« その眼差しは!? | トップページ | Dの確信 »

2010年6月 2日 (水)

勝手にランキング

天気が良かったので窓辺でまったり日向ぼっこ。

Pp

デネルでございます。

毎月1日は映画の日。

それすなわち、観賞料が1000円。

てな訳で足取りも軽くルンタッタと映画館にレッツらゴ~。

何を観ようかなぁ~。

『プリンス・オブ・ペルシャ』を観る気マンマンだったんですが上映スケジュールをチェックしていたらある作品が目に留まったので却下。

今やってたのか!!

全然知らなかった!!

『オーケストラ!』に決定!!

余談ですがわたくし、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にペロッとまるっと惚れ込むまではかなりの映画マニアでございやした。

今じゃすっかり優先順位が変わってしまいましたが相変わらず映画観賞は大好き。

が、しか~し、これまでの人生でヨーロッパ映画に惹かれたことは未だかつて一度もネバーネバー。

記憶が正しければ映画館で観た回数はゼロ。

レンタルはあります。

でも数えるぐらいしか借りていないような!?

ヨーロッパ映画と聞いてパッと思い浮かぶのはおバカ de 大爆笑な『TAXI』のみ。

おっと、『グランブルー』も観たっけ。

そんな私がヨーロッパ映画である『オーケストラ!』に決めたのは、映画館で観たいつぞやの予告 ( ← ご参照下さい )にジ~ン・・・ときたから。

物語の8割がロシア語で後はフランス語。

どちらの言語も私には殆ど馴染みが無いんですが、これが全然違和感が無くてですね、すっと物語の世界に入っていけたんですよねぇ~。

因みにロシア語で分かったのは「ダー」と「ハラショー」と「スパシーバ」の3つのみ。

ふふふっ。

ロシアにある交響楽団のマネージャー宛てに届いた1枚のFAXから物語は始まります。

いかん、これからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレは無しの方向で。

泣けた・・・・

猛烈にダーダー泣けた・・・・

鼻水と涙のオンパレード・・・・

誠に失礼ながら映画に出演している俳優陣の中で名前を存じ上げていたのは皆無。

顔も然り。

アンヌ=マリー役を演じていた女優さんがベリ~ベリ~美しく、マエストロ アンドレイの奥様役を演じていた女優さんが無限大に格好良く、サーシャを演じていた男優さんに泣き笑い。

『オーケストラ!』の原題は『Le Consert』。

タイトルである『Le Consert』がスクリーンに登場した時“コンサート”と読んでしまったんですが英語ではないのでコンチェルトが正しいとみた。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲っちゅうのが大きな大きな鍵を握っているのです。

劇中の演奏会のシーンは拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。

もっすご感動した!!

涙が止まらねぇ~!!

寄せ集めの音楽団は最高!!

笑って泣いて大忙しな『オーケストラ!』にとてつもなくジ~ン・・・・。

観賞後にパウダールームの鏡に映る己の姿を見てびっくらこいちゃって。

あんれまっ!!

マスカラが落ちてる!!

   --------

   --------

すっかり前置きが長くなりましたがここらが本題です。

大野君が載っている『Dramatic TV LIFE』という初めて耳にした雑誌の取り置きをお願いしてたのをようやく迎えに行ってきました。

脇目も振らずにレジに直行。

会計をしてくれたお兄さんが読み上げた金額にPardon!?

980円!?

もう一回書いちゃう。

980円!?

高っ!!

まっいっか。

980円あったらビールが2杯飲めるけど無問題。

頂いたメールやコメントで皆さん大絶賛だったし♪

~『怪物くん』 大野智~

○☆□×△※◇・・・・

求む・養命酒、ほんでもって救心。

大野君、うんにゃ、怪物太郎さん、うんにゃ、うんにゃ、大野君と怪物くん、言わせろ。

メガトン級にスウィ~ト!!

腹立たしいまでにフォトジェニック!!

どの写真も超絶にいい!!

くぅ~♪

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

突然ですが、デネル的『褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイランキング』の発表をば。

他の雑誌で既存、または似たようなアングルでのショットは極力外しておりやす。

第5位 ⇒ 103ぺージ 真ん中、やや上

帽子を取った状態で寝転びながら耳をサワサワしている大野君。

ほんのりお疲れちっくで哀愁を帯びた横顔で耳をサワサワにデヘ~。

第4位 ⇒ 目次 

「ニャロ!」ちっくな表情の大野君

いつでもどこでも目次の大野君に弱い私。

ここでもやっぱりお気に入り。

第3位 ⇒ 96ページ 全部

極上の3連ショット。

遠くを見つめて考えごとをしている風の一番上よし、物憂げな真ん中よし、物問いたげな眼差しの一番下よし、よし、よし、よし。

第2位 ⇒ 95ページ

この座り方がモー、モー、モー、もぉ~、無限大にチャ~ミング!!

見る者の心をとろけさせるほわ~んな笑顔、ラブリ~な座り方、床についた綺麗な手、足の角度、などなどなど、95ページを取り巻く魅惑のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

そして、第1位は・・・・

お手数ですが脳内ドラムロールを・・・・

て、必要ないですね。

フヘヘヘヘッ♪

第1位 ⇒ 98と99ページ

木○大サーカスの団員となって空中ブランコに挑戦ですか!?

はたまた綱渡り!?

閉じた瞳、フワッフワの睫毛、トゥルットゥルの唇、す~っと通った鼻筋、帽子から出る髪、整った眉毛、枕代わりの手、シャツ越しの肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のライン、タイツ越しのふくらはぎのライン、丸まった体、キュッと揃った足、赤いタイツと赤いソックス、坊ちゃんの麗しさをより一層グインと上昇させていると決めつけている大好きな編み上げ皮靴、思わずカンチョーしたくなる・・・・はお下品なのでやめておくとしよう、チキショ~、だぁ~、とぉ~、えも言われぬ罪作りショットにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

これがうっとりせずにいられよか!?

絶大なるLOVEにならずにいられよか!?

『まどろむ智にマニアック』っす!!

ウッス!!

この写真にお題をつけるならば、『Sweet dream』。

もしくは『スピスピ坊ちゃん』。

または『かばえ過ぎてムカつく!』。

後は『プリンスはエンジェル?』。

はたまた『午睡サイコー!』。

ほんでもって『ド至近距離で盗み見したい6月の夜』。

それと『いい夢見ろよ!』。

きりが無いのでこの辺でストップ。

ムフッ

カメラマンさん、ダンケシェ~ン!!

100601_17421411

レジの横にあったので頂いてきました。

猫村さんのしおり♪

彼女は家政婦なのであ~る。

« その眼差しは!? | トップページ | Dの確信 »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆かすかすさん◆

寝姿に寝顔にと極上の坊っちゃんにフンガーッ!の嵐ですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

かすかすさんは『リプリー』をご所望でいらっしゃる♪
私はボーンシリーズ以外なら『グッド・ウィル・ハンティング』か『ドグマ』がいいなぁ~なんて。
ふふふっ。
マニアの願望は尽きることがな~い。


◆コーラルさん◆

映画はいいですよねぇ~。
読書も好きなんですけど映画はもっと好き。
世界が広がるというかいろんなことを映画から学べるというか。
『オーケストラ!』は鼻水と涙がダーダーでした。
感動・・・・

『EFiL』ってなんぞなもし?なんですけど本屋さんで尋ねてみます。

録画してる『笑っていいとも』でCMが流れてるといいなぁ~。

◆めぐみるくさん◆

コメントを下さった時間帯もまだお仕事だったんですね。
ご苦労様です!

あのショットは本当に寝てたんですか!?
チキショ~、かばえ過ぎる!!

◆いちじくさん◆

ペット飼育可のマンションは少ないですもんね。

観たい映画は幾つもあるんですが、その時間があれば大野君にまつわるエトセトラに充ててしまう今日この頃。
私もファンになる前と後では観る本数がグンと減ってしまいました。

レジのお兄さんの「980円になります」にびっくり。
でも平気。
大野君がマジでガチで麗しかったから無問題♪

◆あみさん◆

あの寝顔と寝姿は反則ですよね。
フーン、フーン、フーン。
品があまりよろしくありませんがカンチョーしたくなりません?
私だけですかね??

『EFiL』っちゅうのは未知の雑誌です。
どのコーナーにあるのかしら。
本屋さんに偵察に行ってきます!

あみさんのおばあ様のおうちにも三毛ちゃんが?
ナノハナさんのご実家も三毛ちゃんなんですって。
三毛ちゃんの耳をフンフンしたいです。

ハバネロボンレスの脅威やいかに!?

◆たまごさん◆

お陰様でようやく『Dramatic TV LIFE』を迎えに行くことが出来ました。
どの大野君も極上ですよねぇ~。
105ページの猫背さんも然り♪

お菓子作りとお針仕事が得意とは、たまごさんはかなりの技術とセンスの持ち主でいらっしゃるとみた。

◆ひろりんさん◆

いつでもどこでも目次の大野君に弱いんです。
どの雑誌も凄く素敵なんですよねぇ~。

95ページの猛烈にチャ~ミングな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

皆さんが仰っている『EFil』というのは雑誌の名前なんですね。
初めて耳にします。
本屋さんで探してこよっと。

◆まほまほんさん◆

夜のネオン街を得意とするので太陽の下でなんやかんやするのが苦手なんです。
小さい頃から映画は大好き♪

愛猫のことはさておき、『Dramatic TV LIFE』の大野君の麗しさたるやフンガーッ!でしたよね。
まどろむ怪物くんがかばえ過ぎてムカつきますな。
ふふふっ。

“禿げ散らかす”ってまほまほんさんの地域では言いません?
関西独特の言い回しなのかしら。
「かばええを散らかしやがって!」、ナ~イス♪

◆ナノハナさん◆

怪物くんの格好でまどろむ大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
スウィ~ト過ぎてムキ~ッ!ですよ、全く。

『オーケストラ』はねぇ、凄く感動しました。
機会があれば是非音符

ナノハナさんちのご実家のニャンコちゃんは三毛ちゃんなんですね。
フンフンしたひ・・・・
猫村さんは働き者ですよねぇ~。

◆ヒロネエさん◆

『NINE』はケイト・ハドソンの「Cinema Italiano」が大好きです♪

ようやく『Dramatic TV LIFE』を迎えに行ってきました。
フカフカマットの上ですやすや眠る坊っちゃんにデヘデヘの嵐。

「美術手帳」は1800円!?
個展の際の特集でもこんな値段でしたっけ?

◆てるさん◆

ド至近距離で盗み見したい6月の夜な魅惑のショットにデヘデヘ皺がツツツツーでした。
大野君は華奢ですもんね。
あないな体勢だと骨格のラインがいつも以上に浮き立つような気がします。

久しぶりの映画鑑賞は『大奥』でいかがです!?

◆みなんばさん◆

最近ポカポカ陽気を通り越して昼間は「暑っ!」な感じですが奴は窓辺で光合成を満喫しているみたいです。

『Dramatic TV LIFE』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
無限大に別嬪さんだしキュ~トだしチャ~ミングだし。
あの角度、ついカンチョーしたくなりません?

◆かっぱさん◆

太陽光が愛猫の曖昧な色合いをいい塩梅でぼかしてくれているのであっさり指数もいつもよりはマシかなと。
ふふふっ。

数字が苦手なので普段雑誌は値段を見ずに買うんですけど『Dramatic TV LIFE』は何故か脳にピンと届いちゃって。
「テレビ誌で980円てぇ~!」でした。
でもどのショットも魅力的だったので平気♪
めちゃくちゃ麗しいですなぁ~。

『POTETO』?の表紙が大野君ですか!?
くぅ~♪


◆ミンディさん◆

2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

『+act mini』が無事お手元に届いて良かった良かった。
1ヶ月弱でアメリカか。
お待たせ致しました!
昨日の時点で『Dramatic TV LIFE』は店頭にはまだありました。
ミンディさんが購入できるといいが・・・

雑誌にMonsterのCD&DVDに作品集にと大野君三昧をご堪能下さいませ~♪


◆オコさん◆

レジで「980円になります」と言われてびっくり仰天。
高っ!!
でも大野君が凄く素敵だったから無問題♪
帽子を取って耳をサワサワしている大野君も素敵でしたよね。

猫村さんをご存知ですか!?
人間のおうちで普通に家政婦として働く彼女の昭和の香りがプンプンな話し口調に笑い皺が。


◆セリリンさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


◆しかのすけさん◆

まどろむ怪物くんな大野君の寝姿はエンジェルみたいでしたなぁ~。
スウィ~ト過ぎる!!

EFilって何!?
なんかセクシーらしい大野君がそこに??


◆YUMAさん◆

ラグの上でスピスピ眠る怪物くんな大野君にこれでもか!てな勢いで世にも薄気味悪い笑みが。
超絶にスウィ~ト♪

ポチッの操作を間違えたみたいでお手数をおかけしました。
やり直しましたのでお時間のある時にポチッアゲインで宜しくお願い致します。

◆みきっちさん◆

以前も社長様ご夫妻の動物大好きぶりは伺ってましたがまさか会社に連れていらっしゃったとは。
社員さんの中で犬猫が苦手とか動物アレルギーの方は無し!?

『Dramatic TV LIFE』の写真はどれもこれも凄く素敵な仕上がりでしたね。
フォトジェニックぶりが半端じゃない!!


◆アルタイルさん◆

福を招くかどうかは甚だ疑問でございやす♪

おっ、来週『オーケストラ!』をご覧になるんですね。
もぉ~~~~、すっごく感動しました。
ヨーロッパ映画にもクラシックにも全く詳しくない私がオエオエ号泣したのでお好きな方にとっては涙と鼻水がすんごいことになるのではなかろうか!?
楽しんでらして下さいね。

帽子を取って耳をサワサワする大野君が素敵♪

◆emiさん◆

emiさん、はじめまして!
ひょんなことからこちらに辿り着いて下さったとの事で恐れ入りますです。
emiさんの中でマイケル・ジャクソンぶりのド衝撃だったんですね。
海の向こうで勉強?お仕事?に勤しんでいらっしゃるそうで、雑誌等のリアルタイムでの講読は困難かもしれませんがここがほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非遊びにいらして下さいね。

昨日友人と行った本屋さんには『Dramatic TV LIFE』がまだ沢山ありました。
海外発送をしてくれるか分かりませんがこちらにいらっしゃるご家族やお知り合いに1冊買っておいてもらうというのは無理?


◆キックさん◆

『Dramatic TV LIFE』の坊っちゃんな大野君が猛烈にスウィ~トでした♪

私も受験のとき両親から「勉強しなさい」とは言われませんでしたよ~。


◆カオリさん◆

いつから公開されているかは分かりませんがこちらではばっちり上映中でした。
カオリさんは音楽を嗜んでいらっしゃるんですね。
音にまつわるエトセトラではド素人なので無条件で尊敬

卵が素敵な鳥になる日は近い♪
『オーケストラ!』、めちゃくちゃ感動しました。
ご覧になったら是非ご感想をお聞かせ下さい♪


デネルさんこんにちは

もう、もう、もう、も〜〜〜〜ぉぅ、
逆ギレの嵐ですよ。
なんですかあの寝姿はっ!!
可憐過ぎて無防備過ぎて優し過ぎて悶死っ。
プリンスはエンジェル…に一票投じます。
さすがは言葉のファンタジスタ・デネルさん!


ちなみに、デネルさんイチ押しのジェイソン・ボーンシリーズは私も大大大好き
マットの無駄のない動きと、
その場その場で緻密に計算していくリアリティのある頭脳プレイが猛烈にカッコイイですよね。
大野くんに演じてほしい役の一つ(笑)
あと、同じマット・デイモン主演のリプリーも、
名優・大野智に演じてもらいたい役です。
美しく刹那的な社交界の華は潤くんで、
彼の影となり、彼に憧れるあまり狂気に陥る才能溢れるリプリーが大野くん…
あの役はそうとうの演技力が要求されると思うのですが、
大野智なら鮮やかに怪演してくれそう。


ファン受けする正統派イケメン役も観たいけど、
何か鬱屈とした部分を併せ持つクセ有りな役どころのほうが
大野智の真価が発揮される気がします〜

って、まだ怪物くん終わっていないのに次回作を妄想(笑)
怪物くんが終わるのはやだやだやだ〜〜

デネルさん こんばんは。

映画いいですよね、3ヶ月に2回くらい?観てます。
先月は「のだめ・・・」観ました。ピアノを習っていたので音楽への葛藤や楽しさを思い出しました。
「オーケストラ」予告で見ていたのに大野君に夢中ですっかり忘れてました。
上映館調べなくっちゃ。

『スピスピ坊ちゃん』、ほんとに29歳ですか!?
『かばえ過ぎてムカつく!』そして『ド至近距離で盗み見したい6月の夜』。
デネルさんのネーミング力に爆笑です。
EFiLという雑誌、見かけたことがなかったのでネットで注文。娘が、「初めて見る雑誌だね、大野君が載ってる~」と試験中で落ち込みつつあるテンションを上げていました。

ケンタッキーのCM、さっきHPで見てきました。
お昼休みにいつも「いいとも」見ているので楽しみです。
昼食を食べながら倒れちゃうかも

デネルさん 皆さん こんばんは

今だ残業中だけど思わず出てきてしまいました

デネルさん!待ってました!ドラマティックテレビライフの感想


やっぱり奇跡の29歳ですよ!しかも、本当に寝てたみたいだし(テレビライフの記者ブログより)

あぁ~可愛い

デネルさん、皆さん、こんばんは

りゅうくん、超かわいいですね
私も猫飼いたいけどマンション住まいなので無理ですわ

そして映画も大好きで、デネルさんと同じく、嵐ファンになる前は月に2〜3本は映画館に行って見てましたが、最近はとんと行ってません。見なきゃなーって思いながらどーしても嵐さんたちを見ちゃうんです
今ではcutとか見ても知らない俳優さんが多くなってきて…。
ダメですな。たまには映画館行って泣かなきゃ

ドラマティックテレビライフの感想爆笑しました。デネルさんのボキャブラリーの豊富さに脱帽です。確かに980円で一瞬怯んだんですが、坊っちゃんのスウィートな寝顔に負けました。

デネル様 大野君に「釣り行ってもいいから絶対日焼け止め対策して!」って願ってる皆様 こんばんわ~

デネルさんの第1位は、まさに私がキュン死してしまった『スピスピ坊ちゃん』勝手に命名していたら、なんと~デネルさんも同じ事を考えてらっしゃる
『プリンスはエンジェル』こちらもナイスです。寝顔が天使天使の寝顔しまいに穴が開くかもしれんこのページブランケットかけてあげたいな~って思ってたら…デネルさん…カン〇ョーって…カン〇ョーですか大爆笑しゃったじゃないですか~
皆さまが絶賛なさる本に外れは無いと見て、遅ればせながらも買い漁っております
雑誌祭りも今だけだも~んと言い訳をしつつ…次はEFiL?どんな雑誌なんだろ?大野君のお陰で最近買った事無い本が増殖しております。この本たちを私はどうやって整理する気なんだろとりあえずはこのまんまだな

ピンクちゃん美人ですね昔祖母の家に三毛猫のミーちゃんがいたので子供の頃からニャン子大好きです尻尾さわるのが好きな尻尾マニアです。尻尾触られると嫌がるネコちゃん多いですよねミーちゃんは平気だったわ

ハバネロ対策考えました!細かく裂いてサラダにトッピングかピラフの味付けに混ぜる!野菜と炒めて卵とじにする!商品の趣旨に反してる食べ方かもしれませんが、ケンタ行って大野君がハバネロ持って「美味しいよ」て言ってるポスターと遭遇してしまったら、絶対に買ってしまう!だって大野君と同じの食べたいんだも~ん!例えそれが邪道な食べ方だとしてもとりあえず「いいとも」の録画予約が明日のお楽しみ~

デネルさん、皆さん、こんばんは。

日向ぼっこのりゅうちゃんにほっこりしながら、デネルさんのお手元に『Dramatic TV LIFE』が届いてホントによかったとほっとしております。

なんだってあんなにチャ~ミングなんだか、どのお写真も素敵すぎて言葉を失っているため、デネルさんのあまりに的を得たコトノハがありがたいです。

105P左上の猫背さんが大好き
でも、やっぱり1位は天使さん
スピスピお休みの坊ちゃんの後ろに羽根が見えたのは私だけではないはず・・・。
毎日毎日やられっぱなしで、体力が持ちません。
とりあえずラジオ体操でもやろっかな。

あくまで「自称得意」ですが、お菓子作りとお針仕事がらみの「〇〇の会」には何が何でも駆けつける心づもりでございます!

デネルさん、皆様こんばんは。
Dramatic TV Lifeのエントリーお待ちしていました!
目のつけどころがさすがですね。まさか目次の王子がランキングにはいるとは。
どこかの業者さんp95の女座りの王子をぬいぐるみに、p98p99の居眠り王子を抱き枕に商品化してくださ~い!
今日は本の名前も知らなかったEFiLを買いに行きましたけど、あと2冊しかありませんでした。これは絶対大野くん効果ですな。怒涛の雑誌ラッシュもそろそろ終わりかな。お財布のことを考えるとほっとするけど、寂しいですね。

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさんは本当に素敵な趣味ですね。映画かぁ。なんだか行ってみたくなりました。
ピンクちゃんの麗し姿☆彡ありがとうございます!
今回の「dramatic TV LIFE」の大野くんとピンクちゃんのかわいさはパないです。
デネルさん的ネーミング、ナイスです。
私の中では「スピスピ坊ちゃん」か「かばえすぎて、ムカつく」がスマッシュHITですよ。
因みにたまに私が呟くのは「かばええを散らかしやがって!」と言います。略して「かばちらしい」なんですけどね。
昔、関西の芸人さんで「禿げ散らかしやがって!」というつっこみがあったような記憶が・・・
そこから勝手に作ってしまいました。

それにしても「スピスピ坊ちゃん」のお姿ったらピュアすぎて、卵からふ化したばっかのように見えます。
さすが奇跡の29歳!!

デネルさん 皆さん こんばんは♪

デネルさん、やはりアレが第1位でしたか♪私も『まどろむ智にマニアック』です。
あのまつ毛~
全てがいい!!デヘデへが止まりません
Dramatic TV LIFE ありがと~です


『オーケストラ』私も見たいと思ってました♪すごく良さそうですね!絶対観に行きます

リュウちゃん相変わらず美人ですな~実家で三毛猫を飼ってるのですが猫村さんと呼んでます。全然働いてくれないけど(笑)

デネルさん今晩は、
私も月に2本は映画見ちゃいますね。でもヨーロッパ映画は映画館では見たこと無いかも。
最近見た映画では「9ナイン」がお気に入りです。
Dramatic TV LIFE 見られたんですね。2ページブチ抜きで眠る王子は怪物くん仕様の写真ではこの春一番のお気に入りです。まさに天使。
今日発売だった EFiL はまだテキストは読んでませんが、スーツ姿でとってもかっこいいです♥
17日発売の「美術手帖」に奈良さんとの対談で出るらしいんですが、それはたしか1800円かな?これはどうしようか思案中。ちょっとお高い…見てから決めよう。

デネルさん 皆さん こんにちは
ウフフ
デネルさんのレポートを読みウキウキどらどらと『Dramatic TV LIFE』を…あれっ何処購入は母、管理は娘なので…何処
グッスン
記憶にあるのは『スピスピ坊ちゃん』『ド至近距離で盗み見したい6月の夜』のみ…
ずーっと遠くでいいから 同じ空間で寝てみたい と思いました。…そして気になったのが
えーっと…何骨?オシリの骨?えーっと…ゴメンナサイ
なんか痩せてるなぁ〜って頑見した記憶が…??
オイッオイッですよね。

映画かぁ〜”ヤッターマン”以来観てないなぁ〜
ホラーも悲劇物も駄目なので感動物でダーダー泣きたいです。

デネルさま、みなさま、こんにちは!
今朝はピンクちゃんなリュウくんに、ほっこり目覚めさせていただきました
日向ぼっこニャンコは、お日様の香りがするんですよね

『Dramatic TV LIFE』は確かにお高かったけれど、探し求めて5件目の書店でやっと出会えた瞬間、
私から冷静な判断力は消えてましたとさ

案の定、しっかり者の娘(中1)に「買って来ちゃったのぉ?」と言われましたが、
『まどろむ坊ちゃん』を見せると顔が緩み…
5分後には95ページの坊ちゃん(娘の一番お気に入り)にうっとりと頬ずりしてました

私の一番は…やっぱり『まどろむ天使な坊ちゃん』これは別格
にしても、デネルさんてば、カ、カ、カン、カンチョ…って…んふふ…

昨夜、デヘデヘと大野クン鑑賞していたら、
「嵐の物買うために節約生活しよう!ボクは毎日納豆でいいよ!」と息子
(高1、ちなみに私も勉強しろと言わない派)

こんにちは!!りゅうくんめっちゃいい♪
かわいい!!大ちゃんに負けてない別嬪さんぶりです。
こないだは爆睡のお顔で、今日はぱっちりお目目・・・
細めの尻尾が前にきてて、ザ・猫のポーズが決まってますね!!

雑誌の100円、200円の差って大きいですよね。私も高っ!!と思いました。今年の大ちゃん掲載の雑誌の売れ方がはんぱなくて、後悔するよりも♪つって、購入してます。
デネルさんも半年できっとスカイタワー化ですよね?うふふ♪

95ページのあひる座りも、2ページにまたがるねんね坊ちゃんも,本当にどんだけキュートなんだよ!!と逆ギレしてやりました。デネルさんのお気に入りの革靴もばっちり見えますね!
ポスター撮りの時の、前髪が全体におりてる感じ大好きなんです。相関図で久々に見た気がします。あのアレンジ幼さが増してて・・・ドラマでは横に流したのが帽子から見えてるので、少し、いやだいぶ印象が変わるんですよね。
あんな顔こんな顔、あのシーンこのシーン・・・オフィシャルブックとか発売してほしいですね!


今週末のPOTETOの表紙も楽しみですね♪

デネルさん みなさん こんにちは。
2回目のコメントをさせていただきます。
前回は+act miniの時、デネルさんとみなさんの絶賛の声で居ても立ってもいられずネットで注文した旨を書かせていただいたのですが、ついに手元に届きました!!ページをめくりながら興奮が抑えられず、トイレに座る大野君を見た日には息が止まりそうになりました。みなさんの声を信じてアメリカまで届けてもらった甲斐がありました!どうもありがとうございました!!

今回もデネルさんのコメントを見て色々想像を膨らましてみたものの、やっぱりこの目で見たい!とネットで探したのですが時すでに遅し・・・残念!
人気の凄さを肌で感じますね。

しばらくは一緒に届いたMonsterのCD&DVDとFREESTYLE(今更ですが、ようやく実物を手にしました!)で大野君三昧の日々を過ごしたいと思います

こんにちは
『Dramatic TV LIFE』予想以上にお高くって立ち読みで済ませちゃいましたが
私的1位は帽子を取ったレアショットの坊ちゃまです
他のお写真もステキ♪

ピンクちゃん&猫村さんに癒されま~す

 皆様、お疲れ様でございます。
コメント上の高校受験終了のママさん、それでいいですか?
うちも高校受験の年なんですが、既に三ヶ月母はサトシックなので、、DVD見るのに忙しく、勉強しろ と言う暇がなく、、困ったものなんです。 
それも二年間? まだまだ続くんですね? 死んじゃうかも…汗
夜中までDVD見てて、朝仕事に行き、フルタイムで家事、子育て… まだまだがんばりますっ。
デネルさま、 失礼いたしました。

デネルさん みなさん こんにちわ
ホントに天使ちゃんでしたね
EFiLは予約しました
普段見かけないので念のためと思って
今日帰りにでも取りに行こうかと思います
なんかセクシーらしいので楽しみです
自分の目で確かめないと…

デネルさん、おはようございます

はい!98、99頁には息を飲みました
奇跡の29歳にバンザイ!

真っ白のラグの上で眠る坊ちゃんはまるで天使のよう。

他のショットもすっごい素敵

すみません。
今回のエントリー、1/4頁にあるリンクをぽちっとすると2/4頁にいっちゃうんです。
オーケストラがいつのエントリーか知りたいので、お時間あるとき教えてください。

今日もリュウ君麗しいです

デネルさん みなさん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ピンクちゃん可愛い
社長夫妻も動物大好きでにゃんこちゃん5匹とわんちゃん2匹と同居しています。
毎日会社に連れて来てお天気の良い日ベランダでごろ寝。
見てるだけで大野君とは別の癒し効果ありますね。

映画は結婚して以来一度も行ってません。
市内に映画館がなくて。。。
見たくてもDVDなってから。
それも最近は大野君毎で溜まる一方。
優先順位が完全100%サトシごとで満たされています。
何時か(くるのか)必ず。

Dramatic TV LIFE  奇跡の29歳  に お礼をいいたい。
永久保存版ですね。
1冊通販で購入したら、
おねんねプリンスのお顔に印刷汚れが
ショックで急いで本屋へ
こちらは印刷汚れもなく 
やっぱり綺麗なお顔にシミなどつけちゃいかんザマス。
と、見つめながら思った次第で。
ラジオでもあと少しで解禁って喜んでました。
大野君釣り満喫はいいですが何卒紫外線対策はお願いしたい。

どのフォトも素敵ですが、
無垢で穏やかな寝顔がやっぱり一番ですね
見てるだけで癒されます

おはようございます。

どちらの招き猫ちゃんかと思ったら、ピンクちゃんだったのですね。か、可愛い!!
本当に福をたくさん招いてくれそうなお写真ですね

オーケストラ!ワタクシも来週のレディースデイに観に行く予定でございます。
デネルさんの感想を読んで猛烈に楽しみになりました~

Dramatic TV Lifeのあの両ページに渡ってまどろむ坊ちゃん、スイートにも程がある!という写真でしたね。
怪物くん第7話のヒロシと眠る坊ちゃんといい、寝顔まで可愛らしい!!!
ワタクシは第2位があの耳をサワサワする坊ちゃん(珍しくあの衣装で帽子なしでしたね)でしたが…。
どの写真もいい!結局この一言に尽きます

いよいよ明日からソロCM解禁ですね。
楽しみ~

はじめまして、デネルさん。
今回はじめてコメントさせていただく者です。出会いは先月、嵐を知っていても、メンバーの名前はアヤフヤというレベルだった自分が、Gの嵐でストッキングをかぶる大野君と、マイケルジャクソンにはまった時以来の衝撃の出会いを果たし、大野君の性格、ダンス、芸術性全てにガッツリやられて、大野君の事を知るべくネットを流離っていたところ、こちらのステキブログを見つけてしましました♥

萌え所が完全に同じなところに勝手に共感して、デネルさんのブログを毎日ストーキングさせていただいています。
いつもいつも楽しく愛に溢れたブログを読む事が、海外留学中の一つの楽しみになってます!
現在海外に留学中のため、デネルさんのリアルタイムなサイトには本当に感謝感激中です(笑)Dramatic TV LIFEもデネルさんのコメントをみて、お取り寄せを試みたのですが、すでにどこもかしこも品切れで、嬉しいやらショックやらで複雑な心境なのですが、、、。

今は日本で自分を待ってくれている大野君関連のお取り寄せした品々に会うのを楽しみに、大野君にぞっこんな日々をアメリカで楽しんでおります。

これからも頑張ってください。
更新楽しみに末永く通わせていただきます♥
長々とお邪魔しました。

デネルさん皆さんおはようございます。
Dramatic TV LIFE今日買いに行きます。 飽きっぽい私が2年間毎日DVD等を見ているのです。こんなに嵌まった事はありません。
 高校受験の息子が終了後に、勉強しなさいと言わない母(半分関心が大野君に行っていた)で良かったと。 大野君のお蔭です。

デネルさんおはようございます♪
『オーケストラ』まだ上映中なんですね!予告見たのにすっかり忘れてました(^_^;)私も観てきます!
実は音楽やってるんです~卵のそのまた卵くらいですけど(汗)
でも嵐さんにどっぷり浸かってからはそれこそ優先順位が……ふふ(笑)

チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルト大好きです~♪すんごい泣けてくるんです。

今日もピンクさんが可愛い♪朝から癒されます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にランキング:

« その眼差しは!? | トップページ | Dの確信 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ