« もう帰ってくるよ! | トップページ | 怪物くん 最終回1 »

2010年6月14日 (月)

黒のあんちくしょう

関西も梅雨入りしたそうで。

湿気は苦手なんです。

暫くはナメクジDになろうと思います。

デネルでございます。

メノ~ン・・・・

久しぶりにやってしまった・・・・

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演のドラマ『怪物くん』の最終回の感想文を書いていたならば、なんと、なんと、嗚呼、なんと、気持ちいいぐらいに跡形も無くペロッとまるっとスパッと消えてしまいました。

こんな事もあろうかと、いつもはこまめに保存をかけるように心がけているのに今日に限ってとんだ大失態でございやす。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、舌打ち100回!!

ええ、己と愛用のノート型パソコン、東○製、ダイナブック、色はとっても綺麗な黒、なあんちくしょうに。

「調子が悪くなるなら事前に知らせろよ!」とあんちくしょうに毒づくこと暫し。

「ちょっと、アンタ、後少ししたらわし調子が悪くなりまっせ、それまでにやりかけの作業をキープしときや」ぐらい言えんのか!!

失礼しちゃう。

でも負けな~い。

こんな事ではへこたれな~い。

何故ならば、大野君にまつわるエトセトラでは不屈の精神だから。

無問題。

顔を洗って出直してきます。

今日のところはこれにて御免。

『怪物くんにマニアック』な感想文は明日以降で。

チャ~オ~♪

« もう帰ってくるよ! | トップページ | 怪物くん 最終回1 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆はやともさん◆

もっすご綺麗な黒いあんちくしょうにしてやれまして、書きかけの感想文が全て無くなってしまいました。

これが仕事の書類ならイライラしまくりなんですが大野君に関しては無限大にドM気質なので平気♪
温かいメッセージを有難うございます!

◆あみさん◆

仕事の書類が消えたら「コンニゃロ~!」で怒り心頭ですが大野君にまつわるエトセトラでは俄然やる気が充満します。
「逆だろ!」とどこからともなく良心の声が聞こえてくるのはスルーしまくりです。
機械って動かなくなったらどうにもこうにもですよね。
「後少しで調子が悪くなります」のお知らせコール機能をつけて欲しいです。

私もテレビ誌等を買いまくっていますが物語の内容に触れてそうな箇所はスルーしてました。
これでじっくり目を通せます。


◆コーラルさん◆

保存を心がけなかった自分をポンと高い棚に放って、役立たずなパソコンに舌打ちしまくりです。
ふふふっ。

コメント欄で教えて頂きましたがラジオで『ユカイツーカイ怪物くん』が流れたそうですね。
発売日にがっつり聴くのが楽しみです。


◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!
そうなんです、最終回の感想文が「あれんま!」なまでに美しく消えてしまって。
過去の記事に目を通して下さっているとのことで有難うございます。

直線SPは関西でも放送されませんでした。
半分ぐらいの番組は視聴できないような!?

デネルさんこんばんは!!
題名見て、なんぞや?と思ってみたら、オーマイガΣ(゚д゚;)

ほんと、データ消えるって、やり場のない怒りと虚しさだけが残りますもんね・・・。
私はもう一度ポチポチと打とうと思うまで、かなりの時間を要します。(その間フンガー!!と叫び続け、周囲はかなりの迷惑模様

それでもへこたれないデネルさんの不屈の精神に最敬礼です
やはり、智の魅力がそうさせてるのですねどこまでも罪作りなやつ・・・。

私も皆様と同じ気持ちで、いつまでも待ち続けますので、無理をなさらないようにしてくださいね。

コメントもいつもほんまにありがとうございますデネルさんからいっぱい元気もらってます巻物作成がんばってください

デネル様 昨日は極度の睡眠不足と緊張して坊ちゃん見てたせいで肩こってリンパ腫れて湿布を首にして、泣き過ぎて目が腫れてどうしてもコンタクトが出来ず眼鏡で出勤し、ついうっかり「吐き気がする」とつぶやいてしまったのを他の部署の後輩に聞かれてしまい「仕事たいへんでしたね~お疲れさまでした」と気の毒がられてしまい「ちゃうねん仕事のせいとは」とも言えず「ありがと」とりあえずお礼を言って誤魔化した皆様(ぜって~私だけやな)こんばんわ~ ながっ

うわ~デネルさん、心中お察し致します
マーフィーの法則、セーブしてない時に限ってアクシデントうちの会社の子ボスがそれでよくキレてますそんな子ボスを見て育った私は、マメにセーブする癖が付きましたま~たこの子ボス懲りないからね~年に2回はデータぶっ飛ばして「俺の半日返せ~」と雄たけびをあげます

『後少ししたらわし調子が悪くなりまっせ』これ全ての電化製品にこの機能付けて欲しいですわ、以前いきなりドライヤーが火をふいてびっくりした事が有ります。幸いすぐ手を離したので一部髪の毛がチリチリになり火傷もしませんでしたが、皆さんも油断召されませんようにドライヤーはいきなり火炎放射機に成りますで~

昨日は、怪物君疲れなのか仕事疲れなのか、体調が悪くてもしかしてどっか悪いのか?てなくらい吐き気がしてたんですが、昨夜早めに寝たら今朝はスッキリ~めっちゃ元気~昨日の体調不良はただの知恵熱だったとみた!
怪物君オールアップ感無量ですねチーム怪物君、出演者の皆さん、関係者各位に感謝感謝
最終回番宣も今日見ました、予告編以外は事前に知りたくない派なので、TV誌のきわどい予告もやっと読める~今見ると番宣で結構、何かありそな発言してますよね
大野く~ん釣り行ってもいいから、真っ黒宣言は止めて~事務所止めて~コンサは是非今のビジュアルで生「Monster」聞かせて~老い先短い年寄りの願い聞いて~
今の大野君は昔美少女だった大ちゃんを彷彿させてくれて、美少女が年取ったら、やっぱり可憐ちゃんで麗しいんだ~ってトキメキ数半端無いのに~
「魔王」の後コゲパンで短髪な男らしい大野君も勿論大好きでしたが。私が飽きる迄その美貌をキープしてよ~!
「SP」の番宣後が運命の分かれ道だと勝手に思っております

坊ちゃんの巻物は気長に待ってますので無理はなさいませんよ~に
因みにマイパソもBIBLOの黒のあんちくしょです、アップデートすると時々ネット接続の設定が変わって一瞬壊れたのか?っと毎回ドキドキさせてくれます
いつもにも増して長文になっちゃった…ごめんなさいです

デネルさん お気持ちよ~くわかります。わたしも経験ありです。
パソコンにも 失敗しちゃった自分にもなんともいえない気分ですよね。
ゆっくりと待ってます。

今朝の大野くんラジオ、録音して通勤の車で聞いたのですが、「ユカイツーカイ怪物くん」が流れて、驚きと最終回の感動がよみがえって号泣でした
仕事場で、「朝から泣いちゃったよ~」と言ったら「か~いかい♪で?ありえない」と一蹴されてしまいました。
確かにあんな明るい歌で?という気持ちのほうがまともかも・・・

SP番組でもがっつり聴けるといいですね

あ〜…それはそれはお気の毒様でした…あの喪失感はたとえようもありませんよね…
また無理せずゆっくり仕上げて下さい。楽しみを先に延ばして待ってますので。
私は最近読者になった身分ですから、それまで過去の記事をせっせと楽しく拝読しております。
土曜日午後の直接SP。前回に続きこちらでは放送なし。広島ローカルでは、その枠に「さ○ま御殿」の再放送を流してました…それどうしても今日でなきゃいけんかったん!?てなりました。

◆hufuさん◆

誰のせいでもないので自分自身に「おいっ!」でした。
と、後は気の利かない黒のあんしくちょうにも。
ふふふっ。

なぬ!?
喫茶店で殿方が『怪物くん』談義??
私もその仲間に加わりたい!!


◆桜咲くさん◆

ご無沙汰しております!
いつもは上書きを心がけているんですが昨日はどうにもこうにもでスパッ!と全部消えてしまいました。

クレーム対応、ご苦労様です!
三鷹の空気をクンクンしてストレス発散して下さいね。


デネルさん、こんにちは。あらら、、、ですね。私、仕事で、よくやりますが、あの消失感、怒りのやり場に、困ります、、、。
デネルさん、気長に待ってますので、無理されないで下さい。

土曜日の夜は、涙止まらず、その後リピしては、涙です、、、。そして、昨夜、喫茶店で、たまたま隣の隣に座ってた男性2人が、怪物くんの話を始めて、ビックリ。魔王石が、、、戦うシーンが、、とか。隣の席であれば、参加したくなりました、(笑)。
世の殿方をも虜にしているプリンス大野智。やはり、男前!!
男前釣り師、今頃、太平洋海上?

こんにちは。久しぶりにコメント参加します。
上書き、大切ですよねぇ。私は携帯にも上書き機能が欲しいです。あと少しの所で、ぶっとい指が「電話切るマーク」に触れてしまい何度泣いた事か‥(>_<)アップ、楽しみにしていますね。

私、只今クレーム対応で三鷹に向かってマス。そう‥三鷹‥三鷹♪我らが王子の出身地☆でも、王子の実家なんて、わからないし皆目見当もつかないので、単に三鷹で深呼吸してニヤけて来ようかと‥(≧∇≦)
吉祥寺も間近ですが帰社しなければならいので、寄り道せず任務を果して参りやす(^∀^)ノ
では、また。おじゃましました!

◆みわさん◆

いつもの様に物語に感動しつつ、怪物くんにデヘデヘしつつしながら感想文を書いていたら「あんれまっ!」で全て真っ白に。
温かいメッセージを有難うございます!

暫くの間 のんびりゆっくり出来ればいいですよね。
釣りをがっつり満喫して欲しいです。

◆いーや☆さん◆

北海道は梅雨が無いんですよね。
カラッとした夏なんでしょうか?
“ジリ雨”はお国言葉かも♪

人様が手がけたデータを間違って抹消してしまうのは厳し~い!!
同僚さんは懐が広い。


◆かさごさん◆

かさごさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君を語り出したらノンストップになってしまうんですよねぇ~。
Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・でございやす。

温かいお心遣いを有難うございます。
頂いたメッセージが凄く励みになりました。
ぐわんばります!

かさごさんが寄せて下さったコメントはどの角度から拝読しても「失礼」って何?ですよ♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆あんこさん◆

あんこさんもですか!?
せっかくのレポートが消えてなくなるなんて「チキショ~!」ですよね。
みぃ~とぅ~でございます。
温かいメッセージを有難うございます!
DIVA3104の歌声を聴いてうっとりしようと思います。

◆ラムネさん◆

雨ですか!?
こちらは晴れでございます。

そろそろダイエットをしないとコンサートに間に合わなくなるので今日からヘルシーランチ大作戦に。
でも今月中は後何回かハバネロボンレスを食べようかなと。
どこまでも自分には甘い私。

美術手帖は予約してないんです。
すっかり忘れてました。

◆アルタイルさん◆

ちょっとした不具合なら直前の作業に戻ったり更新したりして大概大丈夫なんですが昨日はどうにもこうにもでして。

温かいメッセージを有難うございます!
のんびり自分のペースで書きます。

似顔絵もどきは睫毛がポイントなんですのよ♪

◆ウータンさん◆

ジメジメジメ。
雨は嫌いじゃないんですけど纏わりつくような湿気がどうにも苦手なんです。

お蔵入りを復活させてみせます!
エイエイオ~!!

◆たまごさん◆

精密機器ってのは賢さとアホさのハーフ&ハーフなんですよね。
融通が利かないし。
私はもっすごガラも言葉遣いも悪いのでお知らせヴォイスには向いていないかと。
ふふふっ。

「ファイト!」の結果が「バンザイ!」でありますように。


◆みきっちさん◆

黒のあんちくしょうはめちゃくちゃ綺麗なブラックさんなんですよ。
使い勝手もいいのでかなりお気に入りなんですが昨日ばかりは「ゴラッ!」でした。
みきっちさんのPCはホワイトさんなんですね♪

温かいメッセージを有難うございます。
わたくし、本日よりダイエットを始めましたのです。
なのでエアハバネロボンレスを食べておきます。
ビールは止めないの♪


◆アラカンピースさん◆

ラジオで『ユカイツーカイ怪物くん』が流れたんですね。
教えて下さって有難うございました。
七夕の日にフルコーラスで聴けると思ったら嬉し過ぎてオエッでございやす。

◆ikuさん◆

無事に最終回をご覧になれて良かったです。

パソコンの奴、「後少しで調子が悪くなるかもよ~」とか「ネットの回線が切れるっぽいよ~」とか一言教えてくれたって罰は当たらないのに。
気が利きませんな。


◆みいさん◆

続き・・・

わざわざ続きを有難うございます。
『魔王』の時も撮影が終って躊躇うことなく速攻で髪を切って雑誌とかでファンに謝ってましたもんね。

どんな髪型でも絶大なるLOVEなのには変わりはない♪


◆みいさん◆

ようこそまたお越し下さいました~♪

仕事の書類が消滅してもここまでムキ~ッ!にはならないってのが我ながら凄いなと。
ふふふっ。

『怪物くん』のHPにはまだお邪魔できていないんですが全ての撮影が終了したんですね。
なんだかジ~ン・・・・
公開収録の様子はどうなんでしょうね。

怪物くん仕様の髪色と髪型はいつまでもつのか?
ばっさりいきそうだなぁ~。

続く・・・


◆かすかすさん◆

パソコンは大丈夫なんですが急にインターネットに接続しなくなってそれまでに書いていたのがパーでございやす。
温かいメッセージを有難うございます。

おっ、大野君はオールアップですか?
お疲れさま~!!
釣りバカをがっつり満喫できますように。


◆YUMAさん◆

いつもは保存をしながら感想文を書くんですが『怪物くん』の魔力にやられたのかころっと忘れてしまって。
でも書く気が失せるどころか俄然やる気が♪
大野智、恐るべし・・・です。


◆yoshiさん◆

久しぶりにしでかしてしまいました。
調子よくフンフン書いていたのにばっさりっす。

そうそう、yoshiさん、王将の続きは!?

◆うずまきさん◆

そうなの~、美しく綺麗さっぱり消滅してしまって。
でも平気♪
大野君に関しては「このパワーを仕事に活かせ!」な情熱があるから大丈夫。

うずまきさんも大野君限定でドMやもんねぇ~。
しおらしいもんにゃ~。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます長編感想文消えちゃったのですね。ガッカリですよね~時間を返せってカンジですよね。気長に待っておりますのでそんなに急がず、デネルさんのペースで なさってくださいませこれから大野くんは釣り三昧できるのかな~本当に忙しそう。私達がテレビや雑誌で見る機会が多ければ多い程、体の方は大丈夫なのかな~睡眠時間はとれてるのかな~なんて心配になってしまいます真っ黒になってもいいからリフレッシュして欲しいですまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

デネルさん、皆さん、こんにちは
梅雨ではないンでしょーけど、こちら北の大地東部地区も雨
・・・つーか、ジリ雨(これ全国共通語ではない?)

データ消失となあぁ、心中お察し申し上げます
私は自分のデータはやったことがないンですが、
思いっきり人のデータをやっちまったことがあります
その人が半日かけて作っていたデータを・・・
もうひたすら謝るしかなかったですが、同期入社のヤツだったので、
何とか長年の付き合いで許されました
でも、寿命が縮まりましたね、あのときは
皆さんも気をつけよう

初めまして!
いつも楽しく拝見しております。
デネルさんの細かい観察にいつも感心させられ、改めて録画を確認して「あ”~そっか」とより深い沼に堕ちていく日々です(笑)
私の周囲には大野クンのファンが生息しておらず、(嵐ファンすらほとんど皆無)ヲタク目線を理解したり共有できる人がいません。
嵐会なんて夢のまた夢です。
デネルさんのブログがとても心強い味方です。
作成中の文章が一瞬で消えてしまったという不幸・・・
私も何度も経験しました。
めげずにがんばってくださいね。
なんのお力にもなれませんが、応援しています。

(投稿自体慣れておりません。もし失礼があればお許しとご指摘をお願いいたします)


デネルさん、お疲れ様です。
心中お察しします
実は私も一昨日、ラジオレポ半分まで差し掛ったところで、誤って全消ししてしまい
そこまで1時間半ちかく掛ったので、その日は完全にやる気が失せてしまいました
お忙しいでしょうし、お疲れでしょうからどうか御無理なさらず
今朝は、ユカイツーカイ怪物くんがフルで流れたので
あののびやかな歌声を聴いて、デネルさんにも気分爽快になって頂けたらなと思いました~

デネルさん、皆さん、おはようございます。

雨です寒いです梅雨です

怪物くん最終回の巻物級の長文の感想を楽しみに待ってます。
ハバネロでパワーをつけちゃって下さい
私はまだ食べていないのでケンタッキーにダッシュしなくては

皆さん、美術手帖7月号予約しているんでしょうか?
本屋さんにも行かなくちゃ!

おはようございます。

「跡形もなく消えた」にまさかHD?と思いましたが、PCでしたか。
ワタクシもよくあります~
携帯メールだと、候補の部分に結構残っていて復旧しやすいのですがPCは…。
PC同様自分の思考も真っ白に飛びますよね。

どうかご無理はなさらずに。
怪物くん最終話、じっくりと待たせて頂きますので
だって今週末はないのですもの!!

どうも完全に帰還はしていなかったようで、昨日のコメントにイラストについて書こうと思っていて…書いていないですね。
大変失礼いたしました。
携帯の小さい画面からだとよく分からなかったのですが、確かにまつ毛が~
思わず吹き出してしまいました。
次回は是非全身像をよろしくお願い致します。

デネル様、おはようございます
梅雨、って気持ちが下がりがちですよねぇ…。しかし、今年からは、大野君や嵐のみんなのおかげで、ほっこり幸せ気分で過ごせそうです
せっかくの素敵な文章、お蔵入りになるなんてもったいない
また明日の朝、おじゃましまーす

デネルさん、なんてこったいですね。
わたしも何度か「この〇時間を返して~」と会社で呆然としたことありです。

「後少ししたらわし調子が悪くなりまっせ」って。
いいなあ。デネルさんの声でそれ言ってくれるパソコン、ほしいかも。なんて、お声を聞いたこともないのに思ってしまいました

仕切りなおしての感想文、どんなに時間がかかったって無問題で待ってま~す。

P.S. 昨日は「ファイト!!」をありがとうございました。

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

「黒のあんちくしょう」

タイトル見た時、およ?大野君に逆切れ?
PCでしたか
PCは大野君色なんですね(肌の色が)

巻物状態の感想文が敢え無くおさらば
そ。。。それは辛い。。。デネルさんが鶴の恩返し状態で夜な夜な綴ってくれる巻物が大好きな私も悲しい
どうか、ハバネロボンレスとキリングリンで気持ちをリフレッシュして下さいね♪
楽しみにしております♪

ちなみに私のPCは在りし日のもう戻らないだろう大野君の肌色(白)です。
ホワイトちゃんも時々スト起こすので困ったちゃんです。

 デネル様 おはようございます。
私は、子ども達にまめに保存するように いつもしかられています。感想文は今夜かな?楽しみにしています。

今、大野君のラジオで、[ユカイツーカイ怪物くん」が
かかりました。2番までですが、さすがエトワール大野君です、高くても全然声が裏返りません。
FM横浜で、初めて。リクエストされた方に感謝です。CDが来るのが楽しみです。
ご報告まで、こちらは朝から雨です。
では、又夜にお邪魔します。

こんばんは。

録画していた最終回♪
観ました、観せて頂きました。

あれぇ~ぃ! ← 悲鳴…
職場で修羅場の時に、体力に自信の無い私は、調子が悪くなる前に
「…ちょっと具合が悪くなりそうなんで。もしも休んだ時に、私のやりかけの仕事(内容)が、メンバーが見て分かる様にしときます。」と言ったら。
『マタマタ♪そんな冗談を言っちゃって~。』
と、必ず笑って誰も本気にしてくれません。

私がデネルさんのPCだったら事前にことわりを入れますが…本気にされず『What?何、寝ぼけた事を言うか!?働け!!』と言われそうな気がします。

感想文の再入力を待ってまぁ~す♪ ← お江戸在住へっぽこPCより、愛を込めて

すみません。先程書いたコメントが途中で切れてしまいました。
お恥ずかしい(->_<-)すみませんでした。
続きは
「智くんはそんなこときにしないで日焼けして、髪も面倒だからって短くしそうだなと。
それでは怪物くん最終回の長~い感想楽しみにしています。」
ということを書いていたんです。
長くなってしまいごめんなさい。

デネルさん、また来ちゃいました!
長文が消えたとのことお気持ちお察しします。
私もよくそういう目にあうんですよ。会社のPCが気分屋で時々スパッとデータを消してしまうため、一からやり直すことが
半日かけて作った膨大なシートを消された時には泣くに泣けません。もう笑うしかなくて。薄気味悪いひきつった半笑いで、周囲に訴えて同情してもらうってやつです。
さて、怪物くんのHPを見たら今日13日の公開収録で全ての撮影がオールアップしたと書いてありました。今日の公開収録どんなだったんでしょうね。参加できた方はうらやましいですね。
来週の帰ってきたSPで公開収録は放送されるのでしょうかね。それともDVD-BOXに入るんでしょうか。どちらにしても、智くんは今日で怪物くんともしばしお別れでしょうか。
明日から少しゆっくりできるのかな。釣りに行くのかな?でも雨が降っているからなあ。雨でも釣りに行くのかな。
どんなに黒くなっても智くんはカッコイイからどんなでも大好きですが、今のビジュアルの智くんは特に麗しいので、しばらくあの茶髪の少し長めの髪をキープしてくれないかなあと思ったりします。そうするとあまり黒い肌は似合わないかな・・・とか思うし。でも智く

KY超なタイミングで、点呼に はいっ

ようやくリピ地獄…否、リピ天国から人間界に帰還いたしました。
笑いあり、泣きあり、歓喜の雄叫びあり、忙しいったらありゃしない。

パソコン、大丈夫ですか?
なんにせよデネルさんのリズムで日記(?)をアップしてくださいね、
釣り人3104の精神に倣い、我々は気長にマイペースに糸が引くのを待ちますから

しかし、今日の公開収録は楽しかったみたいですね。早く観たいなぁ。
そして今日をもって我らがプリンスもクランクアップだったみたい。
お疲れさま〜。
関東地方は今夜から雨続き…梅雨入りかしら?
歌って躍れる漁師が海に出まくるであろう今週は、
どうか太陽よ雲に隠れていて!
……はっ、まさか沖縄とか南国のパラダイスに行っちゃう系!?
ん〜〜〜〜〜、なんとかしたぃっ(笑)

でもエトワール、そろそろ振付も考案しないとね
今年はがっつり踊って欲しいわぁ。

いけないいけない、今はとにかく坊ちゃんにゆっくりお休みいただかねば。

デネルさん、ファイト

その経験、私もありますよ
再開するのにちょっと時間かかりますよね。

でも智さん関連だと、あぁら不思議
面倒臭さがりの私も、出来ちゃうんですよね。

デネルさん
こんばんわ!
やっちまいましたね・・・
私もよくやります・・・
最後の最後で、むきーって。
結局、その後嫌になってしまって、
アップしてない記事がいくつもあります・・・
GWの記事もその一つです・・・

くぅー!!

デネルさん、消えてしまったなんて残念!!!


でもわかります。


大野くんにまつわることなら、すんごい集中力が出ます。粘り強くなれます。ドMになれます。しおらしくなれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 黒のあんちくしょう:

« もう帰ってくるよ! | トップページ | 怪物くん 最終回1 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ