« ナビゲーターって!? | トップページ | 静かな夜に »

2010年8月 8日 (日)

盗み見する犯人

東京マラソン2011に勤務先の社長がエントリーしました。

ええ、「社長、生年月日は?」だの、「社長、参加記念にTシャツがもらえるんですって!で、サイズは?」だの、「社長、フルマラソンのベストタイムは?」だの「、○時間○分○秒だぁ?ズルした!そんなに早くないはず!」だの、「社長、伴走はいりますか?」だの、だのだのと私が代理でインターネットでポチッとな。

残念ながら去年は抽選に外れたんですよ。

もちのろんで去年の申し込みもわたくしめがさせて頂きました。

かなりの倍率みたいです。

2度目の正直なるか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

テレビ誌『ザテレビジョン』で一目惚れした世にも魅惑のショット ( ← ご参照下さい )が本編が始まる前の映像でチラリズム。

やっほい♪

高橋さんの頭に手を置いて、力んでいる大野君にキューーーーン。

このコーナーが超絶に楽しみだわい。

櫻井君の「会ったことあります? ハリウッドの、あっ! そりゃありますよねニノさん」で櫻井君は二宮君の左肩をガシッ。

その方が距離が近いし場所が空いてるしで右肩にすればいいのに何故か大野君は遠くの左肩をガシッ。

で、改めて右肩をガシッ。

ほんでもって優しくポン。

「すごいんだからぁ ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の声がトロットロ。

「翔くん、アレだよ、うちら、ジョージ・クルーニーに会ってんだよ」の声がいい!!

セクスィ~な低音ヴォイスが五臓六腑に染み渡る!!

酔いしれて、その声。

そしてその眼差し。

大野君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びも然り。

音で聴くもよし、活字で見るもよし。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )がジョージ・クルーニーと対談したと雑誌か何かで目にした記憶があるんですが果たしていつのどれだったか記憶がにゃい・・・・

「握手してんだよ、うちらは」の口調がかっけぇ~!!

よっ、男前!!

『パーフェクトストーム』を映画館に観に行ったっけ。

これを言うと相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにいつも決まって「有り得ねぇ~!」と言われるんですが、わたくし、『パーフェクトストーム』に出演しているマーク・ウォールバーグのファンなんですの♪

二宮君の「取り返してきて、早くアレ!」の後ろでテヘテヘ笑う3104に無限大にデヘ~。

なんてスウィ~トなテヘテヘなんざんしょ。

目尻がキュッって。

瞳がキラキラって。

手をポキポキさせながら楽しそうにテヘテヘ笑っている大野君をいつまでも眺めていられる8月の夜。

アニキゲストは高橋克美さん。

“食べてミソ”胡瓜をポリポリ食べる大野君の横顔がべらぼうに麗すぅい。

高橋さんの「二宮!音!」の“二宮!”と“音!”のちょうど間で聴こえる3104の超絶に色っぽい低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆高橋克美 49歳の知られざる噂を聞き込みやがれ◆

松田優作の映画は全部 完コピ出来るらしい

櫻井君、大野君にご指名をありがと~!!

感謝の気持ちを込めてビールか素麺か体にいい油かハムを贈りたい!!

「ああ、僕が撃てばいいんですね」の声とエア銃の手の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

高橋さんの説明にフンフン頷くも、“???”で眉間に皺が寄って鼻孔がムフッと膨らむ大野君がかばええったりゃありゃしない。

ツボです。

高橋さんに指導されるがまま床に座って、両手をついて、脚を広げて、高橋さんを見上げて、口がホヘッで、咳をコホッな大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

同じ体勢のままで高橋監督の話を聞く大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

「パーン!」の声と眼差しとエアガンの手に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

監督の言う“本意気じゃない”大野君の叫びにあぁ、うっとり。

本番のあの姿!!

「パーン!」の前の手!!

キュッと反った銃を模っている右手の親指!!

銃を支えているであろう左手!!

猛烈に罪作りなあの・・・・

て、もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

「アイダ(で合ってます?)、どうしたんだ?」後で高橋さんを見上げる大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくり。

形容し難い「う、ウヤァ~~~!」の声に朝までカンパ~イ!!

で、アレ。

ガニ股でテトテト逃走。

トタトタのんびり逃走。

怪物太郎さんを彷彿させる腕の振り。

あの後ろ姿にデヘデヘせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

テトテトでトタトタな犯人3104の逃走に世にも怪しい笑みを浮かべていたならば、殺傷能力がメガトン級なとんだリーサルウエポンがまだこの後に潜んでおりやした。

そう、高橋さんの「なんじゃこりゃ~!」を袖の壁からウキウキウォッチグしている可憐ちゃん。

櫻井君の「カットー!!」でニコニコ。

枠に手をかけてニコニコ。

目尻をキュッと下げてニコニコ。

ほんのり隠れ気味にニコニコ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

もしもこの世に『ニコニコ笑う大野君をイメージしてセーターを編みまSHOW!の会』があるならば、明日の朝一番で手芸屋さんに行って、虹色の毛糸を買って、喜び勇んで足取りも軽くルンタッタと馳せ参じまする。

鉤針でもよろしくて!?

前身頃(背中でも可、腕でも可)にニコニコな大野君の笑顔をドドンッ!と施したいんですがやり方が分からないので手先の器用な母も一緒に連れて行ってもいいですか!?

ムフッ

『ニコニコ可憐な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコニコ。

極悪非道な犯人役のオファーがこないかなぁ~。

冷徹で冷酷で血も涙もない悪役の大野君を観てみたひ・・・・

二宮君の「あの撃たれた後、ねぇ? たこ焼き落っこっちゃったみたいに見えた! コロンコロンコロ~ン!てたこ焼きがなんか」の絶妙な表現とジェスチャーに笑い皺がツツツツー。

殺す気か!!

笑い過ぎてちびるわ!!

ここら辺で漏れ聞こえてくる3104の低音の笑い声がたまらんのです。

カラダが異常に柔らかいらしい

よっ、待ってました!!

テレビ誌で見てからずっと楽しみにしていた高橋さんと大野君のド密着プレー♪

無い・・・・

オンエアされなかった・・・・

メノ~ン・・・・

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~49歳 高橋克美の使えるバツイチライフを学びやがれ~

おひとり様しやがれ

まだ見ぬ地、下北沢は何やら魅力溢れる所みたいですね。

行ってみたいかも。

めげずに婚活しやがれ

櫻井君の「ダメダメ、アリアリ」で静かに笑う大野君にありったけのキューーーーン。

キョトン?な「注文?」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

この時に櫻井君の手が大野君の背中にあてられているんですよねぇ~。

愛だわ、愛♪

椅子に座っている時の背筋がピン。

「あっ、どうもありがとうございます」の声とウエイターさんに向けられる眼差しにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

捲られた袖からご開帳な腕のラインにくぅ~♪

「好きな食べ物とかありますか?」と「野菜ですか」と「まあ野菜は、絶対頼みましょうね」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フーン、フーン、フーン。

紳士な大野君に求む・養命酒。

こい、ラブストーリーのオファー!!

メニューを持つ手、メニューを見る眼差し、レディを見つめる眼差し、いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっておりやす。

「じゃあ新鮮なマグロの炭火焼ステーキで」て!!

これはまんまアドリブ!?

番組のコンセプトである“即興”っちゅうやつ!?

あのメニューには新鮮なマグロの炭火焼ステーキなるものは書いていないとみた。

「野菜も入ってるし、魚も入ってるし、ステーキも入ってるし、これで」て!!

声ですよ、声。

耳に残るは智の声。

「野菜も入ってるし、魚も入ってるし、ステーキも入ってるし、これで・・・ とりあえず大丈夫でしょ」でメニューを見渡す仕草が絶品な~のです。

大野君は上手い!!

「とりあえず大丈夫でしょ」でレディを見つめる。

○☆×□△※・・・・

あんな風に至近距離で見つめられた日にゃ~、オエッ。

ド緊張のあまり水をガバガバ飲んで勢い余って鼻からブホッ!と水を流すに違いない。

粗相の嵐ですよ、全く。

「お好きなもの、どうぞ」にガチコーン!とやられた~!!

ペロッとまるっとやられた~!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

大野君のエンターテイナーぶりに拍手喝采!!

◆未知との遭遇しやがれ◆

戸田奈津子さん!!

師匠!!

敬愛する戸田さんが嵐さんの番組に出演されるなんて猛烈に嬉しい・・・・

嬉し過ぎて涙がチョチョ切れる・・・・

随分前に戸田さんのお話を拝聴しに行ったことがあるんですが映画を誰よりも愛していらっしゃって、ユーモアのセンスが抜群でとてもチャ~ミングなレディでした。

アンジェリーナ・ジョリーの声が大好き♪

優しい声なんですよねぇ~。

「Oh、You’re sweet!」の“sweet”。

この言葉をよく使う私。

3104限定で“sweet”。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが大野君を形容する言葉で“スウィ~ト”がブログ内で一番多く登場しているはず。

ふふふっ。

  ------- 

  -------

昨日、仕事帰りに行ったスポーツジムで大野君のソロ『静かな夜に』をエンドレスでずっと聴きながら筋トレをやったならば、いつもの倍の時間がかかってしまって。

『静かな夜に』の世界とDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に酔いしれつつ、曲のテンポに同調して腹筋とか背筋とか二の腕を鍛えていたら「もうこんな時間?」とビックリ仰天。

『僕の見ている風景』を最初から最後まで一通りようやく聴けました。

アルバムにまつわるエトセトラは日を改めてたっぷりと。

« ナビゲーターって!? | トップページ | 静かな夜に »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

にゃるほど~。
そう言えば予告でちょろっとお二人の姿を確認したような?
教えて下さって有難うございました。


デネルさ〜んお返事有り難うございました
「しやがれ」来週のゲストはお〇ぎとピ〇コさんです

◆つばちゃんさん◆

両手をブンブン降ってテトテト走り去る後姿が怪物太郎さんを彷彿させました。
かばえ過ぎる!!

大野君のラブストーリーをがっつり観てみたいです。
願いが叶う日まで念じ続けておきまする。

来週の予告を観ていないんですよ。
オネエ様方がゲストなんですか?
楽しみです。


◆しょうこさん◆

高橋さんとの怪しげなストレッチをオンエアでも観たかったです。

婚活の大野君がもぉ~、腹立たしいまでに男前♪
声よし、眼差しよし、言葉のチョイスよし、佇まいよし、醸し出す雰囲気よし、メニューを持つ手よし、よし、よし、よしでうっとりしまくりです。

たまにドS魂が降臨する大野君にペロッとまるっと弱い3104限定のド・ド・ドM星人デネル♪

私の中で大野君はもっすご“スウィ~ト”なんです。


◆カァタンさん◆

番組が始まる直前まで高橋さんとのストレッチ風景が流れていたので本編でもてっきり。

婚活の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
大野君を目の前にして肉・肉・肉・肉・モヤシ・キノコ・肉・肉・肉は照れる・・・・
でも好物は譲れないのでそれで是非♪

戸田さんはミュージカルナンバーの翻訳も手がけていらっしゃるんですね。
映画を観ているとたまに本来の意味とかけは離れ過ぎて「それはアリですか?」な超意訳があってびっくりするんですがそこがまた戸田さんの魅力の内の一つかなと。

◆かすかすさん◆

いえいえ、とんでもない!
ちっとも不快には感じてないですよ。
あんな風に例えて下さって光栄でした。
ムフッ♪

口数の多くないデップ氏と大野君。
内面は凄く似てるかもですね。

◆かすかすさん◆

高橋さんとの怪しげなド密着ストレッチを鼻息も荒く楽しみにしていたんですが放送されずでメノ~ン・・・です。
「野菜は絶対頼みましょうね」がべらぼうに男前!!
それだけで惚れる!!
何気ない一言が無限大に格好良かったですなぁ~。

言葉を吟味する仕事ですか!?
あらま♪
素敵なイメージを描いて下さって有難うございまする。
そんな風に言って頂いて穴があったら入りたいですよ。
私は耳から入る分の英語は大好きなんですが目で文章を追うのは不得手なんです。


◆ゆーりかさん◆

テレビ誌で観た高橋さんとのド密着ショットに期待を膨らませまくっていたんですが放送されずで残念無念。
でも可憐だったり男前だったりな大野君が観れたのでOKっす!!

◆かさちゃんさん◆

婚活しやがれの大野君にガチコーン!と惚れ直しました。
爆裂に男前でしたなぁ~。
あんな風に話しかけられたり見つめられたりした日にゃ~、オエッ。
ジェントルマンな大野君が観れて良かった♪


◆hapiaraさん◆

お~、相葉君が京都に来ていたとは。
プライベートでしょうか?
邪魔をしては申し訳ないのでシャドーとなって自分探しの旅のお供をしたかったです。
雑誌とかで話が聞けますように。

◆桜咲くさん◆

ご利益があるかどうか甚だ疑問ですが。
次の当落確認で無事にチケットが取れていますように。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


◆namiさん◆

松田優作さんが出ていた『太陽にほえろ』はリアルタイムで観た記憶が無いんですが渡辺徹さんとかは観てました♪

二宮君の“たこ焼き”発言に大爆笑。
上手い!!
高橋さんと大野君のド密着ストレッチが観たかったですよねぇ~。
残念だわい。
でも他にもあれこれ面白かったからいっか。

どの嵐番組も何故か殆ど次回の予告の記憶が無い私。
きっと観てないとみた。
本編が終了してすぐ停止ボタンを押してるとみた。
先週の分で戸田さんちっくな気配があったんですね。


◆とんぼさん◆

ありがと~ございます!
頑張っているつもりでいるだけで、自分にはどこまでも甘いので手抜きしまくりです。
だから痩せないんだわ。

舞台の袖でニコニコ笑う大野君に絶大なるLOVEです。
可憐指数が半端じゃない!

夏風邪ですか!?
ガーガー寝て栄養のあるものをたっぷり食べて早く良くなって下さいね。
お大事に。

◆コーラルさん◆

テトテト走りの大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
めちゃくちゃラブリ~でしたよね。

生で拝見した戸田さんも本当に素敵な女性でした。
お話がとても面白くて時間があっと言う間に過ぎました。

ジョージ・クルーニーと言えば『ER』のダグラス・ロスですな。
このドラマも大好き♪


◆MOMOさん◆

家族のことを気に掛けて下さって有難うございます。
父は退院してからあまり動いていないので随分体力は落ちているみたいですが元気にしております。

テトテト走り去る大野君の後姿に世にも薄気味悪い笑みが。
なんてかばええんでしょ♪
「野菜は絶対頼みましょうね」がもぉ~、格好いいし優しい!!

松本君が映画が好きというイメージがあっただけに戸田さんの顔を知らなかったのには驚きでした。
MOMOさんのご友人は翻訳家になる夢を叶えられたんでしょうか?

MOMOさんも夏バテ知らずで元気にお過ごし下さいね。

デネルさん皆さんこんにちは〜。
何時もお返事有り難うございます
まるで大野君特集のようなしやがれ!ストレッチは観れませんでしたが、「太陽に吠えろ」ぼーっと観ていた私の側で一緒に観ていたおとんぼ(末っ子)の坊っちゃんが一言、怪物君や!あの太郎ちゃんな走り方にファンの私より先に気づくとは流石怪物君の大ファンの坊っちゃんには参りましたちょっとショックだったなあ〜
「ディナー」普段はああいうジェントルマンな大野君なんですね
こういうシーンをドラマで観たいなあ〜勿論黒のスーツにヘアースタイルは成瀬さんで
脳内は偉いことになっています
ほんと観たいなあ〜ジェントルマンな大野君のドラマこいっオハー
今回は素敵な笑顔といいジェントルマンといい満足な1時間でした
来週はオネエさん方に大人気の大野君大丈夫かなぁ〜ジェントルマンな大野君のリピが大変なことに
長々と失礼しましたm(__)m。

デネルさんおはようございます♪

デネルさんに教えていただいた雑誌テレビジョンを私もマッハで買いに行ったのですが、密着シーンのカット、残念無念でしたが。。

レストランシーンの男前大野君がくぅぅかっこいい~ 大変失礼ですが、先生いわく「スケベな目線」な高橋さんとは大違いな大野君のジェントルマンで、涼しげで、色っぽい目線にクラクラです
以前宿題君でも米倉りょうこさんとのレストランシーンがありましたが、大野君は女性と食事する時あんな風に落ち着いてジェントルマンなんでしょうかねぇぇ。
「野菜は絶対頼みましょうね」って。
ジェントルマンなんだけどあまり普通の人は使わない独特な言い回しにまた惚れました

戸田さんの出演私もうれしかったです
緊張する松潤がかわいかったどうも私は松本くんに対してはSみたいで動揺する松本君を見るときゅーんとします♪デネルさんと同じで大野君に対してのみMですがだから時々大野君が松本君にSな態度をとるとデヘデヘしてしまいます

デネルさんのブログ内では「すうぃーと」の形容詞がいちばん多いと納得です
私は「かばええ」がお気に入りでテレビ見ながら怪しく何度も呟いてしまいます・・・

デネルさん 皆さん ごきげんよう
TV紙、予告で見かけて、今か今かと私も楽しみにしておりました。本編でカットなんて、有り得な~い!思いきった編集をなさったものです!と憤るもつかの間、『婚活』のくだりでけろっと、ころっとデへデへしてしまった私を責める方はおりますまい。
デネルさんもあの一瞬は、肉・肉・肉・きのこ・肉・肉・肉・野菜と思われたのではなかろうかと。
召し上がるのは「お好きなもの どうぞ」でございます。
戸田さんといえば、映画の邦訳ですが、ミュージカルナンバーなどの訳詩もなさっていて、その日本語のチョイスのお人柄に満ちたセンスがとっても魅力的なんですの。

たびたび失礼いたします。
今しがたお送りしたコメント、デネルさんのプライベートに踏み込むつもりはありませんが
もしご不快に思われたらいけないので、あくまでわたくしめの妄想ということでご容赦くださいませね。

それにしても戸田さん、ますます好きになってしまいました
翻訳…戸田奈津子と書いてあるだけでなんか安心しちゃいます(笑)
そして今回、潤君の綺麗な言葉遣いに感心!
「存じ上げないです」なんて言える26歳男子はなかなかいませんよね。

あと、役に入るとオーラ拡散状態なのに
インタビューで素を見せるとなると
ボソボソ喋りで対応が真摯で癒し系というジョニー・デップさん。
なんか、この話、どこかで聞いたことあるよなないよな。
私たちの敬愛する誰かさんに似てるかも、ふふふ。

こんばんは

大野君の妖艶ストレッチがカットされて残念でしたが、
レストランACTがあってよかった〜
大野君の出番が多くて調整されちゃったのかな。
「野菜は絶対頼みましょうね」の優しいこと
あんまり素敵なジェントルマンだったので、
今日が日曜日なのをいいことに
魔王を最初から見直しちゃいました。
またああいう抑制を利かせたむっつり知的な役が来ないかなあ(笑)

私の勝手な妄想で、
デネルさんは翻訳をお仕事になさっているイメージがありました。
映画関係なのか貿易関係なのか、
いずれにせよ言葉を吟味するお仕事をされている気がしてました。
翻訳ではないけど自分がそうなので親近感を勝手に感じちゃってすみません(笑)
だから、戸田さんの知的で品があって懐の深い感じが
デネルさんとかぶりました。
年齢は全然ちがうけど。
ふふふ、妄想炸裂ですみません(笑)
それにしても潤君はやっぱり華と度胸がありますね。

昨日の大野君良かった~
可愛さ度、癒され度゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
高橋さんとのストレッチ見れなかったのは残念でしたよね期待してたんですが・・・。
来週も楽しみですね

デネルさん、皆さんこんばんは☆

アルバムのリピートが止まらない今日この頃。バイトに集中できないです(^O^)/

昨日のしやがれ最高でしたね
オープニングトークの智、叫ぶ智、逃げる智…
どれも最高ぉ~っ!!

でも克実さんとの密着がなくて悲しかったです…
しかし!私はレストランの場面で心満たされました

きゃあーあんな風に一緒に食事されたらどうひまひょ(☆o☆)

妄想するだけで倒れそうです…

相葉ちゃん京都に日帰り旅行してたんですって

清水寺行きたかったんだとか、自分探しの旅に行ったんですって、ご存知かと思いますが

お友達が喜ぶ情報ですね。

こいっ、手元にチケットコール、ありがとうございます

これでしばらく平静を保てる様な気がします。
いつもいつも返事を頂いて、ほんとに嬉しいです。ファンレターの返事を貰った気分なんです(ってか、ファンです)
これからも、ブログのアップを楽しみにしています

ありがとうございました

デネル様 こんばんは。

”太陽にほえろ”よく観てたので、音楽が非常に懐かしかったです。 
私も、がに股でテトテト逃げる姿に坊ちゃんが重なりました。 ニコニコな大野くんに癒されます。 これから、たこ焼き見るとハゲたおじさん、間違えた!克美さんを思い出しそうです。 ストレッチされてるところが楽しみだったのに残念でした。
あんなシチュエーションで、「お好きなものをどうぞ。」なんて言われても、胸がいっぱいで何も喉を通りません。 話し方が優しくて、また好きになりました。
予告で、もしかしたら戸田奈津子さんかな?って思っていました。 カッコイイですよね。
憧れます。 

こんにちはデネルさん♪ジム頑張ってください(゚ー゚;アルバム感想、楽しみにしておりやす...( ̄ー ̄)ニヤー

今回のしやがれ絶好調超!!!でしたねえ~にっこにこなリーダー、お久しぶりに見た気がしますやっぱりどうしてーも気になる咳

昨日から大野くんと同じ?わたくしも夏風邪にならせてもらいました。
ごめんなさいヽ(´▽`)/
ついでにランチもエスコートしてもらいたいな。
妄想戦隊エ〇レンジャーなとんぼでした。;

デネルさん みなさん こんにちは。
テトテト逃げた後の可憐ちゃん、かわいかったですね
注文する大野くん男前で、あんな風に聞かれたい~どうぞって言われたい~
戸田さんて言葉使いがきれいでキュートな方ですよね。洋画を観る時は字幕は誰かなと必ず見てしまいます。

ジョージ・クルーニー、『ER』というアメリカドラマの初期の頃、ちょい悪で女泣かせのドクター役がかっこ良くて、大好きでした。私も『パーフェクトストーム』観にいきました。今も好きですけどやっぱり大野君が一番好き

デネルさん、こんにちは。
暑い日が続きますね〜。
ご家族の皆さま、お変わりありませんか?

昨夜のしやがれ、面白かったです〜。
あの、マンガみたいな大野くんの走り去る後ろ姿に、爆笑!笑いすぎて腸がよじれるかと思いました。
肩をちょっといからせてません?がに股でトタトタ…。あ〜、も〜、最高です!天性のエンターテイナーですな。
婚活レクチャーの際の
『野菜は絶対頼みましょうね』
に、ドキドキ。
大野くんにあんな風に言われたら、言われたら…泣いてしまうかもしれません。かっこいい…。
『新鮮なマグロの炭火焼きステーキ』は私もアドリブだと思います!


松本くんが戸田奈津子さんのお顔を知らなかったことが、私はちょっとだけ意外でした。
翻訳以外に大物スター来日の際には通訳もなさるし、わりと顔出しのお仕事も多いイメージがあったので。
高校時代の友人が戸田さんに凄く憧れていて、翻訳家になりたいと言ってました。戸田さんと同じ大学に行きたい、って受験勉強していたことを思い出します。
デネルさんは戸田さんのお話をお聴きになる機会があったんですね!羨ましいです
松本くんはアンジーの横に並んでも負けず劣らずキラッキラでした!

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

◆アルタイルさん◆

テトテト走り去る後ろ姿と盗み見のニコニコ笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
キュ~トで可憐でどうしてくれよう・・・の嵐。

棒針とお好きな色の毛糸を持参で是非ご一緒に♪
わたくし、何を隠そう、マフラーを鈎針で編んだ女。
ガシガシのゴワゴワの仕上がりになるなんて全然知らなかったんですよ。
トホホホホ・・・・

お料理を注文するのはアドリブですよね?
素の大野君かどうかは分かりませんががっつり惚れ直しまくりです♪

◆巾着さん◆

テレビ誌の番組ショットは普段殆ど気にならないし本編が放送される頃にはすっかり忘れているんですが、今回の高橋さんと映るあの大野君がスマッシュヒットだったので私にしては珍しくめちゃくちゃ期待してたんですよ。
残念無念。

ご自身の経験とか映画や字幕について面白可笑しく話される戸田さんは凄く聡明でキュ~トな女性でして、講演を機にこらまで以上に益々好きになりました。

◆ラベンダーさん◆

ラベンダーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
半年前にご覧になった何かがきっかけで嵐ファンになられたんですね。

大野君の笑顔はどこまでも穏やかで優しくて温かくてスウィ~トですよね。
ほんでもって色っぽい。
私も大野君の笑顔が大好きです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいませ。

◆さとぴーさん◆

舞台の袖から高橋さんの「なんじゃこりゃ~!」と盗み見る大野君のニコニコ笑顔に絶大なるLOVEです。
スウィ~ト過ぎて心拍数がグイングイン上昇でございやす。

日立さんの冷蔵庫を購入されたんですね。
嵐CMがきっかけで我が家の家電製品をぐるっと見回してみたんですが日立製はゼロでした。
日立さんの主流商品って何?

お子様方と初のコンサートを満喫してらして下さいね。

◆いーや☆さん◆

高橋さんとのド密着ストレッチを猛烈に期待していたんですが残念ながら放送は無しでしたね。
舞台袖でニコニコ笑っている可憐な大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
あの笑顔の破壊力は半端じゃないですよねぇ~。

札幌Screeeeeeem!を満喫してらして下さい♪
おめでと~ございます!!


◆イクラさん◆

編み物ってできたら素敵だろうなとは思うんですが行動に移せず。
犯人を演じる大野君の全てにこれでもか!てな勢いでうっとり&デヘデヘしっ放しでした。
がに股でテトテト逃げ去る後ろ姿といい、ニコニコ可憐な笑顔といい、鼻息がどえらいことに。

願掛けで大好きなチョコレートを絶っていらっしゃったのに残念な結果だったとは。
記憶が定かではないんですが、申し込み用紙に同封されていたコンサートお知らせピンク紙のどこかか、申込用紙自体だかに電話番号を登録していないと確認はできませんの説明があったような。
この経験が一度も無いので私には分かりませんがイクラさんご自身が書いていらっしゃる通りコンサート事務局に問い合わせるのが一番早いかもしれませんよ。
お嬢様の名義で取れてるといいですね。


◆さんどさん◆

お蔵入り映像SPなんてのがあればあれもこれもオンエアして頂きたいです。

楽しそうにニコニコ笑う可憐な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に。
なんて優しい笑顔なんでしょ。

日焼け具合から推測して生VS嵐と前回の嵐ちゃんと同時期の収録のような?
タモステでは喉も体調もすっきりしてますように。


◆赤ネコさん◆

高橋さんと大野君の怪しげなド密着ストレッチを凄く楽しみにしてたのに。
番組が始まる前の予告でちょろっと流れたので期待していたんですがカットでしたね。

ほんのり隠れながら殉職デカ・高橋さんを盗み見する犯人な大野君のニコニコ笑顔がもぉ~、超絶にスウィ~ト♪
可憐ぶりが半端じゃなかったです。


◆みぃママさん◆

テレビ誌で見た高橋さんと大野君のド密着プレーをめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが残念ながら。
爆裂にジェントルマンで温かい「まあ野菜は、絶対頼みましょうね」にこれでもか!てな勢いで惚れ倒しておりやす。
くぅ~♪

アルバムは昨日スポーツジムで初めて1回聴きました。
大野君の歌声が冴え渡っておりますなぁ~。


デネルさん こんにちは。私も大野君と克実さんのストレッチ、楽しみにしておりました。松本君の前だったのでしょうかね。カットが残念です。テレビ誌って時に罪ですね。でも殉職シーンのお相手は笑わせて頂きました。思いがけずガニ股坊ちゃんにも再会出来ましたし、櫻井君のご指名に感謝ですね。松本君のインタビュー、かつて宿題くんで交わされた『海外からのゲスト』『アンジェリーナ・ジョリー』のくだりをふと思い出しました。戸田さんは笑顔の優しい、素敵な方ですね。

◆たまごさん◆

東京旅行はいかがでした?
あれこれご覧になれました?

ニコニコ笑う可憐な大野君に逆ギレしまくりです。
スウィ~ト過ぎてムカつく♪
あの笑顔が醸し出す優しい雰囲気は反則ですよ。
チキショ~、また惚れ直した!!
うちの母は誰に似たのか凄く器用でして、洋裁も和裁もツツツツーなんですよ。
大きな声では言えませんが学生時代の家庭科の作品は殆ど母が。
ホホホホッ。
同じDNAを継いでいるとは思えない。

気をつけてお帰り下さいね~♪


◆桜咲さん◆

櫻井君と二人でジョージ・クルーニーに会った話をする大野君がめちゃくちゃ男前でしたなぁ~。
クルーニー氏はプレゼントされたVHSを今も大事に持ってくれているのかしら?

高橋さんの「なんじゃこりゃ~!」をニコニコ笑いながら見ている大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
可憐指数が半端じゃない!!
結活大作戦?な大野君はメガトン級に格好良かったです。

機械のお姉さんは「チケットをお取りできました」とは言ってくれなかったんですね。
メノ~ン・・・
どこまでも当てにならない私のアレでいいんですか?
こいっ、桜咲くさんのお手元にチケット!!


デネルさん、はじめまして。
嵐さんを知って、まだ半年と少し。
ファン超初心者のラベンダーと申します。

ある歌番組で大野君の歌声にノックダウン
それまでアンチジャニーズだった為、歌番組はおろかドラマすら見たことがありませんでした。
でも一度好きになって嵌ったらもう抜け出せない・・・
毎日元気をもらっています。

大野君の歌声も大好きですが、笑顔も大好きです。
相手を受け入れて包み込んでくれるような、穏やかな微笑みが大好きです。
一瞬で幸せな気持ちになりますよね

最初から長々とすみませんでした
またお邪魔させてくださいね。

デネル様こんにちわ~昨日は克己さんとのド密着シーン残念でしたね~でも陰からコッソリ覗くらぶり~な智くんやガニ股智が見られたからよしとしましょうか~昨日は13年使い込んだ冷蔵庫が言うことを聞かなくなり電器店へ目指すはカタログ(ちがうだろ)Get しました冷蔵庫もいろいろと説明は聴くものの冷蔵庫に貼ってある嵐ちゃんのハガキ大くらいのポスターに釘付けお店の方も日〇さんをお勧めなのでお買い上げしっかり貼ってあった嵐ちゃんも2枚頂きましたそれとこの暑さも吹き飛ぶ嬉しいこと京セラ当たりました~初参戦です親子3人で行きます電話を持つ手ほんとに震えました~

デネルさん、皆さん、こんにちは

期待してたアノ場面、やっぱりcutでしたね
でも、ほかでたくさん可愛い&素敵な大野君が見れたから良かったかな?
足投げ出し座りの大野君、舞台袖から半隠れで笑う大野君、
そして、お見合いの大野君。色んな姿が見れて幸せ~

そして、そして、もう1個の幸せ~。第一希望の札幌ドーム当たっちゃいました
嬉し過ぎて死にそうです
準備として、まずは、心臓を鍛えようかと・・・

デネルさん、皆さんおはようございます
デネルさん!私もニコニコ笑う3104でセーター編みに馳せ参じます一切編み物と名の付くもの作ったことないですが。(これでも2児の母親です)それでも編みます!それほど舞台袖の大野君か~わ~い~がに股テトテト走りもオッサン臭くって、いやそれ通り越しておじいちゃんみたいで突き飛ばしたい程に可愛い
婚活の先生は凄いキャラでしたね☆アニメキャラちっく♪『すきなものどおぞ』の大野君にやられちゃいました
京セラは残念な結果に終わりました電話しててあんなに指が震えるなんてビックリでしたソッコーで2ヶ月我慢していたチョコを食べましたやけ食いです
ただうちは娘もFC入ってるんですが入会の際にTEL番号を記入してなくて、電話番号の下4ケタを入力して下さいって音声案内さんに言われるところでもう先に進めないんですそのサービスで当落が確認できない場合はどうすればいいんでしょうか?コンサート事務局というところにお電話したら教えてもらえるのでしょうか??
娘のほうでかすかな望みを抱きつつ一度コンサート事務局さんに電話してみます
『静かな夜に』聴いて癒やされてます長々失礼いたしました

おはようございます

ストレッチ智がカットされていたのには、私も、「ケッまたか」でしたが、他にコーナーの出番が多かったから仕方ありませんね。

番組改編期に、未公開シーン出してほしいですね。

「ニコニコ可憐な智」は、本当に、この秋30歳?
「注文の智」は、男前だったし・・。
大野くんって、本当に不思議な妖精みたいな種族?なんですかね。
でも、やっぱり、咳コホコホでしたね。喉おさえていたし・・・。
いつの収録なんでしょうね。治って、ミュージック・ステーションに出てもらいたいけど、とにかく無理しないでほしいですね。

デネル様、皆様、おはようございます。

ストレッチのシーンは残念でしたが、テトテトで盗み見なリーダーや注文するリーダーが見られたので満足です
ねぇ、もうあの可愛い盗み見は何なんですか
ワタクシ鉤針編みは出来ませんが、頑張って棒針で編み込みしたいと思います。
会に参加エントリーよろしくお願い致します
注文するリーダー、あれは素なんでしょうかね。
なんか素敵でしたね~。
あれを目の前でされたら撃沈ですわ。
隣のテーブルで盗み見でもいいのでしてみたいです(笑)。

デネルさん、皆さん、おはようございます。

大野くんのストレッチシーンのカット本当に残念でした超楽しみにしていたのに…。
でも、記事のタイトルにもされていましたが、『盗み見する犯人』が………。かばえかった
レストランでの「野菜は…。」& 「お好きな物…。」 の件も。婚活相手役の方、うらやましすぎでした。

P.S.
アルバムの感想、楽しみにしています。

デネルさん皆様こんにちは
大野君のストレッチ無しに
デネルさん ばりに舌打ち100回です
今回私が一番 胸を締め付けられたのは
野菜が好きですと言って 返しの言葉が じゃ、まぁ、野菜は絶対たのみましょうね
です
リアルにこんな言葉を言われたら 瞬間に相手を受け入れますよね成瀬さんが出て来たのかなぁ?
多分大野君なりの言葉なんでしょうね
さすがです
言われたいなぁ
そんな優しい言葉
今回はここの場面で
息切れました
アルバム聞いてますか?
仕事中にも それぞれの曲のサビ達が私を襲います
はぁ
デネルさんのコメントで一緒にため息つきたいです
お待ちしてます

デネルさん、皆さん、現在お江戸の友人の家よりおはようございます。

旅先のため読むだけのつもりだったのですが、『ニコニコ笑う大野君をイメージしてセーターを編みまSHOW!の会』には、どうしても参加したくて、来てしまいました
でも、大野君のお顔を編みこむのは、大変難しそうなので、お母様にお教えいただきたいです。

あのテトテト歩きの可愛さに、惚れて惚れて惚れまくり
キュートすぎて、もう

デネルさんのアルバムの感想文を楽しみにしつつ、本日夜行バスにて、おうちに帰ります。BGMはもちろん『僕の見ている風景』

こんばんは
オープニングトークの「翔くん、うちら‥」のくだり、突っ込まれ王な大野くんから出たのは意外な感じで、カッコよかったですね。
ストレッチのカットは残念でしたが、舞台袖の可憐ちゃんや、メニューを見る大野くんのイケメン角度が見られて嬉しい限りでした。腕のラインは勿の論、メニューを持つ美しい手と指そして斜め後からの映像で、私の大好きな頬っぺたのラインが丸見え。
テヘテヘ笑ってない眼差しで、アドリブをこなすジェントルマンなお姿は成瀬さんチック、前半での怪物くんばりのテトテト走りと一度で二度美味しい1時間でした。

あのぉ‥図々しいですがお願いがございます。第一希望に落選しました次回の発表が不安で仕方がありませんお願いしていいものかしばらく悩んだんですが、やっぱりワタクシに「来い!チケット」と言って下さいませんか
なんか、デネルさんから言われたら、いいと○のタモさんの安産祈願のように、心が安定しそうな気がします。
どうか宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 盗み見する犯人:

« ナビゲーターって!? | トップページ | 静かな夜に »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ