« リーダーのご指名 | トップページ | ハバネロよりも »

2010年7月25日 (日)

ポウッ!でポッ!でシュッ!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからお告げがあったんです。

「○○市に住む射手座さんの明日の星占いは“夕方、ガラス越しの視線に注意”。 くれぐれもお気をつけ下さい」つって。

オダ・エリンギ・メイ ( ← オダ・メイをご存知ない方は機会があれば映画『ゴースト』をご覧下さいませ )の降臨なのか!?

それともいまどきの占いは在住の地域をピンポイントで占ってくれるのか!?

で、翌日。

友人Eの忠告がズバリ的中しました。

凄い!!

シックスセンスが炸裂!!

ガラス越しにうちを覗いていたのは・・・・

怪しい視線を注いでいたのは・・・・

エリンギ!!

て、アンタかいな!!

来るなら来るで普通にメールしてこいよ!!

大爆笑!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

半袖バンザイ!!

大野君、毎度毎度ごめんあそばせ。

もっすご麗しい!!

眉毛、富士額、瞳、睫毛、すーっと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、眼差し、額のホクロ、甘~い微笑み、などなどなどにあぁ、うっとり。

美しいって罪。

アニキゲストは小栗旬さん。

イダダダ・・・・

小栗さんの「相変わらず輝いてんな」がツボに入ってお腹いたひ・・・・

櫻井君の「いや~、でもそうなんだ、楽しみですね」近辺で漏れ聞こえてくる大野君の“ンフフフ”な低音の笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

めちゃくちゃセクスィ~なんですの。

アニキプレゼントはお洒落メガネ。

誰にどれをというのは決まっていると。

「あっ、じゃ、僕から、いいですか」の時の笑顔がメガトン級にほわわわ~ん。

目尻がキュッって。

ニコッって。

おっ、小栗さんは大野君の事を“大野君”とお呼びになる♪

「大野君、これ」の後にカクッと膝を折りながらの笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

紫外線カット大作戦サングラスをチョイスする小栗さんに大爆笑。

小栗さんの「紫外線カットしてもらった方が」を受けてテヘテヘ笑う3104にデヘ~。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

サングラスをかける時に世界丸見えになる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

肘から手首にかけての筋に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

お~、良く似合ってる♪

グッドルッキング指数がグイングインと上昇しておりますな。

左横のドアップアングルがすんばらしい!!

薫り立つ色気が半端じゃない!!

◆小栗旬と生々しい同世代トークしやがれ◆

おしりが大好きらしい

小栗さんの「う~ん・・・」に静かに爆笑する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

凄く楽しそうな笑顔なんですよねぇ~。

いやだ、手でお尻を模っている時に顎がほんのりしゃくれてる♪

ふむふむ、大野君は二の腕フェチと。

「俺、腕だな、ここ。 ここがぁ、スラッ!としてる方がいい」と。

ここで自分の二の腕を触ったそこのアナタ!!

感触はいかほど!?

あたしゃ“スラッ!”の対岸におりやす。

爆裂に遠浅です。

潮干狩りができそうな勢いです。

おかしい、憧れは大好きなジェシカ・アルバかジェニファー・アニストンのしなやかで健康的な二の腕なのに。

トホホホホ・・・・

ローライズのパンツからアンダーウエアは見えてる方でと。

ふむふむ。

大野君、お腹の肉ならがっつりパンツに乗っかってますけどいかがですか!?

アリですか!?

ナシですか!?

再びトホホホホ・・・・

「俺、見えてるほう」の声がトロットロ。

二宮君に向ける眼差しと男前な腕組み、そして肘から手首にかけての筋に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

たまに平気で鼻毛が出ているらしい

櫻井君の「でも鼻毛で言ったら、大野さん、うちもう、鼻毛マスターですから。 彼に語らせたらもう」に大・大・大爆笑!!

“鼻毛マスター”て!!

その道のエキスパートですやん!!

「鼻毛ホント出る。 あの、たま~に、長いのが1本だけとか」の声と鼻を触る手と眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

でも話題は“鼻毛”。

「で、この辺がぁ」で鼻と上唇の間( ← 正式名称が分かりません )に小指をあてた時に見える左手のMP関節にクラックラ。

あ~、このアングルの3104も爆裂に別嬪さんですなぁ~。

鼻と上唇の間が痒くなる!?

モゾモゾする!?

「なんかここがモゾモゾすんなと思って鏡見たら、思いっきり、1本ポウッ!て出てる」の“ポウッ!”の絶妙な表現にやられた・・・・

家だったら“ポウッ!”な鼻毛は抜く。

番組の収録中なら一回指を“ポッ!”て入れる。

“ポウッ!”だとか“ポッ!”だとかいい!!

すんばらしい擬音!!

大変勉強になりました。

いつかここで使わせて頂くとしよう。

一回指を“ポッ!”と入れる事によって“ポウッ!”な鼻毛が“シュッ!”と鼻の中に大人しく戻るのか。

笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

最後の“シュッ!”の右手人差指の角度と動きとおバカ de ラブリ~な表情と“ムフン”と膨らむ鼻孔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・・

『“シュッ!”の智にマニアック』

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~小栗旬から男のアルバイトを学びやがれ~

男だったら満タンにしやがれ

ジャンパー姿の大野君が素敵♪

櫻井君、言わせろ。

「僕は死にましぇ~ん!」て一体いつの時代!?

男だったらカフェオーレしやがれ

唐突な「今でもやってもいいの?」の声と横顔に求む・養命酒。

ギャルソンちっくなサロンを巻くなら全身をコーディネートして欲しかったかも。

ピシッ!と決めたMr.罪作りにうっとりしまくりだったはず。

くぅ~、紐が蝶々結び♪

魚河岸の若旦那みたい♪

腹立たしいまでに男前だわい。

みんなで河本さんを説教部屋に連行。

隅っこにゾロゾロ移動する時の大野君の笑顔にほっこり。

輪になって二宮君の肩に手を置いている時の笑顔!!

腰に手を添える佇まいが格好いいったりゃありゃしない。

その後に顎に指をトン。

ええ、まだまだ笑顔ingで。

これが惚れ直さずにいられよか!?

男だったらエスプレッソしやがれ

クラブハリエはあのクラブハリエ!?

滋賀県にあるあそこ!?

よっ、二宮君と大野君が挑戦!!

カップとピッチャーを持つ手に溜息の嵐。

河本さんの「でっかい蕪できたよ」のテロップか消えかける手間のあの角度!!

カップをソーサーに置く直前、うんにゃ、置いた直後であろうあの角度!!

フーン、フーン、フーン、無限大に色っぺぇ~!!

男前にもほどがある!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

“なんとなく”な蕪に朝までカンパ~イ!!

◆未知との遭遇しやがれ・特別版

あんれまっ!!

相葉君と大野君の二人!!

「これ二人で呼ばるの初めてだね」な相葉君と「なんで二人なんだろうね」な大野君にデヘデヘ皺がツツツツー。

「リーダーから入って」な相葉君が素敵。

相手の正体に気付く相葉君と全く分からない“えっ?”な大野君。

不安そうに相葉君を何度もキョロ見する3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

逆ギレ満載でうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

3104の頭上に“???”がポップアップで見えたような見えなかったような。

相葉君の「あれ? リーダー観てなかった? 今回、サッカー」でようやく閃いた ”になる大野君がいとチャ~ミング。

下唇が“ホヘッ&ハムッ”で“びっくり!”になる瞳に酔いしれまくり。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

長谷部さんと阿部さんがユニフォームを着てたら気付いたかもしれませんにゃ。

阿部さんの自己紹介で首をクインと前に出してお辞儀もどきをする大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

この状況がまだ信じられないのか、目がキョロちゃん ( ← 勝手に命名しております )状態。

世界の凄さを伝授

阿部選手、大野君はサッカーにも野球にもあんまり興味はありませんで♪

「僕は野球できないんで」としれっとのたまう3104に笑い皺がまた一本。

「とりあえず、ワープしますか?」と提案されても何が何やらでチンプンカンプンな相葉君と大野君がウルトラ級にキュ~ト。

サッカー日本代表のシュートを体感しやがれスペシャルってか!?

ワ~オ♪

「死ぬんじゃないの?」の声と目尻のキュッに今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

阿部選手のシュートでマネキンが吹っ飛んだ!!

びっくり仰天な大野君の表情に店長さま、ウォッカロックをお代りで。

「当たったら背骨あたり折れるんじゃないの?」の声がたまらんのです。

耳に残るは智の声。

「僕らになんの恨みが?」の笑顔にキューーーーン。

「うわぁ! あ、怖えぇ~!」にERの扉を叩きたひ・・・・

CMに入る直前の「うゎ! ふわぁ!」の声が○☆×◇□・・・・

「あの人 バカだよ~」て!!

日本代表が放つシュートの威力は凄まじいですなぁ~。

でもアレで5割か。

静かな口調の「気付いた・・・ 一瞬見えたぐらい。 この辺いったな。 出来ない出来ない! だって折れるもん、絶対」に満月に向かって「また惚れ直した!」と叫びたいですよ、全く。

「だって折れるもん、絶対」で手首をクインクイン。

パンツの丈を捲ってのサポーター装着がラブリ~。

ふくらはぎのチラリズムに今宵何度目かのキュンタイム。

「やっぱ世界ですよ、ちょっとやってごらんよ」の声と口調がいいわぁ~♪

シュートを体感する相葉君のリアクションに指を差して笑う3104。

「今、相葉ちゃん、すぐこうなったもん」でクルリ。

クルリ。

クルリ。

クルリ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、底無しに甘~い

« リーダーのご指名 | トップページ | ハバネロよりも »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

小栗さんイチオシの色付きメガネがめちゃくちゃ良く似合ってましたよね。
ドアップの別嬪さんにトキメキ指数の針が振り切れましたです。
小栗さんて物静かな方なんですか?

大野君の麗しさは止まることを知りませんなぁ~。


深夜にお邪魔致します。コメントへのお返事何時も有り難うございます
綺麗なお顔にあのサングラスが似合いすぎでしたね
本当に美しいったらカメラアングルもサイコー毛穴まで見えてドキドキしました
大野君呼びする小栗旬君の好感度が(勿論のっちさんも
多くを語らず余計なことは言わない
落ち着いていて大人しくて大野君と一緒なんですよね〜男足るものはベラベラ喋らないなんですよね私の中では

カフェのアトリエにかかる前の表情がかっこいい凄く男前角度でドキッとなることが多いんです大野君のお顔って
此処はしつこくリピしています
今回のしやがれといい、あらしちやん(お嬢様お三方)といい、リピ回数が大変なことになっております
来週は…何だか怖いような

失礼致しましたm(__)m。

◆jmamaさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます♪

鼻毛について熱く語る鼻毛マスター3104の声と手の動きと眼差しにペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃセクスィ~ですよねぇ~。

jmamaさんもご家族の皆さんも夏バテ知らずで元気にお過ごし下さいませ。


◆ティナママさん◆

魚河岸の若旦那ちっくな大野君がめちゃくちゃ素敵でしたね。

いつもよりほんのり口数が多くて、絶妙な擬音のオンパレードの鼻毛マスターにデヘデヘ皺が何本も。

友人Eのシックスセンスに大爆笑でした。
占いとみせかけてまさかの予告メール。


◆イクラさん◆

サングラスをかけた時の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
麗しいですなぁ~。
鼻毛やお尻や二の腕の話で盛り上がる6人に大爆笑です。

エスプレッソに絵を描いてらしたレディは関西弁だったのでそのクラブハリエじゃないかなと。

◆京ベジさん◆

息苦しいぐらいの暑さですなぁ~。

ポウッ!でポッ!でシュッ!な擬音と身振り手振りにペロッとまるっとやられました。
さすがは鼻毛マスター3104、匠の技だわい。

大野君は髪を切ってたんですか?
再生ボタンを押すのが楽しみ♪


お久しぶりでございます!デネル様 みなさん!
罪作りな別嬪さんには困りますね。
この暑いのに心までとろけてしまいそうで。
アイドルとは思えない鼻毛対談中でも
時折垣間見える麗しさ、男らしさ、あの色気!
こっちはスライムのごとくとろけてしまいます。
大野くんて かわいい・カッコイイ・色っぽい・
そして、おっさんかっ!っていうのが
何秒かおきにクルクル現れますね。
釘付けです
暑さ真っ盛りですが、お父上様はじめ皆様
負けないでお元気にお過ごし下さいね!

おはようございます~寝起きからエアコンに頼るこの地域~電気代の請求がヤバいです
アニキのはずの大野クン、可愛かったですねぇ
メンバーはカフェエプロンなのに、何故に大野クンだけは魚河岸の兄ちゃんに見えるやら私だけかと苦笑してました…ぷふ
おしりの話しも手振り身振りで~重力に完全に負けてるおしりはいかが
鼻毛マスターて~やだポウ、ボッ、シュッヤだデネルさんもタイトルにしちゃった(笑)好きだなぁ~
国民的スーパーアイドルなのに、話しが…熱く語る嵐さんが可愛いいし、下ネタでも爽やかってのは流石だわしかも輝きが半端ない
ゴールネットを背にスタンバイするストライプシャツ~ものすごっ似合ってたぁ~ エリンギさんのシックスセンスいやや~ユーモアセンスに爆笑です

デネルさん、皆さんこんばんは
エリンギさんてばユーモラス面白すぎです
サングラスの横顔ですけどね、ヤバかったですね~
すっごいキレイな鼻筋ほんでもってよくお似合いですよね
スズランがドアップになった時にもれなく映る日焼けした肌とか茶色い髪のリアルな質感を一時停止でガン見しちゃいました
イケメンの鼻毛トークは興味津々でした。昔のアイドルなら絶対そんな話しませんでしたよね~大野さん鼻毛について語る語るそんな大野君も可愛い
クラブハリエはデネルさんのお住まいの方でもそこそこ有名実家の近くなんですそのクラブハリエなんでしょおかね~??今度お盆に帰ったらあの先生がいらっしゃるかちょっくら見に行ってみます

日本代表のシュートに怯える小動物みたいな大野君と相葉ちゃんの目に撃沈
デネルさんちょっと叫ぶ場所を貸してくださいませ『大野君大好き~っ』
長々失礼いたしました☆

デネルさん、皆様こんばんは☆
大雨の後は猛暑(酷暑!?)の日々ですが、皆様の地域はいかがでしょうか・・?

デネルさん、いつも思っておりましたが、ナイスタイトル、ありがとうございます

もーー絶妙な擬音語表現でしたね。
「鼻毛マスター」ってそんなのいるの と思った直後のあの擬音語。
しかも若干誇らしげな様子なのに、話題は鼻毛だし
二の腕をプルプルさせながら大爆笑でございました(この腕はなんとかせねば でございますが・・)

1時間、かわいらしさ満載で、すっかり暑さも忘れて癒されました

今日の26時間テレビを見ていたら、大野くんまた髪を切っていたような
かわいいとかっこいいが同居したいい感じでしたよ~

◆たまごさん◆

鼻毛マスターの詳しい解説に大爆笑の嵐でした。
めちゃくちゃラブリ~でしたよね。
日本代表のお二方を見ても“???”で戸惑い気味の表情を浮かべる大野君にフーン、フーン、フーン。

エリンギちゃんの予言は実は予告だったという。
なんちゃって占い師Eに大爆笑でした。


デネルさん、皆さん、こんにちは。

いや、もう、とにかく可愛すぎ
話している内容が「鼻毛」であっても可愛すぎ
サッカー日本代表選手に気付けなくても、やっぱり可愛すぎ

ゴールの中で怯える大野くんが爆裂にキュートで、ハートをわしづかまれちゃいました。

そして、エリンギちゃんのお茶目さんっぷりにもつかまれちゃいました

◆みわさん◆

友人Eはアホでしょ~。
テレビで見た私の今日の運勢(星占い)をたまに知らせてくれるんですが興味の無い私は「ふ~ん、で?」なんです。
なのでこの時もスルーだったんですがまさかまさかの本人登場に大爆笑でした。

サロンの紐を蝶々結びにしている店員さんは魚河岸の若旦那ちっくでしたよね。
素敵♪
鼻毛マイスターの検定はどこかに存在するのかしら?
大野君は1級なのかしら?
私も受けてみようかしら?


◆赤ネコさん◆

今まで考えたこともありませんでしたがガールズトークの男子版てボーイズトークとちっくですけどお嬢様的には無しの方向なんですね。

鼻毛だのお尻だのローライズから見えるおパンティだので盛り上がる男子6人がめちゃくちゃ可愛かったです。

長谷部さんと安部さんが全然分からなかった大野君の戸惑ったような表情にガチコーン!とやられてしまいました。

◆いーや☆さん◆

エリンギさんのお告げに大爆笑でした。
まさか自分の事を語っていやがったとは。
「怪しい内容に普通気づくでしょ!」って言われたんですが「気づかへんし!」でございやす。

大野君の擬音がスマッシュヒットでしたなぁ~。
“ポウッ!”なんて普通使わないですもん。
さっすが~。

そうなんです、あのお二方は日本代表の長谷部さんと安部さんなんです。
でも私も野球の方が好きなのでJリーグ?海外?で活躍されている普段の彼らを全然存じ上げませんが。
シュートにビビリまくる大野君に世にも怪しい笑みが。
いちいちチャ~ミング!!

◆アルタイルさん◆

“スラッ!”って何?な己の腕。
スポーツジムでどれだけ頑張っても腕の筋肉が全然つかないんです。
へなちょこでプニュプニュな己の二の腕が恨めしや~。

未知との遭遇しやがれのお二方の事が全然分からず相葉君を何度もキョロ見する大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃスウィ~ト♪
今年30歳になるとは思えませんな。

◆セイブンさん◆

『ふし○発見』で早速流れました?
昨日は9時までに家に帰れず録画が出来なかったので来週からずずずいっと頑張ります!

長谷部選手と安部選手に全然気づかない大野君にデヘデヘ皺が何本も。
私もワールドカップの日本戦を観ていなければお二方の事を全然知らなかったですもん。

なんと、アルバム曲が早くも登場?
発売日まで楽しみに待つとします。

◆ぶれっどさん◆

私の二の腕なんてタルッタルのタル~ンですよ。
そうでなくても筋肉が付きにくいのに関取状態で体重の増加が止まらないのに。

二の腕とおっ○いと同じ柔らかさって言いますよね。
う~ん、柔らかいのはいいけどいかんせん小さい・・・・

鼻毛にまつわるエトセトラを身振り手振りを加えて話す“鼻毛マイスター”に惚れ惚れ♪

ぶれっどさんもぶれっど家の皆様もご自愛下さいまし。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございますエリンギちゃんナイスです。謎めいた予言をしといて実行するという。おもしろ過ぎなかなかできないわ~ベタ過ぎて。大野くんのカフェ店員姿がかわいい、かわいい魚屋さんにしか見えなかったです。鼻毛マスターって何?この方たちは本当にアイドルなんですか?って思ってしまいました。うれしそうに楽しそうに話すんだもの 『未知との遭遇しやがれ』はシュートにビビりまくりの大野くん、避け方がかわいかったです。またお邪魔させていただきますありがとうございました

デネルさん、皆様おはようございます。

昨晩のしやがれは、ボーイズトーク(ガールズトークの反語は、ボーイズトークと思ったんですが、娘には却下されました。)が、楽しかったですね。
二の腕話は……触る事すら出来ませんでしたが。鼻毛の話をするイケメン6名様に、おばさんはムフフ笑いが止まりませんでした。


サッカーー選手の顔が分からない&球の勢いに怯える大野くん。かばえかったです。

デネルさん、皆さん、おはようございます

エリンギちゃん、久々の登場ですね
予言しておいて自分が立ってる 笑わせてくれます

同世代トーク、楽しそうでしたね!もっとずっと聞いていたかったです
「ポウッ!て出てる」は感動でした。まさか鼻毛の出方をポウッ!と表現するとは
アーティスティックな方は、そゆとこが違いますな。

ガッツリ野球派な私は、全く存じ上げておりませんでしたが、そーでしたか!
日の丸をしょって戦ったサッカーの方たちでしたか。
失礼いたしましたお疲れさまでした。
なかなかカッコイイ方たちでしたね。
それにしても、
恐怖におののきビビリまくりの大野君がどーにもツボ
やっぱ、私、基本Sだな。
「だって折れるもん」て!「クルリ」て!可愛過ぎる
また、心をつかまれましたな

日立のCMまだお目にかかっておりません
猛烈に見たい


デネル様、皆様、おはようございます。
今日も暑いです。

はい二の腕触ってしまいました!
触らなくても分かっているんですけどね、「スラッと」ではない事くらい
遠浅どころか、マリアナ海溝位深い溝が横たわる遠さでございます。

そうですよね、最初日本代表って分かっていなかったですよね。
きょとんとして相葉ちゃんを見るリーダーがなんとまあ可愛い事
シュート体感で、ビックリまん丸お目目になって更に可愛さアップ
いつも思うのですが、年々若返って可愛くなっていますね

デネル様、おはようございます。 ふし〇発見で2本ともCMが見れましたね  ‘今日これ〜’な相葉ちゃんがラブリー ポウッ!な鼻毛マスターや、日本代表のお二人を前にしたホヘッ?ちっくな表情の大野くんもキュートでしたね(^^)    できればカフェオレを注ぐのも見たかったなぁ・・きっとアゴがしゃくれるか、お口が半開きになってたにちがいない!くぅ〜  名人を見て腰を折って爆笑する大野くんがツボでした 一昨日の相葉ちゃんのラジオでアルバム曲‘リフレイン’が流れました。 やっほい大野くんのソロから ちょっと切ない感じのいい曲でした。 イヤホンでガッツリ聴くのが楽しみです(^-^)

デネル様、皆様、おはようございます。

「二の腕スラッ!」で二の腕を触ったそこのアナタ!の一人です

二の腕を触ってみる → プルプルだし!! しかも腕、短っ!!!
もう一度触ってみる → カンペキ垂れてる!! しかも振り袖級!!!

そこへもってにの君が追い打ちをかけるように「おっ○いと同じやわらかさだって・・」

プルプル&タラタラな二の腕 = プルプル&タラタラなおっ○い
ざ・ざ・・残念すぎる 
わかっちゃいたけどあらためてガックシ

うれしそ~に鼻毛の話をする鼻毛マスターの大野君。
なぜか自慢げ
可笑しくて愛らしかったです

最後に・・
猛暑お見舞い申し上げます。
梅雨が明けたと思ったらこの暑さ。
デネル様、皆様、ご家族も、体調に気をつけてご自愛下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポウッ!でポッ!でシュッ!:

« リーダーのご指名 | トップページ | ハバネロよりも »

2020年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ