« 怪子ちゃんがやって来た!の巻 1 | トップページ | 名探偵Aに挑戦!?の巻 »

2010年6月28日 (月)

怪子ちゃんがやって来た!の巻 2

P

両親の鎌倉土産の内の一つ。

ここの鳩サブレーが大好きなんですの。

「なんちゃらって言うお店のソーセージとなんちゃらってお店の鳩サブレーは絶対買ってきてな!」と頼んだ甲斐あって、久しぶりに食べる事が出来ました。

なんちゃらって言うお店のソーセージの写真を撮るのをころっと忘れてしまって。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演のドラマ『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』より、『怪子ちゃんがやって来た!の巻』の感想文の続きをば。 ( ← 怪子ちゃんがやってきた!の巻 1 はこちら )

何度見ても「随分 楽しそうだね、太郎ちゃん!」後のえも言われぬホケッな表情、突き出た下唇、しゃくれ満載な顎、神妙な「怪子ちゃん・・・」に世にも薄気味悪い笑みが。

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・

怪子ちゃんに詰め寄られてタジタジでよりいっそう背中が丸まる怪物くんにデヘ~。

顎のしゃくれが半端じゃござんせんな。

怪子ちゃんてば猪突猛進ガール。

口を塞がれて窒息2秒前に陥るオオカミ男に大爆笑。

3人組を「おい、こっち来い! こっち来い!」で爆裂猫背で手招きする坊ちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

「どうだ、面倒くせぇだろ? 怪子ちゃんの一番の特徴は面倒臭さなんだよ」て!!

突き出た下唇としゃくれた顎が絶品。

ツボです。

「質問してくるくせに答えさせない! 恐ろしい奴なんだよ!」の“恐ろしい奴なんだよ!”の猫背、しゃくれた顎、イーッ!ちっくな表情、ワッシャワッシャな手の動き、ヒュインな首の動き、がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

面白過ぎて鼻の下に汗をかく!!

よくもまあ、あないな表情と動きが出来るもんですな。

演技者・大野智に朝まで乾杯。

怪子ちゃんの恋心なんて知っちゃいない、そんな事よりもお腹が空いて辛抱たらまらん!な怪物くん。

トタトタなガニ股走りがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

みんなとの「いただきます!」にほっこり。

「あぁ~、やっぱカレーは最高だな! なっ!」の声と表情がサイコ~!!

耳に残るは怪物くんの声。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声ですなぁ~。

ストーカーも真っ青な勢いで窓の外から市川家をガン見する怪子ちゃんがウケる!!

怪物くんも大概ちゃきちゃきの江戸っ子口調ですけど怪子ちゃんも負けてませんな。

おっ、久しぶりにフランケンの辞書が登場♪

怪物くんの“ウタコ”と“怪子ちゃん”にキュン。

どっちも素敵♪

怪子ちゃん、笑い皺が増えるので坊ちゃんの一言にウキウキしたマッハで大盛りご飯に気付くのは無しの方向でどうか一つ。

「一番カレーが好きだから」を「一番彼が好きだから」と聞き違えるのも何卒プリ~ズ。

衝撃を受け過ぎ!!

笑い過ぎてお腹痛いわ!!

「私だって彼(カレー)が好きなんだから!」で「じゃ、大盛りにします?」ってウタコちゃんもかよ!!

とんだ天然チームですな。

いいわ~♪

我関せずでカレーを黙々食べ続ける坊ちゃんはMr.鈍感。

乙女心が全然分かってない。

渦中の人なのにねぇ~。

モテモテなのにねぇ~。

怪物くんを巡るウタコちゃんVS怪子ちゃんの恋の鞘当てなのにねぇ~。

ちっとも気付いてないってのが怪物くんらしいっす。

坊ちゃんまだまだカレーを満喫中。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

椅子に座りながら、楽しそうに顎をしゃくらせながら、満面の笑みを湛えながら、腕をウキウキフリフリ、足をウキウキトントン、漏れ聞こえる“ウッホ♪”てな声、などなどなど、「白黒はっきりつけちゃってぇ~♪ 乙女と乙女が火花を散らす、ぼっちゃ~ん、クイズ~!」を取り巻くアンビリ~バ棒!なまでにチャ~ミングな怪物くんにペロッとまるっとやられました。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

どうですか、あの顎のしゃくれ具合!?

ヒロシよりもうんといたいけな少年のようなあの笑顔!?

ルンタッタな腕のあのウキウキフリフリ!?

軽快な足のあのウキウキトントン!?

えぇ!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

怪物太郎さん、いつでもどこでも無限大にラブリ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんなおもちゃがありましたよね!?

シンバルを鳴らす赤い帽子を被ったモンキーさんのおもちゃ♪

関西ローカルの話になりますが読売テレビ(日テレ系列)のマスコットであるウキキとこの怪物くんが入れ替わっていても何ら問題は無いかと。

うんにゃ、寧ろ坊ちゃんの方が何倍も可愛いかと。

10チャンのお偉い様方、いかがざんしょ!?

本編では劇的な効果をもたらしていた音楽たちがスペシャルでは常に笑いをそそるってのがね、どうにもこうにもね、ウケる!!

スタッフさんの愛情溢れるナイスな心意気に拍手喝采ブラボ~!の嵐でございやす。

「よぉ~し! じゃ今から、“俺クイズ”いくぞ」て!!

間違いない!!

ウタコちゃんも怪子ちゃんもファイト~!!

お供の3人組の「ダダーン!」なジェスチャーと共に流れる効果音はもしかしてもしかします!?

昔懐かしの『アメリカ横断ウルトラクイズ』で問題が出題される時のアレ!?

ロングロングタイムアゴー、大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代、この番組に出てニューヨークっちゅう夢の街に行きたかったんですよねぇ~。

てっぺんから細工が飛び出す特製帽子を被って早押しクイズに答えてみたかったんですよねぇ~。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

あの頃は毎日のように奪い合うようにして食べた黒蜥蜴の姿焼きか。

笑い皺がまた一本。

怪子ちゃんに腕にすがりつかれる太郎ちゃんにデヘデヘ皺がツツツツー。

ウタコちゃんはジェラスゥイ~と言う名の炎がメラメラと。

坊ちゃんは二人の想いにまだ気付かない。

いかんいかん、顔がニヤける。

徒競争でビリになった事を出題されてヒロシを肘でひょいと小突く怪物くんがいとキュ~ト。

怪子ちゃんにしょっぴかれた!!

説教部屋に呼ばれた!!

お金の有り難みを学んだ怪物くんにジ~ン・・・・

1円に笑う者は1円に泣く。

修行に出ずにあのままずっと怪物界にいたら怪子ちゃんへの「なんか、面白いな、お前」は言わなかったかもしれませんね。

人間界で多くの事を学んで成長した証なのかも。

心が豊かになったんだわ。

「ンン、バカァ~!」×2回な怪子ちゃんがいじらしくて健気で可愛い。

怪子ちゃんに気持ちを伝えるですって!?

ウタコちゃんの眼差しが切ない・・・・

「おい、怪子!」にキューーーーン。

「俺が、怪子のこと、どう思ってっか教えてやるよ」てか!?

養命酒を用意した方がいいかしら!?

ハートアタック2秒前に備えて耳からコンビニの袋を提げておいた方がいいかしら!?

「俺はなぁ! 俺はな、俺は、怪子の男だと思ってる! だから、俺は怪子の男だと思ってんだよ」て~!!

また間違えやがった!!

「怪子の男だと思ってる」と「怪子を男だと思ってる」では意味が全然ちが~う!!

でもかっけぇ~!!

怪子ちゃんはクリックリのお目目がパチパチ。

そりゃそうですよ、“俺は怪子の男”ですもん。

「ふえ? か、怪子の? の?」な坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坊ちゃんの“俺は怪子の男”な勘違いを“恋をした”勘違いの上乗せで怪子ちゃんに納得させるドラキュラの機転がすんばらしい。

“単純”と書いて“怪子”と読む。

はて!?

どこかで!?

太郎さんと一緒!!

怪物族の皆さんは真っ直ぐでいらっしゃる♪

あんれまっ!!

ほっぺにキッス!!

あんれま~!!

鼻孔がムンッ!と広がった!!

顎を触ってた手が止まった!!

瞳がクリッ!つって!!

視線が泳いだ!!

きょどってる!!

昭和の香りがプンプン漂う夕暮れ時にカラスが啼いてる!!

エラ呼吸になりそう・・・・

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー。

ヒッヒッフー。

もののけと化しそう・・・・

キ、キ、キ、キッス~

怪子ちゃんてばやるぅ~♪

下唇を突き出して、顎をしゃくらせながら、チュッとされた頬に手をあてて、怪子ちゃんの唇の感触?名残?を確認する坊ちゃんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ほんのりデヘデヘしながら「これで、一件落着ってゴニョゴニョゴニョ」な怪物くんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい6月の夜。

チキショ~、ドラキュラとヒロシにからかわれても満更でもない坊ちゃんの顎が思いっきりしゃくれてる♪

すぼめた口がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『余韻に浸る怪物くんにマニアック』っす!!

ヤッホイ♪

ウタコちゃんはおかんむり。

“一件落着”ってな~に!?

相も変わらずにぶちんな怪物くんが猛烈にキュ~ト。

『怪子ちゃんがやって来た!の巻』はもっすごもっすご楽しかった!!

『名探偵Aに挑戦!?の巻』に続く。

« 怪子ちゃんがやって来た!の巻 1 | トップページ | 名探偵Aに挑戦!?の巻 »

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆12:10分さん◆

書いて下さっている文章からなんとなくではありますが、○○さんではなかろうかと。
ふふふっ。
今度は是非いつものHNでお寄せ下さいね。

不愉快な思いはしておりませんのでご安心下さいまし。

◆愛領さん◆

誰かがとやかく言うのなんてスルーですよ、スルー。
自分の直感を信じてずずずいっとな♪

またいつでもお立ち寄り下さいね。
お待ちしてま~す!

おはようございます。お返事有り難うございました。

大野君のファン歴11年ともなると
テンションがたりたり
大野君が大好き
だからこそ
喜んだり悲しんだりできる私は
幸せなんだなあ
って想えるようになりました。

大野君大好き
デネルさん、皆さんには不愉快な
思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお邪魔させてもらいますね
失礼しました。

お返事ありがとうございました
なんせ好きなもの(人)の誹謗中傷にものすごく敏感でして、すぐ凹んだりショックを受けたりしてしまうので…でもすぐに智くんLOVEに戻っていくということはきっとそれが答えなんだと思います
せっかくの皆さんの憩いの場なのに変なコメントを書いてしまいスイマセンでした
ここは私の唯一の智くんLOVEの皆さんが集まる場所と智くん情報(嵐情報)がよくわかる場所なのでまた寄らせてくださいませ

◆12:10分さん◆

ご丁寧に有難うございます。

いつもはせっかく寄せて頂いたコメントを自分の独断で勝手に引っ込ませたりはしないんですが今回はさすがの私のムッ!ときたもので。
消去するのは簡単ですがそれはちょっと大人げないと思い、皆さんの目に触れないように保留状態にして一応保存をしております。

自分の心が思うことが何より一番だと思うんですけどねぇ~。


消去された『非常識なコメント』へ書いたつもりだったのですが
私の文章力のなさ
でデネルさんに
誤解をさせてしま
い申し訳ございません。

デネルさんや大野君の事が大好きな方々〈私も含みます〉が訪れる場所

それを『踏み躙る』ように平然と
やって来る人を
許すことができないんです。

《信じるか信じないか》はその人の自由だと言えば
それまでですが

何か方法はないものでしょうか。

◆12:10の名無しさん◆

私に対してはっきり言って下さっているんでしょうか!?

罰当たりにならないように気をつけます。
ご忠告有難うございました。

◆愛領さん◆

ご質問の件ですが、それは私がああしろこうしろと言うべきことではないと思います。
私は人の心や想いに助言できるほど大それた生き物ではないですし。
逆にお伺いしますが私が「こうしなさい」と言って愛領さんはそれに従われるおつもりなんですか?
最後はご自身の心が答えを出すと思いますがいかがでしょう?
何年かかってもいいから自分でこれだ!と思える、消化できる日が来るまで待つのもいいかも。
何のお役にも立てずにすみません。


◆かすかすさん◆

太郎ちゃんと怪子ちゃんの浪花節夫婦的なやりとりに大爆笑&ほっこりでした。
お似合いのカップル♪

ほっぺにチュッの余韻に浸る怪物くんにあぁ、デヘ~。

◆イクラさん◆

ほっぺにチュッにまつわるエトセトラについてベッキーさんにずずずいっと語り倒して頂きたいですね♪


◆キックさん◆

ここに何を求めていらっしゃるか分からないコメントだったもので。
不適切だと判断しまして、皆さんの目の触れる表には出さず保留にしております。


◆いーや☆さん◆

遅くまでお仕事ご苦労さまです。

久しぶりに食べた鳩サブレーは相変わらず美味しゅうございました。
東京のはひよこサブレーじゃなかったでしたっけ?

太郎ちゃんのことが好きで好きでしょうがない猪突猛進な怪子ちゃんが凄くキュ~トでした。

ウタコちゃんと怪子ちゃんのバトルの原因なのに全然気づかない鈍感な怪物くんがもっすご可愛かったです。


◆愛領さん◆

似た者同士な怪子ちゃんと太郎ちゃんのやり取りに大爆笑の嵐でした。
二人ともお育ちがいいだろうにちゃきちゃきのべらんめえ口調ってのが余計に可笑しさをそそるんですよね。

愛領さん的にはほっぺにチュッは成瀬さんと誰かだったら無しの方向なんですね。

大野君の声にまつわるお仕事の感想文を書く気マンマンです♪


◆ソレイユさん◆

何度目かのコメント投稿に挑戦して下さって有難うございました。
途中で消えるって悲しいですよね。

ド天然な愉快な仲間達に笑い皺が何本も。
怪子ちゃんからのチュッの余韻に浸る怪物くんにデヘデヘしっ放しでございやす。


◆あみさん◆

ご無沙汰しております!
はい、あみさん生存確保!

猪突猛進な怪子ちゃんが凄くチャ~ミングでした。
大王様が決めた許婚だそうですが良くお似合いのカップルでしたよね。
しっちゃかめっちゃかな怪物ランドになりそうですが笑いの絶えない素敵な世界になるはず♪
あ~でもウタコちゃんにも頑張って欲しい!

新しい髪形の大野君も爆裂に麗しかったですね。
切りたてホヤホヤだったのかオンザな前髪が可愛かったです。

鳩サブレはメーカー違いで東京もあったような!?
ひよこサブレーだったかな?
福岡の老舗とひよこ饅頭合戦をしていたニュースを見たことがあります。


◆エポワスさん◆

ベッキーさん演じる怪子ちゃんはめちゃくちゃキュ~トでしたね。

ほっぺにチュッにどこまでも惚けまくっておりやす。
世にも薄気味悪い笑みが・・・・
唇が触れた頬をサワサワしている坊っちゃんにデヘ~。


◆YUMAさん◆

「怪子ちゃん」「太郎ちゃん」な二人にほっこり&ニヤニヤ。
二人とも可愛い♪

相変わらずの鈍感ぶりを遺憾なく発揮する怪物くんにデヘデヘ皺が何本も。
ウタコちゃんと怪子ちゃんの恋心に気づく日がやってくるのか否か!?


◆ヒロネエさん◆

怪子ちゃんはとってもパワフルレディでしたね。
BBSではそんなに多くの声の二宮君説があったんですか!?

ほっぺにチュッとされて満更でもない怪物くんにデヘデヘの嵐。
くぅ~♪

最後まで凄く楽しかったスペシャルでした。


はっきり言わせてもらいますが

罰が来ますよ!!
きっと!!
『あなた自身に』!!

デネルさん不快に思ったら消してくださいませ
デネルさんが大人の対応をする前にたまたま読んでしまったのですが、何か100%信じきれてない自分がいます…こんなのに振り回されている自分がイヤなのですが、どうすれば疑うことを消すことが出来ますかね智君が好きだから大丈夫だけじゃ自分の中で納得できません

是非ともデネルさんに聞きたかったので、場違いを承知の上で投稿しました。

出遅れました!

…ので、簡潔に。
太郎ちゃんと怪子ちゃんの夫婦漫才最高
江戸っ子風で息ピッタリのお似合いバカップルさんでしたね。
お二人が治める怪物ランドはさぞや愉快痛快に違いない

しかしですよ、ほっぺにチューですよ
可愛いったらありゃしない
この前は添い寝のヒロシに、
今回はベッキーちゃんに
お饅頭の下にお幾らペソ包んだら代わってくださったかしら〜。
撮影では何テイク撮ったのかしら〜(笑)

怪子ちゃんが登場してくれてよかった
スタッフの皆さんありがとう。

こんにちはデネルさん
すっかりこちらにお邪魔するタイミングをずらしてしまいましたが、遅ればせながらこれだけは是非!是非に!!ベッキーさんに聞いてみたい!チューした大野君のほっぺの感触はどんな至近距離での大野君の匂いはどんな
そして、あぁ、唇に近すぎるチューは心臓に悪いですよ

デネルさん私達の大切な大野君を語る場所を大人な対応で守ってくださって有難うございます デネルさん最高

デネルさん、皆さん、こんばんは
全然仕事が終わらない ちょっくら休憩~ってことで来ちゃいました

鳩サブレー、私も大好きですおいしーですよね しばらく食べてないな。
これ鎌倉のお菓子なんですね。私も東京のだとばかり思ってました
あ、いかん、お腹が減ってきた・・・

ベッキーさんはホント適役でしたね
こんだけ面倒くさい女子を演じているのに、全然ヤな感じがしない。むしろ、ウケる
まさしく、「なんか、面白いな、お前。」ですよ
女同士のバトルなんて普通は避けたいじゃないですか。
でも、怪子ちゃんとウタコちゃん、お二人ともあまりにも一生懸命で、
かえって微笑ましいくらいでした

でもでも、そんなお二人より、隣にいるヒロシより、
もっと、ずっと、一番可愛いかったよ、太郎君
最初から最後まで、まじキュート 超ラブリー
で、極めつけのホッペにチュ
予告で見て知ってたハズなのに、思ったより唇に近くて思わずドキっ
一瞬心臓が停止しましたが、余韻に浸る坊ちゃんが可愛くて可愛くて・・・。
やはり、ここ、ツボですね

あー、やっぱり、ここ来て良かった 元気でました
さて、ちゃっちゃと残りの仕事片付けるか

では、続きの感想文、楽しみにしてま~す お邪魔しました~

デネルさんこんばんは
怪物くんSP面白かったですね予想外に怪子ちゃんが面白くて可愛かったですとっても似た者同士の2人、お似合いです太郎ちゃんに一途なのもカワイイですホッペにチュはまだベッキーだから許せました(笑)というより“太郎ちゃん”だからまだ良かったこれが領様であれば私は誰であろうと許さないかも(笑)
一文字でこんなにも意味が変わってくるのね日本語って怖~いと思った回でもあります。
私も智君に声のお仕事が来ないかな~と思っています。聴いた日にゃ卒倒すること間違いないですな

デネルさま、皆様こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。
前のエントリーでもコメント途中で二回消してしまい諦めましたが、今回も二度目書き直しな鈍臭いおばさんです。

天然チームサイコーでしたそして「怪物太郎さんいつでもどこでも、無限大にラブリ~」をそのままお借りします

魔王で堪えきれずしおりさんを後ろから抱きしめてしまった 成瀬さんとても胸キュンでしたが、Mr.鈍感で面倒くさがりで、ほっぺチュウの余韻に浸る太郎さんにやられてしまいました。(リアルタイムで見た時は、近くでなく近くのチュウに思わず、近すぎと叫んでしまいましたが。)ベッ〇ー ちゃんもぴったりでしたね。
一人で運転してる時太郎ちゃん怪子ちゃんのエトセトラを思い出しニマニマして対向車のドライバーを涼しくさせてあげている毎日です。続きも楽しみにしています。

デネル様 怪子ちゃんになって坊ちゃんにチュウしたい~っと言うよりも私なら抱きついて離れないわ!と思っちゃった皆様 こんばんわ~
ハイハイ生きてます~!点呼遅れましたが生きてます~!
じつわランケーブルにケッ躓いて線をブチ切ってしまい一週間御無沙汰してました
だって近くに電気屋さん無いんだもん今日は会社帰りにヨドバシ行ってついでにハバネロボンレス買ってご機嫌さんでやって参りました~因みにやはりハバネロはレタス巻きにございます…どうやら私はここにいらっしゃる皆様方の中で一番のカラカラダメ子?
レタスさんの助けが必要とは…でもいいの大野君は誉めてくれるわ
怪子ちゃんと太郎ちゃん最高~でしたね
ちゃん呼びはいかにも幼馴染って感じで良い感じお似合いのカップルてか最強のカップル?あの二人が怪物ランドを継いだら周りの人(怪物?)が大変でしょうねでも坊ちゃんにはしっかり者のウタコちゃんもお似合いだしどうなる恋のライバル!なんちゃって~続編プリーズですよね
ネットがダメだったので番宣も分からなくて地引網のごとく録画してたんですが、あんまり番宣なかったんですねつうかMステでニュウヘアー初披露かと思ってたから録画見てガクで坊ちゃんのオープニングで「こ、これかニュウヘアー」全く予期して無かったのでリピる!静止する!今回一番リピったのはなんとオープニングでございます結局リアルで見れなかったので…そういう運命だったのね怪物君
なんとなく以前した髪型に似てるよ~な、びみょ~に違うよ~な…でも「カワカッコいい!」可憐な乙女ちゃんがキュートなプリチー君になっちゃったよ~(すんませんニュアンスで汲み取って下さい)前髪下ろしたらパッツンなんですかね?
あっ!鳩サブレ東京に行ったら自分で自分のお土産に買います美味しいですよねてっきり東京名物だと思ってたら、鎌倉が本場だそうで…横浜出身の後輩が言ってたよ~な気がする。
エントリーに全部コメしたくなっちゃいましたが、流石に止めました
SPの感想続き楽しみにしてま~す

デネルさん、皆さん、こんばんは!

ベッキーの怪子ちゃん、ぴったりでしたね。
はじけてて、いい感じでした。
あの一人で盛り上がってる感じ、ベッキーだから出せた雰囲気だと思います。
「怪物くん」スタッフはどこまでもキャスティングに手抜きがないですねえ~~~。

「チュッ」はね、「大野くんの思いっきりラブラブなラブシーン希望」とか普段言ってるくらいだからこれぐらいぜ~んぜん平気!って思ってたんですよ、オンエアまでは。
でもいざ見たらドキドキが止まらなくって
そう、やっぱり、あの「余韻」のせい。

怪物くん、まだ恋に目覚めないでね~~~

デネルさん、こんにちわ
私も始まって早々、坊ちゃんの怪子ちゃん呼びにデヘー
そして怪子ちゃんの太郎ちゃん呼びにデヘーでした。
ウタコvs怪子ちゃんにハラハラ
そんでもって当事者の癖に全く我関せずな坊ちゃんに「少しは気づいてー」とつっこんでおりました

頬にちゅーされてなんとも形容しがたい表情の坊ちゃんをリピリピ

あの後、ウタコちゃんの怒りはどのようにして鎮まったのか気になります

デネルさんこんばんは
怪子ちゃんはとっても楽しいキャラですね。
SPに怪子ちゃん編があると知って、私ならベッキーちゃんを配役するんだけどなと、怪子ちゃんがどんな子なのかも大して覚えてないのに思ってました。なんとなく嫉妬深くて元気でキュートというイメージだったので。BBSではニノでは?なんて声が多くてびっくりしましたけど、予想通りのベッキーちゃんは期待以上の怪子ちゃんでした。
似た者同士の2人が喧嘩したらどうなるでしょ「うるさ〜〜い!」とどちらも譲らなそうですね。
男としてしか見ていなかった怪子ちゃんに「チュッ♥」されて、ちょっぴり照れてる太郎ちゃんがかわいかったですね〜。もしも続編があるのなら怪子ちゃんはレギュラーで出て欲しいくらいです。
SPは最初から最後まで笑いっぱなしで、とっても楽しくて、話の短さからも毎日リピしちゃいそうです。当分は寂しさも紛れるかも。
デネルさんの感想文も何話になるのか楽しみです。

◆ティナママさん◆

1つ前のエントリーに頂いていたコメントにお返事しておきました~♪


◆たまごさん◆

怪物くんよりも江戸っ子ちっくな怪子ちゃんのちゃきちゃき口調に大爆笑でした。
幼馴染の二人のやりとりは勝手知ったるってな感じでしたよね。

ほっぺにチュッをされた怪物くんの惚けた表情にデヘ~。


こんにちは~デネルさん
毎日のエントリーありがとうございます~頭が下がります
あ~またやらかしましたごめんなさい!
昨日のコメント欄に今日の分を…(笑)笑ってごまかしちゃう こんなオバサンにもいつも優しく言葉を返して下さり感謝してます

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、いつもいつものお返事ありがとうございます。

昭和歌謡チックな「あんた、変わったよ」がツボすぎて、笑いじわがドン!さらに倍!な勢いです。
太郎ちゃんと怪子ちゃんのやりとりのどれもこれもがおかしすぎて楽しすぎて、もう、ほんとに幸せ

口紅でサヨナラって“ルージュの伝言”ですか?

こんなに素敵な乙女二人がバトルを繰り広げてるってーのに、全く気付かない鈍感太郎ちゃんが、かばえすぎです

怪子ちゃんに「ちゅっ」てされちゃった後の照れたような、なんだよ~な表情が、ほんとに秀逸!
やっぱりすごいな大野くん。

まだまだ続くデネルさんの巻物、楽しみにしてます!

◆namiさん◆

怪子ちゃんがびっくりするぐらい怪物くんは人間界で多くのことを学んで怪物ランドにいた頃と大きく変わったんですよね。

頬にチュッとされて顎のしゃくれ具合は半端じゃない坊っちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
かばええ♪

◆ちょもさん◆

怪子ちゃんは豪快で繊細で乙女で、怪物くんの言葉を借りるなら面倒臭い女の子でしたね。
めちゃくちゃキュ~ト♪

“変わっちまった”坊っちゃんにキュンでございやす。

ガチのラブシーンを首をなが~くして待ち続けるマニアD。

怪子ちゃんが二宮君だったなヴァージョンでも観てみたいですね。


◆みわさん◆

本編のド天然な怪物くんには何度も爆笑させてもらいましたが怪子ちゃんの破壊力も凄まじかったです。
二人はめちゃくちゃ似ている。
怪物族の皆さんはお茶目♪

怪子ちゃんの残していった置き土産はそりゃ~もう♪
頬にチュッとされて満更でもない怪物くんにデヘデヘ皺がまた一本。


◆みきっちさん◆

怪物くんと怪子ちゃんのやりとりに大爆笑の嵐でした。
江戸っ子か!な感じで二人ともちゃきちゃきですなぁ~。
空耳アワー万歳!でした。

ここの鳩サブレーを久しぶりに食べましたが相変わらず美味しゅうございました。

◆アルタイルさん◆

『怪子ちゃんがやって来た!の巻』に笑い皺とデヘデヘ皺が何本も深く刻まれました。
凄く面白かった♪

怪子ちゃんと太郎ちゃんはいいコンビですよね。
結婚したらあっちの世界で夫婦漫才が満載でおバカでラブリ~なカップルになるような。
あ~でもウタコちゃんも応援してあげたい!
怪子ちゃんにチュッとされて満更でもない怪物くんにデヘ~。

◆みなんばさん◆

ここの鳩サブレ大好き!!
お中元にも適しているんですねぇ~。
鎌倉の本店?に一度だけ行ったことがあるんですがいろんな種類があってびっくりしました。

みなんばさん的には怪子ちゃんのほっぺにチュは願わくば無しのほうこうでいらっりゃる。
頬に手をあてて余韻に浸る坊っちゃんにデヘデヘの嵐でございやした。

デネル様 おはようございます。

強くてワイルドだった怪物太郎は、人間界でたくさんの事を学び変わりました。 
でも、ウタコと怪子ちゃんが何故怒ってるのかわからないって、鈍感にも程があります。太郎ちゃんモテモテですなぁ。
怪子ちゃんにチューされて、しゃくれた顎をさわってまんざらでもない太郎ちゃんが
かわいかった~
太郎ちゃんの言い間違いで怪子ちゃん納得しちゃって一件落着になりましたが、ウタコがかなりご立腹でしたね。 二人のバトルの続きが観たいと思いました。 

おはようございます~。

怪子ちゃん面白すぎっ。始終ハイテンションなのに嫌味なく可愛いのはさすがベッキーです。
大野君もどこをとっても可愛いし面白いし。皆さんのテンポがものすごく合っててホント最高ーっ!

怪子ちゃんの言う以前の坊ちゃん像が今とかけ離れていて笑えました。成長したんですよねぇ。

チュッ♡は予告で見た時から楽しみでした。
坊ちゃんがあんな表情するなんて予想外でした。やるな~大野君っ。でもガチのラブシーン見る覚悟はまだできてないんです…。転世薫風で美波さんに頬をそっと触られるのを見ただけで過呼吸になりましたもん。…あ、やっぱダメだ。想像できない…。

BBSでは怪子ちゃんはニノでは!?と盛り上がってましたけどそれも見てみたいかも(笑)

デネルさん、おはようございますいつもお返事ありがとうございます言い間違いと聞き違い、勘違いのオンパレード爆笑させていただきました。あ~腹痛い怪子ちゃんはなかなか強烈なキャラでしたね~坊っちゃんたじたじでハイテンションで相手に答える隙を与えない。そこは間違っちゃダメでしょうな太郎さんの絶妙な言い間違いナイスですなんかよくわからないうちに丸くおさまっちゃいましたね~ラブリ~な置き土産を残してほへっとしてる太郎さんがかわいすぎでしたまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん みなさん お早うございます
デネルさん 何時もコメントのお返事有難うございます♪

「怪子ちゃんがやって来た!の巻 2」有難うございます
怪物くんと怪子ちゃんは似たもの同士ですねぇ~~~。
空耳アワーで始まって空耳アワーで終わった
一つ一つの仕種が細かくて面白い。
どのカットも面白過ぎて今回はお初にチャプター機能は0でした。
10秒戻しを屈指したいけど、見てるとワラワラ集まってくる家族
深夜にマニアックに見たい所を何度も見てしまうから若干寝不足です。

鳩サブレー♪ 昔はお土産って言えば鳩サブレーが定番でした。
懐かしいサクサクした食感を覚えています。
食べたくなってしまった

おはようございます
楽しい解説のアップをありがとうございます。

この巻はどこを見ても大、大、大爆笑の連続でございましたね!
坊ちゃん、助詞の使い方がまた間違ってるし。
最初の「人間{の}顔じゃない」は伏線だったのか~と気付いてまた爆笑

言い間違いの多い太郎ちゃんと、聞き間違いの多い怪子ちゃん…二人の会話はもはや夫婦漫才
どちらも思い込みが激しいし、そんな二人が大王様と女王様になったら怪物ランドはどうなるのでしょうね。
坊ちゃんのとぼけた表情が更に笑わせてくれました。

そうですよね~最後の怪子ちゃんにチュッとされた後、ビックリ+嬉しい+照れる+etcな顔がなんともおかしくて。
リーダーはコメディのセンスも抜群なんですね。
あんな顔してたら、そりゃ~ウタコちゃんに怒られるよね、と納得してしまいました。
ウタコちゃん、頑張れ!

SPの余韻に浸らせて頂きありがとうございます
続きを楽しみにしております。

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″
鳩サブレ美味ですよね!お中元お歳暮に贈ってくださる方がいて…このお店の『きざはし』って餅菓子も美味ですよ。

怪子ちゃんの『質問するくせに答えさせない』気持ちわかるなぁ。
知りたいけど知るのが怖い。
私は大野クンのラブシーンを見たいけど、見るのが怖い。
怪子ちゃんの、あの可愛らしい、ほっぺにチュッでさえ
だって『余韻に浸る』坊ちゃんがねぇ…もう…
子ども達の前だというのに身悶える痛い母になってしまいました。
いえね、SPは明るく楽しく見ようと、ハバネロボンレスつまみにグリーンラベル飲みながら見てたもんで。
『探偵編』『オオカミ男編』の感想エントリーも楽しみにしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怪子ちゃんがやって来た!の巻 2:

« 怪子ちゃんがやって来た!の巻 1 | トップページ | 名探偵Aに挑戦!?の巻 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ