« Music Lovers SP 後編 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の一 »

2010年8月27日 (金)

コーディネートの行方

おばけなんてな~いさ おばけなんてう~そさ み~つけたひとが みまちが~えたのさ

お風呂から上がったならば、父だか母だかが恐怖のなんちゃらスペシャルを見てたんです。

怖いよ~。

夜中に目が覚めたらど~しよ~。

一人でトイレに行けない~。

お気に入りのクッションで爆睡しているピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を叩き起こしてトイレの前で待ってて欲しい~。

自慢じゃござんせんが、あたしゃこの手の話は大の苦手。

超々ビビリんちょ。

歩いて進まないといけないお化け屋敷なんかに入った日にゃ~、絶叫に次ぐ絶叫。

何を血迷ったのか『シックスセンス』を映画館に観に行きまして、そりゃあもう大騒ぎでした。

女の子がベッドの下から出てきたり、女の子がおもちゃのテントにいたり、振り返ったら家の廊下を歩く殿方が・・・のシーンで「ギャーッ!」の連続。

「あんたの声の方が怖いわ!」と何度も怒られたっけ。

まさかまさかブルース・ウィリスが。

エンディングで鳥肌がゾゾゾゾッ。

かぁ~、びっくり!!

最後まで私はブルース・ウィリスの秘密に気付かなかったんですよねぇ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

~マネキンファイブ 夏休み特別編 嵐の勝負デート服対決!~

よっ、待ってました!!

「春の相葉偽造服」 ( ← ご参照下さい )ぶりですにゃ~。

朝早くからご苦労さまです。

越谷イオンレイクタウンちゅう所を貸し切り。

広っ!!

でかっ!!

チルチルミチル大作戦で来た道にパン屑を蒔いて歩かないと迷いそう。

今回のテーマは『勝負デート服』。

大野君、言わせろ。

ジャージ姿もすこぶる素敵♪

“大人のルール”とやらが分からず、前回ワンツーフィニッシュで上位に入った浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

◆櫻井マネキン◆

「櫻井の櫻井によるマネキンの為のマネキン」とな!?

マネキンと一緒にお買い物て!!

ウケる!!

◆相葉マネキン◆

櫻井君の「師匠!」の呟きがツボです。

さすがは相葉君、抜群に格好いい!!

相葉君のコーディネートが気に入った!!

◆二宮マネキン◆

松本君に絡まれて「ADさん、助けて!」な二宮君がいとキュ~ト。

イダダダダ・・・・

「これだけは言わしてくれ! ここのお店の人が・・・ 前回最下位だったから、今回はどうしても、1位でいって欲しいって言ってて、正直な話、モデルが悪かったんだと思いますって言ってました!」で逃げていく二宮君に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

◆大野マネキン◆

「今回は、もう、そんなやらしいことはしませんよ」の声がトロットロ。

「いや~でもマネキン次第だよね。 いい服着てたらしょうがないじゃん。 着たくなるから」のスウィ~トな話し声とほんわかな表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

店員さんへの「じゃっ、これっで」のニコッな笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

とろけそうなニコッに鼻息も荒くフンガーッ!!

目尻がキュッって。

睫毛がフワ~ンて。

大野君、そのTシャツはYOUの目の前にいる店員さんも着てまっせ♪

店員さんオスススメ作戦でいくと決めた3104。

抜かりはござんせんな。

「夏は早いかも」の声と笑顔がたまらんのです。

次のお店でも“オススメ”ちゃん。

「これですか? これ可愛いですよね」でペロンとTシャツを捲る大野君がチャ~ミング。

はい、即決。

やられた・・・・

どこぞの広場でチョイスした服でお店を開く大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

服を眺める眼差しよし、Tシャツ姿よし、腕のラインよし、正座よし、「いや~、やり過ぎたなぁ、分かんねぇやもう」後の“フフフッ”な笑い声よし、寝転がって服を選ぶ雰囲気よし、アンニュイなお姉さん座りよし、よし、よ~し!!

『シンキングタイムの智にマニアック』

大野君のファイナルアンサーは女性の店員さんのお見立て。

お~、爽やか!!

「特にありません」後の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

◆松本マネキン◆

櫻井君も松本君も言ってますけど皆さんが投票するのはマネキンが着ている服を見て選ぶわけですもんね。

その辺を踏まえての選択が非常に難しい。

でも大野君はアレ。

店員さんによる“僕に似合う服”

余談ですが“ヒヨってる”って何!?

願わくば買物の3時間をがっつり放送して頂きたい。

テレビ誌で目にした魅惑のあんなショット、こんなショットをノーカットでずずずいっとウキウキウォッチングしたいもんです。

結果発表

「でもこれススメられたからしょうがない」で前回に引き続きまた店員さんのせいに。

コンニャロ~、かばええ♪

VERBALさん、笑い皺が増えるので大野君への「次のスキーシーズンを待ってるロッジのオーナー」は無しの方向でどうか一つ。

ゲストの皆さんの予想を受けて「え~なんでだ?」な大野君の呟きにデヘ~。

投票総数は4万1461票。

凄い!!

1位は14844票を獲得した櫻井君。

おめでと~ございます!!

2位は10454票を獲得した大野君。

ヤッホ~イ!!

両手で腕を抱きながら、“大野智”が出た瞬間、その手をパッと開いた時のポーズがめちゃくちゃ素敵。

以前からなんとな~く思っていたんですが大野君は猿手ですかね!?

私がそうなんですけど、肘から手首にかけての骨の形?向き?格好?が自分のと大野君のと似てるんですよ。

“猿手”って共通語!?

まっいっか。

跪いて祈りを捧げるかのように両手を掲げた時に世界丸見えになる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

徐に立ち上がって両手をシュタ。

で、そのまま堂々と前進。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

私にはモーゼの十戒のように思えました。

海がスパッと2つに割れるのが見えたような見えなかったような。

クルクルクルクルクールクル、それクールクル。

優雅なターンが美しいったりゃありゃしない。

「お嬢さん、お手をどうぞ」風に大野君をソファにエスコートするジェントルマンな櫻井君と、淑女な大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

ド密着でお座り。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

 ふ~たり~のため~ せ~かいはあるの~ ですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

足を組んだ時にご開帳になる右足のふくらはぎにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつきとんでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

くぅ~♪

松嶋さんの「自信あった?」での「無かった」にありったけのキューーーーン。

Mr.1位とMr.2位、まだまだド密着ing。

「普通のオッサン」て!!

「キュウリとレタスのサラダみたい」て!!

大爆笑!!

3位は8560票を獲得した二宮君。

Brooks Brother○の店員さんのガッツポーズと歓喜の叫びが蜃気楼の如くどこからともなくホワンホワンホワ~ン。

笑顔で拍手喝采な浪花節夫婦が猛烈にキュ~ト。

「ホストの休日」で二宮君を見つめる大野君がメガトン級に男前さん。

4位は4063票を獲得した相葉君。

5位は3540票を獲得した松本君。

ラッピングトレーラー出陣式の大野君がこれまたね、どうにもこうにもね、爆裂にね、麗しいのであ~る。

あぁ、うっとり。

美しいって罪。

“夏 爽やかボーイ”、いいじゃな~い♪

« Music Lovers SP 後編 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の一 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆shovaさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?

「日和見主義に走る」の意味を知らなかったので辞書を引いてみました。
なるほど~!!
また一つ知識が増えました。
教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。

「日和ってる」…「日和見主義に走る」ってところでしょうか。学生運動華やかなりしころ、よく使われていた気がします。

◆いちじくさん◆

『シックスセンス』は奥が深かったです。
もっすご怖かったんですけど物語が素晴らしく。
いちじくさんもナイトシャラマン監督の他の作品をご覧になりました?
なんだかねぇ~。
今度こそはと思って負けずに観続けるんですけどどうにもこうにも。

買物タイムをがっつりノーカットで放送して頂きたいです。
お宝シーンが満載で永久保存版になるに違いない。

◆ずずいさん◆

店員さんセレクトで決まり♪な大野君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
選んでもらった服を広場に広げてシンキングタイムな大野君に心の臓がどえらい事に。
なんて別嬪さんなんでしょ。

指一本たりとも入りません状態でド密着に腰掛ける浪花節夫婦がもぉ~♪
これがデヘデヘせずにいられよか?ですよ、全く。

トレーラー出陣式の時の大野君が爆裂に麗しかったですよね。


◆イクラさん◆

「猿手」って自分がそうでないと殆ど耳にしないワードとみた。

並ぶのも暑いのも苦手なので私にはマネキンファイブの投票は無理♪
実際に現地で投票をされた皆さんのパワーは凄い!

浪花節夫婦にデヘデヘしっ放しでした。
「どんだけ密着すんの!」なあの距離がいいんですよねぇ~。
大野君のふくらはぎに視線は釘付け。
くぅ~♪

ホラーって騒いだもん勝ちじゃないですか?
友人達にはそれでいつも「うるさい!」と説教されるんですけど、声で怖さを少しでも紛らわせると。
ふふふっ。


◆トモさん◆

予告で観たシーンとかテレビ誌に掲載されていたショットとかをもっとがっつり観たかったです。
ここは一つ、お買物の3時間をノーカットで音符

マネキンを直接確認していないのでなんとも言えませんが、私は相葉君のコーディネートに一票を投じるかなぁ~。
凄く素敵なんですもん。

ね、「ヒヨってる」って何?でしたよね。


◆まめさん◆

まめさん、こちらでははじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。

松本君と櫻井君のはマネキンが着ていたらどっちがどっちのか分かり辛そうですもんね。

大野君の手と松本君の手が似てます?
二人のを見比べたことがないので今度挑戦してみます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
是非またコメントをお寄せ下さいませ。

◆いーや☆さん◆

肝試しもNO!!
怖くて「ギョエギョエ」絶叫しながら、誰かにしがみつきながら、汗だくでゴールしていたような。
お化け怖い~。
夜道は酔っ払ってでしか歩かないので平気♪

大野君のジャージ姿に胸の鼓動は高まるばかりでございやす。
お姉さん座りでシンキングタイムな別嬪さんをいつまでも眺めていられます。


◆みわさん◆

小学生の頃、お盆のシーズンになるとお約束で『あなたの知らない世界』という怪奇番組があったんですが、よせばいいのについ観てしまって怖くて夜寝れなくなるんですよ。
ほんでもってトイレにも行けない。
お化けにビビリんちょなのは今も変わらず。
『シックスセンス』は「ギョエー!」の連続でしたが凄く感動しました。
衝撃のラストでしたよね。

櫻井君は勝ちに行って敢えてのマネキンのためのコーディネートかと思いきや"5位以外に選ばれたい大作戦”だっとは。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。

◆アリーさん◆

ご無沙汰しております!
夏休みを満喫されました?

メンバーが着ているのとマネキンが着ているのとでは受ける印象が変わりますもんね。

前回に引き続きワンツーフィニッシュになった浪花節夫婦のやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。
二人ともチャ~ミングですなぁ~。
ド密着にもほどがある♪

お買物タイムは是非ともノーカットで。


◆namiさん◆

私も大野君と相葉君のはマネキンが着ていても分かったと思います♪
店員さんのチョイスに首を縦に振らない大野君が可愛いったりゃありゃしない。

櫻井君とド密着でソファに座った時に足を組んで世界丸見えになるふくらはぎのラインにデヘ~。


◆てるさん◆

てるさんはシックスセンスをお持ちなんですね。
私はゼロ以下でございやす。

お買物3時間をノーカットでがっつり観てみたい!
絶対デヘデヘ&大爆笑の連続のはず。

「猿手」は掌同士を合わせて腕を前にピンと伸ばした時に肘から手首にかけてが向き合わず、反り返ります。
肘の付け根?がグインと上を向くんですよ。

夏爽やかボーイな松本君のコーディネートも素敵だったのに。


◆オレンジジュースさん◆

オレンジジュースさんから頂いた越谷コメントはよ~く覚えておりますよ♪
めちゃくちゃ広い所ですね。

キュウリとレタスのサラダ服=大野君のコーディネートだと投票に行かれた皆さんにはピンときたのかも。

テレビ誌でも本編が始まる前にも流れた松嶋さんと大野君のサングラスダンスとかをもっと見たかったです。

◆かっぱさん◆

マネキンが着ていたとしても大野君のは一目で分かったでしょうね。

二宮君と松本君の絡み絡まれなシーンに笑い皺がツツツツーでした。
捨て台詞が最高!

なんかねぇ、今年は夏を体験してないなと思いまして、こうなりゃ貝殻とワカメの衣装にしようかなと。
武田さんほどのバディではないのでホタテがもれなくシジミになりますが。

おっ、やはりかっぱさんのお母様は京都の方だった♪


◆ティナママさん◆

店員さんお見立て服でいくと決めたらのんびりまったりな大野君。
スウィ~トな笑顔がもぉ~♪
広場でお姉さん座りのアンニュイさんにうっとりしまくりでした。
なんて麗しいんでしょ。

ド密着な第1位さんと第2位さんに大爆笑っす。
可愛い♪


◆ちゅんちゅんマザーさん◆

マネキンを抱えながら歩く櫻井君に大爆笑でした。
そうきたか。
櫻井君の狙い通り、マネキンありきのコーディネートなんですよね。

店員さんのオススメに「それで♪」な大野君がもっすごキュ~トでしたなぁ~。


◆YUMAさん◆

大野君の服をチョイスする店員さんなんかになった日にゃ~、オエッ。
普段から色彩感覚がちょっとズレているのにド・ド・ド・ド緊張でどえらいコーディネートをしてしまいそうです。
お姉さん座りの大野君にデヘデヘの嵐っす。

おっ、YUMAさんも猿手ですか!?
同じ!!
大野君の腕の形は猿手っぽいと思いません?

◆hufuさん◆

お買物風景を3時間ペロッとまるっとノーカットで放送して頂きたい。
二宮君と松本君みたいにそれぞれが遭遇したシーンとかを是非。

『Music Lovers SP』の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
男子限定ライブは熱かったですねぇ~。
ご主人様、ファンクラブ入会をどうぞ♪


◆こぺっぴさん◆

『リング』をちょろっと見た事がありますがめちゃくちゃ怖かった!!
おどろおどろしいのは苦手。

買物風景をもっと見たかったですよね。
私のファッションセンスは第4位です。
相葉君のコーディネートが凄く素敵だったのに。

ド密着でソファに腰掛ける浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みが。
ライブリ~過ぎる♪


◆あんびさん◆

ご家族旅行、よろしですなぁ~。
お帰りなさい。

越谷のレイクタウンはもっすご広そう。
私なら絶対迷うとみた。

シンキングタイムの大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さんなんですよね。
くぅ~♪

「ヒヨってる」って初めて聞きました。
今度どこかで使ってみます。

◆まおさん◆

『シックスセンス』はいい作品ですよね。
急に出てこられたりとか音でビビるんですけど、物語はとても感動しました。

マネキンが着ているのを直接見ていないのでなんとも言えませんが、今回は相葉君のコーディネートが一番好きです。

私は夢を見ないんですよ。
見ているのかもしれませんが朝起きたら何も覚えておらず。

◆みぃママさん◆

店員さんお見立てのシャツは大野君に良く似合ってましたよね。

前回は軽潤な松本君の衣装が煌びやかでドドンッ!と目立つトレーラーにピッタリでしたが今回も♪
投票するのに5時間かかったというお友達もいました。
酷暑の中、皆さんお疲れさまでした。


デネルさん、皆さん、こんばんは

「シックスセンス」は、幽霊よりも生きてる人間のほうが怖いやんあの継母、何子供の食事に漂白剤入れるなんて
…。たしかそんなところがありましたよね。
デネルさんと同じく、その後のMナイトシャラマン監督さんの映画は……
ま、それは置いといて、私も“猿手”初耳でした。それも置いといて、ひみつの嵐ちゃんですよ
今回は5人ともよかったんだけどなぁ。しかしこの結果には笑わせてもらいました。
前回とほぼ一緒て。
皆さん同様、もっと買い物してるところをたくさん見たかったです。最近、ちょっと弱気な松潤、かわいいっす

デネルさん 皆さん こんばんは 連日お邪魔しております

大野君の服はわかり易かったですね。でも自分でする気が全くなく店員さんに聞いてまわる大野君に爆笑、で挙げ句に服をいっぱいに広げて悩む大野君がかばええ事 でもやっぱり決めるのは即決なんですね

大人のルールをわからない2人がワンツーフィニッシュって 大野君が両手を広げてクルクル回る姿にドッキリ何て綺麗なんだろ広げただけなのにね浪花節夫婦がド密着って 勢いのあまり翔さんの膝に座るのかと思っちゃいました でも、松潤には悪夢のデジャブだったかも…悪くなかったのになぁ
トレーラーの出陣式のシンプルな服装の大野君が超カッコいい あのTシャツよく似合ってましたよ〜。また時間枠を広げて特別編見たいですね

デネルさん、皆さんこんばんは
早速ですがデネルさん猿手ってなに関西人ですが初めて聞きましたぞ手・腕の形ですか
それにしてもマネキンファイブの投票場所ってすごい混雑だったんですね~
うちのご近所さん(櫻井君がお気に入り)が仕事の研修で先月東京へ行かれたんですけどね、赤坂サカスに投票しに行ったけど結局ムリやったとか言われてて…『…え研修に行ったんやんな』って3回ほど聞き直しといたんですけどね…この前の社長さんの研修ネタがふと今頭をよぎりました
で、今回もワンツーな夫と嫁がツボです見事に肌の色が違う2人のふくらはぎに目がいっちゃいましたモチ日焼けしてる方にloveです
でも何よりもツボだったのはラッピングトレーラーに向かう駐車場を歩く大野君の後ろ姿です髪型・髪の色・背中・歩き方いや~んカッコいい
余談ですが私も超怖がりですホラーなんてとんでもないでも私もシックスセンスは見たんですよDVDですがわ~わ~言いながら見ました

デネルさん、皆さんこんばんは

今回、予告でみた大野くん&松嶋さんのメガネダンスを楽しみにしてたんですけど、本編では流れませんでしたね〜
櫻井くん&松嶋さんのペアは想像がつくんですけど、あの2人は全く。ああやって踊るまでの流れを見たかったです〜

結果も大事だけど、ああいった裏の部分がもっと沢山見たいですよね〜。

ちなみに私なら櫻井くんか相葉くんに入れてたと思います。

ひよってる、私も華さんのおかげでスッキリしました
こちらではコメント欄からも色んな情報をゲットできるから素敵です

どーもです!
初トーコーです!!
私も怖い映画とかは、予告だけで眠れなくなりますっっ(p_q*)
今回のマネキンファイブは大ちゃんと、ニノくんと相葉ちゃんが当たりました!!
残念ながら松潤と翔くんは逆でした
相変わらず大ちゃんは素敵ですねぇ…
見とれちゃいましたっっ

大ちゃんが2位で良かったです!!
私もふと思ったのですが、大ちゃんの手って
松潤と似てるんですよっ
「第2関節が少し曲がっていて、
1つ1つの指が長め」っていう特徴がありますねっ

話が脱線しましたね…
いつもの事なのでお気になさらず…Σ(;・∀・)

デネルさんのブログを読むようになってから、
曲を今まで以上によく聴くようになりました!!
嵐のみんなの息遣いやビブラートなど、
細かいところもよく聴いていますっっ!!

デネルさん!!いつも楽しいブログありがとうございますっっ!!
長文失礼致しましたっっ
まめでしたっ!!

デネルさん、皆さん、こんばんは

私は、肝試しで怖い思いをしたことがないくらい平気
俗に言う、可愛くない女でございます・・・
幽霊、お化け、人だま、何でも来い!
金縛り対策も、先手必勝で、最近は大丈夫です
こんなご時世なので、たぶん夜道は、幽霊より人間の方が怖いですよ~

大野君のジャージ姿、いいですよね 大好きです
ジャージ姿がこんなにも麗しいなんて・・・。
店員さんに言われるがままに即決につぐ即決!
迷わない、ブレない、いつ何どきも自分を見失わないあなたが素敵っ
でも、あんなにキープしちゃって・・・
キープ服に埋もれる大野君、超絶にラブリーでした

デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございます私も怪談は超苦手です。だからついうっかり映像を見てしまったり音声を聞いてしまったら大変です。夜道も怖いし、お風呂も怖い。夜中のやむを得ないトイレは気持ちよさそうに寝てる愛猫を強制連行します迷惑極まりないどうしようもない飼い主でございます。怖がりのくせして『シックスセンス』は観に行きましたよ~怖いもの見たさっていうワケではないんですが…負けたくなかったんですかね~自分にまさかあんな結末だとは思いませんでした。マネキンファイブ大野くんの服は大野くんにしか似合わないし着こなせないです。さすが奇跡の30歳です。櫻井くんのマネキンのための服はウケました頭脳プレーの勝利ですね~そして大野くんは全ておまかせ真剣に選んでる3人の立場ないですよね~前回同様1位、2.位かっさらっちゃうんですからでも楽しかったまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
昨日は夏休み最終日で、録画の数々をまとめて見てから、最後にリアルタイムでマネキンを楽しみました。
あのコーディネートは大野君に似合ってましたね。マネキンが着たら微妙な感じかもしれませんが、大野君が着ていれば、「次のシーズンを待つロッジのオーナー」にも「ふつうのおっさん」にもならないもん・・・。
2位に選ばれて、両手をパーッと広げて前進する姿に私もうっとり。クルクル回る別嬪さんを何度リピしたことか。お嬢様お手をどうぞでソファに座ってからの、ド密着にも爆笑でした。スペースはいくらでもあるのにあんなにくっついて着席して、同じ方向に足を組むお二人様ったら、もぉ〜(笑)
お買い物タイムが短すぎたので、2時間スペシャルとかで、お買い物風景をがっつり見せていただくことを切望いたします。

デネル様 こんばんは。

大野くんと相葉くんはわかり易かったと思います♪ 店員さんにコーディネートしてもらう作戦 私が店員だったら上から下までいくらでも選んであげる。お代はいりません勧められるがまま服を買う大野くんがかわいい♪ 服を広げて悩む3104に今年一番
癒されました。
クルクルクルの舞。 初代一位の貫禄も見えました。ド密着で座って組んでる足が見事に焼けてましたね。 松潤、前よりずっとよかったのにまた最下位はかわいそうでした。投票に数時間も?!嵐ファンは忍耐が必要ですね。  

デネルさん 皆さん こんにちは
はるか昔人生に行き詰まったときに姓名判断をしてもらったら霊感、六感?があると言われ…確かにあの人何してるかなぁと考えると偶然出会ったり電話が来たり、あるかも…と思ってる霊は見たことないけどきっとあるんだと信じてる私でもホラーは絶対観ない夢みちゃうから…
マネキンファイブカット多すぎ…楽しみにしてたのに…大野くんのはやっぱり解りますよねただ“どうなんだ?“と心配してたら見事2位カッコイイいちいち決まっちゃう
(猿手?とは?腕が肘から手首までぐるっと回る事?)翔くんに重なってましたねくっつきすぎ…でも可愛いなぁ
潤くんにも勝って欲しかった!
また“明日のジョー“になってしまったんでしょうか?
確かにあの華やかなトレーラーには松潤はピッタリだけど…
ひみつの嵐ちゃん恐るべしでもいっぱい笑っちゃいました

デネル様、皆様こんにちわ。

最初のマネキン特別編の告知の時、我が家はレイクタウンから徒歩にして3分とコメントしたの覚えてますか???

レイクタウンはホントに広くて3時間の買い物で端から端までなんてかなりキツイ買い物になったんじゃないかな???特に翔ちゃんマネキン担いでるし

今回の智君のマネキンさんは丸わかりだったような…。たぶん智君ファンで票が2位にになったんじゃないかしら
買い物してる姿もっと観たかったですね。松嶋さんとのサングラスの舞は予告でしか観れなくてホントに残念です

◆怜音さん◆

1つ下の名無しさんは怜音さんでかしこまり!
わざわざ知らせて下さって有難うございました。


◆10:03さんは怜音さん◆

千原ジュニ○さんが司会だったような?
怖くて途中で観るのをやめたので後で吾郎さん(稲垣さんですよね?)が登場していたかもしれません。

猿手はそれです♪
その代わり、掌同士をくっつけて腕をピンと前に伸ばしたら肘から手首のところが全然合わさらないんですよ。

さすがは日本最大級のショッピングモール、でかっ!ですねぇ~。

大野君がお店を開いた広場は一大観光スポットになるかも。

◆華さん◆

華さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

華さんも投票に行ってらしたんですね。
清き一票はズバリ大野君でしたか。
おめでと~ございます♪

「ひよってる」の意味を教えて下さって有難うございます。
チキンの進化系なる言葉が誕生していたとはびっくり。

「手羽ってる」???
面白い!!
機会が訪れるようなことがあれば使ってみよっと。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆サラさん◆

私の方こそ、先日はお初コメントを寄せて下さって有難うございました。

サラさんも投票に行ってこられたんですね。
酷暑の中での4時間待ち、お疲れ様でした。

大野君と相葉君のはすぐに分かったですが他の3名様のは誰だ?でした。
直接ご覧になったサラさんも迷われたんですね。

海が割れましたよ、全く。
ふふふっ。


◆アルタイルさん◆

怖いもの観たさってやつで、よせばいいのに昨日も怪奇特集をちょびちょび観てしまいまして、久しぶりに“後悔先に立たず”を身を持って体験しました。
夜寝る時もっすご怖かった・・・・

4万分の1の投票、ご苦労様でした!
随所に登場する櫻井君へのコメントに大爆笑。
アルタイルさんと同じように感じていらした方が沢山いらっしゃったんでしょうね。

広場でお店を開く大野君をいつまでも見続けていられます。
めちゃくちゃスウィ~ト♪

未だに真夏日の毎日・・・本日も絶好調・超な笑いをありがとうございます。

マネキンファイブ面白かったですね!!あの前回のお魚しっぽがハートに見えるのから四ヶ月・・・・早いなぁ。もし投票行ってても大ちゃんのはわかったかも。
グリーン×ブルーの組み合わせが爽やかで大好きです♪
本人はきっと、デートにも魚サンで行くでしょうね!!毎日可愛い大ちゃん観れて幸せ

せっかく早朝からのロケだからもっと買い物風景を見たかったですね。

私的に一番笑えたのは、紙袋死守したニノVS松潤のからみでしたあんな素の二人。
あと、昨日の仁さんにお返事なさってる中に、クロスワードパズルの会に、今回は貝殻とワカメで行くつもりって・・・・お願いですから、デネルさんやめて。笑かさんといて・・・武田久美子さんですか・・・
テンプレートが黒で、それでなくてもニヤニヤ読んでいる己の顔が怖いですのに・・・・


P.Sデネルさん、私が京都のハーフだと覚えて下さってておおきに。
母が亡くなってからは、なかなか年賀状のお付き合いですが、親戚もみな京都におりますです♪娘らが、お店やホテルの女性の話し方がお母さんと似てたから、(会ったことのない)おばあちゃんが京都出身やて実感したようです。おっとりどすえ

◆さとしちさん◆

マネキンと行動を共にする櫻井君に大爆笑でした。
あれが功を奏したのか見事1位でしたもんね。

店員さんのオススメに決して首を縦に振らない大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
ニコッなんて微笑まれた日にゃ~、オエッ。
私なら白目をひん剥いてマッハで卒倒します。
広場でお店を開く別嬪さんに絶大なるLOVEでございやす。
なんて麗しいんでしょ。

相葉君のコーディネートが凄く好きなんですけどマネキンだとまた別物なのかしら。


◆ソレイユさん◆

ソレイユさんのご意見はうちの両親のと一緒♪
でも私はお化けの方が怖いのです。
夜中に目が覚めて目の前にいたらどうします??
あ~怖い。
もっすご怖い。

大野君のコーディネートはマネキン姿でもすぐに分かったでしょうね。
2位に選ばれて喜ぶ大野君にキューーーーン。

そちらでも「猿手」なんですね。
前から思ってたんですけど大野君は猿手っぽくないです?


◆稲潤さん◆

お~、稲潤さん、ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

広場でお店を開く大野君にガチコーン!とやられてしましました♪

稲潤さんも猿手(コメントを拝読して“猿腕”も言うって今思い出しました)ですか。
みぃとぅ~でございます。
大野君の腕もそれちっくじゃないです??

◆とみとらさん◆

おっ、とみとらさんは『シックスセンス』は好きが高じてDVDもお持ちなんですね。
私は怖くてよう家に置いておけません。
でも物語は凄く感動しました。
ビビリながらも最後は涙、涙、あぁ、涙でしたもん。
これがきっかけでナイト・シャマラン監督の作品を立て続けに観に行きましたが他は残念ながら。

大野君のかばえさんは底無しですよね。
近くにいたらうちの猫か大野君かてな勢いでグリングリンしたい勢いです。

松本君のチョイスも好きなんですけど5体のマネキンが並んでいたらまた印象が変わるのかしら?


◆さとぴーさん◆

店員さんのオススメに従うべし!な大野君の戦略に笑ってしまいました。
めちゃくちゃ可愛い♪
あのスタイルは大野君ですよね。
マネキンが着ていたとしてもすぐ分かる。

ド密着な浪花節夫婦がすこぶるラブリ~でしたなぁ~。
くっつき過ぎてコンニゃロ~♪でございやす。

ね、お買物の3時間をずずずいっと放送して欲しいです。

◆エポワスさん◆

相葉君と大野君のはばっちり分かったんですが後の3名様は「誰が誰のチョイス?」でした。
櫻井師匠の支持率がめちゃくちゃ高かったですね。

のほほ~んで店員さんが勧める服を「これで♪」な大野君に鼻息が荒くなってしまって。
どんだけキュ~トなんだ!!

ド密着な浪花節夫婦にデヘデヘの嵐♪

◆あゆみさん◆

あゆみさん、はじめまして!
2年前からお越し下さっているとのことで有難うございます!

“ヒヨってる”は「日和り」からきているんですか?
“日和”と聞いて“小春日和”ぐらいしか浮かばない私。
勉強になりますです。

今回の特別版も面白かったですね。
松本君のコーディネートも好きなんですけどねぇ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
あゆみさん、申し訳ありませんが他にも「あゆみ」さんがいらっしゃるんです。
私がお二人を混同してちぐはぐなお返事をしてしまう可能性が非常に高いのですみませんがお名前を少しアレンジして頂くのは可能でしょうか?
勝手を言って申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

◆とんぼさん◆

1番乗りのコメントをありがと~♪

とんぼさんの時は6時間待ちだったんですね。
お友達は5時間半かかったって言ってました。
ズバリ予想が的中したみたいで♪

“夏 爽やかボーイ”号は全国各地を走ってくれればいいのに。

こんにちは~デネルさんのオープニングトークor 起承転結の起~毎回楽しみ
豊富な話題にデネルさん~尊敬
今回は惜しくも2位だったけれど、好感度高いなぁ~大野クン
寝起きの顔でも、寝ぐせはなし後頭部の髪の絡まり・流れが絶妙
いざっ出陣ばりにクルっとターンしてリズミカルなウォーキングがダンサーだわ
やっぱり人任せになっちゃう智クン~決められないンだ~だってかあちゃん買って来るしハイハイ
でも店員さん羨ましい私も「こおでぃねいと」したあげたい~フフン
カジュアルでもちょいワルな感じでも、着こなせるよね、大野クン
お店、開いて~やだ可愛いい座り方やん服ごと店ごと大野クンごとお買い上げします2位に選ばれて~翔クンにビトって~くっつき過ぎやてどこまでも仲良しこよしでいいなぁ~
ニノと松潤の絡みも大爆笑
相葉クンのセンスもさっすがものすごく似合ってた
TBSさん、また冬のデート服で~お願いします

デネルさん、皆さん、こんにちは。
マネキン5、笑いすぎて死ぬかと思いました。今回も櫻井くんの頭脳プレイ、冴えてましたね。マネキンディスプレイって点が正にポイント。正直、櫻井くん自身にはあまり似合ってなかったような(笑)相葉くん、松本くんが残ってた時、本人が着てたらおそらく1、2を争うカッコよさなのにね〜と思って見てました。本当のオシャレは似合って個性を出してナンボだと思うので、この結果に負けず今後も個性を貫いて欲しいものですね…でもやっぱり凹みますよね…f^_^;にしてもトレーラーには華のある松本くんが1番相応しいかと(笑)
大野くん、今回もこだわりNothingでの勝利でしたね〜(笑)お買い上げのニッコリ、可愛いすぎてズルい人のせいにしても許せてしまう勝利のターンはリピしまくりです。
しかし小学生からマダムまで、幅広い年齢層でますます難しくなってますねぇ。小学生にはサラダに見えるんですね(笑)
嵐人気は凄い

デネルさん、こんにちは

待ちに待ったマネキン特別編!!
楽しかったですね☆

智さんに「僕に似合う服選んで」なんて言われたら、コレもアレも着てみてぇ〜ってなっちゃいそう
お姉さん座りでどれにしようか悩んでる智さんの、アンニュイな感じがたまりません

デネルさん!私も猿手です☆
大野くんもなのかな?
私は右腕の二の腕内側にあった、黒いシミ?みたいなのに、目がいっちゃって「火傷痕かしら?」なんて1人で勝手に心配しちゃってました

デネルさん、こんにちは。今回の戦いの特別編、別枠で放送してもらいたいですよね。メンバーそれぞれのお買い物中シーンをじっくり観たい!今回も、ファンの欲目無しに、3104マネキンが一番。短めソックスが、何ともツボです。あと、Mラバー3部作、有難うございました。デネルさんの感想をなぞりながら、リピの嵐です。最近の3104、美しすぎて、直視出来ない(笑)。主人とオンタイムで見ていたのですが、男性限定のコーナー時、いいなあ〜と羨ましそうに言ってました。次のステップは、ファンクラブ入会?(笑)

こんにちは。


ホラー大好きだったのですが、“リング”で怨念の恐怖を観て以来すっかりダメダメになっちゃいました。

マネキンスペシャルせめてあと30分は放送拡大してほしかったです。お買物する嵐さんなんてなかなかお目にかかれませんもの。 皆さん真剣! 大野君も真剣なのでしょうけどほんわかゆるゆるで良い!!
私的には大野君じゃなくてもレタスと胡瓜のサラダシャツが良いかなと。松潤のも好きなのに最下位‥てことは私もファッションセンスゼロかぁ  松潤最下位にファンの娘がこの世の終わりくらいの勢いでへこんでました。

山夫婦いいですね 大野君の方からくっついて行きましたよね? 余程嬉しかったようで。 でもくっつきすぎやろ!! 羨ましいったらありゃしない。 翔ちゃんWでおめでとう

ラッピングカー日本縦断してくれないですかね。してくれたとしてもこんな田舎はぜ~ったい通らないでしょうが‥

デネルさま みなさまこんにちは。

みちのくに家族旅行に行ってまして、Mラバは後から見ました。デネルさま感想文ありがとうございます。ふまえてまた見ると楽しさ倍増です

さて、マネキンファイブ…おもしろかったですね~。レイクタウンは時々行くんですけど、広すぎて1日じゃ回れないです~。シンキングタイムな「大野くんが座っていた場所で、すりすりした~い」と言ったら、 家族みんなに「キモッ」と…冷ややかに言い放たれました

私も“ヒヨってる”ってな~に?ひ弱なことかな?と気になってたんです。↓華さん スッキリしました。ありがとうございます

デネルさん、こんにちは

私も超怖がりです歩く肝だめしなんか入ったことないです。入ったらしばらくは絶対に、夜中とかシャワーとか、無駄にビクビクしちゃいます
「シックスセンス」は、私もなぜか映画館で観て、何か出そうだなってとこでは必ず目をつぶり、怖くて耐えられない時は耳をふさいでました…
でもいい映画ですよね

私はマネキンで見た時は、相葉ちゃんのが一番いいかなと思いましたおしゃれで、相葉ちゃんらしいですよね
マネキンだと他の服はピンと来ず、翔くんのもちょっと気張りすぎかな…と思ってしまいました。

ところで最近夢で、なぜか翔くんと恋仲になる夢をよく見るので、TVで翔くんが映ると、さすがにドキッとするようになってしまいました(笑)
デネルさんは、夢にメンバーが出ることはありますか

デネルさん皆様こんにちは
私も 嵐ちゃんの前に娘と怖いテレビ見ようって約束しましたが
始まりの5分で
リタイアしましたマネキンSPだぁ〜い好きです
嵐の皆さんの 楽しそうな様子
嫌な事忘れて 爆笑しながら見ました
2位の大野君のシャツ私好きです
優しくて綺麗
あのシャツ着てくれたら 一日中ウキウキ楽しいに決まってます
ジャスダンス並みのクルクルターン 美しい
いつも思いますが トレーラーのザッツアイドル な写真は潤君が一番絵になっていてお似合いじゃないかなぁって
噂ではマネキンの投票に3時間かかったそうです
まっ国立のグッズ買いに4時間半並んだ私が言うのもナンですが
娘に馬鹿にされたり友達にドン引きされても
何か???????

大満足です
マニア魂に夏バテはありません

すみません。名前入ってない(汗
↓のは「怜音」です。

コワいテレビって吾郎さんがやってた「ほんこわ」ですか。私あの番組大好きでレギュラー番組だったときは楽しみに毎週見てました。

「日和見」1.天気予報をみること、2.事の成り行きを見て有利なほうにつこうと形勢を伺うこと@広辞苑

猿手・・初めて聞きました。広辞苑にないので、ググりました。バレーのレシーブをするときにひじがくっつくってことですよね。私は猿手じゃないようです(笑)

越谷レイクタウン・・私が埼玉に住んでいた20年前にはあの辺は一面畑でした。畑をまとめて買い取って作ったんでしょうね。あれだけ広いと行きたいわ。
とりわけ妖精智が服を並べていたあの床に行きたいわ(笑)
投票した人、翔くんと潤くんを逆だと思ったんじゃないかな???残り3人は見て分かるもん

初めまして。
大野マネキンに一票投じたかいがありました。
あれは絶対大野君のだ!と根拠のない自信に満ち投票してきましたが・・・。やはり大野君のマネキンでした。


「ひよってる」の意味ですが、怖気づくとか弱気、弱虫という意味ですよ。
昔はよく、チキンとかって言ってましたが、その進化系で、今時は「ひよこの手羽先程度」→ひよってるとか手羽ってるとかって言います。

おはようございます。
先日お初コメさせていただき、ご丁寧なお返事にデヘデヘと世にも薄気味女になっておりました(笑)

実はマネキン投票、堂本光一の舞台を観に東京まで出たので思いきって参加。
暑い中4時間並んできました〜。智くんと相葉チャンは予想的中。
でもそれっぽいというのを抜きにしても私は智くんのシャツの爽やかな色合いが気に入ったので一票。
櫻井くんのはてっきり松本くんかと思ってましたけど…。
ソファまでの一連の智くん本当に素敵でしたね。海が割れましたか(笑)さすがデネルさん!
浪花節夫婦の光景もいいですよねぇ。

春のマネキン投票といい、以前のVSでのつるのサンの件といい、すぐ人のせいにする智くん(笑)
でも可愛くて憎めないからタチが悪いっっ(笑)

デネル様、皆様、おはようございます。
ホラーはワタクシも苦手、映画館の大スクリーンでは絶対観ないです

4万分の1入れた甲斐がありました~
やはりあれはリーダーでしたか。
足元がサンダルではなかったので、ちょっぴり不安ではあったのですが。
リーダー分かりやすっ
相葉ちゃんも分かりましたが、後の三人様が
ニノと思ったものが実際は翔くん、翔くんと思ったものが実際は松潤、でもニノが着ていたコーディネートと松潤がつながらず…あれ?と思っていました。
でも偽造服と思えばどれもそう見えるんですよ

色々なお店の店員さんにコーディネートしてもらって、洋服屋さん状態でとっ散らかっちゃたリーダーが可愛い
マイペースでマイワールドな所がリーダーらしい!
マネキンが着ていたらキュウリとレタスのサラダでも、リーダーにはメチャクチャ似合ってましたね

ラッピングカー、今回は見たいです。

デネルさん、皆さまおはようございます。

マネキンを抱えて歩く翔くん見て、この人頭いいの?おバカなの?としばし悩みました…えぇ…大野くんのお買い物タイムまで…

「僕に似合う服選んでください」って言われておススメしたら「じゃあそれで(にこっ)」なんて言われたら、もうもうその場で卒倒でしょう?お店屋さんを開く大野くんの麗しさ、愛らしさ、美しさにまたまたぶち抜かれてしまいました!
松潤の記憶がない…

前回も思いましたが、相葉ちゃんのコーディネートは相葉ちゃんありきで、マネキンさんに着こなしていただくのは、かなり難しいかも…

しかし…いつでも自然でマイペースな大野くんって…ほんとに同じ人間なんですか?

天使みたい!

デネルさま皆様おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。
お化けですか…?最近はお化けよりオドロオドロシイ事件がいっぱいで、日中以外の独り歩きの方がコワいような…

待ってましたのマネキン5。ジャージ姿で振り返りざまに力まない拳をあげるところも素敵でした
やはり誰もがこのコーディネートは大野くんと判った感じ2位の喜び方が可愛かったですね~
私も猿手です、です。千葉でも言います
大野くんって素はがに股だったり、背も高くなかったり、猿手だったり、するのに唄って踊るとエトワール3104、世界中で一番素敵全体のバランスが良いというのか、デネルさまのお言葉お借りすると骨格美人いいわ~
ド密着で座るお二人様がツボでした。

デネルさん、皆さん、おはようございます。
ご無沙汰です。
チョイスした服でお店を開く大野くん
かわいかった
私も肘から手首にかけて腕の向き?が変?な感じで、
駿河の国在住の私は、子供の頃、猿腕と言われた覚えがあります。

デネルさん、皆様、おはようございます。
デネルさんに”シックスセンス”の話をされては、黙っていられませんでした。
私はあの映画が大好きなのですよ。
DVDも持っているくらい。
私の中では、あの映画はホラーではなく感動物なのですが、確かに映画館の大画面、大音響で観たら怖いですよね。2回目以降観るとその辺は笑うところになるんですけどね。

昨夜の智くん、いつにも増してかわいかったですねー!
彼のかわいさは、なんというか、意識していない、ねらっていないかわいさ。動物や人間の赤ちゃんに通ずるかわいさだと思うんですよね。誰しもが思わずナデナデしたりハグハグしたくなるような。
今回は「夏の松本偽造服」(あれ?違う?)の大勝利。
翔くんさすが!頭が良いです。自分に似合う服を着こなすのが「おしゃれ」の定義なら、今回のマネキンファイブは全くの別物ですものね。
私から見たら潤くんはとっても”おいしい”所を取っているのですが、また落ち込んでるんだろうなー。
前回、楽屋に帰って「明日のジョー」のように灰になったって言われてましたからね。
投票に行かれた方々、お疲れ様でした。
皆様の意見をもっと聞きたいと思ったのは私だけ?

デネル様おはようございます智くんやってくれましたね~大人のルールなんて言われようがマイペースで店員さんにコーディネートしてもらう智くんはなから自分で選ぶ気はないのねお店屋さん開いて選ぶ姿がカワイイ~んでもってあっさりと皆の前でプロに任せた事を明かす奴が男らしい~焼けた肌によく似合ってましたね~誰がみても漁サンを履いてなくても智くんのマネキンってわかりますよね~翔君もマヌキンを持って頑張りましたね~もうもう浪花節夫婦のあのド密着ごちそうさまです出来る事ならお買い物してる姿もっと映して欲しかったな~

デネルさん、皆さん、おはようございます。

あちこちで見た画像から、どれが誰かな~~~って予想していたんですが、
大野くん、ニノ、相葉ちゃんはすぐ決まったんですが、
松潤は・・・どっちも潤くんに見える・・・ほんでもって、どっちも翔くんに見えない・・・って迷ってたんですよ。
な~~るほど。
マネキンのための服だったのね
毎回、櫻井師匠はやってくれますなあ~。

それに比べて、自分でコーディネートする気全くなし、の我らが3104のお店屋さんごっこみたいなかばえさって
でも、やっぱり大野くんらしかったですよねえ。
あれ、大部分の人は「大野くんの服」ってわかって投票してくれたに違いない。

1,2位が決まったときのあのド密着!
私も思いましたよ。翔くん、二重の意味でよかったね、って(笑)

潤くんの服は、潤くんが着れば素敵なのにね。

初コメントのあゆみです!2年前から訪問させてもらっています。
ヒヨってるっていうのは日和りのヒヨだとおもわれます。守りに入るとか長いものに巻かれるみたいな意味です。
マネキンファイブおもしろかったですね!しかしちょっと松本くんかわいそう…マネキンじゃなくて松本くんが着てると素敵なんですけどね゚。(p>∧ 大野くんの服キープしすぎて広場でお店開いてるシーンはかわいすぎてこめかみぐりぐりしたくなりました!

こんばんはデネルさん♪
最近1番のりでコメントしていただいてます…スミマセン…
いやぁ~投票したかいがあったというか!!いきましたよテレビの前で、「あれ…6時間待ったんだけど…」と思ったのは私だけじゃないはず~~
大野くんに入れたつもりでした^^いや、なんとそれが命中いたしやした2位同時に嬉しさ爆発♪笑あんな喜ばれ方してもらったら飛び上がっちゃいました
松本君のラッピングカーがみたい…!!!受験生はおとなしく愛知県で画像拝見っですね。はぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コーディネートの行方:

« Music Lovers SP 後編 | トップページ | 5×10 CLIPS 其の一 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ