« 危機一髪!の巻 | トップページ | 大野君のパパ♪ »

2010年7月 8日 (木)

GANTZか大奥にしたかったのに・・・

笹の葉サ~ラサラ~

デネルでございます。

一昨日、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が旅行でお江戸からこちらにいらしたのである日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと3104マニアのお友達と4人で楽しいひと時を過ごしてきました。

本当は観光もがっつりご一緒する予定だったんですが父の病院に毎日行っている母と代わってあげたくて勝手を言って途中参加の途中退場と相成りました。

こちらにいらっしゃる2、3日前にお友達から連絡があって、ナメタケちゃんから彼女の誕生日が近いと聞いたからせっかくだからケーキでお祝いをしてあげたいと有り難いお申し出をして下さって。

のった!!

任せとけ!!

3104マニアの友達に言ったら「私も!」との事。

そこで登場します、今じゃすっかり馴染みになったあのケーキ屋さん。

ええ、コレとか、コレとか、コレとか。 ( ← それぞれをご参照下さい )

作戦会議を開きまして、何を描いてもらおう?と。

櫻井君にまつわるエトセトラか。

考えること暫し。

続く沈黙・・・・

いかん、何も思い浮かばない・・・・

アイデアが降臨しない・・・・

揃いも揃って『智にマニアック』だからWe have no idea。

ヤッターマンのガンちゃんは大分前のネタだしなぁ~。

お友達:  ニノならGANTZが控えてるのにね。

私:  ちょっと、それいいやん!!

    GANTZのぴっちり黒衣装のニノ大好き!! それでいこう!!

お友達:  大奥もあるよ。

私:  大奥も好き!! どっちかをケーキに描いてもらおう!!

お友達:  翔さんは?

私:  いいのいいの♪ 私はGANTZと大奥のニノがいいからそれでいいの♪

    ○○(ナメタケの下の名前)が櫻井君ファンであろうと関係な~い。

    全体のクリームの色を櫻井君カラーの赤にしてもらうわ。

お友達に『GANTZ』と『大奥』の二宮君の写メを送ってもらう事に。

送られてきた写真達の中に潜んでたんです、櫻井君のアレが。

ウケる!!

これがあったか!!

てな訳で『GANTZ』と『大奥』の二宮君に未練タラタラではありましたがプランを変更。

夜なべをしてパティシエさんに描いてもらう資料を作りました。

直接お店に持って行く時間が無かったのでメールで依頼。

「せっかくですが中1日では作るのは無理です」とのお返事が。

残念無念。

またまたプラン変更。

デパ地下のケーキ屋さんでホールケーキを買ってお店に持ち込む事に。

閃いた!!

得意の内職をしよう!!

これをケーキに飾ろうっと♪

再び夜なべ。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらウキウキとブツを作る生き物、その名は出寝之助。

ケーキを買うのは途中参加の私の役目。

チョコレートのボードにメッセージを書いて下さると言うので鼻息も荒くルンタッタとお願いしたんですが、これがなかなかどうして、かなり恥ずかしかったです。

「小粋なお店でこのメッセージて!」と自分に突っ込んだのは言うまでもありませんな。

ほんのり羞恥でした。

何故ならば・・・・

ナメタケちゃんがお友達をいろんな所に案内してくれている間、父の病院から直行した私は一足先にケーキを届けに予約しているお店にレッツらゴ~。

「4人中、本人だけが知らないんですけど8時頃ケーキを出して下さい」とお願いして「また後で来ます! じゃ!」つって。

観光中だったナメタケちゃんとお友達と仕事帰りの3104マニアのお友達と合流して京都の夏の風物詩である鴨川の床でディナー。

上空は雨雲がどんより。

雲よ去れ!!

日が落ちて纏わりつくような湿気もどこかに行きまして、心地よい風が鴨川からソヨソヨ。

風流だわい。

4人であんな話、こんな話をしながらビールや日本酒やワインをガンガン飲む!!

飲んで飲んで飲みまくる!!

そろそろお時間かしら。

8時を過ぎてもケーキが登場しないので店員さんに「例のアレを」とお願いしまして、お皿に乗せたケーキが視界の隅に入るや否や、「さん、はい♪」の音頭で『怪物くん』の“オオカミ男の嘘の巻”の怪物くんとドラキュラとフランケンも真っ青な勢いでハッピーバースデーの歌を歌う3人組と、周囲のお客様方。

皆さんノリがいい!!

一緒に祝って下さってダンケシェ~ン!!

サプラ~イズ!!

100706_20304211

バカ殿の櫻井君をあしらってみました♪

ストローで固定した作品をケーキに立ててみました♪

100706_2030491

ケーキ屋さんで書いてもらったメッセージ、それすなわち、「甘えん坊翔軍LOVEな○○さん めでたい!」でございやす。

改めまして、シャンパンで乾杯。

ナメタケちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!

3104マニアのお友達は夜なべをして作ってくれたお手製のメッセージカードを贈呈。

一昔前の脅迫文のように一文字一文字切って貼って、雑誌の櫻井君を切って貼って、雑誌の櫻井君語録を切って貼って。

「娘は預かった。 返して欲しくば現金で1億円用意しろ」的な。

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

心のこもったカードにほっこり。

実は彼女は父にも“元気になれ”カードを作ってくれてたんですよ。

相当時間がかかったに違いない。

夜が明けたって言ってたもんなぁ~。

大切にする!!

ありがと~!!

で、お三方から父にとニャンコちゃんのブログ本を2冊もプレゼントして頂きまして、昨日病院に行った際に父に渡しました。

感謝カンゲキでとてつもなくジ~ン・・・・

七夕前夜だったのでお店の方が短冊を用意して下さっていて、括り付けた笹と一緒に神社に奉納されるそうな。

マジっすか!?

特大の字で「チケット!!!」と書いておきました。

もちのろんで「お父さん、早く良くなってね」も。

「チケット!!!」との字の大きさが全然違ったのは見なかった事にしよう。

危惧していた雨も最後まで降らず、6時間ばかし飲んで飲んで飲まれて飲んでで大いに語り合い、お店に暇を告げる際に「皆さんお酒がお強いですね」なんて言われちゃって。

このフレーズはしょっちゅう言われるんですよねぇ~。

ガハハハハッ。

ご機嫌さんでカラオケに。

私はマッハで爆睡。

3人が嵐さんの歌をこれでもか!てな勢いで歌い踊るのを夢現で体感。

ちょっと!!

スカートを捲らんといてよ!!

鼻の穴にポテトチップスを入れんといてよ!!

寝返りに失敗してクルリンパとソファから美しく転げ落ちる私。

それでも爆睡ing。

ムフッ

ほんの少しの仮眠(と言っても私はカラオケの分の3時間が加算されますが)の後にナメタケちゃんちにお邪魔してお友達2人は友人Nの愛犬アルバスと初のご対面。

100707_11444211

服はお江戸からいらしたお友達からのプレゼント。

ランチの後は私は再び父の病院に、ナメタケちゃんとお友達は引き続き観光、カラオケで私の鼻の穴にポテトチップスを入れたりスカートを捲ったりしてたお友達はお仕事に。

もっすごもっすご楽しかった!!

  ------

  ------

先日は父への温かいメッセージを沢山寄せて頂きまして本当に有難うございました。

コメントもメールも一つずつじっくり拝読させて頂きました。

一昨日は手摺りに掴まってでないと寝起きが出来なかったんですが昨日は普通に出来るようになっていました。

摺り足で背中を曲げてでしか歩けなかったんですが昨日は足を上げて、帰る時に出口まで送ってくれるぐらいになりました。

目が随分しっかりしてきまして、顔つきも以前のように戻りつつあります。

アイスクリームが食べたいと言うので病院の売店でご馳走しました、ハーゲンダッ○♪

酸素吸入が無くなり、点滴の回数も減り、お陰様で順調に回復に向かっています。

夜に電話がかかってきまして、「この調子なら週末か週明けには退院できそうですね」と夜の回診で先生が仰っていたそうです。

本来ならお一人ずつにお返事をしないといけないのが筋なんですが、誠に申し訳ありませんがこちらのエントリーをもちまして、お返事に代えさせて頂きます。 ← ◆追記◆ (お返事書きました

皆さまからのエールがとても心強かったです。

有難うございました。

ブログを読んで心配して電話をくれたキクラゲちゃん、ありがとね♪

« 危機一髪!の巻 | トップページ | 大野君のパパ♪ »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆かなさん◆

父の事を気にかけて下さって有難うございます。
お陰様で家でのんびり過ごしてます。

ナメタケちゃんのお誕生日に甘えん坊翔軍様で♪

暑いですね
お父様大丈夫でしょうか?
早くよくなるとよいですね。
デネルさん、吹き出すところでした。公共の場で、毎回デネルさんのアイデアには・・・ウケます♪♪このつづきは、帰ったら読みますね。

◆ゆみゆみさん◆

yumiyumiさんはゆみゆみさんと同じ方で了解です。
わざわざ有難うございました。


デネルさん。こんにちは

ごめんなさい
yumiyumi=ゆみゆみ です
失礼いたしました~

◆jmamaさん◆

温かいお心遣いを有難うございます。
お陰様で昨日無事に退院してきました。

デネルさん、皆さん、こんばんわ(o^-^o)
お父様のこと、ご心配でしたね。
お母様もデネルさんもお疲れでませんよう
ご無理なさらないでくださいね。
たったひとりのお父上 大切にしてあげてくださいね。


◆あおぞらさん◆

お疲れ~!!
せっかくお越し下さったのにどこまでも中途半端なお付き合いしか出来なくなってしまってごめんね。

ナメタケの誕生日をお祝いしたいと思いついてくれて有難う♪
あれこれ考えるのが凄く楽しかった♪
私的には『GANTZ』か『大奥』が良かったけどね♪
バカ殿も素敵で大爆笑でした。

素敵な夜をありがと~!!


◆YUMAさん◆

お陰様で順調に回復しているとのことで一安心です。
有難うございます。

甘えん坊翔軍のチョコレートボードは主役であるナメタケちゃんのところに♪

そうか!!
某女性誌のアレがあったんだった!!
これっぽっちも思い出しませんでした。


◆はやともさん◆

お友達にはピノのパテシエ櫻井君の画像も送ってもらってたんですがバカ殿で決まり!!でした。
ふふふっ。
『GANTZ』か『大奥』の二宮君ケーキはエリンギの誕生日にオーダーしようかな。
彼女は相葉君ファンですけど♪

ハーゲンダッ○って美味しいですよねぇ~。
父への温かいメッセージを有難うございました。


◆てるさん◆

お陰様で父は順調に回復しているようです。
ご心配をおかけしました。

『GANTZ』と『大奥』の二宮君が大好きなんですよ~。
櫻井君ファンの友人Nには悪いんですがどちらかの二宮君を描いてもらう気マンマンだったんです♪

◆たまごさん◆

お陰様でアイスクリーム大王は術後の経過も良く、順調に回復しています。
鬼平さんはなんでも少し前に終了したそうで、今は他の時代劇の再放送をしているんですって。

ナメタケの誕生日を祝って下さって有難うございます。
「甘えん坊翔軍」はエリンギ発信だったかな?これがどうにもこうにもツボに入りまして、去年3104マニアのお友達にナメタケ仕様のうちわにとこのフレーズを描いてもらったんですよ。

試験の合格おめでとうございます!!
ヤッター!!


◆コウさん◆

ナメタケの誕生日を祝って下さって有難うございます♪

お友達からは『GANTZ』と『大奥』の二宮君の間にバカ殿の櫻井君、ピノのパテシエ櫻井君とかの画像も送ってもらったんですけど、視線はバカ殿をロックオン。
ピノはあっさり落選。
ふふふっ。

◆いーや☆さん◆

普段は町内一面倒臭がりなので物作りには全く興味が無いし自分では一切しませんが嵐さんにまつわるエトセトラでは内職好きに急変するんですよ。
と言ってもどれもがキテレツなんですが。

お陰様で父は順調に回復しております。
ご心配をお掛けしました。

ブログの開設おめでとうございます!
先ほど少しお邪魔させて頂きました。
のんびりまったりいーや☆さんのペースで末永く綴っていって下さいね。

◆さとぴーさん◆

父への激励のメッセージを有難うございます。

バカ殿な櫻井君を支える棒にストローを使うってのが我ながらアホだなと。

嵐さんにまつわるエトセトラをここで存分に語り倒して下さいね。
遠慮は禁物で♪

◆モコさん◆

そうなんです、鬼平さんは少し前に終わってたんですって。
その代わりなのか知りませんが剣客なんちゃらを録画させられてます。

カラオケでは爆睡してしまいましたがめちゃくちゃ楽しい夜をお友達たちと一緒に過ごせました。
甘えん坊翔軍のケーキも美味しかった♪

◆グランさん◆

お陰様で順調に回復しているようです。
ご心配をおかけしました。

ナメタケの誕生日を祝って下さって有難うございました。
ケーキよりも付属の手作りプレートの方が大きいという。
バカ殿な櫻井君に大爆笑。


◆もこっちさん◆

父をはじめ母や私にも温かいお心遣いを有難うございます。

全体のクリームを赤く、真ん中にバカ殿の櫻井君をケーキに描いてもらうつもりだったんですがオーダーが間に合わず内職で作ることにしました♪

ナメタケの誕生日を祝って下さってダンケシェ~ン!


◆ティナママさん◆

病院まで結構距離がありまして、湿気でジメジメしているこの時期の毎日のお見舞いはハードなので母もこれでホッと一安心だと思います。

甘えん坊翔軍が大好きなナメタケちゃんに『GANTZ』か
『大奥』の二宮君のケーキをプレゼントしようとするドSな私。

◆トモさん◆

相変わらずおバカ満載で日々のほほ~んとしております。

お友達発信でナメタケちゃんにびっくりお誕生日会をプレゼントできて良かったです。
彼女には甘えん坊翔軍のプレートもちゃんと家に持って帰ってもらいました。
ふふふっ。


◆つばちゃんさん◆

お陰様でオレンジの水玉パジャマを着た父は順調に回復しております。
ご心配をおかけしました。
有難うございます。


◆あゆみさん◆

お父様は木村コーチと同じご病気で逝去されたんですね。
突然のお別れは辛い。

遊びと大野君にまつわるエトセトラは全力投球ですがそれ以外は猛烈にずぼらなんです♪
仕事で“根を詰める”といフレーズは私の辞書には無い!
気に掛けて下さって有難うございます。

北海道は来月が七夕?
織姫と彦星によろしく~♪


◆ももさん◆

お陰様でアイスクリーム大王は順調に回復しております。
有難うございます。

甘えん坊翔軍を支えているのがストローと言う、なんとも小学校の図工ちっくでして。
割り箸を探したんですけどストローしか無かったんですよねぇ~。

ももさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

◆ポレポレさん◆

『GANTS』は『GANTZ』で了解です!!


◆ポレポレさん◆

お見舞いカードは脅迫文ちっくで大爆笑なんですが凄く素敵なんですよ。
ニャンコちゃんのブログ本とセットで後で私が頂こうかなと。

ナメタケの誕生日を祝って下さって有難うございます。
GANTZと大奥の二宮君好きな私としては是非ともどちらかを描いたケーキが良かったんですがいかんせん友人Nは櫻井君に絶大なるLOVEなもので。
ホホホホッ。

偶然にも先ほど、『Duet』の大野君のとあるショットをお友達が写メで送ってくれたんです。
ウケる!!
近々本屋さんに行ってきます。


◆赤ネコさん◆

抱腹絶倒な鴨川Nightでございました。
京都の川床でまさかの甘えん坊翔軍ケーキ。
大変美味しゅうございました。
むふっ♪

赤ネコさんも毎日元気溌溂で御身体ご自愛下さいね。


◆yumiyumiさん◆

yumiyumiさんはゆみゆみさんと同じ方かしら!?
間違っていたらすみません。

父のことでは大変ご心配をおかけしました。
お陰様で順調に回復しております。
温かいメッセージを有難うございました。


◆ちょもさん◆

お陰様で父も徐々に元気を取り戻しつつあります。
有難うございます。

類はなんちゃらってやつで、昔から仲良くなる友達は揃いも揃って全力でおバカばかりで♪
ま、私がダントツでNo.1のおバカ大将なんですが。
ふふふっ。


◆みわさん◆

父へのメッセージを有難うございます。

お江戸からいらっしゃるお友達との約束の方が父の入院よりも先だったんですけど無理を言って私は中途半端参加にさせてもらいました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

櫻井君カラーの赤色のクリームにしてもらう気マンマンだったんですが都合により断念。
オーダーの際に作成した資料はまさに日の丸withバカ殿。

◆アルタイルさん◆

サプライズ決行日まで時間が無くて手作り感が満載なデコレートに♪
「甘えん坊翔軍」は去年うちわマイスターな3104マニアのお友達に作ってもらったナメタケちゃんのうちわの文字なんですよ。
ふふふっ。

お陰様で父は順調に回復しております。
ご心配をお掛けしましたです。

◆エポワスさん◆

櫻井君にまつわるエトセトラは専門外なので全くもってアイデアが浮かばず、思いつくのはあんな大野君、こんな大野君ばかりでして♪

Mr.罪作りの生誕祭の頃は新たな何かが登場してるのか否か!?

父の件では皆様にご心配をお掛けしてしまって。
アイスクリーム大王は幸せ者です。


◆とまとさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
もう少し日があれば例のあのケーキ屋さんで甘えん坊翔軍の絵を描いてもらえたんですが残念ながら・・・だったので内職をして作りました♪
小洒落たデパ地下のケーキ屋さんであのメッセージをお願いするのはどうにもこうにもド羞恥っす。

お陰様で父は順調に回復しております。
ご心配をお掛けしてすみません。
東北は七夕の県から激励のメッセージを有難うございました。

デネルさん、皆さん、こんにちは~♪

忙しい中、時間を作ってくれて ありがとう~!!
ナメタケちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しかったです。

バースデーケーキのバカ殿翔さんも、メッセージの「甘えん坊翔軍」も、最高♪
ニノのGANTZと大奥と一緒に、バカ殿の写メも送って正解だったわ。

バカ殿の翔さんを求めて、テレビ画面を撮影しまくる私の姿は、
さぞかし真剣だったはず。

まあ、私としても、GANTZか大奥のニノver.ケーキが見たかったな。
ってか、それを目にしたナメタケちゃんの反応が見たかった。

仲間、最高~!!な時間を ありがとう!!
とっても楽しい素敵な旅になりました。

デネルさん、こんばんわ
パパ様が快復に向かわれてるということで、本当によかったですね。

もぅ可笑しい☆
翔軍ケーキに吹き出してしまいましたよ!
ナイスチョイスです

某女性誌のセクシーなのより殿を選ぶあたり、流石です

私も七夕の夜空に☆チケット☆をお願いしておきました。
大雨だったのが心配ですが…。

デネルさんこんばんは!!

ナメタケさんの誕生日ケーキに衝撃の嵐です甘えん坊翔軍ケーキに拍手喝采
見事なまでのバカ殿翔ちゃんに腹がよじれるほど笑いました“GANTZ”じゃなくて、“大奥”じゃなくて、“甘えん坊”が最高だったと思いますよ

デネルさんやお友達さんの愛の溢れるやり取りにも大感動です素敵なお仲間なのが伝わってきますね~。

爆笑とほっこりをありがとうございました!!


お父様のアイスクリーム連続求む発言に、思わず笑いが・・・。ハーゲンダッ〇にありつけて、お父様もさぞかしご機嫌でしたでしょうね経過は順調、退院のお話も出ているとのことなのでほんとに安心しました

お忙しい中、毎度コメントも本当にありがとうございます。ほんとに無理なさらないよう、お返事結構ですからね~!!


デネルさん 皆さん こんばんは

お父様の快復が順調なご様子で安心しております。退院するまでは大変だと思いますが、くれぐれもなかなか難しいですが、デネルさんもお母様も無理なさらぬ様にお過ごし下さい。

お誕生日のケーキ…結果”GANTZか大奥”じゃなくて素晴らしい”翔”くん仕様バースデーケーキ
爆笑させていただきました。ナイスです。
”そうきたかぁ〜”です
お友達の泣き笑いが目に浮かびます。
素敵なお仲間ですよね。

デネルさんお忙しいのにお返事ありがとうございます勝手にコメントしますから…読んでいただくだけで…いいんです。
お返事は、本当に落ち着いたらで…


デネルさん、皆さん、こんばんは。

お父様、順調に回復されているとのことで、ああよかった
りゅうちゃんと戯れながら鬼平犯科帳を見られる日は近いですね!

そしてそしてナメタケさんのお誕生日、おめでとうございます。
甘えん坊翔軍って、なんて素敵なネーミングでございましょ
思わずふきだしちゃったじゃないですか。
まさかバースデーケーキにバカ殿様の写真が使われるとは、櫻井君もびっくり、ぜひ本人に教えて差し上げたい

嬉しいことが2つ続いて、ついでの私事なのですが、デネル画伯の『まつげふさふさ怪物くん』に勇気をもらって臨んだとある試験。
合格しました
いや、もう、プリントアウトして折ってたたんで裏返しって、間違えた!お財布に入れて、生涯のお守りとさせていただく気まんまんです
ありがとうございました

デネルさんとお父様とお母様とりゅうちゃんに、一日も早くいつもの毎日が戻ってくることを、北の方にある日本一大きな村よりお祈りしております。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

ナメタケさん、お誕生日おめでとうございます
櫻井君はキレイな男前さんのはずなのに、選ばれたのがバカ殿翔さんですか(笑)かなり好きです!そこを選んでしまうデネルさん、素敵です♪

デネルさん、皆さん、こんばんは

お友達と楽しいひととき、息抜きになったのでは

Cakeシリーズにまつわるエトセトラ。コレとコレとコレ、拝見いたしました
素晴らしい
ケーキ然り、カード然り、愛に満ち溢れていて、超感動です(いーや☆マジ泣き)
大野君に見せてあげたい あ、櫻井くんにも。

こーゆーの見ちゃうと創作意欲が掻き立てられますな
大野君を好きになってから、私の中の「女子力」がもっ凄UPしまくっていて、
今までは、おたまより金槌、カチューシャよりハチマキが似合う女だったンですが、
今年の2月には、自分でもビックリのst.V.D CAKEを作っちゃうほどに
さすがに、我が家の男達の手前「SATOSHI LOVE」は書けませんでしたけど、
大野君へのありったけの愛をこめた初チャレンジ“ガトーショコラ”は大成功
素晴らしき愛の力11月が楽しみに

お父様、順調に回復しておられるようで安心しました
早く退院できるといいですね
お母様もデネルさんも、ホッとなされて、看病疲れが出る頃かと思います。
どうか、ご自愛くださいませ。

P.S.
あわただしい中、別便長々メールへの励ましの返信ありがとうございました
早速、URL貼り付けてみました。お恥ずかしい限りですが、よろしければ、是非

デネル様 お父様大変でしたね。週末に退院出来るといいですねいつもながらお祝いの素晴らしいですほんとに心がこもっているナイスなプレゼントですね~私からも一言ナメタケさんお誕生日おめでとうございます私のまわりには智くんの事嵐さんの事でお話できるメンバーがいないのでとっても羨ましいですなのでいつもデネル様に頼ってしまって…お父様の看病、ご自身の身体の事ほんとに大変なのにお相手して頂きありがとうございますPS.前髪ぱっつんの智くんほんとに可愛いですデネル様もぱっつん智に癒されて下さい

デネルさん、こんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。
お父様、順調に回復されてらっしゃるようでよかったです
父と重なってしまって嬉しくてウルウルしちゃいました
平蔵さんが終わっていたとは・・・そういえば母もなかったと言ってた気が・・・終了したと教えてあげますね。
緊張が続いていたでしょうから、お友達と会うことができてよかったですね!友達パワーいただけましたね。
優雅な鴨川の床に、とってもバカ殿がお似合いです
どうぞ、お疲れの出ませんように

デネルさん&皆さんこんにちは
お父様順調に回復されておられるようで良かったですね。デネルさんもお母様もお疲れ様です。
ナメタケさんお誕生日おめでとうございますそれにしても、もっすごいケーキですね。ウケまくりです。楽しいお食事会に私も参加した~い。

デネルさん、こんにちは。
お父様順調に回復なされてるとの事、本当良かったです。
デネルさん、お母様もお疲れとは思いますが、くれぐれも無理をなさらぬよう気をつけて下さいね。
お父様とりゅうくんの再会が一日も早く訪れますように☆

バカ殿写真&暴れん坊翔軍を見た瞬間、電車の中で危うく吹き出しそうになっちゃいました!
いつもどんな時も思いやりと優しさの中に、笑いのスパイスが入るデネルさんに拍手です!
ナメタケさん、おめでとうございま〜す♪

こんにちは~デネルさん皆さん
お医者さまから退院の言葉も聞けて~お父様もお母様もほっとなさってる事でしょう。
デネルさんもお疲れの所、新たにエントリーして頂いてありがとうございます~
しっかり覗いてる自分が申し訳ないです
お返事はどうぞお気になさらないで下さいお友達とのひとときがデネルさんに至福の時間となったと思います良かった~
ケーキにバカ殿て~甘えん坊翔軍て~最高デス(笑)デネルさんのそんなキュートなセンスが好きです
新曲&メイキングのDVD~大野クン~素敵ですよ癒される事間違いなし焼酎ロックでなぞかけ10個位出来そうな勢い(笑)
では、くれぐれもご無理なさらないように~

デネルさん、皆さんこんにちは

お元気そうでなによりです
やっぱり嵐さんにまつわるエトセトラになると、パワーもらっちゃいますもんね

バカ殿、うけまくりです
ナイスチョイスです
生誕祭がとても楽しかったのが伝わってきました
デネルさんのみんなを幸せにする粋な計らい、大好きです。ブチュッ

今日のVS嵐、太郎くんとパパ対決ですね
今からとても楽しみです

デネルさん皆さんこんにちは〜

コメントへのお返事何時も有り難うございます。

お父様が順調に回復されていらっしゃるとのことで
本当によかったですね。デネルさんも無理をなさらないでくださいね。
また寄せてもらいますね。

デネルさん、こんにちは。

お父様、快方に向かっている様で安心しました。
実は私も以前父が、今年お亡くなりになった木村拓也さんと同じ病気になった事があって
その時の事を思い出しました。

「なんてコメントしたらいいんだろう・・・」って
考えていたらすっかり遅くなってしまいました…(;;;´Д`)

ここでのエントリーを読む限りの私のデネルさんへの
印象は「何事にも全力投球」なのですが、
あまり根詰めすぎずに、これからもご家族が笑顔で過ごせるといいですね☆

北海道の七夕は8月7日なんですよ~
でも昨日は素敵な5人組から全国の織姫達へメッセージ
頂いたので、私も便乗して願い事しちゃいました。笑

北海道の七夕の頃には全国の織姫に朗報が届いてるといいですよね~

あっ!!
こちらのコメントにお返事は要りませんので華麗にスルーして下さいませ。

デネルさん、おはようございます。

お父様、順調に回復されているとのこと、安心いたしました。
デネルさんも、お友達との楽しいリラックスタイムを過ごされたご様子で何よりです。

甘えん坊翔軍のチョイスに爆笑しました。
面白すぎます!!
いつもながら、今回も脱帽です。

蒸し暑く、体調を崩しやすい時期です、くれぐれも、お体大切になさってくださいね。

あ、『GANTS』じゃなく『GANTZ』で。

おはようございます!♪
お父様、近々退院できるとのこと、本当に良かったです!
お見舞いカードとニャンコちゃんブログをプレゼントしてくれたお友達、素敵ですね。
ハーゲン○ッツをご馳走してあげたデネルさんも優しい 沢山の愛に支えられると回復も早くなるってもんです。
そしてナメタケさん、お誕生日おめでとうございます
毎度デネルさん達のアイデアには笑えます。パティシエさんもプレートに文字を入れながらにやけが止まらなかったのでは・・。GANTSケーキも見てみたいけど、やっぱり櫻井君のはこうでなくちゃですね
まだまだバタバタしているとは思いますが、こんな時こそお友達と過ごすちょっとしたひと時が息抜きにもなりますよね。
少し落ち着いたら『Duet』の嵐IZMご覧になってみて下さい(ご存知でしたらすみません)。「前髪が揃っちゃった」ラブリ~超な大野君が・・ ウケる♪ 

おはようございます。
私も皆さん同様、朝から爆笑させていただきました。
アラシゴトを楽しめる余裕ができるほど、お父上の回復が順調なのですね。良かったです。

これからも、更新を楽しみにしています。体調を崩し易いこの時期、くれぐれもご自愛くださいませ。

おはようございます。デネルさん

お父様 ご快復に向かわれていて 安心いたしました
デネルさんも お友達と 楽しい時間を過ごされていて、安心いたしました

また、楽しいお話 聞かせてください。
では

おはようございます~。

お父様、順調に回復されているとのこと、本当によかったです。デネルさんもお母様もお疲れでしょうがいつでも明るいデネル家に安心しました。

いつも思うのですがデネルさんの周りは明るくて楽しくて素敵です。本気でおバカをやれる仲間がいるっていいですよね。(褒めてます)
わちゃわちゃぶりがなんだか嵐さんみたいですよ!
私にもおバカにつきあってくれる大事なお友達がおります。ありがたいことです。

今日はVSにパパがご出演ですね。楽しみ!

デネルさん、おはようございますお父様の術後の経過は良好とのこと、安心しました。1日も早く退院されることを願っております。心配事や不安要素があると思いっきり楽しめないですもんね。周りに気を使ったり、無理して笑って見せたりして大人って大変だって思います。昨日は楽しい時間を過ごされたようでほっとしてます。未遂で終わってしまったけど櫻井君カラーの赤のクリームのケーキってなんかスゴいことになりそう。一昨年のブルーのケーキ以上にまだまだ落ち着かない日々がしばらく続くでしょうがファイトですぞだから焦らず、マイペースで。いつまでもお待ちしておりますよまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

おはようございます。

過去3回のケーキも拝見致しましたが、更にパワーアップされていますね。
朝から爆笑させて頂きました。
バカ殿…バカ殿を選択するとは…それも「甘えん坊翔軍」て…面白過ぎます。←少々呼吸困難気味ゆえ、お許し下さい。
今から11月のエントリーが楽しみです。

お父様、順調な回復ぶりでほっと致しました。
今週末前後での退院見込みとのこと、本当に本当に良かったです。
りゅうちゃんも後少しの辛抱ですね。
今日も暑くなる予報が出ています。
くれぐれもお身体には気を付けて、お疲れの出ませんように。

デネルさん、おはようございます。

今日のエントリーで爆笑しながら、デネルさんがちゃんと嵐マニアを貫いていらっしゃるのに何だかほっとしたのは私だけじゃないはず。

最近とみにイケメンぶりを発揮しているサイダー男子の様々なシーンの中からバカ殿をチョイスするなんて、さすが
ニノの大奥も見たかったけど。

まだまだ先の11月26日は何になるのかな~と楽しみになりました。
今なら怪物くんでしょうが、その頃は??

少しずつ回復されたパピ様のご様子を聞いて、安心しました。
まだまだお忙しいでしょうから、しばらくはお返事は無しの方向で。
ご自分のお体も大切に、ね

デネルさん みなさん
おはようございます

最近は読み専門のわたしですが、今日は絶対コメントしなきゃない!・・・なぜならそれは、大好きなケーキシリーズのお話だから(笑)
デネルさん、ケーキ写真でまどろんでいた目がばっちり開きました
目だけでなく、口からもいつぞやの時とおんなじ「ぶはっ」って声が飛び出ました
鼻から鼻水も発射!
デネルさん最高!!
朝から笑った笑った~
これを風流な鴨川ディナーで出しちゃうって!!
しかもあのメッセージ(笑)
デネルさんにはこれからも羞恥心と格闘しながらいろんなケーキを世に送り出してほしいです

そして、お父様
順調に回復してるんですね 良かった
家族の入院は心配や慌ただしさで、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうのが普通なのに、その中でお友達へのサービス精神満載のサプライズを決行するデネルさん! ステキです
どうぞお父様、お母様含めデネルさんも、お父様全快まで無理しないでお過ごしくださいね
とおく東北は七夕の県からお祈りしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GANTZか大奥にしたかったのに・・・:

« 危機一髪!の巻 | トップページ | 大野君のパパ♪ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ