« ピンクより愛を込めて | トップページ | 黄色の7 »

2010年6月24日 (木)

黒か白か

飲んだ飲んだ飲まれた飲んだ。

デネルでございます。

両親が鎌倉に旅行に行っているんですの。

私!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫と外猫のミミ&ピーチのお世話をしないといけないので寂しくお留守番。

てな訳で、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達たちをお招きして我が家で『大野君を愛でましょう、そして大野君について語り倒しましょう宴会』 ( ← 勝手に命名しております )を開催しました。

遠路遥々、シャイニーネオンが眩しい眠らない街まで関東(2名様)と中部(1名様)からわざわざお越し下さって。

後のお一人はご近所さん。

因みに相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんは都合がつかず欠席。

わたくし、実はお料理が得意なんですの♪

ええ、自称&言うのはタダってやつですが。

一番得意としているもの、それすなわち、鍋。

ムフッ

「鍋は料理とは言わないだろっ!」とどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

もちのろんでおつまみとしてハバネロボンレスを買いましたです。

淡麗グリーンを差し入れしてもらいましたです。

薬味のネギを切ってたんです。

「あら~、上手い! いい音!」なんて言われちゃって。

「マジで? 料理は出来ひんけど野菜を切るのは得意やねん!」と私。

で、実際に器にネギを入れる時にお友達がネギを避けるわけです。

実はネギは母が切っておいたのも一緒に入っておりました。

避けられていたのは私が華麗に切ったネギの方。

見た目が明らかに違うと。

手が勝手に綺麗な方(母が切ったネギ)を器に入れてると。

ちょっと!!

「マジで? 料理は出来ひんけど野菜を切るのは得意やねん!」が虚しく響いてるし!!

ビッグエコーやし!!

暑かったのでクーラーをつけてレッツ鍋。

クーラーの風がコンロを経由して熱風となり、それが私の顔面を直撃。

暑っ!!

熱っ!!

リモコンの操作の仕方が分からずお友達に風向を調整してもらう生き物D。

誰のうちやねん!ちゅう話ですな。

「そのツミレみたいなの取ってもらえます?」とお友達。

ちょっと!!

“ツミレみたいなの”とちゃうし!!

どこから見ても立派なツミレですし!!

鍋用コンロでスルメを炙るお友達。

ちょっと!!

燃えてるし!!

みんなで言い合いましたよ、「まだ死にたくないし、大野君に逢えへんようになるのは嫌やし、土曜日に怪物くんSPを観たいし、し、し、し、火事だけはやめような」つって。

まだ火が通りきっていないのに全く構うことなくその上からポンポン野菜だの、マロニーだの、お肉だのを投入するエセ鍋奉行D。

自分、不器用なもので。

間違えた!!

健さんの名言だった!!

自分、B型なもので。

ガハハハハッ。

お友達にご飯を炊かせる生き物D。

炊飯器の扱いが分からなくてつい。

ええ、つい。

夜中に近所(と言っても徒歩10分ほど)のコンビニまでお友達がお茶とかピノとかを買いに行ってくれたんですが外はどしゃぶりの雨。

傘立てに立ててあった数ある傘の中からお友達が選んだのはまさかの日傘だったそうな。

というのを朝聞きましたとさ。

ウケる!!

あんな大野君、こんな3104を鑑賞しながら漏れるのは溜息と称賛とお気に入りのピンポイ語りの嵐ないつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な私達。

飛び交うハートマークが見えそうな勢いでした。

リモコンの“10秒戻しボタン”をフル活用したのは言うまでもありませんな。

「今度はこれを観よう! ディスクを取り替えて!」と目の前にいたお友達に言ったならば、暫しの沈黙の後に「それ私に言ってるの?」と超クールに言い返されて慌てて自分でやる日傘のお友達とお友達の「それ私に言ってるの?」に大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

これまでに数え切れないぐらいリピートしまくっている大野君の『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップを昨日もこれでもか!てな勢いでエンドレスでデヘデヘしながらウキウキウォッチングする5人。

こんなに素敵なPVを作ってくれたJストさんに感謝カンゲキな5人。

黒い衣装の大野君か白い衣装の大野君 ( ← ご参照下さい )かどっちが好きか?になりました。

悩む・・・・

猛烈に悩む・・・・

どっちの大野君も超絶に罪作りだから決められん!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでに端正で綺麗な顔立ちですよねぇ~。

大野君は踊ってよし、歌ってよし、話してよし、よし、よし、よ~し!!

何をしててもよし!!

ああ、うっとり。

無限大にうっとり。

驚いたのが我が家の愛猫。

猫一倍気が小さいのでお客様は大の苦手。

お客様が4人ともなると心の臓がどえらい事になってハートアタック2秒前になるので大概は2階に隠れたまま息を潜めて客人が帰られるのをただひたすら待つってのが常。

下りてきても様子を窺いにちょっろっと顔を覗かせるだけで『家政婦は見た』状態 ( ← 去年いらしたお友達命名 )になるんですが昨日は皆さんにスリスリ。

逃げることなくのほほ~んとカーペットにコテッ。

足取りも軽くタッタカタッタターと皆さんの周りをウロウロ。

気持ち良さそうにスピスピ爆睡。

あんれまっ!!

びっくらこいた!!

余裕のよしこちゃん、て、いまどき言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

余裕で大好物の鰹節を頬張っておりやした。

チキショ~、愛い奴

絶対音感の持ち主であるお友達曰く、うちの猫はなんとかのシャープとなんとかの音(忘れちゃった♪)で鳴いているんですって。

またまたあんれまっ!!

奴の本当の気持ちは分かりませんが、お腹が空いた時とか鰹節が食べたい時とか遊んで欲しい時とかご機嫌斜めな時とか鳴き方が全然違うのでいろいろあるとは思っていましたが音が違うのか。

そうか、そうなのか。

にゃるほど~。

とまあこんな感じで飲んで飲んで飲まれて飲んでな夜を過ごしました。

空いたビールのロング缶はいかほどばかり!?

ワインに日本酒に焼酎にと消費した総量は何リットル!?

もっすごもっすご楽しかった!!

ありがと~!!

何のお構いも出来ませんがネギを沢山切って用意しておくからまた来てね~!!

  --------

  --------

『怪物くん』のHPにレッツらゴ~!!

ふむふむ。

ふむふむ。

26日の放送が超絶に楽しみっす!!

ウッス!!

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 黄色の7 »

デネル事」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆てるさん◆

途中でコメントがいずこかにいってしまったんですね。
再度挑戦して下さって有難うございます。

一体なんの代表なのだ?な皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしました。

『曇りのち、快晴』の大野君は黒い衣装も白い衣装も超絶に罪作りなのでどちらか1つを選ぶのは非常に難しく。ベスト姿ももっすご素敵だし。

てるさんは白で♪

◆そみさん◆

ダブって送信して下さっていたので1つ目の方にお返事を書いております。

◆そみさん◆

寄せて下さった文章が途中ちょっと意味が分からなかったんですがお店にDVDとCDを買いに行かれたって事でしょうか?

このエントリーにも書いています、『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップに絶大なるLOVEでございます。

大好きな楽曲は沢山ありますがシングルだと抱腹絶倒のシークレットトークが入っている『WISH』か『Beautiful Days』が何度でも愉しめます。

アルバムは全部!!
でもそれでは元も子も無いんですよね。
『Dreama Alive』や『Time』がここ最近リリースされているアルバムなのでこれらはいかがでしょう?
でもいずれも初回限定盤というのが発売されていまして、ソロ曲とかはこちらに収録されていたりするんですよ。

DVDはそれぞれ語り出したら止まらなくなるぐらい大好きなのでこれがまた難しい。
大野君の舞台『転世薫風』はこれまた初回限定盤なるものがあるんですがDisk2には個展の様子が収録されていて大好きなんです。
こちらのヴァージョンがお店にあるかどうかは分かりません。

コンサートDVDは『いざッ、Now Tour!』、『How's it going?』、『AAA ASIA』、『Time コトバノチカラ』、『AAA in Tokyo』ですかねぇ。
でもこれも中には初回限定盤仕様があるので今購入されるとなると通常盤になると思われ。

こんなのでお役に立ててるのかしら?


◆はやともさん◆

味を変えて途中から真っ赤な鍋にしたんですがスルメやらハバネロボンレスソースやらありとあらゆるものが入れられて「なんじゃこりゃ?」になりました。
自称・野菜を切るのは得意な私のネギは何故か皆さんスルー。
母の切ったのとどう違うのだ!?

『曇りのち、快晴』のPVは燦然と光り輝いていて殿堂入りを果たしておりやす♪

◆ハピアラさん◆

基本的にはどんな大野君も「素敵♪大好き♪」なんですが、こだわり目線でのお気に入りの大野君はそれぞれ違いますからね。

大野君はMr.罪作りですからなぁ~。
いつでもどこでもマニアのハートを鷲掴みにしていると思います。

◆YUMAさん◆

大野君ファン同士でもこれは譲れない!なお気に入りポイントはそれぞれ違いますもんね。

リモコンに"10秒戻しボタン”を搭載して下さった某パナソニックの担当者さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

YUMAさんもいつかマニアック会が出来ますように。

◆みきっちさん◆

雑誌はまだどれも観れてないんです。
テレビで初めて確認するのが先かはたまた雑誌が先か。

『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップをあらゆる角度から絶賛し倒していたもので。
黒い衣装の大野君も白い衣装の大野君もベスト姿の大野君も無限大に罪作りですよねぇ~。

エセ鍋奉行Dは次から次へと材料を投入するので口に入れたマロニーが一度ならずもカッチカチでした。
そんなマロニーを鍋に戻す私。

◆エポワスさん◆

何度観てもうっとりしまくりで惚れ惚れな『曇りのち、快晴』のPVのお話です♪
一昨日も延々と流し続けながらみんなで溜息の嵐でした。

エポワスさんは白い衣装の大野君!なのですね。


◆アリーさん◆

お陰様で爆笑続きの宴会になりました。
きっとまた笑い皺が何本も深く刻まれたに違いない。

お鍋はねぇ、私は野菜には殆ど手をつけないんです。
肉・肉・肉・キノコ・肉でして。

アリーさんは白い大野君で♪

◆セイブンさん◆

ファンの皆さんと嵐カラオケマラソンをドドンッ!とやってみたいですね。

自称・野菜を切るのは得意だったはずなんですが、みんな私の切ったネギをスルーするんです。
あんなに美しく切れたのに摩訶不思議。

セイブンさんは黒い衣装の大野君で♪


◆namiさん◆

鍋なら野菜を沢山摂れますもんね。
と言っても私はお肉とキノコ専門なんですが。

怪物くんSPの放送を目前に控えて焼死しなくて本当に良かったです。
それにしてもスルメってよく燃えるのねぇ~。

namiさん的には黒い衣装の大野君で♪


◆ちゅんちゅんマザーさん◆

東京にいらっしゃるご友人が大野君ファンに?
てことは今度のコンサートは一緒に申し込みをされたんでしょうか?

『曇りのち、快晴』のPVはどのシーンも極上で絶品ですもんね。
黒の大野君も白の大野君もベストの大野君もそりゃ~もう。
ちゅんちゅんマザーさんは黒い衣装の大野君で♪

◆かおりくんさん◆

私の方こそ先日は有難うございました~♪

おかしい、私は野菜を切るのだけは得意のはずなのに??
ネギが凄いことになってました。
おかしい??

おっ、かおりくんさんは白い衣装の大野君で♪

デネルさん 皆さん おはようございます。

またやっちゃった夕べコメントを書いたつもりが…途中で寝たらしく…
く〜っな状態に…

ピンクちゃんの愛を受け取りました。
デネルさんと素敵な仲間達の宴の様子も…バッチリ受け取りました。
代表様達のコメントも楽しそう羨ましい限りです。
親子で大野くんファンだけど…どこまでも…な勢いでは語れないんですねぇ視点が違う
黒と白に1票入れたくてめげずに…再度コメント
普通なら迷わず”黒”なんですがPVはなぜか”白”大野くんだけにチョイスされた白だったから私的にその頃嵐の時の大野くんの衣装ってハズレが多かったような感じがして……今はないけど
なんだ〜白似合うじゃんと思ったんです。
すみません
なので…に1票で

デネルさんこんばんは^^
いいですね〜 私も是非参加してみたいです
そして、10 杪戻しを見てみたいです^^
この前、 DVD&CDを行ったのですが、ビックリ!!
店頭に商品が2〜3 枚しかないんです。
そんな事考えてもいませんでした(>.<)
そこで、デネルさんに お願いがあります!!
少ないへそくりで、効率良く売上に貢献するには
どのDVD&CDがオススメですが??
もし良かったら、教えてくださいお願いします(^.^)

デネルさんこんばんは^^
いいですね〜 私も是非参加してみたいです
そして、10 杪戻しを見てみたいです^^
この前、 DVD&CDを行ったのですが、ビックリ!!
店頭に商品が2〜3 枚しかないんです。
そんな事考えてもいませんでした(>.<)
そこで、デネルさんに お願いがあります!!
少ないへそくりで、効率良く売上に貢献するには
どのDVD&CDがオススメですが??
もし良かったら、教えてくださいお願いします(^.^)

デネルさんこんばんは!!

くぅ~なんてすばらしい宴会なんですか
いつかあたしも、そのお仲間に入れていただき、やんややんやと3104談義に華を咲かせたひ。

もちろん、みんなでがっつくには鍋がいちばんコレ、どんな人でも(笑)美味しく作れる魔法の料理っすあたしも、料理をたしなむときはよく利用するレシピっす

がしかし、ふぞろいのりんごたち・・・ちがった!!ふぞろいのおねぎさんが大量とは(笑)ウ、ウケル。

ピンクちゃんが姉さんたちを尻目に肉球を使いポチポチとキーボードを打つのもおのずと想像できやす。ハイ。

そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何度見ても麗しい、曇りのち快晴の3104

私は、どんなに考えても、黒か白なんて選べませ~ん。
だって、どっちもかっこいい~んだもん


楽しそうな宴会実況中継お疲れ様です。
とにかく、爆笑、爆笑、爆笑でありました。
目線が違うんですね。勉強しなくては、メモメモと
私は大野くんは、黒に1票です。魔王の大野くんを思い出すのは、やはり黒、モンスターも黒、鮮やかな色も似合うけど、やはりスーツ姿の大野くんにぞっこんです。
彼はどんな魔力を使って、女性陣たちをラブ目にしてるんでしょうか?恐るべし、ある意味神です。と私は思っているのですが・・デネルさんのご意見は?カバチの大野くんを何回でもリピして見ているハピでございます。

デネルさん、こんばんわ
マニアックな宴めっちゃ楽しそうですね

人によって、デヘデヘポイントが違ったりして、新たな発見がありそうです☆

PVもDVDもこれでもか!っちゅーくらい見倒してるのに、全然飽きないのは何ででしょ?

そのうち我が家のリモコン壊れるんじゃないかと思うんです。
えぇ、10秒巻き戻しボタン連打しすぎなもんで

自分もマニアック会やってみたいわぁ

デネルさん みなさん こんばんわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

某雑誌で前髪切った大野君をお先に見て来ました♪
怪物王子はいずこ。。。。って。。。
(髪と釣りに関しては)思いっきり素早い行動の大野君に完敗です。

黒か白かってタイトルに、楽しい宴の最中に大野君の地肌の話題かと勘違いした私。。。(私だけ?)
曇りのち、快晴でしたか♪
デジタル画面に変わって真っ先に見たのは、
「曇りのち、快晴」のPVでした♪
白も黒もスーツも全部良い

智にマニアックが集えば、想像を絶するパワーを屈指する為、体力が一番大事と覚えました。
鍋奉行のネギ。。。。。

形じゃないですよね?とにかく食べて力つけないと!!
大野君を追いかけるには体力強化です。

りゅうちゃんも寛げた楽しい宴
何時か参加したいものです♪

デネルさん、皆さん、こんばんは!

このタイトル、「黒か白か」を見たとき、「これは怪物くん番宣かなんかで見る今の大野くんの顔色についての賭け?」って思っちゃいましたよ
去年のことが余程トラウマになっているようです(笑)


私は何となく白かなあ・・・なんかとっても爽やかで素敵なお兄さんって感じがしたんですよね。
歌番組に一人で出ていたときも、なあんか「爽やか好青年」っていう雰囲気なのが、逆に新鮮でした。

デネルさん、こんばんは。
マニアな皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。私の周りにはサトシック仲間がいないので、うらやますぅい〜。
お鍋はバランスがよくダイエットにもなるので、私も大好きです
日傘のエピソード、ウケます。飲み中の夜中なら、私もきっと同じことをするに違いない…!
白と黒はホントに迷いますが、今の気分で選ぶなら白で!

デネル様、こんにちは。  マニアの宴会楽しそ〜!私の周りにもサトシックな人がいなくて、宴会なんて夢のまた夢・・いつの日かファンの方と嵐さん限定カラオケ大会したいにゃ〜私もネギを刻む時はだんだん面倒くさくなってきちゃって、しまいには誕生日の飾りかってな勢いで5センチくらい下がつながり、箸でつまんだらビヨヨ〜ンてなる時がよくあります・・なにせB型なもんでふふッ
白智くんと黒智くん、どっちもとっても素敵ですよねぇ。 う〜ん、私は黒で!この前の黒騎士も超絶にうっとりだったもの

デネル様 こんばんは。
                      
材料を切って入れるだけの鍋は、簡単でバランスがとれている立派な料理です。 
手抜きしようと思った時、いや晩御飯何しようか困った時は、鍋かケンッタキーですね
おもしろいエピソードがいっぱいで楽しそう♪ 天井裏から覗いてみたかったです。 
日傘事件には笑いました。 火事を出さなくてなによりでした。
白も黒もベストもいいけど…カメラ目線に数え切れない程ドキッとさせられ、物凄く色気を感じるので黒が好きかな?

うわぁ…なんって楽しそうな宴私の周りには同志がいないので、凄く羨ましいです
東京にいる同級生が去年、無事(?)大野くんに落ちてくれたお陰で、メールで盛り上がる事は出来るようになったんですが。
私の妹のテニス仲間だというご婦人が、中学生の娘さんともども智ファンなのだそうで、試合中にミスがあると呼び寄せられ、ラケットに貼った2角の大野くんを拝まされるのだという話は聞いてるのですが、まだお会いしたことがありません…御利益の程も確かめてません(笑)

黒と白、1日考えたんですがどーっしても選べなくて…ベスト姿も含み、どれも素敵すぎますなので、PV中に1番ガツンときて卒倒しかけたのが、最初の〜僕の手の中に〜のお手々ヒラヒラんとこのアップだったので…麗しすぎてショックで死ぬかと思いました。ああいう時、養命酒があれば治まりますか
…あの時たまたま黒を着てたので(何着ててもあの衝撃に変わりは無かったでしょうが)、黒って事にします。

デネルさん 皆さん こんにちは

先日はお返事ありがとうございました

えぇデネルさんがお料理を(←失礼)と思ったらお鍋でしたか。
えぇデネルさんがネギを(←失礼・その2)と思ったら、皆さんスルーでしたか
私はいつも切ってあるネギをスーパーで買います。これでも立派な主婦です

黒か白か。。う~~~ん悩みますが、ここは白で

◆ずずいさん◆

妹さんもお母様も大野君ファンだなんて凄い!!
お三方でいろいろ語り合えていいですね。
うちの母は未だに新しいレコーダーには指一本触れませんもん。
大野智、恐るべし・・・ですなぁ~。

ずずいさん的には白の大野君に一票で♪
どっちもムカつくぐらい麗しいんですけどベスト姿も捨て難く。


◆みわさん◆

途中で断念してしまわれたみわさんがチャ~ミング♪

ホストデネルは凄いですよ~。
態度はでかいし口も悪いし超オレ様ですし。

日傘でコンビにまで行ったお友達はかなりの爆笑エピソードの持ち主でございやす。


◆ティナママさん◆

クーラーを効かせた部屋で食べる鍋は最高!!
でも一昨日は顔面に熱風が・・・

薬味になる万能ネギはいつでもすぐ使えるようにと母が切っておいたのが常に冷蔵庫に入っているんです。
鍋にはちょっと足りないかなと思って張り切って切ったのにみんなスルーですよ、スルー。

ティナママさんは黒の大野君に一票で♪

◆ちょもさん◆

ブログを介して広がる嵐にまつわるご縁はどれも素敵なものばかりです。

お嬢様と一緒に語り倒せるっていいですね♪

小学2年のレディに私の代わりにほっぺに特大のチュ~とハグを是非!!

ちょもさん的には白の大野君で♪

◆みぃママさん◆

一切交わらない目線同士での嵐語りも楽しんですけどね♪

どこかでまた皆さんと一緒に宴会が出来るといいんですが現時点では何の計画も立てていないんです。
閃いたらここでお知らせしますね。

◆まおさん◆

ご無沙汰しております!
まおさんは黒の大野君に一票で♪
どっちも素敵過ぎてあたしゃどうにもこうにも選びがたいです。

ご主人はお料理が得意でいらっしゃるんですね。

うさぎと一緒に子猫の預かりをしていらっしゃる?
一緒に遊びた~い!!
うんにゃ、フンフン&サワサワしながら一緒に遊んで欲し~い!!

◆いーや☆さん◆

今回久しぶりに大野君ファンの方のみの宴会だったので視線の先は全員が一緒。
溜息も一緒。

私も周囲に大野君ファンは皆無でございやす。
ブログを介してお近づきになれたんですよ。

黒い衣装の大野君も白い衣装の大野君も爆裂に麗しいですもんね。
ベスト姿の大野君がこれまた。
くぅ~♪


◆アルタイルさん◆

お友達たちのお陰で猛烈に楽しい宴会になりました。
スルメが燃えてたのにはびっくりですが。

口に入ればなんでもいっか派なので超適当なんですよねぇ~。
小粋なお料理を勉強しようかしら。

アルタイルさんは黒い大野君に一票♪


◆しょうこさん◆

センスの"セ”の字も無く野菜を切るしミンチをつくねるし鍋にボンボン放り込むしでどうにもこうにもでございやす。

嵐ファンのお友達たちとの明後日の宴会、がっつり堪能してらして下さいね♪


◆ikuさん◆

4人のお客様は小心者である奴の中では「無理!」な人数なのでこんなこと初めてでびっくりでした。

ネギ刻み大会があれば1位になれる自信があります!!

◆siiさん◆

ご無沙汰しております!
お体の調子はいかがですか?
お忙しい中、久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます。

siiさんのところのニャンコちゃんは猛烈にキュ~トですよねぇ~。
耳をフンフンしたいです。
いつかどこかで宴を是非ご一緒させて下さい。

明後日がもの凄く楽しみ♪


デネルさん 皆さん こんにちは

マニアの宴、いいですね〜とっても楽しそうで羨ましいです。私の周りには妹と母以外大野君のファンがいません。って私も周りにファンだって言ってないからなぁ…言う機会もないしでも、妹と母はがっつり智マニアなので毎日毎日、大野君の事を語っていますよ〜
特に母は怪物くん仕様の大野君がいたくお気に入りで「綺麗やなぁ 可愛いなあ スタイルいいなぁ」と申しております バラエティー番組を観ては「ホントに性格がいいなぁ 癒されるわぁ」と大野君への愛を深めた母はついにHDDに録画しているのを1人で観れるようになりました 今まではリモコンにも触らなかったのに 1人の時、つまらんから観れる様になろうつって 大野智 恐るべし さすがは宇宙一罪作りな男だわ

『曇りのち、快晴』の黒と白の衣装はどっちも捨てがたいですねぇ〜。でも、歌番組の時は白だったから私も白の印象があります。ので白かな…黒もいいしな…う〜ん、し、白で

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます先日は失礼しました。途中で断念しちゃいましたなりきるって思ったより難しいですね~我に返ってしまったら、すごい恥ずかしくなってしまってまだまだ修行が足りませんなマニアの宴楽しそうですね~ホストデネル見たいです私も適当大好きですよ~だってめんどくさいですもんね~ それなりになんとかカタチになればオッケーなヒトなのでよくまわりに『適当が一番難しいんよ』なんてほざいてますが…お友達の日傘にはウケました。まあ夜だし、誰も気付かないだろうけど。びっしょびっしょの日傘想像したらおかしいですまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

おはようございます夏に鍋て~しかもエアコン入りて~ウケるそんなデネルさんと仲間たちが大好きです
やっぱりこの歳になると隠れファンになりがちなんスかね周りにいるようでいない…
悪魔族のワザ借りて大野クンファンの頭から煙出せたら~(笑)
片っ端から捕獲ですいやいや~3104祭開きますよ~私しゃ
デネルさんの母上はネギを切ってくれる…なんて優しい人デネルさんは大切にされてるんですね
私も大学生の娘に甘いものニャ帰省したらベッドまでホットケーキ運んじゃいますもんえ~え~元気なのにです
さぁ清潔感溢れる白の王子か~凛とした黒の王子か~ムズいなぁ~へへ
う~体型がよりくっきり(そっちかい)黒に一票
鍋でもハンバーグでも料理係でルンタッタいつでも参上しまっせどこからって~まぁ新幹線で2~3時間ほどかなぁ~

おはようございます~。

デネルさんの周りには素敵な方がいっぱいですねぇ。楽しそう!私は娘と語り倒してますがダンナがいるとNGなので少々めんどくさい…。彼が出張の時はうりゃーっとDVDを流しっぱ。次の出張はいつかしら…。

最近は怪物くんのおかげで職場(学童保育)の子供たちと嵐の話ができるようになりました。誰が好き?と聞かれたので大野君っ!と即答すると“へえ、意外~”と言われてしまった…何が??私が?大野君が?
彼女(小2)の大野君のイメージは“何でもできる”だそうです。よくわかるね!と言うと“テレビ見てたらわかるで。”と。恐るべし、小学生…。因みに彼女は翔君ファンです。

白か黒か…難しいですよ、これは。
でもMステもMJも白でのご出演。なので白のイメージが強いんですよね。
ここは白に一票!

デネルさん皆様こんにちは
良いなぁ
大野君 語り倒し鍋
私もご一緒させて頂きたかったです
私のエリアには大野君命の仲間がいなくて相方はAngel相葉さんだし イマイチ萌え所目線が違うので
話が噛み合わないときがあるし
娘や旦那様には良い年して嵐が可哀想てか言われるし
そんなこんなを気にしないで年を忘れて語り倒したひ
是非 年末にやった大野君パーティーの夏バージョン開催して欲しいです
簡単な設定で良いので語り倒しの会
実現熱望致しております
26日怪物君にまた会えるのだけを楽しみな毎日です

デネルさんご無沙汰しておりました。
私も悩みに悩みますが、黒の3104に一票です大野くんは黒い服がよく似合う気がします
料理のお話、笑わせてもらいました料理の上達って、経験次第だと思うんですよ。私のばやい、独身一人暮らしの時は料理って何?状態でした。そしてそんな私が選んだのは、料理が得意な今の夫でした食べてくためなら当然ですね。
最初は見てるだけで、母と味付けが違うとか文句言ったりしてましたが(ヒドイ)、段々料理に参加するようになり、今は材料を切ること以外は、献立を考えることから私の仕事です私は切るのが一番面倒なので…

あと色々あり、うさぎを飼い始めました
でも猫も諦めきれず、子猫の預かりをしています。子猫のかわいさにメロメロです(噛まれますが)

デネルさん、皆さん、おはよーございます
はて?ここは北の大地なはず・・・
なのに、「梅雨じゃねっ?!」ってくらい雨ばっかです

大野君のことを語り倒しながらのお鍋、あこがれちゃうな~
ずーっと大野君を愛でながら、食べて飲んで騒ぐわけですよね?うらやますぃ
ついつい朝の6時から見ちゃいましたよ、曇りのち快晴
しかし、ここで、早朝からアホ丸出しな私
お化粧しながらルンタッタと見るはずが、そーだった見れるハズがない
裸眼で0.01の私が、お化粧の最中にみれるハズがなかった はははははは・・・・、笑うしかない
自分のアホさ加減に落ち込みつつも、DVDを耳だけで堪能

私の周りにもね、いないンですよ、語り倒せる人が・・・
あー、でも、その前に、私が大野君のFanだってこと、
家族とここの皆さん以外知らないんだった
家族には、特に公言せずとも、マイルームの激変で一目瞭然でバレバレでしたが、
職場では、ちょとなー、そーゆーキャラじゃないしな~
まだ、ちょっと言えない・・・ んにゃ、たぶんこのままじゃ一生言えない
雑誌やCDは店頭で買えるまでに成長したけど、職場では・・・
もう少し時間をください って感じで。
いつか、こんな私を仲間に入れてくれる人たちが現れて、
わきゃわきゃと語り倒せる日が来る事を夢見て、今日を生きよう

えーっと、衣装は、んーーーーー、悩む。どっちも素敵だし~
でもここは、あえて「白」のお衣装に1票投じてみようかな

おはようございます
淡麗グリーンラベルとハバネロボンレスの後のデザートはピノだったのですね。
楽しそうな宴ですね~

ワタクシも火が通ってるかどうか気にせず、次の具を投入していく派でございます。
B型なもので
ネギ、切っている間に面倒になってしまうのですよね。
で、多少大きくても食べられる~と…
ええB型なもので。

白か黒か、難しい質問です。
ん~黒、に一票!

デネルさんおはようございます♪

マニアの宴超楽しそうです~
B型魂炸裂ちっくな鍋奉行D様がステキです
私の友達で面白いな~と思う子はやっぱB型が圧倒的におおいです♪
身近な友達で大野君ファンがいないので、こんな楽しそうなマニアの宴に参加するのが私の夢です
とりあえず今週の土曜日は近所のお友達の家にて初めて嵐ファンだけの飲み会をやるので、みんなで怪物君SPを見ながら、TPOを無視しまくって松本くんファンや相葉くんファンのお友達に大野君のあれやこれやをピンポイントで語ってきたいと思います
ええ、D師匠を見習って

こんばんは。

ピンクちゃんも寛ぐマニアの宴♪

ネギの刻みが得意?な鍋奉行D様…(笑) ← 失礼しました。思わず笑みがこぼれてしまいました。思わず思わず ← これまた失礼しました。

デネルさん、ものすご~くおひさしぶりです。
怒涛の嵐事と寄る年波のせいか、多分にバテておりまして、ブログへもちょっとだけおじゃまする事が多くて、メールも書き込みもできずにいます。

が、こちらを開く度に、変わらず智にマニアックな文章達にニマニマと元気をもらっています。

今日は、あまりにも楽しそうな智マニアの会の様子に、ちょこっとコメントしたくなりました。

あ~、出来ることなら私も参加しとうございました。

何時の日かきっとマニアのお仲間入りして、あれやこれやツボどころをお話しとうございます。


ピンクちゃんもサワサワとなでなでしたいですし。
智マニアの次に、猫マニアな私は、ピンクちゃんを膝に乗せてナデナデするのが夢です。

昨日は、こちらでは記事が小さかったけど、カラーのスポーツ誌を一誌だけ買ってきました。

さてさて、土曜のお楽しみをわくわく待ちたいと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 黒か白か:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 黄色の7 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ