« 大爆笑の三つ巴 | トップページ | もう帰ってくるよ! »

2010年6月12日 (土)

最終回のために

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演しているCMのハバネロボンレスを発売初日ぶり ( ← ご参照下さい )にランチタイムに食べました。

今度はちゃんと激辛挑戦ソースが忘れずに付いておりやした。

スパイスの効いた辛い料理が大好きでバクバク食べたいのに残念ながら舌がついていかないのが悲しき現状。

辛々体感は相葉君並み。

が、しか~し、ハバネロボンレスは「お~いし~!」なんですの。

前回ケンタッキーのお姉さんに忘られた激辛挑戦ソースに昨日はレッツ・トライ。

いける!!

“ここにソースとハバネロボンレスが当たった”と丸分かりな部分の唇がブホッ!となったけど普通に食べられた!!

ご馳走様でごさいました。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

大野君が『怪物くん』の宣伝で朝早くから出演した生放送の番組たちを録画していたので帰宅して先ずは『ズームイン!』の再生ボタンをポチッとな。

あんれまっ!!

ここで大野君が登場するであろうシーンで関西ローカルに切り替わった!!

メノ~ン・・・・

怪物太郎仕様の大野君が映ったのは最後の外の風景。

ええ、僅か数分。

大野君、言わせろ。

ほわわわ~んな雰囲気が凄くキュ~ト♪

『怪物くん』が始まる時に敢行された日テレジャックでも思ったんですが、バードさんの隣にいるのは大野君なんです。

坊ちゃんの格好をしているんですけど大野智なんです。

が、しか~し、これがドラマになるとガラッと変わります。

ワイドショーで観た時と全く同じ格好をしているのに大野智という人はどこを探してもいないのであ~る。

完全に怪物くん。

とてつもない人にペロッとまるっと惚れ込んだもんだわいと絶大なるLOVE指数を増殖させ、世にも薄気味悪くデヘデヘする輩がここに一匹。

ムフッ

大野君てばなんて奥深い人なんざんしょ。

しまった!!

観てはいけないものを観てしまった!!

いでよ、リモコンの停止ボタン!!

知らなかったとは言え最終回のために己に課していたご法度事を破ってしまった!!

トホホホホッ・・・・

申し遅れました、“ご法度事”、それすなわち、最終回にまつわる諸々の知識を目に、耳に一切入れない。

何の先入観も持たずにまっさらな気持ちで最終話をウキウキウォッチングしたいんです。

文明開化の音が満載な昨今、とかくこの世は情報がわんさかと氾濫気味。

「何事も直感が大切!」をモットーにしているので私の脳はそれらを必要としない事が多々あります。

そんな時は心のシャッターを閉めるに限る。

数日前、本屋さんに行ってきたんですが“春ドラマ最終回予想”なる文字がテレビ誌の表紙に書かれていたので慌てて回れ右をしてきました。

第8話のエンディングで観た僅かな予告だけで十分。

それすらも封印しておけば良かったかもとは思わないでもありませんが時既に遅しなのとB型が災いして「まっいっか」。

ふふふっ。

自分の感性を信じて『怪物くん』の最後に対面しようかなと。

大野君、ごめんにょ。

てな訳で昨日と今日の番組は最終回以降に観るっす!!

ウッス!!

さてさてさて、残すところ後数時間でファイナル。

皆さま、心の準備はよろしくて!?

大きめのハンカチーフとティッシュがいるかもしれませんね。

あたしゃ20時59分には両鼻にティッシュを詰めて待機しておくとしよう。

怪物くんの世界にいざなわれる気マンマン。

コメント欄で教えて頂きましたが今宵は新月だそうな。

ドラマティックじゃあ~りませんか。

満月の夜に・・・・

どちら様もお達者で!!

ア~デュ~♪

『さらば・・・怪物くんにマニアック』になる瞬間はすぐそこ。

ア~デュ~♪

« 大爆笑の三つ巴 | トップページ | もう帰ってくるよ! »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆みわさん◆

みわさんのお住まいの地域も「一部地域枠」の壁がドドン!なんですよね。
しょうがないと言えばしょうがないんですけど、ちょっと舌打ちがしたくなります。

感想文はどれぐらいの長さになるのか!?


◆シジミさん◆

超お久しぶりです!!
以前からお話を伺っていた白衣の天使への夢が叶ったんですね。
めでたい!!
おめでと~ございます!!
良かったねぇ~♪
まだまだこれから学ぶべきことが沢山あると思いますがシジミさんなら大丈夫!
疲れたときは大野君にまつわるエトセトラでエネルギー補給をして下さいね。

いつでもどこでもコメントをお待ちしてます!


◆アルタイルさん◆

ついに第9話の放送が終わりましたね。
泣けた・・・
素敵なフィナーレでした。


◆いーや☆さん◆

大野君のドラマに限らず映画も舞台も予めの情報は私は入れたくないんです。
直感あるのみ!でございやす♪


◆まろん改めラムネさん◆

これからは「ラムネ」さんでしかと賜りました。

感動的でほんわかでサイコ~!な最終回でしたよね。
鼻水と涙のビッグウェーブがどんぶらこでした。


◆からっぱさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

遂に最終回の放送が・・・
ダーダー&オエオエ泣けました。
感動した!!

◆みなんばさん◆

便利になった世の中ですが自分が必要としない情報ももれなく入ってくるので文明開化とは上手く付き合っていかないとと思っています。
これっぽっちも研ぎ澄まされていないんですが♪

デネルさん、こんばんわいつもお返事ありがとうございますいつもお返事ありがとうございますついに怪物くん最終回ですね。私も番宣はほとんど見ておりません。なにしろ一部地域に住んでおりますので、いつもなんで平等じゃあないのって歯がゆい思いをすることも多々ありますが、楽しみにしてる場合はネタバレしなくっていいかも。やっぱり涙ナシでは見れないでしょうね懐かしの朝シャンタオル用意しなくっちゃでも最後にはほのぼのして笑えるようなラストであって欲しいなと思います今日は三部作ではすまないかも。長~い思い入れたっぷりの感想お待ちしております。次は何で来るんだろう起承転結とかデネルさんのつけるタイトルのそういった遊びのセンスも楽しみですまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん
王子に智にマニアックな皆さん
こんばんはー

超お久しぶりです
シジミです。

ついにここまで来ましたねぇ。
毎週泣いて笑って最後にほっこり。
心の支えにしていたのでやっぱり寂しいです。

デネルさん。
私事で恐縮ですが、暮れのカーニバルナイトでお話していた試験に無事合格できました。
そしていまは白衣のなんとか1年生です。

大変な毎日ではありますが、変わらず智にくびったけ。
そしてデネルにくびったけ。
きちんと覗かせていただいています。

わたしにとってはっぴっぴーなひとときです。

最近は新しい情報も、デネルさんや智にマニアックfamily(←勝手に命名しております)のみなさんから教えていただくことが多いです。
いつもありがとうございます。

前にも増してコメントの頻度は少なくなりますが、またお邪魔させてくださいね。

これからも楽しみにしています。

デネル様、皆様こんにちは。
とうとう最終回なのですね。
なんだか朝から落ち着かないです。
どうかどうか、坊っちゃんもヒロシ&ウタコ姉弟もデモリーナ様も幸せな結末を迎えられます様に!
ティッシュとバスタオル位で足りるかしら

デネルさん、皆さん、こんにちは

ついにやってきた新月の夜・・・。心の準備はOKですか?
・・・と、何気に問うてみましたが、
心境は人の心配が出来るような状態でないことは言うまでもありません
落ち着け、私

「まっさらな気持ちでみる」・・・か。さすがですね、デネルさん
ここ数日いつにない忙しさのため、幸か不幸か昼間の番組は一切見れずにいます。
なので、第8話終了後の予告が唯一の情報。
よし私もまっさらな気持ちで挑むとしよう

デネルさん皆さん こんにちは!

先日、まろんという名で初コメさせていただきました。
が・・・まろんと言う名前でブログをしている方を見つけたのでこれからは「ラムネ」と名乗らせて頂きます。
よろしくお願いいたします

ついについに最終回ですね
もう朝からウルウルで、今までの怪物くんを復習中です

最終回の後のデネルさんの文章をハンカチ片手に楽しみにしています。

それではまたおじゃまさせて下さい


デネルさん、みなさんこんにちわ!
ずいぶん長い間のごぶさた、すっかり読み逃げの失礼お許しください。
さすがに忘れてらっしゃると思いますが(笑)
今日は・・・
今日はどうにもこうにも落ち着かなくて失礼します。
ついに最終回ですね。
王子がどうなっちゃうのか?
予告では・・・ああっ気になります!!
もうだあだあ泣く準備OKです!
なのに、殺陣も楽しみすぎます!!
ああっ朝からどきどきですっ!
9時まで胸の鼓動がおさまりそうにありません。
興奮したままのコメント失礼しました。

デネルさま、みなさま、こんにちは!
もう、もう、どおしたらいいんでしょう。
『プリンス智くんのひととき』を読んだだけで、涙、涙…
今夜を無事に過ごせるのか、私。いや、無理、ムリ。

なるほど~『何事も直感が大切!』と潔く情報をシャットアウト。
デネルさんの感想文は、そうして、研ぎ澄まされた感性の賜物なのですね!
ありがたや、ありがたや。

◆くにやんさん◆

昨日と今日、大野君は生出演したんですよ。

私もHDDの整理をしないと容量が風前の灯火です。
編集作業が面倒なのでCMを削除するぐらいで後はそのままDVDに落としておりやす。

◆たまごさん◆

後数時間で始まりますねぇ~。

怪物界の皆さんも悪魔界の皆さんも人間界の皆さんも幸せになりますように。


◆ウータンさん◆

元々ケンタッキーが大好きなんです♪

ここ1、2週間のテレビ誌には目を通さず、昨日も今日も大野君の出演番組は再生ボタンを押しておりやせん。
大野君にまつわるエトセトラに限らず映画も舞台も予備知識を入れるのが嫌なんですよねぇ~。
映像や人様の意見に惑われたくないと言うか。

地デジでの最終回視聴をご堪能下さい♪


◆なおさん◆

怪物くんとお別れするのは淋しいですけど私は今日の最終回が凄く楽しみでした。
どないな最後を迎えるのか!?
ワクワクし過ぎて心の臓がどえらいことになっておりやす。

ハバネロボンレスは6月いっぱいだそうですよ。
今月中に前歯が治りますように。
でもボンレスちゃんは凄く柔らかいので仮歯でも無問題かも。


◆巾着さん◆

激辛挑戦ソースは私の舌にはやっぱり辛かったんですけどペロッと美味しく食べられました。

ズームインはいきなり外の映像から始まりましたね。
ほわわ~んな大野君が可愛かった♪

『怪物くん』の最終回をがっつり鑑賞しましょ~!


デネル様、皆様こんにちわ
昨日のズーム出演は知らなかった(悔!)ので今朝はバッチリ録画の用意しておきました。 が、たまたま目がさめてテレビつけたと同時にかの麗しいプリンスが・・・ラ・ラッキー
スプーンを持つ指先が凄くきれいでしたね。
久しぶりにいい目覚めでした。

木・金・土曜日で録画が増えそろそろDVDにダビングしょうかとシーンを削ったりしていると時間があっという間に済んでしまいます。
いい画質を残すためには他のメンバーを少~し犠牲にしてしまう事も有ります。 (すみません)
とにもかくにも今晩9時から11時9分までは何があってもテレビの前から一歩たりとも動きません。

◆しかのすけさん◆

松本君がそないなことを!?
大丈夫、毎回ちゃんと最後まで観てるから無問題♪

大野君が出演した番組は最終回が終ってから観ます。


◆ずずいさん◆

お加減はいかがですか?

後少しで第9話が始まりますね。
どんなエンディングを迎えるのかドキドキの嵐です。
ダーダー泣くんですかねぇ~。
ハンカチーフは必須とみた。

◆エポワスさん◆

何の気なしに再生ボタンをポチッとしたズームインで第8話の最後に観たのとは違う予告映像が流れたので慌てて停止ボタンを押しました。
ふふふっ。

ご主人様はお優すぅい♪
オンエアまでにおうちに帰れるとのことで良かったですね。
気をつけてご帰宅下さいまし。

◆せりりんさん◆

今日のブログにエントリーしているように大野君出演の番組はどれも観ていないんです。
どこらへんから登場したんでしょうね。

◆みきっちさん◆

体調を崩されていたのと事ですのでご無理をされませんように。

ドラマを見終わった後の自分やいかに!?
『怪物くん』にまつわるエトセトラでの点呼はこれが最後になるかもしれませんね。
と言いながらしょっちゅう登場したりして♪


◆みゆさん◆

遂にと言うかとうとうと言うかこの日がやってきましたね。
いつ何時鼻水がダーダー流れてもいいように今夜は最初から両鼻にティッシュを詰めておこうかなと。

「こいっ、チケット!」の願掛けで禁酒をしていらっしゃるんですか!?
偉いなぁ~。
私なんて相変わらずの飲んだくれでございやす。

◆ナノハナさん◆

早朝からのお仕事お疲れ様です!

最終回の予告をシャットアウトしたかったので昨日も今日も大野君出演の番組は観てないんですよ。
ドラマが終ってからがっつり視聴します。

後少しでファイナル!!


◆ikuさん◆

情報収集は面倒臭いんですよねぇ~。
舞台も映画もネタバレ無しが大好きです。

明日の夜ご覧になる最終回をずずずいっとどうぞ。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

とうとうこの日がやって来てしまいました
朝から心ここにあらずな感じで落ち着きません。
でも夜9:00までには、自分に気合いをぶち込んで、タオルとティッシュを用意して三角座りで、坊ちゃんの姿を目と心にがっつりと焼き付けたいと思います。

みんなが幸せなラストを、ひたすらに願うばかりです。

デネル様、こんにちは!お返事ありがとうございます(^-^)

ハバネロボンレス、二度目なんですね(o^-^o)近くに店がないのでまだ食してないんです。でもデネル様の美味しさぶりにヤラレてしまったので、来週、足を延ばしてでも行って来ようと決めました(^^)v


さてまっさらな気持ちで最終回に臨みたい気持ち、よ~くわかります。が、すでに雑誌でも予告でも知らされまくりです。わざわざ情報をシャットアウトして臨むとは…。愛情の深さがハンパないですね。今夜は友人宅(たぶん地デジ)で最終回を迎えます。自宅ではもちろん録画準備OKです(こっちはアナログ)。寂しいような、待ち遠しいな…。

デネルさん、皆さん今日は。
いよいよ今夜ですね。
私は興奮の余りか、今朝は5時半に眼が醒めて、
怪物くんの事ばかり考えています。
ズムサタを観て、8話を又リピして、オエオエしています。
最終回は、冷静に観る自信が有りません。
でも、智君やキャスト、スタッフの皆さんが、全力で作り上げてくれた作品です。 
しっかりと、眼に心に焼き付けて観ないとね。
所で、私まだ智君のハバネロボンレス食べれてませ~ん。
買いに行く予定の前の日に前歯が欠けちゃって、
今は仮の詰め歯状態で噛みにくくて、我慢してます。
あれって今月一杯の限定でしたっけ?
一度は食べた~い。 

デネルさん こんにちは。ハバネロボンレス、今回は挑戦ソース付きで、しかもお口に合ったとのこと。何よりです。今月はビールが進みそうですね。恐らく無理と予感はしていましたが、ズームインはやはり残念な結果でしたね。今頃は大野君と羽鳥さんがと思いつつ、切り替わった関西版を見ておきました。今夜はとうとう怪物くん最終回・・私もタオルを用意して臨むとします。また点呼をお願いしますね。

デネルさん、みなさん。こんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。
さっき、潤くんがラジオで意味深な感じで「最後まで見てください。」って言ってたけど
重大発表のことですか
ニノちゃんの長年の夢がかなう時がやっとこさ来るんですね。よかったよかった
一番は昨日のDON!のエアー釣りの後の本気照れ
仮眠取ってしっかり目に焼き付けなくっちゃ

デネルさん 皆さん こんにちは

ここ2、3日風邪なのか体調を崩しまして久しぶりに熱を出してしまいました そんな姉に妹は「この間からの怒涛の3104ゴト、嵐ゴトで知恵熱が出たんと違う〜?(笑)」と…うぅ…反論できない だって青い封筒が来て悩みまくって振り込みしたのが熱を出す1日前おまけに1日で熱は下がったし
でも 風邪であろうが知恵熱であろうが今日の怪物くんの最終回を万全の体調で観る為整えましたよ
とうとう最終回…とってもとっても寂しいですねデネルさんの巻物級の感想文もまだまだ読みたかったけど、悲しいけど今日の怪物くんはタオルを用意して観ます 無事に明日の点呼に行けるかなぁ 大丈夫か私 今から心配

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさんのおっしゃること分かります。
番宣でけっこう流してくれているので、知りたかったことのいくつかはわかっちゃいますもんね。
私はつい見ちゃったので、○○は知りたくなかった~~!っていうのが一つありました。

あと今朝のズームで、真っ黒になる宣言をしていて、それもある意味知りたくなかったっす(泣)

番宣でみる怪物くんには何か違和感がある!と思ったんですが、それはやっぱり身にまとう雰囲気が大野くんで、怪物太郎くんじゃなかったからなんですね。


今日の夜、急に用事が入っちゃって(それでも9時には間に合いそうなのでほっとしたんですが)、それを夫に伝えたとき、「『怪物くん』までには帰れるの?」って心配そうに聞いてくれました。
これまで大野くんの話題はいっさい無視してたのに・・・。一緒にバラエティを見ても、大野くんだけには一言も触れてくれなかったのに。(「ヤキモチだよ。」と娘は言います・笑)
「怪物くん」を無理やり何回か見せてから、何かが変わったみたい。
さすがプリンスですね

 おはようございます。
ズムサタはカレーの場面からしか、見られなかったのですが、もしかしてもっと早くから王子は起きていらしたのでしょうか??
すみません、、寝坊です。。
 私 夜九時にどんな状態になっているのか 自信ありません。。。 

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ついに今日という日が来ました。
体調崩していましたが今日の日に間に合うように薬と栄養ドリンク飲んでバッチリ!!
ティッシュとタオルと水分を常備し挑みます。
終わった後の喪失感はいか程?
感動MAXにあの世に行きそうな予感で気持ちがフワフワしております。
ここでの点呼も最後でしょうか?寂しい・・・。
明日は余韻の為、全家事は一切しない宣言。
「怪物くん」を思うと心が痛くなってしまうので、始まるまで気を紛らわせる為、今は真面目に家事して来ます。
忙しくしてるとあっという間に21時ですよ
ドキドキドキ。。。。

デネルさん、おはようございます
ついに…とうとう…最終回ですな…あ~こんなに怪物くんの世界に心奪われてしまうなんて、あの日あの時には思ってもみなかったあの頃の自分をペシッとやってやりたいくらいですな
8話後の予告でさえオエオエきたのに、今宵は巨大ティッシュを両鼻に詰めておく気満々です
私、怪物くんの初回放送に浮かれ過ぎて、ワインに飲んで~飲んで~飲まれて~飲んでぇ~でやらかしちゃいましたが、只今禁酒中ですので今宵は大丈夫いや~幸せの青い封筒が、我が家にやって来たと同時に、願掛けでお酒を一切断っておりますだって、大野くんも怪物くんの撮影中、大好きな釣りを封印してたんですもの…私も大好きな嵐さんに会うまでは…と頑張っておりますどうか数ヶ月後には、美味しいお酒が飲めますようにデネルさんはじめ、こちらにお集まりの皆様にも全員幸せのチケットが届きますように
さ~後、数時間今宵最後の怪物くんに誘われましょうぞ
デネルさんの点呼、お待ちしてます

デネルさん 皆さん おはようございます♪
ちょっと仕事休憩にお邪魔です♪

昨日の番宣の王子の麗しかった事ズームでは眠そうな王子でしたがちゃんと日テレまで見に来てくれたファンに一生懸命、笑顔で手をふってくれてたそうですね(ここ見逃し)惚れますな

DON!で二ノの誕生日の話ししてました。ヒデさんに100万回断ってるから誕生日は「デートしちゃえば」って
是非、二ノにステキな誕生日プレゼントしてもらいたいですね
昨日は最終回の予告がばんばん流れてたので内容が少し解っちゃいますよね~
私も今夜は8時59分にはTVの前にスタンバイです♪淡麗とハバネロボンレスを用意して最終回祭りをしたいと思います
生きていられるかしら~
デネルさん♪また点呼宜しくお願い致します

こんばんは。

遂に今宵♪
情報収集が大好き。
でも今回は別っ! 知りたく無いんです。
録画を観れるのは、早くて日曜の夜ですが…
デネルさんの感想文が先にアップされていたならば、それは見ちゃう!読んじゃう!!皆様のコメントも拝見して
そして感涙しちゃう自分が目に浮かびます。
絶対にデジャブやなぁ~(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最終回のために:

« 大爆笑の三つ巴 | トップページ | もう帰ってくるよ! »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ