曲目から行きます 展開とか流れ的なものがあるのかなぁ~と

今じゃ店頭予約も鼻歌交じりに出来るほど逞しくなりましたが、
当初、CD売り場の嵐コーナーに近づくことすら不可能だった私にとっては、
店頭予約は過酷なミッションでした
あの頃が懐かし~・・・ってMonstarの時の話ですが
職場でもね、そろそろカミングアウトしよっかなぁ。どうしよっかなぁ・・・。

デネルさんおはようございます
まだ旅行先の富士山近辺におります☆ずっと天気があまりよろしくなくって富士山の稜線すらみえましぇん富士山はどこ
関西に戻るのは今晩遅くなんです。それすなわち今日中にアルバムゲットできない明日は仕事だし新曲の予約もできてないし
あっちなみに私はいっつも堂々と店頭予約です♪
何から聞きましょあ~緊張しますねでもきっと3104のソロから聴くと思います
デネルさんや皆さまの感想を先に聞かせていただいて参考にしま~す☆

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

いよいよアルバム届きますね♪
私は通販派♪ 一回店頭で嫌な思いしてからずっと変わらず通販に御世話になっています。
新曲情報も即メールでお知らせ貰えるし楽ですよ
昨日発送したそうなので今日皆さんと一緒にフラゲ出来そうです。
アルバム新曲どんな感じなんでしょうかね
楽しみ♪
私は勿論、大野ソロから聴きます
そこから先に進めれるのか! ちょっと心配ですが
デネルさんの巻物感想を楽しみにしています♪

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございますいよいよ今日ですね~私も仕事帰りに鼻歌歌いながらエアスキップしながらお迎えに参りますやっぱり最初は大野くんのソロを聞くかな~どんなのか気になって仕方ないんです。マニアの投票の結果の結果があのタイトルはどんな曲なの?すっごい楽しみです新曲も予約してこなきゃ一ヶ月に一回のペースでCDショップに行ってますけど、前はものすっごい恥ずかしくて、小声で用件が済んだら逃げるように帰ってたんですけど、今じゃ『私嵐大好きなんですけど、何か問題でも?』って顔してるかな~むしろ誇らしいかもしれない。いや~私も大人になったななんて勝手に思っております。だって毎日スゴい楽しいですからこっちの世界はまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

昨夜9時に寝てしまい、今頃起きちゃいました~おはようございます


新曲は密林で無事予約できました。お昼ご飯のあと義母と3時間も話し込み、いつも頼むネット通販は予約終了でバタバタと焦ってましたが…アタクシはそのドタバタ感が日々の家事の原動力のようです


近所のTSUTAYAは息子の同級生ママが働いてるのでネットなんです。ネットの友人に情報流したり内容を検索したり、気付いたら夕飯の時間でしたわ。一日中、何もしなかったのに、早々と寝ちゃいましたね~

デネルさん皆さんおはようございます。(私にとっては起床時間なので)
私も店頭予約派です。今からそわそわしてます。J○LさんのCMご覧になったんですか羨ましいっ。雑誌でしかまだ知らないので曲もわかりませんがきっと爽やかなんだろうなと期待していますでもたぶん大野くんのソロから聞きます
初めて嵐さんの初回限定盤CDを買ったときは店頭予約も終わったタイミングでした。お店で「手に入れるには発売日前日に店頭販売するものを直接購入してください」と言われ1時間休暇を取り、開店前から並んで(他にも同世代の主婦らしき人が4~5人車に乗り合わせて来てました)手に入れました。
ネットは終了が早いですよね。期待はしていません。開店前に並ぶという試練を経験して以来、恥じらいはなくなりました『to be free』の時にはWii Partyのパンフもがっつりもらってきたし。店頭予約サイコ~

ご無沙汰しております…と言いますか、以前『VS嵐』の観覧に行った時に興奮のあまり初コメントして以来でございます

実はワタクシ、嵐さんのファンになって以来、やたらと本屋やらCDショップやらに出向くようになりまして、ちょうどいいタイミングで近所にCDも売ってる本屋がオープンすることになったので、こうなったらもう働いてしまえ〜と、本屋でパートをしております

朝イチで嵐さんの載ってる雑誌を発売前につつーっと自分用に抜いたり、仕事中にちゃちゃ〜っとCDの予約をしたり…とても素敵な職場です(笑)

昨日は仕事中に新曲発売決定のFAXが届いたので、今日予想される嵐祭り(アルバム引き取り→シングル予約という流れ)に備えて、予約票にひたすら「嵐」「Lφve Rainbow」と記入して参りました←小さな店なので、いまどき手書きの予約票なのです

当店では、ここ1〜2年で嵐さんだけのファイルを別に作ったり、嵐さんの物が発売されると嵐専用引き出しなんかが出現するようになり、嵐人気をひしひしと実感する日々です。

こんな小さな街でこうなんですから、日本全国規模で考えたらこの嵐現象は物凄いことになってるんでしょうね〜

兎にも角にも、ニューアルバムが楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 発売前夜:

« 例えると!? | トップページ | リンゴさん、恨めしや~ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ