« 怪物くん 最終回3 | トップページ | 黒騎士 »

2010年6月19日 (土)

ザマ~ス!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんのお友達、Tちゃんが東京から関西に遊びにいらしたのでディナーをご一緒してきました。

Tちゃんは先月 私達が相葉君の舞台を観劇するのに上京した際にいろいろお世話になったとってもキュ~トな別嬪ガールでエリンギちゃんのかつての職場の同期生。

新婚ホヤホヤ。

しかもなんと、ご主人のお名前が・・・・

Tちゃんまたいらしてね~!!

デネルでございます。

爆睡する前にこれだけ。

改めまして二宮君、お誕生日おめでと~!!

アジアのリゾートホテルのベルボーイのような“めでたい”いでたちは27歳になったばかりの殿方にピッタリですな。

勝利をプレゼントしてあげて!!

大野君、いつもいつもごめんあそばせ。

今日も言わせろ。

どうにもこうにも別嬪さん!!

薫り立つ色気が半端じゃない!!

濃い黄身色のパーカーが麗しさをより一層上昇させているのであ~る。

惚れ惚れするビジュアルに酔いしれまくりっす。

対戦チームは『絶対零度』チーム。

おっ、ホワイト家のお父様♪

と、そのお嬢さん♪

プラスワンはなんと、『怪物くん』でドラキュラ役を演じる八嶋智人さん。

ヤッホイ♪

「俺、いつかくんじゃねぇかなと思ったら、ほんとに来た!」な横顔と声にキュン。

ほんのりドSがチラリズム。

『VS嵐』に出演する事をバラしてしまう八嶋さんに大爆笑。

そんな八嶋さんをテヘテヘ笑いながら腕でグイグイ押す3104が男前やらキュ~トやらで大忙しでございやす。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ローリングコインタワーでドラキュラが降臨する八嶋さんに笑い皺がツツツー。

そんな八嶋さんをまたグイッと押す大野君にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリラブ。

たまに登場する大野君のドSぶりに滅法弱い私。

「いいざますね、それ」後の表情がたまらんのです。

男前すぎるでしょうよ、大野智。

「坊ちゃん、いいざますよ、それ!」後なんてモー、モー、モー、もぉ~!!

かっけぇ~!!

「今 違うだろ」にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

ほんでもってあのグッドルッキングぶり。

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

やられた・・・・

八嶋さんの「ダ~イジョ~ブ! ダ~イジョ~ブ!」後に映る三角座りで静かに微笑む大野君にガチコーン!とやられてしもうたわい。

美しいって罪。

八嶋さんと頭をくっつけ合って「最終対決、バウンドホッケ~~~!」、「ザマ~ス!」ってどうですか、これ!?

えぇ!?

逆ギレですか!?

滝修行ですか!?

昔懐かしのバンジージャンプですか!?

え~い、全部!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、コンニャロ~、可憐ちゃん過ぎる!!

大野智、11月で30歳。

八嶋さん、9月で40歳(wikiさん調べ)。

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいジメジメ梅雨の夜。

ほんわか&まったりな雰囲気にデヘ~。

「ない! 初めて!」の横顔にありったけのキューーーーン。

『怪物ホットライン』な二宮君の命名がすんばらしい!!

さすがは言葉のファンタジスタ。

八嶋さんが「ザマス!」でパスをしたら大野君は、もちのろんでアレ。

なんせね、坊ちゃんですから。

怪物ランドのプリンスですからね、アレしかないわけです。

アレ、それすなわち・・・・

「ガンス?」て!!

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

それはオオカミ男の台詞やし!!

YOUはドラマの中で「ガンス」なんて一回も言ったこと無いし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あっ、そっち?」の笑顔が無限大にスウィ~ト。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

喉仏がコロコロって。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君の笑顔は甘~い。

ほんでもって色っぽい。

『“あっ、そっち?”の智にマニアック』

脇腹に手をあてて松本君の説明を聞く3104が猛烈に別嬪さん。

「コツは? コツ?」の横顔も然り。

櫻井君、笑い過ぎて皺が増えるので「Passion for you!」をまた言うのは無しの方向でよろしくどうぞ。

身震いする大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

ホヘッな口が可愛いったりゃありゃしない。

シュートを決めた後の笑顔が猛烈にトロットロ。

どこからともなく「王子! 王子!」の声がするのは気のせい!?

「ま、でも、バウンドホッケー、さ~いこぉ~!」が最高!!

よっ、二宮君に捧げる勝利!!

寝ます。

おやすみなさ~い♪

« 怪物くん 最終回3 | トップページ | 黒騎士 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆イクラちゃんさん◆

大野君は髪をばっさり切ったみたいですね~。
どんな感じの仕上がりなのか期待は高まるばかり。

イクラちゃんさん、お気づきではないかもしれませんが私はブログには動画サイトについての感想文は書きません。
肖像権や著作権云々で違法行為ですしね。
せっかく知らせて下さったんですがコメントについてのお返事は控えさせて頂きます。
今後ご協力頂ければ幸いです。

◆優さん◆

優さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

飲んで帰ってあまりにも眠く、今回の『VS嵐』はじっくりがっつり観ずに感想文を書いたので優さんお勧めのシーンの記憶が無いんです。
大野君の「しぃー!」を確認しておきますね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにしらして下さいね。


◆あみさん◆

帰ってきちゃったSPの放送ぐらいまでは怪物くん仕様なのかなと勝手に思い込んでたんですけど「早っ!」なまでのばっさりカットだったようで。

八嶋さんとのやりとりに胸の鼓動は高まるばかり。
爆裂に男前でしたよね。

美術手帖を買いに大きな本屋さんに行ってきまする。


◆みいさん◆

新しい髪形はどんな感じなんでしょうね。
麗しい系かセクスィ~系かはたまた男前系か。
タモステに来週出演するんですか?
楽しみっす!!


◆かっぱさん◆

「今違うだろ」のトーンと眼差しがもっすご男前でしたなぁ~。
うっとり&デヘデヘしっ放しでございやす。

ファンクラブからメールが届きましたね。
HEY×3は新しい髪形&髪色のはず。
もっすご楽しみです。


◆たまごさん◆

そう言って頂けて感謝カンゲキ。
大変失礼致しました。

私の周りにも大野君に絶大なるLOVEな友人はいないんですよ~。
相葉君しか視界に入れないあの人とある日突然櫻井君に惚れちゃったあの人はおりますが。

デネルさんこんばんは
サッカー見てますか?
私は子供を寝かせておりますサッカー見たい

ところでプリンスの前髪が揃っちゃったって
怪物くん仕様の髪型も大好きだけど、ツンツンの短髪の大野くんも男っぽくて大好きなんですどんなんやろ~早く見たい~

ところでデネルさん、皆さんYou Tube で『なきコレ』って検索したことありますかすでに知ってたら失礼いたしました
でも、もしまだでしたら是非

大野くんの泣きのシーンばっかり集めてて、見てるともぉもぉも~~~っキュンキュンしちゃってたまりませんっ切なさと愛しさMAXになりますよ

はじめましてです
優といいます☆
最近こちらを知りましていつも読まして頂いてます

私の周りに熱く語れるファンがいなぃので、デネルさんを読むと「あぁっわかる〜っ(≧Å≦)」と、毎回共感させて頂いたり、新たな発見があって改めて見直して大野くんにキュンキュンしてます
も〜キュンキュンです(*´ω`*)

VS嵐でボーリングの時に翔くんがゲストさんに「静かにして」みたぃなことを言われた時に、隣に座ってた大野くんが翔くんに「しぃー」ってやってる姿が可愛かったです
あんなに可愛い「しぃー」初めてみました
私も、「しぃー」されたぃし、「今、違うだろ」って言われたいし、キュートな笑顔で微笑まれたぃです
デヘデヘしちゃいますね

失礼しました

デネル様 大野君ったら私がこんなに頼んでるのに(お前何様すいません)髪の毛カットしたって聞いて、ハア切るとは思ってたわよ!と30秒ほど暴れて、気を取り直しどんな髪型にしたのかな~っとちょっとワクワクしている皆様 こんばんわ~
前髪揃ってても絶対下ろしてくれないと思うし~おでこ丸出しのツンツンヘア~を予想してるんですが…昔と同じ髪型ってあまりしないから真新しい髪型を披露してくれるかもてっきり「SP」の番宣の後だと思ってたのに…読みが甘かったわ
まぁ大野君らしいというか、そんな大野君もどうせ大好きだよ~だ

ⅤSの大野君は「カッコいい~可愛い~ステキ~」のミックスで近所迷惑顧みずギャーギャー騒いで見たて様な気がする…ご近所の方聞こえてたらすいません
皆さんもツボの「坊ちゃん、いいざますよ、それ!」を聞いて目を見開いて「今は違うだろ」の一連の小芝居さいこぉ~ですよねでもって「あっ、そっち?」「バウンドホッケェー、最高~」と見所満載でしたすっかりヤッシーと仲良しさんで見ていて微笑ましかったです
デネルさんもお元気そうで何よりです。何だか急に蒸し暑くなってきたし、皆さま体調管理気をつけましょうね~
「美術手帖」さっさと買った方がいいのかしら?あの本次号が出る前日までいっつも有るんですが、大野君効果を甘く見たらいけませんよね早々に本屋に行かねば

デネルさ~ん他の方のコメントにも書かれていましたが、Johnny's webにプリンス智くんが髪切ったと書いていました。それも短く。前髪が揃っちゃったって。
わ~ショック早いうちにスパッといくとは思ってましたが…やっぱりね。そうだよね。そんな人ですものね。そんな智くんが好きなんですけどね。色はどうなんでしょう。
来週のMステでお披露目でしょうか。楽しみでもあり怖くもあり…前髪ツンツンに上げてくるかも。
私今日は朝から怪物くんをみて、それから魔王を見まくっています。

こんにちは!降ったりやんだり、ザ・梅雨ですね。
VS嵐面白かったですね!嵐もゲストチームさんも、八嶋さんもみんなの笑顔が眩しい1時間でした。
今違うだろ かっけ~~~!!!色っぺーーー!!!ごめんもっかい聞かせてな、と巻き戻すこと十回、あの声と目くばせは犯罪級。私も”大ちゃんったらもっとかまってよ・・・・・”とか何か何か無理なわがまま言って”今違うだろ 後で二人の時にな・・・”とか言われたら昇天いたします!!ああええわぁエクスタシー・・・・・


嵐ファンクラブからのメールで27日の日曜日にHEY HEY HEYの収録希望者を募ってまして、必ずスニーカーでお越し頂きます。とありました。夏仕様のステージで嵐さんの周りをファンが取り巻くのでしょうか・・・・どなたか行って教えてくださ~い♪ 素敵♪

デネルさん、ただいまコメントのお返事を拝見させていただきました。
お間違いの件、まったくもって無問題です!

かつて、本多弁護士さまの漢字変換を間違えてコメントした過去を持つわたしです。
ついこの間、自分の名前を書き忘れてコメントしてしまったわたしです。

お気になさらないでくださいまし

私事ですが、本日娘の部活応援の際「絶好調・超だね!」と言いそうになり、あわててのみこみました。
わたしのまわりには「智にマニアック」な方がいらっしゃらないのです。え~ん

◆コーラルさん◆

『VS嵐』の大野君はメガトン級に男前でしたよね。
「今 違うだろ」に自称ガラスのハートがときめきっ放しです。
男前な上に麗しいときてる。
ハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくり。

『美術手帖』をまだ買ってないんですが売り切れ続出ですか?
大きな本屋さんに行かなくちゃ。


◆クッキーさん◆

気に掛けて下さって有難うございます。
ジメジメ湿気がどうにもこうにも苦手な私ですがお陰様でピンピンしておりやす♪

トマトジュースに椎茸を浮かべる坊っちゃんと「う~かんだ♪ う~かんだ♪」なドラキュラが凄くツボに入ったもので、チキショ~、二人とも可愛い♪なんですよ。

『怪物くん』は小学生の皆さんにとても好評のようですね。
怪物くんごっこが流行っていると友人が言ってました。
私も仲間にいれて欲しいかも。

素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。


◆かすかすさん◆

前髪がパッツンなんですか?
あれま。
新しい髪形を見るのが楽しみ♪

ドSな薫りがプンプン漂う八嶋さんへのリアクションにトキメキ指数の針がグインと上昇しました。
なんて男前なんざんしょ。

ね、大王様も登場されるみたいですね。

◆ミラさん◆

今日は二宮君が事務所に入った日なんですね。
おめでと~!!

二宮君の誕生日に『VS嵐』の放送があって、嵐チームが勝って良かったです。
黄色満載な格好は虫取り少年みたいでしたね♪

もうすぐ日本戦が始まる!
ファイト~!!

デネルさん みなさん こんにちは。
お返事いつもありがとうございます。
VS嵐楽しかったですね
「今 違うだろ」の声にやられましたなんとも男前バウンドホッケーも嵐さんらしい終わり方で、「さいこぉ~」が聞けてよかったです。
今朝「美術手帖」を読んでいたら、旦那が「あ、それ買ったの?本屋でみたよ」と・・・
しばらくして「それ、大野君が出てるから買ったんでしょ?」もちろんです
「どこかで見たけど売り切れ続出らしいね」って。大野智恐るべしですね。

デネルさん皆さんこんばんは!
デネルさん体調はいかがですか?これから暑くなりますから、お体をお大事に
怪物くんの感想文にVS嵐の感想文ありがとうございます。デネルさんのマニアックポイントを見て、さらに皆さんのマニアックポイントもみて、また怪物くんや嵐の番組を見ると何度も新しい発見があります。
最近デネルさんの感想文を読んで、発見した面白いポイントは、怪物くんのキャンプのバーベキューのシーンで、怪物くんが、椎茸をドラキュラのトマトジュースの中に入れちまえよ!と言った後に、ドラキュラが、『入れちまうー!浮ーかんだ。浮ーかんだ!』と言っていたのを聞き逃していて、後から見直して爆笑しました!
怪物くんは、芸が細かいですね!
あっ、最近嬉しい事を耳にしました。知り合いの小学生に久しぶりに会ったら、ドラマは怪物くんしか見てなかったので、終わったらさみしい。『怪物くん、最高〜!』 と言っていて、さらにクラスの殆どの子が大野くんファンだと言っていました。その子のお母さんが、『怪物くんの影響やろ?』と言うと、『違うよ〜!大野君はただのアイドルじゃなくて、釣りとか絵とか書道とか、自分を持ってて仕事以外にも奥が深いもん!私、大野くんが釣りしよる所を描いた、しおりを作ったもん!』と!
思わず、小学生を相手に『分かってるね〜』だのと語ってしまいました

こんにちは〜

メーデー、メーデー
プリンス智ったら、髪を切っちゃったみたいですよ。
しかも前髪が揃っちゃったみたいですよ。
どんななっちゃったんでしょう…アワワ心配
自分で切ったのではなく、珍しく美容室で切ったと書いてあっていたので、色も変えに行ったのかしら。
でも、今の尋常じゃないくらいに超絶可憐&男前なビジュアルの彼にに似合わない髪型はないはず。
そう信じたい。


ドラキ・ユラさんへのほんのりドSな坊ちゃんぶり、可愛かったですね〜。
怪物くんネタはどこでも無礼講なんですね
近々パパ大王様もお越しとか。
楽しみザマ〜ス

デネルさん、こんにちは☆
6月17日は二宮くん27歳になりましたね。
そして6月19日はジャニーズ入所日。

VS嵐の衣装ご覧頂いたと思いますが…
ニノは虫取り少年のような格好でしたね(笑)、
大野君のパーカー姿も本当に鮮やかでキレイでした。

世間はワールドカップですが、
サムライブルーは大野くん色なので
いつも心の中で『大野君ファイト!!』って
応援してます(笑)

◆みなんばさん◆

櫻井君に絶大なるLOVEなお嬢様も大野君にくぅ~♪でいらっしゃる♪

すみません、眠くて眠くてあまりじっくり観ずに感想文を書いたのでみなんばさんご指摘のシーンの大野君は記憶が無く。
今度確認してみますね。

◆いーや☆さん◆

TちゃんもTちゃんのご主人も素敵なんですよ。


いーや☆さんは黄色をこよなく愛していらっしゃるんですね。
あの色のパーカーを着る大野君は爆裂に別嬪さんでしたなぁ~。

ドSがチラリズムな大野君に滅法弱い私。
デヘデヘしっ放しでした。

睡魔に負けてじっくり観なかったので私も全然気づかなかったんですけど八嶋さんは怪物くんTシャツを着てたんですね。


◆ももさん◆

雨がザーザー降ってましたが楽しいひと時を過ごしてきました。

大野君は無限大で罪作りですよねぇ~。
デヘデヘ&うっとり皺が増え続ける一方です。

もう帰ってきちゃうSPが楽しみですね♪


◆桜咲くさん◆

二宮君、ナイスネーミング!な"怪物ホットライン”の二人にほっこりでした。
大野君は自分が出ているドラマや舞台の話を自分からは決してしない人なのでいつもメンバーや他の人が優しくふってくれて。

笑顔・笑顔なVS嵐でございやした。

◆アルタイルさん◆

二宮君のナイスな『怪物ホットライン』命名に大爆笑でした。

大野君の八嶋さんへのドSな対応に胸の鼓動は高まるばかり。
「あっ、そっちか」にくぅ~♪の嵐です。
どうにもこうにも別嬪さん。

◆てるさん◆

睡魔に勝てずじっくり観なかったので私は全然気づかなかったんですが皆さんが仰るには八嶋さんは怪物くんTシャツを着ていらっしゃるそうな。
坊っちゃんへの愛ですなぁ~。

紫外線対策をばっちりしてもらって釣りをガンガン満喫して欲しいです。


◆コウさん◆

わざわざ訂正して下さってサンキューベリーマッチ♪
了解です。


◆コウさん◆

「今違うだろ」にかっちょいぃ~~~~!の嵐でした。
ムフッ♪

おっ、コウさんもファンタはグレープがお好き♪


◆みいさん◆

大野君は腹立たしいまでにスウィ~トで格好良かったですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

怪物くん仕様の髪色&髪型はいつまで保たれるのか?

八嶋さんの軽快なトークに大爆笑でした。
ドラキュラと坊っちゃんはいいコンビですね。

◆つばちゃんさん◆

八嶋さんとのやりとりに世にも薄気味悪い笑みが。
もっすご格好良かったですよね。
ほんでもってばらぼうに別嬪さん。

もう帰ってきちゃうSPが楽しみです。

◆たまごさん◆

※たまごさん、ごめんなさい!※
とんちんかん病が出てしまってたまごさんへのお返事を他の方に、他の方へのお返事をたまごさんに宛ててしまいました。
既に目を通して下さっていたらすみません。
こちらが本当のお返事です。

 ↓ ↓

体調を気に掛けて下さり有難うございます!
お陰様で元気溌溂で飲んで飲んで飲まれて飲んでの生活でございやす。

VS嵐の大野君は腹立たしいまでに別嬪さんでもっすご男前でしたよね。
ローリングコインタワーの大野君の麗しさに目が眩みました。
美しいって罪。

◆さんどさん◆

『魔王』然り、『歌のおにいさん』然り、『怪物くん』然り、局を超えてお話が出ますよね。
しかも大野君本人の口からではなくいつも周囲から発せられるというのがらしくてほっこりです。

ズームイン!の時にファンの皆さんに向かって帽子を取って会釈をした話を行かれた方から伺ったことがあります。
益々惚れ直しました。


◆ヒヨコ豆さん◆

ヒヨコ豆さん、はじめして!
かなり前からお越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。

眠さのあまりじっくりがっつり観なかったので私は全然気づかなかったんですが皆さんが仰るには八嶋さんは怪物くんTシャツを着ているそうな。
ヒヨコ豆さんの読みで間違いないかと♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

お誕生日おめでとうございます!
ヒヨコ豆さんにとってキラッキラな○○歳になりますように。

◆ティナママさん◆

Kちゃんのご主人は一般の方でございやす♪

ローリングコインタワーのおっとこ前な大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
かっちょいいわぁ~。

ボーリングで盛り上がっていたのは怪物くんTシャツを着てたからなんですね。
全然気づきませんでした。

野球ほどにはサッカー熱は無いんですけど日の丸を背負って頑張る皆さんはがっつり応援してます。


デネルさま、みなさま、こんにちは!
本当に昨日の大野クンもキュートでラブリーで美しくて男前で、で、で…
どんだけ可愛かったかというと、今や完全に翔クンLoveなウチの娘が、
大野クンがアップで映るたびに「可愛い」「ヤバい」「や~ん」との大売り出し。

デネルさん、みなさんの萌えポイントに激しくうなずきながら、もう一つ私的リピポイント…
ローリング~の5周目、ほへっと積んだ後、伊藤アナは「ガッツポーズが出た」と仰いましたが、
あれは「怖い~」な顔では?
あの縮みあがったポーズの、くしゃっとした「い~ッ」チックな顔がツボでした
あ!も一つ。バウンド~でゴール外して80P目が入った直後に八嶋さんに向けられた笑顔…
八嶋さんが羨ましい~ほんの2秒程代わっていただきたい

今頃、なタイミングですが、昨日思わずファンタグレープ買っちゃいました

◆エポワスさん◆

黄身色のパーカーがめちゃくちゃ似合ってましたね。
麗しさが半端じゃなかったです。

「あっ、そっち?」な大野君に絶大なるLOVE。
もっすご素敵♪

八嶋さんは怪物くんTシャツを着てたんですか?
ヤッホイ♪


デネル様、今朝の新聞の21時の番組欄を観てちょっと寂しく感じた皆様、こんにちは。

VS嵐、楽しかったですね~
怪物ホットライン、最高~!

「今、違うだろ」の突っ込みもよかったんですが…
やはりバウンドホッケーの「がんす?」「あ、そっちか」が可愛くて好きです
ちょっと素っぽく見えましたが、どうなのでしょうね。

黄色の衣装もよく似合ってましたね。
来週土曜日の黄色の衣装も楽しみです。

デネルさん みなさん こんにちは

大野くんは本当に別嬪さん黄色が凄くお似合いざます。
ざますと言えば…今日またVS嵐をみていたら八嶋さんは怪物くんTシャツをボーリングでなにやら盛り上がっていると思ったらベストの中には 赤いの…Tシャツがフジテレビさん懐が広い…いつもはずぇったいやらないであろう決め台詞まで…仲良しの八嶋さんのペースにやられちゃいましたね
釣りにも行って欲しいけど…今が凄いGOOD!!なんで…イヤイヤやっぱり大野くんは大野くんらしく…ですね

何度もすみません(汗)
ファンタグレープと書いたつもりが・・・ファタになってました
失礼しました。

デネルさん、みなさん、こんにちは。

VS嵐。
今回も面白かったですね。「今違うだろ」にヤラレました。カッコイイやらカワイイやら
幸せな時間でした。

エントリー違いですみません。
私もファタグレープ派です(笑)

デネルさん こんにちは
ほんとにほんとに智くん超可愛い&ものすごく男前でしたね。
ここのところ体調を崩し寝込んでいたのですが、VS嵐とひみつの嵐ちゃんだけは見逃さずみて、何度もリピ・リピ!すご~くカッコイイやっぱり怪物くん仕様の智くん、大好きです(成瀬さん仕様も大好きでしたけど。デビュー当時のサラサラな髪も好き結局どんなんでも好き)
ところどころでドラキさんになるヤッシーにも笑えました。ボーリングの時わざわざ怪物くんTシャツを観客の人たちに見せてましたね怪物くんの撮影現場の楽しさが伝わってきますね。
ドラマ撮影中はその役になりきっちゃう(憑依型)智くん。怪物くんのキレキャラが時々出てましたが、撮影が終わったからもう出なくなるかな?

デネルさん皆さんこんにちは〜

コメントへのお返事何時も有り難うございます。

ドラキ・ユラさんとの小芝居の大野君『今は違うだろ』ここは何回リピしても足りないくらい
「美声=美しいビジュアルと声」なんですよね〜
ガンスって
坊っちゃんはサイコーでしょうって
突っ込んでしまいました旦那様が居なかったので
そっち?の時の笑顔がとってもすぅぃーとなんですよね〜
可愛らしい〜坊っちゃんは今年で
30歳
息子(今年で25歳)の方が年上に
見えるのは何故
今夜はしやがれのみポッカリと
穴が開いてしまっています

26日には又
逢えるんですものそれ迄我慢


長々と失礼しました。

デネルさん、皆さん、こんにちは

Tちゃんの旦那はもしかして、我らが王子と同じお名前ですか

VS嵐 久々のレポート嬉しいです 怪物くん最終回は休憩ですね

黄色いお衣装の嵐さん
デネルさんが緑色を愛してやまないように、私は黄色が大好き
黄色と言えばニノ色ですが、大野君もとっても良くお似合い

ん?八嶋さんが怪物くんTシャツを?全く気づかずスルーしてました
皆さん、良く見てらっしゃる

ごくたま~に出現する“ドS”な大野君、男前ですよね 大好きです
かと思えば、ローリングコインタワーで、
ほわわ~んとお口をあけてコインを積む姿が超ラブリー
嵐さんたちはバウンドホッケーが苦手なようですが、
全員が参加できる競技なので私は大好き
作戦会議してるところとか楽しいし、
大野君がスタンバイで前のめりになってる姿を毎回ウキウキウォッチングです
で、今回はアレ「バウンドホッケェー、最高~
・・・って、あなたが最高

デネルさん、おはようございます。楽しい時を過ごされたご様子で何よりです
今日も、デネルさんとツボがピッタリで、ちぎれんばかりに頷きながら拝読させて頂きました~
本当に、何度も言いたくなる
“なんて可愛いくって、男前で、美しくて“………
ローリングコインタワーで聞こえるあの咳払いに、ガチコーンとやられてしまいました

今日は、土曜の9時が淋しいですが、来週を楽しみに頑張ります。デネルさんの最終回巻物を読ませて頂きながら

おはようございます。
VSの怪物くん絡みは楽しかったですね。
大野さんは真面目なんですね。今まで日テレ以外で怪物くんネタをゲストにふられても、頑なにスルーしていた様に思います。(芸人さんに「手ぇ伸びろ~」と言われた時は黙って後ろに手を隠しちゃいましたもんね)
ローリング‥での「今は違うだろ」の表情も声も超男前でも、直後に動揺してか(!?)コインを掴んだ右手が、さ迷っていたのが可愛かったです 本編では編集されていましたが、番組のオープニングで同じシーンがあり、何やら話かける松潤に超真面目な顔で頷いているのも、もっすご男前でしたやっぱりシリアスドラマも観たいですね。
ラストにゴールが出来ず「サイコー」が出なかった坊ちゃんに、すかさず翔くんが振ってくれたのが素晴らしいと感動しました。翔くんの頭の良さ、回転の速さもサイコー!嵐さんみんなサイコー!な番組でした

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。
お身体の具合はいかがでしょうか。

大野くんのここのところの可憐ちゃんぶりってば、とどまるところを知らず!って感じで、ドキドキデヘデヘしっぱなしです。

ローリングコインタワーの1周目で膝をかかえて座るお子ちゃまチックなお姿とバウンドホッケーの前かがみな別嬪さんが大大大好きなのですが、今回は超絶にセクスィ~な「今違うだろ」に、でやっとやられてしまいました

八島さんと一緒で楽しそうな大野くんにほっこり

今日は土曜日なのに怪物くんがないんだなぁと思うと、ちょっとどこかに穴があいてるような感じですが、デネルさんの巻物を読み直しつつ、来週のSPに想いをはせて乗り切ります!

おはようございます

『怪物くん』は、局を超えた国民的ドラマですもの、
台場だって、赤坂だって怪物界は治外法権ですね。

しかし、最近のプリンスはさらに美しいし、ほんのりドSがたまりませんね。

デネルさん、のんで飲まれての爆睡前なのに、マニアにたまらないVSレポありがとうございます。

通りすがった「嵐ブログ」のなかに、先週汐留の番宣に行かれた方のレポがありました。ズームインに出ていた怪物くんが、番組終了後テラスのギャラリーの方たちに怪物帽子をとって挨拶してくれたとありました。
そういう大野くんが大好きです。

デネル様 皆様 初めまして。
かなり前からお邪魔させてもらっていましたがいつも読み逃げしておりました。
デネル様の愛のある言葉たちが大好きなんです。
ところで八嶋さんが着ていた黄色いTシャツ、あれって怪物君のTシャツかしら?赤いリボンのようなプリントがチラッと見えるんだけどなぁ。
違うかな〜。

またお邪魔させてください。
ちなみに私、にのちゃんと誕生日一緒なんです

おはようございますエリンギさんのお友達は~まさか有名人ですか
嵐~怪物クン色満載で~八嶋さん俳優にしとくにゃ勿体無いキャラですねいちいち決めポーズが可愛い(笑)大野クンとの絡みもウケる
ニノ、八嶋さんがゲストで来るってまるで自分でに打ち明けたかのように~智クン事は俺事みたいに(笑)
「今違うだろ」って声もパッチリな目もずでぎぃしかも寄り添って~リピしまくりです
ボウリングで八嶋さん、観客席にわざわざベストの前開けて怪物クンTシャツ見せたの~ 歓声上がってました一緒に飲みに行くよね大野クンも良かった~楽しい人たちと出会えて~
今日は、あんれまっ土曜日やっぱり怪物クン終わったっていうポッカリ感は巨大です~しやがれで大野クンに会えるのに~何だかなあ~
世間はワールドカップで湧いてるデネルさんサッカーは好きですか私、運転音痴なもんでスポーツは専ら観る側です

デネルさん、皆さん、おはようございます!

あの黄色いパーカーが今の髪色顔色(笑)だからこそ似合うって感じのベストな麗しさでしたね~

最初から最後までニコニコしてて、ジャイアントクラッシュのときなんて珍しく自分から主張したりして、ああ、やっしーが来たのが嬉しいんだなって、こっちまで嬉しくなっちゃいました
八嶋さんも「坊ちゃん大好き」が色々なところで出てる感じで、大野くんはまた新しい素敵なつながりを作ったんだなって、母目線で嬉しくもなりました


今回のツボは私もデネルさんと同じ。
ローリングコインタワーのちょっと小芝居的な坊ちゃんもいいけど、ちょっと素の感じの「がんす?」「あ、そっち?」は激烈にかばえかった~

他局なのに「怪物くん」にデヘデヘできちゃうなんて、2倍お得な「VS嵐」でした~。
やっしーの首もとからちらちらのぞく赤いリボン(あれ、怪物くんTシャツですよね!)も何気にツボでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ザマ~ス!:

« 怪物くん 最終回3 | トップページ | 黒騎士 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ