« 怪物くん 第5話 | トップページ | こっそり盗み見 »

2010年5月17日 (月)

襲名披露!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『君と見る千の夢』の観劇のため初めて降り立った新大久保駅。

観劇を終えて帰りの新幹線まで少し時間があったので相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと駅周辺でお茶をしようということになりました。

はて!?

カフェが無いぞ!?

ようやく一軒見つけたんですが残念ながら全席終日禁煙。

嫌だ~!!

煙草が吸えないなんて無理!!

ホッと一息ついた所はファミリーレストラン。

人生初のサイゼリ○♪

一度行ってみたかったんですの。

安っ!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君とバカ殿ツーショットを携帯で撮って、パソコンの壁紙に設定する浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がいとキュ~ト。

「そうなの?」な3104の横顔が猛烈に別嬪さん。

目尻がキュッって。

「なんか白と黒が混ざっちゃってたもんね」の声がトロットロ。

アニキゲストは高田純次さん。

よっ、じゅんずぅい~!!

わたくし、高田さんを敬愛しております。

ダンディなのにおバカ。

おバカなのにダンディ。

いつぞやの番組ではタキシードをピシッと小粋に着こなしていたんですが後ろを向いたらなんと、お尻が世界丸見え。

「貧ぼっちゃまか!」と突っ込みたくなるのをすんでのところで思い留まりました。

たまに飛び出す大野君の適当発言が純次ワールドと重なるんですよねぇ~。

『VS嵐』で高田さんがプラスワンゲストで登場した時は大爆笑でございやした。 ( ← ご参照下さい )

ふふふっ。

オープニングからじゅんずぅい~は嵐さんをほっぽって一人で大暴走!!

なんだこの63歳は!?

ウケる!!

お土産が登場して「これはね、要するにカステラなんですよ」て!!

二宮君の「要してない! ぜんっぜん要してないですよ!」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

楽しそうに笑う大野君にキュン。

高田博士曰く、フィギュアの選び方でその人の性格がなんとなく分かると。

大野君はメイド(家の中にいて外に出ない)、櫻井君はじゃんけんに勝って女剣士(比較的M)、相葉君は魔王遣い(殆ど人間じゃない)、二宮君は女子高生(マザコン)、松本君はじゃんけんに負けてOL(軽い変態)だそうな。

◆超テキトー高田アニキの噂話でトークしやがれ◆

★誰も知らないパワースポットを知っているらしい

冴え渡る二宮君の的確な突っ込みに拍手喝采ブラボ~の嵐。

★家では超亭主関白らしい

櫻井君、“シャラポワっちゃう”いい!!

★アメリカ人になりたいらしい

櫻井君はピアノを再開したのねぇ~。

みんなから突っ込まれる櫻井君をほわ~んな笑顔を浮かべて見ている3104に惚れて惚れて惚れまくり。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

余談ですがわたくし、左利きを矯正するために幼い頃ピアノを習わされていました。

母は両手を使うピアノを習わせたかった、父は右手で弾くようにとヴァイオリンを習わせたかったそうなんですが軍配は母に上がったと大人になってから聞きました。

私はどっちでもいい派。

自ら楽器を使って音を楽しむという感情も興味も当時は無かったと記憶しています。

そうそうそう、コンサートDVD『AAA in Tokyo』で大野君が『虹』のメロディーをピアノでさらっと、ほんでもってセクスィ~に奏でているシーン ( ← ご参照下さい )にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

いつかやってくるであろう次のドラマ?映画?舞台?はピアニストの役もいいなぁ~。

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

ムフッ

◆高田純次が教える完全女性攻略法を学びやがれ◆

オンナはうしろ姿で見極めやがれ

ちょこちょこ映る櫻井君がいつも大野君にド密着。

時に肩に手を置き、時に肩に手を置き、時に肩に手を置き。

妬けますなぁ~♪

二宮君、間違いない!!

私もタイプⅢのレディにはお姉ちゃんがいると思います!!

後ろ姿がそう語ってます!!

意表をついてホメやがれ

よっ、大野君の番♪

「焼肉定食で。 あ、あるんですか?」でお姉さんを見つめる眼差しにキューーーーン。

大野君に「あ、凄い、歯が綺麗ですね」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

大野君に「あ、きれ~なおでこですねぇ」なんて言われた日にゃ~、褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

心の臓が早鐘を打ちまくって求む・AEDです。

大野君、YOUのおでこも綺麗でっせ♪

ペシッ!と叩きたくなるぐらいキュ~トでっせ♪

おでこのホクロが魅力的でっせ♪

美しい富士額なんてもぉ~、あぁ、うっとり。

お姉さんに「以上でよろしいですか?」と聞かれた時の「あっ、ちょっと待って下さいね」の声、眼差し、喉に触る右手、右手のMP関節、メニューを見るグッドルッキングぶり、などなどなど、香り立つ色気が半端じゃござんせんな。

そこはかとなく漂う雰囲気がべらぼうに妖艶。

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

「水炊き下さい」て!!

ほわわわ~んな「水炊き下さい」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

そりゃお姉さんも笑顔で「はい」になるってなもんです。

サンドイッチが無くて焼肉定食と水炊きがあるレストランは東京の片隅にひっそりと佇んでいるに違いない。

じゅんずぅい~の「弱肉強食ください」を聞いてムキュ~っと笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

最後はとにかく謝りやがれ

ツボです。

「申し訳ねぇ。 ちょっと、寝すぎた」がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

声よし、表情よし、仕草よし、雰囲気よし、よし、よし、よし。

くぅ~♪

「次遅刻したら、ほんと、寂しいけど俺を、ふってくれ」か。

なんかいいわぁ~。

トキメキ指数の針が大気圏に突入しそうっす。

なんと、二代目 高田純次は櫻井君!!

初代の舞いを座り込んで見ている3104に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

二代目のダンスが凄い!!

壮絶!!

殺す気かっ!!

大野君の品のあるウン○座りに弱い私。

これと共にスウィ~トな笑顔がもれなくついてくるなんてダブルでデヘ~。

スウィ~トな中にもそこはかとなく漂う色香に絶大なるLOVE。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

今回は「リーダー大野のアニキに感謝しやがれ」は無しか。

てな訳で先週のお気に入りをば。

食いしんぼう仮面を被ったまま「え、今日は、ラーメンを、作って食べたり、あ、スイーツ食べたり、え、最後にはこんな素敵な変装グッズをさせて頂いて、感謝してるよ♪」でアニキゲストの中村獅童さんの頭をポンポンする3104にフンガーッ!!

『ポンポンな智にマニアック』

« 怪物くん 第5話 | トップページ | こっそり盗み見 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆オコさん◆

1つ下の名無しさんはオコさんで了解っす!

オコさんのお勤め先にじゅんずぅい~が!?
何の番組だろ?

◆00:32さんはオコさん◆

知性溢れる高田さんの適当発現が大好きです。
嫌味が無いし誰かの悪口で笑いを取らないしおバカだし♪

二代目の舞いを見て笑う大野君がもぉ~、めちゃくちゃスウィ~トでしたよねぇ~。
あぁ、うっとり。

◆あみさん◆

ピアニスト役の大野君に酔いしれまくってみたいです。
出来れば銀幕で♪

じゅんずぅい~の超適当発言の数々がツボに入る嵐さんが素敵でしたなぁ~。
大野君のスウィ~トな笑顔がいっぱり見れたし。

『怪物くん』と『嵐にしやがれ』が連続でオンエアされる土曜の嵐には嬉しい悲鳴です。
私は『嵐にしやがれ』は後日改めて観る派でございやす。

◆るみさん◆

新しいパソコンからお越し下さっているとのことで有難うございます!
るみさんからのコメントはちゃんと拝読出来ました。

PC上ではこないな感じで赤い目のウサギちゃんがここを見守ってくれてるんですよ。
以前にコメントを寄せて頂いていた時のお名前はなんだろう?
パソコンに慣れられたら画面右にある『デネルへお手紙』という所をポチッとして頂ければ誰の目にも触れずに私のパソコンに直接メールが届くようにしてありますのでお名前を教えて頂ければ幸いです。


◆namiさん◆

高田氏の奇想天外な脱線ぶりに大爆笑でした。

ピアニスト役の大野君はメガトン級に罪作りなんでしょうね。
トキメキ指数がどえらい事になるのは間違いないですな。

食いしん坊仮面の大野君にペロッとまるっとやられました。

◆ふくちゃんさん◆

おっ、お帰り~!

高倉○さんとか菅原文○さん路線も無きにしも非ずでもっすごダンディなのにあのはっちゃけぶり。
63歳。
このままずっと暴走し続けていって頂きたい。

フレッシュネスバーガーは昼に入ったから今度は違うとこで思って探したんやけど小粋なカフェが無くて。
ランチは友人Eにハンバーガーをご馳走になっちゃって♪
美味しゅうございました。
サイゼリアは駅を背に向けて右側にあったよ。


◆かっぱさん◆

そうなですよ、あのコーナーのタイトルを急に思い出しちゃって。

「どんだけ話が脱線すんの!」な誰にも止められない高田さんの暴走が大好きです。
獅童さんの頭をポンポンする食いしん坊仮面の人にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
声とポンポンの手が凄く優しくてどうにもこうにもキューーーンです。

第6話の『怪物くん』はティッシュとハンカチーフを傍に置いて見ようと思います。


ごめんなさい
のコメントオコでした。

こんばんは

私も高田さん結構すきです
先日わが社に撮影に来てたそうで♪
後輩が実物はものすごダンディって言うてました

意表をついて焼肉定食と水炊きをオーダーする3104に爆笑
二代目の舞を見つめるマイナスイオンたっぷしの笑顔にやられました

来週の『未知との遭遇』も楽しみです

デネル様 皆様 こんばんわ~

大野君のピアニスト役!私も希望!希望!あの美しい手をガン見出来る~私も皆様同様、大野君の手フェチです。指関節、指の長さ、手の甲、爪、最近後ろ頭のブローがたまらない…まあ要するに頭のてっぺんからつま先まで好きなんですけどね~
少し影が有る天才ピアニスト、過去が有って、苦悩なんかしてくれたら…う~んこれだとちょっと「魔王」と被っちゃいますかね?とお題1つで妄想の嵐です(おでたいやつですね)

「しやがれ」は嵐メンも慣れて来たのかな?ゲストさんのせいなのかな?初回の緊張は何だったのだろ?と思うほどリラックスして楽しめるようになって来ました
じゅんちゃ~ん(母がこう呼ぶので)は相変わらず元気なおじ様で、嵐メンも楽しそうでした。
「次遅刻したら、ほんと、寂しいけど俺を、ふってくれ」…そんな事言われたらどうします?(真剣に考える私…かなり病んでます?…なんでふらなきゃいけないのよ!!と逆切れかな?)
素直に謝ってもらったら、即!赦しちゃいますよね~

大野君来週はラーメン王にラーメンの食べ方レクチャーされるのかしら?
贅沢な事言いますが「怪物君」と「しやがれ」は曜日変えて欲しかったですど~しても「怪物君」の余波が激しくて「しやがれ」に集中出来ません。う~ん贅沢な悩みですね~

デネルさん、皆さん、こんばんは
ただ今パソコン試験中??
我が家にももうすぐ?インターネットが!!
なんのこちゃですよね。今日取付けに来ていただいたんですが、IDNOとパスワードが??郵送で届いてるはず??”え~”何処に?電気屋さんに使えるようにはして行きます。???
と言う事で、ちょっと覗くつもりでしたが、感動してコメントしてしまいました。
”智にマニアック”きれい!見やすい!!読みやすい!!
ただ・・・使いこなせるのだろうか?
やっぱり携帯とはちょっと??(汗)違う・・
名前もあんまりリアルなので、今回変えてます。なぜって?娘も使用するため追跡されそうで...
大野くんにでへでへしていると嫌がられるんです・・
娘は大野くんのファン歴ちょっと先輩なんです。
”大野くん大好きは負けません”けど
最近の大野くんはほんとーに艶っぽい・・なんなんでしょうね。
ところでこのコメントはデネルさんに届くのだろうか??


デネル様 こんばんは。

高田さんは予想通り話は飛ぶし、テキトーだし、人類最高の土下座も見せてくれて大笑いでした。 
”意表をつきます。すいませ~ん!”の手にやられました。 ピアニスト役ぜひお願いしたいです♪ 弾き語りなんかされちゃったら… その上、ラヴストーリーだったら…
妄想が始まってまた変態になりました。
笑い過ぎて”感謝しやがれ”が無かった事に全く気付かなかったです。 
前回の大野くんが、くいしんぼう仮面のマスクを被ったままアニキに頭ポンポンが最高でしたね♪
”未知との遭遇”バックに流れた音がなつかし~! 次回は大野くん

デネルさん、みなさんこんにちは!


じゅんずぃのテキトー語録は僕も大好物で(笑)。話はあっちゃこちゃに飛び回るし、妙に説得力ある3か条、マネキンにキスする暴走ぶり翔君も言ってましたが、ホントに何も残らない1時間でしたね
そんなじゅんずぃ、ネプリーグでも(最近の出演はないですが)テキトー発言や高田ダンスを盛り込みつつも、知的な部分が見え隠れするんですよねそのギャップが魅力的といいますか
                  
嵐メンでは大野君の「水炊き」&眉間に皺を寄せながらの「キレイなおデコですね~」発言と、テキトーじゅんずぃにツッコミまくるニノにツボりました

               
P.S 喫煙できるお店、結構ありましたよぉ~
新大久保駅前の通り(駅出て左側)だけですが、フレッシュネスバーガー・ドトールコーヒー・その他純喫茶でも喫煙可でした。
ちなみに怪物くん感想コメントも、ドトールで煙草吸いながら作ってました(笑)。サイゼリヤは右側にあったんかな?見つけられませんでした…。

こんにちは!デネルさん。春爛漫ですね!
今、コメント読ませて頂いてて、20分の間に”未知との遭遇”思い出されたデネルさんに、お茶噴出しましたよ♪
来週のコーナー大ちゃん楽しみです。

高田さんはやはりはちゃめちゃでしたね!二代目襲名は是非5人どなたのもアレ見てみたかったです。翔くんは硬さが笑わせてもらいました。
先週最後の獅童さんの頭ぽんぽんは、大ちゃんならではで、たぶん他の四人だと、違う空気になったというか、獅童さんもたじたじって感じで、登場された時の表情と真逆の和やかなお顔なられていましたね。大ちゃんの空気の読み方上手いですね!!


あっ、デネルさん遅ればせながら、点呼ありがとうございます♪
前話はしみじみと色々考えさせられ、観る度ごとに余計に胸に迫る涙の演技は、本当に怪物くんそのものになってないと出来ないものでした。魂の演技は琴線に触れました。

今回はちょこちょこ笑いのツボ満載で、愉快痛快でしたね。坊ちゃんが少しづつ気づき学び、かわいい笑顔を見せてくれるのがたまりません。
お供みんなを解雇して一人になり、狼男とフランケンが屋敷に入って来た時に、一瞬見せた嬉しそうな表情が、とっても好きです。
来週はば・ば・ばくてんが・・・・!!ファンにもたまりませんなぁ♪

◆しょうこさん◆

お久しぶりで~す!
パソコンが直って良かったですね。

嵐さんを無視してずんずん話が脱線するじゅんずぅい~に大爆笑でした。
櫻井君なんて2度も話を遮られたし。

大野君は顔のどこかとか喉とかに手をあてながら話を聞いたり話たりしますよね。
それが色っぽいのなんのって。
宿題くんの時にソファに座って膝を両手で軽く抱える仕草が凄く好きで、嵐にしやがれでもやらないかなと淡い期待を抱いておりまする。

獅童さんの頭をポンポンする大野君に絶大なるLOVEっす。


◆YUMAさん◆

ピアノを弾く綺麗な手を愛でつつ、セクスィ~な眼差しにうっとりしつつ、天才?おバカ?ピアニストを演じる大野君にペロッとまるっと惚れ直したいなと。
ふふふっ。

来週の『未知との遭遇』(さっきまでタイトルをド忘れしてたのに今急に思い出した!)は大野君なんですか?
やっほい♪

◆怜音さん◆

大○さんと渡○さんとじゅんずぅい~の番組ってありましたね。
貧っちゃまちっくなタキシード姿はそれで見たのかな?
安住さんがいたような気がしたんですけどちょっと記憶が定かではなくて。

私には隙は1ミリたいりとも無いはず。
危機管理っちゅうのをいつも念頭において生活してますもん。
多分・・・
きっと・・・

櫻井君の襲名ダンスに笑い皺が。
二代目純次として頑張っていって頂きたいです。

◆たまごんさん◆

たまごんさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとのことで恐れ入りますです。

世にも綺麗な手のアップにデヘデヘできて楽器を演奏するセクスィ~な大野君にうっとりできる役で次の作品を見てみたいです。
ゴム手袋をはめなくていいなら天才外科医ってのも素敵なんですが。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


◆アルタイルさん◆

大野君の係りだったお姉さんはどんなメニューも「喜んで~!」ちっくでしたよね。

次のドラマ?映画?舞台?はどないな役を演じるのか!?
私としてはハンカチーフの端っこをギリギリ噛みながら、うっとり溜息を漏らしつつ、綺麗なお嬢さんと恋に落ちる大野君を見てみたいんですよねぇ~。
ラブストーリーを期待しまくっておりやす。

◆そみさん◆

新大久保駅前近辺とコンビにのお兄さんに教えてもらったハローワーク通りにはお店がいっぱいありました。
韓流のショップも幾つか点在してまして、興味本位で入ったんですけど私にはなんのこっちゃさっぱりでした。

あの途中で入るコーナーは・・・
う~ん、私も忘れてしまった・・・
相葉君の回に大爆笑でした。


デネルさんおはようございます

やっと故障してたパソコンが復活して智にマニアックなデネルさんの文とみなさんのコメントが思う存分読めます♪

じゅんずぃ面白かったですね♪
60過ぎて自分の探しの旅とか、軟骨ですとか、テキトー発言の連発がいちいちツボでした。
大野君の何気ないボソッとした一言が突っ込みどころ満載でいちいち笑えるのと、何となく感覚が似てるかも。

大野君との2ショット写真を壁紙にしちゃってうれしそうな櫻井くんが好きです
それを聞いて、そうなの?って感じで笑う大野君がなんだかツボでした
勝手に自分が櫻井くんの気持ちになって、憧れの人との2ショット写真を壁紙にしちゃったと打ち明けたら嬉しそうに笑ってくれて、キュンみたいな。私はちょっと病気ですかね?

私も大野君が美しい手を顔やのどにあてながらしゃべるクセが好きです♪キレイな顔とキレイな手のコラボ♪
ピアニスト役、いい、いい
弦をおさえる手や楽器にアゴを載せるところが美しいバイオリンもいいかも♪
そういえば今回はじゅんじが面白すぎて忘れていたけど大野君の「アニキに感謝しやがれ」はなかったんですね。大好きなのに残念
前回中村獅童さんの時のは特によかったですね
句読点がまた多いし

デネルさん、皆様おはようございます

ピアニスト役いいですね!綺麗なMP関節をずっと眺めていられます!!

遅刻して謝る大野さんの言葉に射ぬかれました。
そんなこと言われたら許すに決まってんじゃん

来週の初体験コーナーは大野さん☆
楽しみですね。

>後を向いたらお尻が世界丸見え

あたしあの番組見てた。大○まことさんと赤信号の渡○さんの3人でやってた番組ですよね。懐かしい。

テレンス・リーさんに興味津々です
あたしは隙だらけに違いない

最近、翔ちゃん積極的ですよねー。
春だから?
いつもさりげなく智を褒めちゃう翔ちゃんが好きです(笑)

デネルさん、皆様おはようございます。
毎日デネルさんのブログを楽しく
拝見しています。
私は魔王からの大野君ファンですが
友人達に良さがわかる人がいなくて
ちょっと残念…。
大野君のピアニスト役、いいですねぇ
きっと美しいに違いないですっ。
私、大野君の手が大好きなので
ピアノを弾く手をがっつり見たいです


嵐にしやがれ、初回はどうなる事かと見ているこちらも心臓バクバクものでしたが、回を重ねるごとに嵐さんらしさが出てきましたね。

そういえば「サンドイッチはございません」と、ウェイトレスのお姉さんが言ってましたね。なのに焼肉定食と水炊きがあるってそれより焼肉定食と水炊き、両方召し上がるんですかそれは食べ過ぎでしょう…と思わず突っ込んでしまいました。

待ち合わせに遅れて謝るリーダー、キュン過ぎて手でハートを作る勢いでございました~。何時間遅刻だったとしても許してしまいそうです~。怪物太郎さんも素敵ですが、次は普通の人間役でのドラマを観たいです。どこかのテレビ局の方、お願いしま~す。

デネルさん こんばんは
新大久保と言えば、私がOLをしていた○十年前に
通勤で使っていました(^-^;
その当時はまったく何も無い駅でした懐かしい思い出です(照)
嵐にしやがれは毎回面白くなっていますね^^
あの途中ではいるコーナー(すみません(汗)物忘れがひどくて)で早く大野くんの番にならないかな?~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 襲名披露!?:

« 怪物くん 第5話 | トップページ | こっそり盗み見 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ