« 黒か白か | トップページ | 未来 »

2010年6月25日 (金)

黄色の7

ワールドカップの日本戦が始まる時間まで起きていられるかしら。

既に眠いのは気のせいではないはず。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

対戦チームはよしもとジャパンチーム。

プラスワンはYOUさん。

◆ジャンピングシューター◆

よっ、大野君はキーパー♪

「そんなの、出せるよ♪ い、い、いち、にい、さんしかないんだから」の声がトロットロ。

ピンクのインナーが大野君の別嬪ぶりをより一層グインと上昇させておりますな。

ワッキーさんのボールをヒュインと止める大野君がすこぶる麗しい。

ボールを追って左右に移動したり膝をついたりする姿がしなやかなんですよねぇ~。

ワッキーさんの顔真似をするひょっとこ3104 ( ← 勝手に命名しております )が猛烈にスウィ~ト。

あないな表情でも綺麗ってどうですか、ええ!?

くぅ~♪

「こう投げるからぁ、顔にやられた」の時のキュッな目尻に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君の「怪物くんじゃねぇよ! アンタの後ろにいる人だよ!」に大爆笑。

フンフン頷きながらYOUさんに説明する大野君にキュン。

「翔ちゃん、カッコつけちゃダメだろ!」な3104がかっけぇ~!!

大野君の“翔くん”呼びに滅法弱い私ですが“翔ちゃん”もいい!!

もっすごいい!!

YOUさんの「怪物くんの言う通りだよ」を受けてテヘテヘ笑う大野君がすこぶる別嬪さん。

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『怪物くん』はノーボーダー。

凄い!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

「続いての対決は、ジャイアントクラッシュ~~~~~!」の声がどこまでも伸びやか。

「早速ですが、本日のジャイアント、オープン!」の“プン!”のいつまでも聴いていたい耳心地のいい声に惚れて惚れて惚れまくり。

「オープン!」後の後頭部と襟足と捲られた袖から見える腕のラインと手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「本日のマッチョ君は、サッカーフリーキックモデルとなっております」の声と眼差しがたまらんのです。

薫り立つ色気にクラックラ。

そうそうそう、先日の宴会 ( ← ご参照下さい )で「大野君は目尻が魅力的で美しい」と3104マニアのお友達たちと話しておりやした。

「え? これボールくっついてんの?」の表情も絶好調超!で可憐ちゃん。

溜息の一つもつきたくなるってなもんです。

いつものようにジャイアントさんの近くに行こうとして一人取り残されたのか、大野君は「お前ら?」って呟きました!?

いかん、心の臓が・・・・

アミーゴアナの「嵐チームとしては、絶対に倒したくないところ!」近辺の大野君の笑顔が爆裂にスウィ~ト。

目尻がキュッって。

唇がプルンて。

メンバーからいろんなコールがかかって眉間に皺を寄せる3104にキューーーーン。

息が荒くなった!!

鼻孔がブホッ!て膨らんだ!!

口がほわ~んと開いた!!

眉毛がムフッと下がった!!

瞳がびっくらこいてる!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「5!」の声と手にうっとりの嵐。

“5”のホヘッな口の形に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

またまたコールまみれ。

困ったちゃんな3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

黄色の4をさあどうしましょ?で松本君に腰をポンポンされてテヘテヘ笑う3104に朝までカンパ~イ!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのテヘテヘ。

見事クリアーでホッな大野君がモー、モー、モー、もぉ~、猛烈に麗すぅい。

可憐指数が半端じゃない!!

青の10のダウンボタンを押す松本君の横で人差指ヒュインな大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

黄色の7を「落とす? やめる?」の声がよろしいなぁ~。

人差指はパネルの上でステイの方向。

やられた・・・・

松本君をチラ見する、松本君と見つめ合う、徐に松本君の手を取る、視線が泳ぐ、松本君の手に手を重ねる、ダウンボタンを押すと見せかけて・・・押さない、タイムアップの音で松本君から手を離す、カメラ目線でにっこり微笑む、右腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のチラリズム、カメラに向かって指をさす、ムフッ♪と笑う、松本君と二人で「ねぇ」、などなどなど、黄色の7を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

求む・養命酒。

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

『松本君の手を離した直後のニコッ♪な智にマニアック』な~のです。

アミーゴアナの「結局二人、手を握り合っただけ!」に笑い皺がツツツツー。

妬けますなぁ~♪

青の14の指令が出たのに・・・・

松本君とまた見つめ合ってニコッ♪

セレクトボタンを押してまたまたニコッ♪

松本君がダウンボタンを押したのを確認した後に手を前で組み合わせて今宵何度目かのニコッ♪タイム。

逆ギレですか!?

今すぐ南アフリカに行ってどこぞの競技場でレッツ・サッカーですか!?

ルールを全然知りませんけどオフサイドっちゅうのには気を付けるようにします。

可憐すぎる!!

清楚すぎる!!

どうにもこうにも色っぽい!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

ジャイアントさんが倒れて松本君にド密着でテヘテヘ笑う大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君が選んだのはなんと、なんと、あぁ、なんと、赤の8。

みんなから詰め寄られて手をサワサワさせながら“きょとん?”な大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい6月の夜。

しれっと「14押したんだけどね」て!!

ウケる!!

櫻井君曰く、「直前で8いっちゃうか!って言ってましたよね」との事。

ちゃんと青の14を選んでたらあんな風にテヘテヘ笑わないずら!!

大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ジャイアントさんが倒れても和気藹々でほのぼのな嵐さんの雰囲気にほっこり。

◆ジャングルビンゴ◆

迷路の中を移動する大野君の動きは相変わらずしなやか。

階段を下りてくる“やっぱり4人”がいとチャ~ミング。

◆ピンボールランナー◆

相葉君、かっけぇ~!!

お見事!!

櫻井君の「あの移動した時、あ、怪物くんて、あ、実在するんだ!と思った!」後の大野君の笑顔が無限大に甘~い。

肩がキュッで笑顔もキュッ。

もしもこの世に『肩がキュッで笑顔もキュッな大野君で地ビールを作りましょうの会』があるならば、極上のホップを育てます。

“Mr.罪作り”と名付けて地元で細々と販売しようと思います。

うんにゃ、飲んで飲んで飲まれて飲んでを満喫します。

櫻井君の「怪物くんて実在するんだ!と思った」で静かにムフンと頷く大野君に絶大なるLOVE。

ここでもやっぱり『怪物くん』はノーボーダー。

愛だわ、愛。

◆バウンドホッケー◆

「2番はいけんの?」の声と眼差しと横顔にありったけのキューーーーン。

“READY”画面に映るアップにお約束でうっとりしまくり。

大野君、言わせろ。

後ろ姿が絶品!!

サスペンダーが素敵!!

◆MOST DAME ARASHI◆

お父さん!?

もう一回書いちゃう。

お父さん!?

櫻井君、大野君はいつからお父さんになったの!?

ふふふっ。

「ちょっと、待って、聞いて。 ちょ、聞いて」の首の動きと眼差しがメガトン級に色っぽい。

あっ、松本君のせいにした!!

「8を押したの俺、ダウン押したの奴」て!!

ドS魂が降臨した!!

「難しいな、これ」な松本君がラブリ~。

悪魔ッ子3104に嵌められてしまった松本君、ナイス落下!!

お疲れさま!!

« 黒か白か | トップページ | 未来 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております!

前回の『VS嵐』は松本君と大野君のラブラブ大作戦でしたねぇ~。

MDAで"???”な松本君がめちゃくちゃキュ~トでした。


デネル様、おひさしぶりです!

智さんと愛するオトコのカップリングに萌えないはずのない私
参上が遅れましたのは、割と最近見たからでして…

もう愛するオトコより年下に見えるほどの、智さんの可愛さラブリーさは、凄いですね~。
MDAは智さんのせいでは決してなく~
愛するオトコがきかんこだったのを、お兄さんがバックアップしてくださったわけで。
それでいて最後にちゃんと裏切ってくださるところが、バラエティの落としどころ。

さすがリーダー、何気にオチまでちゃんと作ってくれて
今回のMDAはかなりなくおいしいMDAでした
智さん、感謝してますワ

◆ゆうみんまんさん◆

ジャイアントクラッシュの大野君の可憐ぶりは半端じゃなかったですよね。
“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。
松本君と見つめ合ってニコッと笑うスウィ~トな大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。

昨日は寝不足で目が乾きまくってたんですけど日本の勝利を見れてHappy超!です。
バンザ~イ!!

デネル様、そして「現場の声は聞かない」んだも~んの小悪魔大ちゃんにすっかり顔が緩みっぱなしの皆様、オハヨウございます

デネル様、もうもうもう~!逆切れしちゃって早二日。右の人差し指がそろそろピクピクしてきたので、今朝は左指を使って「再生」の指令を出しています

もう、何ですか、あの小悪魔怪物くんは!どんだけCuteなんだっ(by 翔君)ですよ。

ニノちゃんお勧めの「黄色の4」を押すかどうかで、戸惑いingしている仕草。そして「黄色の7」を押すかどうかで、土壇場で松潤の手を取り「やっぱ押~さな~い」の仕草。そして止めに「8」を押しちゃって、やっちゃったチックなテヘテヘ顔

怪しい汁やらなんやらが出まくりで・・・大ちゃん、表へ出ろ~と叫んでしまいそうになりました。

可憐ちゃん指数がハンパなかったですよね?現場で指示していて声を聞いてもらえなかった翔君とニノちゃんの「現場の声を聞いてくれよぉ~」「何なんすか?」っていう切実な声を聞いても、「14を押したんだけどなぁ~」ってすっ呆ける可憐ちゃんの小悪魔っぷりには、ニヤニヤが止まらず。鏡を見なくても表情筋の緩みっぷりがわかったので、「キモッ」って自分を突っ込んでおきました

木曜日は嵐ちゃんの放送がありませんでしたが、お腹いっぱいになりました。あ~幸せ

P.S.
岡田JAPAN、オメデト~ウ!朝一で学びの園へ行く金曜日は、目覚めの雄叫びを聞くのが朝5時。でも、気持ちが高ぶっていたので、自然といつもよりも早くにお目目が。2点とった場面は残念ながら見られませんでしたが、岡崎のダメ押し3点目はon timeでバッチリ。思わず両手を放してお盆ごと朝食を下に落とさないように気をつけて、「よっしゃぁ~」と叫びながら朝食の用意をしました。寝不足最高~~

◆こあらさん◆

祝・日本代表決勝トーナメント進出決定!!
めちゃくちゃ感動しました。

悪魔ッ子3104のお陰でみんなが自分を指差しそうな空気が漂う中、一人でポソポソ呟いている松本君が凄くキュ~トでした。


◆京ベジさん◆

『VS嵐』の大野君にデヘデヘ&うっとりしまくりでした。
目尻がキュッな笑顔にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

自分も“8”をチョイスしておきならがら最終的には松本君のせいにした悪魔ッ子3104がかばえかったですなぁ~。
「難しいな、これ」な松本君も然り。

ちょっと落ち込んでらした京ベジさんの心がすっきりして良かった♪


◆いーや☆さん◆

『VS嵐』は今回も嵐さんの和気藹々ぶりが沢山見れてほっこりしまくりでした。

悪魔っ子3104に世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪


◆まほまほんさん◆

ジャイアントクラッシュの大野君に逆ギレの嵐でした。
別嬪さん過ぎる!!
今回は完全に松本君と大野君のラブラブ大作戦大会でしたなぁ~。

悪魔ッ子3104のせいで落とされたのにニコニコ笑ってる松本君がめちゃくちゃ可愛かったです。

録画してらした何かの番組がワールドカップ仕様だったんですね。
日本が勝った~!!


◆アルタイルさん◆

昨日のタモステはランキングだったんですね。
出かけていたので録画も視聴もしてませんが教えて下さって有難うございました。


◆コムギさん◆

『VS嵐』の大野君の麗しさは半端じゃなかったですよね。
ジャイアントクラッシュでの松本君とのやりとりなんてもぉ~♪

ド深夜にワールドカップの日本戦があったんですよ。
私は観てたんですが夕方には目が乾燥しまくってコンタクトがポロッろ落ちそうになりました。

大野君が笑った時に出る目尻のキュッに滅法弱い私。
物凄くスウィ~トなんですよねぇ~。

『怪物くん』はノーボーダー♪

デネルさん、皆さん、こんばんは。サッカー日本代表、ベスト16進出おめでとうございます!生では見られず残念無念。次は必ず。
今回のVS嵐、「なんで俺なんだ?」をリピートする松本君がツボにはまりました。私も聞きたいです(笑)あんなに甘~い雰囲気を醸し出していたくせに、大野君ってば!ピンクのインナーが本当によくお似合いでした。
明日は怪物君SPですね。楽しみ♪

デネルさん、皆様こんばんは
デネルさんいつもお返事ありがとうございます

昨日のVS嵐の大野くん、マイナスイオンとかわいらしさ満載でしたね

ちょっと落ち込んで帰宅したのですが、
大野くんの「目尻がキュッて」笑顔に、嵐さんの楽しそうな様子に、
見終わった後はなんだかすっかり癒されて、ほっこりしてしまってました

(あの「目尻がキュッって」笑顔って、メンバーや気心のしれた人といるときによく見かけるような気がします
なんかリラックスしてるのかなぁって。私が勝手に思ってるだけなんですけどね

それにしても、、ジャイアントクラッシュのあのカップルはなんなんでしょうね。
ほんとにアラサーの男性2名?と何度もリピートして見てしまいました
あんなにラブラブだったのに、MDAではシレッと「押したのはヤツ」って

そしてまさかの松潤落下。
ちょっと気の毒な感じもしましたが、でも決していやな感じにならないのは
嵐さんならではの空気感のなせる技ですかね

嵐ちゃんがお休みでしたが、すっかり嵐充電できた「VS嵐」でした

明日は、いよいよ「怪物くんSP」ですねものっすごい楽しみです~~

デネルさん、皆さん、こんばんは

vs嵐 
いつもにもまして、わきゃわきゃホンワリな嵐さんたちが超ラブリー
癒されるわ~
でも、そんな半面、最近、ドSチックな智くんが私の中でちょっとしたブーム
「8を押したの俺、ダウン押したのヤツ」がツボでした カッケェ~

メンバー全員に愛される大野君は、まさにMr.罪作りですね

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、私もやられました・・・
かばええをちらかし放題(略してかばちらしい)、やりたい放題、し放題でしたね。

大野くんが松本くんに「早く早く」と腰をたたかれててへてへするところがツボです。か・か・かわいすぎるぅ~~~❤
そんでもって松本くんのお手手をそっとつまみーのボタン押さないも~~~んな仕草が❤❤。
仕草がかわいすぎてもう、この辺で死にそうでした。
フェロモンを出しすぎていろっぺーの罪でしょっぴかないとバタバタと倒れる女性が何十万人でるだか・・

小悪魔3104は罪をまぬがれましたが、なぜか許せてしまう。嵐さんは大野くんに甘い←納得です。

今朝は普通に6時に起きていつも録画作動されてるか確認するんですが、今日は作動していなくてかなりあせりました。な~んだ、W杯編成だったんですね。だからあまり番宣がなかったとか。でも日本が勝ったから仕方ないですし、すごかったですね!!次もがんばれ!ニッポン!!

デネル様、いつもコメントへのお返事ありがとうございます
本日のMステは、生出演なしのランキングでした。
ワタクシの早とちり、大変失礼致しました。

デネルさん、みなさんこんばんわ昨日は録画していた「VS嵐」を深夜に見始めてしまい‥大野くんと松本くんのジャイアントクラッシュのあれやこれやを見たらリピートが止まりませんでした普通の巻き戻しボタン&10秒戻しボタンを駆使しておりました指が痛いぃ‥結局寝不足っす

職場で「寝不足だ‥」「眠い~」を連発していたら、ワールドカップを見て寝不足だと思われてました深夜にワールドカップが放送されていたのですね。知らなかったぁ~「VS嵐」で寝不足は私だけだった!?日本おめでと~う試合があったの知らなくてゴメンよ~

大野くんの目尻私も大好きですデネルさんがいつも書かれてる「目尻がキュッて」にいつも頷きまくってます何て優しくて、魅力的な目尻‥あの目尻を見ただけでどんだけ癒されるか‥

しかし、大野くんて何であんなに別嬪さんなんでしょうね~あぁ、うっとり

「VS嵐」では怪物くん話がよく出ますね他局で「怪物くん」という言葉が出るのって凄いですよね何かうれしいなぁ~

◆はにまるさん◆

はにまるさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ある日突然、大野君にガチコーン!とやられてしまわれた!?

おバカ満載でマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
いつでもお立ち寄り下さいね。

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

『VS嵐』にほっこりしまくりでした。

ジャイアントクラッシュの松本君と大野君のやりとりにはどれもデヘデヘ皺が。
ジャイアントさんが倒れてしまった時の雰囲気も良かったですよね。

大野君への愛はみんなとってもスウィ~ト♪

◆かさごさん◆

わざわざすみません。
『PON』は松岡さんが怪物くんの帽子を被っていたんですね。
教えて下さって有難うございました。

『Hanako』もこちらは関西版なので内容が違うんです。
大きな書店は取り揃えているんですが私は一度も買ったことがなく。
こちらも知らせて下さって有難うございました。


◆みきっちさん◆

ヤッター!!
ヤッター!!
ヤッターマン!!
寝不足もなんのその、日本の勝利に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

『VS嵐』はその名も対戦チームと勝ち負けを決める番組なんですが嵐さんはいつでもどこでもほんわかなんですよねぇ~。
いつも相手に惜しみないエールと拍手を送る嵐さんが素敵。

ジャイアントクラッシュの麗しい大野君に逆ギレの嵐でございやす。
松本君とのラブラブオーラが半端じゃなかったっす。

◆たまごさん◆

貴重なお昼休みにお立ち寄り下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪


◆しかのすけさん◆

ジャイアントクラッシュの別嬪さんにデヘデヘしっ放しでした。
チキショ~、もっすご艶っぽい♪
来週も楽しみですね。


◆ヨシザワさん◆

今回の『VS嵐』は松本君と大野君のラブラブ劇場でしたよね。
ジャイアントクラッシュのお二人さんに世にも薄気味悪い笑みが。
私が松本君ならマッハで卒倒してますな。


◆かさごさん◆

アミーゴアナの「結局二人、手を握り合っただけ!」がどうにもこうにもツボに入りました。
仰る通り!!

『PON』もeveryなんちゃらも関西では放送が無いんです。
こちらで観れるのはズームインとスッキリぐらいかな?
家に帰って録画しているのを確認します。


◆かすかすさん◆

大野君のニコッの破壊力は凄まじいですよね。
別嬪さんだし色っぽいし男前だし。
温かいニコッにほっこりしまくりです。

悪魔ッ子3104のお陰で松本君がMDAに。

櫻井君の“お父さん”呼びも大野君の“翔ちゃん”呼びもデヘ~の嵐でした。
素敵♪

◆さとぴーさん◆

コメントを寄せて下さって有難うございます。
お子様方も嵐ファンでいらっしゃるんですね。

『VS嵐』の大野君の麗しさたるやもぉ~、半端じゃなかったですよね。
デヘデヘ&うっとり皺がツツツツーでした。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいませ。

◆アルタイルさん◆

ジャイアントクラッシュの大野君にデヘデヘしっ放しでした。
スウィ~ト過ぎる!!

地ビールを作りましょうの会、是非ご一緒しましょ~♪

今日のタモステは嵐が出るんですか?

◆ちょもさん◆

大野君が落下かと思いきや悪魔ッ子3104の囁きによりまさかの松本君。
あんれまっ!でした。
4人とも大野君には無限大に甘~い。

ほんわかオーラが大放出な楽しい「VS嵐」でした。


◆みわさん◆

ジャイアントクラッシュの大野君の別嬪ぶりに逆ギレの嵐でした。
なんて麗しいんでしょ♪

お母様はリアルタイムでサッカーをご覧になったんですね。
よっ、決勝トーナメント進出!!

大野君の“翔ちゃん”呼びにときめき指数の針がどえらい事に。

◆エポワスさん◆

日本が勝った~!!
ヤッホイ♪

今回も大野君の麗しさにクラックラしっ放しでした。
ジャイアントクラッシュでは「カップルか!」な勢いの松本君と大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

“腐女子”の意味が分からなかったので思わず調べてしまいました。
にゃるほど~。
大野君以外のメンバーとの絡みには私はなんとも思わないので3104限定で作動するのかも。

◆まおさん◆

あおさんはこの回の観覧に行ってらしたんですね。
近くでご覧になった大野君のグッドルッキングぶりは半端じゃなかったに違いない。

最初の雰囲気では大野君がMDAか?だったんですけど悪魔ッ子のお陰で松本君になりましたね。

エピソードを教えて下さって有難うございました。


デネルさん、はじめまして。

最近急に大野君が好きになってしまった33歳です。汗)
若い頃から芸能人には興味がなかったのに、自分でも少しうろたえております。大体人を好きになったのは10何年ぶりかと…。
回りには息子以外、大野君ファンがいないため、うれしくなってコメントしてみました。
大野君の歌もダンスも素敵ですが、バラエティで見せる表情も大好きです。昨日の大野君もキュートでしたね。
又時々覗かせてもらいます。

デネルさん、皆さん、こんにちは。昨夜のVS嵐は本当に楽しかったですね〜、ほんわか&爆笑のオンパレードでした。
ジャイアントクラッシュの時、松潤が「8じゃなくて?」って、ちょっと引っ掛かってる様子だったので、大野くんが松潤の思いに乗っかって「やっちゃおか」になったのかなあと。そう見えたのでもう、あそこの空気が二人だけのものになってて羨まし可愛い過ぎるてなってました。
その後、二人して「やっちゃった」な顔して立ちん坊してた姿はまた、『長男と末っ子、結託した悪戯がばれるの図』みたいで、なんとも言えませんでした

嵐のみんなそうだけど、松潤は普段が凛々しい恐面のせいか、リーダーにむける優しい眼差しが際だって感じられますね。つい甘やかしたくなっちゃう不思議な男なんですねぇ

デネルさん、皆さん、再びこんにちわ。
先ほどPONのVTR映像の時間をお伝えしましたが、後で録画を確認したら「10:37」からでした。
予告映像と坊ちゃんの一言メッセージ。
そして10:38に監督のメッセージでした。
松岡クンったら、あの「怪物クン」のキャップ被ってて眼が釘付けに・・・
でも、そこにいるのは正しく「松岡監督」の顔でした。

そそっかしくてごめんなさい。

あと、
昨日発売のhanakoちゃん。
89頁に大野さんがいますよ♪
西野カナさんの時の衣装で。

皆さんお騒がせしてすみませんでした。
デネルさん、ここはどうぞコメントはスルーしてくださいね。

デネルさん みなさん こんにちわ
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

今日は絶対に見届ける!!
と意気込んで日本戦リアルタイムで見ました。
感動と興奮で今も余韻が残っております。
日本チームの決勝リーグ出場
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
29日23時頑張って応援させて頂きます。
チームワークの良さがゲームの要なんだと改めて感じた試合でした。

VS嵐も嵐のチームワークの良さが際立つ番組ですよね。
そして相手チームへの気配りもプラスワンゲストとのやり取りも大分落ち着いて見れるようになりました。
大野君可愛かったですね~~~
もう可愛いしか出て来ないほど可愛かった
ちゃっかり松本君に責任押し付けるも、それを甘やかすメンバー
松本君、櫻井君指してましたね。。。
泣けるどんだけ甘やかすんだ
長男のくせに末っ子気質のリーダー
お父さん・・・・櫻井君それはどこぞのランキングで大野君が入ってるのを知ったからかしら?

デネルさん、皆さん、こんにちは。

かばえくてかばえくて、もうほんとにかばえすぎて、この可憐ちゃんをどうすりゃいいんだと思ったら、コメントせずにはいられず、昼休み残すところ5分にてお邪魔してしまいました。

ばたばたと、失礼いたしましたー

デネルさん、皆さん、こんにちは
”智と翔ちゃん”出ましたね
潤くんといちゃいちゃしてたかわいい彼女は誰ですか
ニノちゃん途中でじゃれてたけどやきもち焼いちゃったかな?
来週おネェチームですけどこんなに可愛い子がいたらどうなっちゃうのかと今から心配してます

デネルさん、みなさまこんにちは。いつもお返事ありがとうございます!
今回のVS嵐は二人のラブラブっぷりを見せつけられただけのような…大野君と手と手を取り合える松潤がうらやましいっ!!密着出来る松潤がうらやましいっ!
大野君はホントにラブリー過ぎやしませんか!!あんな表情を見せられたらTVの前で倒れるしかないですね。体がもちません!
明日はいよいよ‘怪物くん’最後ですね~。20:59にはスタンバイですね。

デネルさん、皆さんおはようございます。
昨日のVS。
私には潤くんとのラブストリーにしか見えませんでした(完全にビョーキです)
手と手を取り合あう二人って・・・
いいなあ~
ずーっとリピートしまくってました。

以下 ネタバレ 注意です。

さて、本日発売のオリ☆スタですが(昨日、運良くフラゲできました)
巻頭に坊ちゃんとベッキーちゃんのツーショット。
SPの撮影風景やクランプアップの様子も。
そして secret of ARASHI も 大野さんですよ♪♪♪

怪物くん最後の番宣はサッカーに持っていかれちゃいましたね。

ズームは最後(屋外にて)に羽鳥さんがコメント。
スッキリは予告映像。
PONでやっとVTR出ました。
10:38頃。(これは全国で見られるのでしょうか・・・
もし一部地域対象でしたらごめんなさい)
松岡監督のインタビューが主体でしたが「いろんな角度から大野を知って、表情のおさえ方一つとっても、これだったら怪物くんがチャーミングに見える・・・」
ってなコメントでした。
あとは夕方のeveryですね。

大した情報ではありませんが、もし参考にされる方がいらっしゃったら幸いです。

こんにちは〜

わたし、大野君のニコッに滅法弱いんです。
そこらへんの女の子より可憐で、そこらへんの男性より包容力に溢れてて、そこらへんのアイドルのアイドルスマイルより殺傷能力が高い!
今回のニコッシリーズは、
マネキンファイブin御殿場アウトレットの、ニノちゃんへのニコッとためはるなぁ。


それにしても小悪魔っぷりがハンパなかったですね〜。
ちょっぴり、怪物くんinお墓参りのときのような悪戯っ子に見えました。
髪を切って怪物くんとあっさり「おさらば」した今後の大野君は、またほんわりだんまりちゃんになってしまうのかしら
ま、それもまた男前でよし。

翔君の「お父さん」呼びは、私もキュンキュンでした
浪花節な嫁と、芸のためなら女も泣かす職人堅気なおとっつぁん(笑)
「お父さんはねぇ、口下手で無愛想だけど、あれで腕は確かないい男なのよ」って三人息子達に言い聞かす、かいがいしいデキた嫁

しかしエポワス様のおっしゃるとおり、嵐の皆さんはリーダーを甘やかし過ぎですね〜。
特に潤くん

デネル様 おはようございますいつも楽しく読ませて頂いてます私のまわりにはなかなか智くんの事を話せる相手がいなくて(年が年なもので…)いつも嵐ちゃん大好きの子供達に聞いてもらってますがさすがの子供達も呆れる位智くんに惚れこんでいる私です昨日のVS嵐は智くんがいっぱいで朝から何度リピしていることか智くんはほんとにみんなに愛されてますよね~もうあの笑顔だけで癒される~初コメで長々とすいません時々お邪魔させていただいてよろしいでしょうかよろしくお願いします

デネル様、皆様、おはようございます。

VS嵐、ほのぼの~でしたね。
ジャイアントクラッシュのリーダー、最高
怪物くん撮影中?の一時期のハイテンションが、元のほわわ~んな雰囲気に戻りましたね。
なんて可愛いのと逆切れ気味でございました。

はい、はい、はい
「地ビールを作りましょうの会」参加希望です
売るなんてもったいない!消費までさせて頂きます
あのキュッな笑顔が本当に素敵
あんな笑顔を直に見られた日には、三途の川の源流まであっという間に辿り着きそうです。

今日のMステで、髪を切ったリーダー初披露されるのか楽しみです。

おはようございます~。

まさかの松潤落下!笑う~。大野君を甘やかした責任でしょうか(笑)
皆して大野君には甘々ですよね。大野君を見る松潤の目ってなんか優しすぎるしラブビーム出てるし。いかん、どんどん腐ってくるよ、私。

怪物くんってワードが何回出てきたでしょうか。嬉しいなぁ。
今回は嵐の活躍を見るというより嵐そのもの、嵐の雰囲気を楽しめました。YOUさんと松潤も何気に仲良しですみっこでジャンケンしてるし(笑)
なんかほわわんで良かったなぁ。

さて、いよいよ明日ですね。楽しみだけどホントにこれで最後だと思うと寂しいなぁ。

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございます昨日も家に帰るとウチの相葉くんファンは『相葉くん超カッコ良かったよ~いっぱいボールとったよ。ピンクも』っと私に言って寝ました。まだ『8時やん』というとサッカーを観るために早寝するんですと。『録画するからいいやん』というと『リアルタイムで観ないと意味ない』と返ってきました。母曰く感動が薄れるらしい寝る前に一昔前の青いなんとかジャパンのTシャツをパジャマがわりに着てました。それ私のなんですけど…まあもう着ないからいいけどジャイアントクラッシュかわいかったですね~どっちが年上なんだかDownを押したのはヤツって。逃げちゃいましたね。今日は『翔ちゃん』呼びがレアで良かったですまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん、皆さん、おはようございます!
サッカー勝利おめでとうございます!!
(リアルでは見てませんが


最近のVS嵐はデレデレせずに見られませんね。
ビジュアル最強!な上にすることがいちいちかばえ過ぎる

ジャイアントクラッシュは、松潤と変わりたいっっと思った方は私だけじゃないはず。
二人の間にラブラブオーラが漂っていて、ボタンを押すたびに潤君を見る目がたまりません
特にあの「8」を押しちゃうときの「やっちゃお!ふふふ」みたいな目が・・・
そしてMDAではそんなラブラブ松潤をさら~っと裏切っちゃうんだから、まったく小悪魔とは3104のことですな!

いわゆる腐女子ではないつもりのエポワスですが、あまりの二人のラブラブっぷりに、翔くんやニノのいつにない追及の厳しさはヤキモチか!?などと思ってしまいました(笑)

リーダーが悩んでるのを嬉しがっていじってる翔くんとニノ(ニノも助けに向いかけてたかな?)、すぐ助けに駆けつける松潤、最初はいっしょにいじってるものの、迷ってるのを見ると「いいよ。好きなようにして。」と声をかけてあげる相葉ちゃん。
大野くんを取り巻く空気はいつでもふんわりしてますね

デネルさん、こんばんは
今回のVS嵐は、番組協力に行ってたので裏話をば。
ジャイアントクラッシュの伸びやかなタイトルコールでは、もちろんカンペが出ていたのですが、なぜか本番が始まったら、「本日の…」とちょっぴり飛ばして言ってしまった大野くん怪物くんの撮影で、お疲れだったんでしょうね。テイク2がオンエアされました。
あと、MDAは大野くんが落ちるだろうと、楽しみにしてたのですが、まさかの松本さんが落下
収録後ニノが、「こういう時、リーダー逃げるのうまいよな~」とつぶやいていましたたしかに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の7:

« 黒か白か | トップページ | 未来 »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ