未来
10円玉の裏に刻まれている有名な某なんちゃら院の最寄り駅に仕事帰りに降り立ったアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に絶大なるLOVEな生き物Dと、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人N。
駅前に設置されている公衆電話BOXの上には2羽の鳳凰が向かい合わせでずずずいっとな。
ロマンですな。
悠久のいにしえを感じますな。
ええ、多分・・・・
私達の近しい友人が6月23日にベイビーを出産しまして、お祝いがてら、ベイビーの顔を見に、古典文学で有名なこの地を訪れたってなわけです。
ロングロングタイムアゴー、『あさきゆめみし』を読んだっけ。
結果、光源氏様にはなんら興味を抱かなかったっけ。
いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので軌道修正するとしよう。
写真はベイビーの足。
この世に生を受けてまだ3日目のちっちゃなちっちゃな足。
Jちゃんの未来がキラッキラでありますように。
目の前に広がる景色が温もりに満ち溢れた優しいものでありますように。
戦争や内乱や紛争の無い世界になってますように。
2009年の大晦日の紅白歌合戦で大野君が歌った『歌の力』のフレーズが脳内でビッグエコー。
Jちゃん、ママをよろしくね。
生まれてきてくれてありがとう。
そう遠くない将来、『智にマニアック』になってみる?
こっちの世界はそりゃ~、もう♪
Jちゃんのほっぺに特大のキッスをしたかったんですが怪しげな菌がついたら困るのでやめておきました。
二人に暇を告げてナメタケちゃんとレッツ・宴会。
年明けからうなぎ登りで体重増加の一途を辿っている私達。
私なんて横綱2秒前ですよ、全く。
で、誓いました。
来たる嵐さんのコンサートに向けてダイエットをします!!
目指せジェシカ・アルバ!!
言うのはタダってやつで胸と顔はどうにもこうにもなのでスルーの方向でよろしくどうぞ。
ガハハハハッ。
大好きなお酒を止める気はサラサラ無いので体を動かして健康的に痩せようかなと。
長きに渡り幽霊会員だったスポーツジムを復活させまする。
ナメタケちゃんはバレエを習うかも?だそうな。
気が早いですが発表会は最前列で応援しに行く気マンマンです。
ナメタケちゃん、一緒に頑張るぞなもし!!!
内側からも外側からも綺麗なレディになるで!!!
必ずコンサートに行けると信じてエイエイオー!!!
-----------
-----------
今日は何の日!?
そう、『もう帰って来たよ!! 怪物くん全て新作SP』の放送日。
胸の高鳴りはいかほどばかり!?
ときめき指数はHow many!?
皆様、お達者で!!
チャオ~♪
携帯より。
« 黄色の7 | トップページ | 怪子ちゃんがやって来た!の巻 1 »
「デネル事」カテゴリの記事
- 仮のUP!(2025.02.13)
- 年に一度の復活祭②(2024.03.06)
- 都合により年に一度お会いすることにしました♪(2023.03.07)
- season(2022.04.01)
◆うまいな!さん◆
「J」違いでどうもすみませんです。
ベイビーの足の裏をムニュムニュしてきました♪
投稿: デネル→うまいな!さん | 2010年6月29日 (火) 13:28
デネル様、こんばんは~。
Jちゃんの足…愛するオトコJ君も生まれたてはこんな足…?
萌えてしまった私。
正真正銘のバカモノです。
久しぶりにお邪魔して、こんなコメント…すみません。
生まれたてのJちゃんの未来に幸あれ。
投稿: うまいな! | 2010年6月28日 (月) 23:44
◆オコさん◆
腹筋100回???
私はなんちゃってな筋肉の持ち主らしく、いつまでたっても腹筋が僅かな回数しか出来ないんです。
背筋ならなんぼでも出来るのに。
なのでスポーツジムでもへなちょこ回数しただけでいつもまっいっかで済ませてしまって。
100回は凄い!!
マジで凄い!!
怪物くんSPは爆裂に面白かったですね♪
投稿: デネル→オコさん | 2010年6月27日 (日) 11:11
◆エポワスさん◆
ベイビーのムッチムチでプニュプニュの足をサワサワし倒してきました♪
退院したらまた会いに行きますのでエポワスさんからのメッセージをしかと伝えておきます。
祝って下さってありがと~ございます!
投稿: デネル→エポワスさん | 2010年6月27日 (日) 11:08
◆さとぴーさん◆
私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うごいました。
さとぴーさんは12キロも減量されたんですか!?
凄い!!
自分には無限大に甘いので気を抜くとつい大好物の脂っこい食事を摂ってしまいます。
これがまた美味しいのなんのって。
「好きな人を見てるとそれでお腹がいっぱいになる」は私には当てはまりませんな。
より一層、お酒も食事もすすみますもん。
とにかくコンサートまでには痩せてみせまする~。
投稿: デネル→さとぴーさん | 2010年6月27日 (日) 11:06
こんばんは。
今では飲んだくれた日は
お休みばかりで
2日に一回のペースになっております
デネルさんの巻物級の感想文お待ちしてます。
赤ちゃんのあんよかわい
私も半年ほど前からダイエットを兼ねて毎日腹筋100回をしようと決め頑張っていたのですが
次のエントリーごとになりますが『怪物くんSP』楽しかったです♪
もう終わってしまうのは、とってもさみしいですが
投稿: オコ | 2010年6月27日 (日) 02:19
デネルさん、皆さん、こんばんは。
もう完全に出遅れ、次のエントリーも読んだけど、ほんでそっちにもコメしようと思ってるけど、どうしても書きたいっっ。

か、か、かっわいい~~~~~
このあんよのぷくぷく加減がたまりませんっ
ご友人にぜひ大野くんファン、デネルさんファンからのおめでとうメッセージが多数寄せられていることをお知らせくださいな。
ベイビーちゃん、あなたが健康で、たくさんの人に愛され、幸せで、ほんでもってあなたらしく生きられますようにお祈りいたします
投稿: エポワス | 2010年6月27日 (日) 01:29
デネルさんこんばんわ~
先日はお返事頂きありがとうございます皆さんダイエットの話で盛り上がってますね~私は昨年9月から挑戦して現在-12キロとはいっても元が元なので相変わらずぽっちゃりですが…昨年夏実家に帰った際に近所のおじさんの‘肥えたな~,一言から燃えました
とにかく嵐体操
デモねTVで言ってたけど好きな人を見てるとそれでお腹が一杯になって食欲がおちてダイエット効果大なんだって
うんうん私は智くんのおかげで成功してるみたい
コンサートまでには目標達成したいな~デネルさんも一緒に頑張りましょう
投稿: さとぴー | 2010年6月27日 (日) 00:18
◆みなんばさん◆
友人とベイビーに温かいメッセージを有難うございました。
自分にはどこまでも甘い生き物なので好物をがっつり我慢する気は毛頭無く、MP3で大野君の歌声に酔いしれながら汗を流すとします。
みなばさんはスレンダーでいらっしゃる♪
投稿: デネル→みなんばさん | 2010年6月26日 (土) 16:44
◆嵐命のマミーさん◆
ベイビーのふわっふわの足をムニュムニュしてきました♪
嵐命のマミーさんには成人されている甥御さんがいらっしゃるんですね。
私も昨日初めて櫻井君のCMを観ました!!
これについては後日改めてじっくり感想文を書こうかなと。
ぎっくり腰!?
ま~大変!!
幽霊会員と化して久しい私が言うのもなんですが定期的な適度の運動は体にとてもいいそうですよ。
お大事になさって下さいね。
投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年6月26日 (土) 16:41
デネルさま、みなさま、こんにちは!
Babyちゃんのあんよに癒やされ『元気に生まれてきてくれてありがとう』の気持ちを思い出しました。
お友達とBabyちゃんに素敵な未来が待っていますように…
さすが聡明なデネルさん!
食べ物我慢して痩せようとすると、ストレス溜まるし、お胸から痩せちゃうし…
食べ始めるとリバウンドはお腹周りからだし。
それを繰り返してしまったワタクシは世にも恐ろしい姿に。。。
お胸が扁平なのと、手首足首が細いおかげで着痩せするんですが、脱いだら凄いんです。
嵐ダイエット(嵐の曲を聴きながら体を動かす)しなきゃ!
さあ!!いよいよ『怪物くん』とお別れの日。
心して観なければ…
投稿: みなんば | 2010年6月26日 (土) 15:44
デネルさん皆様こんにちは(^O^)
ベイビーの可愛いあんよにホッコリしますね

」とついつい言ってしまい拗ねさせてしまいます(>_<)
うちの甥っ子もこんなだったのが成人してしまい「昔は可愛いかったのに
本当は実の息子の様に大事な存在なので、いつか「生まれて来てくれてありがとう!」と言いたいと思っています(^O^)
Jさんベイビーの未来に幸せがたっくさん訪れますように・・
今日の怪物くんスペシャルは仕事でリアルタイムで観れませんが帰ってからワクワクしながら観ようと思います
昨日のタモステで翔くんのWiiのCMに遭遇!
いつかの『ひみつの嵐ちゃん』を思い出し爆笑でした。
私事ですが『ギックリ腰』をしてしまい病院へ!
運動不足も原因の1つで、あとは「腹筋と背筋を鍛えないと又やりますよ」と耳の痛いお言葉をいただきました。腰の調子が良くなったらダイエットも兼ねて少し運動をと思っています。コンサートもありますしね(^O^)
皆様もお気をつけあれ
!
それではスペシャルの感想の巻物を楽しみにしておりますo(^-^)o
投稿: 嵐命のマミー | 2010年6月26日 (土) 15:14
◆しゃくれタマゴさん◆
プルップルの足の裏にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いなぁ~。
希望に満ちていて笑顔の絶えない未来が待っていますようにと願わずにはいられません。
大野君の『歌の力』に惚れ惚れでした。
大野君にピトッとくっついて一緒に歌う4名様がこれまた凄く穏やかで。
アルコールの摂取量を減らすことなく、ほんのちょっぴり持病の「面倒臭い病」を封印してスポーツジムを再開させます。
体脂肪が恐ろしいぐらいに増えていると思うのでそれを落とせたら言うこと無し♪
投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2010年6月26日 (土) 14:14
◆みぃママさん◆
トゥルットゥルの足の裏をいつまでもサワサワしていたかったです。
ベイビーの誕生とサッカー日本代表の勝利と明るい未来に乾杯!!
ふとした瞬間の眼差しとか佇まいとか仕草がとても色っぽいなと常日頃から感じておりやす。
特に踊っている時なんてもぉ~♪
もっすごセクスィ~なんですよ。
怪物くん仕様の髪色&髪型だと別嬪指数も半端じゃないのでハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくりでして。
ふふふっ。
今晩の怪物くんSPが猛烈に楽しみです。
投稿: デネル→みぃママさん | 2010年6月26日 (土) 14:08
◆ポレポレさん◆
ベイビーは女の子でございます♪
なんの不安もなくスピスピ眠る姿がとってもラブリ~でした。
それが、大きな声では言えませんが、ここ最近ほぼ毎日ランチタイムに脂がこってりなファーストフードを食べ続けていたお陰でブクブクブクブク・・・・
自業自得ですがどうにもこうにもメノ~ン・・・・
なので痩せます!!
つい先日、お友達に聞いた会員番号は75万台でした。
あんれまっ!!
怪物くんSPが楽しみ~♪
投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年6月26日 (土) 14:01
◆ちょもさん◆
今にもはちきれそうなパンッパンの手首とか足首とか太腿とかめちゃくちゃ可愛いですよねぇ~。
いつまでもプニュプニュしていたいです。
コンサートのチケットが当たる気マンマンなので当日に向けて1グラムでも多くやせようかなと。
ふふふっ。
投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月26日 (土) 13:57
◆みわさん◆
トゥルットゥルのお肌の弾力のあること。
ほっぺをツンツンしてきました♪
ジャンクフード大好き!な私。
きも~ちヘルシー志向にして、休んでばかりのスポーツジムを再開しようかなと。
でもお酒は止めな~い。
量も控えな~い。
怪物くんSPが楽しみですね。
投稿: デネル→みわさん | 2010年6月26日 (土) 13:54
◆たまごさん◆
ベイビーへのお祝いと称してお酒好きの友人のためにママとパパにシャンパンを贈りましたです♪
ポテトチップスって美味しいですもんね。
私は晩酌のおつまみとしてついつまんでしまいます。
毎日食べているポテトチップスの代わりにをカロリーの低い何かにするのはいかがですか!?
投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月26日 (土) 13:51
◆ぶれっどさん◆
トゥルットゥルの足がめちゃくちゃ可愛かったです。
ベイビーの未来がほんわかな優しさに包まれていますように。
なにを仰るぶれっどさん、めちゃくちゃスリムじゃないですか!!
細っ!じゃないですか!!
二の腕振袖状態を解消する方法は私が教えて頂きたい勢いです。
トレイシー・メソッドなんぞいかが!?
投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年6月26日 (土) 13:47
◆ヒヨコ豆さん◆
ベイビーの足の裏をいつまでもツンツン&サワサワしてたかったです。
退院したら上記に加えてフンフンもする気満々です♪
投稿: デネル→ヒヨコ豆さん | 2010年6月26日 (土) 13:42
◆アルタイルさん◆
ほっぺをツンツン、耳をプニュプニュ、指をキュ、足の裏をサワサワしてきました。
どこもかしこも柔らかい♪
ベイビーの未来が平和でありますようにと願わずにはいられません。
怪物くんSPが楽しみ!!
投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月26日 (土) 13:39
◆みゆさん◆
ベイビーがギュッと握る指の力はとてもしっかりしてますよね。
コンサートのために引き続き禁酒頑張って下さいね。
私は大野君の歌声に酔いしれながらスポーツジムでしゃかりきに汗を流します。
怪物くんSPを満喫しましょ~!!
投稿: デネル→みゆさん | 2010年6月26日 (土) 13:36
◆いーや☆さん◆
昨日はプニュプニュの耳をナデナデ&ツンツンしてきました♪
死ぬまでに一度は言ってみたいエトセトラ。
一つ目が「食べても太らない体質」、二つ目が「胸が大き過ぎて肩が凝る」。
私なんてビールを見ただけでもれなく増量しそうな勢いです。
怪物くんSPが爆裂に楽しみでございやす。
投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月26日 (土) 13:28
◆みちのく☆小町さん◆
ベイビーが大きくなる頃には怪物界と悪魔界と人間界が共存してたりして♪
自分に出来る範囲のことでのんびりダイエットをしようかなと。
好きなもの封印すのは性に合わないもので♪
『怪物くん』の長い長い長~い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2010年6月26日 (土) 13:25
◆ジーマ&スミノフさん◆
お名前に覚えがあるような無いような!?
ベイビーとママにメッセージを有難うございます!
足の裏をサワサワしてきました♪
投稿: デネル→ジーマ&スミノフさん | 2010年6月26日 (土) 13:21
◆まおままさん◆
あおままさんも一緒にダイエットをされます?
我慢は禁物なのと長続きしないので体を動かして体脂肪を落とそうかなと。
投稿: デネル→まおままさん | 2010年6月26日 (土) 13:17
◆しょうこさん◆
ベイビーはママの横でスピスピ寝てました。
可愛い♪
なぬ!?
マラソンですって!?
勤務先の社長は「今年こそ東京マラソンに出走する!」だそうです。
私は走るのが苦手なのでスポーツジムでえんやこりゃと汗を流します。
10キロマラソン、楽しんで走って下さいね。
投稿: デネル→しょうこさん | 2010年6月26日 (土) 13:15
◆キックさん◆
新しいテレビで大野君をずずずいっとご堪能下さいまし♪
ダイエット頑張りましょ~!!
投稿: デネル→キックさん | 2010年6月26日 (土) 13:12
◆ごにょさん◆
赤ちゃんの肌はSK○の桃井さんも真っ青な勢いで湯上り卵肌ですもんね。
プルップル♪
怪物くんSPが超絶に楽しみ!!
投稿: デネル→ごにょさん | 2010年6月26日 (土) 13:11
◆あまやんさん◆
あまやんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
『嵐にしやがれ』の予告が流れているんですね。
大野君の新しい髪型&髪色を見るのが楽しみです。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
投稿: デネル→あまやんさん | 2010年6月26日 (土) 13:10
デネルさん
こんにちわお友達のご出産おめでとうございます




ちっちゃなちっちゃな足を見ているだけで胸がほっこり、じわわゎ〜んとなってきます
『ママをよろしくね』というデネルさんの言葉がまたじわわゎ〜んと…
私には三人の子供がいます。それぞれ出産の状況は違いますが、今でもハッキリ覚えています。
だんだん憎たらしくなってきましたが、やっぱり産まれてきてくれて良かった。最高の宝物です。本当にこの子たちの未来が素晴らしいものでありますように
紅白の“歌の力”良かったですよね
大野君がマイクを持っていたけど、ちゃんと五人で一緒に歌っていて。
ダイエット頑張ってくださいね!!
大好きなアルコールは抜かず、適度に運動しながら痩せられたら理想ですよね〜

『子供たちの未来 母との思い出』大野君も、かぁちゃんとたくさんの思い出があるんやろぅなぁとジ〜ンときました。
どぅしたら大野君のように育つのか、一度かぁちゃんに伺いたいものです。
そしてデネルさん
私は産後おもしろいように太って、横綱を通り越して親方ですよ
私もアルコール大好きでビール焼酎ワイン日本酒何でもこ〜い!!なのです
投稿: しゃくれタマゴ | 2010年6月26日 (土) 12:18
デネルさん皆様

こんにちは
といい勇気と元気を貰えますね
色っぽい大野君を感じました
今の大野君は色白ですよね 以前色白だった時には マニアックではなく 一般的にふわっと見ていたので
女の子みたいでビックリ ピンク着てたからかなぁ
ピカピカなアンヨに希望を感じますね
若いお嬢様方沢山素晴らしい希望を世に送り出して下さい
いくらでもサポート致したいです
良いお写真ありがとうございました
さて vs嵐の大野さんは実に美しくうっとりさせて頂きました
以前からデネルさんの大野君に対する色っぽいって言う感覚が
私には解りずらかったのですが
来ました
気が付きませんでした そして今 遅くなりましたが 色っぽい大野にマニアックです
あの松本さんと並んでも私には光って見えました
首のラインが綺麗
いや ホント 色っぽい大野君 惚れ直しました
今日怪物君見納めですね
頑張りましょう
投稿: みぃママ | 2010年6月26日 (土) 09:28
おはようございます♪
このかわいらしいあんよのショットだけで生命誕生の愛おしさが伝わってきます。女の子なのかな?Jちゃん、すくすく育ってね♪
朝からほっこり・・
DVDで拝見した限り、全然ダイエットの必要ないような気がしますけど・・?でもコンサートに向けて何かしたくなる気持ち、わかります
チケット当たるといいですね~。今年は是非国立に行ってみたいな…と願っているのですが、現在会員No.が73万だか74万だかだそうでビックリ。
まぁ結果は神のみぞ知るですが、毎日をポジティブに過ごしたいです。
その前にいよいよ今夜♪ 本編もめちゃくちゃ楽しみですが、公開収録の様子も楽しみ~!カイカイ体操踊っちゃう?
投稿: ポレポレ | 2010年6月26日 (土) 09:24
おはようございます~。
これから歩き出すかわいいちっこいあんよ見てたらなんか泣けてきた…。いいなぁ。我が子の足は二人とも私よりおっきいよ。まぁ22.5しかないんでこれより小さい人って少ないかも。
たくさんたくさん素敵なことに出会えますように。
私も絶賛増量中なのでコンサート(当たるのか?)に向けてなんとかしようと思います。
大野君だってドラマの為に4カ月も釣り断ちしたんだもの。私たちも頑張れる!…はず!…たぶん…。
今年のコンサートで智うちわを持ったレディたちは皆スリムに違いない!…よね?
大野君のニューヘアスタイル、週刊誌で見ました。
スッキリ男前でしたよー。前髪揃ってなかったです(笑)
投稿: ちょも | 2010年6月26日 (土) 09:01
デネルさん、おはようございます
いつもお返事ありがとうございます赤ちゃんかわいいですよね。柔らかくてふわふわでピカピカで人間の新品ってカンジがします。肌なんかもつやつやで羨ましい
Jちゃん、すくすくと育ってください
ダイエットか~やっぱりストレスなく、適度な運動してやせるのが一番ですかね~言うのは簡単で難しいけど
6月はハバネロを堪能しすぎちゃいましたからね~7月からがんばります
今日は怪物くんSP、予告だけでときめいてしまってます
なんでも怪物体操なるものがあるらしいですよ。ぜひレパートリーに加えてくださいませ
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました
投稿: みわ | 2010年6月26日 (土) 08:21
デネルさん、皆さん、おはようございます。
「未来」を感じるあんよに幸せな気分になっちゃいました。
お友達さんも赤ちゃんもhappy超な毎日を過ごせますよーに
現在、チケット当たって!の想いを込めて、毎日のように食していたポテチを断っております。ついでにダイエットになるかしら・・・なんて思いつつ。
だがしかし、そもそもポテチを毎日食べているってのが、どうかと思われるところです。
ダイエットにはならないな、多分。
投稿: たまご | 2010年6月26日 (土) 08:08
デネル様、皆様、おはようございます。
Jさん、おめでとうございます。



そしてBabyちゃん、ようこそ
真っ白で無垢なかわいい『あんよ』
まるで天使の片翼のよう・・
Babyちゃんの未来がたくさんの愛に包まれますように
私も、もうちっと痩せたいんです


ていうより、引き締まりたいんです
重力には勝てずズド~~ンといろんなところが下がってきちゃって~
動くのが苦手な私ですが・・
毎日やります
・・たぶん・・
はどうしたら引き締まる

デネル様のこのエントリーを機に
腹筋します
ところで・・
『振り袖のような二の腕』
デネル様、教えてプリーズ
投稿: ぶれっど | 2010年6月26日 (土) 08:01
デネルさん 皆さん お早うございます。
赤ちゃんのあんよは可愛いですね。私も赤ちゃんの甘〜い匂いをクンクンするのが大好きでした。そんな息子も今では男臭くて毎日フア○リーズしてます
投稿: ヒヨコ豆 | 2010年6月26日 (土) 07:46
おはようございます。
。
赤ちゃんの足、可愛いんですよね
まだ歩かないから土踏まずもなくて柔らかい。
何もかも小さくて、とにかく可愛い。
そうですね。
今の子供達が大きくなった時、自分の未来に明るい希望が持てる世の中であります様に。
いよいよ!今日ですね
怪物くんsp。
始まるまでにきっちり用事を片付けてスタンバイ致します!
投稿: アルタイル | 2010年6月26日 (土) 07:42
デネルさん、おはようございます
足の裏をツンってすると指をキュ~ってするのよねぇ~懐かしいッス
ご友人&ベイビーちゃんに素敵な未来が訪れますように
運動は苦手だし、時間もない
ものすんごい自分にめちゃくちゃ甘い生き物Mなんですの
運動はムリ
なんで片道3㌔、娘っちの幼稚園に自転車で送って行く
という軽~い運動(運動に入るのか?)と、はいっ
当落まで続ける気満々の禁酒で横綱から幕下くらいの体重に下げたいっす
いや~私もビックリなんですよ…こんなに禁酒が続くとは…妊婦中も欲しくて大好きなビールが止められなかったのに…赤○仁さま好きの友人は毎回チケット取る時は禁酒で願掛けをして一度も外れたことがないそうなんですよ。今年も嵐さんに逢いたい一心で気合い入れちゃいました頑張るわ~ふふふっ
いつ何時もお返事ありがとうございます
なんとま~かわいいベイビーの足
さて、デネルさんダイエットですか…みゆは横綱2秒前どころか、ど~んと横綱級の体重
数日前から旦那っちが『怪物くんSP何時からだっけ?』(←私にはマークが見えました。)と楽しみ超な奴。今宵も怪物くんにいざなわれましょうねっ
またデネルさんの巻物級の感想文が楽しみよ
投稿: みゆ | 2010年6月26日 (土) 07:33
デネルさん、皆さん、おはよーございます
お友達の赤ちゃん、無事生まれて良かった
なんとも可愛いおみ足ですな~



私はBabyの頭をクンクンするのが好きです
あの、ホワホワの髪&まだやわらかくほんのり温かい頭がたまらな~い
Jちゃんの未来が明るく楽しい毎日でありますよーに
デネルさんや皆さんは、コンサートに向けてダイエットを








頑張ろう
おー
そーか、やっぱ、それくらいの意気込みが必要なんですね
なるほど、了解です
私は食べても食べても全然太らない体質なので、
ダイエットではなく、意気込みを体力作りにそそごうと思います
あ、やせてるといっても決してスタイルがいー訳ではないですよ
単なるガリガリ君です
その昔、胸を肥やそーと飲んだ牛乳が身長ばかりに作用して、
結果、大野君よりちょっとだけ高くなっちゃってる始末だし・・・
よーし、お夜食激辛パック祭りに追い込みをかけるとするか
さて、今日はついにSPの日ですね

怪子ちゃんの登場&デネルさんのエントリーが超楽しみ
はて?嵐にしやがれでは、髪を切った大野君が拝めるのかな
こっちも超楽しみ
夜まで待てないよ~

わくわくするなー
ニューヘアーにやられる気満々です
投稿: いーや☆ | 2010年6月26日 (土) 07:08
デネルさん、皆さんおはようございます
赤ちゃんが将来「人間、最高〜
」と思えるくらい素敵な出会い・経験に恵まれますように
相葉君位まで髪を切り、去年できなかった事に挑戦しようと気持ちを切りかえて、ようやくエンジンがかかった頃に今日のエントリー内容。私もまた、未来へ一歩頑張って踏み出します
大野君の様に好きな事を封印は出来ませんが、まずは10月まで後悔しないように生活するぞ

遅くなりましたが、怪物くん最終回エントリーありがとうございました
今日のSPも楽しみすぎてオエッ
でございます
投稿: みちのく☆小町 | 2010年6月26日 (土) 06:18
デネルさん、こんばんは!
赤ちゃん、お誕生おめでとう!
ママも、おめでとうございます!
おふたりと周りのみなさんに、
楽しいことが、たくさんたくさんありますように。
ちいさな足に幸せがみえる♪
未来、ですなぁ。
投稿: ジーマ&スミノフ | 2010年6月26日 (土) 02:42
デネル様、こんばんは。ダイエット、素晴らしいですね
昔は、ストレスやプチ断食チックなことで落ちていた体重も、最近じゃ体が蓄えることを覚えて、とっても残念な容姿になってしまいました
デネル様、応援してます
ってか、私も取り組んでみます。
投稿: まおまま | 2010年6月26日 (土) 02:37
デネルさんこんばんは
無垢でまだ汚れを知らない赤ちゃんは見ているだけで泣けてきます。自分の子だったらなおさらかも。
私もダイエットというよりは、がんばってる大野くんを見て自分も何かにがんばりたいと思い人生初のマラソンにエントリーしました♪たった10キロですが。
今から気が向いた時だけ嵐の曲を聴きながら早朝走ってます。一石二鳥でついでに痩せたならばコンサートにはノースリーブを着ていきます。
自分とデネルさんと嵐大好きなファンの皆さんがコンサートに行けることを願いつつ…
投稿: しょうこ | 2010年6月26日 (土) 02:34
デネルさん皆さんこんばんは
赤ちゃんって愛しいですよね
購入後10年のテレビが故障、夫と次男でヤマ〇デンキへ。一番使用頻度の多い私がテレビとビデオ購入する事に
心おきなく大野君を堪能しますとも
レジの担当者が「あらし」さんでテンション上がった私に二人は飽きれ顔でした
臨月より3キロ増えた今日この頃コンサートに向けて計るだけダイエットしますとも
投稿: キック | 2010年6月26日 (土) 02:13
デネルさん、みなさんこんばんは。
何だかんだと24時間近く起きていて、そろそろ限界かもです(^^;)
私も先日20年来の友達の妹の赤ちゃん抱っこして来ました!!
肌の張に嫉妬しつつも「お母さんを頼むよ」って思うものですね。
今日は待ちに待った怪物くんSP!!
ズムサタの予約も済んだので、万全で見るためにも、寝ます!!
楽しみですね♪
投稿: ごにょ | 2010年6月26日 (土) 01:34
はじめまして、あまやんと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
明日の嵐にしやがれの予告を見ましたが、大野くんの髪型はなかなかかっこよかったです〜。
「前髪揃っちゃった」って書いてあったので激しく心配してたのですが、やっぱりいい男でした!
サッカーも勝ったし、今日は心置きなく嵐三昧の1日を過ごせそうです。
投稿: あまやん | 2010年6月26日 (土) 00:58