« 蔦と額縁と怪物くんと大野君 | トップページ | いざなわれる人差指クイッは2回! »

2010年5月28日 (金)

ご立腹なあいつ!?

V○のメンバー、井ノ原さんが出演しているカンポさんのCMに遭遇した母が「NHKに毎朝出てる人!」と言うので、「ジャニーズの人やで♪」と教えたらびっくらこいていました。

以前ちらっと井ノ原さんの朝の番組を見たらキュ~トな子ブタちゃんが映っていたんですが彼女?彼?もレギュラーさん!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの黒木メイサさんが嵐メンバーに持つ印象。

大野君 ⇒ 釣り

お~、懐かしい!!

『魔王』の撮影が終わるや否やマッハで髪を切った時の大野君♪ ( ← ご参照下さい )

なんともヒアリングし難い「あったっす!」にデヘ~。

松本君 ⇒ 朝が弱い

二宮君 ⇒ 倉本聰先生を“聰ちゃん”と呼んでいた

櫻井君 ⇒ グループのまとめ役

相葉君 ⇒ 櫻井君がまとめたのをすぐ乱す

ヤッホイ、今回の衣装は半袖♪

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

★黒木メイサの丸裸データベース!

“目ヂカラ”で顎がしゃくれる相葉君と大野君に大爆笑。

櫻井君の「大野さんやって 大野さんやって」が私には両方ともハートマークが見えました。

松本君の瞳はアーモンド型なんですよねぇ~。

綺麗だわい。

「大野さんどうなんだっけ」を受けてアレ。

しゃくれ具合がパワーアップしたMr.目ヂカラに笑い過ぎて腸がよじれる!!

しゃくれた後の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

櫻井君、笑い皺が増えるので黒木さんの「甘えん坊!」を真似るのは無しの方向で。

はて!?

デジャブ!?

“甘えん坊”で暫しシンキングタイム・・・・

ナメタケちゃんのうちわ!! ( ← ご参照下さい )

相葉君、ちびりそうなので“殺陣”を“さつじん”と読むのはどうか一つ。

え~い、これからは“さつじん”でいこう!!

それでOK!!

無問題!!

二宮君に連れ戻される相葉君も、相葉君を連れ戻す二宮君もメガトン級にチャ~ミング。

そんな二人を見て腿に肘を置きながら静かに笑う3104がどうにもこうにも別嬪さん。

なぁ~にぃ~!?

黒木さんはジャパンアクションクラブ、略してJACに通っていたことがあるですって!?

かぁ~、素敵♪

もっすご素敵♪

JACと言えば『影の軍団』ですぞ!! ( ← ご参照下さい )

サニー千葉!!

大好き!!

ですですです、私が観劇した舞台でも黒木さんは”すっげー動いてた”!! ( ← ご参照下さい )

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「そうだ! 翔くんと観に行ったよな」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

半袖からご開帳な腕のラインにあぁ、うっとり。

ウケる!!

笑い死にする!!

鼻の下に汗をかく!!

櫻井君に忘れられていたことが悲しくてほんのりご立腹気味な「一緒に行ったじゃねぇかよ!」が最高!!

ツボです。

「一緒に行ったじゃねぇかよ!」後の“なんでだよ!”の口の動きと眼差しがド・ド・ドストライクでツボに入りました。

乙女と男前のハーフ&ハーフに妙にガチコーン!とやられた・・・・

求む・養命酒。

ここだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうな勢いですよ、全く。

切実な『智の“なんでだよ!”にマニアック』でございやす。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でどうすりゃいいの!?状態な櫻井君に笑い皺がまたツツツツー。

まだ怒ってるし!!

「隣座ってたじゃん!」て!!

フーン、フーン、フーン、かっけぇ~!!

みんなから宥められる大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

櫻井君はまだまだ三日月形の目ing・・・・

ご立腹な大野君と三日月形の目の櫻井君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい5月の夜。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

黒木さんによる“さつじん”のご披露。

真剣な眼差しで見つめる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

拍手の後に去って行った役者さん?の方を首を伸ばしながら、微笑みながら、首に手をあてながら、ほんでもって左手の親指がクイッと反っていて、見る3104が猛烈に麗すぅい。

大野君の殺陣も観た~い!!

がっつり観た~い!!

パネルをめくりにほわわわ~んと歩く後ろ姿にありったけのキューーーーン。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「じゃ、これいきます」の声がトロットロ。

銃が登場して虫か何かが飛んでいたのか避けている大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

松本君の「いつもやってるみたいに乱れ撃ちしてよ」近辺の相葉君と大野君と二宮君がモー、モー、もぉ~!!

スウィ~ト過ぎる!!

口に手をあてる別嬪さんにフンガーッ!!

逆ギレですか!?

連射で松本君の背後に周りつつ、肩に手を置きつつ、顎をしゃくらせながら、“イーッ!”ちっくな3104に鼻息も荒く「チキショ~、表へ出ろっ!」ですか!?

レッツ・炭坑節ですか!?

え~い、全部!!

大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“イーッ!””な表情に滅法弱い私。

ごっつぁんです!!

“イーッ!”で肘小僧が世界丸見え。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

松本君の背後に大野君、大野君の背後に二宮君♪

厚切りタンで乾杯をする櫻井君と相葉君がいとラブリ~。

大野君の「一人じゃ食いきれねぇな」な呟きにキュン。

本日のお気に入りは大野君!!

目を閉じる大野君がメガトン級に麗しいんですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

左手をピースしたままです~っと歩く3104がやっぱり別嬪さん。

黒木さんの「なんとなくです」でずっこける大野君に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

3回もズリッ。

2回目のズリッ!が爆裂に美しいのであった。

「柔らかい雰囲気」か。

黒木さん、みなまで仰いますな。

よ~く分かります!!

ありがと~ございます!!

◆ランキングダービー◆

3月ぶりの登場 ( ← ご参照下さい )

マツモトテイオー、可愛い♪

サクライバクシンオー、可愛い♪

アイバインパクト、可愛い♪

オオノキャップ、荒っ!!

ガラ悪っ!!

よっ、ブロンコ!!

テトテト歩くオオノキャップに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

ニノミヤカズナリ、可愛い♪

物静かでテンションの低いニノミヤカズナリ馬に大爆笑。

櫻井君の「で後、オオノサトシは」で立ち上がって胸のゼッケンを見せる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

第1レース

~この春入学した女子大生に聞いた先輩にいたら恋に落ちそうなのは?~

なんと、なんと、あぁ、なんと、大野君は119人中9人で最下位。

口を開けてほわ~んと笑う大野君にほわわわ~ん。

「おれ、いいこと、なんもなかったね ( ← 私には全部平仮名に聞こえました )の声にくぅ~♪

「おれ、やっぱ、ニューハーフにしか興味ねぇのかな」な口調がすこぶる男前さん。

第2レース

~北関東のヤンキーに聞いた1番カッケーのは?~

矢口さんの「寡黙な感じと言うか、あまり言葉で語らず、目で語る、みたいな」に首がちぎれんばかりに頷きっ放し。

間違いない!!

でも本人はアレ。

のほほ~んで目をシバシバ。

たまりませんなぁ~。

大野君は第2位。

「一度口にしたら引かないみたいな。 頑張りそう、上の為に、チームの為に」、「負けそうになったら“どいてろ”と、“俺がいく”と、そんな感じの、男気かなみたいな」、「なんか抜けてそうだけど、実は根はちゃんとしっかりしてる、みたいな。 なんか持ってんだろうね。 持ってっからこいつらついて来てんだと思う」にとてつもなくジ~ン・・・・

ヤンキー上等!!

余談ですがその昔、若かりし頃、ちょっと年の離れた年上の従兄弟と従姉妹の何人かがヤンキーでした。

当時は校内暴力が真っ盛りで盗んだバイクで走りだしたとか走り出さなかったとか。

地元じゃ負け知らずだったとかそうでなかったとか。

が、しか~し、これがまたね、根は凄く優しいんですよ。

グレていて見た目は極悪なのに子供やお年寄りや動物には温かいんです。

私はそんないとこ達が大好きでした。

うんにゃ、今も大好きです。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

「何もしてねぇけどな」なオオノキャップに惚れた!!

最後の人の“髪にまつわるエトセトラ”に笑い皺が・・・・

「大野は髪型もいいし、色も黒いし」に大・大・大爆笑!!

お兄さん、それ以上はもう・・・・

坊主にパンチにアイパーに角刈りな4名様の仮想ニューヘアースタイルに笑い殺される!!

店長、アテント!!

剃り込みがすんばらしい!!

サンドイッチを買いに行かされるであろう、ニノミヤカズナリが可愛い♪

メインレース

~女優、米倉涼子に聞いた生まれ変わるなら?~

嵐内No.1予想は大野君。

でも皆さんはスルー。

「俺 何も入ってねぇ」な呟きにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「俺 一個もはいってないじゃない!」でご立腹アゲイン。

不機嫌ちゃんなオオノキャップがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君は第2位。

「私のほぼ持ってないものを持っている」、「アーティスティック」、「踊りが上手い」、「周りから何言われても怯まなそう」にヤッター!!

アトリエか。

ムフッ♪

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大野君が逆転で第1位!!

  -------

  -------

感想文を書くタイミングが無いかもしれないのでこれだけ。

『VS嵐』

オオカミ男な上島さんと坊ちゃんな大野君のフォーリングパイプにキューーーン。

「いくでガンスよ!」が素敵♪

で、で、で、エンディング。

ワゴンの上でお布団にすっぽり入る大野君に絶大なるLOVE。

だぁ~、とぉ~、きょえ~い、腹立たしいまでに極上!!

無限大に麗しい!!

眠れる森の3104。

「姐さん、これ、ちょっ、暑いぞ」がかっちょいい!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

  ------

  ------

今日は何の日!?

そう、嵐さんがタモステにご出演。

『Monster』の世界に誘われましょうぞ!!

ア~デュ~♪

« 蔦と額縁と怪物くんと大野君 | トップページ | いざなわれる人差指クイッは2回! »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆あみさん◆

原さんにまつわるエトセトラはファンになる以前のお話なので大野君をずっと応援してこられた方からお話を伺った以外で彼についてはあまり詳しくないんです。

運命&奇跡の出会いは数年前の天神祭りですな。

「リーダーで!」なメンバー間の予想にとてつもなくジ~ン・・・でございやした。

ケンタッキーのCMに単独で出演だそうですよ~。
バンザ~イ!!

◆おに☆ぎりさん◆

おっ、そうなんですか!?
昨日大野君のCMのお話を教えて頂いてマッハでHPにお邪魔した一度きりしか観ていないんです。
画像が右クリック出来なくなって残念でしたね。

私は右クリックには興味が無くてしてないんですよ。

◆てるさん◆

黒木さんもとってもキュ~トなレディですよね。

今回も笑いっ放しでお腹が痛かったです。
ご立腹の大野君に世にも怪しくデヘ~♪

ご友人と3ヶ月ぶりに会われたんですね。
ノンストップで話が盛り上がったに違いない。

◆ずずいさん◆

ご立腹で「なんでだよっ!」な大野君にペロッとまるっと惚れました。
怒られて目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくになる櫻井君が猛烈にキュ~トなんですよねぇ~。

殿方からのコメントに感動でした。
素敵♪

ケンタッキーのCMですって。
ヤッター!!

◆まほまほんさん◆

一緒に舞台を観たことを櫻井君に忘れられてスネちゃまになる大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。

花男が大好きなヤンキーのお兄さんにほっこりです。
見た目はいかついですけど皆さん心は凄く優しいんですよね。

6月のランチは週に何度もケンタッキーにします!!
太ってもいい!!

◆エポワスさん◆

大野君が併せ持つ本来の優しさや強さや大きさが見ている人の心にちゃんと届いているって事なんでしょうね。
少しでも同じ場所で同じ時間を過ごすと大野君を取り巻く素敵な雰囲気につい和んでしまうに違いない♪

ヤンキーのお兄さん、ありがと~!!
その言葉がすっごく嬉しい!!

浪花節夫婦のやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。
二人とも可愛い♪

◆いーや☆さん◆

ですですです、大野君が単独でCM出演です!!
ケンタッキー!!

おっ、満月だったんですか!?
メノ~ン、夜空を見上げるのを忘れてた・・・
観たかった・・・


◆みわさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます!

着ぐるみのポンポンのお腹がめちゃくちゃキュ~ト♪
アンケートに答える皆さんのコメントに笑い皺が何本も増えてしまいました。
面白かった♪

ファンになってからあれやこれやらと世にも怪しく願い続けてきた事の幾つかが叶いました。
超絶に嬉しいです。
また新しいウィッシュリストを作ろうかな~。

◆namiさん◆

北関東連合?のお兄さん達は男前!!
素敵なコメントの数々に爆笑&ジ~ン・・・の嵐でした。

ケンタッキー大好き!!
でもコールスローは苦手。
チキンまみれの6月にします!!

◆yoshiさん◆

清家さんて仰るのねぇ~。
あーざす!!
『アマツカゼ』のパンフレットを確認してみます!

大野君の殺陣をがっつり観たいですなぁ~。


◆ヒロネエさん◆

「ただなんとなく」な理由でしたが“柔らかい雰囲気”の大野君に♪

よっ、ケンタッキーのCM!!
松岡さんも出てました!?
私がこのCMで記憶しているのはクサナギ先輩・生田君・松本君のお三方のみでございやす。
辛いのは苦手なので普通のを食べます!

◆かっぱさん◆

コメントを下さった時点でもう!?
早っ!!
さすがでございます。


◆たまごさん◆

これからの季節は大好きな肘小僧が全開になる衣装がわんさかなので嬉しい限りです。

黒木さんの連射に“イーッ!”な大野君にペロッとまるっとやられました。
別嬪さん過ぎますなぁ~。

ケンタッキーのCMにバンザ~イ!!
食べます!!
CM見ます!!

バウンドホッケーの大野君は動きもビジュアルも美しいっす。

◆ティナママさん◆

ちょっと悲しげでキレ気味の「なんでだよ!」な口の動きと表情に絶大なるLOVEなんですの♪
私は勝手に“嵐マジック”と呼んでいるんんですがV.I.P.ROOMの女優さんに限らず、嵐さんの番組にゲスト出演したりメンバーの誰かと共演したりする人は皆さん大抵高感度がグインと上昇します。

日刊ゲンダイの詳細を教えて下さって有難うございます。
嵐内にはCの因子がいないんですね。
にゃるほど~。

◆おに☆ぎりさん◆

ご無沙汰しております!

ケンタッキーフライドチキン大好き!!
大好きなケンタッキーのCMに大野君が出演するなんてもっすご嬉しい!!
松本君の時みたいに店頭でドドンッ!だといいですね。

ひみつの嵐ちゃんはデヘデヘ&うっとりでした。
素敵♪


デネル様 ブランケット?より大野君をお持ち帰りしたい!と思った皆様 こんばんわ~

そうです大野君はJr時代「さつじん」ってお読みになりましたよ。記憶が定かではありませんが、原っちと掛け合い漫才してた気がする「お前人殺すなよ」って言ってたよ~な…
大野君翔君に忘れられててご立腹でしたが、以前翔君が夏の思い出と称して、偶然大野君とお祭りで出会った事を大野君に忘れられてて、マジで拗ねてたシーン有りませんでした?いつ頃だったかな~忘れちゃった似た者夫婦?
ランキングで「才能と言えば大野さん」発言の翔君にジーン、嵐内No1予想は大野君にジーンなんやかんや大野君の事いじるけど認めてくれてるのね~それって分かっていたけど、口に出して貰えると嬉しいです。だから嵐って大好き翔君No1かと思ったのに大どんでんがえしでごめんね私ならニノになって大野君にベタベタしたいって言うより翔君になって嫁になりたい言うより!お母さんになって「母ちゃん」って呼ばれたい
一緒にお買い物に行くの~キャ~…すいません誰もそんな事聞いてませんね。

え~ケンタッキー!!ケンタッキーですか!!!どうしょう近所にケンタッキー無いわどうしたらいいの?←パニック今からHPに旅立ちます…

デネルさん二度目まして。
昼過ぎにKFCのHPの画像右クリック出来たのに、今は出来なくなってます。
もしかして画像保存出来ないように対策されたのか、対策し忘れていたのか・・?

エントリーに関係ないコメントでごめんなさい

デネルさん 皆さん こんばんは
ウフフ
昨日からとても幸せ
…メイサちゃん男前だと思ったら…『甘えん坊』ってカワイイですよね。カッコイイし…
翔くんったら…本当におかしかった…
大野くんのご立腹も…
かわいいし…
選んで貰ってからのズッコケが…キレキレだし…
ヤンキーさん達ったら…
すっごい見てくれてますよね。ブラボーでした。
米倉さんもしかり…
ブラボーでした。思わずヤッターと叫んでしまいました。
そして今日のランチを札幌コンにご一緒した4才下のお友達と3ケ月ぶりにお会いして…娘とは出来ないあんな話しやこんな話しをしてきました。
楽しかったです。でもあんまり盛り上がりすぎて…
回りをキョロキョロ…ちょっとあやしい感じでした。
やっぱり個室がいいなぁ。

デネルさん 皆さん こんばんは

一緒に舞台を観に行った事を忘れちゃった翔さんにご立腹な大野君がかばええ確かに“なんでだよ"って言ってますね ご立腹な大野君に“どうしよう…”な翔さんもかばええ でもメンバー以外の舞台も一緒に観に行くんですね。知らなかったです
ヤンキーさん達の意見に拍手 嬉しかったぁ 男の人にあんな風に言って貰えるなんて 米倉さんもナイスです

ところで、大野君の初ソロCM ケンタッキー ヤッター バンザ〜イ\(^o^)/ 楽しみですね〜 う〜ん食べ過ぎで何kg増量?ってケンタッキーこの辺にあったっけ? 探さないと

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

一緒に行ったじゃん!でふてくされる大野くんが爆裂にかばえかったですなぁ~
大野くんのキレるポイントはなんだか全部かわいいです❤
そこキレるとこ~!っていうポイントはスルーなのに、そこかい!!っていうところ大好きなんです。

ヤンキーくんたち、こんな言い方失礼かもですが、結構意見がなにげにかわいいですよね。
「花男見てた」だの「サンドウィッチ」だの見た目がいかついんだけど発する言葉に棘がない♪分かる人には分かる男気なんですよね~

祝!単独CM!!健太ならぬケンタ!!からくっても食べまくりますよ~ 片手に淡麗?
さて、MステMステ❤ 

デネルさん、皆さん、こんばんは!

大野くん、恐ろしいほどの大人気ですね。
先週今週と自分を持ってるちょっと強い印象のある女優さん方に選ばれちゃって。

米倉さんは大野くんのよさ(しかも才能の部分)をすごく理解してくれていることは分かってたけど、まさか一位とは!
そして先週ならまだしも今週は特別なことはなかったVIPなのに、メイサちゃんまでが!!

・・・でも先週も今週も何となく予感はありました。
だってお二人とも、とっても優しい目で大野くんを見てるんだもの。
自然と和んじゃうんだね。

それでいてヤンキーのお兄さん方には「男気!!」とか言われちゃう3104。
かっこよすぎます

デネルさんのおっしゃる、翔くんにご立腹な大野くん。
めっちゃツボでした。
大野くんにしたら、そりゃそうですよね。
絶対に自分とのデートは忘れているはずがない嫁がまさか!って(笑)
もう~~~~痴話げんかかよ!!って突っ込んじゃいました


あ、いけない。そろそろMステの準備しなきゃ!!
救心と養命酒とAEDと・・・
それでは失礼いたします!!

デネルさん、皆さん、こんばんは

大野君がついにひとりCMですか
嬉し過ぎるーーー
しかも店頭に現れるかもしれないですと
あ、も、倒れそう

あら、大変もうすぐMステ歌い踊る嵐さんを思うだけで倒れそうアゲインよ
Monsterが聞けるん違うVersionの画像が見れるん
しかも、今夜は満月でっせ
誘われる準備OK

デネルさん、お久しぶりです。いつもお返事ありがとうございますランキングダービー、お馬さんのかぶりものが無条件でかわいい五人。 二宮くんだけはやっぱり『ニノミヤカズナリ』のまま。最初からテンションの低い二宮くんがツボでした。だって大穴ですもんね~今回もパシリでサンドウィッチを買いに行かされる大野くんの単独CM。どれだけみんな待ち望んでいたことか過去のデネルさんのエントリーを読み返していたら、望んでたことがたくさん現実になってきましたね。マイナー扱いされてた大野くんがこんなにたくさんの方々から支持されて愛されちゃってます。すごいことですよね。マニアックなんてとんでもない、デネルさんやここにいらっしゃる方に共感して嬉しくなってしまいます。まさに出会えてよかったですよまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました今日はタモステ。どんなお衣装で登場するのか楽しみですこい、ブーツイン

デネル様 こんばんは。

ヤンキーのお兄さん方から数々の嬉しいお言葉を頂き、猛烈に感動しました。 
同性から支持されるのってうれしいです。
ケンッタキーのCM ヤッター! お昼にケンタッキー!晩御飯もケンタッキー!
ケンタッキー祭りになりそうです。
今夜は、思う存分誘われます。

デネルさん・皆さん
こんばんわ。
あの殺陣の方は『清家さん』て方です!!
京都時代とアマツカゼ?幕末蛮風?の殺陣師ですよ!!
たしかパンフレットに載っていたような・・・。

メイサちゃんを大野君に変換して妄想してみる
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
やばい。かっこよすぎる・・・。過呼吸のエラ呼吸になる・・・。
大野君に斬られたひ・・・。

デネルさん今晩は、嵐ちゃんでは
黒木さんが大ちゃんを選んだのにびっくり!それまであんまり映ってなかったから選ばれる事は無いと思ってて、不意打ちでした。でも、お目が高い!
ダービーでも2位からの逆転1位!翔君ドンマイ。
今日はケンタッキー単独CMのニュースにバンザ〜イ!
去年の夏は確か松岡くんがやってたような、でもハバネロじゃなかったのかな…?
激辛は苦手なんだけど、でも食べます!その挑戦状受けてみようじゃない!
6月3日は「いいとも」と「嵐ちゃん」最高画質で録画しなくちゃ。
今日はMステもあるし♥素敵な日になりました。

誘われる準備ができました♪

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今回の大野くんは半袖で「肘小僧が全開でデネルさん大喜びだわ」と思いながら見ておりました。

黒木メイサさんの乱れ打ちにおびえる姿が、なんともキュートで目が離せません!
やっぱり分かる人にはわかるんだな~のランキングダービーも、お馬のかぶり物が似合いすぎて可愛すぎて、目が離せません!
目が離せない事だらけで、その上ケンタッキーですか。
とりあえず目薬を常備しておくとしよう。

バウンドホッケーの時の、ちょっと前かがみになった大野くんが、目を見張るほどかっこよくて美しいことに、今さらながら気付かされたVS嵐でした。

こんにちは~デネルさんマニアックポイントが最高ぉです
確かに言ってますね~「なんでだよ~」(笑)大野クン若かりし頃、さつじんって読んじゃってたウンウン
大野クンが質問パネル(ストレス発散方は)めくる時、黒木さんがとても優しい眼差しだったのでひょっとしてお気に入りに~と感じたけど
いやぁ何だか大野クンを選んだ女優さんの好感度が上がるのは私だけでしょうか
え~と日刊ゲンダイについて~もう少し~しつこい
きっとデネルさんも頷いて下さルンルン
A~凝縮因子…支配性:責任感:批判的
B~受容因子…共感的:親和的:受容性
C~弁別因子…数理性:現実性:理性的
D~拡散因子…奔放性:創造性:楽天的
E~保全因子…迎合性:協調性:几帳面

どれがどのメンバーだかわかりますか
A……松潤
B……大野クン
C……翔クン
D……相葉クン
E……ニノ
でした
因みに別の国民的アイドル5人組にはC因子が存在しないとか~
いかがですかやっぱり嵐は最高最強の組み合わせ
ここでも大野クンとニノは密接なんですね長くなって申し訳ないです
今夜モンスター現るですねぇ楽しみ

デネルさん、こんにちは♪
お久しぶりでございます(毎日ブログは読ませて貰っています)
大野くんの初ソロCMの情報を聞き、嬉しくて久々にコメントしたくなりました

KFCJさんにエアハグチュウを送りたいです
レッドホットチキンの骨なしって感じかしら?
松潤のチキンポットパイの時みたいに店頭で会えるのかしら!
嬉し~~い
HPの画像も右クリックできますね♪もちのろんで保存♪

あらしちゃんで殺陣を真剣に見つめる大野くんが素敵すぎて本気の顔でしたね
今夜はMステ!今日はいい日

◆巾着さん◆

ヤンキーのお兄さん達の心意気は熱いですよね。
見かけはいかついのにはにかみながら笑顔で話す姿にほっこりでした。

櫻井君のセクシャルハラスメント2秒な三日月形の目での「どうすりゃいいの?」に大爆笑。
あの瞳が大好き♪

◆とわっこさん◆

ケンタッキーのCM!!
最高レートで録画して永久保存版にします。

『VS嵐』でお布団にすっぽり入る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
爆裂に別嬪さんでしたよね。
「姐さん、これ、ちょっ、暑いぞ」にくぅ~♪の嵐っす。

◆しかのすけさん◆

しかのすけさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

殺陣の"さつじん”読みはお茶目ですね♪

櫻井君と大野君の舞台を一緒に観た!そうだっけ?なやり取りに世にも薄気味悪い笑みが。

ケンタッキーのCMが猛烈に楽しみです。

またお立ち寄り下さいね。

デネルさん こんにちは。北関東のお兄さん達の言葉は心に滲みますね。大野君の温厚な性格は、なにものにも惑わされない芯の強さと「男気」に裏打ちされたものだとしみじみ思いました。一見恐そうなお兄さん達の優しさや人懐っこさも伝わってきましたね。大野君と一緒だったことを忘れてしまった櫻井君・・本気の困り顔にはつい笑ってしまいました。これからは決して忘れないでしょうね。

初CM~♪
ケンタッキーのサイトの写真!!
若干しゃくれてません?ウケルー
猛烈に楽しみっすね((o(´∀`)o))
台詞、表情、角度、食べっぷり…すでに妄想スパイラル。

「姐さん、これ、暑いぞ」な智に、
代謝がよくて体温が高いんだろうなと大野君の体質を妄想してみました。笑

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
某サイトで見たんですけど
ジュニア時代に智くんもさつじんってちゃんと読めてましたよね
昨日相葉ちゃんが読んで一緒だ!って興奮してました
やまっこも好きなんで口撃された翔ちゃんの顔も嬉しそうでかわいかった
VSの最後寝てるとこかわいすぎてびっくり
ケンタッキーのCMもめちゃくちゃ楽しみ

◆tomoさん◆

随分前の話になりますが、当時知り合いにも親戚にもヤンキーがいたので良く分かります。
彼らは深い部分ではとても優しいですよ。

タモステで披露される『Monster』が楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッです。
大野君は猛烈に罪作りに違いない。

コメント欄からよこさんに教えて頂いて大野君のCMの話を初めて知りました。
もっすご嬉しい!!
ヤッター!!

◆よこさん◆

よこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

マ~ジ~でぇ~!!!!
大野君がひとりCM!?
ど、ど、ど、ど~しよ~!!
超絶に嬉しい!!
よこさんに教えて頂いて、先ほどケンタッキーのHPにお邪魔してきました。
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
「ハバネロボンレス」を食べる!!
ケンタッキー大好き♪
知らせて下さって有難うございました!

おバカ万歳のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆ひろりんさん◆

『Dramatic TV Life』は雑誌を買いに行った時に本屋さんで一度探しただけですっかり時間が止まっています。
夜にでも大型書店に電話してみようかなと。

原さん、お噂はかねがね。
京都時代に苦楽を共にした方でしたよね。

先生と思われる方も去り際に大野君に会釈してました!?
今度確認してみよっと。


◆ちょもさん◆

ヤンキーのお兄さん達にハグ&チュ~です。
くぅ~♪
彼らも凄く男気がありますよね。
女子大生のお嬢さん方のコメントも大爆笑でございやした。

米倉チョイスはテレビの前で「櫻井君、おめでと~!」だったのにまさかの大逆転にあんれまっ!でした。


大野君の殺陣をずずずいっと観たかったですね。


◆仁さん◆

殺陣の先生に久しぶりに会ったと言うことはやはり昨日の黒木さんのアレ!?
殺陣師さんは懐かしの方だったんですね。

◆アルタイルさん◆

相葉君の『君と見る千の夢』も櫻井君と大野君は一緒に観劇したそうですよね。
コトノハによると観劇中に二人揃って時間差でお腹がキュ~トなサウンドを奏でたそうな。

櫻井君にわすれられてほんのりご立腹な大野君に絶大なるLOVEでした。
可愛い♪

『VS嵐』も凄く楽しかった!!

◆さんどさん◆

おっ、さんどさんは『ニノミヤカズナリ』に生まれ変わるで♪

女子大生のお嬢さん方にぶった切られ、ヤンキーのお兄ちゃんの話に爆笑&喜んで、米倉さんのチョイスにやんややんやな嵐さんに笑い皺とデヘデヘ皺がダブルで増えました。

『VS嵐』の感想文もがっつり書きたかったんですが機会がもうなさそうで。
「いくでガンス!」にほっこり♪

◆そみさん◆

そうなんですよ~。
今回の『ひみつの嵐ちゃん!』も見所いっぱいでした。
雰囲気だけでも伝わってます!?

◆ゆのさん◆

お久しぶりです!

大野君も漢字は苦手ですからね♪

櫻井君に一緒に舞台を観劇した事をころっと忘れられてしまった大野君の反論にペロッとまるっとやられてしまいました。
浪花節夫婦ってばいい!!
万歳三唱を是非ご一緒に♪

ヤンキーのお兄ちゃんたちとがっつり語り合ってみたいです。

◆yu-さん◆

ご無沙汰しております!
yu-さんは就職活動中でいらっしゃるんですね。
手応えはいかがですか?
希望されている所に決まりますように。

黒木さんの連射にキュッと固まっているド密着な三人がめちゃくちゃキュ~トでしたなぁ~。

超平凡な私の感性からは思いもよらないアンテナで大野君はいろんなものを感じ取っているに違いない。

デネルさん、そして皆さんこんにちは!
昨日の嵐ちゃんは久しぶりに大爆笑でした。ヤンキー人さん達の見る目は間違ってない、ホントに「え~人達や~」と思った私は単純過ぎるしょうか?
VIPで黒木さんに、ランキングでも米倉姉さんに1位に選ばれた時は、テレビの前で「そうでしょっ!そうでしょっ!」と激しく頷きましたよ。

そして今日はMステ。
無駄にテンションが上がってしまい朝から何だかソワソワして落ち着かないんですよ。
とにかく Monster が凄く楽しみです。

大野くん初の個人CMがKFCで決まりましたね!
本当に良かった。KFCにはクリスマスぐらいしか縁のない私ですが、今日から生まれ変わりますよ~。

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しみにしております。
昨日の嵐ちゃんも楽しかったし、
今日のMステも楽しみですが、
大野さん、待望のひとりCM決まりましたね!
辛口ケンタッキーですって♪
ケンタッキーのホームページに詳細出てます!
楽しみです!

デネルさん、こんにちは。
無事にDoramatic TVLIFE入手できましたか?
殺陣の先生の話はこれに掲載されてますよ。
あの本はどんなことをしてでもお手元に!
でへでへ、いい子いい子したくなる一品ですから~
殺陣を「さつじん」と読んでいた大野くんは、確か京都時代、原くんとの掛け合いだったような。
殺陣を見つめる大野君がべらぼうに男前でしたよね。
あ~やってほしかった!先生と思われる方も、去り際に大野くんにペコリと挨拶していたような気がしたんだけどな。

おはようございます~。

ヤンキーさんたちありがとうっ!よくわかってらっしゃる。皆さんちょっとはにかみながら答えていたのが可愛かったです(笑)
それに比べてお嬢さん方の容赦ない大野君へのコメント…。ま、まだアナタたちにはわかんないかもねぇ、深ーい男だからねぇ…なんておばちゃんはブツブツ言ってました(笑)

米倉さんもメイサさんもありがとう!
お二人とも嵐の事をよく見てらっしゃる。
4人の1位予想が大野君っていうのも凄いし(しかも当たってる)まさかの土壇場逆転負けな翔君もらしくて凄い。いや~楽しかった!

でも大野君の“さつじん”も見たかったな。せっかく同じ先生に習っているのに。またの機会にぜひ!

今日は待ちに待ったMステですね。
夜8時にはTVの前で正座です!

デネル様、皆様、こんにちは!
何の雑誌かド忘れしましたが、大ちゃんが、ひみつの嵐ちゃんで久々に殺陣の先生に会えて嬉しかった、というようなことを言っていました。昨日の殺陣のシーンでどなたかを目で追っている様子を見て、「この時のことか!」と納得、嬉しくなりました♪
立ち読みだったので、うろ覚えですみませんm(__)m

おはようございます
デネル様、コメントへの返事をいつもありがとうございます。

櫻井くんに忘れられてキレる(拗ねる?)リーダー、可愛かったですね。
確か、この間の相葉ちゃんの「君と見る千の夢」も夫婦で観に行ったのではなかったですか?
本当に仲いいんですね
どの舞台を誰と言ったか分からなくなっても、怒らないであげて~、リーダー。
可愛い表情のリーダーを見られて幸せでしたけど。

vsも楽しかったです。
プリンスvs狼男対決、笑わせてもらいました!

今日はMステの為に頑張るぞ~!

おはようございます

VSも嵐ちゃんも、大野くん麗しかったですね。

私は、生まれ変わるとしたら、だんぜん『ニノミヤカズナリ』ですね。
もう、ず~と大野くんの隣にいて、スキンシップしまくって、お世話しまくって、大野くんの通訳やって、百万回食事断られても、また誘って・・
『ニノミヤカズナリ、サイコー』です。

ヤンキーに一位にえらばれて、大喜びな松本さんも可愛かったですね。
米倉さん、以前相葉ちゃんがお気に入り嵐でしたよね。
生まれ変わるとなると、別なんですね。
でも、なんか言いたいことわかる。
相葉ちゃん、本当はすごくクレバーな人ですものね。
浪花節なお二人は、相変わらずなオチですね。
以前は、履いてた靴をカツアゲされて、今回も・・
そんな、嫁が大好きです。

VS、局違うのに「ガンス」がきけるなんて。
なんか、バウンドホッケーの時は、プラスワンが上戸さんの時みたいに、大野くんの位置を反対にしてほしいんですよね。ホッケーに夢中な時の可愛い、お尻が・・。
朝から、変態ですかね。

わぁ~今日も楽しそうだったんですね!!
ありがとうございました

お久しぶりでございます~
相葉ちゃんの『さつじん』発言、大野くんは笑っていたけど、確か大野くんもジュニア時代に初めて殺陣を習った時、同じように『さつじん』と読んでいた映像を見た記憶がありますよ(笑)。
さすが天然コンビ!そう、天才なんですね


そしてテレビで拗ねて怒る大野くんと困りながら笑顔の翔くんが可愛くてたまりません!!浪花節夫婦に捧げる万歳を一緒に叫んでもよろしいでしょうか?


ヤンキーのお兄ちゃんたちで大野くんに入れてくれた人はきっと嵐のことを良く知ってる人なんじゃないかと思いました。
松潤も男らしいと思うけど、大野くんの男気ってなんかこう背中で語るっていうか、ホント、わかってますねーありがとうー!と言いたくなりました(私がお礼を言ってどうする)


今日はMステ!やったーーーーー!!!!待ってました!!!楽しみです!!!ミニステにも出てくれますように!!

デネルさん、みなさんこんばんは!!


大変ご無沙汰しています。不況と言われている中、絶賛就活中のため読み逃げの毎日でした


今日はメイサちゃんが銃を撃っているときのくっつきっぷりにやられましたイイ大人がなんであんなに可愛いんでしょうかそういえば大野くんが見ていた方は、昔習っていた殺陣の先生だったみたいです!会えて嬉しかったって雑誌に載っていました(*^-^*)


ランキングダービーですが、米倉さんにうなずきまくりです。大野くんの目からはどんな風に世界が見えているのか、普通の人とは違った世界があるように感じます。嵐のみんなは近くにいるからこそ、より強くそう感じているんじゃないかなぁなんて思っていました。


ず~っと待っていたMonsterのMステを楽しみに、現実に戻ります(笑)長文失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご立腹なあいつ!?:

« 蔦と額縁と怪物くんと大野君 | トップページ | いざなわれる人差指クイッは2回! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ